★かつろー 2019-10-26 22:28:56
ヤンタン始まった。今日のゲストえりぽんは、これまで何度もヤンタンレギュラーではないかと言われながらことごとく外される日々。さんま師匠「横山にも取られたもんな」#yando
★まっちくりん部長 2019-10-26 22:29:07
モーニング娘。’19 15期 「No.105 大阪公演♪ 山﨑愛生」 ⇒ 私&ほまれちゃんパジャマでぎゅーっとして撮りました (*'▽'*)ほっぺ、くっついてちゃってる (〃ω〃) リンクあり 画像あり
★はま@高橋優、時々、佐藤優樹。 2019-10-26 22:29:44
道重卒業後の楽曲で一番好きなモーニング娘。楽曲に「青春小僧が泣いている」を挙げてもだーれも賛同してくれない\(^o^)/滅茶苦茶攻めてて最高だと思うし、サビの「青春小僧が泣いている~」の後に入る「テッテレチッチキチー」って音とか小粋じゃない?あとは佐藤優樹のドスの効いた「だれぞ」な
★かつろー 2019-10-26 22:30:12
さんま師匠「飯窪も帰って来たしな」いーくぼさん「帰って来たんじゃなくて、ずっと居るんです」w #yando
★はるり♬ 2019-10-26 22:30:32
【GREEN ROOM#23】 モーニング娘。'15ツアーリハ、山木梨沙ボイトレ、徳永お仕事体験続編!、ハロプロ研修生の裏側!ゲストMC:山木梨... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★YAG 2019-10-26 22:30:45
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★ぐり🍁 2019-10-26 22:30:56
[13期・14期]モーニング娘。'19 「牛乳うまし。 加賀楓」 ⇒ 楓ちゃんのお腹が痛くなりませんようにリンクあり
★世界は数字で出来ている 2019-10-26 22:31:04
明石家さんま、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛で吉本興業の上層部から説明を受けるも「すまん、もう俺、口挟まへんから」#明石家さんま #チュートリアル #徳井義実 #吉本興業 #yando リンクあり
★HM 2019-10-26 22:31:36
さ:お前タイガーと回ったボールもらってこい!それな、(^_^;)#yando
★とりこ 2019-10-26 22:32:03
モーニング娘。みたいな色してるな 画像あり
★🐸まめた 2019-10-26 22:32:21
モーニング娘。'18《自撮りアカペラ》まじですかスカ! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さくら 2019-10-26 22:32:26
#nhkらじらー松村北斗に聞いてほしいモーニング娘。の曲はI surrender 愛されど愛自由な国だからAre you happy?リゾナントブルーです
★かつろー 2019-10-26 22:32:33
そもそも、ヤンタンスタッフに「生田さん、楽しみですね」とか言われてたらしい。さんま師匠「ススハライ、お前ひどいぞ!」ススハライ氏からも狙われない不遇のヤン娘。えりぽんw #yando
★ととちゃん☻ 2019-10-26 22:32:48
えりぽんの髪型めっちゃ良い、、、ロングポニテやばかった、、、あと顔小さすぎ細すぎ #えりぽんかわいい
★んき 2019-10-26 22:33:19
今日はモーニング娘。'19、初めてマイクロファイバータオルを買った 画像あり
★タスカプレミアム 2019-10-26 22:33:23
#yando 今年は面白そう。さんま師はラブメイト10、向上委員会、有名人の集まるお店と出番多い。 / “FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ! - フジテレビ” リンクあり
★ロンリーポチ 2019-10-26 22:33:32
娘。@大阪NHKに行く。ちょお楽しい☺️15期は当たり。山崎の笑顔は癒し。岡村は舞台上で存在感100倍アップあくまで感想ヤネンけど、ここんとこ、佐藤は体調不良をおして出てるんちゃう?動けていない。人生長いし、ちょっと休んで欲しいな。気のせいだったら、ゴメンね。#モーニング娘。
★△りすこ▽ 2019-10-26 22:33:32
普通にみんなで来年のまるわかりBOOKの撮影をしてることをブログに書いてくれてるのがさ、モーニング娘。'20にもみんないるんだって、今年は誰も卒業しないよねって、そういうことだよねってめちゃくちゃ安心できるし、何よりすごく嬉しい。。。。
★いなだ 2019-10-26 22:34:03
モーニング娘。に加入したつもりで好きな先輩を踊れるのも新メンバーに爆裂コールできるのも貴重な機会だからどっちもやりたい超忙しい メンバー役に入り込みすぎるとオタク役を忘れがち
★HM 2019-10-26 22:34:07
飯:コラボパーカーっておっしゃいました?私がコラボしたパーカー、ショージさんに、はるなんスポーツ話中は不発率高いよ、、(^_^;)#yando
★HM 2019-10-26 22:34:35
さ:お前今日も反則ブラ着けてきとるやろ!(^_^;)#yando
★MM。 2019-10-26 22:34:47
生鞘案件!生鞘警察発動ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ#yando #ヤンタン#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい#ハロプロ #morningmusume19
★かみゅ 2019-10-26 22:35:10
無事帰宅しました☺️改めてコンサート参加の皆様、お疲れ様でした。今日はハロショの列並びからスタート。→会場に移動しグッズ購入に並ぶ。→移動してリリイベを観覧する。→再び会場に戻りコンサート参戦。頑張った私、うん#morningmusume19 画像あり
★HM 2019-10-26 22:35:52
生:来年のお誕生日レイダース、、さ:来年7月やん、クリスマスがあるやろ!(^_^;)#yando
★かつろー 2019-10-26 22:35:56
レイダースとのコラボパーカーの話をするさんま師匠。いーくぼさん「今、コラボって言いましたよね・・ところで私がコラボした・・」話の持って行き方下手糞すぎw #yando
★はるん♪🎀 2019-10-26 22:36:12
@___aaaaoi でもね、車の中でさくら学院の流れでハロプロも結構流してるwたまにモーニング娘の黄金期の曲流すと、この曲は知ってるよって言われるけど、他のハロの曲は何この曲ーって感じwもっとテレビ出て欲しい!
★マーリー 2019-10-26 22:36:16
昼公演 ちぇる楽しくてはしゃぎ過ぎて…序盤で髪飾りがとれて 投げたんですけど客席のほうにあるかもしれない…持って帰らないでくださいね〜w何かが弧を描いて飛んでましたが夜公演 ちゃんと髪飾りつけててよかったねちぇる♫#morningmusume19 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 22:36:20
工藤遥ファンの皆様と誕生日祝いで長野で旅行してるのか楽しんでますか #yando #工藤遥 #ハルカウントダウン
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 22:36:33
【9期 Blog】 ありがとう。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:37:12
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとう。生田衣梨奈】 リンクあり
★もとっぺ 2019-10-26 22:37:13
貪欲そうな先輩w #yando
★yoshi7517 2019-10-26 22:37:18
ほまたんは、牛丼でも喜びそうだけど?お肉好っきゃねんですからねぇ~(^-^) #mbs1179 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★ロナ川* ^_〉^) 2019-10-26 22:37:23
えりぽんほんとにかわいい早くえりぽんの凱旋お祝いしたい福岡行きたいえりぽん大好き#えりぽんかわいい
★こいちろ。 2019-10-26 22:37:27
松之助師匠に初めて食事に連れて行ってもらったのが、吉野家の牛丼だったのが、忘れられないさんまさん☺️ #yando
★HM 2019-10-26 22:37:28
生:お金がかからないようにしてどうしたらいいか考えたら、それ考えてるんだ、、(^_^;)#yando
★ひろぽん 2019-10-26 22:38:00
小っちゃい子が好きな生田衣梨奈ちゃん#yando
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-26 22:38:06
本日も生田衣梨奈さんが可愛すぎるぞ。#えりぽんかわいい 画像あり
★僕です! 2019-10-26 22:38:09
さんま師匠が松之助師匠に初めて連れて行って貰った外食は牛丼でめちゃくちゃ美味しくて未だに忘れない。 #yando
★ともくん 5番 '19 10/5娘。広島 2019-10-26 22:38:15
夜公演、譜久村さんのポニーテールという貴重なものが拝めた。#morningmusume19 #譜久村聖
★38ko🍀 2019-10-26 22:38:22
カウントダウンまでの時間にソロアングル鑑賞。やっぱり特別なひと公演。みんなでゴロゴロわいわい見ててもうっかり涙しそうになっちゃう。本当に本当に大好きなモーニング娘。の工藤遥ちゃん。 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 22:38:22
いきなりりほりほネタ今はベイビーメタルのサポートメンですが #yando
★モーニング娘 2019-10-26 22:38:31
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-26 22:38:32
15期に慕われてるえりぽんえりぽん「私ちっちゃい子が元々好きで今の新メンバー8歳くらい離れてるから子どもに見える。それで可愛がっちゃう。人気取りではないです」#yando
★ぱいたん@うぃぃぃぃ∅*。+ 2019-10-26 22:38:49
まじこのころ最高だわ。辻加護の動物園具合よww【モーニング娘。】暇つぶしに見る4期特集! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はるん♪🎀 2019-10-26 22:38:50
@sakura_6203 私もかっさーれらたん推しなの!モー娘誰推し?
★HM 2019-10-26 22:38:54
さ:持ち歩きたいくらい、飯:どーぞどーぞ、www#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-26 22:38:57
貪欲そうな先輩(笑) #yando
★11アイランド 2019-10-26 22:38:58
さんまさんが師匠に初めて連れて行ってもらった食事は46年前、梅田の地下の吉野家、牛丼300円。こんな美味しいのかと嬉しかった。その後、吉野家からどんぶりをもらい、今でも使っていると。ええ話や…。 #yando
★モーニング小娘 2019-10-26 22:39:03
市井紗耶香氏、子育て家族を支援 立民比例、元「モーニング娘。」 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:39:17
【ブログ更新】ありがとう。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★タスカプレミアム 2019-10-26 22:39:23
#yando ヤン娘。のレギュラー決定権ってヤンタンスタッフが持ってるんじゃなくて、アップフロント首脳陣でしょ。
★エムカク 2019-10-26 22:39:28
さんまさんが昔、「オレが収めた税金を湾岸戦争に協力するために使うのはやめてくれ」と税務署にクレームに行ったときの話。『ヤングタウン』2019年10月26日MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/10/26/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-26 22:39:32
【13期14期ブログ更新】 あーーーー 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★もとっぺ 2019-10-26 22:39:42
中に入ったら憧れ消えるww #yando
★HM 2019-10-26 22:39:46
生:それちょっと盛ってますね、ご名答!(^_^;)#yando
★せん 2019-10-26 22:39:58
真面目でしっかりとしたコメントを残すキンプリやモー娘には若いのにしっかりしてるなと感心したんだけど、招待された海外のお客さんと村上くんとの入り乱れたトークでしっかり笑いを取っていくNEWSには若手には出来ない貫禄を感じたww
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:40:19
【ブログ更新】ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★世界は数字で出来ている 2019-10-26 22:40:35
明石家さんま、チュートリアル徳井の申告漏れ問題で板東英二の同様の問題の際には「励ますためにパーティーをやった」と告白#明石家さんま #チュートリアル #徳井義実 #板東英二 #yando リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-26 22:40:50
憧れの先輩になるよこやん「ハロープロジェクトの中には私は年に1人くらい」えりぽん「9年いるけど一人もいない」#yando
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-26 22:41:02
【15期 Blog】 ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-10-26 22:41:12
さとちゃんが人気があるのがわかるさんまさん #yando
★ののか 2019-10-26 22:41:25
ずっと生田衣梨奈の字が消えない 画像あり
★こいちろ。 2019-10-26 22:41:27
たくさんの後輩から憧れられているサトちゃんこと、まーちゃん先輩 #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 22:41:43
@hp10300707 足利その日は森戸ちぃちゃんの凱旋コンサートですね#yando #森戸知沙希 #morningmusume19
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-26 22:42:11
かわいいねぇかわいいねぇ生田衣梨奈のvsゴルフメンバーも愛しいねぇ…てか、えりぽんカップからまだ1ヶ月しか経ってないの!?これ以上に楽しいイベントこれから先あるのかな?レベルの楽しいイベントだった。本当に 画像あり
★tooyoji 2019-10-26 22:42:23
ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり
★一味唐辛子 2019-10-26 22:42:29
いやぁ、いいわぁほんに美味しそうなえりぽ…プリンだわぁ#えりぽんかわいい 画像あり
★K86 2019-10-26 22:42:30
[モーニング娘。15期] ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-10-26 22:42:34
[モーニング娘。9期] ありがとう。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★ぷら 2019-10-26 22:42:34
ありがとう。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★あーちゃん 2019-10-26 22:42:36
可愛すぎ、国宝だよねこれは( i _ i )#えりぽんかわいい 画像あり
★MTJ 2019-10-26 22:42:42
[モーニング娘。9期blog] ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり
★ヒロ_第2章 2019-10-26 22:42:44
ヤンタン肉好きのほまたんも吉牛は食べてないかも#yando #morningmusume19 画像あり
★kimuniy 2019-10-26 22:42:51
さすが、くどぅーの公式ストーカーwwwww#morningmusume19#モーニング娘19#羽賀朱音#工藤遥#あかねちん#くどぅー 画像あり
★ごーちゃん 2019-10-26 22:42:54
やっぱえりぽん可愛いな〜✨#えりぽんかわいい 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-26 22:42:55
よこやん「石田亜佑美さんがタイプで憧れの先輩が小田さくらさんなんです」えりぽん「えり、一度も言われたことない。すごい奢ってるのに」#yando
★🎷店長 かわちゃん 2019-10-26 22:42:58
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:横山玲奈がお姫様抱っこしてくれる火:玲奈とスポーツ水:横山玲奈とサッカー木:りかとライブをする金:横山玲奈がおごってくれる土:横山玲奈と温泉日:島倉が褒めてくれる なんか違う気がするけど良し楽しすぎwwwリンクあり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-26 22:43:02
おかしいな めっちゃ奢ったのにこんなこと言うからやで #yando
★HM 2019-10-26 22:43:10
シ:サトちゃんはおるの?横:佐藤さんはもう10人以上いる。さ:そやなぁ、アイドルとしてはそうか。中に入ると嫌になるやろけどな、www#yando
★nazomannobu 2019-10-26 22:43:11
モーニング娘。「恋愛レボリューション21」再生機器…SL-S370 #nowplaying SL-S370/470のDSPと相性よい気がする
★こいちろ。 2019-10-26 22:43:18
焼肉とか夢の国とか、えりぽんに色々奢ってもらったけど、好きな先輩にはえりぽんの名前を出さないよこやんw #yando
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-26 22:43:21
【15期ブログ更新】ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★づけまぐろ 2019-10-26 22:43:28
「焼肉とか、夢の国とか、色々奢られたのに(憧れの先輩に)生田さんは入ってない」ドイヒーなよこやん。#yando
★yoshi7517 2019-10-26 22:43:38
今日は、ひなまるさん独壇場だなぁ~ #mbs1179 #yando
★トロンベは巨大なインコ🐦(パンダさんパワー🐼 2019-10-26 22:43:45
江口さやりん… #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 22:43:48
それよりもテレ朝フェスはいつ放送するの#morningmusume19 #yando
★しずく 2019-10-26 22:43:53
え?なにこれやばくない?全盛期の辻加護ならぬほまめいの時代到来??可愛すぎない?!#モーニング娘19 #新メンバー#中学2年生#岡村ほまれ #ほまたん#山崎愛生 #めいちゃん#ほまめい 画像あり
★イギー 2019-10-26 22:43:57
好きな先輩聞かれるといつも道重さゆみさんと即答する飯窪さん☺️
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:44:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) 岡村ほまれ】 リンクあり
★さしみ 2019-10-26 22:44:17
はじめます#えりぽんかわいい #生田衣梨奈さんのことが好き #生田衣梨奈さんありがとう リンクあり instagramあり
★11アイランド 2019-10-26 22:44:49
その梅田地下街の吉野家は、5月に閉店した模様。何度か行ったし、また行ってみたかったのに残念… #yando リンクあり
★ゆかฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ 2019-10-26 22:45:07
大阪楽しかったー!!もうみんな可愛くて可愛くて♥えりぽん的には勿論コレなんだろうけど#えりぽんかわいいそれ以上にめっちゃ美しい!!超美人!かわいいよりも美人さんなイメージになったなぁ腹筋双眼鏡でめっちゃ見てた(笑)
★かみゅ 2019-10-26 22:45:25
以下、個人的な感想。13期推しにはとっても良かった‼️ライブの所々でやりとりがあったり…ちぃちゃんと15期を合わせた6人でのMCも微笑ましかった。Rockの定義、ほんと最高でした❣️#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#13期 #14期
★つね 2019-10-26 22:46:01
ヤンタンに採用された。うれし。#ヤンタン
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-26 22:46:06
生田衣梨奈さんへ。私の今のSimejiの壁紙です。ご査収ください。ウチより#要らない 画像あり
★JT 2019-10-26 22:46:28
Morning Musume。'19 モーニング娘。'19 SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 ! 2019年10月26日 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マーリー 2019-10-26 22:46:28
昼ラストMC まーちゃん(客席向かって) 最初はグーじゃんけん○○ー勝った人〜明日ベッドの角に小指ぶつけるから気を付けてー以上さとうまさきでしたー今日もまーはご機嫌さん#morningmusume19 画像あり
★やみ🍬 2019-10-26 22:46:32
@kanarineta モー娘みたいな流星隊2019説がすきでしたw
★ふーちゃん 2019-10-26 22:47:30
かわいいいいいいいいいえりぽんもプリンもかわいい今日のえりぽんも最高にかわいい#えりぽんかわいい 画像あり
★とんぼ 2019-10-26 22:47:35
久しぶりの飯窪さんイベで知った顔まあその通りだったわ
★ベベ子 2019-10-26 22:48:18
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★yoshi7517 2019-10-26 22:48:39
好きな先輩は、石田さん憧れの先輩は、小田さんそして生田さんの舎弟状態な横山さん(笑)田田田に縁がありますね(笑)#mbs1179#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #morningmusume19 #えりぽんかわいい#明石家さんま #村上ショージ
★パイオニやん 2019-10-26 22:49:25
かえでぃーと元グループ最年少と新グループ最年少の3名によるレアなスリーショット#morningmusume19#加賀楓#羽賀朱音#山﨑愛生 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-26 22:49:28
マジックバーなんか大人っぽい #yando
★HM 2019-10-26 22:49:44
生:横山一回も言ってくれない。あんだけ奢ったのに、、横:行ったことは言ってます!さ:行った上で好きやないってことやからね、www#yando
★てつみずまぁく二 2019-10-26 22:49:53
「宮迫博之さん、おはようございます」...さ、さんま師匠やはり... #毎日放送 #MBS #明石家さんま #ヤングタウン
★HM 2019-10-26 22:49:59
おまいつの鏡だな、(^_^;)#yando
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-10-26 22:50:11
今のモーニング娘。のここがスゴイ!!!!!ってところを教えてほしい。何に惹かれたのかってことやけど。
★HM 2019-10-26 22:50:36
マジックバー?( ゜o゜)#yando
★しょうご(あんじゅのじゃんぐる潜り隊) 2019-10-26 22:51:05
@enatsu_sprise 知ってるかもしれんけど、、、草津温泉の草津と別らしいで琵琶湖までモーニング娘。観に行ってた時にずっーーと草津温泉やと思ってスーパー銭湯入ってたみたいや(笑)最近、知ったけど
★HM 2019-10-26 22:51:09
妹って3女?#yando
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-26 22:51:14
フル放送10/31 27:35~28:18曲が一新されます!いるかもな歌手#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #girls2 #nikonikotantan #上々軍団 #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #here #安達勇人 #民謡ガールズ
★わーちゃん 2019-10-26 22:51:49
てか!!よこやんが覚醒してるとの噂を聞いてたから楽しみにしてたんやけど、めちゃくちゃかっこよかったし、歌も上手くなっててびびった!!しかもかわいいし。#横山玲奈
★HM 2019-10-26 22:51:58
飯:私赤ちゃんの頃ってどブスだったんですよ、ブス言わなくても、、(^_^;)#yando
★とざまさん 2019-10-26 22:52:08
飯窪さんが赤ちゃんの頃ド不細工と言ってるけど、飯窪さんのハロショ千夜一夜では年表企画やってないのよねえ
★❁ゆいみんらんどーる❁ 🌘 2019-10-26 22:52:20
はるなんは知ってた。ググッたら、はるなん(飯窪春菜)、かえでぃー(加賀楓)、どぅー(工藤遥)、フクちゃん(譜久村聖)がアイナナやって?て、小田ちゃん(小田さくら)はやってないけど話を聞いて名前とか覚えつつあると…????はーーーーなにそれやば
★💜YUCCO💜慶ちゃんだいすき💜💗💛💚 2019-10-26 22:53:05
#キンプリ はほんと歌が上手くてダンスも素敵だしなんせかわいくて(//∇//)#モー娘 のみなさんのパワフルなダンスにも圧巻だった〜モー娘初めてちゃんとみたけどなんかすごくパワー貰えたよー٩(ˊᗜˋ*)وでもやっぱり #NEWS はなんかホントすごいの一言です#SONGSOFTOKYO#NHK
★もとっぺ 2019-10-26 22:53:15
洗脳w #yando
★なおなお 2019-10-26 22:53:23
モーニング娘。17日本武道館コンサート当日 画像あり
★HM 2019-10-26 22:53:32
さ:不細工やったらこんなん仕上がらんよな、さんちゃん地味に告白した?( ´∀`)#yando
★HM 2019-10-26 22:54:56
横:朝早く起きて夜遅く帰ってくるお仕事がいいです。さ:続くとしんどいぞ、それな、、(^_^;)#yando
★HM 2019-10-26 22:55:11
チョーヘーさん!(^^)/#yando
★マコティーヌ・ガブリエル・ド・悶々夫人 2019-10-26 22:55:32
モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』(Morning Musume。[Don't want anything but you]) (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-26 22:55:37
よこやん「『横山さんの話を聞いてると自然と涙が出てきます』と言ってくれるんですよ。(莉央ちゃんが)『今この段階で横山さんが卒業するなら私も一緒に卒業します』と言ってくれます」さんま「お前、それ洗脳してるんちゃうか!」#yando
★ましゃ'19🐰☕🦇 2019-10-26 22:55:51
すっげーわくわくしてるけど、同時にめっちゃ寂しい……。今の3年生は卒業しちゃうんだな……新しい時代が始まるのは嬉しいけど哀しいな……。すっごい好きだから すっごい寂しい(モーニング娘。'18 「Are you Happy」)
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-26 22:56:06
イケメン好きなえりぽんママ #yando
★もとっぺ 2019-10-26 22:56:10
イケメンのサッカー選手好きのえりぽん母w #yando
★黄緑ヘルぽん。@11/9娘。香川 2019-10-26 22:56:13
えりぽんまじで可愛すぎる✨ブログも本当可愛い✨えりぽん明日も頑張って生田‼️#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★おっでぃ~ 2019-10-26 22:56:13
北川「今この段階で横山さんが卒業するってなったら私も卒業する」#yando
★ENDLESS SKY 2019-10-26 22:56:15
よこやんママと生田ママはサッカー友達 #yando
★ひろぽん 2019-10-26 22:56:16
えりママ、よこママと一緒にサッカー見にいってるの?ww#yando
★HM 2019-10-26 22:56:20
さ:お前それ洗脳しとんちゃうか?なんか読ませたんか?横:いや独学です。さ:洗脳しとるやんか!www#yando
★こいちろ。 2019-10-26 22:56:34
教育係の横山さんの話を聴くと涙が出てくるという新メンバー。もし今、横山さんが卒業するなら自分も卒業するという莉央ちゃん。さんま<お前、洗脳しとるんちゃうか?! #yando
★痛風青赤中年団 2019-10-26 22:56:39
汰木くんに目をつけるとは横やんママ流石ですよ!#yando
★イギー 2019-10-26 22:56:39
飯窪さんが赤ちゃんの頃ブサイクだったという話でさんま「ブサイクな子はこの顔に仕上がらへんよなあ」えりぽん「たしかに」←コレ
★HM 2019-10-26 22:56:41
サカトモ、(^_^;)#yando
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-26 22:56:50
横山玲奈を見てしまう、目で追う……なるほど、と思った俺もそういえば富山のLIVEの時、横山玲奈を見てしまうというより、観ていたし魅ていたなんなんだ?あの子は?魅せられる魅せつけられる何かがあるな。佐藤優樹とは違う何かが。あ、遅ればせながらかわいいのは間違いない笑#モーニング娘
★HM 2019-10-26 22:57:04
生:私のお母さんイケメンが好きなんですよ、(^_^;)#yando
★どんぶに(スライム) 2019-10-26 22:57:25
サッカー選手の画像検索するヤンタンリスナー「ふむふむなるほど」#mbs1179 #yando
★HM 2019-10-26 22:57:39
お!レッズの話になったらよこやんグイグイ来た!( ´∀`)#yando
★🌸みじしじみ🌸 2019-10-26 22:57:41
@ant_ksm1222 生田衣梨奈という存在
★kzk 2019-10-26 22:57:42
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/10/26/土 | 22:00-23:30 #radiko 生田の母、ゆるき、宮原がイケメンで好きな話wリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 22:57:58
そんぐす東京やっとNHKワールドテレビさんで先行放送なのか #yando #モーニング娘19
★痛風青赤中年団 2019-10-26 22:58:13
しかもグランパスの宮原とは…。本当にお目が高いでございますわよ。#yando
★hello!projectwatcher 2019-10-26 22:58:16
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 22:58:30
|レ|*^ゥ^)<(北川ちゃんが)話を聞いてると自然と涙が出てきますと言ってくれるんですよ。横山さんが卒業するなら私も一緒に卒業しますと言ってくれますさんまさん<お前、それ洗脳してるんちゃうか!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★こいちろ。 2019-10-26 22:58:32
SKE48の年齢不問のオーディションを受けようと考えている生田さんのママさんま<痛いなー、痛い親やなー #yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-26 22:58:33
えりぽんママSKE!? #yando
★ひろぽん 2019-10-26 22:58:46
えりママ面白すぎるwwww#yando
★きた👏11/04放課後2周年🦋Melt 2019-10-26 22:58:55
あれ、字が足りない(笑)レッツゴーヤングだわ(笑)思えは、ヲタク遍歴はここから始まったのかもしれん。キャンディーズ(ランちゃん)→中森明菜→中山美穂→しばらくの間沈黙→モー娘でちょっと興味が復活→SKE48(松井玲奈)→ソウルメイト(星野美玲)→放課後(鳳来楓花)+星野美玲(ソロ)←今ここ
★HM 2019-10-26 22:59:03
生:ママに「好きな選手ヤンタンで言っていい?」って聞いたら「いいよー」って返ってきた、(^_^;)#yando
★karin 2019-10-26 22:59:11
なんとなく始めてみます。BUMPと正門くんとtravis japanとモーニング娘。が好きな、26歳OLです。適当に色んなことを呟きます。
★もとっぺ 2019-10-26 22:59:15
63センチww #yando
★HM 2019-10-26 22:59:27
SKEのオーディションを受けたい生田ママ、(^_^;)#yando
★ひろぽん 2019-10-26 22:59:35
インスタでバスト100って嘘ついた話題ww#yando
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-26 22:59:38
市井がAKBオーデ受けてたよね #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-10-26 22:59:47
玲奈ちゃんママとえりぽんママはサッカー友達なのかw#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★初心者(仮) 2019-10-26 22:59:49
【没スタッフ紹介】好きな2001年早生まれ:山田杏奈、久間田琳加、和田桜子、横山玲奈、丹生明里
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-26 23:00:03
生田のお母さんがSKE10期に応募しようとしてたのか!Showroomとかやって欲しいし、栄の劇場で踊るとこ見たいわw#yando
★づけまぐろ 2019-10-26 23:00:05
年齢制限のないHKT48のオーディションに本気で応募しようとしている生田さんの母親。とにかく目立つことが大好きで、この親にしてこの子有りという感じ。「ボイトレ行こうかな」とか言ってるので本気で止めて欲しいと(笑)。#yando
★HM 2019-10-26 23:00:22
生:インスタで話題作りしたくて、シ:お前何でも使うんやな、(^_^;)#yando
★kimuniy 2019-10-26 23:00:37
バスト100とウソついたえりぽん。ふくちゃんのインスタをのっとり話。#yando#ヤンタン#morningmusume19#モーニング娘19#生田衣梨奈#えりぽんかわいい 画像あり
★n.i.k.i 2019-10-26 23:00:41
ここ最近いろいろ悩んでて頭に自然と浮かんできたのが"The Vision""明日を作るのは君"久しぶりに聴いたけどいい曲だな〜。歌詞がしみるな〜 #モーニング娘。#ハロプロ
★おぶりそ 2019-10-26 23:00:54
イケメンJリーガーが好きで名古屋グランパスの宮原和也と浦和レッズ汰木康也がお気に入りのモーニング娘。'19生田衣梨奈のママ。
★アイドル大集合だよ 2019-10-26 23:01:06
モーニング娘。 『Help me!!』 リンクあり youtubeあり
★HM 2019-10-26 23:01:08
さ:浮きみたいやな、ヘラブナ釣れる、ww#yando
★生田衣梨奈更新 2019-10-26 23:01:32
ありがとう。生田衣梨奈 リンクあり
★とざまさん 2019-10-26 23:01:36
【速報】生田衣梨奈さんバストはかったことない飯窪春菜さん70はある
★ちゃんも 2019-10-26 23:01:51
久しぶりに飲んだ。友達がモー娘。好きで買ってるからってノリで買って飲んでたなぁ。当時は飯窪さんと譜久村さんの見分けがつかなかった笑今じゃゴリゴリのオタクになりました☺️ 画像あり
★HM 2019-10-26 23:01:52
さ:飯窪は63、、飯:待ってください!どんなアレでも70はありますよ!www#yando
★きょうちゃん 2019-10-26 23:01:54
大仏持っても安定の可愛さですね今日もお疲れ様ですえりぽんカップたのしみ!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★matomembers 2019-10-26 23:01:59
元モーニング娘。吉沢ひとみ 長年噂さの“レズ疑惑”をキッパリ否定!石川梨華との交際も否定! リンクあり
★ひろぽん 2019-10-26 23:02:05
瓶の牛乳飲みたくなるよ分かるよ、えりぽん#yando