2日目。生田衣梨奈 2019-09-22 21:43:27画像1枚あり
初日。生田衣梨奈 2019-09-21 23:16:29画像1枚あり
明日から秋ツアー。生田衣梨奈 2019-09-20 22:57:09画像1枚あり
髪を。生田衣梨奈 2019-09-19 22:00:43画像1枚あり
アイドルマスターシンデレラガールズくじ。生田衣梨奈 2019-09-18 21:54:27画像1枚あり
がんばろー。生田衣梨奈 2019-09-16 21:22:18画像1枚あり
今は我慢。生田衣梨奈 2019-09-15 21:08:20画像2枚あり
ありがとうございます。生田衣梨奈 2019-09-14 21:27:53画像1枚あり
Novelbrightさん。生田衣梨奈 2019-09-13 22:59:09画像1枚あり
幸せ。生田衣梨奈 2019-09-12 21:44:38画像1枚あり
絶景。生田衣梨奈 2019-09-10 22:17:07画像1枚あり
ピーマンの肉詰め。生田衣梨奈 2019-09-09 21:44:29画像1枚あり
ありがとうございます。生田衣梨奈 2019-09-08 20:39:59画像1枚あり
ありがとう。生田衣梨奈 2019-09-07 21:51:32画像1枚あり
写真。生田衣梨奈 2019-09-06 21:53:47画像1枚あり
可愛い衣装。生田衣梨奈 2019-09-05 22:21:07画像1枚あり
段原瑠々ちゃん。生田衣梨奈 2019-09-04 22:17:23画像1枚あり
可愛い子。生田衣梨奈 2019-09-03 21:56:01画像1枚あり
みずきと。生田衣梨奈 2019-09-02 21:56:56画像1枚あり
DVD『モーニング娘。’19 生田衣梨奈バースデーイベント』 2019-09-02 09:00:05
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

えりぽん22歳のBDイベントは“ギャル”をイメージした衣装で登場!“夏”をテーマにコーディネートしてきた会場の皆さんの中から“夏男・夏女”を決めたり、ファンの方のお願いごとを叶える「えりな姫にお願い♡」など、楽しい企画で盛り上がりました。さらに、毎年恒例の「えりぽん憧れフレーズメドレー2019」では、グループの枠を超え、ハロプロの各グループの曲をメドレーで披露しました。お楽しみに!youtubeあり


[関連ツイッター]

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-22 10:26:14
夜公演のMCでイケメンゴリラのシャバーニの話をしてた生田さん。かなりテンション高く話してたけど、シャバーニの説明の時に|||9|^_ゝ^)<写真集を出してるゴリラ!!!写真集全国発売してるからえりより上☝️wwwみたいに言ってたwそこ基準なのw…生田衣梨奈さんの3rd写真集待ってます
★ひろぽん 2019-09-22 10:38:22
僕は生田衣梨奈ちゃん (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県 w/ @makimiyomano) リンクあり
★コトブキシン'19 2019-09-22 10:50:57
ピンポス1枚引いたら♥やったね♬︎♡#えりぽんかわいい 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-09-22 11:04:01
生田衣梨奈のVSゴルフ #5(リピート)ゴルフネットワーク 9/25(水) 13:30〜出演:生田衣梨奈(モーニング娘。’19)リンクあり
★ひーやん 2019-09-22 11:18:06
えりぽんとあかねちゃんが上昇してます#えりぽんかわいい #あかねちゃんかわいい
★えつ 2019-09-22 11:20:33
本日の生田衣梨奈さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 画像あり
★ゆうしん 2019-09-22 11:23:07
写真は #えりぽんかわいい さん☺️ポスターはリーダー&サブリーダーズでした~小田ちゃんはおうちに来てくれませんでした
★だてぐん♂ 2019-09-22 11:40:34
はてなブログに投稿しました「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(小田さくら・生田衣梨奈・北川莉央) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-09-22 12:29:22
山内鈴蘭が出てるゴルフ番組チラ見したが、山内鈴蘭が全体的に生田衣梨奈ぽくて生田衣梨奈を見てる気分になった
★しーぽんせんせい⭐︎ 2019-09-22 12:30:30
生田衣梨奈ちゃん!!! (@ 相武台前駅 - @odakyuline_info in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★はっちまん。@パンダさんパワー 2019-09-22 12:33:33
そんなわけで生田駅で停車するルートを選ぶこのはっちまん。様の生田推しぶりは評価してほしい。#生田絵梨花#生田衣梨奈#生田斗真#生田智子
★える🍭dqx’19@娘。秋10/5広島 2019-09-22 12:36:02
アンジュルムだと船木結ちゃんが好きなんですけどふなっきとえりぽんって絡みなさそうだな〜って思ってたらTLにふなっきを見つめるえりぽんが…(えりぽんはちょっとロリ好き傾向あり)ツーショットあるかなふなっきとの#えりぽんかわいい 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-22 13:12:24
今日の生田さん日替わり座間だから「さくら」の木だね生田さん#えりぽんかわいい 画像あり
★さくらんぼ 2019-09-22 13:23:54
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生リンクあり
★全アイドル推しちゃん 2019-09-22 13:27:43
え、え、 #えりぽんかわいいを超越して新境地へ もうね、モデルさんだわね。と思ってたら2枚目の破壊力‼️いいなこれ、撮ったひと天才。からの、顔面力の高さが迫ってくる3枚目… リンクあり
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-09-22 13:54:40
@bozu_108 生田衣梨奈かおもた
★かめれおん 2019-09-22 14:00:45
生田衣梨奈激単推し
★ホワ山 2019-09-22 14:31:21
生田衣梨奈が金髪に近い髪型になってるの見かけたけど、それだ!!って感じすっごくすっごく似合ってる
★まっちゃ。 2019-09-22 14:51:47
あのっ…!!!!これです!!!!!!!!どこでかえるのかしら…。 #ぽんぽん #9期 #えりぽんかわいい 画像あり
★な え 2019-09-22 14:55:23
生田衣梨奈さん 画像あり
★かーくん🚀 2019-09-22 15:18:55
ピンポスえりぽん#えりぽんかわいい 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-22 15:26:33
【超拡散希望】生田さんのソロパートでコールできる曲があるので「えりぽん」コールでお願いしますします!!!!✕えりな〇えりぽんお願いします!!!!!‍♀️‍♀️‍♀️#えりぽんかわいい#morningmusume
★りく 2019-09-22 15:29:36
エリアナグランデさん最高だった!ただの美少女!!!#えりぽんかわいい
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-09-22 15:35:00
生田さんがヘアスタイルがエリアナ・グランテだと言うのに納得。#えりぽんかわいい
★やまさん ´19@娘。秋ツアー本日開幕! 2019-09-22 15:35:00
座間2日目昼公演終了~Bパターン楽・し・す・ぎ・る!ヽ(*´▽)ノ♪#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田あゆみ #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑夢生
★歩未 2019-09-22 15:35:13
西川貴教さんと生田衣梨奈さん見てたらパツ金にしたい欲ましまし
★ちゃちゃ丸 2019-09-22 15:37:07
123がフルだったので、えりぽんの「る」が久々に聞けたし恋ダンの「セクシービーム」も見れたw #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★もち 2019-09-22 15:40:30
ポニテロングの生田衣梨奈さんアリアナ・グランデみたいで麗しかった #えりぽんかわいい
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-09-22 15:53:47
【ピンポス速報】#えりぽんかわいい#ほまちゃんかわいい#ちぃちゃんかわいい#まーちゃんかわいい#まりあんLOVEりん#生田衣梨奈のVSゴルフ#モーニング娘19 画像あり
★炬燵(仮) 2019-09-22 16:01:36
昼公演終了。旦那に取ってもらってたチケットがまさかの最前列だった。めっちゃみんながアイコンタクトしてくれる!!えりぽんは目の前に来るたびに笑ってくれてかわいいの化身でした#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★ひとことぬし 2019-09-22 16:08:42
9/22娘。座間昼、バラード赤衣装生田さんの造形美。 #えりぽんかわいい
★か 2019-09-22 16:24:23
る 聴ける秋ツアー優勝髪型も最高#えりぽんかわいい
★ごーちゃん 2019-09-22 16:29:11
座間到着!#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★マオ@9/23 ラクーアガーデンステージ(仮)→ZOZOマリンスタジアム 2019-09-22 16:42:26
台場からの移動で疲れた身体に座間カレーが染みるぜ←#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#生田衣梨奈#加賀楓#牧野真莉愛#佐々木莉佳子#室田瑞希#川村文乃#船木結#勝田里奈#上國料萌衣 画像あり
★たそ@あゆみん推し 2019-09-22 17:07:02
えりぽんのビジュアルがもう、生田様つっよ!!!!!ってなったバチイケエクステギャルの頂点#えりぽんかわいい
★きょうか✩⃛ 2019-09-22 17:35:09
生田衣梨奈さんだいすきーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★一味唐辛子 2019-09-22 17:48:31
開封するとかさばるグッズ、受け取ってきた(笑)#えりぽんかわいい 画像あり
★わかたにた 2019-09-22 18:24:28
風が強い❗️雲の流れが恐ろしく早い‼️なので出来る限りの台風対策をして30分残業で今日の仕事終わりまりあおつちぇるぴ&おつかれさくら&おつかれあゆみん&おつかれぽんぽ~ん明日が無事に出勤出来るよう祈りたい#お前が必要まりあ #ちぇるぴ #ふくちゃん#えりぽんかわいい 画像あり
★sheherherft2 2019-09-22 18:30:07
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★さくらんぼ 2019-09-22 18:37:39
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生、リンクあり
★やまさん ´19@娘。秋ツアー本日開幕! 2019-09-22 19:00:31
夜公演終了~15期強い! (`・ω・´)そして可愛い (*´-`)#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田あゆみ #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑夢生
★しみずん 2019-09-22 19:04:55
夜アンコ。えりぽん「きょうの公演で皆さんにモーニング娘。は楽しいっていう魔法をかけられたと思います」ヒサブリの魔法キタ! #morningmusume19 #KOKORO #KARADA #えりぽんかわいい
★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-09-22 19:07:58
モーニング娘。コンサートハーモニーホール座間夜公演えりぽん様の大人の色香に終始メロメロな楽しい時間でした(*≧∀≦*)娘。最高! あー娘。メンバーでまたえりぽんのアンコール明けの衣装をブログに載せてください!(笑)#えりぽんかわいい 画像あり
★やっこたん 2019-09-22 19:17:28
好きな先輩のほまたんの仕草が可愛い、からの生田)8年前やっておけばよかったw譜久村)8年越しに後悔しないで!でも可愛かったじゃんこれってふくちゃんが好き先のえりぽんの仕草真似してから御本人による「えりぽん!」コールの後のクシャ顔再現まーじ可愛かった #えりぽんかわいい
★桜田麻乃 2019-09-22 19:17:34
久しぶりに娘。ツアー座間行ってきた(*´`*)みんな可愛かったけど、えりぽんのロングポニーテールが本当にアリアナ・グランデでめっちゃ可愛かった・・・視線泥棒・・・ #えりぽんかわいい そして久しぶりにTシャツショーパン履いたわ・・・ 画像あり
★かしわ 2019-09-22 19:24:12
アリアナ来日したかと思ったら生田衣梨奈さんだった………………………ポニテよ…………………………
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-22 19:28:35
生田さん最後の挨拶|||9|^_ゝ^)<今日はコンサートが楽しくなる魔法をかけました♡MP回復したのかな可愛すぎか #えりぽんかわいい
★rink 2019-09-22 19:28:51
えりぽんはどこまでレベルアップしていくんだろう…見惚れっぱなしや。青天井とはまさにこのことか。#えりぽんかわいい
★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-09-22 19:32:54
アンコール明けの衣装で曲中にまりあちゃんは片方の肩がはだけるのを必死に戻そうとしてましたがえりぽんは左肩がはだけていようがそのまま踊り続けてましたあの姿……とても堪りませんでした(笑)←ヘンタイ#えりぽんかわいい
★しょこみん '19 2019-09-22 19:37:57
生田衣梨奈ギャルすぎてまじ可愛いし、エクステ最高だし、onetwothreeフルだし。えり行くよ〜(だっけ?)かわいすぎた!
★べティ 2019-09-22 19:39:55
生田衣梨奈さん想像の五億倍美しくてビビった 美!!!!!!!!って感じだった………
★zk 2019-09-22 19:40:06
えりぽんのロングヘアが美しすぎて、2次元ばりの綺麗さやった。えりぽん、衣装の影響もあってか美少女戦士感半端なかった…個人的にハロの中で1番なりたい顔がえりぽんなんよなぁ…#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★葵シド。'19 2019-09-22 19:41:54
葵シドの質問箱です最近回答した質問 → 「生田衣梨奈ちゃんの好きなところを3つお願いします。」リンクあり
★🌸みじしじみ🌸 2019-09-22 19:44:03
生田衣梨奈さんのロング写真はまだですか???わしもエクステりたい
★ようこ。**えりのレディ 2019-09-22 19:47:43
えりぽん本当に年々可愛さも可憐さも綺麗さも美しさも増していて、キメ顔もキメポーズも全て自分の魅力をわかってやってる。自ら最大限引き出してる。本当にグサッッとささる…。 #えりぽんかわいい
★マオ@9/23 ラクーアガーデンステージ(仮)→ZOZOマリンスタジアム 2019-09-22 19:58:20
炭酸が飲めないえりぽんへ!ハイ、コーラどうぞ♡(本日2回目のロッテリアにてw)#morningmusume19#えりぽんかわいい#えりぽんかよわい 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-22 20:03:10
秋ツアー初演から4公演お疲れ様!!!@譜久村譜久村生田石田佐藤小田 #えりぽんかわいい 画像あり
★な 2019-09-22 20:05:13
ほまたんえりぽん'19だいすき#えりぽんかわいい 画像あり
★ぷら 2019-09-22 20:06:41
えりぽんの日替わりゴルフ場シリーズ、今回の秋ツアー18会場(18ホール)以上あるけどどうなるのかなぁ☺️#えりぽんかわいい 画像あり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-09-22 20:08:19
生田衣梨奈ちゃんに会いたい。
★こうべや 2019-09-22 20:24:07
初めて大戸屋に来たの从*・ 。.・)#えりぽんかわいい #9期最強 #譜久村聖 #ご飯ととるのがいいと聞きました #亀井善行 画像あり
★ハロヲタちゃん 2019-09-22 20:30:13
私の推し、ホントに努力家なの…ほんとーに歌うまくなった!#えりぽんかわいい リンクあり youtubeあり
★泡立豊 2019-09-22 20:36:44
モーニング娘。’19が登場!水着姿&部屋着姿も #モーニング娘。’19 #小田さくら #牧野真莉愛 #横山玲奈 #森戸知沙希 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #BEYOOOOONDS #アップトゥボーイ #UTB #アイドル誌 #アイドルえりぽんつよつよのつよすぎるリンクあり
★rink 2019-09-22 20:47:56
ぽんぽんストーリーズ最高か(*´д`*)#えりぽんかわいい#譜久村聖#ぽんぽんかわいい 画像あり
★かーくん🚀 2019-09-22 20:48:36
えりぽんんんんんんんっっっ!!!#えりぽんかわいい
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-09-22 20:49:09
譜久村聖さんと生田衣梨奈さん、一生一緒にいてほしい。(作文)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-22 20:50:13
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 生田衣梨奈/小田さくら/北川莉央 ※ラジオ日本 9/21(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★ちかちか 2019-09-22 20:55:30
はいもうかわいすぎな!!!ふくちゃんもちぇるもまーちゃんも!そして何より推しが今日も最高に顔がいい!#えりぽんかわいい
★まりにゃん 2019-09-22 20:58:09
えりぽんへエクステめっちゃ良かったです。可愛すぎて可愛すぎて幸せになれました。#えりぽんかわいい
★あーちゃん 2019-09-22 21:02:47
純粋にすごく楽しかったし、生田衣梨奈ちゃんの美しさが限界突破してた……
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-22 21:05:04
きょうの座間カレー。20期6周年おめでとう #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #段原瑠々 #山木梨沙 #船木結 #新沼希空 #生田衣梨奈 #飯窪春菜 #山﨑愛生 画像あり
★まいぽん。 2019-09-22 21:06:34
バイト終わってぽんぽんのストーリー見て可愛すぎて泣いた究極の癒やし…大好きだよえりぽん#えりぽんかわいい
★ごーちゃん 2019-09-22 21:13:06
娘。のコンサートはやっぱり楽しいな✨えりぽんポニーテール可愛すぎた✨#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-22 21:20:33
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 生田衣梨奈/小田さくら/北川莉央 ※ラジオ日本 9/21(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-09-22 21:30:47
本日、昼公演‼️www#morningmusume #衣梨奈の男 #えりぽんかわいい #莉央ちゃん美人 #ほまたんかわいい #愛生ちゃんパンダさん 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:42:24
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【谷本安美】フロアチーフ【生田衣梨奈】アルバイト【譜久村聖】【羽賀朱音】【牧野真莉愛】朝一のお客【加賀楓】最後のお客【小野瑞歩】となっています。リンクあり
★える🍭dqx’19@娘。秋10/5広島 2019-09-22 21:42:26
ただし大天使、生田衣梨奈がいる間は…(推し贔屓勢)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 21:44:56
【ブログ更新】2日目。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ねねまる◎ 2019-09-22 21:45:37
2日目。生田衣梨奈ほまたん リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 21:46:40
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【2日目。生田衣梨奈】 リンクあり
★ぽんちよ 2019-09-22 21:46:54
2日目。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-22 21:46:57
2日目。生田衣梨奈 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-22 21:48:03
【9期 Blog】 2日目。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★猫ネコ 2019-09-22 21:49:58
2日目。生田衣梨奈ほまたんが生田会にww無事入会できるのか⁉︎ リンクあり
★ハーモニーホールふま。 2019-09-22 21:50:19
[Q期]モーニング娘。'19『2日目。生田衣梨奈』⇒ 生田会にほまたん加入・・?!リンクあり
★K86 2019-09-22 21:50:35
[モーニング娘。9期] 2日目。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★ウマパグ。'19 2019-09-22 21:51:23
モーニング娘。’19、今日は可愛い歌が多かったけど、それを1番可愛く歌ってたのが9期だってのが面白い。#えりぽんかわいい
★MTJ 2019-09-22 21:51:24
[モーニング娘。9期blog] 2日目。生田衣梨奈 リンクあり
★モーニング娘 2019-09-22 21:51:49
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 2日目。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★みっこ🐰🐼つあー振込 2019-09-22 21:52:14
2日目。生田衣梨奈真莉愛ちゃん!ほまちゃんは生田会に入会できるのでしょうか!! リンクあり
★tooyoji 2019-09-22 21:52:23
2日目。生田衣梨奈 リンクあり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-09-22 21:52:55
生田会きたー‼️#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#牧野真莉愛 #岡村ほまれリンクあり
★竹山むべ@㊗️えりぽんカップ9/27開催! 2019-09-22 21:59:52
えりぽんカップ〆切まであと2時間!>2日目。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★きょうか✩⃛ 2019-09-22 22:01:32
えりぽん!今日は楽しかったよぉぉぉ!!笑顔がたくさん見られて幸せ常に前を向いて高みを目指してるえりぽんかっこいい!これからもついて行きます#えりぽんかわいい 画像あり
★ちゃんたい 2019-09-22 22:03:12
まりあちゃん、生田会を作ってくれてありがとうございまりあ。ヲタクとってもうれしいです。 #えりぽんかわいい#生田会 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-09-22 22:08:12
マジでほまたん生田会に入るのか(笑)2日目。生田衣梨奈|リンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-22 22:11:16
【Q期ブログ更新】2日目。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-22 22:12:45
Youtube ⇒ モーニング娘。'14えりぽん(生田衣梨奈)の黒髪美少女ポニーテールの頃が大好きだった!! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ほまれ 2019-09-22 22:13:08
えりぽんと同じカーキアッシュにしました!でも絶望的に似合わないからすごいカツラっぽいwwwwwww/(^o^)\#えりぽんかわいい 画像あり
★(Ryuei-san) 2019-09-22 22:17:30
生田衣梨奈さんの髪型が隣国のおてんばな姫(白馬に乗っててたょっと口が悪いけど忠誠心が高い感じのキャラ)すぎてなんか素晴らしかったまじで語彙力
★まいぽん。 2019-09-22 22:18:22
みずきちゃんありがとうすき#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり