★Mびこ 2019-10-19 21:10:50
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● オレは8歳の時から犬を飼ってる…● 斉藤円香さんの可愛さ知ってほし…● 結婚したい相手が多すぎてキモ…● 浮気者は小田ちゃんファンを名乗…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★じぇな 2019-10-19 21:11:07
小田ちゃん!マグロの中落ちだよ! 画像あり
★みや@セガ3号館激推し 2019-10-19 21:11:24
なんかモー娘にいそう 画像あり
★ノツワ心ノ又 2019-10-19 21:11:42
メルカリで昔のモー娘カード幾らで売れるのかしら(゜∀。)ウヘヘと検索したーら、私が当時欲しかった、出て欲しかったカードが叩き売りにされてた…(´・ω;`)当時の私が見たら泣く。だってあんなにお金出して目当て出なくて挙句親に怒られ…散々だったのに。
★いっせい。🍁♨️@まゆらー(仮) 2019-10-19 21:12:07
なんかい見てもジワるな最高やであゆみん&かえでぃ#モーニング娘 #石田亜佑美#加賀楓かえでぃ…マイペースで良いのでインスタ希望リンクあり instagramあり
★koke.N 2019-10-19 21:12:09
これは #えりぽんかわいい
★ブラボー'19 2019-10-19 21:12:41
譜久村さんポニテだったので勝った
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 21:12:43
【道重さゆみの名言】「リーダになってから、10年間私を育ててくれたモーニング娘。に恩返しをしたいと思った。 恩返しって何かな、リーダーとしての役目は何かなって考えたとき、 今のモーニング娘。10人を世間の方に知ってもらいたいと思った」#モーニング娘
★みなと 2019-10-19 21:12:49
譜久村小田小田 (@ 中華そば 桔梗屋 in 高山市, 岐阜県) リンクあり
★モーリ 2019-10-19 21:13:05
ステージとトークの写真がいっぱい / “モーニング娘。’19 | NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 | NHK” リンクあり
★09033575361 2019-10-19 21:13:08
滋賀大津から10分の京都駅夕方出かける、女子大生ライブパフォーマンスが大階段が使えないので京都駅西口で行われた、会場が狭いので人で溢れた、とにかく写真が撮れない人の多さ左はモーニング娘ラブマシーンの完コピのダンス、 画像あり
★tany 2019-10-19 21:13:53
落ち着いたので今日の一言モーニング娘の高山初公演に参加できて良かったです!20年やってて初めてなのは何か縁を感じますあゆみんの煽り、15期初参加のツアーなどなど思い出に残る公演になりましたファンの方の高山最高!も嬉しかったです!高山で公演してくれてありがとうございました! 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-19 21:14:01
衣装#ワークマンで統一したからには、ワークマンさんからコラボやCMの声がモーニング娘。’19にそろそろ掛かってもいいと思うんだけど全然来ない…事務所スタッフ営業かけて無いんじゃ?待ってるだけじゃなくてガンガン営業かけないと。今…リンクあり
★トカチリバー 2019-10-19 21:14:09
モンテローザ!小田ちゃんお疲れさまー。また明日ー!! (@ 千年の宴 高山駅前店 in 高山市, 岐阜県 w/ @silverfox0215oh) リンクあり 画像あり
★アキ 2019-10-19 21:14:23
10/19 高山夜WiLの「愛し合って 疑って」パートね???まりあは上の段で、小田ちゃんは下の段でね??小田ちゃんが上にいるまりあのほうに向いてずっとツンツンしてた!!はあああああ(*´艸`*)良いおだまりちゃんだった!!!
★ジャージー牛 2019-10-19 21:18:10
結ちゃんもハロプロやめちゃうのかさみしい。でも、モーニング娘の15期も可愛いし、押しだらけだから
★氷室 2019-10-19 21:18:32
娘。にちぃちゃんが加入して、正直最初は拒否感しか湧かなかったんだ 直前に13期が入ってモーニング娘。新時代!だったから、ちぃちゃん入れるなら13期と一緒でいいじゃんって序列に厳しい娘。に既デビューの子入れるとややこしくなるってのは藤本美貴と6期の時に学んだじゃんって
★東京少女さん@麻衣 2019-10-19 21:18:50
久々にモーニング娘。みたw
★ちゅう 2019-10-19 21:18:52
@leon1208love @hanautamax モー娘の人か?
★ちゃんも 2019-10-19 21:19:07
譜久村さんのポニテもめっかわだったし、まーちゃん前髪切った?短い感じしてめちゃくちゃ可愛かった!!
★しのめたる🌏 2019-10-19 21:19:47
モーニング娘。’19@高山。俺史上、最も近い2列目通路。高画質なブルーレイでも見ているだという錯覚に陥ったころにステージ上のメンバーと目が合って、これは現実なのだと実感するという、ひたすらな異常事態が眼前で続く。心臓に悪いレベルな幸せ、尊すぎて眩しく、可愛さに殺されかけた。 画像あり
★クリリン 2019-10-19 21:20:06
高山行くぜ!って最初に煽った女、石田亜佑美さん。
★シナモン 2019-10-19 21:20:14
娘。秋ツアーたのしかったー!!15期の好きな先輩が可愛すぎた❤️ほまたんスタイルえぐい…ついでに高山観光もできて大満足の1日でした‍♀️#morningmusume19 画像あり
★みいはる 2019-10-19 21:20:14
この10期のノリ好きなんだよなぁ〜#工藤遥 #佐藤優樹 #石田亜佑美 #飯窪春菜
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-19 21:20:59
その感じ良い感じ(NATURE IS GOOD!/モーニング娘。)
★紅茶 🐼💚パンダさんパワーMAX 2019-10-19 21:22:15
@oGU2SdRFSoM9UYR ちぃちゃんかわいいイメージだったけど、モーニング娘。に加入してこんなにダンスかっこいいんだって気付けたので良かったです
★えび満月 2019-10-19 21:22:34
@ZukashiT ハイッ❗️でも、それだけじゃなくて…チョチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョもマネするつもり。だって、便利そうだし可愛いし。❣️真似っ娘…money 娘そう言えば、モー娘のことをモーコって言ってたおじさんの事が書いてあったの思い出したわ。落ちは蒙古襲来‼️でした
★銀✿ 2019-10-19 21:22:44
@MotoOtemoto モー娘
★しのめたる🌏 2019-10-19 21:22:45
モーニング娘。のコンサートを観る時は、いつもは遠くから全体を作品として観ていたけど、2列目だと近すぎて部分的にしか観れない。何個、目があっても足りない状態だったけど、その中で1番目を奪われたのは、まーちゃん。
★TAiKi👻 2019-10-19 21:23:41
@aquu_y さすが!小田ちゃんカラーと合わせてきましたか
★-Nao-Next→未定 2019-10-19 21:23:42
すずきりえさんのにコラボりえ  Nao  2人で!体重計乗って何じゃこりゃ...Say Yeah! -もっとミラクルナイト- / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-19 21:25:18
JSAチェアマン・ペガが思うアイドル喧嘩最強番付 1位:AKB48 秋元才加 2位:おニャン子クラブ 国生さゆり 3位:元モーニング娘。吉澤ひとみ 4位:Berryz工房 熊井友理奈 5位:ももクロZ 百田夏菜子 #アイドル喧嘩最強リンクあり
★うーいヽ(`・ω・´)ゝちゃん 2019-10-19 21:25:19
私のなんにもわかっちゃない モーニング娘。'17 (中字) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-19 21:25:32
CMやってた。#モーニング娘#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 21:25:34
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★やなゑ 2019-10-19 21:26:07
日替わり#モーニング娘 #秋ツアー 画像あり
★るんば🍁るんば 2019-10-19 21:26:20
【美術】アルフレッド ジャー展 The Sound of Wind / 風の音ケンジタキギャラリー東京と生田衣梨奈さん#えりぽんかわいい #FSKとおでかけ 画像あり
★ゆーたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 2019-10-19 21:27:04
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● すみません。先に謝ります。ぽ…● 変な女やめてくれて良かったよね…● モーニング娘。では誰を推してま…● ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ゆえに 2019-10-19 21:27:19
モーニング娘。の-3rd LOVEパラダイス- #Peing #質問箱 リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-10-19 21:28:15
あの天才!!天然美少女!!!まーちゃんこと佐藤優樹が最近セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)
★しづかね ark 2019-10-19 21:28:55
モーニング娘。さんに可愛い歌を歌ってもらいたい気持ちもあるけど、オラついてるのが本当に好き
★はまち 2019-10-19 21:29:48
娘。高山夜。ふくちゃん<客席見るとちびっこがいるけど4〜5歳かな?最年長は何歳くらいかな?と言ったらちょっとざわついてたw周りのおっちゃん頑張って手を上げてたw幅広い年齢の人が笑顔になれるモーニング娘。は最高と
★な る ☾ 2019-10-19 21:30:05
私ハロオタでもあるからトレーナーに菅井ちゃん入ってるって知ったときはとてつもなくうれしかった厳しい方だけどまじてすごい人だから語彙力なくて伝わんないのが苦しい〜とりあえずモーニング娘の昔のオーディション合宿見ていただければわかるまじすげぇなってなる(なんの話)
★ßaiЯ八雲の息子様@HoldMeTight⛩️夢とちゃうの会👮☯優曇華院八幡八雲神社☯乕屋桂小斎 2019-10-19 21:30:46
モー娘(3期目くらいまで)#Peing #質問箱 リンクあり
★ぽんまゆみん 2019-10-19 21:31:32
今日の会場は段差があって見やすかった〜☺夜公演はふくちゃん ポニテだったとても楽しかった#モーニング娘19 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-19 21:31:49
推しのドヤ顔川∂v∂)<ちなみに、伶奈ちゃんはどなたがかっこよかったですか?ノ1c´・∀・h<私は…加賀ですっ!ざわ…… ざわ……#morningmusume19 #BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-19 21:31:51
会心の一撃ノ1c´・∀・h<輝いてました。ノ1c´・∀・h<加賀だけにっ!!#morningmusume19 #BEYOOOOONDS #CHICATETSU 画像あり
★ヌメヌメの実 2019-10-19 21:31:56
@livefun567 なんで仙台であゆみんじゃなかったのかなσ(^_^;)ちなみに、えりぽんと小田ちゃんでしたよ!! 画像あり
★ドイタカシ 2019-10-19 21:32:27
一瞬、小田ちゃんかと思ったり。なんかさゆがよろこびそうな髪の長さだなあw
★芽音(めぐね) 2019-10-19 21:32:41
メンバー一新するのかぁ...なんか寂しいけど、みんなそれぞれ目標があるのは素晴らしい!!新しい子たちは誰になるのかも楽しみ!!ちぃちゃんは引き続きモー娘で頑張ってほしい✨
★カピパラさん(22) @ただのハロヲタ 2019-10-19 21:32:47
『Hey! Unfair Baby/モーニング娘。』初見→なんだこの曲?One and Onlyと似てないか?ぇえええええケツ拭くもあんただろ?!?www(つんく節炸裂)現在→ウォオオオオオ!!最高!最高!もっと聞きたい!!ケツ拭いてこうな!!!ウォい!リンクあり youtubeあり
★名つみ。@あかねるね 2019-10-19 21:33:33
@hello20th どの時代もモーニング娘。であって、メンバーの加入と卒業があってもずっとモーニング娘。でいてくれることに感謝だなぁと思いました。
★ステラババア'19 2019-10-19 21:33:41
運動会やる気なさそうな佐藤優樹さん最高ですね 画像あり
★rina 2019-10-19 21:34:02
モー娘沼れ
★ぽんまゆみん 2019-10-19 21:34:04
お疲れ様でしたー!#モーニング娘19 #ご飯ととるのがいいと聞きました #譜久村聖 画像あり
★もん🍁♨️@娘。秋ツアー富山 2019-10-19 21:34:19
私はハロオタというよりモーニング娘オタなわけだが(2回目)、カントリーほど「アイドル100点満点」なアイドルは過去現在未来もう出てこない気がする。事務所がどうとか私にはわからないけど、カントリーの子達がこの先幸せでいてくれることを願うばかりです
★△愛🐰 2019-10-19 21:34:27
一瞬小田ちゃんかと思ったどぅー❤ 画像あり
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 21:34:30
#はま寿司に寄って夕食。近くのテーブルから子連れで#パンダさんパワーや、めいちゃんがどうのこうのと聞こえて、ホッコリ#morningmusume19#モーニング娘19#はま寿司#山﨑愛生
★やなゑ 2019-10-19 21:35:25
シャボン玉のコールも凄い感動した、愛する人は"みずきだけー!"を皆さんと一緒に言えたことが嬉しかったです、娘。のコンサートは初めてで実際コールとかどうするんだろうと直前まで考えていたんですが、曲が始まると自然と手と口が動いていて、すごく楽しかったです#モーニング娘
★TakatsuAirline 2019-10-19 21:35:37
工藤遥さん、ビジュアルが小田さくらさんっぽくなってきているw 画像あり
★しー 2019-10-19 21:36:22
日プは昔のモーニング娘のオーディションっぽさがあるから、本家とは違って伸び代があって面白い反面、そのまま行ったらぶっ壊れそうな感じがあって見ててちょっとこわい頑張ってる彼らに少しでも楽しかったなって思ってくれたら良いんだけど。
★rinn🌀 2019-10-19 21:36:22
#NowPlaying 夕暮れは雨上がり - モーニング娘。’15> 誰にも見せたくない こんな涙顔は> 永遠の別れじゃない 旅立ちでしょ> わかっているのに
★キチ(鹿) 2019-10-19 21:37:21
本当に一瞬小田ちゃんに見える
★なつい 2019-10-19 21:37:40
髪のカラチェン多いのってオタク的に結構嬉しくない??わりと色んな側面が見たい派なのでうれしい 佐藤優樹さんとかかえでぃーの金髪見たいけど絶対みれないもん……
★まさなり 2019-10-19 21:38:18
遠征先で大浴場温泉とはありがたい #morningmusume19
★北岡(キョウスケ) 2019-10-19 21:38:54
ド天然で愛されキャラなみなみな、あやぱんれいれいはトレイニーの頃からそういう人に振り回される役回り多いよねw【tiny tiny#102】ゲスト:こぶしファクトリー 野村みな美 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 加賀楓 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★EP666 2019-10-19 21:39:19
「Hey! Unfair Baby」 モーニング娘。19 新曲 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 21:39:47
【ブログ更新】ぎふ 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★りほな 2019-10-19 21:40:01
森戸ちぃちゃんがモーニング娘。になってくれてほんとうによかったからカントリー兼任がダメってわたしは言えないけどなんかどうにかならなかったのかな。モーニング娘。コンサート含めファンイベント多すぎだよね。卒業後の道も狭まるし少し減らして個人の活動増やしもいい気がする。
★独身遊人男Speed 2019-10-19 21:40:35
長野でやるのもいいが、冬タイヤいらない季節にしてくれよな。今回の高山富山も1ヶ月おそけりゃ来てないよまー推しが卒業なら冬タイヤ買うけど#morningmusume19
★オダゾネス 2019-10-19 21:40:38
明さんはやくたくさん望みを言って欲しい小田ちゃんにできることならなんでもするから…
★S.Star 2019-10-19 21:40:52
佐藤優樹『メロディーズ』(ピアノ独唱Ver.) え、まーty…佐藤さん!?リンクあり youtubeあり
★中西承福 2019-10-19 21:41:27
YouTubeの動画通知に❗️モーニング娘。'19生田さんの写真集CMが来てたんだ❗️ツイートは…どこ❓(;゚∇゚)❓
★なんちゃん 2019-10-19 21:41:40
一瞬小田ちゃんかと思った!!!!
★みー 2019-10-19 21:41:53
@shirokuma1ce ね!そうかもしれない❤モー娘も歌ってたよ~!歌って踊れるのすごい(笑)
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-10-19 21:42:03
10/19 海外旅行の日旅行行っての楽しみはおみやげ選びかなって思います✈️あの方があのテンションでお店から出てきたらビックリ(笑)(映像は2014年です)#今日は何の日 #海外旅行の日 #morningmusume #morningmusume19
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-19 21:42:33
【15期 Blog】 ぎふ 北川莉央: ٩( ᐛ )وこんにちは〜昨日の質問、みかんって答えが多かったです!私はマンゴー、ブルーベリー、いちごが好き今日は岐阜県での公演でした楽しかった〜!!!!実はこのツアーを通して1つチャレンジしてい続きをみる… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あいま 2019-10-19 21:43:40
モーニング娘。19 in岐阜✨初コンサート参戦遠いから迷ったけど、決め手はファミリー席が前だったから!肉眼で皆の表情までばっちりみれて大満足でした!!可愛すぎて、ずっと笑みが止まらなかったから顔痛い(笑)全員を一人ずつじっくりみたいくらい、皆魅力的で困ってしまったまた行きたい‼️
★みかんスジ 2019-10-19 21:43:55
佐藤優樹さん「亜佑美のことよく知ってる人!」「さっきのMCでパンダちゃん(愛生ちゃん)が『五平餅1.8個食べましたー』って言ったらなんて言った?!」「『(優しい声色で)五平餅多く食べたからもっと頑張れるね~』って!!(愛生ちゃんに対して)優しすぎない??!!!」
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-19 21:44:24
【15期ブログ更新】ぎふ 北川莉央  #morningmusume19リンクあり
★肝臓ちゃん 2019-10-19 21:44:28
年末に向けて何か一芸持っていたいと思うのですが(意識高い系OL)、モー娘のシャボン玉を1人で歌いきるというのを取得しようとしたけど無理でした。喉死亡何かいい案があれば教えて欲しいです。大喜利ではありません。もう一度言います、大喜利ではありません。
★どてらポッポ 2019-10-19 21:45:03
「加賀」と言えば「楓」#モーニング娘19
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-10-19 21:45:18
JSAチェアマン・ペガのアイドルリーダー推し順 1位:ももクロZ 百田夏菜子 2位:ぱすぽ☆ 根岸愛 3位:乃木坂46 桜井玲香 4位:モーニング娘。道重さゆみ 5位:℃ーute 矢島舞美 #アイドルリンクあり
★七海ロナ💙パレプロ 2019-10-19 21:45:39
【ハロ!ステ#311】J=J DAY LIVE映像、モーニング娘。'19 LIVE新曲 スタジオレコーディング音源初公開!ハロプロ研修生紹介Mo... @YouTubeよりモーニングの新曲が最高すぎて毎日聴いてる早く生で聴きたいリンクあり youtubeあり
★ryoku@mk 2019-10-19 21:46:12
ちなみに借りてきたのは全盛期のモーニング娘が一枚シドが四枚、B'zが二枚、backNumberが一枚、中島美嘉が一枚、ラジエーションハウスの主題歌に聞き惚れたのでそれも一枚。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 21:46:14
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ぎふ 北川莉央】 リンクあり
★シン☆ 2019-10-19 21:47:16
小田さくらちゃん激しいダンスをやってど迫力の歌を歌ってまた激しい動きに戻るを繰り返す超人レベルのステージには驚きしかない! 画像あり
★K86 2019-10-19 21:47:17
[モーニング娘。15期] ぎふ 北川莉央 #morningmusumeリンクあり
★けいちゃん 2019-10-19 21:47:46
モーニング娘。‘-宝-
★りおん 2019-10-19 21:48:11
前言った時よりよく見えてめっちゃ楽しかったー! #モーニング娘19 画像あり
★しづかね ark 2019-10-19 21:48:16
何回も見ているが、何回見てもモーニング娘。'19さんのメドレー高まる'17さんのメドレーもそう'18さんのロッキンも
★niu 2019-10-19 21:48:37
#モーニング娘 #高山市民文化会館#前から7列目#ふくちゃん、娘に気付いてくれてありがとう♡
★🌈て ☆ る (´・ω・` )ksDD 2019-10-19 21:49:54
夢のような#モーニング娘19 飛騨高山公演やったセトリも最高!こんな遠くまでたくさんのヲタさんが来てくれて、終演後には 『高山サイコー』コールまで!本当にありがとうございました!次回も高山公演があることを夢見て、とんかつ打ち上げ#高山サイコー #高山市民文化会館 画像あり
★でもどり 2019-10-19 21:50:20
譜久村聖 - 真野恵里菜 公式ブログ リンクあり
★としき 2019-10-19 21:50:58
お、小田ちゃん白糸の滝行ったのね!俺も学生の時友達と行ったよんアユ?ヤマメ?よく覚えてないけど沢山釣れるとこあるよねーマイナスイオン全開な場所だけどそれ以上に花粉全開でクシャミ止まらんくて友達と飲みに行くのキャンセルしてしまうくらい辛かったよ#おだだよー
★隼人(HAYATO)🦅彡 2019-10-19 21:50:58
モーニング娘。昔聴いてて最近全然聴いてなくてふと聴きたいなって思って聴くとやっぱりいいなって思う。一人一人のキャラというか個性すごく立ってて、全員にエンターテインメント性がある、これが本当の国民的アイドルなんだなって実感している(僕は3〜6期世代)
★ウエポン 2019-10-19 21:51:13
どんどん増えていくちぇるぴ色。そのほとんどが衝動買いなのですが、、、買って後悔は一切なくて、逆に、愛おしくて大切にしています。それが、ちぇるぴ色の心理効果である「穏やかな気分になる」という部分に繋がっているんだろうなぁ☺️野中美希#モーニング娘リンクあり
★ゆーふー 2019-10-19 21:51:15
明日モーニング娘のライブで楽しみなんだけど、いままだそのテンションになりきれてないちょっとタイミング!って思う笑
★マサト 2019-10-19 21:51:38
【六本木アイドルフェスティバル DAY-2】2019.10.12(土)放送シャッフルカラオケ企画チーム97年生まれ ♪ LOVEマシーン (モーニング娘。)#高萩千夏#熊代珠琳#渡邉ひかる#岡村茉奈#奥津マリリ#MANA#EON#新井愛瞳
★壱っちゃん🐼963🍑 2019-10-19 21:52:30
今日は綱引きの所で佐藤さんが間違えて離れたのに気づいて「きゃー!!」って叫びながら戻ったトコロ可愛かったです!#モーニング娘19 #佐藤優樹
★しづかね ark 2019-10-19 21:53:23
早くモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜のメドレーで高まりたい愛されたい!愛されたい!って叫びたい最高になりたい
★いしゅる@飛騨高山 2019-10-19 21:53:32
まーちゃんがしっかり風呂に浸かれと言ってたので。温泉を満喫する。#morningmusume19#佐藤優樹#高山温泉
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 21:53:38
野中ちぇるがモーニング娘。公式ツイッターにて緊急告知のお知らせ リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 21:53:38
モーニング娘のライブセットが超豪華なんだけどwwwwwwww リンクあり
★独身遊人男Speed 2019-10-19 21:53:51
まーちゃんがはっきり見えました。通路席、立ち最前最高高山万歳#morningmusume19
★うまむす。 2019-10-19 21:54:06
モーニング娘。高山公演終了~。久々迫力あるライブを堪能しました。感想はまた後でということで、お疲れさまでした(^_^)ノ#mlsun 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-19 21:54:08
高山夜、Aパターン某曲、サビのまーちゃんソロパート、譜久村さんに包まれて、自身もその二の腕にしっかり抱きついてるまーちゃん☺️でもチューはさせない☺️ふくまーイチャイチャの後、まーちゃんの左隣に座ってる小田ちゃんも、まーちゃんにぎゅうぎゅうくっつきに行ってたのめっちゃ可愛かった!
★古賀 2019-10-19 21:54:09
モーニング娘。'19 新曲 『Hey! Unfair Baby』 2019秋 KOKORO&KARADA @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Hikaru@11/3あべま 2019-10-19 21:55:06
モー娘今めっちゃハマってんだけど泡沫サタデーナイト最高わかる????!わかってくれる人いる???!
★たっかー@生田ベレー 2019-10-19 21:55:19
高山娘。紺終了。やはりBパターン好きだな。これから打ち上げ#えりぽんかわいい 画像あり
★ゆう@10/1920娘。岐阜富山参戦予定 2019-10-19 21:56:57
今日の物販は、日替わりえりぽん、まーちゃんとピンポス小田、コレ写は13期14期、ガチャは小田エコバック、10期11期ポーチでしたー\(^ω^)/今日は小田の日だった! #morningmusume19
★ひろあき(hiroaki) 2019-10-19 21:57:14
【ドキュメンタリー】モーニング娘。佐藤優樹「最高優樹」 @YouTubeよりはい、癒されました。ありがとうございました。寝ますリンクあり youtubeあり
★まるいくん 2019-10-19 21:57:37
あと最近モー娘の曲聴きだしたらハマったよね、、、は永遠に好き全人類に曲を聴いて欲しい
★ショートケーキ@お得速報 2019-10-19 21:58:01
マツコデラックス「今のモーニング娘。凄いわよ。ダンスとか」:ハロプロキャンバスマツコデラックス「今のモーニング娘。凄いわよ。ダンスとか」カテゴリ:モーニング娘。201...[]
★きくち 2019-10-19 21:58:14
@nadegata あと、改めて考えるとモーニング娘。もなかなか
★オダゾネス 2019-10-19 21:59:06
今小田ちゃんに化粧品見せるの流行ってるからみんな見せて!!!!!!(図々しさがすごい)
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-10-19 21:59:06
てかさ、今日ユニゾンもモーニング娘。と岐阜かい。岐阜やべー
★🔰光の戦士おれんじ 2019-10-19 21:59:50
今見てもデビュー直後とは思えない鞘師の凄さと、愛ちゃんガキさんの余裕感の同居した感じすごい。今になって思うけど、これはこの後のモーニング娘。の10年を提示したようなパフォーマンスだったと思う。リンクあり youtubeあり
★ハマドゥ 2019-10-19 22:00:23
憧れのStress-freeで佐藤優樹さんに「し~」としている加賀楓さんが2人とも可愛いかったです。 画像あり
★Sinya66 2019-10-19 22:00:23
晩ごはん。やっぱり生姜焼き定食!カガ・Д・)ノ#ご飯ととるのがいいと聞きました #加賀楓 #かえでぃー #モーニング娘 #みゆき食堂 場所: みゆき食堂 リンクあり instagramあり
★Hikaru@11/3あべま 2019-10-19 22:00:36
佐藤優樹のスクショばっか増えるわ
★オクラ 2019-10-19 22:00:42
『泊まりで偽番組のロケに行き、メンバー全員で小屋に布団敷いて寝ていたら、翌朝目覚めると天井と壁が消失。辺り一面オタクだらけの景色が広がる中で頭に「?」を浮かべたまますっぴんパジャマ姿で2曲パフォーマンスする。』というモーニング娘。'14さんの最高ドッキリをなにわ男子もやってください。
★レオン꙳★*゚YAMOCHIL 2019-10-19 22:01:11
#prediaDAPUMP、w-inds.、モーニング娘とかのコラボが凄く見たいな絶対に化けそうだしいいと思う
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-10-19 22:01:51
こんなお知らせあったのか。モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL メンバー公式ブログ特別先行受付のお知らせ リンクあり
★あゆ🐟 2019-10-19 22:02:25
ずっと脳内あんふぇあべいびー#モーニング娘
★ヤスタロウ@紅楼夢お疲れ様でした! 2019-10-19 22:02:27
モー娘!
★のり🍀😌🍀 2019-10-19 22:04:02
@kcprincexsoba 小田さくらこと「おださく」だね我が家のアイドル歴史はハロプロから始まってるのでアイドルと呼ぶには余りに技術が高い子たちの集まりで今現在もレベル更新していってるのが凄い!!おださくちゃんのキレイなおでこが好きえ、胸??
★さくら 2019-10-19 22:04:48
SixTONESとモーニング娘。のペアの共通点の延長戦で今度はコンビにも共通点がある気がしたので作りました賛否両論があると思いますがこれだけは言っておきますハロストは良いぞ 画像あり
★Proxima CC 2019-10-19 22:05:28
#yando 日本シリーズをラジオ放送各局やってお怒りの方は#既得権益をぶっこわす 為選挙に行ってあの政党に入れましょう(爆)#morningmusume19 #mbs1179 #tsubaki_factory
★モーニング小娘 2019-10-19 22:07:01
Juice=Juice やモーニング娘。の新メンバーに選ばれるのと、いきなりアンジュルムに放り込まれるのとでは、その後の人格形成に大きな違いがあるんだろうな(独り言)
★ますぴー 2019-10-19 22:07:34
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-19 22:07:49
久々の北川莉央さん。やっぱり可愛いです#北川莉央#モーニング娘
★KOHAKU_08_ 2019-10-19 22:08:23
モー娘聞くとやつを思い出す。
★さくら 2019-10-19 22:09:08
@raika929 ありがとうございます!!ハロストの事しか呟かない田中樹くんと佐藤優樹ちゃんが大好きなタダのヲタクです!!共感してくださり嬉しいです!
★きゅうちゃま。'19 2019-10-19 22:09:39
私がこよなく愛する飛騨高山に、これまたこよなく愛するモーニング娘。'19が来てコンサートするとか、やっぱ最高だ。今年一の良き思い出をありがとう。そして、おやすみずき。
★としき 2019-10-19 22:09:39
ちょっと小田ちゃんチック #新しいプロフィール画像 画像あり
★ミッキーの気になるランキング★ 2019-10-19 22:09:59
☆20代が選ぶ青春ソングランキング☆1位:「あの紙ヒコーキ くもり空わって」 192位:「道」 EXILE3位:「小さな恋のうた」 MONGOL8004位:「LOVEマシーン」 モーニング娘。5位:「愛唄」 GReeeeN
★名前考え中@10/20富山昼 2019-10-19 22:10:36
日替わりその場で選ぼうと思ってたけど、小田さくらちゃんになりそういつもやん
★結子🏳️‍🌈 2019-10-19 22:10:37
モー娘'17春コンのライブ映像見ながら思い切りコールしてたら母親が入ってきたwwwwwww
★てちぁん 2019-10-19 22:10:46
モーニング娘。'19「気まぐれプリンセス」 | Morning Musume。'19 - Kimagure Princess【コンサートツアー春... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぱあぁちゃん🐰 2019-10-19 22:11:42
つばきかわいすぎる、モーニング娘。でもみんなツインテールでコンサートやってくれ
★静華 2019-10-19 22:12:29
どぅーちゃんのインスタ、小田ちゃんかと思った・・・!!
★まあさたん 2019-10-19 22:12:30
Fantasyがはじまる モーニング娘。
★初流乃 2019-10-19 22:12:35
共感でしかないです。もっとSixTONESとモーニング娘。の共通点ツイートして欲しいです‍♀️ リンクあり
★Greenwood0125 2019-10-19 22:12:40
華乃ちゃんの所属することになったユニットが“ワンファイブ”。ワンファイブというと鞘師ちゃんが卒業時にいたモーニング娘。15(ワンファイブ)を思い出す。不思議なご縁。モー娘。は西暦だけど、one fiveって15歳限定なのかしら。
★ハロプロ 2019-10-19 22:12:43
コーンスープ♪鞘師里保 - モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 22:12:44
【道重さゆみの名言】「性格が悪いと嫌われても、それがきっかけでモーニング娘。を知ってくれればいい。」#モーニング娘  画像あり
★高橋 太郎 2019-10-19 22:13:55
森戸知沙希ちゃんに歌って欲しいモーニング娘。の可愛い曲。ワタクシは3曲目と5曲目で歓喜。 こだわりセットリスト ~Hello!がスキちゃん~│ラジオNIKKEI第1│2019/10/17/木 19:30-20:00 #radikoリンクあり
★🍼りっちゃん👶 2019-10-19 22:14:01
13期14期は宝だよ〜……………??え?モーニング娘。’-宝-のこと?
★miku__0312 2019-10-19 22:14:02
あゆみんごめんどうしても作りたくて爆笑爆笑後輩たちに笑われてしまったね爆笑 #モーニング娘19 #石田亜由美
★パニ 2019-10-19 22:14:06
モーニング娘。に会いたい(´TωT`)
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-10-19 22:15:12
まーちゃんがやって歌う曲、2番の同じとこで譜久村さんの周りを回ってるとき、いつも以上にちぃこにちょっかいかけてたまーちゃん。そのパート終わりにちぃちゃんがニヤケ顔のジト目でまーちゃん睨んでて、まーちゃんめっちゃ笑ってた☺️
★つちくら勇馬(2) 2019-10-19 22:15:24
ハロヲタやってなかったらアプガ2には絶対にたどり着けなかったと思う。とすれば、小学校4年生の時にモーニング娘。サマーナイトタウンに出会わなければ、吉川茉優にも出会えなかったわけだ。すげぇ話だな。運命のいたずら。#アプガ2
★おっでぃ~ 2019-10-19 22:16:24
ブログ更新。モーニング娘。"19@高山 リンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-10-19 22:16:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★オダゾネス 2019-10-19 22:16:32
@quichepumpkin じゃあ小田ちゃん今から覚えるから一緒におどろ♡
★オーク=オーク 2019-10-19 22:16:53
モーニング娘。感ある。 画像あり
★青紫💜💙一生やなみん推し 2019-10-19 22:19:19
ふなちゃんはアンジュルムの船木結として、いつかちぃちゃんはモーニング娘。の森戸知沙希として卒業していくんだね。
★はり 2019-10-19 22:19:19
@krkr0124a12 んね 基本モー娘情報漁ってたり絵かいてたり寝てたりするから浮上しないのよねwありがとう
★🏡🐤👸 🏔️ 🦌🐥🏠👼💃 2019-10-19 22:19:41
女 王 防 衛 戦 ▶️西脇綾香  vs佐藤優樹 ▶️plastic smile ▶️邪魔しないで Here We Go! ▶️シークレット シークレット ▶️Y字路の途中 ▶️笑えない話
★Hikaru@11/3あべま 2019-10-19 22:19:51
うああああ何このカッコいい美女〜かっこいい女の人大好きだ〜#佐藤優樹#モーニング娘 画像あり
★ツバサ🕊🐟 2019-10-19 22:20:08
@nankini58maaya 茉彩に干されてる…笑本当楽しかったあモー娘の話永遠としたいwなんなら他のハロプロだったりアイドルの話もしたいねwwwツインテ本当嬉しかった!今度はデコ出しねwww明日もよろしく
★か な け け 2019-10-19 22:20:49
@NWUFiLol8B7POV0 やったことない…私の小学校時代の放課後は…がちのドロケイ(もはや逃走中←)か、モーニング娘カードを駄菓子屋に引きに行く!!←だった
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-19 22:21:02
すぐ弱音吐いて誰かのせいにしちゃうそんな奴ぁ普通にもなれないぜ(怪傑ポジティブA/モーニング娘。)
★ひろむ 2019-10-19 22:21:22
モーニング娘プラチナ期の曲を1人でここまで歌えるのは今のハローに5人もいない、ビジュアルも歌唱も優れてるメンバーの卒業はきつい。全くやる気がでない。船木結『SONGS』2019年 BDイベ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★クニ大佐 2019-10-19 22:21:44
今夜のMBSヤングタウン土曜日は野球中継延長の為、23:05からのOAです。MBSラジオ | AM1179 FM90.6 #MBSラジオ #yando #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #つばきファクトリー #岸本ゆめのリンクあり
★星野奈々 2019-10-19 22:21:49
【報告】今日高山までモーニング娘。'19のコンサートに行き友達の車にスマホを忘れました。受け渡しまでの1週間、連絡取りづらくなりますがよろしくお願いします(LINEはPCより可能)。 画像あり
★隼人(HAYATO)🦅彡 2019-10-19 22:22:19
@pp_00h モーニング娘はほんとにアイドルっていう感じするから好きだった、ライブ見に行ったことあるし笑
★お砂糖 2019-10-19 22:22:21
すっごい今更なんですが、この石田亜佑美さん可愛すぎるな...なにこの絶妙な角度にタイミングかわいすぎますやめていやもっとください 画像あり
★山形しょうゆ 2019-10-19 22:22:26
モーニング娘。'19のHey!Unfair Babyと和田彩花さんのUne idoleだけを聴いてこのまま2019年を乗り切る