ありがとう。生田衣梨奈 2019-11-30 21:56:53画像1枚あり
みずき。生田衣梨奈 2019-11-29 22:03:06画像1枚あり
がんばって。生田衣梨奈 2019-11-28 12:11:56画像1枚あり
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 2019-11-28 11:37:47
※一部、文字を変更した為再公開いたしました。

BEYOOOOONDS「アツイ!」ミュージックビデオ撮影メイキング・アンジュルム「私を創るのは私」橋迫鈴のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC: 譜久村聖(モーニング娘。’19)&生田衣梨奈(モーニング娘。’19)


3:04~ BEYOOOOONDS「アツイ!」ミュージックビデオ撮影メイキング

12:17~ アンジュルム「私を創るのは私」橋迫鈴のボーカルレコーディング

18:50~ モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」

31:10~ 道重さゆみ「OK!生きまくっちゃえ」SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~ 2019年7月13日 Zepp DiverCity

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
【アプカミ#165】「アツイ!」MV撮影メイキング・アンジュルム橋迫鈴のボーカルREC・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC : 譜久村聖 生田衣梨奈 2019-11-28 10:00:04
BEYOOOOONDS「アツイ!」ミュージックビデオ撮影メイキング・アンジュルム「私を創るのは私」橋迫鈴のボーカルレコーディング・モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」 MC: 譜久村聖(モーニング娘。’19)&生田衣梨奈(モーニング娘。’19)

3:04~ BEYOOOOONDS「アツイ!」ミュージックビデオ撮影メイキング

12:17~ アンジュルム「私を創るのは私」橋迫鈴のボーカルレコーディング

18:50~ モーニング娘。'19横山玲奈の「メイク講座」

31:10~ 道重さゆみ「OK!生きまくっちゃえ」SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~ 2019年7月13日 Zepp DiverCity

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
のんさん表紙。生田衣梨奈 2019-11-26 21:26:53画像1枚あり
美容院。生田衣梨奈 2019-11-25 21:50:05画像1枚あり
山形。生田衣梨奈 2019-11-24 21:51:13画像1枚あり
まりぽん。生田衣梨奈 2019-11-23 22:10:38画像1枚あり
Gorurun。生田衣梨奈 2019-11-22 21:28:09画像1枚あり
PARCOプレオープン。生田衣梨奈 2019-11-21 21:29:49画像1枚あり
リボーン。生田衣梨奈 2019-11-20 22:19:05画像1枚あり
ありがとう叙々苑さん。生田衣梨奈 2019-11-19 21:52:22画像1枚あり
当たり前。生田衣梨奈 2019-11-18 22:12:28画像1枚あり
今から放送。生田衣梨奈 2019-11-17 19:16:48画像1枚あり
ありがとう。生田衣梨奈 2019-11-16 21:56:49画像1枚あり
北九州市。生田衣梨奈 2019-11-15 21:46:17画像1枚あり
ゴルフウェア。生田衣梨奈 2019-11-14 19:32:22画像1枚あり
ゴルフ三昧。生田衣梨奈 2019-11-12 21:03:39画像2枚あり
メアリーちゃんと。生田衣梨奈 2019-11-10 21:51:11画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ななよし 2019-11-30 20:07:07
【朗報】生田衣梨奈のVSゴルフ、セカンドシーズン放送決定!!
★K(ケー) 2019-11-30 20:19:11
生田(楊貴妃)衣梨奈さん、可愛いというより綺麗でした。今日のMCで世界3大美女はクレオパトラと小野小町と生田衣梨奈という知識を得ました。ありがとうございました
★しみずん 2019-11-30 20:35:01
夜アンコ。えりぽん「群馬県には月に1回来ていて、ゴルフのお仕事で。伊香保CCって所で、今月は2回目で。皆さん!群馬テレビです!生田衣梨奈のVSゴルフ!次回は(しばし告知)MXテレビではシーズン2が始まってます!」 #morningmusume19 #KOKOROKARADA
★まーしゃん。 2019-11-30 20:37:13
えりぼんのカツラはカツラではありませんよ!エ・ク・ス・テ!!#えりぽんかわいい
★め 2019-11-30 20:43:36
モーニング娘。のパーソナルカラー譜久村聖→ブライトサマー (深田恭子と骨格とPC両方同じ。春、夏)生田衣梨奈→ライトサマー(ハイブリーチが似合う。夏、春)石田亜佑美→ブライトサマー(夏、夏)佐藤優樹→クールサマー(夏、冬)小田さくら→ストロングオータム(秋、春)
★めぷ。 2019-11-30 20:44:28
#えりぽんかわいい があるんだったら#しゅーちゃんかわいい っていうタグもありますよね。(ハロオタ)
★まーしゃん。 2019-11-30 21:05:14
あとこの写真みてスタジャン欲しくなってしまった。#えりぽんかわいい 画像あり
★さつき 2019-11-30 21:09:59
ああ、生田衣梨奈さん大好き
★かいちゃん(故) 2019-11-30 21:19:10
昼公演は楽しかったけど夜は生田衣梨奈さんの方が沸けたネ
★sheherherft2 2019-11-30 21:30:07
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★うん。 2019-11-30 21:53:23
@xxxxxxxxxxうーん.........
★そらいろ 2019-11-30 21:54:20
今日譜久村さん以外もたくさん見る機会があって、軽率に生田衣梨奈のレディになりそうだった。モーニング娘。のビジュアル担当になりたい的な事言ってたけど、もう十分ビジュアル担当だよ…。お顔とスタイルが良すぎるんじゃ
★ハチ 2019-11-30 21:55:06
ちぇるーかわえぇよー❤️#モーニング娘 #野中美希 #ちぇる #ギャルちぇる #えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘 2019-11-30 21:58:06
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★K86 2019-11-30 21:59:13
[モーニング娘。9期] ありがとう。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-11-30 21:59:30
前橋コン終わりました。席が良かったせいか、壊れ気味です。今は都内に移動中。明日も頑張って生田#えりぽんかわいい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-30 22:00:04
【ブログ更新】ありがとう。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-30 22:00:05
【9期 Blog】 ありがとう。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★tooyoji 2019-11-30 22:00:39
ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり
★だいた。 2019-11-30 22:04:56
本日も生田衣梨奈さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-30 22:05:04
【Q期ブログ更新】ありがとう。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★さつき 2019-11-30 22:05:10
ありがとう。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ふーちゃん 2019-11-30 22:06:17
あああああかわいすぎる好き#えりぽんかわいい 画像あり
★ハロプロ剣 2019-11-30 22:06:30
えりぽん やっぱり可愛いなぁ~#えりぽんかわいい 画像あり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-11-30 22:06:49
何か、可愛い(≧▽≦)#えりぽんかわいい 画像あり
★きょう^o^)⊃❤︎ 2019-11-30 22:06:50
装苑のえりぽんリアル妖精だな‍♀️‍♀️‍♀️#えりぽんかわいい 画像あり
★rink 2019-11-30 22:09:13
「ありがとう。生田衣梨奈」もうね、伝わっててくれたことが何より嬉しい。リンクあり
★まーしゃん。 2019-11-30 22:19:21
MCで人のこと指ささないってあゆみんに怒られてた生田は韓国式ハートの指で指してたの可愛かった(っ・ω・)っ♡#えりぽんかわいい
★いち!ハロプロ♂ 2019-11-30 22:22:09
えりぽんお姉ちゃんにちょっと甘えるあかねちん★何気ない絡みに癒される♪#生田衣梨奈 #羽賀朱音
★しーの*🐰🐯 2019-11-30 22:23:25
天使ー。#えりぽんかわいい#えりぽんかわいすぎ 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-11-30 22:31:47
ほままのたまごかけごはん、全部載せ感に生田衣梨奈さんみを感じたw
★ハロアップデート 2019-11-30 22:35:41
生田衣梨奈「ありがとう。」 #モーニング娘。 #生田衣梨奈 リンクあり
★ハロアップデート 2019-11-30 22:38:08
【リーク】生田えりぽん「聖、ありがとう。」 #モーニング娘。 #生田衣梨奈 リンクあり
★まーしゃん。 2019-11-30 22:39:18
そして、今日は電車移動が長かったので振り返り時間すごいとれたw群馬公演たのしかったですっ#えりぽんかわいい 画像あり
★一味唐辛子 2019-11-30 22:41:25
今夜のお・や・つ?さて、風呂る前に食べようか…風呂ってから食べようか…それとも今夜はさっさと寝て明日食べようか…(←いや、これは無理)#えりぽんかわいい#さゆちゃんかわいい#でもホントのおやつは#さ・ゆ・え・り・な#やかましいわ 画像あり
★かわい 2019-11-30 22:47:33
ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★atuko 2019-11-30 22:51:25
可愛いなあ〜!! #えりぽんかわいい 画像あり
★混沌ピーチ(。・ω・。) 2019-11-30 22:52:49
えりぽんのエクステでめっちゃ遊ぶやん(笑)まーちゃん可愛すぎん??茶髪にしたのも似合っててびっくりなんやけど、髪型が可愛すぎて見た時変な声出たで( ˙-˙ )でもこう見るとやっぱえりぽんすげぇな…#生田衣梨奈 #牧野真莉愛#野中美希 #佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★じょんて 2019-11-30 22:54:37
生田衣梨奈からのお知らせ 画像あり
★黄緑ヘルぽん。@2/2ハロコン広島 2019-11-30 23:03:05
えりぽん可愛すぎて天使すぎる✨#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ぷら 2019-11-30 23:11:17
生田衣梨奈ちゃん…
★金ネコ🐈 2019-11-30 23:21:43
生田衣梨奈さぁぁぁん⤴︎⤴!!!!めちゃくちゃ楽しい リンクあり
★の ど飴🍉🍙🥓 2019-11-30 23:39:57
全員生田のカツラ(本人曰く)つけて欲しい #えりぽんかわいい 画像あり
★やっこたん 2019-11-30 23:43:41
かえでぃー生誕&モーニング娘。ホールジャンプラスト記念にジャンプの権化ことひまじろう先生が飲み会に駆けつけてくれました!美しはるなん! #えりぽんかわいい 画像あり
★ぽんちよ 2019-11-30 23:46:40
生田衣梨奈さん、ホールラストだからといって自身のエクステ大盤振る舞いしてるのかわいいな
★kimuniy 2019-11-30 23:48:17
えりぽんのギャルウイッグで魅惑の変身#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#野中美希#牧野真莉愛 画像あり
★さち 2019-11-30 23:53:38
パンダさんポーズコレクションはじめます #生田衣梨奈 #佐藤優樹 #山﨑愛生 #モーニング娘19 画像あり
★ゆっちゃん/朱音ちん&みいみ 2019-11-30 23:56:56
【速報】生田衣梨奈が12/5(木)代々木第一体育館公演で卒業を発表!!ネット上では卒業を惜しむ声が多数 笑った!リンクあり
★ハロアップデート 2019-12-01 00:07:53
譜久村生田が本当に卒業発表しそうで不安になってきたんだが #モーニング娘。 #生田衣梨奈 #譜久村聖 リンクあり
★はと 2019-12-01 00:08:15
えりぽんウィッグシリーズ流行ってんのかな!!全員制覇してほしい#morningmusume19#えりぽんかわいい 画像あり
★きみ 2019-12-01 00:12:39
言われたふくちゃんの表情えりぽんの性格をわかってるっていうのもあるだろうけどオチをつけてテレ隠しもあるよねきっと#ワンバイワン #譜久村聖 #生田衣梨奈 #ぽんぽん 画像あり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-12-01 00:13:36
⑬カラフルキャラクターモーニング娘。『笑って!YOU』作詞・作曲:#つんく編曲:#鈴木俊介歌:#譜久村聖#生田衣梨奈#鞘師里保#鈴木香音#飯窪春菜#石田亜佑美#佐藤優樹#工藤遥#morning1422
★シマリス 2019-12-01 00:16:20
群馬夜公演。MC3。あゆみん。会場が傾斜があって、皆さん辛くなかったですか?2時間立ちっぱなしや、座りっぱなしですもんね。えりぽん。群馬県にはゴルフの仕事でよく来ます。群馬テレビの生田衣梨奈のVSゴルフ見て下さい。ふくちゃん。客に対して、みんなはしゃぎ過ぎ(笑)うる覚えですが。
★こばやっしー🍁♨️ 2019-12-01 00:22:27
前橋から無事に帰宅しました今日は仕事で朝早く出ないといけないんだけど、中途半端に寝るよりずっと起きてた方がいいんじゃないかレベルで体がおかしいので、とりあえず1本空けます福岡産あまおう使ったチューハイ#えりぽんかわいい 画像あり
★うん。 2019-12-01 00:22:45
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx うーん……はっ!?ご、ごめん、考え事をしてて。君から僕に話し掛けて来るなんて珍しいね。
★み ゆき 2019-12-01 00:23:41
生田さんは昼も夜も喋りだすと残念美人になりだしたので、そういうの良いですね。 #えりぽんかわいい
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-12-01 00:26:46
#生田衣梨奈 総理#えりぽんかわいい #morning1422
★うん。 2019-12-01 00:30:22
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx あ、そうか。そうだね、初めまして。…あれ、?僕の名前知っているんだ。誰かに教えてもらったのかな?(ゆるりと小首を傾げ)
★うん。 2019-12-01 00:37:57
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx 黒い、人…嗚呼…え、彼奴と会ったのか!?大丈夫?何もされてないかい?変に占われたり否定されたりとか…彼奴が僕の名前を口にするなんてどうせろくな事を言わなかったんだろう?全く…いや、うん、考え事は大した事では無いんだけどね…(へらり、と笑って)
★うん。 2019-12-01 00:54:26
@l0ss_R_ @xxxxxxxxxx ああもう…やっぱり彼奴は迷惑掛けてるんだな。仕方ない奴は彼奴だ…何時も何時も周りを困らせて…後で傘越しに叱って置くから何かあったら言ってね。んー、いや、余り顔出せて居ないからもっと顔が出せたらなって考えていたんだ。
★生田衣梨奈更新 2019-12-01 00:55:02
ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり
★やまと 2019-12-01 00:57:10
【リーク】生田衣梨奈「聖、ありがとう。」 リンクあり 画像あり
★うん。 2019-12-01 01:03:19
@yours_L_ @xxxxxxxxxx ああ…彼奴を愛してくれてるんだね、彼奴を愛してくれて、ありがとう…僕が最後に望んだ事が叶って嬉しいよ。迷惑掛けて歩いてるからそれを制止する為僕が辻を練り歩いてたんだけど、最近大人しくなった感じがしてたんだ。君のおかげかな?うん、見えはしなくても声は届くんだ。本当かい?助かるよ
★うん。 2019-12-01 01:25:32
@yours_L_ @xxxxxxxxxx ...!はは、うん、本当にありがとう。そのまま沢山愛してやってくれ...彼奴には愛情が欠如しているから。だいぶ良い方に影響されている感じがするしね!うーん、届くと言うより直ぐに出たがるかも。狭い所が嫌だって。余り無理はしないでね?彼奴の相手だけでも大変だろうから
★haropurosan 2019-12-01 01:41:13
【モーニング娘。’19】譜久村聖と生田衣梨奈が本当に卒業発表しそうで不安になってきたんだが リンクあり
★haropurosan 2019-12-01 01:41:44
【モーニング娘。'19】譜久村聖と生田衣梨奈が本当に卒業発表しそうで不安になってきたんだが リンクあり 画像あり
★一味唐辛子 2019-12-01 02:44:23
やっぱえりぽんだなうん、やっぱえりぽんだわ#えりぽんかわいい#でもまぁ#これだけのビジュアルしてても#今更事務所がこの路線で#推すことはないんだろうなぁ#残念でござる#まいっけど 画像あり
★MM。 2019-12-01 03:11:51
私が世界一好きな生鞘なんだけど一生koi-wazuraiが流れてる夜中だからいいかなってすみません#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#鞘師里保
★haropurosan 2019-12-01 04:41:11
【モーニング娘。'19】譜久村聖と生田衣梨奈が本当に卒業発表しそうで不安になってきたんだが リンクあり