★マッソー🐷 2019-10-26 14:29:31
モー娘、NEWSはまだっぽいね?
★うみうし 2019-10-26 14:29:36
songs of tokyoモーニング娘。'19きた
★yupi。 2019-10-26 14:29:40
@uuui_384 冗談抜きで一瞬小田ちゃんに見えました!
★あしか 2019-10-26 14:29:45
モー娘ほんとモー娘って感じの衣装ブレなくて好き
★リックドム。’19 2019-10-26 14:29:59
NHK大阪ホール到着。最後の跳べる大阪での娘。現場になるんですかね。まあともかく楽しもう! #morningmusume19
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 14:30:05
好評発売中モーニング娘。’19 横山玲奈写真集「REINA is eighteen~N to S~」✨Shop限定選べるL判特典写真・メイキングDVD付き✨高校卒業後、初の写真集‼️北海道~沖縄でロケを敢行成長した横山玲奈が詰まった1冊令和最初の夏は、北へ南へと、REINAスマイルが駆け巡ります 画像あり
★うき👠🍫 2019-10-26 14:30:57
モー娘可愛い……('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
★黒@エリポンヌ 2019-10-26 14:31:07
むしろアリアナグランデがエリアナグランデを真似ているのではないか?(関係各所のみなさまごめんなさい)#えりぽんかわいい
★marukko💜💖💛🔫 2019-10-26 14:31:16
@sugar11116 モー娘ちゃんの動きが激しすぎる案件笑
★さぁ☆Chel♡Saku♡Do。'19 2019-10-26 14:31:21
モーニング娘。'19 秋ツアー'٩꒰。•◡•。꒱۶' 2019.10.26 画像あり
★𝐲𝐮𝐤𝐚 2019-10-26 14:31:28
@ninoninono2 わざわざありがとうございます!(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )今モーニング娘。なのであと少し待ちます
★パナヨ 2019-10-26 14:31:48
モー娘ちゃん、この前某フェスで初めて生でみたんだけど皆可愛くって細いのにずっとパワフルに踊ってて歌もブレてなくて凄かったなぁ
★Arai Kaoru 2019-10-26 14:31:52
このあいだ選挙に出て落ちたモーニング娘が活動を再開したんだな
★菊千代@秋例大祭[そ34ab]でしたね 2019-10-26 14:32:19
モーニング娘。のメンバーの名前は全部言えないけど、TOの敵リーダーの二つ名と名前は全部言える。
★うみうし 2019-10-26 14:32:28
モーニング娘。のヲタク声がんばってる#SONGSOFTOKYO
★コジコジ 2019-10-26 14:32:30
思ったより列の進み早いな。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★あげぱん(さとこ)多分、低浮上。 2019-10-26 14:33:03
モー娘私が知ってる人はもういない←
★ヒロル 2019-10-26 14:33:50
モー娘さん人数がかなり増えたような
★開いててよかったKKMT0915 2019-10-26 14:33:50
2回目はNHK WORLDのスマホのアプリで見てる。画面がちっさいからか、画質にも慣れてきた。モーニング娘。のこのWhat is LOVEって曲、好きだわ。 ってことでNEWS待ち。
★やまだやま。 2019-10-26 14:34:39
モーニング娘。な~う。かえでぃのTシャツ買ったな~う。男性より女性のほうがお客さん多い気がするな~う。#モーニング娘19 #加賀楓 画像あり
★モー娘ファンホッシー 2019-10-26 14:34:43
買って来ました!こういう雑誌買うの初めてかも#モーニング娘19 画像あり
★コジコジ 2019-10-26 14:35:15
誰ヲタかわかる格好している女性の半数近くはまーちゃんヲタ。。。次いであゆみん、小田ちゃんって感じかな。。。 #morningmusume19
★🎍よみ🎍<mina 2019-10-26 14:35:29
モー娘も可愛いね〜!さあさて間もなく我が息子たちが(墓掘
★第六天魔王 2019-10-26 14:35:51
無事、譜久村聖と牧野真莉愛の日替わり買えました…
★世界遺産姫路の子 2019-10-26 14:35:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★かずン'19。 2019-10-26 14:36:06
モーニング娘。動きが激しすぎてストリーミングブレブレする(笑)リンクあり
★なほぉ 2019-10-26 14:36:27
@rnrn_0123_ でもね、今モーニング娘?やってるじゃん?それ少し画面録画したら出来たんだよね…
★の 2019-10-26 14:36:37
最近のモー娘は曲調激しいんだね!そしていつの間にか人数増えてる今のモー娘なら譜久村聖推しです☺️
★りさりさ先生 2019-10-26 14:37:04
クマリデパートさんきょうの21時から新宿タワレコでリリイベあるョ❣️(小田ちゃん輝いてしまったゴメン‍♀️) リンクあり 画像あり
★ゆかもん 2019-10-26 14:37:04
えりぽんのフード芸ちゃんと映ってた♡会場で防振で見てた時可愛すぎてひっくり返った#SOT #えりぽんかわいい
★なみだぶくろ 2019-10-26 14:37:13
小田さくらちゃん (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府 w/ @hiro_hellopro) リンクあり
★ゆゆごん 2019-10-26 14:37:21
モーニング娘。’19いいね!ガラガラゴー☆彡#SONGSOFTOKYO
★ひろこ 2019-10-26 14:37:30
安定のぼっち参戦←楽しむぞ #モーニング娘19 画像あり
★かー@ハロプロ垢 2019-10-26 14:39:04
画質あんまよくないけど見たかったのでよしMorning Musume。'19 モーニング娘。'19 SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 ! 2019年10月26日 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★和葉 2019-10-26 14:39:09
#SONGSOFTOKYOモーニング娘。めっちゃ初期(ゴマキとかがおった頃)しかあんま知らんかったけど楽曲的には今の方が好きかも…ちゃんと聴いてみよっかな聴くならどの辺から聴けばいいやろか…
★ともみ 2019-10-26 14:39:12
ソングオブ東京見てたんだけど、モー娘って今何人いるの?!って思ったwwwLOVEマシーンだけ聴いて終わり。
★🌹⛩️てらとわ⛩️🌹 2019-10-26 14:39:13
小田ちゃんの声質超好き
★🍌🐰🥺🥛 2019-10-26 14:39:17
信五もモーニング娘。のメンバーだからな!!!!2回も加入してるからな!!!!
★の 2019-10-26 14:39:20
今のモー娘体力おばけだよおばちゃんにも体力くれっ
★みやや 2019-10-26 14:39:20
モー娘さんのパフォーマンスはパワフルで見てて楽しいんだよね~♪歌声も生き生きしてるから聴いてても気持ち良い♪こちらも見応えがあった✨#SONGSOFTOKYO
★おさ 2019-10-26 14:39:59
画がザラザラだけどモーニング娘。'19さんが強いのはわかった 画像あり
★Dance Mycity Search 2019-10-26 14:40:09
【PR】チケットぴあ 2019/10/13(日)10時~ 一般発売/モーニング娘。’19 野中美希バースデーイベント in 名古屋 2019/10/29(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 リンクあり
★せ 2019-10-26 14:40:10
モー娘の欠片もなくなったんだけど#SONGSOFTOKYO 画像あり
★まっちーさん 2019-10-26 14:40:20
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん昨日は早く終身したのかなぁー おだのおめでとうツイートを探してました。あって良かった
★あおい👨‍✈️ 2019-10-26 14:40:46
小田さくらちゃんめっちゃ可愛くてびっくりした!
★優唯 2019-10-26 14:40:49
モーニング娘さん、トーク入ったねそろそろ待機NEWS観るよースカッとする伸びやかな歌声4曲とも生歌はNEWSならでは✨#NEWS#SONGSOFTOKYO #手越祐也が好きすぎる
★じゅんじゅん@1026 NHK大阪ホール 2019-10-26 14:40:53
入場しました楽しむぞー#morningmusume19
★ゆず 2019-10-26 14:41:10
小田さくらちゃんとても聡明そうで素敵✨✨
★きらきら□♡▽○てんてん 2019-10-26 14:41:27
小田さくらちゃんはほんと綺麗になったな
★🍌🐰🥺🥛 2019-10-26 14:41:38
モーニング娘。が私を変えてくれた、、、わかるよペルーのマリアさん、、、
★yoshi7517 2019-10-26 14:41:41
娘。’19キター(・∀・)ロッキン衣裳のあゆみんやっぱり超かわいい❤しっかり新メンバーも加わっての収録なのね#nhkworldjapan#morningmusume19放送セトリM01 LOVEマシーンM02 What is Love?M03 I surrenderM04 青春Nightペルーのマリア日本の真莉愛(笑)
★よしひで⊿ 2019-10-26 14:42:04
#NowPlayingハッピーサマーウエディング / モーニング娘。
★あやせ 2019-10-26 14:42:13
はじめました!!娘とこぶしとビヨが好きです!!!#モーニング娘19#BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー 画像あり
★天河未来 2019-10-26 14:42:23
#NEWS ーーーーー!♪ #トップガン#SONGSOFTOKYO FESTIVAL 2019 Part1出演: King & Prince / モーニング娘。’19 / NEWS放送日時: 10/26(土)08:10,14:10,19:10,26:10
★m 2019-10-26 14:42:32
モーニング娘。さーーん
★ゆ 2019-10-26 14:42:32
SONGS OF TOKYOで久しぶりにモーニング娘。さんたち見たけど、ものすっごく人数いるな…。今何人???新メン何人だっけ。もう入ってた?よね?今日もちぃちゃんかわゆかった!
★砂糖 2019-10-26 14:43:31
FC入会キャンペーンのボイスカード届いた 小田ちゃんの声いつでも聞ける
★先輩 2019-10-26 14:44:00
譜久村さんお久しぶり!モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜昼公演 (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★【節制】こまつ 2019-10-26 14:44:09
SONGS of TOKYOのモーニング娘。さんはめちゃめちゃ最高だったんやが画質がじゃみっじゃみなのでBSでいいから放送してくださいまし…
★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-10-26 14:44:20
ピンポス→ほまれちゃん寄、あゆみん引コレ写→りおちゃん、小田さくらちゃんでした!久しぶりに引いたなー!佐藤優樹ちゃんと交換してくれる人いたら連絡ください☺️
★紫乃 2019-10-26 14:44:30
待って、今小田ちゃんって何かに出演してるの?
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-10-26 14:44:50
Wi-Fiを #えりぽんかわいい にしてる人がおる笑
★Roco໒꒱ 2019-10-26 14:44:56
ガチャはかえでぃーでした#morningmusume19 画像あり
★まっちーさん 2019-10-26 14:44:59
@ODAchan_hkt48 天音と小田ちゃんで紅白パンティーズの忘年会シーズンとかするのかな?4期生大人組忘年会出来そうね。4期生全員20歳になるまでみんないて欲しいね。✌️
★cherry💙❤️ 2019-10-26 14:45:20
さすがモーニング娘。ジャニーズに挟まれたパフォーマンスだったけど男性アイドルに見劣りしないTop of TOPのステージだった。これぞ世界で活躍する日本女性アイドルグループの女王です。#SONGSOFTOKYOFESTIVAL2019
★ぽ 2019-10-26 14:45:21
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★こいちろ。 2019-10-26 14:45:24
モーニング娘。おわた新人の15期3人もお揃いの衣装作ってもらって、ええ感じに馴染んでる!体力オバケは英語でendurance monster #SONGSOFTOKYO 画像あり
★コトカ 2019-10-26 14:45:41
えっもう最高青春Nightめちゃくちゃこういうとこで映えるなと思ったし、パフォーマンスはもう安定!って感じやけど、何よりその後のトークでしっかり話せてることに感動した…()#SONGSOFTOKYO #モーニング娘19
★世界遺産姫路の子 2019-10-26 14:45:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★△B型▽ 2019-10-26 14:46:18
ハル先輩のインスタの譜久村さんえろすぎないか
★n__okamoto 2019-10-26 14:47:45
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 昼の部 (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府) リンクあり 画像あり
★ゆー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)もぐもぐはむすたー 2019-10-26 14:48:09
KPQP英語の曲なんやってビックリしたんやけど英語バージョンだったのね(笑)てか永瀬くんと刀の相性良すぎじゃない…?かっこよすぎやん…✨キンプリちゃんのあとモー娘だったから見てたけど、もう分かる子が全然いなかった…でもみんなかわいかったな〜
★Miyuki_Taguchi 2019-10-26 14:48:21
イベント・ライブの移動に楽天トラベル(高速バス予約) [楽天]  #高速バス#morningmusume19 #angerme #juicejuice#kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★しゅんすば❕ 2019-10-26 14:48:22
小田ちゃん鍵開けしました
★コジコジ 2019-10-26 14:49:30
無事買えた! #morningmusume19
★みなと 2019-10-26 14:50:48
小田さくらちゃん (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府 w/ @hiro_hellopro @r01517089) リンクあり
★CR007。'19 ホークス日本シリーズ3連覇達成! 2019-10-26 14:51:47
優勝記念にタカカラに行くと良いと聞きました☺️マヨだけでなくケチャップも#タカカラ#ソフトバンクホークス#モーニング娘。 画像あり
★hina* 2019-10-26 14:51:53
前々から思ってたけどモーニング娘。の女ヲタには岸くん刺さると思うんだけどなあ…娘。達のシャボン玉好きやろ?ジャニーズにもがなり取り入れるようなテクニックもあり人の心を動かす歌唱のできる子がいるんですよKing & Princeのリーダー岸優太くんっていうんですけど
★ハラペコ 2019-10-26 14:52:44
今ツアー1公演しか当たらなかったので、大阪昼が最初で最後の参戦になります。いろいろ注目ポイントあるんやが、1公演だし全体観ながら楽しむかー。しかし噂通りビジョン見辛いな。 #morningmusume19
★まー 2019-10-26 14:52:47
今日は娘の初コンサート\(*ˊᗜˋ*)/♡1人でなので大人しめに楽しもーっと。笑こーゆーとこで友達ってどうやって作るの??笑#モーニング娘 #モーニング娘19 #モー娘 #北川莉央 #山崎愛生 #NHK大阪ホール 画像あり
★aちゃん🍊🍋 2019-10-26 14:52:47
@seatjautumn モーニング娘。'19のライブだよもうすぐ開演です
★コトカ 2019-10-26 14:53:05
やっぱりいつの時代もモーニング娘。は最高だな日本より海外に目を向けてこう()アイドルを超えてもはやプロ集団だからきっと響くと思う
★コジコジ 2019-10-26 14:53:07
うぱぎの出てこない大阪公演なんて大阪公演じゃないやい!ヽ(*`Д´)ノ #morningmusume19 #うぱぎ
★トロ 2019-10-26 14:54:42
#nowplaying: "僕らが生きる MY ASIA" from "ハロー!プロジェクト スペシャルユニット メガベスト" by モーニング娘。誕生10年記念隊 (再生回数: 27) #songsinfo
★世界遺産姫路の子 2019-10-26 14:55:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★hina* 2019-10-26 14:58:16
モーニング娘。リーダーの譜久村聖ちゃんもゴリゴリのリーダーシップでグループを率いていくタイプではないかもしれないけれど、何をやっても高いレベルでまとまったパフォーマンスを見せてくれるのは岸くんとの共通点。フクちゃんまじプリンセスかわいいお嫁さんにしたい…
★ひぐち君 2019-10-26 15:00:35
明日27日(日)にTOKYO MX2にて「生田衣梨奈のVSゴルフSP」が19時からOAされます⛳️よろしくお願いします。#生田衣梨奈のvsゴルフ #えりぽんカップ #東京mx 2 リンクあり instagramあり
★サッチャン💙 2019-10-26 15:00:58
@poyopoyo_kc だよね(•‿•)ちょっとモー娘みを感じる時がある笑
★空晴 ♡I LᵒᵛᵉSho♡ 2019-10-26 15:01:28
@ouen_0129 見れたーありがとーめちゃ良かったー!!!次のも見よー❤❤❤英語の発音が素晴らしいしかっこいいしあーリピしたい~モー娘もNEWSも良かった
★天河未来 2019-10-26 15:01:30
小山さんとリアルラブ #SONGSOFTOKYO FESTIVAL 2019 Part1出演: King & Prince / モーニング娘。’19 / #NEWS放送日時: 10/26(土)08:10,14:10,19:10,26:10
★ひかるちゃんお顔、涙袋、ほくろ全部可愛いよねマジで。かけ 2019-10-26 15:01:41
おれの行ってた中学校、吹部の演奏モー娘流すなら欅流せよ。コールしてやったのに(厄介)
★ちょこ 2019-10-26 15:01:44
SONGS OF TOKYOみれた!!モーニング娘。'19最初のとこ見逃したから後で見よ~Digital Love可愛かった〜!!
★サカグチマナブ 2019-10-26 15:02:33
まあ色々思うことあるけど、モーニング娘のコンサートはしっかり楽しみたいから変な人が四方隣にいませんように!とやかく言うのはアンフェアbabyやけどさ!コンサート、ライブの状況、まさに変わらなきゃ!!!
★cotori♡ 2019-10-26 15:03:08
大好きな3組が観れるなんて幸せすぎた〜〜モー娘。ちゃん体力おばけキンプリ演出凄かったし、NEWS歌最高やった〜!!! #SONGSOFTOKYO#NEWS #モーニング娘 #キンプリ#morningmusume19 #小田さくら#増田貴久 #永瀬廉
★くらげ/雪(NEVE) 2019-10-26 15:03:32
がおっきーおかわり!あゆみんだけこれで3つ目なのですが、周りにモー娘。ファンがいないので、お嫁に行く先がない…今年はとりあえず、あとは秋ツアー千秋楽のライビュが近場であれば、なんだよねぇふくちゃんも2つ目なのですがね(笑)#がおっきー #石田亜佑美 #譜久村聖 画像あり
★ふじや 2019-10-26 15:04:12
アプリで視聴~!キンプリさんかっこよかったー!海人くんの歌声にめちゃくちゃ惹かれた~。モー娘は迫力あってかっこよくて、でもしっかりかわいかったし、NEWSは盛り上がっててたのしかった。ゲームっぽい背景のうたかわいかった。どのアーティストさん達も素敵だった~。#SONGSOFTOKYO
★伊野塚 2019-10-26 15:04:28
PENTATONIXさんがモーニング娘。をカバーしてくれる未来ある???
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-26 15:04:38
@haro_angerme フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★aru_1102 2019-10-26 15:05:38
モー娘ちゃんも キンプリくんもめっちゃかっこよかった。NEWSくん目当てでみたけど、3組とも素晴らしくてあっという間に終わってしまったー#SONGSOFTOKYO
★世界遺産姫路の子 2019-10-26 15:05:57
ライオンが!野生が! 〜姫路セントラルパーク〜 車でサファリを楽しむ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ハロアップデート 2019-10-26 15:06:28
【朗報】佐藤まーちゃん、資生堂CMをゲット!! #モーニング娘。 #佐藤優樹 リンクあり
★Ka ya 2019-10-26 15:06:30
@k_9yt29 モー娘とかNEWSでも動きが早いところは乱れてるからたぶん配信自体の問題なんだろうな…
★よーこ 2019-10-26 15:06:50
アプリの画質乱れてたから2回目はホームページから←キンプリきれいだったからおって思ったけどモーニング娘。から乱れたなぁw保存失敗したし←26時からのがきれいだったりしてwww
★やみぃ 2019-10-26 15:07:57
昔のモー娘世代ど真ん中だけど、今のモー娘かっこいいね#SONGSOFTOKYO
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-26 15:08:58
譜久村先生の脚の見え方がやばいw@haikei_harusenpaiのInstagram投稿をチェック リンクあり instagramあり
★りーぬ 2019-10-26 15:09:25
キンプリもモー娘ちゃんもNEWSもパフォーマンスすごいしキラキラしてた✨✨✨#SONGSOFTOKYO
★やっちゃん 2019-10-26 15:10:36
今日はモーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~大阪夜公演!今からNHK 大阪ホール出発! #morningmusume19 #モーニング娘19
★寿🐷 2019-10-26 15:10:50
この頃のモー娘ってこんな当たり前にテレビ出てたんだ…歌上手い
★ねこだやん 2019-10-26 15:11:07
モー娘ちゃん上手いねー坂道ちゃん達とは違う可愛らしさがあるねー
★ちゃんなつ@おはD 2019-10-26 15:11:58
UTBの特典写真は小田ちゃんでした10期も欲しかったなぁ…。
★るか. 仔 2019-10-26 15:12:15
song of モー娘も出てたしみたかったのに、電波悪すぎて見れへんかったァ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 15:12:46
【モー娘。大好きマツコデラックス】「モー娘。」の「なぜかちょっと日本を背負ってる感がある歌詞」のほうがグッとくるの。#モーニング娘 画像あり
★しんや🏬❕ 2019-10-26 15:12:59
麻婆豆腐だよ小田ちゃん! 画像あり
★ぽぽやぽー 2019-10-26 15:12:59
本日一現場目!『極♥️浄土』リリースイベントタワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO部活着は、小田ちゃんスク水でザワついきました(笑)️✨#クマリデパート 画像あり
★かたやき 2019-10-26 15:13:40
はよモー女で小田ちゃんと愛生ちゃん一緒になってくれ~
★きなこ@ハロヲタ&エイター 2019-10-26 15:13:54
Songs of Tokyoアプリでモー娘を勇んで見たら娘。ダンス激しすぎて画面の解像度ガタガタだし番組録画できないよう加工されててさすがに泣いたモー娘。かっこよすぎたけど!!
★ほぼ長谷川さん 2019-10-26 15:14:20
#NHKWORLDJAPAN 見終わり気付くBiSH明日でした…ヤッチマッタナーモー娘19の子ヘアバンドにhellって刺繍!!って思ったらOが見えないだけ実はhelloでした(´・д・`)恐ロシアperformanceはNEWSが一番良かったですジェイソン?ゲームちゃうゲイ夢の話や!的な!アプリの画質は酷い… リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-26 15:15:06
【販売中】モーニング娘。'19生写真「青春Night」ソロバージョン。各L判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★こうこ 2019-10-26 15:15:38
ロッキンの取材番組でも思ったけど、今娘。がMCで喋り担当誰行くかってなった時に、あゆみずきと小田ちゃんに加えて、絶対に13期が入るのがすげーなと思うんだよね 安定感ある…… やっぱ好きだなあ13期…… WiLのnecessaryまーは今回も絶好調だったな
★世界遺産姫路の子 2019-10-26 15:15:58
〜姫路セントラルパーク〜 時速75kmでダイブ! ループ&スクリュー ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★かたはらひろし 2019-10-26 15:16:00
SONGS OF TOKYO、キンプリからのNEWSからのモーニング娘。とかまぢで生きてる✨ゥチ今生きてる✨✨生きてるを実感してる✨ 画像あり
★おり 2019-10-26 15:16:37
モーニング娘。'19もさすがでした!歌も衣装もダンスもかっこいい!強い女性って感じが好き!加賀ちゃんと横山ちゃんが加入したときをめちゃ覚えてるけど、いつの間にかめちゃくちゃ頼もしくなってる!10代の成長ってほんとはんぱない。
★はらぐろだいちゃん 2019-10-26 15:16:49
心を清めるために仕入れたてほやほやの小田ちゃんのオタ活しにきたらめちゃ美味いじゃんなんでもっと早く教えてくれなかったの笑 画像あり
★いろ 2019-10-26 15:17:28
SONGS OF TOKYOみた!モーニング娘。'19さんは本当にかわいくてかっこいい自慢の子達ですわ。
★とり。 北九11/16 2019-10-26 15:17:29
秋ツ衣装と佐藤優樹さんの顔面がどタイプなのでピンポスデビューで大貢ぎしかない
★ゆきいちさん 2019-10-26 15:17:32
子どもの時 モーニング娘。がバリバリ流行って、私は二期の矢口さんが今で言う推しだったんですよね。それも、髪色がめちゃ好きで。金髪のショート これ、好きだなと
★ぷろちゃん@阿弥陀信仰 2019-10-26 15:18:28
小田ちゃんのスク水10秒動画、神がかり的に良くて板前さんに「スク水ひとつ」って頼んでしまった。サビ抜きにすれば良かった。
★モーニング小娘 2019-10-26 15:19:00
モーニング娘。'19の小田さくらさんから差し入れを頂きました。ありがとうございます。今日は予定が合わなかったとの事なので、またいつかBiSHのライブを見に来てくださったら嬉しいですモーニング娘。不足すぎるから時間見つけて早…リンクあり
★大豆 2019-10-26 15:19:03
モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) ... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★♥︎miki▼ 2019-10-26 15:19:28
1日目の放送をアイドルでくくってくれて、全部見応えがあって最高だった!#SONGSOFTOKYO #KingandPrince #モーニング娘19 #NEWS
★空晴 ♡I LᵒᵛᵉSho♡ 2019-10-26 15:20:53
@ouen_0129 うんうん(゚ー゚)(。_。)ウンウン!是非全部見て!モー娘は懐かしかったしそういう活動してるんやーって感じで良かったし、NEWS歌上手い
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-26 15:20:59
優しい声が聞こえる優しいその声が(元気+/モーニング娘。)
★ちょこ 2019-10-26 15:21:32
SONGS OF TOKYOなんとかNEWSのとこ画面録画した!モーニング娘。'19はあとでやろ~モーニング娘。'19とNEWS続いてるから一緒に録画してもいいけど、、
★香菜@level5ぼっち参戦 2019-10-26 15:22:07
モー娘とキンプリとNEWSが一緒の画像に入ってるあれはなんなの…幸せが詰まりすぎてるやろ…
★あおちん 2019-10-26 15:23:14
【悲報】モーニング娘。の人数が増えすぎてもはや誰が誰だか分からない件 リンクあり 画像あり
★ちなみん'19 2019-10-26 15:32:15
てことで興奮冷めやらぬままモーニング娘。向かいます
★ちょろ☆() 2019-10-26 15:33:00
小田ちゃんまじでスク水だったんけ、
★りゅう 2019-10-26 15:33:30
今日バスツアーか...いつか石田亜佑美のバスツアーとかやんないかな
★エブリディ元気元気✌️ 2019-10-26 15:33:38
ねぇ〜今日届いたスヌーピーとかウッドストックのセーター可愛いから見せびらかしたい誰か明日小田ちゃんと池袋で牛カツ食わん?
★hajime 2019-10-26 15:33:38
アップトゥボーイようやく買えた!レイちゃん目当てだったけどモーニングとか夢羽ちゃんとか蘭世とかいて、譜久村さんの写真集カットも綺麗に写っててお得感あった#清宮レイ #morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★JUN 2019-10-26 15:34:37
#小松洋平の題名のない作品展#YOHの部屋 #モーニング娘。 へ行かせて頂きました。個展なんて自分とは無縁でしたがYOH選手を通じて作品や関わってる素敵な方々と出会う事が出来嬉しく思ってる次第です 画像あり
★ゆうすけ 2019-10-26 15:36:21
@HotaruNogi 小田ちゃん本当にスク水だったんですか!?気になります。
★めいり 2019-10-26 15:37:09
モーニング娘。'17 小田さくら 『記憶の迷路』 さくらのしらべ6 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★レイン 2019-10-26 15:37:24
妹:佐藤優樹&松村北斗自:佐藤優樹&森本慎太郎を推してる感じっすね
★ミュリオス 2019-10-26 15:38:24
観たかった‼︎でも放送されてないから観たくても観れない‼︎なんで関東と同じ時間に放送されないの⁉︎ #SONGSOFTOKYO #morningmusume19
★くるみ@ディアカフェ 2019-10-26 15:38:37
@naoki_0074 わかりみが深い…しかしモーニング娘。'19も仲間に入れてくれ…多分聞いたら打ちひしがれる
★りぃ(すごくっょぃ) 2019-10-26 15:39:34
モー娘でる!!!すずちゃん!!!!!!!(空リプ)
★△お肉だよ、Mr.カイトです▽Mr.Kite@ファン'19 2019-10-26 15:40:03
そして安定の小田信じられさくらちゃん。素晴らしいトーク。素晴らしい歌。小田ちゃんのパートは本当安心できる。
★しか!T 2019-10-26 15:40:05
断捨離時に有ったまおぴんのシャツを知り合いに渡すためにNHK大坂へ無事渡してヲタ話をした後別れて遅めのお昼へNHK大坂でよく行くカレー屋さんへ支払いの時にチェキで札使った事忘れて焦った3-shineのメンバーカレーだよ丁度珠理ちゃん黄色いだしね#NHK大坂 #モーニング娘19 画像あり
★brilliant 2019-10-26 15:41:19
後藤真希、イメチェンした髪色を公開「素敵」「可愛過ぎ」の声 (AbemaTIMES) 後藤真希公式ブログよりスクリーンショット モーニング娘。の元メンバーでタレ リンクあり
★うっひー【樹々単】 2019-10-26 15:41:34
#nowplaying 48kHz Style of my love by 飯窪春菜・小田さくら・牧野真莉愛 on #onkyo #hfplayer 画像あり
★めいり 2019-10-26 15:43:51
モーニング娘。'19 佐藤優樹 『記憶の迷路』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△村雨MURASAME▽@10/30ふくちゃんBDイベント代々木 2019-10-26 15:45:30
人生Blues 各メンバーバージョン#佐藤優樹 画像あり
★ひろ 2019-10-26 15:45:33
譜久村さん絵上手いなあ
★△村雨MURASAME▽@10/30ふくちゃんBDイベント代々木 2019-10-26 15:46:39
青春Night 各メンバーバージョン#佐藤優樹 画像あり
★チャラ松(仏) 2019-10-26 15:47:19
小田ちゃんすく水ま!?
★とりいそぎ 2019-10-26 15:47:45
@Hello_shiorin だって譜久村さんが!自分の!名前を!
★マーチ 2019-10-26 15:48:23
'18の秋の佐藤優樹さんの顔面いつみても強い
★ゆいたん💍 2019-10-26 15:49:13
モーニング娘。'19ちゃんのペンラでおっさんずラブ応援上映したお10DEAD目〜今からココカラコンサート( ´ ▽ ` )ノ 画像あり
★エンタメポスト 2019-10-26 15:50:44
後藤真希、イメチェンした髪色を公開「素敵」「可愛過ぎ」の声 - AbemaTIMES 後藤真希公式ブログよりスクリーンショット モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が24日に更...リンクあり
★Yokoyama Takuya 2019-10-26 15:53:00
モーニング娘。の歌にあったな。釣りの好きな人に悪い人はいない、って。佐々岡さんいい仕事しとる…
★yama 2019-10-26 15:53:17
『NO.710 ピンバッジ 昔メンバー モーニング娘 x ポッキー (¥699)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★はらぐろだいちゃん 2019-10-26 15:55:56
小田ちゃんざんまい 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-10-26 15:56:05
さ、佐藤優樹さん……二次元……?????
★ち 2019-10-26 15:58:12
本当に、小田ちゃんが最初で最後の推しだわ。
★紫野耀平🥑翔🀄️もみぞぉ 2019-10-26 15:58:21
全くワカラナイ……iPhoneだと画面録画できるみたいなんですけど……画面録画ってどーやるんですか?知ってる方いたら教えてください( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) スクショだけひたすらしてました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )#SONGSOFTOKYO#キンプリ#モー娘#NEWS 画像あり
★みんな知りたいランキング集 2019-10-26 15:59:13
【カリスマ振付師の選ぶカラオケで盛り上がるアイドルソングTOP5】1位 モーニング娘。 /SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ 2位 ℃-ute /Danceでバコーン!3位 ぱすぽ☆ /マテリアルGirl4位 スマイレージ /同じ時給で働く友達の美人ママ5位 ももいろクローバー /走れ!
★GETGOSSIP24 2019-10-26 16:00:07
【モーニング娘。】牧野真莉愛、ノーパン!?w#モーニング娘 #牧野真莉愛リンクあり
★cotori♡ 2019-10-26 16:02:12
「LOVEマシーン」①モーニング娘。'19SONGS OF TOKYO2019最高。#モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19 #小田さくら #SONGSOFTOKYO #NEWS #キンプリ #増田貴久 #永瀬廉
★Lang in pastureland 2019-10-26 16:05:25
小田ちゃんジャージならジャージで良き。 画像あり
★なっちゃん 2019-10-26 16:06:42
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★cotori♡ 2019-10-26 16:07:05
「LOVEマシーン」②モーニング娘。'19SONGS OF TOKYO2019#モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19 #小田さくら #SONGSOFTOKYO #NEWS #キンプリ #増田貴久 #永瀬廉
★ちょろ☆() 2019-10-26 16:08:07
小田ちゃんたぶん履いてる半ズボンというかショーパンというか短パンは卓球なのがすごく気になる
★ピンチャポー'19 2019-10-26 16:08:30
10/27(日)19:30-20:00 TOKYO MX2『生田衣梨奈のVSゴルフSP』#15 #生田衣梨奈 #morningmusume
★ハーマン 2019-10-26 16:08:53
【ブログ】モーニング娘。'18『『TDR プレビューナイト』森戸知沙希』年4月13日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★にゃーす 2019-10-26 16:09:58
芸スポニャース : 【芸能】LUNA SEA・真矢&モー娘・石黒彩の娘 玲夢(りむ)に仰天「遺伝子が強過ぎるw」リンクあり
★weather report★ 2019-10-26 16:10:56
よこやん目標はワールドツアー言うてますやん!貴女達なら実現できるよ!#morningmusume19 リンクあり
★ぴかちー 2019-10-26 16:11:13
泣いちゃうかも♪かも♪かも♪かも♪(byモーニング娘。) リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 16:12:53
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘  画像あり
★ぷらちな 2019-10-26 16:13:15
モーニング娘。 2010 - ハッピーサマーウェディングリンクあり youtubeあり
★かー@ハロプロ垢 2019-10-26 16:14:40
【カラオケ】モーニング娘。‘19「青春Night 」【男声】リンクあり youtubeあり
★K_EMMA 2019-10-26 16:15:50
@Kanishia9 おつれさまぁ✨SOTめちゃくちゃよかった。4曲歌ってトークもあって見なきゃ損‼️14:10からの回を見たんだけど14:30からつけてモー娘が歌った後にNEWSでしたよ。シゲアキがかわいかったいつものことだけど、慶にラブすぎてちょっとジェラ
★日子☀️ 2019-10-26 16:16:04
ガキさんめっちゃカッコイイモーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さしみ 2019-10-26 16:16:25
生田衣梨奈さん (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ぽぽやぽー 2019-10-26 16:16:36
11/2 渋谷WWW Xワンマンライブ告知動画です。小田ちゃんMCはレア!#クマリデパート
★ホッピングシャワー リフレ 2019-10-26 16:16:46
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★Miumon 2019-10-26 16:18:48
@mayu3ninn @pontanu2525 モーニング娘。の将来!
★아뭉 2019-10-26 16:19:24
やっぱりモーニング娘。はレベチ #SONGSOFTOKYO
★とっぴー '19 2019-10-26 16:24:02
朝から野球観戦して、昼から洗車して…さぁ夜はモーニング娘。'19( ̄∀ ̄)…ってか、バスかなり遅れてるやん!(^^;;
★しゅんすば❕ 2019-10-26 16:25:14
小田ちゃんに厳しいゆうなこ先輩と体幹トレーニングをするしゅんすばを応援する彼女のさおてゃと柔道世界ランキング3位の楓フウカ選手。(語彙力) 画像あり
★ももクロの素敵なコトバ♪♪ 2019-10-26 16:25:53
「“アイドル”というのは『AKB48』さんや『モーニング娘。』さんの事で、私たちは“アイドル”というより… “ももクロ”ですね」  あーりん
★河内のあきんど 2019-10-26 16:27:26
NHK大阪到着ー!グッズとガチャを申し訳程度に。リリイベは二回目ヲタ友のご厚意で良番頂いたので、よく見えました。握手ではかみこかっさーにハピバって言ってたら、流れでふなちゃんもハピバって返してきたんで、思わずあんたは違うやろって突っ込んでしもた#アンジュルム#モーニング娘19 画像あり
★さしみ 2019-10-26 16:29:34
@3nomahi6 今日は昼アンジュルム+夜娘。ですね。例のカメラマンの人には、生田衣梨奈ちゃんをたくさん映すように言っておいて。あと、森戸&横山も良いって。
★Kengo 2019-10-26 16:35:46
やべぇぇぇぇぇ!!欲しすぎる#えりぽんかわいい リンクあり
★りっさん 2019-10-26 16:36:09
@uuui_384 こんにちは。こちらPart1加賀寄、北川引を所持しています。岡村寄、譜久村引との交換可能でしょうか?ご検討ください。
★なお【空想絵画物語】デザフェス巨大ライブペイントG-230 2019-10-26 16:37:57
モーニング娘。【#ちぇるおかえり大作戦】で優しくしてもらったお店に2年ぶりの挨拶を。顔を覚えていてくださって嬉しいです。 画像あり
★たてこ🍏 2019-10-26 16:38:28
ぴぇ〜〜〜〜〜〜村上さんと小田ちゃんが会話する世界線
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-26 16:38:30
暑いので扇風機を回している。#morningmusume19 #野中美希 画像あり
★中西承福 2019-10-26 16:39:02
@aws_official モーニング娘。'19の15期メンバー山﨑さん❗️チェックしてますか⁉️チェック❗️チェック❗️山﨑さん行けたらいいのにな~
★かん 2019-10-26 16:39:24
ざっとライブ遍歴伊藤由奈 '06宇多田ヒカル '18倉木麻衣 '09 '10 '12 '13 '14柴田淳 '19デーモン閣下 '17 '18平原綾香 '18モーニング娘。 '13 '14 '15ゆず '17B'z '13 '15°C-ute '15Perfume '12school food punishment '10Janet Jackson '19Mariah Carey '18Steven Tyler '17
★おそば 2019-10-26 16:40:21
元々好きだったけど、モーニング娘。に激ハマりしている…
★森くま@2020WF冬当選 2019-10-26 16:40:41
小田ちゃん麻婆豆腐頂きます。 画像あり
★めもてふ🍁♨️ 2019-10-26 16:41:05
加賀楓(モーニング娘。'19)ファースト写真集「楓」発売決定!! @YouTubeさんから15万回再生おめでたい!!リンクあり youtubeあり
★Kapo 2019-10-26 16:41:33
今回のガチャの生写真&エコバッグピンポス 青春 ハロコン2018夏 part3上記の生田を明日の三重公演にて定価で買い取らせていただける方がいたらお願いしたいです#morningmusume19
★ONIさん 2019-10-26 16:42:22
夫の実家から出てきたカラオケ雑誌。モーニング娘のメンバーが懐かしい。この頃出してた「ふるさと」って曲、めっちゃ良いよね。 画像あり
★枝豆♡浄土 2019-10-26 16:45:48
@qumali_ayane 水泳部の小田ちゃんに泳がれる水になりたかった侍私服ヤッター!!!!!!!!!
★コジコジ 2019-10-26 16:53:38
昼公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★未来の顔 2019-10-26 16:54:04
アイドルのコンサートでベイビーシャークできるのはモーニング娘。だけ!!!
★コジコジ 2019-10-26 16:54:08
ピアノ演奏はまーちゃんでした。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-10-26 16:55:56
生田「今日嫌なことがあって。123の時聖と小田のシャワーがびしゃーって」#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-10-26 16:56:52
岡村「関西弁で一言いいますね。うちな、お肉めっちゃすきやねん」おさまらない生田衣梨奈さんによる大きな拍手。#えりぽんかわいい
★未来の顔 2019-10-26 16:57:07
MLBヲタクはモーニング娘。のコンサートに来たらみんなでベイビーシャークできるから来てね
★✩🧸りょこます🧸🌻▽ஐ⋆* 2019-10-26 16:57:28
@yukki_Johnnys ううん、キンプリ→モー娘→にゅすくん!pert1は3組でした
★らじあん 2019-10-26 16:57:38
何回目かわからないけど小田さくら無限リピート期きてる
★△チロ▽ 2019-10-26 16:57:55
わたしの秋ツアー初日がきた!!!!昼公演終了!!!!モーニング娘。'19最高of最高!
★さっちゃん(H!P) 2019-10-26 16:57:56
MCのはじめ、あゆみん『今のブロックは本当に息が上がるんですよ』小田ちゃん『髪の毛が乱れてます』で、小田ちゃんがあゆみん の髪の毛を直す!だーさく
★めもてふ🍁♨️ 2019-10-26 16:58:53
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO & KARADA~ ソロ2L判生写真2枚セットC【加賀楓】 かわいくてあしながくてまっすぐ リンクあり 画像あり
★コジコジ 2019-10-26 16:59:04
まーちゃんのピアノ演奏、回を重ねるごとに雑味が少しずつなくなっていい感じに。。。(*´◡`*) #morningmusume19
★みかつん@ 2019-10-26 16:59:10
@kakikuke_ko__ 思いっきりモー娘の辻ちゃんのことかと思ったwwwwモー娘以外にも辻ちゃんっているのねw早とちりしたwww
★K_S(けいえす) 2019-10-26 16:59:14
モーニング娘。`19コンサートat NHK大阪ホール昼公演終了。やっぱりメドレーのつなぎが最高!夜も楽しみ。だけどちょっとだけ物足りないのはオープニングアクトがなかったことかな。Lovelys不足‼️
★ℛ𝓊𝓃 𓂃𓈒𓏸 2019-10-26 16:59:15
@keiichiro0501me いーえん!!!今日はあと7時10分からのやつと26時10分から見れる!!キンプリ、モー娘、NEWSって順番で出る!!!4回とも同じ内容で3組のアーティストが出るって感じ!!
★かななん❥ ❥ ❥10/26大阪 2019-10-26 16:59:28
決め込まないでの佐藤優樹えっぐいかっこよかった
★てぃん(まゆてぃん) 2019-10-26 17:00:56
私もモーニング娘。が大好きだよ、亜佑美ちゃん
★さっちゃん(H!P) 2019-10-26 17:01:00
大阪昼MC だーまーさく&りおほまめいまさ山手線ゲームやりたい!→パンダ さんゲーム→めいちゃんの説明が長すぎて切ろう切ろうとタイミングはかるだーさく→ぐだぐた→曲振りを噛みまくるあゆみん→もうわたしが言いますの小田ちゃん
★カズトヨ。 2019-10-26 17:01:02
昼公演終了!!楽しいな~ヾ(´▽`*)ゝグルジャン楽しいな~HDTJ楽しいな~アユハピ楽しいな~愛されんだー楽しいな~ドッカン楽しいな~…ん?深い意味はないです。全曲楽しいですよ♪夜も楽しむ!#morningmusume19 #KOKOROandKARADA #NHK大阪ホール 画像あり
★よしの番長 2019-10-26 17:01:07
@kimikageso_ 僕は、この辺には詳しくないのですが、思わず言ってしまいます。往年の「モーニング娘。」での「吉沢ひとみ」に似た中性感を感じますね。キリリと格好良いです。
★えーくん🍓💞🐶 2019-10-26 17:01:51
@MAiD_HiTOMiN そーなのか(´・ω・`)外だけど夕焼けないんだけどwww.(´;ω;`)(´;ω;`)喉全快したらモー娘のLOVEましんリクエストするから歌って
★生駒 美瑠 2019-10-26 17:02:00
跳ぶのが迷惑って話は確かにある!↓あくまでも当時の話ね(これ重要)前が跳んで見えなければそれ以上跳べばいいし、それより前を買えばいい!って感じで我々はモーニング娘に行ってたよね?(2001年〜208年まで)110分ずっと跳んでる訳では無いんだから、これはどうなんだろうね?
★あゆむー 2019-10-26 17:02:22
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱりモーニング娘。最高すぎるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★コジコジ 2019-10-26 17:02:23
アンコール明けの新曲の綱引き前の煽り、莉央ちゃんがやっていたけど、これは15期の回替わりかな? #morningmusume19
★りゅっく 2019-10-26 17:02:34
やはりモーニング娘。は世界一
★ゆかฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ 2019-10-26 17:02:35
いざ!モーニング娘。のコンサートへ!
★イゼットooooo’19 2019-10-26 17:02:53
カプリチオのえりぽん『とーぶーよー!』煽りが楽しかったです(小並感#morningmusume19
★チイタロス 2019-10-26 17:03:53
モーニング娘。さんたちってかわいいなあああああ!!!!!!!!!!!
★コジコジ 2019-10-26 17:04:00
まーちゃんにじゃんけんで勝ってしまったので、明日の朝ベッドの脚に小指をぶつけないように気を付けないとな。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★ただのふきちゃん 2019-10-26 17:05:05
佐藤優樹と交換希望です!エコバッグだと尚嬉しいです!#モーニング娘19 #岡村ほまれ #佐藤優樹 #グッズ交換 画像あり
★コジコジ 2019-10-26 17:05:21
やっぱりコンサートではジャンプをしたいです。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★motohoto@仙台 2019-10-26 17:05:33
モーニング娘。'19  大阪公演夜 1枚 C2列手渡し 希望の方いますでしょうか?昼公演で疲れでしまったので。。。
★シナモ 2019-10-26 17:05:46
やばいわ小田ちゃんに恋した
★イゼットooooo’19 2019-10-26 17:06:12
さらっとKOKORO&KARADAが来年の1月発売です〜ってあかねちんが言ってたけど既出ネタなの?(情弱ヲタ1人で驚いてたけど周りの反応が静かだったのでエッ…エッ…?てなったんやが#morningmusume19
★良恵(요시에) 2019-10-26 17:06:57
急遽1諭吉5樋口の出費があって涙。まぁしゃーないがモーニング娘。資金サヨウナラ
★ひやかわ 2019-10-26 17:07:54
さっきモー娘のツアー行ってきたんだけど、目が足りないわこれ
★しろきゅま 2019-10-26 17:08:18
小田さくらさんのツイスト足高すぎてそういう競技になってた
★た💪👶👌ぼ 2019-10-26 17:09:07
いやマジでモーニング娘さんビジュアル値高 画像あり
★Roco໒꒱ 2019-10-26 17:09:25
会場展示MFT 石田亜佑美来てくれてありがとう本日も主役✨(遠くて見にくかったからあってるか…)#morningmusume19
★ながれ 2019-10-26 17:09:35
バックの大型 湾曲LEDスクリーンが素晴らしかった。■モーニング娘。'19■ SONGSOFTOKYO FESTIVAL 2019■8:10~,14:10~,19:10~,26:10~■ リンクあり
★さっちゃん(H!P) 2019-10-26 17:09:39
あゆみん『続いて6曲続けておとど%¥ry…照明さんまだ暗くしないでください!!もう一回言いますよ!それでは曲振り行きますよ。ろっ%¥:^…… 』小田ちゃん『私が言います!』あゆみん『おねがーい!』
★ヨッシ〜 2019-10-26 17:11:13
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 行きつけのお店の作り方って知っ…● 早く呑みいきましょうねぇ〜…● 小田ちゃんがインフルエンザなら…● バレンタインはもう中学生の誕生…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★シナモ 2019-10-26 17:11:14
MC冒頭で小田ちゃんが「髪の毛乱れまくってますよ」と石田さんの髪を梳いて差し上げてました。まるでタイが曲がっていてよじゃねーか。私の双眼鏡がぶれまくって乱れたわ。会場がホォッ……と静まり返った気がしたのは気のせい(笑)?私は息を飲みました
★葵シド。'19 2019-10-26 17:11:48
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● あだ名で呼ぶとしたらなんと呼ん…● こぶしファクトリーは誰を推して…● 今まで誰にも言ってない秘密を教…● 生田衣梨奈ちゃんの好きなところ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-26 17:12:46
【道重さゆみの名言】「ここまでこれると自分では思ってなかったんで。歌もダンスもすごい苦手なので、ここまでこれたのは、たくさんの人の支えがあってのこと。」#モーニング娘 画像あり
★プーパパ!! 2019-10-26 17:13:50
昼公演終了♫その場面でビビっちゃいけないじゃん!でまーちゃんが真莉愛ちゃんのスカートをめくりニヤニヤ、その後真莉愛ちゃんが反撃してまーちゃんのスカートめくり!まーちゃんやられた!って表情。この多幸感大好きもうまりまー最強じゃないですか#佐藤優樹#牧野真莉愛 画像あり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-10-26 17:14:18
モーニング娘。コンサート楽しすぎたよ強すぎた!!!!また明日レポ動画あげるね! 画像あり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-10-26 17:14:53
モーニング娘。のコンサートがあるから彩羽真矢さんのイベント途中までしか見れなかったんだけど、本物ダァァぁぁぁ!!!ってなって生で宝塚メイクも見れてすごくすごく楽しかった(^^)
★ぽんま。 2019-10-26 17:14:58
もう生きてて良かった、、生きてきた中で一番佐藤優樹さんが綺麗だと思った。
★モーニング小娘 2019-10-26 17:15:04
本当に誰かを守りたけりゃ他人の目なんて気になんない常識感覚とか言うけど主観によるだろう煩悩 本能自分を信じて行くしか無い愛の軍団<愛の軍団 / モーニング娘。> 画像あり
★かー@ハロプロ垢 2019-10-26 17:15:25
【ハロプロ】SONGS OF TOKYO FESTIVALS 2019 モーニング娘。「青春Night 」【語ります】リンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-10-26 17:15:27
真莉愛ちゃんが最後の挨拶で歌った時、まーちゃんが凄いノリノリだったね。。。 #morningmusume19
★みつば 2019-10-26 17:16:14
小田ちゃんによるあゆみんの前髪お直しございました!
★いわた とおる 2019-10-26 17:16:15
小田さくらさん加賀楓さん森戸知沙希さん
★えりな 2019-10-26 17:16:56
これからモーニング娘。'19さんだよ!たのしみ!
★ともくん 5番 '19 10/5娘。広島 2019-10-26 17:17:17
昼公演終了!岡村さん「大阪公演という事で、大阪弁を披露したいと思います!ウチなー、お肉めっちゃ好きやねん!」え?可愛い過ぎませんか?#morningmusume19 #岡村ほまれ 画像あり
★Roco໒꒱ 2019-10-26 17:17:26
会場展示衣装はほまれちゃん&愛生ちゃん#morningmusume19 #KOKOROandKARADA 画像あり
★こしぴかり 2019-10-26 17:17:38
小田ちゃんこんな新参者にありがとう 画像あり
★Roco໒꒱ 2019-10-26 17:17:56
久しぶりのライブ楽しかったーあゆみん最高!#morningmusume19 #KOKOROandKARADA
★えすあいしー 2019-10-26 17:18:27
モーニング娘。19 コンサート昼の部@ NHK大阪ホール終了。牧野が長い腕と脚でダイナミックでカッコ良かったー。初めて見るめい、ほまれ達も可愛く。小田さくらは今日も汗と共に美しく。石田が女らしくなってたー。前から3列目の近さで見たら、楽しくて舞い上がったわー。衣装も良かったー。 画像あり