★勇者こはやし@埼玉最強童顔姫三姉妹。 2019-08-28 16:54:32
おニャン子クラブ 新田wink+西田ひかるチェキッ娘 下川・矢作・熊切モーニング娘。 安倍・後藤モーニング娘。 亀井+アイドリング!!! 小泉+AKB48 前田敦AKB48 渡辺麻AKB48 島崎AKB48 小嶋真AKB48 向井地・樋渡・矢作(現在。)#推し変歴を正直にさらせ
★クリア 2019-08-28 16:54:34
間もなくモーニング娘。'19 15期メンバーFCイベントの1回目が始まるようだ。
★☆カワセミ 2019-08-28 16:55:02
15期イベント無事入場しました。楽しみ#15期イベント#モーニング娘
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-08-28 16:55:38
モーニング娘。'19 15期イベント入場!楽しむぞ٩(๑>∀<๑)۶#morningmusume19 画像あり
★_____muro 2019-08-28 16:56:14
#アップトゥボーイ 2019年11月号40周年を記念してモーニング娘。'19が2号連続で表紙20ページの小冊子「 #BEYOOOOONDS ミニブック」付アンジュルム橋迫鈴のグラビア6ページ #morningmusume19 #angermeリンクあり
★しんぺー© 2019-08-28 16:56:17
研修生北海道Tシャツ着ようかと思ったけど、愛生ちゃんは今はモーニング娘。の15期メンバーだからやめたの
★青 2019-08-28 16:57:22
@sakuraaki0622 モーニング娘?(笑)イベント会場っぽいですね☆(*´ω`*)
★AO☆ 2019-08-28 16:57:49
モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント 1部 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★NEO@こなもーる広島 2019-08-28 16:58:09
そろそろハロプロについて語ろうか。つんく♂さん、モーニング娘。’19、星部ショウさん【プラチナ期 回想録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-28 16:58:42
開演ぎりぎり到着!!!#モーニング娘19 #俺のほまれ#ハロプロ平日現場最高 画像あり
★怜◢͟│⁴⁶🦈 2019-08-28 16:59:29
怜◢͟│⁴⁶の質問箱です欅坂46/ モーニング娘。'19/高1/別垢(@same_2_)/低浮上かもしれないリンクあり
★セブンネットショッピング 2019-08-28 17:00:00
\#セブンネット限定 DVD&生写真付き!/『アップトゥボーイ 2019年11月号』表紙・巻頭は、#モーニング娘19 #小田さくら、#牧野真莉愛、#横山玲奈、#森戸知沙希!限定特典の生写真には、#譜久村聖 or 15期メンバー(#北川莉央、#岡村ほまれ、#山崎愛生)付き!#UTBリンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-28 17:00:36
好評発売中『UTB 2019年10月号』モーニング娘。15期のフレッシュ感あふれるグラビア、横山玲奈の最新撮り下ろし、BEYOOOOONDS現場密着レポート特集など掲載15期の初々しさから目が離せません❣️見所たっぷり!要チェックです❤️ 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-08-28 17:00:41
#あなたと付き合えるか聞いてみた「なまぴー♂と付き合える?」高瀬くるみ「ありっちゃあり」横山玲奈「友達からなら」島倉「選択肢としては一番最後」りか「死んでもイヤ」一岡伶奈「是非!」 ノーコメントでリンクあり
★カノング 2019-08-28 17:01:41
ていうか明石家さんまさんも、自らの歴代についたモーニング娘。出身のアシスタントが道重さゆみと飯窪春菜コンビになってからは、御魂が神と天使しかいない事に気付いてないのか、気付いているけど信じたくないのか…。関西の上方漫才の大御所たる神岡龍太郎氏の壮大な屁理屈信仰の影響は凄いね。
★つん 2019-08-28 17:02:08
4年前~NGT箱推し→西村菜那子さん、モーニング娘。’19(特に佐藤優樹さんと加賀楓さん)、BEYOOOOONDS#推し変歴を正直にさらせ
★アイドル動画 2019-08-28 17:04:09
モーニング娘。 Help me!!リンクあり youtubeあり
★たっかー@生田ベレー 2019-08-28 17:04:09
二回目からなので近くの喫茶で待機#えりぽんかわいい 画像あり
★はやねちん´19 次回8/28ヤクルト戦(DB応援内野A席)ハマスタ観戦 2019-08-28 17:04:53
モーニング娘。´19の15期メンバーの岡村ほまれちゃん、マジで可愛いな❗❗今日は、15期メンバー御披露目イベントだけど、チケット取れなかったのもあるけど、俺は横浜DeNAベイスターズを選んだので、ハマスタなう❗❗
★👒 2019-08-28 17:05:55
モーニング娘。'14 『What is LOVE』 (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★あとむ'19 2019-08-28 17:11:43
モーニング娘。’19「みかん」(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 DAY-3) #GYAO リンクあり
★らい() 2019-08-28 17:11:51
らい()の質問箱ですらいの日常垢。裏垢でも愚痴垢でもありません。 キングダム/弱虫ペダル 最近まどマギ再熱。美樹さやかヴィアちゃん可愛いです。 モーニング娘。ハロプロ 成人済み魔法社畜リンクあり
★もっち~=梅田彩佳.上枝恵美加.内木志.明石奈津子.川上千尋 2019-08-28 17:12:39
モーニング娘ので恋愛レボリューション21 #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-28 17:12:48
モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』(MV) #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★930ターボ 2019-08-28 17:13:04
ラブ♥️❤️マシーンモーニング娘#bayfm #bayline
★優良アフィリ紹介 (^-^)v 2019-08-28 17:13:14
西條 彰仁 の モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』 を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★Another Tako 2019-08-28 17:13:59
ワシの中のイメージは光について/GRAPEVINE21世紀/モーニング娘。LOVE 2000/安室奈美恵青の時代/KinKi Kidsここらへん当時の匂いが真空パックされてる
★しゅーまい@まつたけごはん 2019-08-28 17:14:03
学校でモー娘誰派トークしたな〜〜僕は市井ちゃん派でした。 #bayfm #bayline
★もりやん🍁♨️ 2019-08-28 17:14:10
モー娘。'19「15期FCイベント」2部のみですが参戦予定です‼︎ 訳あって生の15期を拝めるのは今日が初…♪ 基本的に推ししか見えないので北川莉央ちゃんの記憶しか残らないと思うんですが…とりま横やんの写真集追加致しました 万一フォロワーさんがいらっしゃいましたら声かけお願い致します‼︎ 画像あり
★かいちゃん(19) 2019-08-28 17:15:13
北川莉央ちゃんで始めたい
★TVLIFE(テレビライフ公式) 2019-08-28 17:18:20
『ハロプロ!TOKYO散歩』BSスカパー!で今夜スタート 初回は #モー娘 #野中美希 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #山﨑夢羽! リンクあり 画像あり
★シング@LiSAッ子NMLEZOZOマリン 2019-08-28 17:20:12
#推し変歴を正直にさらせ鈴木亜美↓モーニング娘。↓安倍なつみ、Berryz工房↓水樹奈々↓水樹奈々、μ's↓μ's、水樹奈々、LiSA↓μ's、Aqours、水樹奈々、LiSA、小倉唯、水瀬いのり流石に増えすぎだろ…
★AO 2019-08-28 17:20:42
総合司会の生田様へ15期イベントです。絶対に、絶対に、目立たないでください。啓太のこのダチョウ倶楽部並みのフリはえりぽんへのGOサインだろうな#morningmusume19#15期イベ
★読み助 yomisuke 2019-08-28 17:20:54
モーニング娘。がデビューした時、まあいい曲じゃんと思った。でもこのクオリティを維持できるのかなと思っていたらいい曲が続いて、時にはもうつんくも限界かなと思いながらも、気づいたら21年経っていた。
★siawase310 2019-08-28 17:21:08
「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」元モーニング娘。吉澤ひとみさんブログよりhttp:// リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-28 17:21:12
うっかりしててもちゃっかり者でもマジメが売りだろ?(Hand made CITY/モーニング娘。)
★ゆうくん 2019-08-28 17:22:59
#baylineモーニング娘結成同じ月に生まれて小さい頃からハロプロを聞いて育った僕には今日のbaylineは最高すぎます(^^) ハロプロ聞いて育ったからチャオベラとロビンちゃんにも出会えましたー!
★△三角のmaachiriたろー▽ 2019-08-28 17:23:13
15期「好きな先輩」歌うかなーワクワクメモ✍️歴代"ああ うまく出来ません"担当【5期】紺野あさ美【6期】道重さゆみ【9期】生田衣梨奈【10期】佐藤優樹【12期】尾形春水「好きな先輩 モーニング娘。5・6・9・10・12期」リンクあり youtubeあり
★🌟阿波の狸🌟 2019-08-28 17:23:18
#推し変歴を正直にさらせソロアイドル岡田有希子(1985~1986)南野陽子(1986~1987)酒井法子(1986~現在)→変わらず岡田有希子(2018~現在)→出戻りグループアイドル(全て過去形)おニャン子クラブCoCo制服向上委員会モーニング娘。AKB48の順になります。~ 終 ~
★な え 2019-08-28 17:25:24
啓太からの忠告wwwwこれはフリだな #えりぽんかわいい 画像あり
★平野 秀雄 2019-08-28 17:27:33
尚、ディープなモーニング娘。ファン及びメンバーの皆さんは「モーニング」または「娘。」と呼んでいるそうなので話をする場合は心得ておいた方が喧嘩になりません。 #bayline #bayfm
★KYUSHUMETAL 2019-08-28 17:28:29
この練習風景はカッコいい♪モー娘。はこのカッコいい系のダンスを中心に世界にアピールすれば断然いける感じがするけど(´▽`)#鞘師里保#モーニング娘。sayashi riho モーニング娘。鞘師里保ダンス部練習風景 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たかしぃ 2019-08-28 17:29:31
モーニング娘。パート✨ #bayline
★故も知らぬ馬骨 2019-08-28 17:30:38
もーむりってモー娘みたい
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-28 17:32:54
Tiny Relaxation(モーニング娘。'18 譜久村聖)入浴剤(バスマロン・きき湯・アンパンマン等)
★髪の毛育ててるマン 2019-08-28 17:33:13
モーニング娘。19の小田さくらちゃん、佐藤優樹ちゃんつばきファクトリーの新沼希空ちゃん。 #peing #質問箱 リンクあり
★後藤 2019-08-28 17:33:42
@halloproono ご存知と思いますが、モーニング娘とアンジュルムのVR動画もしれっとYou Tubeにあがってます。一昨年開催されたモーニング娘展でのVR動画は、オリジナル作品でしたよ☝️
★Kitazawa 2019-08-28 17:34:06
Zawaの質問箱ですハロプロ モーニング娘 つばきファクトリーハロオタ仲間欲しいです。気軽にDMくださいリンクあり
★はっちまん。 2019-08-28 17:34:25
北川莉央ちゃんの所信表明楽しみだなー。
★🐰🌙 2019-08-28 17:34:37
youtubeで上がってる生田衣梨奈ちゃんの生まれてはじめてひどいオケが必死で合わせてくれてるね
★はるす 2019-08-28 17:34:45
今日からやっと夏季休暇〜!待ってました〜実家に来たからWiFiあるし、ガンガンgロデオさんとモー娘見るんだ笑
★モーニング小娘 2019-08-28 17:35:02
新木優子のモー娘。愛がさく裂 私物グッズを身に着けて「おい! おい . . . ☆モデルで女優の新木優子が、モーニング娘。'19のライブでのコールを披露。 . . . 大学生のときにモーニング娘。の動画を見て…
★アイドルあんてなNeo 2019-08-28 17:35:18
モーニング娘。北川莉央「生田さんきれい!横山さん可愛い!ここだけの話昨日のブログの100倍話すのでその面を全開にしたいと思います!」 リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-08-28 17:36:22
またスマイレージ2期やモーニング娘。11期オーディションのような公開オーディションを観てみたいな。
★【北】ももたん【研】 2019-08-28 17:38:16
@shevasy 北研の可能性1%くらいあるかなと思ってチケと飛行機とってましたね(泣)
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-28 17:38:48
中田翔選手は高校の時からなんかやんちゃなイメージで正直苦手だなーって思ってました。でも優しい人なんだねって教えてくれたのはモーニング娘。’19の牧野真莉愛ちゃんでした。#中田翔#モーニング娘19 #morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★ヨシー 2019-08-28 17:39:35
The BAY☆LINE 16:00〜18:50 バズーカ山寺#山寺宏一 @yamachanoha#岡田ロビン翔子 @xoxorobin19街角DJ:#島村幸男 @YukioShimamura水曜日 #bayfm #bayline #radikoアイドル30年史を振り返るなんと、山ちゃんハロオタ#チャオベッラチンクエッティロビンより、ハロプロを知ってるw#モー娘
★△三角のmaachiriたろー▽ 2019-08-28 17:40:49
「好きな先輩」モーニング娘。歴代あんまりうまく出来なさそうな新人の子が「ああ うまく出来ません」と歌い始めると、歌い出すまでの緊張感やレッスン風景を想像して、「んーんーいいよぉ~みんな初めはうまく出来ないよぉ段々に出来るようになればいいんだよぉ~」と、デレデレの年寄りになる
★haropurosan 2019-08-28 17:41:18
ワニブックス40周年記念のアップトゥボーイが2号連続モーニング娘。’19表紙でハロプロ特集の大盤振る舞い!!!! リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-28 17:41:40
ワニブックス40周年記念のアップトゥボーイが2号連続モーニング娘。'19表紙でハロプロ特集の大盤振る舞い!!!! リンクあり 画像あり
★haropurosan 2019-08-28 17:41:44
ワニブックス40周年記念のアップトゥボーイが2号連続モーニング娘。'19表紙でハロプロ特集の大盤振る舞い!!!!! リンクあり
★かずお 2019-08-28 17:42:09
かずおの質問箱です最近回答した質問 → 「モー娘すきなんですか?」リンクあり
★しみずん 2019-08-28 17:42:48
【速報】15期がおっきーお披露目 #morningmusume19 #がおっきー
★mi 2019-08-28 17:42:58
教育係も今日発表になるのかしら〜#morningmusume19
★モーリス15 2019-08-28 17:43:29
#推し変歴を正直にさらせおニャン子クラブ 生稲晃子さんモーニング娘。石川梨華さん&高橋愛さんAKB48 小嶋陽菜さん→渡辺麻友さん→朝長美桜ちゃん→宮脇咲良ちゃん→福岡聖菜ちゃんIZ*ONE 宮脇咲良ちゃんももいろクローバーZ 佐々木彩夏ちゃん
★齋藤睦月 2019-08-28 17:45:08
わい店年齢21。まじもんの21歳に指名されてうっかりMDウォークマンと言ってしまう。まじもんの21歳ガラパゴスケータイもMDウォークマンもレンタルビデオも知らない。わい。涙目。もちろんモーニング娘も知らない。
★High Speed Lyric Bot 2019-08-28 17:45:44
ああ 私からお別れ告げようとそう 思ったけど出来ない会話の中で何度もタイミングみてたけど♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★yoshi7517 2019-08-28 17:50:46
前フリ(笑)#えりぽんかわいい#総合司会#生田が目立ってなぜイケナイ 画像あり
★Kyorock 2019-08-28 17:51:44
#もし自分でフェスを開くなら呼ぶアイドルはこの8つドリームモーニング娘SPEEDWink森高千里工藤静香鈴木亜美野猿t.A.T.u.(ドタキャンにより代打 : THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)
★もか@やっさんLOVE 2019-08-28 17:54:28
@hama_shizuka モー娘→元々くどぅー推しで今は箱アンジュルム→佐々木莉佳子ちゃんJuice=Juice→宮本佳林ちゃんこぶし→箱推し今はこんな感じです
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-28 17:55:29
アメブロを更新しました。『15期イベント開演』#モーニング娘【他画像9枚】 リンクあり
★コジコジ 2019-08-28 17:55:44
15期イベント1部終わったなう。。。 #morningmusume19
★speed&モー娘ファン 2019-08-28 17:56:01
夏休みで暇なので自己紹介speedとモーニング娘が好きですモーニング娘に関しては初心者なのでいろんなことを教えて欲しいですspeedとモーニング娘好きな人はぜひフォローして下さい因みにspeedは寛子、モー娘はだーさく?が好きです#speed #モーニング娘 #島袋寛子#小田さくら #石田亜佑美 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-08-28 17:56:08
こっちのYouTuberオガタも忘れんといてな〜.元 #モーニング娘#尾形春水 #はーちん #ハロメン犬 #愛犬#アルフ#トイプードル#wオガタ#オガタ顔#youtuber #dog #cutedog リンクあり instagramあり
★しみずん 2019-08-28 17:56:25
1回目終了。15期がおっきーお披露目。決意表明はやっぱりグッとくるなぁ…。 #morningmusume19 #がおっきー #15期メンバーさんいらっしゃい
★やまと 2019-08-28 17:56:51
【モーニング娘。'19】譜久村聖「みんな見てみて!バイオレットふくちゃん!見て!」 リンクあり 画像あり
★.AKARI 2019-08-28 17:56:59
このイニシャル… まさか元モーニング娘。か? 画像あり
★しみずん 2019-08-28 17:57:56
15期がおっきー。りおちゃん…ペットボトルの水。ほまちゃん…骨付き肉。めいちゃん…パンダさん #morningmusume19 #がおっきー
★ゆうや★໒꒱· ゚8/28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-28 17:58:00
8/28 15期イベント(1部)右後方から登場自己紹介&意気込み15期3人へ一問一答自己PRタイムぴったりゲームサイン色紙プレゼント(3名)15期ガオッキー初披露15期メンバー決意表明イベントの感想#モーニング娘19 #生田衣梨奈#横山玲奈#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生
★てんちゃん 2019-08-28 17:58:04
モーニング娘。'19 15期FCイベント同期の絆を確かめるコーナーお題「カレーに合う付け合わせはらっきょうとなに?」北川「おみず」岡村「紅生姜」山崎「ごはん」15期やばいぞwちなみに1つも合いませんでした!笑 画像あり
★ぎょうざ 2019-08-28 17:58:07
15期イベ1回目横山「何で生田さんが総合司会なんですか?譜久村さんや石田さんの方が適任だと思いますけど」生田「会社から選ばれたから」横山「本当は今日、譜久村さんと石田さんは別の仕事が入ってるからなんですよね」 #morningmusume19
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-28 17:58:10
モーニング娘。15期メンバーFCイベント一部終了しました!歌唱披露は一切無し!トークとゲームのみの内容でしたが、3人の初々しさが存分に見れてこれから15期を全力で推して行こうと思いました!二部も楽しみ#モーニング娘19  #俺のほまれ#ハロプロ平日現場最高 画像あり
★TaKeShi 2019-08-28 17:59:17
えりぽんがつけたほまれちゃんのあだ名、ほまたんを広めて欲しいとえりぽんからのお願い!!笑笑#えりぽんかわいい
★こじさん☆’19 2019-08-28 17:59:25
北川莉央ちゃん好きだわー
★ぽちやま 2019-08-28 17:59:26
ユクシーとかいうポケモンがこれから出るらしいから、北川莉央に会いに行きつつ捕まえなければならない
★とっち/TOSSY/マッシュ 2019-08-28 17:59:29
決意表明がめっちゃよかった…センター曲が欲しい、水のCMに出たい、私がモーニング娘。をもっと強くします!って言ったりおちゃん最高やで
★ウーロン 2019-08-28 17:59:56
体が2つありゃ、そりゃ「モーニング娘。'19 15期初イベント」に行ってる。ウッチャンの方が早く決まってたから。
★koboM@8/28山野15期。8/31中野昼のみ。 2019-08-28 18:00:01
15期イベント1部終了。3人ともホント芯がしっかりしてるわ。秋ツアーがますます楽しみに(^^)#morningmusume19 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-28 18:00:03
【あと24時間で配信終了】[Web - Hello! Project ファンクラブ(会員限定)]『モーニング娘。'19 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」』#122(終) 8/29(木)18:00まで 加賀楓/横山玲奈 リンクあり
★ぎょうざ 2019-08-28 18:00:17
15期イベ1回目、Q「ハマっていることは?」北川「加賀さんの動画を見ることです。最近見たのはファラオの墓で、加賀さんが野中さんに刺されて倒れる姿がカッコイイと思いました」 #morningmusume19
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-28 18:00:25
15期とっても楽しいメンバーそろった!めいちゃんの宣言に、おじさんは泣いちゃったよ(ToT)これであと10年我が軍は闘える! 15期がんばれー!#morningmusume19
★みやれい 2019-08-28 18:00:34
えりぽんが岡村ほまれちゃんを「ほまたん」と呼んでほしいそうです!道重さんが鞘師のことを「りほりほ」と名付けたみたいにメンバー発信でみんなに言ってほしいことなのでこれから岡村ほまれちゃんをほまたんと呼んであげてください!#えりぽんかわいい #岡村ほまれ#ほまたん
★mita 2019-08-28 18:00:46
モーニング娘。15期メンバーFCイベント1回目終了。15期の3人の新たな一面が見えたり、決意表明ではそれぞれしっかり個性が出せてたスピーチでこれからが楽しみだ! #morningmusume19
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-08-28 18:01:25
15期のカリバディクスの御披露目あり。北川莉央→水岡村ほまれ→骨付き肉山﨑愛生→パンダさん羽賀・牧野はカラーチェンジして商品展開とのこと。#morningmusume19
★アロハの人 2019-08-28 18:01:44
北川莉央ちゃん可愛いぞ!!
★バッシー💩マイメロオジさん。 2019-08-28 18:01:58
@toshi__1213 娘と言ったらモーニング娘
★ぎょうざ 2019-08-28 18:02:03
15期イベ1回目、Q「入る前とイメージが変わった先輩は?」山崎「横山さん。横山さんはボケのイメージだったけど、最近よくつっこんでいて、たまにスベりますけど」 #morningmusume19
★୨୧ 𝓡 𝓪 𝓲 𝓴 𝓪 ୨୧ 2019-08-28 18:02:37
@hokuto_black_ モーニング娘。とかが所属するハロープロジェクトのJuice=Juiceというグループの新メンバー、中学2年生14歳の子です!長々とすいません!
★HM 2019-08-28 18:02:54
山野15期イベント決意表明山:ハロープロジェクトの20周年は研修生として「おめでとう」と祝ったので、30周年はモーニング娘。のメンバーとして「ありがとう」って言えるように頑張ります!泣いた、、( ´∀`)
★ゆうじろう。 2019-08-28 18:03:01
@pi_chan8810 田中れいなって子はモーニング娘。やったんや❗知らない
★くまたん🧸 2019-08-28 18:03:39
15期決意表明の真剣な空気の中の生<では、北川莉央ちゃん準備はいいでしゅか?は3歳だった。
★ほぉすぷれいやぁー 2019-08-28 18:03:48
15期イベ一部終わり。新メンバー3人ともかなり面白い。特にほまちゃんが意外に面白くてツボった。良い。#morningmusume19
★しみずん 2019-08-28 18:03:55
1回目入場自己紹介一問一答PRタイムピッタリゲームサイン披露(抽選でプレゼント)がおっきー発表決意表明挨拶お見送り#morningmusume19#15期メンバーさんいらっしゃい
★さしみ 2019-08-28 18:04:42
生田衣梨奈ちゃんの今日の衣装、きれいなドレスで、 #えりぽんかわいい でした。
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-28 18:04:49
北川ちゃんの好きな動物のミーアキャットもかわいいよねー。上野動物園の西園にある小獣館にいます。もちろん愛生ちゃんの大好きなパンダさんファミリーもいます。何なら食堂で肉も食べられます。モーニング娘。ヲタさんたち!上野動物園に行ってみて下さい!ぜひ! #morningmusume19 #上野動物園
★コジコジ 2019-08-28 18:04:56
がおっきーの15期バージョン出るの嬉しいね。。。まだサンリオさんと契約してもらえるってことだし。。。 #morningmusume19
★わほ 2019-08-28 18:05:04
最後の決意表明、めいちゃんの言葉にグッと来た。ざっくり言うと「メンバーとしてモーニング娘。30周年を迎えたい」って…うう…愛が生まれると書いてめい…めいちゃん…
★mahkun 2019-08-28 18:05:16
えりぽんより、岡村ほまれちゃんのニックネームは「ほまたん」を広めて欲しいとのこと。さゆがりほりほを名付けたように、自分発信のニックネームつけるのに憧れるえりぽんw
★ぎょうざ 2019-08-28 18:05:18
15期イベ1回目、30秒のPRタイムで岡村ほまたんは蛍光ペンと消しゴムの良さを熱弁。早口で語りまくるほまたんに生田「ほまたんのイメージが変わった!」岡村「新ほまれを見せれたと思います」横山「新ほまれって駅名みたい」 #morningmusume19
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-08-28 18:05:20
モーニング娘。に加入前と加入後でイメージが変わったメンバーに岡村ほまれちゃんは生田の名前を挙げる。怖いイメージがあったけど、「ほまたん」と呼んでくれるのが嬉しい。
★さしみ 2019-08-28 18:05:22
15期のイベントを盛り上げようとして頑張って司会する生田衣梨奈ちゃん、 #えりぽんかわいい でした。
★ほぉすぷれいやぁー 2019-08-28 18:05:24
あと総合司会が、かなりな頻度で甘がみしてたのとサポートメンバーがちょくちょくサブリーダーにタメ口になるのが最高でした。#morningmusume19
★西田 2019-08-28 18:06:01
横山玲奈さん面白すぎたな、、、
★しみずん 2019-08-28 18:06:06
1回目。冒頭。よこやん「初めからなんですけど、どうして司会が生田さんなんですか!」えりぽん「会社からの指名だから!かわいさと美しさと美貌さ?」 #morningmusume19
★八戸 2019-08-28 18:06:09
モーニング娘。19、15期イベント、最前でめいちゃんのパンダ先生が見れて最高でした。パンダさんパワーで頑張ります。 画像あり
★白川マリ 2019-08-28 18:06:38
私がモーニング娘。だったときの写真出てきた、懐かしいな(森下作) 画像あり
★しみずん 2019-08-28 18:07:39
1回目。冒頭続き。よこやん「私は知ってるんです!(司会に適役の)譜久村さんも石田さんもきょうは別のスケジュールが入ってたので生田さんになったってことを!」 #morningmusume19
★北岡(キョウスケ) 2019-08-28 18:08:22
ガオッキーさんをCGで動かしてモーニング娘。ライブを再現したらどうかと思いついたがどうだろう。
★しみずん 2019-08-28 18:08:46
1回目。自己紹介。めいちゃん、冒頭から声がひっくりかえりまくりでかわいすぎ #morningmusume19
★やさか 2019-08-28 18:08:49
北川莉央ちゃんの同調圧力に負けないところ、すき…
★ふがっぴー🌸 2019-08-28 18:10:04
北川莉央ちゃん可愛すぎた
★ぽよ。 2019-08-28 18:10:10
8/28(水)モーニング娘。'1915期メンバーFCイベントin 山野ホール参戦してきました。りおちゃんの加賀ヲタっぷりが炸裂!かえでぃーの動画めっちゃ観てるらしいw15期はみんな可愛いくて個性的で面白い♡#北川莉央#岡村ほまれ#山崎愛生
★HM 2019-08-28 18:10:22
山野15期イベント決意表明岡:自分は今まで努力することを諦めてしまったり中途半端にしてしまうことが多かったけどモーニング娘。に入れたことをきっかけに努力を諦めず、笑顔を大切にして頑張っていきたいです。
★しみずん 2019-08-28 18:10:32
1回目。一問一答。趣味。りおちゃん「加賀さんの動画を見ること」よこやん「加賀のどこが好きなの?」りおちゃん「あぁ!もう、全部です!」 #morningmusume19
★れいなーさん 2019-08-28 18:10:37
山﨑愛生さんの決意表明「ハロプロ30周年をメンバーとして迎えたい」こういうこがモーニング娘。に入ってくれて嬉しい・゜・(つД`)・゜・
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-28 18:10:39
モーニング娘。'1915期メンバー一回目終了。3人とも決意表明素晴らしかった。北川莉央ちゃん水のCMが決まると良いですね。 画像あり
★コジコジ 2019-08-28 18:11:32
初めて15期メンバーをリアルで見ること出来たけど、画像や動画で見ていた印象と違ったね。。。あそこまで初々しくてキラキラしているとは思わなかったよ。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★るんば🍁るんば 2019-08-28 18:11:43
サントリーホールサマーフェスティバル2019と13期、加賀楓さんと横山玲奈さん#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★辰の子@しばらく引きこもるお 2019-08-28 18:11:57
モーニング娘 #peing #質問箱 リンクあり
★こうべや 2019-08-28 18:11:57
モー娘。15期イベ行ってきたえりぽん発信で岡村ほまれちゃんのニックネーム「ほまたん」を広めたいと#ほまたん#岡村ほまれ #えりぽんかわいい#生田衣梨奈 画像あり
★コジコジ 2019-08-28 18:12:26
2部は落選したので帰宅します。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★八戸 2019-08-28 18:12:28
岡村ほまれちゃん顔小さすぎるし、北川ちゃんは足バタバタしてるし、めいちゃんはパンダ先生だし完全に娘のツアー行きたくなってしまったな。 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-28 18:12:43
現在のメンバーは10名。 2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。#モーニング娘 画像あり
★しみずん 2019-08-28 18:12:52
1回目。一問一答。趣味。ほまちゃん「佐藤さんの写真を集めること」。えりぽん「どんな写真?」ほまちゃん「色んな写真なんですけど、笑顔の写真は額に入れてます」 #morningmusume19
★まなみ 2019-08-28 18:13:03
最後のお見送り、生田さん、よこやん、15期の順で並んでて、特に話しかけようとか思ってなかったけど、最初の生田さんの小顔さときれいさにかなり意識持って行かれた。ひええ。#えりぽんかわいい
★しみずん 2019-08-28 18:14:21
1回目。一問一答。娘。入りして印象が変わったメンバー。ほまちゃんはえりぽんさん。「入る前はちょっと怖いって思ってたけど、『ほまた~ん!』とか言ってくれて優しいから」 #morningmusume19
★ぎょうざ 2019-08-28 18:14:37
15期イベ1回目、同期の絆を確かめるために、与えられたお題に3人の答えを合わせるコーナー。失敗するとなぜか玲奈がマズイ飲み物を飲むことに。期待どおり失敗し、ガニ股で叫びながら罰ゲームをやる玲奈 #morningmusume19
★やさか 2019-08-28 18:15:06
岡村ほまれちゃんの少し骨っぽい細長くて大きな手が〜〜〜好み〜〜〜〜〜
★かなめ! 2019-08-28 18:15:44
モーニング娘。をひたすら流して癒されつつ、19時まで働きますね…
★真実はそこにある 2019-08-28 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★能神王羅 2019-08-28 18:15:52
ぺたっがカバーしたらさいつよな曲、モー娘のシャボン玉…#ぺたっ
★しみずん 2019-08-28 18:16:05
1回目。一問一答。ほまちゃんを『ほまたん』と呼ぶえりぽんさん「自分で付けた呼び方が広まると嬉しいやん。道重さんのりほりほとか。だから、みんな使ってね」 #morningmusume19
★カイザー 2019-08-28 18:16:07
モーニング娘の反対語イブニングババア
★らうりもん 2019-08-28 18:16:25
北川莉央さんが最近見て一番良かった加賀さん動画は18のファラオの墓で野中イザイに仮死状態にされた時の倒れ方 笑
★みずみん '19🦄 2019-08-28 18:16:29
金髪赤ドレスの生田衣梨奈さん、美が暴力だった…!!!可愛さ、美貌さ(?)、かっこよさを兼ね揃えた生田さんだった!!!!!#えりぽんかわいい
★しみずん 2019-08-28 18:16:42
1回目。一問一答。パンダさん大好きを徹底的に押し通しためいちゃん見事 #morningmusume19
★AO 2019-08-28 18:17:01
現着会場行く道で駅へ向かう1部参加のヲタとすれ違いとにかく黄緑が多い今日って15期のイベントだよね?生田会の集会か何か?#morningmusume19#15期いべ#えりぽんかわいい
★mita 2019-08-28 18:17:04
がおっきーの15期メンバーVer.が発表されて、北川莉央ちゃんがお水、岡村ほまれちゃんが骨付き肉、山﨑愛生ちゃんがパンダさんが描かれている。また真莉愛ちゃんとあかねちんの新しいメンバーカラーVer.のがおっきーも新たに発売されるとのこと。 #morningmusume19
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-28 18:17:40
山崎愛生ちゃんがスピーチで20周年イベントは見ててすごく感動したので30周年イベントは私がモーニング娘。のメンバーとしてみなさんに感動を与えます!と言ったのには震えました!!#モーニング娘19 リンクあり
★ITA☆15期御披露目参戦! 2019-08-28 18:17:44
15期サイン(やんわり記憶)北川莉央初めての役がねずみだったので書いたらかわいいかな?と思っていれました。岡村ほまれ母がひらがなの方がかわいいよと言われてひらがなにしました。あとアルファベットにすると他の2人より長くなるから山崎愛生上のハートは愛が生まれるを表現してます。 画像あり
★ねぎライダー 2019-08-28 18:18:02
山野ホールに到着。「グッズ売場にメンバーが登場します」とのアナウンスが❗️#morningmusume19 #15期イベント
★コジコジ 2019-08-28 18:18:07
北川ちゃんがモーニング娘。に 加入してから印象の変わったメンバーにまーちゃんの名前あげていたけど、どこかで言ったことあったっけ?時間がなくて理由を聞けなくて残念だったな。。。 #morningmusume19
★ジュンジュン 2019-08-28 18:18:08
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★しみずん 2019-08-28 18:18:28
1回目。PRタイム。『パンダ先生』として眼鏡をかけてパンダの良さを英語でスピーチしためいちゃん。えりぽん「何て言ったと?」めいちゃん「(質問は)パンダ先生にですか?めいにですか?」 #morningmusume19
★さしみ 2019-08-28 18:19:45
15期の印象北川莉央ちゃん→高1なのもあって顔も整ってて行きたがる人が多そう。1年以内に伸び悩む感が心配。はーちんっぽい?色のせい?岡村ほまれちゃん→ロリコン+頭良いみたいな、プロロリコンが好きそうなタイプに見えた。自己プロデュースがどれくらいできるか楽しみ。続く
★亀亀。。 2019-08-28 18:20:24
15期イベント北川莉央ちゃんハマってる事は?加賀楓さんの動画見る事です。何を?ファラオの墓で野中美希さんに加賀さんが刺されるところの表情です。
★YAG 2019-08-28 18:20:33
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-08-28 18:21:03
モーニング娘。’19 15期山野1回目感想。歌はなし。最後の決意表明は超価値あり。山﨑愛生のハロプロ30周年を視野に入れる志、岡村ほまれの謙虚ながら的を得て努力を約束する気風の良さ、北川莉央は追い込み武装せず走るようなストイックさがビンビン伝わって来た。これ15期最強説始まった感もあるよ
★おだちぃ'19 @モーニング垢 2019-08-28 18:21:31
15期イベント行ってきました!人生で初のFCイベントでした動画で見たのも十分可愛かったけど生で見たらやばかった笑決意表明3人ともめっさかっこよかったよこやん衣装可愛すぎえりぽん美しすぎ1つだけ言いたいのは2、3曲でいいからライブやってほしかった#モーニング娘 #15期イベント
★けた 2019-08-28 18:21:46
15期イベ横山玲奈が面白かった
★野良犬マダオ♂の憂鬱♨ 2019-08-28 18:21:54
@null 路上生活する前に以下のファンクラブに入会してました。おニャン子クラブ岩男潤子さん(声優)中川翔子さん上戸彩さんモーニング娘。 画像あり gifあり
★まひろ 2019-08-28 18:22:02
『15期のイベントです。絶対に、絶対に、目立たないでください。』啓太えりぽんwwwwwwwwwwwww#えりぽんかわいい 画像あり
★しみずん 2019-08-28 18:23:09
1回目。PRタイム。りおちゃん、得意のフルートでメモ青のサビを披露。見事でした! #morningmusume19
★ぎょうざ 2019-08-28 18:24:24
物販に横山生田が降臨しているが横山「とりあえずTシャツでしょ!」横山「かわいいーー!!」とヲタに売りつける商売を展開していて、玲奈のグッズが売れると横山「やったーーー!!!」と絶叫するシステムになっています #morningmusume19
★宝田 2019-08-28 18:24:37
モーニング娘。’19 15期メンバーFCイベント。生田バースデーTに重ね着して行ったら、お見送りで「ヤバいんだけど(笑)」とまず生田に言われる(´▽`;)ゞ山﨑愛生ちゃんもパンダさんポーズしてくれたし、レディースだけどインパクト優先で買ってよかった。 画像あり
★☆カワセミ 2019-08-28 18:24:45
モーニング娘。15期イベント1部終了。歌披露はありませんでした。秋ツアーからだな。3人とも初々しくてこれからが楽しみ。ほまれちゃん顔が小さくてまるでリカちゃん人形みたいだったw#15期イベント#モーニング娘 画像あり
★しみずん 2019-08-28 18:25:16
1回目。ピッタリゲーム。5問とも全滅で、罰ゲーム担当のよこやんが酸っぱい、もしくは苦い飲み物をずっと飲む破目に。5問目ラストは、ついにえりぽんさんが罰ゲーム。 #morningmusume19
★りな 2019-08-28 18:25:21
啓太さんさすがwでも、えりぽんは目立とうとする姿が可愛いんだよなぁ〜#えりぽんかわいい 画像あり
★T^o^mmy'19 2019-08-28 18:25:22
仕事終わって、いざ代々木へ!いちご(15)ちゃん達に逢いにいってきます♡#morningmusume19#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生#生田衣梨奈#横山玲奈#えりぽんかわいい 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-28 18:25:35
8/28 モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベントお見送りで近くで見た感想北川莉央ちゃん→小片リサさんと雰囲気そっくり岡村ほまれちゃん→細い山﨑愛生ちゃん→背が伸びたな~お見送りで愛生ちゃんに「パンダさん」と言ってパンダさんポーズしてもらう事に成功
★ヒロ_第2章 2019-08-28 18:25:44
山野ホール到着!この時間帯でグッズ列結構並んでる。えりぽんの声!#15期イベント #morningmusume19 画像あり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-08-28 18:25:46
いつも思うけどさ、正真正銘の佐藤優樹ヲタだけどさ、えりぽんってかわいいよね???#えりぽんかわいい #生田衣梨奈
★みっき 2019-08-28 18:26:09
らっきょも福神漬けも紅しょうがも無理なオタク、北川莉央さんの回答にガッツポーズ
★KANAN 2019-08-28 18:26:31
15期グッズ、えりぽんと横やんのグッズ売り対決w#えりぽんかわいい#よこやんかわいい
★六番町 2019-08-28 18:26:41
こどもモーニング娘。ちゃんたちの襲名披露に呼ばれたので、山野ホールに来た。
★みずき ともえ@10/13紅楼夢・あ-25a「LOVEマシーン」 2019-08-28 18:26:58
みずき ともえ@LOVEマシーンの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘は好きですか?」リンクあり
★mita 2019-08-28 18:27:54
PRタイムでめいちゃんはパンダ先生になってパンダさんの良さを英語でスピーチし、ほまたんは文房具の素晴らしさを熱く語り、莉央ちゃんはフルートでMemory青春の光を演奏していてどれも良かった! #morningmusume19
★AO 2019-08-28 18:28:13
生田ヲタ見てて凄いと思ったのはTシャツは当然なんだけどTシャツ着てない人でもネクタイやら靴下やらスニーカーやバックだけ黄緑というワンポイントなのはなんかいい感じ#morningmusume19#15期イベ#えりぽんかわいい
★しみずん 2019-08-28 18:28:37
1回目。サイン披露。りおちゃん「学芸会で初めての役が『大きなかぶら』のネズミだったので、ネズミみたいにしました」 #morningmusume19
★まーちん 2019-08-28 18:28:40
岡村ほまれちゃん可愛いから推してこ?
★りり'19 2019-08-28 18:29:39
めいちゃんがハロプロ30周年をモーニング娘。として迎えたいと言ってくれました。そこまでいてくれるのねめいちゃん私ずっと追っかけるね
★だいさん。8/28 15期イベ 2019-08-28 18:29:55
えりぽんとよこやんが物販降臨してたから行ってきた#えりぽんかわいい
★You♪(和多田勇輝) 2019-08-28 18:30:10
この曲も懐かしいなぁ、、、シャボン玉 / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★しみずん 2019-08-28 18:30:18
1回目。サイン披露。ほまちゃん「お母さんが名前が全部ひらがななので、ひらがなって書いた方がかわいいよって」 #morningmusume19
★コジコジ 2019-08-28 18:31:09
ゲームで15期が失敗して罰ゲームをする度に、がに股になるよこやんがいとおいしかったです。。。 #morningmusume19
★TWICEのonce集合場所 2019-08-28 18:31:20
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #サナ リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-08-28 18:31:28
1回目。サイン披露。めいちゃん、名前の上に描いたのハートについて、「(名前と同じ)愛が生まれたんです!」 #morningmusume19
★🍀よっちゃん 2019-08-28 18:32:22
#横山玲奈 さん見てる?#横山玲奈 さんへ リンクあり
★美川 愛里。 2019-08-28 18:32:29
一人で行くモーニング娘。15期メンバーお披露目イベント 名無し募集中。。。 2019/08/28(水) 13:46:04.05 0体力測定DVDは出ますか?リンクあり
★AO 2019-08-28 18:32:31
15期Tシャツなかなかいい#morningmusume19#15期イベ
★モーニング小娘 2019-08-28 18:33:02
【元モー娘。 市井紗耶香さんが出馬会見】参議院議員選挙に立憲民主党から立候補する元「モーニング娘。」の市井紗耶香さん(35)が出馬会見を行う。4人の子どもを持つ母親として、子育て政策を訴えたい意向だという。
★しみずん 2019-08-28 18:33:18
1回目。PRタイム。蛍光ペンと消しゴムの素晴らしさを、それぞれ30秒ずつでスピーチしたほまちゃん。あまりのマニアックさに、えりぽん「いつものほまたんと違~う」 #morningmusume19
★もるお 2019-08-28 18:33:42
@amisan_game モー娘だっけ?
★ゆうじろう。 2019-08-28 18:35:13
@pi_chan8810 きっとそんなんやから知ってるんやで結構凄いと思うよ。そりゃ親近感沸くわ❗モーニング娘。は後藤真希位までしか分からんと思う
★ジェシカ(超低浮上) 2019-08-28 18:35:15
モーニング娘。‘19が好きです、、、 #peing #質問箱 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-28 18:35:24
モーニング娘。野中美希「脚長く見えるちぇるコーデ。身体引き締まってきました。まだまだ締まります」 リンクあり
★しみずん 2019-08-28 18:35:52
1回目。PRタイム。蛍光ペンと消しゴムの魅力について、マニアックなスピーチを披露したほまちゃん「『新ほまれ』を見せられたような気がします」えりぽん「『新ほまれ』って駅みたい」 #morningmusume19
★とうふごはん☆GT*19! 2019-08-28 18:36:28
モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント (※東京・山野ホール)参加。北川莉央さん、岡村ほまれ(ほまたん)さん、山﨑愛生(パンダ先生)さん実物めっちゃ可愛いやないか〜い✨✨。しかもみんなしっかりしとる……。#Morningmusume19 #娘15期 #helloproject 画像あり
★DAI 2019-08-28 18:37:08
物販にえりぽんよこやん降臨!!横山玲奈写真集ありますよ!!っておっきい声で言ってたから買っちゃったww
★haropurosan 2019-08-28 18:37:42
【モーニング娘。’19】譜久村聖「みんな見てみて!バイオレットふくちゃん!見て!」 リンクあり
★ねぎライダー 2019-08-28 18:37:58
山野ホールグッズ売場、最初はえりぽん・よこやんだけだったけど途中から15期メンバーも降臨❗️みんなカワイかった❗よこやん、写真集を全力で宣伝していた#morningmusume19 #えりぽんかわいい #横山玲奈 #15期イベント やっちまった。入らん 画像あり
★ぶる~すかい 2019-08-28 18:38:01
モーニング娘。'19・横山玲奈、高校卒業後初の写真集「成長したなぁって自分でも感じます」 モーニング娘 #横山怜奈リンクあり
★パッタイ 2019-08-28 18:38:05
てか、鳴海ちゃん、モーニング娘か欅坂46の方が合ってるよね。絶対。ダンスメン!すずもんと雰囲気似てるし! #鳴海ちゃんがアルプスおとめになるまで毎日ツイート なんか矛盾だな(笑)
★ケロリン@北川莉央ちゃん推し 2019-08-28 18:38:26
ケロリン@北川莉央ちゃん推しの質問箱です最近回答した質問 → 「今一番欲しいものは何?」リンクあり
★🌟 2019-08-28 18:39:43
北川莉央さん。
★\\いおり🐶// 2019-08-28 18:39:44
来年はモーニング娘。とアンジュルムとビヨーンズのコンサートに行けますように…。
★💎やなぎぃ〜@ Never Ending Fantasy💎🌌 2019-08-28 18:39:54
そして自分はちえりちゃんの「モーニング娘。プラチナ期縛り歌枠配信」を見るまでは死んでも死にきれない
★しみずん 2019-08-28 18:40:06
1回目。加入してから印象が変わったメンバー。めいちゃんはよこやん。「ボケなのかなって思ってたら、みんなを仕切ってくれて…。たまにスベることもあるけど」 #morningmusume19
★ぎょうざ 2019-08-28 18:40:07
15期イベ1回目生田「ほまたんを流行らせたい。里保は最初ヤッシーだったけど、道重さんがりほりほと言ってたらそれがあだ名になった。自分がつけたあだ名が使われたら嬉しい!」 #morningmusume19
★河内のあきんど 2019-08-28 18:40:39
モーニング娘。19 15期メンバーイベント一部終了ー一番おいしかったのはよこやんりおちゃん美人ほまたん可愛いめいちゃんナイスキャラ
★でぃ〜お〜 2019-08-28 18:40:47
でぃ〜お〜の質問箱ですハロプロ特にモーニング娘。ファンです。リンクあり
★代沢 2019-08-28 18:41:23
モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃん登場!センターグラビアは8/30に写真集発売の橋本梨菜 ヤングチャン… [楽天] #rbooks リンクあり 画像あり
★haropurosan 2019-08-28 18:41:24
【朗報】モーニング娘。ビジュアル選抜がUTBで水着グラビア!!! リンクあり
★るんば🍁るんば 2019-08-28 18:41:44
13期音楽会、加賀楓さんと横山玲奈さんと#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★しみずん 2019-08-28 18:41:58
1回目。決意表明。めいちゃん「太田遥香ちゃんがアンジュルムに入った時は喜びよりも悔しさが大きくて、モーニング娘。のオーディションを聞いた時は、これが私にとっては最後のチャンスだと思いました」 #morningmusume19
★トリビアの水たまり 2019-08-28 18:42:04
モーニング娘。の「。」の由来ASAYANスタッフがテロップにいつも「。」をつけており、グループ名を発表した時にも「。」をつけていたことがきっかけで、つけることになってしまった。姓名鑑定上、この「。」があるかないかで運命を大きく左右されているらしい。
★じゅくちょー 2019-08-28 18:42:06
山﨑愛生ちゃんが眼鏡かけたらパンダさん先生になるの最高だったなあとサインのMeiのアイの上の点がハートになってて、ハートに点が3つ付いてたんだけど、『愛が生まれるで愛生なので、生まれたのを表してるんです』も最高だったキャラクターが作られてるんじゃなくて出来上がってる
★音楽情報局 2019-08-28 18:42:36
2019年10月リリースの注目音楽映像作品!嵐、山本彩、あいみょん、ケツメイシ、Shuta Sueyoshi、Sonar Pocket、ねごと、BTS、TUBE、GOT7、モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、水瀬いのり、純烈、宮沢和史、鈴村健一、茅原実里、i☆Ris など注目作続々!リンクあり
★じゃが・たら 2019-08-28 18:43:04
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うえあおい 2019-08-28 18:43:26
@so0395vh いらしてたんですね。さくらのしらべのお支払いをしたかったです。もう帰り道ですので、またどこかでお会いできたらと思います。決意表明、よかったですね。モーニング娘。の未来が明るくて、これからも応援して30周年を迎えたいと思いました。
★ヒロ_第2章 2019-08-28 18:43:31
15期可愛い(*≧з≦)えりぽんの言う通り!な・流れそう…自分の順番前にえりぽん、よこやん退場5人と3人の集合写真購入「15期頑張れ!」に「ありがとうございます♪」初々しい(*≧з≦)#15期イベント #morningmusume19 画像あり
★ぎょうざ 2019-08-28 18:43:44
15期イベ1回目、北川莉央のサインについて北川「初めて出た舞台がネズミ役だったので(左側に)ネズミの耳とヒゲをつけました。左側がRになっていて、間に笑顔を入れてみました」 画像あり
★しみずん 2019-08-28 18:44:17
1回目。決意表明。めいちゃん「私の夢はハローの30周年をメンバーとして迎えることです。20周年は感動的でしたが、私は外から『おめでとうございます』という立場だったので、30周年の時はメンバーとして『ありがとうございます』と言いたいです」 #morningmusume19
★てれびのスキマ/戸部田 誠 2019-08-28 18:45:25
“ヒロシのほか、エレキコミックやつい、みうらじゅん、鈴木圭介(フラワーカンパニーズ)、加賀楓(モーニング娘。'19)といった著名人が参加する予定”/ヒロシ、糸井重里と「好き」語るトークショー - お笑いナタリー リンクあり
★じゅくちょー 2019-08-28 18:45:36
同じ研修生北海道だったはーちゃんが先に正規メンバーになったことはおめでとうの気持ちよりも悔しさが強くて、ハロプロ20周年は研修生としておめでとうという立場だったから30周年はメンバーとしてありがとうと言いたいという夢があるので、10年後まで強く長く活躍する未来が見える山﨑愛生ちゃん
★しみずん 2019-08-28 18:46:09
1回目。決意表明。りおちゃん「私には夢がたくさんあります。お水のCMに出たい。写真集を出したい。地上波の番組に出たい。センター曲を出したい。冠番組を持ちたい。色んな夢を叶えたいです!」 #morningmusume19
★ゲレンデがとけたほど香美子ファン 2019-08-28 18:46:55
@hirosekohmiunof @YouTube モー娘らしい
★わほ 2019-08-28 18:47:23
モーニング娘。愛を感じる素敵な文章だったわ…聡MEI
★ぎょうざ 2019-08-28 18:47:35
15期イベ1回目、岡村ほまれのサインについて岡村「15期の他の2人が英語で、私も英語にすると「ほまれ」は長くなっちゃうから、母にも言われて平仮名にしました。あと、サインって全部繋がってるとカッコいいから「ほまれ」を繋げました」 #morningmusume19 画像あり
★maimai 2019-08-28 18:48:10
@KANA77528412306 モーニング娘。のメンバーのFSK全部売り切れだったんですよ(つ﹏<。)今度行った時に推しメンのFSK買えるように頑張ります!!
★△村雨MURASAME▽@8/28 15期イベント代々木 2019-08-28 18:48:42
モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント終わってひとり反省会です!3人初々しかった人生BluesのFSKと。#FSKとおでかけ2019夏 #ご飯ととるのがいいと聞きました #日本はじめました協会 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-08-28 18:49:34
山野ホール『モーニング娘。’19 15期メンバーFCイベント』 画像あり
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-08-28 18:49:54
#好きなもの嵐/相葉雅紀/大野智/高橋一生/田村ゆかり/青木志貴/大空直美/モーニング娘/生田衣梨奈/工藤遥/久住小春/Buono!/橋本還奈/沢尻エリカ/フレッシュプリキュア/キュアパイン(山吹祈里)/キュアピーチ(桃園ラブ)
★御天気芋 2019-08-28 18:50:17
ほまたん呼びを流行らせたいえりぽん「鞘師里保ちゃんにはヤッシーってあだ名があったけど、道重さんがりほりほって言い出してから皆りほりほって言うようになったの。『ほまたん』もそんな感じになってほしい!」魂胆隠さないのがいつも通りって感じですきです#えりぽんかわいい
★shimizu_boy 2019-08-28 18:51:46
新メンバー加入から早2ヶ月。ようやく私も生で15期メンバーのご尊顔を拝する日が来ました(^◇^;) 「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」第2部に参加します! (@山野ホール) #morningmusume19 画像あり
★ぎょうざ 2019-08-28 18:52:58
15期イベ1回目、山﨑愛生のサインについて山﨑「ハートの上の点々がポイントで、「愛生」が愛が生まれると書くから、ハートの愛からポンポンと生まれているようにしました」 #morningmusume19 画像あり
★bariame 2019-08-28 18:53:02
坂口杏里然り、モー娘の加護とか山本もそうだったけど、当時に学力的に冗談抜きでバカをウリにしてた者達が芸能会にいたのも相まって、みんなシャレんなんない方面走ってしまったのを見ると怖気が走るがな
★△🌙▽ 2019-08-28 18:53:34
本日限定公開。だいじょばない好き。確かモーニング娘。の譜久村聖ちゃんもだいじょばない好きって言ってた。Perfume「だいじょばない」from LIVE Blu-ray/DVDリンクあり youtubeあり
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-08-28 18:54:22
さて、これから娘。15期イベントに向かいます。余裕で5分は遅刻決定#morningmusume19
★さしみ 2019-08-28 18:54:46
はじめます#えりぽんかわいい#りーたんかわいい リンクあり instagramあり
★TAKA 2019-08-28 18:54:51
モーニング娘。の最強美少女・牧野真莉愛、中華街デートグラビアで「ヤングチャンピオン」表紙に登場 リンクあり 画像あり
★はと 2019-08-28 18:55:11
15期FCイベに来た(๑˃̵ᴗ˂̵)و#morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-08-28 18:57:00
1回目。決意表明。りおちゃん「私はダンスも歌も下手で、何も取り柄はありませんが、芸能界へのあこがれという大きな夢だけはありました。大きな夢を抱くことだけは誰にも負けませんでした。だから、誰も知っているモーニング娘。の一員になることができました」 #morningmusume19
★mkt 2019-08-28 18:57:09
北川莉央c (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★あ🌘 2019-08-28 18:58:14
まあ荒れてるけど、みんな生田衣梨奈ママのこと考えて落ち着きなよって感じ
★やまねぇ★ババァ年女@2019年12月27日チッタよろしく! 2019-08-28 18:58:42
@okkun__jp それぞれの良さがありますもんね!モーニング娘。さん達だってそうですもんね!ありがとうありがとう✨
★真織 2019-08-28 18:58:45
@YUHA_BEYONDS115 北川莉央さんの『ここに注目して欲しい』というポイントについて
★ぎょうざ 2019-08-28 18:58:57
15期イベ1回目決意表明山﨑「北海道研修生の時の1番の思い出が、太田遥香ちゃんがアンジュルムさんに入った時で、その時は嬉しいより悔しい気持ちの方が強かったです。そこから、私はモーニング娘。になりたいという夢をもう一度持って15期のオーディションを受けました」 #morningmusume19
★ハロプロ&ジャニーズが好きな男の子 2019-08-28 18:59:08
#拡散希望RTお願い致しますYouTube投稿をしています!下のツイートからとんでみてください。2つの垢でYouTube投稿をしているのでよろしくお願いします❗️#なにわ男子#モーニング娘
★しみずん 2019-08-28 18:59:11
1回目。決意表明。ほまちゃん「実は私は努力することが苦手です。でも、モーニング娘。になったからには努力を怠らずに続けたいと決意しました」 #morningmusume19
★へーちょ໒꒱みずらー⚡ 2019-08-28 18:59:39
モーニング娘から始まり、AKB、EXILEと、メンバーを増やすことが当たり前になった時代、頑なにメンバーを増やさないジャニーズ事務所。ジャニー喜多川さんがいなくなった今、ベース増員とかもう不可能なんだろうな山口達也が沈黙破り独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」リンクあり