★ラべこ 2019-10-20 19:54:43
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんの3人でモーニング娘。の「ブラボー!」を初カバー!めっちゃ盛り上がったぁ~美葉ちゃん泣きそうになってた?
★pal 2019-10-20 19:54:58
モーニング娘。コンサート富山昼MC小田「ハロウィンで言いたい事がある 習い事をしてた時 部屋を真っ暗にしてお菓子をバラまいていた お菓子の落ちる音だけをたよりにお菓子を探していて 神経を研ぎ澄ましていた」
★ishi_shiro_kuro 2019-10-20 19:55:03
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。九州、慶良間諸島で撮影された最新ショットは、前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載 リンクあり
★Lucky💙💚 2019-10-20 19:55:19
うほっほっほ梨沙ちゃんありがとう#カントリー・ガールズ #山木梨沙#モーニング娘。'19#石田亜佑美 画像あり
★もっさん(もとこ) 2019-10-20 19:55:26
サマーナイトタウン / モーニング娘。by sue'青嵐'#nanamusic ほとんど聞いてた時ないなら、音あやふやンヌです。リンクあり
★ぐに11番 2019-10-20 19:55:31
ピンク色の照明の中、完璧なパーツで完璧な表情を作って、おまけに投げキッスまで決められたら、、、もう言葉を失うしかありませんでした。神というか、女神というか、やはり神。。。2019年に見た全てのものの中で最も美しかったと言っても過言無しでした。#えりぽんかわいい #エリアナグランデ
★まお。 2019-10-20 19:56:08
@FURUKAWAYUKA_ @xxsmsmsmxx 目ーに止ーまれっ❗️目ーに止ーまれっっ❗️❗️目ーに止ーまれっっっ❗️❗️❗️目ーに止ーまれっっっっ❗️❗️❗️❗️たくさんの夢のひとつ…✨モーニング娘。のライブ、握手会、推しのグッズ!行きたい!ほしい!お願いします!✨
★まっちーさん 2019-10-20 19:56:10
@yamada_0525_ 小田ちゃん 集めてますが、2つ集まりそうなので1っ個佐賀で小田ちゃん受け取った後にならお渡しできますよ。
★まお。 2019-10-20 19:57:12
@xxsmsmsmxx @misakism13 目ーに止ーまれっ❗️目ーに止ーまれっっ❗️❗️目ーに止ーまれっっっ❗️❗️❗️目ーに止ーまれっっっっ❗️❗️❗️❗️たくさんの夢のひとつ…✨モーニング娘。のライブ、握手会、推しのグッズ!行きたい!ほしい!お願いします!✨
★十六夜まよ👶🏼@極ℒ𝒪𝒱ℰ浄土 2019-10-20 19:57:34
小田ちゃん打ち上げのビールだよ 画像あり
★MI-METAL/中元ミレイ 2019-10-20 19:59:14
モーニング娘。19!!富山に!!行ってきたぁ〜〜〜!!!推しが!!今日も生きていたァ〜〜!!大好きなオタクのみんなにも会えたァ…ダイスキ…アリガトウ… 画像あり
★△ 三角のるう ▽ 2019-10-20 20:00:34
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★akane 2019-10-20 20:00:57
@xHKRx_is_dead そんな昔の曲なんだ?たぶん私は、実家にあるモーニング娘。だなーんw
★アイドル大集合だよ 2019-10-20 20:01:07
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』リンクあり youtubeあり
★James Anderson 2019-10-20 20:03:02
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★六 2019-10-20 20:03:41
モー娘。ずっと見てるめちゃくちゃいい
★高橋 太郎 2019-10-20 20:04:13
富山には縁が薄いモーニング娘。ですが、2013年に譜久村聖ちゃんがZDAで高岡に来てくれてからは聖ちゃんが富山担当みたいな雰囲気があります。今日、聖ちゃん自身がその事に触れてくれて嬉しい。
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさんと愛生ちゃん 2019-10-20 20:04:20
がきさんて本当に本当に人に優しい人だな、っていろんな苦楽味わってきたからなんだな、ってあの頃わたしは彼女が苦しんでることすら知らなくてただモーニング娘。に憧れていた加入前のがきさんのように…だから今こうしてがきさんが活躍してくれてて、そんでもって歌も歌ってくれるなんて号泣
★ぐに11番 2019-10-20 20:04:34
スクリーンの映像がとても綺麗という話をしましたが、えりぽんのあの表情が映されただけで、十分元が取れた(?)と思います。秋ツアーの円盤には、間違いなく入れてください。二つ以上買います。(念押さなくても入るか。)#えりぽんかわいい #エリアナグランデ
★yamasan.'19 2019-10-20 20:04:46
そんな今日、モーニング娘。'19はくれはんの地元・富山でコンサートか
★pal 2019-10-20 20:05:23
モーニング娘。コンサート富山昼ラストMC北川「富山県に来るの初めてで 次に来る事があったら白エビ丼を食べたいです」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-20 20:06:21
@e_a_rii__hello こぶしはええねん、って!!しょうじきこぶしファクトリーはもっと見つかってほしい。モーニング娘。と同じくらいまでは売れて欲しい。それで盛りだくさん会が買いにくくなってもいい、もっと売れて欲しいしコンスタントにもっと大きな箱でコンサートをしてほしい。
★浅井 2019-10-20 20:06:57
パラライカ見つけるとモーニング娘。やぞって言いたくなるけど表現方法がわからない
★マネーの虎語録 2019-10-20 20:07:15
知るかよもう、話になんねぇ。 <加藤社長/第2のモーニング娘。>
★キニサク🐣💧🐾@支払い忘れない 2019-10-20 20:07:49
つばき埼玉リリイベ3部セトリ最高すぎだよ、きそちゃん!シャボン玉きたとき、また「やったぁぁ!」してしまったw瑞歩ちゃんが小田さんパート歌ってて、テンション爆上がりしたしかも!MCのクイズで瑞歩ちゃんが「小田さくらさん」って言ってて思わず叫びそうになった←推しと推しのコラボ
★ハーマン 2019-10-20 20:09:02
【MV】モーニング娘。'18『A gonna』(Promotion Edit)年6月13日発売 65th Single #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★さとびーさく/なおっきー 2019-10-20 20:09:14
今日、浜ちゃんにもシャッフルユニット小田ちゃんと組んでってお願いしたから、冬ハロコンでのお披露目楽しみだな小田ちゃんに宿題出しといてお手伝いしちゃった笑笑
★まかろん 2019-10-20 20:09:35
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★モーニング小娘 2019-10-20 20:11:04
【モーニング娘。'19】石田亜佑美、大食い自慢のお知らせ「スイカ1/8サイズ食べきった。余裕」 画像あり
★wstr 2019-10-20 20:11:39
新沼希空生誕祭シーズン3新沼希空の今回だけクイズ出したかった生まれたときの体重 2980g幼稚園の給食で残したもの ピーマンモーニングオーデの前日に東京で食べたもの つばめグリルのハンバーグ初めて会社で会った先輩 小田さくらつばきの3推し さおりん1,2推しは昨日のイベで発表済
★ヨンロク kenchan 2019-10-20 20:11:43
モーニング娘。'19富山・チューリップテレビからモーニング娘。へ・REACHから加賀楓さんへ・加賀温泉郷協議会から加賀楓さんへ#morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★ワカメ 2019-10-20 20:11:43
オーバード公演楽しすぎたーー!!!みんな可愛かったし本当に生歌??!?って思うくらい上手くて凄いの一言に尽きるわ本当に、、、。とにかく全部凄すぎて見入ってしまってペンライト振るの忘れてた。とにかく最高でした#モーニング娘19
★らく 2019-10-20 20:12:02
@loves_morningai そうだよねー娘。のライブって女の人も結構いる?ちなみに最近、石田亜佑美ちゃん好きなの!
★na 2019-10-20 20:12:30
モー娘の歌変だっていう人にっぽんの未来はうぉううぉううぉううぉうだって意味不明だよでも癖になるでしょ?つんくマジック(謎
★高橋 太郎 2019-10-20 20:12:56
2013年12月にモーニング娘。が富山のライブハウスでナルチカ公演しましたが、その時はオーバードホールを満席にする未来は想像できなかったです。
★na 2019-10-20 20:12:57
モーニング娘もうぉううぉううぉううぉう
★もちぃーさん🍖 新人清掃員 2019-10-20 20:14:34
懐かしいひさびさに歌ったら楽しかったですここにいるぜぇ! / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★K子 2019-10-20 20:14:50
つづいて横やんと小田ちゃんの寄りとほまたんの引き!ほまたんコンプ❤︎そしてら10.11期!!!推し2人ゲットは嬉しい❤︎しかもらダブりは推しのみ!初めて開封したけど、これは良い引きだったと思います❤︎ 画像あり
★かかし 2019-10-20 20:16:10
新垣里沙さん誕生日おめでとうございます!生田さんは新垣さん誕生日に動画を送ったら一番だったそうです#生田衣梨奈
★山田 2019-10-20 20:16:36
初心者の身でモーニング娘。のライブに行きました。アイドルってすげえな。 画像あり
★トラム 2019-10-20 20:17:23
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ #SmartNews リンクあり
★キヨたん 2019-10-20 20:18:49
@rika5121 女性の人多いよ!特に自分らの年代は女性多いかな!あゆみん(石田亜佑美ちゃん)は結構好きな人いると思うよ!
★みや きそ 冬眠一時解除 2019-10-20 20:19:19
モーニング娘。のオーディション前に食べたものは?A、ハンバーグ(秋山眞緒かな?)なお品川駅近くのつばめグリルで食べたそうです研修生になって初めて会ったハロー!プロジェクトのメンバーは誰?A、小田さくら(小野瑞歩)物販撮影の時に会社でたまたま会って凄く嬉しかった
★kiku256sl 2019-10-20 20:19:54
1997年7月7日生まれの生田衣梨奈さんの誕生酒です。 リンクあり 画像あり
★siawase310 2019-10-20 20:21:04
「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」元モーニング娘。吉澤ひとみさんブログよりhttp:// リンクあり
★しみこ 2019-10-20 20:21:25
モーニング娘in北九州でお会い出来る方お会いしましょー♡♡♡アイカラーどれにするか今から悩んでるー♡♡♡#
★koume🌼 2019-10-20 20:21:39
モーニング娘。’19 秋ツアー富山15期の最後の挨拶白エビパンダさんクッキー富士山?…が初々しくてキュンとしました。
★26OL 2019-10-20 20:21:54
モーニング娘。'19コンサート@富山昼夜公演反省会を北陸新幹線つるぎ内で。加賀楓さんとますとぶりの駅弁と満寿泉と白えびソーセージ。日程の関係で慌ただしくなってしまったけどとりあえず富山県内にいるうちに反省会スタート! 画像あり
★kiku256sl 2019-10-20 20:22:11
1999年5月7日生まれの佐藤優樹さんの誕生酒です。 リンクあり 画像あり
★もちぃーさん🍖 新人清掃員 2019-10-20 20:22:23
これも懐かしい素敵な伴奏お借りしました!ふるさと / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★はらぐろだいちゃん 2019-10-20 20:22:58
小田ちゃんは世界一可愛いよ!!❤️ 画像あり
★ゆ 2019-10-20 20:23:38
モーニング娘。は今年もアスリートだった
★キヨ氏 2019-10-20 20:23:52
@DororooT 愛ガキからの小田さくら〜まーちゃんブーム
★オレンジG☆ 2019-10-20 20:24:09
2000年の日本シリーズは確か2連敗の後モーニング娘。が始球式やってから4連勝だったかな?
★めいぷる2 2019-10-20 20:24:23
ここで小田ちゃん!とかやめて私小田ちゃん大好きだから
★つぶあん・ω・ 2019-10-20 20:24:49
早く来週になって大好きなモーニング娘。'19ちゃん〜!!!
★ハーマン 2019-10-20 20:25:48
【MV】モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Promotion Edit)年10月4日発売 64th Single #morningmusume17リンクあり youtubeあり
★遥かなるギャル 2019-10-20 20:26:03
なーんか今の juiceって漏れ伝わってくる情報によると、10期が入った頃の娘。のDVDマガジン観てるみたいだよね #juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 #モーニング娘 #佐藤優樹
★ありがとう🌈ろ〜ぜん🌟です775🐤🐦🐔🎺🎶 2019-10-20 20:26:43
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/10/19/土 | 24:00-24:30 #morning1422 リンクあり
★っちゃん 2019-10-20 20:26:53
最近モー娘ばっかり聴いちゃうんだけど、Juice=Juiceは多幸感、モー娘はメンヘラ感って気がついた。
★甘海老太郎Buono!最高 2019-10-20 20:27:31
@HAMAYUKI_HP Buono!Berryz工房カントリー・ガールズつばきファクトリーモーニング娘。最高
★コジコジ 2019-10-20 20:27:59
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★K子 2019-10-20 20:28:02
そして人生Bluesのまりあ、ちぃちゃん、あゆみん。青春Nightのあかねちん。でした!推しの小田ちゃん出んかったけど、ダブらんかったし、コンプしたメンバーたくさんいて嬉しかった❤︎ 画像あり
★あおりえ10/20娘。富山 2019-10-20 20:28:06
本当は富山ごはんと撮りたかったけどなぜか時間なくて…今日のふくちゃんも素敵でした✨ #morningmusume19 画像あり
★ゆー🍺 2019-10-20 20:28:22
モーニング娘。がすきすぎる
★Mackie 2019-10-20 20:28:38
今日の日替わり。あと真莉愛のソロタオル購入。#morningmusume19 画像あり
★高橋 太郎 2019-10-20 20:28:51
生田衣梨奈ちゃんが「新垣さんの生誕祭です」って暴走しはじめたのに上手くブレーキをかけたのは羽賀朱音ちゃんでしたが、そこから新沼希空ちゃんおめでとうまで期待してしまったワタクシは反省しております。
★佐藤薫@気分子焚いて責め凪いで 2019-10-20 20:29:00
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Musume。'19 [The Blues of Life.])(Promotion Edit) リンクあり
★コジコジ 2019-10-20 20:29:12
まーちゃんの煽りにほぼ変化なし。。。(◞‸◟) #morningmusume19
★もも。((ファボお化け👻富山余韻 2019-10-20 20:29:29
コレ写もう2枚買って小田ちゃんと羽賀ちゃん出た〜ピンポスはちいこと全員だった!野中は出ん買ったけどなかなか良いのでは
★しげ@htmlの勉強をハジメタ 2019-10-20 20:29:30
@geezer_saba モーニング娘ですね!
★spiritual tools 2019-10-20 20:29:56
オーバード・ホールで「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜」昼公演MCで、うっかり「パンダ」と口を滑らせてしまい「パンダさんですパンダさんです」と山﨑愛生ちゃんに突っ込まれる横山玲奈ちゃん。すかさず「パンダさんって3回言おう」とフォローする加賀楓ちゃんがよかった。 画像あり
★なつみ 2019-10-20 20:30:05
モーニング娘。富山夜公演楽しかった!!!!!!セトリが大好き!!!!!!
★れい 2019-10-20 20:30:08
あゆみん沢山手振ってくれたありがとうだいすきモーニング娘。'19最高!!
★石油ストーブ 2019-10-20 20:30:16
宮城県出身の芸能人つったら石田亜佑美ちゃんですよ。
★kumiko 2019-10-20 20:30:30
モーニング娘。19 富山公演高い高い電車代を払って日帰弾丸で参戦した価値あった✨しっとり系曲をふくさくコンビに歌わせたら最強!特にふくちゃんの表情が良すぎ!!13・14期の『Rockの定義』は娘。の将来は安泰やと感じさせてくれた✨ちいちゃん、娘。に残ってくれてありがとう✨ 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 20:30:34
帰宅して麦とホップ飲んでからあげクン悪魔のおにぎり味食べながら焼きそば作って晩酌、色々考えたがやっぱ嬉唄ちゃんをモーニング娘。に入れておけば良かったんじゃないかなぁと思ったり。
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-10-20 20:30:41
ガラ賊王さんの本日の強制推しメン3人は…Juice=Juice 松永里愛さんとモーニング娘。'19 羽賀朱音さんとJuice=Juice 植村あかりさんです。3人のユニット名は何?たこやきワッフルおやきリンクあり
★コジコジ 2019-10-20 20:30:48
程度の差はあるけどメンバー全員から疲労感が見えたね。。。 #morningmusume19
★じしち 2019-10-20 20:31:14
モーニング娘。'19富山公演終了11年ぶりのオーバードホール個人的には15年ぶりの富山ホールいやー、楽しかった最後は富山最高コールもこんどは近いうちに来て欲しいな〜 画像あり
★𝖞𝖔𝖉𝖆𝖗𝖊 2019-10-20 20:31:38
モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (MV) 私の人生のテーマ曲ですリンクあり youtubeあり
★awm 2019-10-20 20:32:01
私は9期オーディション映像がyoutubeに流れてきたのをきっかけに鞘師の虜になり(すでに鞘師が卒業して四年たってた笑)、モー娘自体は別に、と思ってたのに’18のロッキン映像をみて虜になり、
★ぺた 2019-10-20 20:32:25
夜公演も小田ちゃんかわいかった…
★ほーちゃん 2019-10-20 20:32:39
夜公演、お姉さん組のユニット曲「抱いて抱いて抱いてアー」のとこ(雑)、片足上げて歌うのめちゃくちゃ色っぽくて好きだった…#えりぽんかわいい
★rink 2019-10-20 20:32:41
富山夜、ラストMCえりぽん。SNS見てると「富山公演わず」みたいなのよく見かける。その中で感想とか色々書いてあると、今度これやってみようとかアイデアに繋がることもあるからありがたい。これからもみんなで呟いちゃってください! (意訳) #えりぽんかわいい
★ケンチャ 2019-10-20 20:33:04
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜」0日目終了。
★ひろぽん 2019-10-20 20:33:12
えりぽんMC概要|||9|^_ゝ^)<よくネット見るんですけど、皆さんの感想見てここが良かったとかあると、次はこうしようとか思うので、皆さん感想書いてください分かりました!!!!!どんどん感想書くね、えりぽん!!!#えりぽんかわいい
★じゃん( ^ω^ ) 2019-10-20 20:33:33
気持ちいいほどパキパキ動いたと思ったら次の瞬間しなやかで色っぽく踊ったりされるので心臓が持たない 石田亜佑美さん魅力のかたまり
★やました🐴 2019-10-20 20:34:04
石田さんは小田さくらちゃんとも仲良いけどさ、なんか小田さんとは幼なじみみたいな、勝手知ったる、みたいなとこある山木さんとは、なんか……石田さんの方がキャリア長くて歳は学年がひとつ違いなんだけど、山木さんのことお姉さんみたいに見てる雰囲気があったりする
★awm 2019-10-20 20:34:35
私はモー娘だけ、それ以上のもにハマったら何かだめなきがするって思ってたら、アンジュルムのカクゴしてをみて衝撃を受け、ムック本をみて虜になり、
★コジコジ 2019-10-20 20:34:58
まーちゃん、ピアノ演奏の次の曲で衣装の腰付近でトラブルがあった模様。。。そのまま歌い続けたから大したトラブルではないと思うけど。。。 #morningmusume19
★あき(浄化済)👼 2019-10-20 20:35:36
モー娘ライブat富山最高!!小田ちゃん美しいさくら様ーー!!!まーちゃんも可愛すぎたまじ最高歌上手いしダンスかっこいいしスタイルが良い足綺麗!!!!あーもう一生好きだねこれはジャニオタさんの真似してキンブレリボン作ってみたわ持ちにくい笑 画像あり
★ぷら 2019-10-20 20:35:44
富山夜おわ!!!!え?!死ぬほど楽しかった!!!!!!!モーニング娘。さん最高!!!
★榎田あき 2019-10-20 20:36:06
これは鈴木裕斗くんが同じとこでやるモーニング娘。のコラボカフェに行った時の
★あや 2019-10-20 20:36:21
えりぽん可愛かった…!女神女神#えりぽんかわいい
★KOU ☆19 2019-10-20 20:36:38
夜公演も小田ちゃん可愛いかったか!そうだよね、いつでも可愛い小田ちゃん。
★おっでぃ~ 2019-10-20 20:36:46
モーニング娘。'19富山公演終了後、「富山最高!」コール。
★おぶりそ 2019-10-20 20:37:24
娘。富山 夜12期+北川&岡村でトークあかねちんのホテルのベッドメイキングへの不満から「ホテル泊まった際の部屋環境コレがイヤ。」大会。「枕元にコンセントが無いとイヤ」「ルームランプの手動消しが離れている」「窓開けて壁だと1日沈む」等ヲタクが共感しまくる話題に。 #morningmusume19
★ゆん 2019-10-20 20:37:33
はぁ………モーニング娘。バチボコにかっこよかったしかわいかったよ………楽しい時間をありがとう
★誰 2019-10-20 20:37:34
この上ない程たのしかった!地元公演ってやっぱり特別だ!モーニング娘。(ヲタ含め)富山県に来てくれて本当にありがとう
★niu 2019-10-20 20:38:14
モーニング娘。'19最高
★カズトヨ。 2019-10-20 20:38:34
夜公演終了!! 娘。最高!!(ノ゚∀゚)ノ富山ブラック!!!!(ノ゚∀゚)ノさあ次は最高の…#morningmusume19 #kokoroandkarada #オーバードホール 画像あり
★パダワン上島(ときどき総務の渡邉さん) 2019-10-20 20:38:42
ハロプロはグループごとに女の子像がある感じがあっていいなーと最近思っていますモー娘は恋愛とか全てにガツガツした女の子アンジュルムは恋愛もいいけど自分の個性を大切にしたい系女の子つばきファクトリーは乃木坂系の可愛いお姉さん(悲恋多め)というイメージで曲を聴いています
★でり 2019-10-20 20:39:11
譜久村さん、昼は高めのポニテで大変イケ女だったのに、夜は低めのツインで大変なバブであった……どっちも好き……決められない……(何を)
★じゃん( ^ω^ ) 2019-10-20 20:39:15
富山で娘。がホールコンやるのは11年ぶりとのこと。会場アンケートしたらその11年前も来てた人もちらほらいて、その逆今日が初現場の人もいて、モーニング娘。ってすごいなってなりました(小並感)
★あこ返信用 2019-10-20 20:39:16
私も同じこと思ってた〜幼稚園児のコスプレ着こなせる大人No1はおいもちゃんよね小田ちゃんも幼稚園帽似合ってる!宇宙は広いんだぜ〜人に言うと変な人と思われるけん言わんけど小1の夏にUFO見たけん宇宙人は信じてる!#おだだよー
★ReS/BCB | ガリ 2019-10-20 20:39:45
仕事辞めてモーニング娘。に入るしかない
★△まっぴ▽ 2019-10-20 20:39:55
今ツアーのえりぽん好きすぎるんだよね。エリアナグランデぽん。クールに決めてるのも全力で笑うのも大好き。ここに来てえりぽん推し度高まってる。#morningmusume19#生田衣梨奈#えりぽんかわいい 画像あり
★suzuna tachibana 2019-10-20 20:40:02
モー娘。秋ツアー富山公演終わりましたヽ(^o^)丿もう、ぐったりですwwwwwとにかくえでまーと13期に♥を撃ち抜かされそうになったこと数回wお会いして下さった皆様、お相手して下さった皆様、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿お家に帰るまでか遠征ですヽ(^o^)丿 #morningmusume19
★ぽんまゆみん 2019-10-20 20:40:31
富山 夜公演 当券で入りました。とても楽しかったですふくちゃんの髪型は2つ結び☺とても 可愛かった〜娘。サイコー!!٩(ˊᗜˋ*)و”#モーニング娘。19 画像あり
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-20 20:40:53
モーニング娘。のコンサートだけ遠征の割合の方が多い。
★まえりん 2019-10-20 20:41:02
富山公演最高だった、、、 ちぇるがどんどん可愛くなってってやばかったしえりぽんもAriana Grande見たかったし全員可愛いし、、、15期3人の歌でちょっと泣いたのは内緒です#モーニング娘
★リビーナ 2019-10-20 20:41:06
モーニング娘。富山夜公演前の席のお兄ちゃんとあゆみんのほほえみ(もっと跳べ)に釣られて、自然と体が跳ねていたよ。14人の笑った顔はサイコーでした。俺の左膝も笑っているから、ある意味サイコー❗#モーニング娘19
★かず💋 2019-10-20 20:41:10
@4949shimieetie こちらこそフォローありがとうございます!ハロプロは本当に新規なのですが、良ければ仲良くしてください‍♂️今度のモーニング娘。北九州私も行きます!
★ひまり 2019-10-20 20:41:16
モー娘ライブ帰りの人が結構いてほへーってなってる
★niu 2019-10-20 20:41:30
まじで今回のセトリ最高ですね…いや…モーニング娘。'19さん優勝…
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-20 20:41:35
富山夜公演まーちゃんひとこと「今年、モーニング娘。のこと知ったよって人ー?」会場内、ちらほら挙手「モーニング娘。はコンサートでつんくさんの曲を歌わしてもらうんですけど、まさはね、今でも、こんな曲もあるんだ!ってなるんですよ。今回の曲にも1曲あるんですけど」
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-20 20:41:39
まー続き「そう、それがたくさんあるからね、今年知ったよって人、周りの人たちにどんな曲があるの?って聞いたり交流してみてください!本日はありがとうございました!佐藤優樹でした!!」
★いしゅる@富山 2019-10-20 20:41:56
速攻でホテルに戻ってNHK鑑賞!#morningmusume19#ラグビーワールドカップ
★さあちゃん 2019-10-20 20:42:08
石田亜佑美ちゃんのつむじ推しになる 画像あり
★すなっち@えりぽんonly you 2019-10-20 20:42:25
えりぽんがSNS見てるらしいので書きます。えりぽんの可愛さは#えりぽんかわいいを超越して新境地へ だよ!ほんまお人形さんのようだった
★bggws 2019-10-20 20:42:34
10/19娘。高山&10/20娘。富山富山駅からは北陸新幹線のシャトル列車つるぎ725号で金沢に。725E つるぎ725号(金沢行き)W7系 W725-204(金ハク)#モーニング娘19 #morningmusume19 #北陸新幹線 #新幹線運用 #つるぎ #W7系 画像あり
★ハロプロ依存症。 2019-10-20 20:42:43
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-10-20 20:42:48
どう考えてもモーニング娘。'19岐阜県高山市民文化会館公演会場の立地と傾斜加減がよく、見やすさが優勝すぎたと思うので是非2年に1回位ツアー会場として選んで頂きたい所存です。
★あこ返信用 2019-10-20 20:42:56
私はいつも握手会楽しいよ!!小田ちゃんが「あこちゃん」って呼んでくれるのが毎回嬉しいなんでそんなこと言うの?そんなことするのって思ったことは一度もないよ!#おだだよー
★じゃん( ^ω^ ) 2019-10-20 20:42:59
モーニング娘。は掘っても掘っても沼ですね。レポは大意です多めに見てね
★さつき 2019-10-20 20:43:20
富山公演終わり!メドレーでえりぽんのテンションが爆発していたような気がして、最後の直感2からのドッカンですごくえりぽんがにこにこで見ている私まですごく笑顔になっちゃって楽しかった! #えりぽんかわいい
★ぴか 2019-10-20 20:43:21
今日久しぶりにモーニング娘。のライブ行ってきたんだけど、全てのクオリティが高すぎて本当に感動した…
★でり 2019-10-20 20:43:39
譜久村さんの歌が本当に好きだと思っていたけど、ここにきて譜久村さんのダンスもめちゃくちゃたまらなく好きだということに気付いてしまった。え?全部好きなのでは?(それはそう)
★chihiro 2019-10-20 20:43:45
最初から最後までさとうまさきちゃんやばみざわネクタイ緩める仕草に冷たい目線にとぅるんとぅるんなお髪!#モーニング娘 #佐藤優樹
★高橋 太郎 2019-10-20 20:43:51
令和の時代になっても佐藤優樹ちゃんと、ウッ!ハッ!できる世の中は素晴らしい。
★かいてんくん 2019-10-20 20:44:04
3列でモーニング娘'19おいしく頂きました☹️ #morningmusume 画像あり
★カマコー 2019-10-20 20:44:08
ライブ終わった❗️富山では11年ぶりのホール公演やっぱ最高っすね\(^o^)/#モーニング娘19 #モーニング娘。 画像あり
★ねねまる◎ 2019-10-20 20:44:14
あとアンコール曲一曲目のあーゆーおっけーのところの笑顔のバリエーションが増えてて好きでした #えりぽんかわいい
★リビーナ 2019-10-20 20:44:59
余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻よい~~~~~~~~~~~ん!良い余韻#モーニング娘19#野中美希
★なつき🎩💛 2019-10-20 20:45:05
モーニング娘。’19、富山公演 昼も夜もめっちゃ楽しかった!夜は近いし!ほまちゃんめっちゃかわいいし!15期のペンラ振ってたけど最終的にはデイジー1色振ってた!どぅー卒業したあと推し全然決まらんだかけど、やっと推し決まった*⋆⸜ ⸝⋆*
★背番号8 2019-10-20 20:45:26
妄想女子のまーさくはいつもの感じでしたまーちゃんが歌い出しで後ろに下がって小田ちゃんに戻されるやつ抱きしめた後で〜のとこは、ふくまーさく3人密着して座って爆笑してました
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 20:45:29
夜公演のMCで話してたホテルあるあるがマジであるある過ぎてクッソ笑ったwwwまりあ「寝るとき布団に入って枕元のスイッチで部屋の明かり全部消したと思ったら、遠い所で何かついてる」あるあるーwww#morningmusume19
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 20:45:34
【富山昼】4階右寄り3列目。私のいた列ほぼほぼ同世代のお姉さん。いい匂いして想像と違った。(いい意味で)でもコールとか周り全然してなくて、「愛されたーーい!!!あいさーーれたーーい!!」「じゃんけんぽーーーん!!」を全力でやりたかったな…という後悔。(続)#morningmusume19
★k 2019-10-20 20:45:52
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜オーバードホール夜公演、最高でした!!#morningmusume19 画像あり
★もひ 2019-10-20 20:46:09
モーニング娘。富山たのしかった~恋のダンスサイトの「胸ボンボバボン」でモニターがふくちゃんの胸をピンポイントで映すの最高すぎてウー!ハー!ウー!ハー!
★高橋 太郎 2019-10-20 20:46:27
地味ハロウィンで小田さくらちゃんが言っていた「好きな先輩」を見守る先輩。牧野真莉愛ちゃんの真顔が秀逸でした。
★独身遊人男Speed 2019-10-20 20:46:49
まーちゃん最高#morningmusume19
★TRIPLE M’19 2019-10-20 20:46:53
生田がエゴサしてるらしいからワンラブちょーだい#えりぽんかわいい
★かぼちゃ。さん 2019-10-20 20:46:59
石田さんのおたくを当日ぱんだ先輩づてに「今すぐ石田亜佑美のMFT持ってグランフロントこい!」と呼びつけさせてトモダチケット養分にしたの控えめに言ってクズである
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-20 20:47:04
モーニング娘 富山2回公演終了。参戦は春ツアーの武道館以来だけど1つ言いたい…格段に歌が上手くなった✌️9期と10期と11期、12期、13期と14期、15期のみの歌も有りそれぞれの期で成長を感じた。
★あゆ。 2019-10-20 20:47:29
富山夜終わり!!!えりぽんのテンションが高くて見てるこっちまで楽しくなったーーーー!えりぽんがやっぱり大好きーーーー!!! #えりぽんかわいい
★たかひろだっく 2019-10-20 20:47:51
@d_mmky122 10期11期は人気だよね!!分かる!!最近の横やんめっちゃ好き!声質も細くてザ・アイドルって感じなのも好き俺、ちぃちゃんと譜久ちゃん好きなんだけど、やっぱりなんだかんだで皆んな好きになっちゃうのよね笑OGだと愛ちゃんとれーな
★niu 2019-10-20 20:47:55
石田亜佑美さんひたすらに顔がいい…ダンスがいい…歌もいい……
★rink 2019-10-20 20:47:59
えりぽんの音ハメが全般的に進化してる気がして、最近ほんと好き。サウンド好きな自分が「ここでパーン!って欲しいな」って所にとことんかっこいい振りキメてきてくれるのほんと気持ちいい。応用編でデカいの2連続とか、速いリズムにたくさん小気味良く乗せるやつとかも好き。#えりぽんかわいい
★じゅえりー 2019-10-20 20:48:10
娘。秋コン富山夜ラストMCまりあ今から富山でだじゃれ言いますどこにあるか見つけてくださいモーニング娘。好きな人ー?はーい!モーニング娘。好きな人山ほどいますねー客席、おー小田ちゃん、指でグー富山公演サイコー!終わった後隣のえりぽんに嬉しそうにピースするまりあが可愛い 画像あり
★ナナセ 2019-10-20 20:48:24
15期が加入してから初の新曲#モーニング娘19 #HeyUnfairBaby
★ニャン美 2019-10-20 20:48:54
富山昼夜終わった…今日もモーニング娘。ちゃんは最高でした❤昼で腰が死んだので夜ファミ席にして良かった…
★みどりん'19 2019-10-20 20:48:56
HOW DOで右足を蹴り上げるえりぽんかっこよくて、いつもかえでぃーから目を話して魅入っちゃう!#えりぽんかわいい#morningmusume
★秋人 2019-10-20 20:49:05
やっぱり娘。最強だよな~って動画サイト見てて興味ない人も「モーニング娘。 メドレー」で調べてどれでも良いからちょっと1回見てって言おうと思って自分で検索した1番上のインスピレーションのメドレーが最強過ぎて今泣いてる←
★ひろぽん 2019-10-20 20:49:14
富山公演、昼夜ともにえりぽんのテンションいつもより高かった気がしたな〜☺️つられて200%の力出せて最高に楽しかったな〜えりぽんのパフォーマンスほんと大好き#えりぽんかわいい
★にっしー 2019-10-20 20:49:16
#Nowplaying シャボン玉 - モーニング娘。
★しょこ 2019-10-20 20:49:35
仙台のハロヲタさん募集中\\\\٩( 'ω' )و ////#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #morningmusume19 画像あり
★まりま@れなでぃが新時代の幕開けだ! 2019-10-20 20:49:40
しーゆーあゆみんやって、終演後15分くらいでホテルの部屋に着けるてサイコーやん?…巨人さんはサイテーやん? #morningmusume19 #日本シリーズ
★エクスカリバー 2019-10-20 20:49:43
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Mu... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★みどりん'19 2019-10-20 20:50:17
小田ちゃんもさ、あの小柄さなのに、全然小さく見えないのなんなの。
★でり 2019-10-20 20:50:27
譜久村さん、ロッキンのためか写真集のためか分からんけど本当にビジュアルが最高に仕上がっていらっしゃった……プロや……
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 20:50:28
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 佐藤優樹/野中美希/森戸知沙希 ※ラジオ日本 10/19(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★スーツ男子みやのっち 2019-10-20 20:51:49
小田ちゃんに手振ったら3年ぶりくらいに手振り返された富山に住みます
★吉田香央里(吉田姉妹) 2019-10-20 20:52:04
今日は…モーニング娘。'19さんのコンサートに行ってきました全然可愛くない写真で、すみません凄く楽しかったです推しの譜久村聖さん、佐藤優樹さんをはじめ、何人ものメンバーさんと目があって、素敵な時間を共有できたことが凄く嬉しかったです#morningmusume19#えりぽんかわいい 画像あり
★ぺた 2019-10-20 20:52:35
わき愛のだーさく引っ張り移動、昼夜ともに荒くて、小田ちゃんが前につんのめってた(笑)
★コジコジ 2019-10-20 20:52:36
途中のMCコーナーでホテルあるあるを話しているときにあかねちんが「遠征している方が多いからわかるでしょ」みたいなこと言っていて笑ってしまった。。。 #morningmusume19
★ようべ 2019-10-20 20:52:38
富山公演楽しかったです!またモーニング娘。さん、北陸きてね!
★彩 2019-10-20 20:52:44
夜公演楽しすぎた20年前から好きだから、セトリ最高すぎたえりぽん、気付いてくれたよね?目合っていたよね?幸せすぎて記憶喪失。えりぽん女神すぎて眩しかった!えりぽんみたいに少しでも美しくなれるよう頑張りますモチベ上がる!ありがとうえりぽん大好き #えりぽんかわいい 画像あり
★高橋 太郎 2019-10-20 20:52:57
某曲で石田亜佑美ちゃんが「いくぜ富山!」って決めてたけど、以前に富士山と混同した話をヤンタンでしていましたね。なので岡村ほまれちゃんが富士山は富山にあると思っていた話、笑えないですな(笑)
★まさなり 2019-10-20 20:53:43
12期15期MCでホテルあるある 元貸し切り乗りの俺も混ぜてと言う内容であった あかねちん朝窓のカーテンを開けた時壁だったらテンションさがるとか それ乗務員部屋やがなー #morningmusume19
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 20:53:57
森戸知沙希「佐藤優樹さんは移動中にドラえもん見てる」佐藤「のび太が好きなんだ、悪魔っぽいのとずる賢いの」 リンクあり
★𝒶.𝒸𝒽𝒶𝓃 🌙 2019-10-20 20:54:37
なんか黒の衣装グレードアップしてね??前の方がすきかもてか佐藤優樹らぶ。 画像あり
★彩 2019-10-20 20:54:47
モーニング娘に加入したての三人がすごく踊れていてアイドルで感動した!相当練習したんだろうなぁすごかった!!!
★【∃】梅谷ンランドール 2019-10-20 20:54:50
豊川風花→生田衣梨奈馬場このみ→石田亜佑美桜守歌織→小田さくら北上麗花→佐藤優樹花ざかりweekendを娘。に当てはめたら歌割り絶対これよ!麗花のあのシャウトはまーちゃんに任せてみたい!#バンナムフェス
★ほーちゃん 2019-10-20 20:55:03
マイクスタンド使ってパフォーマンスする衣梨奈ちゃん、めちゃくちゃ色っぽくて、めちゃくちゃかっこよくて、めちゃくちゃ美人で、全人類に自慢したい気持ちで溢れてた…#えりぽんかわいい
★さとびーさく/なおっきー 2019-10-20 20:55:11
@raiK_0622 まさか小田ちゃんと食べに行ったんではないよな、お主?笑
★やまと 2019-10-20 20:55:15
【モーニング娘。'19】山﨑愛生ちゃん、覚醒 リンクあり 画像あり
★まータソ 2019-10-20 20:55:52
在宅卒業してきました!もー最高に楽しかった!また行く! #モーニング娘。
★ルバブン2 2019-10-20 20:56:49
モーニング娘。のコンサートは今日が初参戦でしたが特に夜公演が楽しかった、メンバーも必死に体力と闘ってるのが伝わってきた。KOKORO&KARADAは初めて聴いたのだが2曲ともめっちゃいい曲でした。発売が楽しみ。昼公演で15期中心に見てたのですが自然と追っかけてたのがメイちゃんでした。
★ひ 2019-10-20 20:57:10
モーニング娘。19 富山昼夜公演最高だた!!初アイドル!!!昼公演はやっと生でみれた感動で5曲目までずっと泣いてた 画像あり
★あき(浄化済)👼 2019-10-20 20:57:16
左手はラベンダーの小田ちゃんネイル右手はホットピンク(持ってないけど)のふくちゃんネイルテンションぶち上げて行ったわ 画像あり
★ほーちゃん 2019-10-20 20:58:03
背中合わせ好きなんだけど、最後、生さくの背中合わせ、くしゃっとした笑顔で顔の横でピースしてて、すっごくすっごく可愛かった反則です。可愛すぎです。#えりぽんかわいい
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-10-20 20:58:05
夜公演でメンバーが話すホテルあるあるあかねちん「ファンの皆さんも遠征とかするからわかるんじゃないですか?」ハイよくわかります!wてか今日が遠征です!w#morningmusume19
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 20:58:14
個人的に結構グッと来たのは、野中チェルさん!上手く言葉にできないんだけど、ちぇるちゃんが私の大好きなモーニング娘。にいることがめちゃくちゃ嬉しくなった。謎の目線で申し訳ないけど…モーニング娘。でいることを、心から楽しんでいるような気がしたのかな。もちろん他のメンバーもそうだけど!
★きゃめ。 2019-10-20 20:58:17
モーニング娘。富山公演最高だった!!自分は初参戦だったけど富山のホールでライブやったの11年前らしくてその時も来た人って娘ちゃん達に聞かれたら手を挙げてる人ちらほらいて地味に感動した。生で娘。見れてより好きになった!次はコールや振りコピもっと練習してこよ
★⭐︎Tammy Ho⭐︎ 2019-10-20 20:58:22
小田さくらってお父さんが政治家か。今の奥さん区議だぜぃ。 リンクあり
★高橋 太郎 2019-10-20 20:58:31
モーニング娘。からケツ拭きとかいうワードを聞くとは夢にも思いませんでした(笑)
★pal 2019-10-20 20:59:04
モーニング娘。コンサート富山昼山﨑愛生ちゃんが印象的パンダさんヘアーの真ん中に白い飾りが入ってインパクト大メッチャメッチャ細い身体で幼い感じででも笑顔がずっと絶えなくて観ていると楽しくなれます#かえでぃーが近くに居ない時に#ほとんどメイちゃん観てた 画像あり
★なおっち🎶 2019-10-20 20:59:07
娘。富山夜 レポ今回はAパターンでした!!自分的には好きな曲がAに詰まっていたので嬉しすぎたwまーソロは本当に感動した!!!自分もピアノをやっているけどうますぎて憧れた。ピースのあとのトークでだーいし感が全開でものすごく面白かった!⤵︎ ︎続く#モーニング娘19
★まめ 2019-10-20 20:59:17
初めてのモー娘。最高だった、、、いつのまにか佐藤優樹さんのこと目で追いかけてた
★さくら(おっさぽ) 2019-10-20 21:00:12
いやぁ楽しかった\(^o^)/ #morningmusume19#富山最高
★ケン 2019-10-20 21:00:59
@liqn6 さっきモー娘終わった
★モーニング小娘 2019-10-20 21:01:00
ファイターズ一筋・モー娘。牧野真莉愛が西武×日本ハム戦の副音声に登場!! #morningmusume19
★いしゅる@富山 2019-10-20 21:01:06
飯食いに出かけよう。#富山公演#morningmusume19
★アイドル大集合だよ 2019-10-20 21:01:07
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』リンクあり youtubeあり
★楽翁 2019-10-20 21:01:50
モーニング娘。9期CM『チョコびらき篇』鞘師里保/生田衣梨奈/鈴木香音/譜久村聖 @YouTubeより鞘師たちのギミチョコ開きリンクあり youtubeあり
★レイン 2019-10-20 21:01:59
今の自分が行っていいのかっていう加えてモー娘の秋ツアーファイナルが代々木であるんやろ…行きてえなあこれ…(ちょろい
★くろひつじ 2019-10-20 21:02:08
富山わず。たのしかった!夢の時間が終わってしまったけど、ちぇるちゃんが余韻も含めてコンサートと言ってたのでまだまだ楽しむよはぁ…モーニング娘。最高。
★きうい 2019-10-20 21:02:32
モー娘ライブ用の小物〜〜!あと化粧品をちょいちょい買ってきた!ピンクはお友達の推しのふくちゃん用!私は小物はほまれちゃんで靴下とか化粧はまりあちゃんにする〜❤️ 画像あり
★リビーナ 2019-10-20 21:03:17
モーニング娘。富山夜公演『負ける気しない今夜の勝負』にてあゆみきれいな案件があったような気がするのだが、はしゃぎすぎて忘れた!#モーニング娘19
★なおっち🎶 2019-10-20 21:03:24
1番感動したのは15期の「好きな先輩」あんな短期間でこんなに上手くなっていてとずっと考えたら泣きそうになった!!!基本的に娘。の勢いが凄くでヲタのコールも激しくなった!やっぱり私はだーさくばかり見てしまう人なんで見ていたけど小田ちゃんの歌には鳥肌が立ってあゆみんのダンスには
★健康第二 2019-10-20 21:03:24
富山夜公演終了。今日のえりぽんのポニーテールは凄い可愛かった。移動して場位置に入るときにターン入れたりするんだけど、ふわっとなびくんだわ。えりぽんって基本、「可愛い」よりも「綺麗」が先にくるんだけど動作とか笑顔は可愛いわ。#えりぽんかわいい #morningmusume19 画像あり
★Takao Hiromatsu 10/27 命の渚 ❗️ 2019-10-20 21:03:51
@sugajin_ おそいまずはモーニング娘。スピードAKBをからだな
★おっでぃ~ 2019-10-20 21:03:53
モーニング娘。にとって11年ぶりの富山ホール公演、楽しかった!モーニング娘。'19の14人に乾杯!! 画像あり
★ぺた 2019-10-20 21:03:53
座間の時に、ピアノ曲で真ん中に立つだーさくを見てなんか泣きそうになったんだけど、夜公演見て理由がわかった“ぼくたちは未来までたすきを渡す使命”の、“ぼくたち”で2人が顔を見合わせるからだったこの2人もモーニング娘。をつないでいくんだな、って思って泣きそうになる
★ぽんまゆみん 2019-10-20 21:03:58
さて 帰ります。(^^ゞ富山 バイバイ(^_^)/~~2日間楽しかった#モーニング娘19#モーニング娘。19サイコー!!
★かず兄 2019-10-20 21:04:28
そして OKBさん( @OkuboHirohide )さん、ありがとうございました。あなたのご尽力がなかったら、わたしはここまで娘。熱を上げられなかったでしょうし、あんなにかわいいかえでぃーに気が付かなかったと思います。改めて、ありがとうございます。#加賀は引力#モーニング娘19 #加賀楓温泉郷 画像あり
★TRIPLE M’19 2019-10-20 21:04:34
まーちゃん可愛かったよまーちゃん#えりぽんかわいい
★なおっち🎶 2019-10-20 21:04:42
魅力的になるものがあって・・・そしてえりぽんは基本的に可愛くてwとにかくサイコーでした!#えりぽんかわいい
★かのでぃー 2019-10-20 21:04:42
モーニング娘。が好きすぎるあまり2017秋ツアーのDVD観てめっちゃ泣いてしまった
★ともも 2019-10-20 21:05:30
佐藤優樹ちゃんに対して今まで感じたことのない感情を感じる❤️表現が好きすぎてどうしたらよいのかわからないんだけど、これは憧れとかじゃない!!
★chihiro 2019-10-20 21:05:49
隙のないさとうまさき#モーニング娘 #佐藤優樹
★みにゃぺるほにぇん 2019-10-20 21:06:17
モーニング娘。最高
★高橋 太郎 2019-10-20 21:06:43
モーニング娘。コンサート感想MC名物の「まずは◯◯から」ですが、今日は北川からでしたね。
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-10-20 21:06:45
娘。富山夜公演、2列通路席は完全大勝利\(^o^)/前半は2曲ごとに係員来てかなり手狭だったが、後半スタッフが代わり無事に無法地帯になりました譜久村聖は、女神だ。
★ひろぽん 2019-10-20 21:07:09
好きすぎて生田衣梨奈ちゃん……好き…としか言えない…生田衣梨奈ちゃん…
★キスマイぼっと 2019-10-20 21:07:36
キス濱で二階堂が娘。のマネジャーに掛けてたwwwまさかのキスマイとモーニング娘。の共演くるか♡♡娘。はすっぴんおっけーだと思うww 画像あり
★OKB 2019-10-20 21:08:16
モーニング娘。'19めちゃくちゃカッコ良かった…。(語彙力)
★たんぼ👻 2019-10-20 21:08:24
開演1時間遅れの当日券で入れた!!小田さくら無双すぎ石田おたちゃすぐ会えたwww 画像あり
★たまき 2019-10-20 21:08:49
日記 #カスタマイZ #超特急 #PRIZMAX #MILK #SUPERDRAGON #さくらしめじ #本業JP #ONENONLY #さとり少年団 #EBISSH #ゲンジブ #EDAMAMEBEANS #AMEZARI #BATTLEBOYS #DISH #EBIDAN #XOX #lol #BMK #AGENIC #stereotokyo #librefuntos #ハロプロ #モーニング娘 #道重さゆみ @tubuyakisayumin リンクあり
★ゆう。'19 2019-10-20 21:08:49
富山公演、、よかった!!!#morningmusume19
★まさむね 2019-10-20 21:08:59
モーニング娘。'19富山公演お疲れさまでした!やっぱり佐藤優樹最強!!! 画像あり
★リ、 2019-10-20 21:09:38
モーニング娘。'19、秋ツアー、11/24(日)山形昼公演、チケット1枚余っています。私と同行でも良い方、連絡くださいませー(^o^)
★ふかがわ 2019-10-20 21:10:01
そういえば今日の譜久村さん、昼が高めのポニーテール(ハーフアップかも)で夜が低めのツインテで大変かわいらしゅうございました
★健康第二 2019-10-20 21:10:47
MC、野中、羽賀、牧野、北川、岡村。ちぇるのホテルのベットメーキングはキツキツ過ぎると言う意見から、お題はホテルあるあるに。北川、枕元にコンセントがない部屋はダメ。牧野、寝る時に枕元で電気消そうとしたら入り口のライトだけ枕元から操作できなかったりする。 #morningmusume19 画像あり
★ケンチャ 2019-10-20 21:10:49
自分がネタバレ気にしないから思いっきりネタバレツイートするんだけど、いくたえりなちゃんめちゃくちゃかわいいし、モーニング娘。'19最高です。
★じゃが\(^-^)/りこ 2019-10-20 21:10:55
旦那にモーニング娘。のライブ映像見せたら「え。。。?アイドルって可愛く登場して自分アピールめっちゃしながら歌うんじゃないの??え?めっちゃオラついてくんじゃん。え。。自身ない、か弱い私見て♡とか一切ないじゃん。え。。なんなら地球を救ってくれそうやん。」と控えめに感動してました。 画像あり
★みねこ 2019-10-20 21:11:37
基礎を叩き込むモーニング娘。'19「もっとバタ足だけ もっとバタ足だけ もっとバタ足だけ もっとバタ足だけ」
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 21:11:40
【あゆみん】(さっきも書いたけど)パーフェクトアイドル。モーニング娘。になるべくしてなった人と、思った…!愛嬌MAX。キメるところは本当にかっこいいんだけど、ふとした瞬間のアドリブとかで「楽しませたい!!届けたい!!」ていうあゆみんの想いを感じた。めちゃくちゃリスペクト。
★おひたし 2019-10-20 21:11:46
何で昨日も今日も「モーニング娘。'19さんン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」ってツイート見かけないんだよ。フォロワーにはガッカリだ!!!!!!!来週は頼むぞ!!!と言うか来週は俺が言う。
★きゃめ。 2019-10-20 21:12:30
One two threeのえりぽんの「る」と小田ちゃんのフェイク聞けたの特に嬉しかったてかみんな歌上手くてライブめっちゃ見応えあったし、15期がすんごく可愛くてつい目で追っちゃった
★彩 2019-10-20 21:12:41
えりぽんにウーハーってされて、うぅぅっっっはぁぁぁってなったちょろヲタ‍♀️撃ち抜かれた #えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-20 21:12:42
モーニング娘。'14、2013年の"懺悔"したいことを発表! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-10-20 21:14:56
富山夜公演の本編最後の曲のえりぽんのダンスがいつも以上に力強くて全身から楽しいー!って想いが伝わってきた!! #えりぽんかわいい
★もちさん🌸🌷 2019-10-20 21:14:58
結構前に作ったまーどぅー歌詞動画#まーどぅー#佐藤優樹#工藤遥
★SRNまさひこ 2019-10-20 21:15:20
@tsugumi_onuma つぐみんは、モーニング娘よく聞くんですか?はじめてしりましたー
★ゆな 2019-10-20 21:15:23
こちらとしては本当頭上がらないよね‍♂️うちら一般人でいう青春時代を全部モーニング娘。に捧げてさ、土日はLIVEして月曜日からまた学校&お仕事してってゆー生活を続けてきてるんだもんね。沢山我慢してきたこともあるだろうに改めて本当にありがとう!!って思います。心の底から大好き!!♡
★ドウジマダイゴ 2019-10-20 21:15:30
結論→小田ちゃんが超絶可愛いでした。 画像あり
★健康第二 2019-10-20 21:15:51
続き。ほまれ、備え付けのドライヤーの風が弱すぎる、ため息みたい。(羽賀補足、特に壁に設置してあるやつ)。羽賀、シャワーの温度設定が自分でお湯と水を出して調節しなきゃならないホテルは大変。ちぇる、固定式のシャワーは切り替えが特殊だから大変。 #morningmusume19 画像あり
★おめが 2019-10-20 21:15:59
モーニング娘。富山公演ほんとに最高すぎた。めっちゃ前。死ぬかと思いました。私生きててよかった。あゆみん凄くすきになった。ちいちゃんは好きが増した。かえでぃーはロックの定義最高すぎた。ふくちゃんはなにもかも最高。おだちゃんめっちゃ可愛い。ちぇる生で見ると可愛いが過ぎる。
★さこたん🍁 2019-10-20 21:16:12
噂の自由な国だからの佐藤優樹さんと加賀楓さん見られたんですけどあれはいけない、心臓に悪い、群馬でもやってください
★runa 2019-10-20 21:16:52
モーニング娘。富山公演よかった〜〜また北陸に来て欲しいの一言気づいたら15期ばっかり目で追ってましたなーちんも大きくなったら親子で行きたいもんです声出して喉イテテ
★Denden 2019-10-20 21:17:11
娘。のライブ最高!かえでぃに目が釘付けでした花柄衣装で舞う姿がほんとイイ✨アユハピでは、落下物を振りに合わせて滑らかに拾いあげ、セットの階段を登る時にサッと後方へと放っていて、華麗でした✨一番は、ニーハイニーハイにブーツ、ほんとイイ✨#モーニング娘19 #加賀楓 画像あり
★ゆ め 2019-10-20 21:17:13
富山夜公演でモーニング娘。'19さんと化した
★ぺた 2019-10-20 21:17:24
いつもは小田ちゃんって遠くを見てるけど、今日は小田ちゃんとよく目が合う感じがした手振ったら振り返してくれたし(小田推しゾーン)
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-20 21:17:29
【小田さん】歌うま…(知ってた)とにかく、圧巻。すごい人だ…。MCにスッと入ってくる感じもプロだな〜〜!出来ないことないんだな!!!という印象。でも「出来て当たり前」じゃなくて、モーニング娘。を研究して愛して努力してくれた結果「圧巻」なわけなので、要するにすごい。
★みかん 2019-10-20 21:17:37
夜公演最初のMCちぃでない誰か(誰だっけ)「今日初めてモーニング娘。のライブに来た人~??」みかん「はーい!!」後ろの女ヲタ「え、この人初めてなの!?」みかん「え??」女ヲタ友人「んなわけねーだろwww」
★mdk.0929 2019-10-20 21:17:53
モーニング娘。を途中15年以上、見てなかったけど、今また戻ってきて、OGメンバーを応援できるって、ファンとして本当に幸せだよね❣️今、この瞬間を大切にしなきゃ❗️
★ななまる 2019-10-20 21:18:01
佐藤優樹ちゃん推しのまいちゃんタグ画がキラキラしてて可愛い(ㅅ˙³˙)♡ リンクあり
★レイン 2019-10-20 21:18:19
@Suppi_musume あ、モー娘じゃないですよ!笑
★独身遊人男Speed 2019-10-20 21:18:23
ホテルとって正解だわこの体力で、名古屋帰還は無理だわおうちに帰るまでが遠征です‼️#morningmusume19
★ウーロン 2019-10-20 21:18:38
ハロプロのコンサートで流れる各グループのリリースCMモー娘。の次のシングルリリース、来年1月って事は、それまであの知らないおじさんの説教臭い「人生Blues」CM見なきゃならないのか。曲は好きだけど。だったら、譜久村リーダーや加賀楓さんの写真集の告知CM流してくれたら、皆喜ぶんじゃないかな
★タンタン 2019-10-20 21:18:47
nuance 珠理生誕祭 横浜 クマリデパート特典会。俺「ヌュアンス『ミライサーカス』やらなかったね。デパートとサーカスの共演かと思ったのに。あ、関係ないか」小田「カタカナってだけだね」冷静につっこむ小田ちゃん。珠理さんおめでとうございます。 #クマリデパート #小田アヤネ 画像あり
★みいはる 2019-10-20 21:19:11
この子が佐藤優樹です!!!!!!#佐藤優樹 #私の推しを見て欲しい#安定の可愛さ #この子に勝てる子いるの
★♻️ゆめの十夜♻️ 2019-10-20 21:19:12
私の中での3大アイドルは渡辺麻友ちゃん(AKB48)嗣永桃子(Buono! etc...)久住小春(モーニング娘。)なんですけど(とても大声)
★レイン 2019-10-20 21:20:04
※モー娘の大阪公演はわいもチケ持ってないです笑
★FUA 2019-10-20 21:20:26
#モーニング娘19 最前列.....だったんだけど、ファンサもらいすぎて撃ち抜かれて死ぬかと思った。#KOKOROKARADA
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 21:20:43
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 佐藤優樹/野中美希/森戸知沙希 ※ラジオ日本 10/19(土)放送分 #morning1422◆radiko→ リンクあり 画像あり
★Daiku(だいく)@せいいち 2019-10-20 21:20:45
今日は 娘。の皆さんが富山オーバードホールでコンサートをしてくれた✨残念ながら今日は参戦出来なかったけどツイッター等から熱が伝わってきます。11年前にそのホールで歌われた インスピレーション! が頭で再生されてます。ファンの入りもよくぞここまで回復させてくれました#モーニング娘19
★おっでぃ~ 2019-10-20 21:21:11
楽しかったモーニング娘。'19富山公演を振り返り、居酒屋で一人でニヤニヤしてる怪しい人がここにいるぜぇ!