★しま 2019-09-28 17:51:44
小田ちゃんすき
★ムジカ 2019-09-28 17:52:25
あかねちん、mcも板について完全に中間管理職ポジ。某曲の「あり得ない」はあかねちんの代表曲になるんだろうと勝手に思ってる。生で聞けて良かった。まりあ、相変わらず楽しそうに全力パフォなんだけど、自然な憂いとか色気が出てきた。彼女スタイルいいのに色気無かったからね #morningmusume19
★キュアさくら(スマートフォン版) 2019-09-28 17:52:43
モーニング娘。'19のコンサートを観に、日本特殊陶業市民会館(名古屋市)に来ています。#モーニング娘19 画像あり
★△TRANGキバ🤞▽ 2019-09-28 17:53:11
急上昇ランク #22 あるぷしゅ❤️#あはれ名作くん#メイchan#まーちゃん#佐藤優樹 chan 画像あり
★まるさん 2019-09-28 17:53:17
羽賀ちゃん見きれてた!羽賀ヲタの皆さま申し訳ありません‍♀️
★Kaz 2019-09-28 17:53:19
ラブライブのライブに初参加。アイドルのライブなんてモーニング娘。以来だ。
★ないあ☆断捨離 2019-09-28 17:53:41
【とてもどうでも良いご報告】1ヶ月ぶりくらいのヒトカラでモーニング娘。たくさん歌いました(*'▽'*) 画像あり
★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-09-28 17:53:53
みこってぃ、羽賀ちゃんやでー。 画像あり
★なつみ'19𓃠1019オペラ 2019-09-28 17:54:06
名古屋楽しかった〜!!モーニング娘。大好きだ〜!!!!#FSKとおでかけ 画像あり
★満太郎 2019-09-28 17:54:21
サビのところ「たった一人の~」かえでぃの後ろ足が良く跳ね上がっていた。片足エビ反り!?#加賀楓#娘名古屋公演
★ヤマプロ 2019-09-28 17:54:31
DVDとペンライト公認!#morningmusume19 画像あり
★ゆきぽん♡ 2019-09-28 17:54:51
モーニング娘。 高松公演ソロ参戦します♡フォロワーさんも大募集してます。ハロ友ほしいです〜〜〜〜〜#モーニング娘19 #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★なか☆パラ 2019-09-28 17:55:18
コンサートの合間に大須モーニング娘の森戸知沙希さんを書いて貰いました#えいりのおえかきたいむ 画像あり
★珪石。➯29⌚︎♔FS大阪 2019-09-28 17:55:31
#10年を推しで振り返る12歳 豪炎寺修也 鬼道有人13歳 剣城京介14歳 神谷浩史 小野大輔15歳 空条承太郎16歳 生田衣梨奈 石田亜佑美17歳 鞘師里保 佐藤優樹18歳 工藤遥 譜久村聖19歳 牧野真莉愛 横山玲奈20歳 塩野瑛久 飯島寛騎21歳 奥野壮役者とキャラとアイドルで混沌。
★カギモト 2019-09-28 17:55:41
ガチャのエコバッグ、ほまたん3つ出たよ…分かったよ、推すよ。#モーニング娘。
★AKT33 2019-09-28 17:55:42
稲垣ってかえでぃーに似てるよね(笑) #RWC2019 #morningmusume19 #morningmusume
★ムジカ 2019-09-28 17:55:48
ちぇる、また新たな才能のお披露目。もともと器用なイメージだけど後二年位したら爆発しそう。期待してる。さくら、言わずもがな歌姫。でもそれ以上にダンスで目がいくのよね。彼女の独特なグルーヴ好きです。つんく♂さんリスペクトなんだろうな、きっと。#morningmusume19
★まのりんご 2019-09-28 17:55:53
新曲は1月って、モーニング娘。'20ってことか
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-09-28 17:56:14
モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~昼公演 (@ フォレストホール in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★まび 2019-09-28 17:56:21
三階遠い~#morningmusume
★とうみ@11.16たまアリ20城ホ 2019-09-28 17:56:46
モーニング娘。コンサート現場の写真を見たメイトの方が「色が違う」「クッキーくれそう」とか言ってるのわろた
★だいた。 2019-09-28 17:56:49
こっそりと、強烈な全身オレンジのあかねちんヲタを見たので、現全身オレンジである過激派森戸知沙希ヲタさんは明日から全身白にするべきだと思う…。
★壱っちゃん🐼963🍑 2019-09-28 17:56:58
娘。コンサート昼感想小田さくらさんがもう一段階登りそうな気がする。。。!
★モーニング小娘 2019-09-28 17:57:08
事務所がモーニング娘。に戦力を投入しない理由おしえて 画像あり
★プーパパ!! 2019-09-28 17:57:09
夜公演入場真莉愛ちゃんCBCラジオからお花届いてるよ#まりらぶ 画像あり
★ちやーくん 2019-09-28 17:57:26
#モーニング娘。19昼公演後の夜公演待ち時間ほまれちゃん ダンスキレキレ9期10期11期 貫禄セットリスト 最高
★🐰ぴぴちゃん🐰⇨9/28名古屋 2019-09-28 17:57:53
真莉愛ちゃん全て揃いました 画像あり
★まみこふ 2019-09-28 17:58:19
@hare_17user モーニング娘のDVDみたいだけなのに踊るっていう思考になるのが理解できんのやけど(笑)Amazonたかいねえーー
★ウマパグ。'19 2019-09-28 17:58:27
9/28モーニング娘。‘19名古屋昼の部、12期&15期トーク。今日は地元ということで真莉愛ちゃんの「ただいま」「おかえり」コール。でも、北川さんとほまれちゃんは東京で凱旋コールできないから真莉愛ちゃんの許可受けて一人づつ「ただいま!」…莉央ちゃんが高く可愛い声出して先輩達ビックリw
★こむぎこのきせつ 2019-09-28 17:58:31
コンサート後楽しすぎて楽しかった以外の感想が全部吹っ飛ぶけど、今日私は小田さくらさんと目が合いました!!!!!!!!(オタク特有の妄想)
★まいち@お名前スタンプ 2019-09-28 17:58:45
【拡散希望】「まーちゃんに送信する用スタンプ」好評発売中!まーちゃん #まさや #まさみ #まさよ #まゆみ #まみ #まや #まさひろ #まい #まき #まきこ #まひろ #まゆこ リンクあり 画像あり
★Hihumi123 2019-09-28 17:58:57
真莉愛ちゃん凱旋公演昼MC15期おかえりコールしてからあかねちんが長野は愛知の隣という話しから長野は今回ツアーで行かないチェルの静岡も行かない事からチェルおかえりコールあかねちんおかえりコール娘のファン乗りが良くてあったかいなと思った瞬間#牧野真莉愛#morningmusume19
★まっちゃ 2019-09-28 17:59:18
誰かブレてない写真持ってないの!?そういうとこも好き #morningmusume19 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-28 17:59:26
最近抑えてたこともあって、単独の娘。コンサートは久しぶり!楽しむ!今回のグッズ販売スムースだった!まほちゃんのMFTめっちゃ可愛くて欲しくなる!#morningmusume19
★プーパパ!! 2019-09-28 17:59:43
@mariacocoro おー!!ありがとうございます真莉愛ちゃんに伝えてますね^_^
★◢ ◤ AYUVICII ◢ ◤ 2019-09-28 18:00:09
【tiny tiny#73】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ コーナー出演:モーニング娘。'19 小田さくら、Juice... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-28 18:00:22
【本日発売】予約商品『全身タペストリー』、『L判写真ホルダー』、モーニング娘。'19・BEYOOOOONDS『ラージタグ』、『<眼鏡の男の子>顔出しパネルミニチュアプレート』販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。⇒ リンクあり 画像あり
★高島幹雄'19 2019-09-28 18:00:33
秋葉原のハロプロオフィシャルショップで『ハロショトーク33ハロプロ大好き芸人ゆるえもんさんとかわえなつきさん』を御観覧のお客様、ありがとうございました!J=J高木紗友希推し、つばき小片リサ推し話の他、01年のモーニング娘。しりとりカードゲーム実戦も楽しんで頂けたようで良かったです。 画像あり
★せいろ 2019-09-28 18:00:40
真莉愛ちゃん後ろ単独センターの時の立ち姿がシルエットだけでかっこいいというか美しいというかいや神々しい。
★アイドル大集合だよ 2019-09-28 18:01:06
モーニング娘。 『Memory 青春の光』 リンクあり youtubeあり
★百瀬 2019-09-28 18:01:27
あぁ…モーニング娘。さん好き…
★eritetsu 2019-09-28 18:01:36
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★じゅんいち a.k.a. カイゼル 2019-09-28 18:01:39
#nowplaying ♪ Get you! / サムネイル by サシニング娘。<指原莉乃&モーニング娘。'17 画像あり
★まきし 2019-09-28 18:02:04
#nowplaying: "愛の種 (20th Anniversary Ver.)" from "二十歳のモーニング娘。" by モーニング娘。20th (再生回数: 1) #songsinfo 画像あり
★あき 2019-09-28 18:02:19
モーニング娘。19秋ツアー名古屋昼公演終わった✨まーちゃんがもうすごく色気があってずっと追ってしまうほど可愛かった赤リップが似合ってて可愛い❤️ほまれちゃんもずっと笑顔で、頑張ってて可愛かった
★mai 2019-09-28 18:02:44
TWICEのFeel Specialの衣装 モー娘のLOVEマシーンぽい 画像あり
★毎日カフェオレ 2019-09-28 18:04:17
名古屋公演昼終わりました〜✨めちゃくちゃ楽しかった!!15期かわいい!!推せる!!ちぇるのピアノに感動しました。綺麗。やっぱりモーニング娘。のライブ楽しい!!
★あえか 2019-09-28 18:05:20
いまからモーニング娘。ですね〜〜〜ついに推しグッズ買ってしまってもう沼、、(笑)楽しみ〜わくわくるんるん(笑) 画像あり
★そるてぃらいち 2019-09-28 18:05:26
モーニング娘。'19一年ぶりにコンサート参戦してきた推しがいないとね、誰見ていいかわかんなくて忙しい今回はほまちゃんとまりあとかえでぃと小田ちゃんとふくちゃんとよこやんをたくさん見たよ15期がかわいくて、かわいくて、、、本当にこの期間って儚くて、尊いと思う。
★カギモト 2019-09-28 18:05:50
@angelami_0215 エコバッグというとはこちらで合ってますか? 2つ出たので未開封のものがあります。かえでぃーかよこやんと交換可能でしょうか。 画像あり
★み 2019-09-28 18:05:55
びっくりしたびっくりした譜久村聖と発表の文字だけ目に入ってまじで心臓バクバクしたびっくりした リンクあり
★てん 2019-09-28 18:06:45
加賀楓さんという人間があまりにも好きすぎる。尊敬しかない。
★まさ🐧ベックマン 2019-09-28 18:06:55
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜@金山 夜 (@ フォレストホール in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★ゆぅや 2019-09-28 18:07:11
牧野真莉愛さん、新沼希空さん、橋迫鈴さん #peing #質問箱 リンクあり
★△ワセリン▽ 2019-09-28 18:07:47
佐藤優樹さんのお声生で聞けたの約2ヶ月ぶりだから耳が大変幸せです
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-28 18:08:00
♡本日9/28発売♡『モーニング娘。'19 ソロビジュアルラージタグ』大きめサイズのアクリル製タグが新発売!おすすめです! 画像あり
★li-sa 2019-09-28 18:08:05
日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにてモーニング娘19 秋ツアー KOKORO&KARADA楽しんできました北川莉央ちゃん最推し佐藤優樹ちゃん推し二人の共通点は表情がコロコロ変わるところだと思う2列目ってめちゃくちゃメンバーと目が合うし細かい表情とかもよーく見えるのね#モーニング最高 画像あり
★ぽけまん 2019-09-28 18:08:08
【 朗 報 】道重さゆみ(30)のふとももwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)#道重さゆみ #モー娘。 #30歳 #太ももリンクあり
★とうか 2019-09-28 18:08:12
よし買えたー!小田さくら(モーニング娘。'19)『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』 リンクあり
★アカマツコウイチロウ(サブアカウント) 2019-09-28 18:08:15
動画を投稿しました。モーニング娘。'19さんの『青春Night』を歌いました。是非、聴いて下さいアカマツコウイチロウ#カラオケ#モーニング娘19#青春Nightリンクあり youtubeあり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-09-28 18:08:40
佐藤優樹さんのバースデーイベントの円盤見終わって売りたい人とかいませんよね、、、?
★ムジカ 2019-09-28 18:08:48
まーちゃん、娘。の絶対女王。憂いも色気も演出ならば、どんなに役者なんだろうと毎度驚く。そして16ビートの神。あゆみん、娘。のママ。サザエさんみたいよね、自分も全力楽しんで15期を愛でてる感じが。#morningmusume19
★太一 2019-09-28 18:08:59
俺これは紹介したっけ…?もっかい貼っとこー!モーニング娘。解説・入門編。観たら分かる面白さ。観たらええ。お願い観てー!リンクあり youtubeあり
★みく(*´∇`*) 2019-09-28 18:09:23
みく(*´ー`*)の質問箱です最近回答した質問 → 「モー娘の「モーニングコーヒー」聴いてた?」リンクあり
★AO☆ 2019-09-28 18:09:33
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 夜公演 (@ フォレストホール in Nagoya, 愛知県) リンクあり 画像あり
★カワウソ 2019-09-28 18:09:58
モーニング娘。'19最高!になってる
★じゅんじゅん @ フォレストホール→アイプラザ豊橋 2019-09-28 18:10:20
夜公演に入場少しの休憩では体力が回復しきれてないけど頑張って声援を送ろう#morningmusume19#牧野真莉愛
★︎☺︎ ひ か り ︎☺︎ 2019-09-28 18:11:11
平野紫耀と佐藤優樹はなにか通じるものを感じる。
★な。ちょぼん。@tag 2019-09-28 18:11:31
今日はモーニング娘。'19のライブであと20分したら始まるんだけどもう吐きそう_(:3」∠)_
★百瀬 2019-09-28 18:12:04
フリーダンスみたいなところの石田亜佑美さん、完全に「恋」だった…好き…
★ムジカ 2019-09-28 18:12:44
えりぽん、エクステ着けたの?素敵なおねーさんに磨きかけてる。本当に美人だよね。ふくちゃん、ロッキンのインタビューで言われてた「ふくむらみず期」本当にそう。歌もダンスも要の人。入った当初では想像つかない位に安定してる。#morningmusume19
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-28 18:12:45
『歌とダンスのスペシャリスト集団』といわれているのが今のモーニング娘。#モーニング娘  画像あり
★るんば🍁るんば 2019-09-28 18:13:26
13期音楽会、加賀楓さんと横山玲奈さんと#FSKとおでかけ 画像あり
★月のお絵描き部屋w 2019-09-28 18:14:19
モーニング娘のライブ!行ってきまっす☆(ゝω・)v
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-09-28 18:14:26
モーニング娘。20で 新曲出すのかオリンピック向け新曲だったりして( ̄▽ ̄)来年の1月・・・・・・なんでやねんw w ww w w
★ましろ 2019-09-28 18:14:42
モーニング娘のライブ!はっじまるよー☆(ゝω・)v
★BBstring。'19 🍉 2019-09-28 18:15:01
モーニング娘。'19さん……っ!
★だいた。 2019-09-28 18:15:01
モチベーションが上がらないって言っていたのが嘘のように、モチベーションが上がっているわ。モーニング娘。最高。えりぽん最高。
★さこたん🍁 2019-09-28 18:15:34
はぁ~加賀楓ちゃんが好き~
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-09-28 18:15:41
モーニング娘。’19は1枚だけ寂しい#えりぽんかわいい #morningmusume19
★BBstring。'19 🍉 2019-09-28 18:16:42
モーニング娘。'19の石田亜佑美さん!
★アキ 2019-09-28 18:16:44
おだまりちゃんがペアになることあまりないけど近づいた時全部吐血レベル…。もう本当この身長差最高すぎる…!!!小田ちゃんに甘えてるまりあも好きで、イケメンまりあも好き…はぁ…おだまりちゃん好き 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-09-28 18:17:40
2004〜05年生まれの15期が「ピースピース!」「わたしセクシ~」「そうだそうだそうだ全く!」「ここから出して!」と様々な時代の曲をランダムに歌う光景と迫力が今ツアーの醍醐味で、過去のメンバーの姿が次々と重なり、3人はすごい大河の流れに飛び込んでしまったのだなと感慨深い。#モーニング娘
★かゆ 2019-09-28 18:17:53
かえでぃーのピンポス2017の秋ツアー以外まじで全部出てたのに今回自引きできなかったようわあん
★𝓂𝒾𝓂𝒾🍒 2019-09-28 18:17:58
生田衣梨奈さんのスリム巾着を買ったのでペンラ入れにする!!!前のデザインが欲しかったけど
★ぽんぽん 2019-09-28 18:18:16
モーニング娘。の新曲、11月説だったような
★みぃ 2019-09-28 18:19:10
@pansukinanyo モーニング娘。のシャボン玉です!
★じゅんじゅん @ フォレストホール→アイプラザ豊橋 2019-09-28 18:19:16
昼公演よりは前方中央寄りなんでより楽しめそう#morningmusume19#牧野真莉愛
★しょくぱん 2019-09-28 18:19:42
@mii3021 モーニング娘。さんもこういう歌うたうのですね❣️
★ぼん 2019-09-28 18:19:57
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 愛知 1日目 夜公演にこれから参加します。 #eventernote #morningmusume19リンクあり
★マネージャー(※ただのあだ名) 9/7娘。個別 9/28娘。愛知 mm2008 娘。 2019-09-28 18:20:05
娘。愛知公演夜頂いた小田ちゃんTシャツを着て、初正装参戦行ってきます‼️‼️#モーニング娘19 #愛知公演夜
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-28 18:20:06
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#235 18:30-18:55 佐藤優樹/小関舞/岡村美波◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★YAG 2019-09-28 18:20:24
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★美川 愛里。 2019-09-28 18:20:39
@HANIMARU_411 生田衣梨奈さんに騙された!(o゜▽゜)o
★アキ 2019-09-28 18:20:48
小田ちゃんと結婚したら毎朝この風景を見られるかな?????嫁だな???嫁すぎる嫁だね?????? 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-28 18:21:01
都会に憧れ遮二無二暮らした(女に幸あれ/モーニング娘。)
★ウマパグ。'19 2019-09-28 18:21:04
そして、今年は静岡凱旋絶望的なチェルと、2年半地元公演がないあかねちんも「ただいま」「おかえり」。故郷の方へ向いてやるので、あかねちんは後ろ向いてやるシュールな光景。偽凱旋やるたびに本物凱旋の真莉愛ちゃんに許可を取るのだが、あかねちんの時だけ「うーん、どうしようかな」と小芝居w
★わんたん 2019-09-28 18:22:02
うたプリキングダムというライブにしばらく入ってて、久々?にモーニング娘。単独コンサート入ったら、やっぱり比べちゃうんやけど、思ったのは、モーニング娘。さん本当にMCが短いヲタクに休憩させない
★AO 2019-09-28 18:22:08
12/5はここでツアーファイナル#morningmusume19#国立代々木第一体育館 画像あり
★たんき 2019-09-28 18:22:32
娘。紺 入場。#モーニング娘19 #日本特殊陶業フォレストホール 画像あり
★もえか@全人類人間国宝のファンになるべき 2019-09-28 18:22:50
スポーツアニメとジャンプ作品には目がありません。手塚治虫先生が好きです。男性声優さんが歌ってればだいたい高まりますがとよながさんがいちばんたかまります。J-POPはaiko、モーニング娘。9期加入以降が好きです。#aniloop
★花霞とーか 2019-09-28 18:22:53
モーニング娘'19の秋ツアー映像公開されてたのね
★サトシ 2019-09-28 18:23:27
@shikaku314 譜久村ぐらいまではわかる
★たすンゴ@引越せない気持ち 2019-09-28 18:23:30
「譜久村聖」「発表」の字面を目にして、卒業発表かと思ってシマタ リンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-09-28 18:24:05
アメブロを更新しました。『イベントやコンサートの夜』#モーニング娘【他画像15枚】 リンクあり
★クリア 2019-09-28 18:24:07
間もなくモーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜の名古屋公演の夜公演が始まるようだ。
★かっき〜 2019-09-28 18:24:35
あゆみんまた小田ちゃんのこと引っ張り抜いてたの????
★fumy0829@9.28モーニング娘。‘19名古屋 2019-09-28 18:24:59
@日本特殊陶業市民会館さてこれから娘。夜公演楽しみます画像は本日の会場内のディスプレイ。飾らせている衣装やグッズは地元出身の真莉愛じゃなく今ツアーに地元公演がないメンバーの2人です。#野中美希 #羽賀朱音 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-09-28 18:25:12
佐藤優樹さん好きです!!!夜公演もよろしくお願いします!!!←川* ^_〉^) 名古屋夜公演まもなく開演です
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-09-28 18:25:21
今日は大丈夫!在庫ありですよ!!加賀楓(モーニング娘。'19)『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』 リンクあり
★じゅんじゅん @ フォレストホール→アイプラザ豊橋 2019-09-28 18:25:24
注意Vはじまた間もなく開演どす#morningmusume19#牧野真莉愛
★ゆ き ね 🐻 ⊿⁴⁶ 2019-09-28 18:25:35
モーニング娘にも手を出したいと思っているのでテスト終わったら見まくりますモーニング娘わかる方、おすすめのメンバーや曲あったら教えてください!☺️
★. 2019-09-28 18:25:41
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜夜公演 (@ フォレストホール in Nagoya, 愛知県) リンクあり 画像あり
★椋 2019-09-28 18:25:59
久々 生田衣梨奈ちゃん楽しんできまーす
★ライチ・ブルーベリー@9/28 娘。コン(夜)/29日ビヨあいりイベ 2019-09-28 18:26:21
こちら4階席6対4くらいで女性多いです。#morningmusume19
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-09-28 18:26:45
間もなく開演!!フォレストホールに居る皆さん♪一緒に楽しみましょ~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ#morningmusume19 #加賀楓 #加賀は引力
★もっちー 2019-09-28 18:27:03
佐藤優樹さんと西田汐里ちゃんのチェキぞ 画像あり
★26OL 2019-09-28 18:27:17
WEST SIDE STORY反省会@京寿々さん。大根と塩昆布サラダと譜久村聖さん横山玲奈さん森戸知沙希さん一岡伶奈さん島倉りかさん江口紗耶さん高瀬くるみさん平井美葉さん。 画像あり
★天皇りんてゃ。'19 2019-09-28 18:27:26
@tunyamayo_ 大原優乃ちゃんめっちゃ美人になったくない!?りん、モーニング娘。飯窪春菜ちゃんが卒業して最初のドラマに優乃ちゃんでてこんなお姉さんになったんかあああ!!って思ってビックリしたよ
★明日桧 2019-09-28 18:27:44
アップトゥボーイVol.283の小田ちゃん徹夜明けの勢いで描きましたあぁぁ! 画像あり
★さらだちゃ*10月7日ちぇるBD 2019-09-28 18:28:15
今日、横山玲奈ちゃんと私が結婚しているという発表があったそうだけど逆にみんな知らなかったの?????
★林檎 2019-09-28 18:28:54
真莉愛ちゃん凱旋!!!!たのしむ!!!
★カワウソ 2019-09-28 18:30:31
石田亜佑美ちゃん一生モーニング娘。でいてほしい
★ナッツ︎︎☁︎︎🐝🍯 2019-09-28 18:30:55
⑲シャボン玉 / モーニング娘。 エターナルポーズ / エンジアエンジニア rain / 秦基博 勇気が生まれる場所 / ハピチャ テルーの唄 /手嶌葵 compass /川嶋あい GONG /WANIMA 君と恋のままで終われ以下略 /倉木麻衣 1.2.3 /藤田麻衣子 命に嫌われている
★マンハッタン 2019-09-28 18:31:44
ふくちゃんはかろうじて自引きして安心した人数が多いからあまりダブらなかったけど、佐藤優樹ちゃんの生写真がダブってるのはどうしようかな
★ゆーじ66 2019-09-28 18:31:47
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/09/28/土 18:30-18:55 #radiko佐藤優樹 #morningmusume19 小関舞 #country_girls 岡村美波 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ゆき 2019-09-28 18:32:29
昼公演行ってきました。控えめに言ってもモー娘。最高。歌もダンスもキレキレで、誰を見たらいいか迷う。目が足りない。#morningmusume19
★Christopher Scott 2019-09-28 18:32:45
【過去記事】ブランキージェットシティが昔モーニング娘にディスられたってマジ? kizitora3104さんからリンクあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-09-28 18:33:15
@yourshadowgrass おー。ちょくちょくきれいにポジション収まるねーって感じで色々な感情が湧きますよね。それだけモーニング娘。としてのヲタクを積み上げてきたってことにもなるんだなぁとは思っていますが。
★ヲじさん 2019-09-28 18:35:16
仙台あゆみん凱旋なかなかの神席きた今まで落選してきた甲斐があったよやっと報われた^_^#モー娘#ココカラ 画像あり
★チキラーちゃん(やまぐちなおき)1019 2019-09-28 18:35:29
非ヲタ何人か色々連れ出しているけど森戸知沙希人気しがち
★Proxima CC 2019-09-28 18:37:39
よくわからんな来年1月発売の今日発表する意味#morningmusume19