ギャルぽん。生田衣梨奈 2019-07-30 21:53:51画像1枚あり
15期イベントの。生田衣梨奈 2019-07-29 21:44:07画像1枚あり
サノニイルヨ & たまごっちみーつ。生田衣梨奈 2019-07-28 20:27:13画像1枚あり
愛知県。生田衣梨奈 2019-07-27 21:38:54画像1枚あり
家族。生田衣梨奈 2019-07-26 21:39:43画像1枚あり
生田衣梨奈のVSゴルフ。生田衣梨奈 2019-07-25 21:54:22画像1枚あり
【アプカミ#147】モーニング娘。'19新メンバー最終オーディションと初レッスン・「青春Night」野中美希のボーカルREC・稲場愛香の「メイク講座」 MC : 生田衣梨奈 横山玲奈 2019-07-25 10:00:06
モーニング娘。'19新メンバー最終オーディションと初レッスン・モーニング娘。’19「青春Night」野中美希のボーカルレコーディング・Juice=Juice稲場愛香の「メイク講座」他
MC:生田衣梨奈( モーニング娘。'19)&横山玲奈(モーニング娘。'19)

3:08~ モーニング娘。’19新メンバー最終オーディションと初レッスン

12:40~ PINK CRES. LIVE TOUR 2019 ~CONFUSION~ 告知SPOT

14:17~ モーニング娘。’19「青春Night」野中美希のボーカルレコーディング

20:45~ Juice=Juice稲場愛香の「メイク講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
声優さん。生田衣梨奈 2019-07-24 21:43:53画像1枚あり
ありがとう。生田衣梨奈 2019-07-23 21:20:27画像1枚あり
香妻琴乃プロ。生田衣梨奈 2019-07-22 21:09:09画像1枚あり
山内鈴蘭ちゃん。生田衣梨奈 2019-07-20 20:42:49画像1枚あり
たまごっちみーつ。生田衣梨奈 2019-07-19 20:59:42画像1枚あり
サマンサカップ。生田衣梨奈 2019-07-18 22:00:10画像2枚あり
うれしいこと。生田衣梨奈 2019-07-17 20:58:46画像1枚あり
3coins。生田衣梨奈 2019-07-16 21:36:38画像1枚あり
トマト。生田衣梨奈 2019-07-15 21:22:17画像1枚あり
ありがとう。生田衣梨奈 2019-07-14 21:19:18画像1枚あり
15期メンバー初ステージ。生田衣梨奈 2019-07-13 20:57:13画像1枚あり
お知らせたくさん。生田衣梨奈 2019-07-12 22:17:16画像1枚あり
マックシェイク。生田衣梨奈 2019-07-11 22:23:52画像1枚あり


[関連ツイッター]

★はっちゃん@節約 2019-07-30 18:47:23
ひさびさに娘。みたらえりぽんの可愛さが増し増しちょーかわいい#えりぽんかわいい
★わかたにた 2019-07-30 18:51:00
えりぽん名古屋バースデーイベントあと少しで開場だぁ楽しむぞ~♪ヽ(´▽`)/#えりぽんかわいい 画像あり
★りしゃこ🐍🐸🐣🍒 2019-07-30 18:52:06
1枚目生田衣梨奈に似てて2枚目飯窪春菜に似てる気がする,,, リンクあり
★のり 2019-07-30 18:58:43
#えりぽんかわいい (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-30 19:02:46
生田衣梨奈さんへ江口紗耶ちゃんBDイベ1部置かれた道具を使って可愛く写真撮れるかというゲームにて紗耶ちゃんトイレ掃除用のブラシを使って『魔法にか~かれ』って言いながら可愛いポーズしてましたよww
★アスカ。 2019-07-30 19:10:10
ピンボケ!!!!!!!えりぽん楽しみだよーう#えりぽんかわいい 画像あり
★さしみ 2019-07-30 19:10:59
モーニング娘。'19生田衣梨奈バースデーイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★naotaka 2019-07-30 19:11:19
MVちゃんと見るとそれなりにえりぽん抜かれているんだな。#えりぽんかわいい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-30 19:12:39
生田さん買えた☺️☺️☺️かわゆ☺️☺️☺️ #えりぽんかわいい 画像あり
★さしみ 2019-07-30 19:14:22
生田衣梨奈さん(と宮崎梨緒さん?)
★呑亀(どんがめ) 2019-07-30 19:17:04
生田衣梨奈のバースデーイベント、最前列だったけど無事にほど良い後ろの席に変わってもらえました。感謝感謝。
★こうべや 2019-07-30 19:26:17
今日はえりぽん名古屋イベなの从*・ 。.・)#えりぽんかわいい 画像あり
★しゅわぽくえもん 2019-07-30 20:25:55
想像以上に素敵なゲームだった✨✨✨#妖怪ウォッチ#メダルウォーズ #ジバニャン#ジバニャンかわいい#えりぽんかわいい
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-07-30 20:26:28
えりぽんBD名古屋でBEYOOOOONDSの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてを聴けるとは思いもしなかったwえりぽんってビヨ曲好きなのかな?w#helloproject #生田衣梨奈
★さめさん 2019-07-30 20:26:37
最初から最後まで楽しかったまじで行って良かった…#えりぽんかわいい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-30 20:26:54
生田さん名古屋イベ楽しすぎたあぁああああ!!!!憧れフレーズメドレー両方やってくれたし、Lovelysのりーたんさん来て一緒にイベントしてた!!!!えりーたん!!!#えりぽんかわいい
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-07-30 20:28:59
生田衣梨奈ちゃん大好き………
★よよこ🌙🎋 2019-07-30 20:30:05
えりぽんバースデーイベントin名古屋終演笑いあり、歌あり、#えりぽんかわいい の神イベント❇️最前列からはえりぽんのいい匂いがしました現場からは以上です
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 20:32:04
短冊「泊まりに行ったことある(OG含めて)メンバーは?」「新垣さんと香音ちゃん。」香音ちゃん!!!きった!!!!!!#えりぽんかわいい
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-07-30 20:32:18
@PonDoChinYan_HP やったじゃんおめでと我らが生田衣梨奈さん最高!!!来年は絶対行くので来年まで在籍しててくださいね生田さん!!!!!#えりぽんかわいい
★rink 2019-07-30 20:36:05
生田衣梨奈BDイベ名古屋(7/30)憧れフレーズメドレーは東京の1&2回目の両パターンやってくれた上に、ライブセトリは東京で評判が良かった曲ということで、1. いつもとおんなじ制服で2. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて3. 私、ちょいとカワイイ裏番長#えりぽんかわいい#ギャルぽんかわいい
★ジョージョー 麺。'19 2019-07-30 20:36:59
生田可愛いな。推そうかな。#えりぽんかわいい
★まっちくりん部長 2019-07-30 20:37:27
モーニング娘。'19 生田衣梨奈バースデーイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @kenthe247 @kurukuru0429 @yz_junior) リンクあり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 20:37:30
短冊「うちに最近来た猫に名前つけてください」「白?黒?」主「茶色」「写真とかある?(主の元へ」けーた「あいつあーいう真面目なところが良くない」りーたん「あーみえてガラスのハートの持ち主ですからね」(続#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 20:37:31
続)「(写真みてステージ戻って)うーん。たま!」けーた「お前それ一番言ったらあかんやつやぞ」しゃがみこんでアターしてたのわろ。#えりぽんかわいい
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-07-30 20:38:05
平成クイズ「◯◯するなら金をくれ」|||9|^_ゝ^)同情するなら金をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#えりぽんかわいい
★ちゃんなつ@おはD 2019-07-30 20:38:19
えりぽんって変な誤解を受けやすいタイプかもしれないけれど、ふとしたところに出てくる優しさがすごい素敵だなって改めて思いました。#えりぽんかわいい
★アスカ。 2019-07-30 20:40:39
生田衣梨奈さん香水のいい匂いした
★にがやん 2019-07-30 20:40:48
えりぽん名古屋イベント終わった❗めっちゃ楽しかった♥️えりぽんのファンを楽しませようとしているのが伝わってくる、良いイベントだったえりぽん歌上手くなったなぁ上からで言うことじゃないけどね#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 20:40:51
彼女になりたい(名古屋ver)りおちゃんちょーだいけーたちょーだいえりぽんちょーだいえりぽんちょーだいふー!#えりぽんかわいい
★しおからちゃん。🦑℃-amelia 2019-07-30 20:41:14
企画の中でえりな姫にお願いってコーナーがあり、短冊を読んでもらって、直接間近でおめでとうと言ってもらえました。誕生日当日は最悪な誕生日でしたが、えりぽんのおかげで最高の22歳のバースデーになりました。ありがとう!これからもずっと生田推しです#えりぽんかわいい
★みかん 2019-07-30 20:41:37
江口紗耶ちゃんBDイベント2部、メッセージムービーで生田衣梨奈さん登場、珍しくえりのことを慕ってくれる後輩、とても可愛がってくれてるのが伝わってきた。紗耶ちゃんも生田さん大好きでとても良いな。
★こぶし組はっち 2019-07-30 20:42:48
江口沙耶バースデーイベント2部セトリ1.Yeah!めっちゃホリディMCバースデーメッセージ生田衣梨奈さやりん一問一答プリンセスさやりんへの道2.好きよ純情反抗期3.心の叫びを歌にしてみたMC4.マジグッドチャンスサマー5.自信持って夢を持って翔び立つから
★ルシール🦔 2019-07-30 20:43:00
モー娘。19生田衣梨奈BDイベント終わりましたトークコーナー、ワンフレーズコーナーと企画も楽しくライブコーナーでも生田のパフォーマンスを体感出来た良いイベントでした後はアイマス楽曲を歌い出す辺りは流石だなと思いましたw
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-30 20:43:31
江口紗耶ちゃんBDイベ2部にて生田衣梨奈さんからのお祝いメッセージ動画きたああああ
★さしみ 2019-07-30 20:43:51
りーたんとか来て楽しかった #えりぽんかわいい
★ちろ 2019-07-30 20:45:07
えりぽんあこがれフレーズメドレーもライブコーナーも上手〜❤️#えりぽんかわいい
★よよこ🌙🎋 2019-07-30 20:45:10
以上といいながら続きを書く✒️歌は超コンディションが良くって、色じれとかちょいかわ番長は映像化しないのがもったいないぐらい目まぐるしく変わる表情もしなやかなダンスも最高すぎた#えりぽんかわいい
★ペットのモーちゃん 2019-07-30 20:45:29
ギャルぽんがかわいすぎた!!お見送りの笑顔にやられたわな。#morningmusume19 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
★ちろ 2019-07-30 20:45:39
チョイチャンが最高でした❤️#えりぽんかわいい
★ヲじさん 2019-07-30 20:46:34
サヤー隊長バースデーイベントでえりぽんメッセージ登場したけど長過ぎて途中でカットされて草#江口紗耶#バースデーイベント#生田衣梨奈
★そら 2019-07-30 20:47:43
えりぽん名古屋イベ楽しかったー✨まさかの短冊読まれるとは思わなかったけどこんなことなら、もうちょっと可愛く写真撮っておけばよかった今日からうちの猫の名前は【ぽん】ちゃんです#えりぽんかわいい
★呑亀(どんがめ) 2019-07-30 20:47:45
生田衣梨奈のバースデーイベント終わり!毎年参加できてるけど毎年楽しい。てかね、歌が1年前と比べても明らかに上手くなった。なかなか難しいかも知れないけどもっと歌割り増えますように。
★ちろ 2019-07-30 20:49:11
あとから出題される問題を先に言ってしまったり、短冊のお願い事をすでに叶えていたり(Lovelysのりーたんと話すこと)、いろいろ奇跡#えりぽんかわいい
★ひろぽん 2019-07-30 20:49:17
忘れないように簡易レポしておくと、生田衣梨奈さん口から「生鞘」のセリフが出ました!!!!
★一味唐辛子 2019-07-30 20:49:22
えりぽんちょーだい!えりぽんちょーだい!えりぽんちょーだい!えりぽんちょーだい!※えりぽんバースデーイベント名古屋、楽しかったの意#えりぽんかわいい#ゲストはりーたんでござったよ#仲睦まじい二人でござったわ#似た者同士かは知らんけど 画像あり
★ゆう 2019-07-30 20:49:28
えりぽんのBDイベ最高だったー!(*≧∀≦*)クイズ面白かったねー!東京のBD1部しか入れなかったから2部で歌った曲にちゃんとコールできるか不安だったけどなんとかできたー! えりぽんのダンスがよく見えて嬉しかったー!!!!^_^ギャルぽんまた見れて感激!#えりぽんかわいい かった
★ドロ☕7/27名古屋ハロコン🍤7/30えりぽん名古屋 2019-07-30 20:49:37
生田さんのサービス精神旺盛さがすごかった!ギャルぽんかわいいなぁ( ;ᵕ; )啓太さん「生田の悪いところは真面目なとこなんだよ」はとっても笑った✨楽しかったです!!!#えりぽんかわいい
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-30 20:50:17
えりぽん名古屋めっちゃくちゃ楽しい!ゲスト、ラブリーズりーたん名古屋で関西弁と博多弁トークアイドルマスターをアカペラで少し歌う現役OGの家に泊まったのは?新垣さんと、かのんちゃん!#えりぽんかわいい 画像あり
★アスカ。 2019-07-30 20:50:28
@yuuna_eripon 来年もやりたい〜ってコーナー終わるごとに言ってたよ!来年も楽しみだなぁ!!!#えりぽんかわいい
★びっぱー′19 2019-07-30 20:51:06
江口紗耶BDイベ2回目個人的メモ・生田衣梨奈ちゃんからビデオメッセージ・さやりんは生田さんと慕ってくれるありがたい後輩・ペットにしたいのは平井ちゃん、大きな声が出ないからw・プリンセスの称号と果物ゲット・五郎へドッキリ大作戦!大成功!・1回目のFantasyが始まるをリベンジも・・・
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 20:51:19
りーたん「(憧れフレーズ)出会う前から知ってて天才やなって思ってた」けーた「でもこれ恨みから来てるから」#えりぽんかわいい
★まいまい* 2019-07-30 20:52:17
えりぽんバースデーイベント終了~ギャル姿ありえんかわいい❤️ えりぽんちょーだい#生田衣梨奈 #モーニング娘19 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 20:53:42
けーた「スペシャルゲストがきてます!どーぞ!」りーたん登場生田「知らん人おるw」りーたん「え?帰ろうか?」生田「まぁそれ着てきとるしええよw」#えりぽんかわいい
★ささやん@8/4ビヨ個別高田馬場 2019-07-30 20:55:29
えりぽんによる紗耶ちゃんへのバースデーメッセージ、長すぎて一部割愛されてたの笑った#えりぽんかわいい
★マサ フ 2019-07-30 20:58:57
えりぽん名古屋BDおわり\(^^)/ゲストにLovelys宮崎梨緒さん・いつもと同じ制服で・都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて・私ちょいとカワイイ裏番長ギャル風生田さんがかわいかったです#生田衣梨奈#えりぽんかわいい
★ジョージョー 麺。'19 2019-07-30 20:59:55
@nepalcurry 可愛いですよね❤️昔から気にはなっていましたが、今日ソロのイベントを見て改めて可愛いと思いました。#えりぽんかわいい 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:00:50
平成クイズ「〇〇するなら金をくれ」生田「同情!やっぱ金のことだから!w」けーた「安達祐実さんの」生田「知らん。どんなシーンで使われてるとかも知らない。でもセリフだけ知ってる。僕は死にましぇんみたいなかんじ。」アイドルが金言うな「お」をせめてつけなさいwww#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:00:51
平成クイズ「僕は〇〇!あなたが好きだから!」生田がさっき勝手に言ってたせいで会場草原w生田「知らないなぁw知ってる?」りーたん「知らないw」生田「知らないとかわからないとかいうのよくないからわからないけどいうねw僕は死にましぇん!」#えりぽんかわいい
★さめさん 2019-07-30 21:02:03
めちゃくちゃ楽しかったよ最高だったよえりぽ可愛かったよ歌上手かったよトーク面白かったよってのを全力でえりぽに伝えたいし伝わって欲しい…このツイート見て…笑#えりぽんかわいい
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-30 21:02:10
えりぽん名古屋えりなへのお願い子猫に名前をつけてほしいまた、その人の席へ走っ行く(*^^*)携帯の写真を見せてもらいステージに戻って考えた答えが「たま!」啓太さん「それ絶対NGワードじゃん」えりぽん_| ̄|○に^^;#えりぽんかわいい
★みりん。 2019-07-30 21:03:39
あっといまだった〜〜〜名古屋イベもたのしかった!ギャルぽんかわいい!#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:05:05
平成クイズ「チョコンバはなんの略?」生田「チョーコンディションバッド」りーたん「え?なんで知ってるの?年齢詐欺してる?」#えりぽんかわいい
★ウマパグ。'19 2019-07-30 21:06:14
生田衣梨奈バースデーイベントin名古屋、何がビックリしたってゲストのラブリーズのぽっちゃりした方の子が25歳だったってことです。えりぽんより年下だと思ってた。「アラサー」連呼して啓太さんに怒られるえりぽん。 #えりぽんかわいい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-30 21:07:23
生田さん名古屋イベ生田さんがお客さんの願いを叶えるコーナーをやったんだけど、猫の名前をつけて欲しいって言うお願いがでた時。わざわざ客席に降りてその猫の写真を見に行く生田さんを見ながら啓太が(啓太)<あいつの悪い所は真面目な所なんだよなって言ってたよね。わかる #えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:08:58
けーた「いくつだっけ?」りーたん「もうすぐ25」生田「アラサー」りーたん「この人いつもおばさん言ってくる」けーた「お前もそのうちなるからな」りーたん「めっちゃいじってやる!!!!」生田「その頃(りーたんが)もうかえされへんw」#えりぽんかわいい
★rink 2019-07-30 21:09:13
短冊の願いを叶えるコーナーで、えりな姫が独断で客席まで行って叶えてあげてたのほんと良き良き。 #えりぽんかわいい
★さしみ 2019-07-30 21:09:52
きしめん#えりぽんかわいい リンクあり instagramあり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-30 21:10:34
えりぽん名古屋フレーズメドレー東京の2公演文すべて披露(*^^*)ラストの彼女になりたい、はりーたん啓太さんも参加「りおちゃんちょうだい!けーいたちょうだい!えりぽんちょうだい!」コールで終了(*^^*)#えりぽんかわいい
★naotaka 2019-07-30 21:10:49
平成のコギャル生田衣梨奈ちゃんを応援しよう!!#えりぽんかわいい 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-30 21:10:51
【7/30のミッドランドスクエアシネマ2のイベントに参加された皆様へ】席に配布したチラシと物販時にお渡しした券をご応募していただくと、こちらのサイン入りグッズを抽選で1名様にプレゼントいたします詳しくは添付画像をご確認下さい!⚠️8/20(火)19時締め切りです。#えりぽんかわいい 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:12:48
りーたん登場時かな。けーた「二人で遊びに行ったりするの?」りーたん「こないだ私に会いに大阪まで来てくれた」生田「いちごのかき氷が有名な店行こうよって行ったけど出てくるまで1時間かかるって言われてその日お仕事だったからスムージーだけ買って帰った」(続#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:12:49
続)けーた「じゃあまた時間あるときに」りーたん「せっかちだからなー?」生田「5分ごとぐらいにねぇ?まだ?って」けーた「めっちゃ嫌な顔してそう」#えりぽんかわいい
★わかたにた 2019-07-30 21:13:30
えりぽん名古屋バースデーイベント終了~♪ヽ(´▽`)/ギャルぽん生で見れた‼️マジでえりぽんかわいい❗️そして隠しきれない性格の良さが見れてマジでえりぽんサイコー名古屋に来て良かったえりぽん❗️アナタを推してて良かった~#えりぽんかわいい 画像あり
★さしみ 2019-07-30 21:13:58
生田衣梨奈ちゃんはやっぱり最高だ
★naotaka 2019-07-30 21:14:10
えりぽんBDイベ名古屋公演成功を祝ってぼっち祝勝会#えりぽんかわいい |||9|‘_ゝ‘)つ 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-30 21:16:01
イベント楽しすぎたから飲んでるよ生田さん☺️ #えりぽんかわいい 画像あり
★ちゃっぴさん 2019-07-30 21:16:41
きのう最前は実質デート!って騒いでたヲタクですが(気持ち悪い)デートなんかより幸せで幸せすぎて言葉にならないくらい幸せでした生田衣梨奈ちゃん同じ時代に生まれてきてくれてありがとうかんぱーい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:17:58
開始時生田「ギャルぽん評判良くて。結構イラスト描いてくれてた。」生田「(制服まだ行けると思うかの問に対して)行けるって言われてた」今日のエゴサマン。#えりぽんかわいい
★rink 2019-07-30 21:18:14
きしめんチャレンジきてぁー!!#えりぽんかわいい 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:20:45
けーた「まだ制服行けると思う?」生田「行けるって言われてた」けーた「お前の意見は?」生田「モーニング娘。にいると22歳って思わない。だって最近の子(15期)だと14歳。」最近の子という言い方何なんw#えりぽんかわいい
★アスカ。 2019-07-30 21:21:35
そう!!!!!忘れてた!!!!!生田衣梨奈さんの口から「尾形春水ちゃん」って言う単語が出ました!!!!!わたし大勝利!!!!!!!!!!
★のりこ 2019-07-30 21:22:49
楽しかったーかわいかったーありがとう#えりぽんかわいい 画像あり
★こうべや 2019-07-30 21:23:16
今から大阪に帰るよ梨緒ちゃんちょうだい啓太ちょうだいえりぽんちょうだいえりぽんちょうだい#えりぽんかわいい#宮崎梨緒#鈴木啓太#上々軍団 画像あり
★あゆ。 2019-07-30 21:25:45
えりぽんバースデーイベin名古屋!!!!東京に引き続きたのしかったーーー!憧れフレーズメドレー全部聴けたの最高だったし、ちょいカワまた聴きたかったから嬉しかったー!えりぽん!!!ありがとう!!大江戸線より深く愛してるよ!来てよかったーー!!!マッハで東京帰る! #えりぽんかわいい 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:26:18
歌割り増えますように的な話。生田「次の曲は15期やん?でも13期のパターンかもしれん。ブランニューモーニングは9期と13期が多い。」#えりぽんかわいい
★ぐっしー 2019-07-30 21:28:46
江口紗耶バースデーイベ 2公演目ビデオメッセージにさやりんのあこがれの先輩 生田衣梨奈さん。途中で雑にカットされてたの笑った。えりぽんは私を好きだと言ってくれるのさやりんしかいないと2回くらい言ってた。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:29:10
生田「江口紗耶ちゃんのバースデーイベント出たい。東京のは無理だったから。名古屋のやつ(りーたん指して)こんな感じで。(袖に向かって)お願いしますw」#えりぽんかわいい
★ひろぽん 2019-07-30 21:29:13
重要情報生田衣梨奈ちゃんが最近気になっているハロプロ研修生のメンバー「松原ユリヤちゃん」
★ウマパグ。'19 2019-07-30 21:30:34
生田衣梨奈バースデーイベントin名古屋〝えりな姫にお願い〟質問「メンバーやOG、誰の所にお泊りした事がありますか?」えりぽん「新垣さん!あと、鈴木香音ちゃん。あれ⁉︎2人だけだわ。」…香音ちゃん家に押し掛けてきたイメージが強いのでもっと多いかとか思った。#えりぽんかわいい
★naotaka 2019-07-30 21:31:42
自枠3列目中央。東京公演よりも名古屋公演のほうがえりぽんを身近に感じられて自由な雰囲気で楽しかった(*´ω`*)#えりぽんかわいい 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:33:15
短冊探しに行くとき「ひめー」って言いながらやってた気がするんですけど気の所為でしたかね?#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:34:44
短冊「7月に22歳になったのでお祝いしてください」生田「どこ?(主の元へ)おめでとう!」けーた「俺も行って台無しにしてやろうか!」#えりぽんかわいい
★さめさん 2019-07-30 21:35:42
アイドルの生田衣梨奈が好きすぎる…一生アイドルでいて…
★ちろ 2019-07-30 21:35:56
彼女になりたい 最高でした#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:37:11
短冊「あっち向いてホイしたい」生田「(主の元へ)どっちやる?えりがやるほう?」けーた「普通じゃんけんからだろ!」生田「じゃんけんほい(生田勝った模様)あっち向いてホイ!勝ちー!」#えりぽんかわいい
★一味唐辛子 2019-07-30 21:37:36
今日の戦利品ー!#えりぽんかわいい#ギャルぽんかわいい#でも結局のところ#どんなえりぽんでも#かーわーいーいー#ていうくらいは親バカならぬ#推しバカです 画像あり
★麦茶 2019-07-30 21:38:36
VTRは紗耶ちゃんの大好きな生田さん。しかしバースデーコメントが途中でカットされてて(おそらくハロプロ史上初?)、残念な美人ってこういう人のことなんだなと思った#えりぽんかわいい
★ヤムヤム 2019-07-30 21:38:44
生田さんの名古屋バースデーイベント楽しかった!ゲストでラブリーズのりーたんが来ていてえりーたんが見られて楽しかった。お互い弄るし弄られるし啓太のツッコミもあいまって面白かったー(^-^)/憧れフレーズメドレー(1人ハロコン)も堪能できたし最高でした#えりぽんかわいい
★kana 2019-07-30 21:39:06
えりぽんバースデーイベントin名古屋!えりぽんが可愛かったし本当に楽しかった!ありがとう!#えりぽんかわいい 画像あり
★あちゃん 2019-07-30 21:40:03
えりぽん名古屋バースデーイベント✨めっちゃ近くでギャルえりぽん見れて最高だったー憧れフレーズメドレーは、東京でやった2公演ぶんを全部やってくれました!えりぽん本当歌上手!ソロパート増やしてほしー!#えりぽんかわいい
★あちゃん 2019-07-30 21:41:38
ライブで歌った、都営地下鉄が可愛すぎて頭リピートしてる!歌ってる時のひとつひとつの仕草が本当かわいい❤️はー大好き❤❤#えりぽんかわいい
★ちろ 2019-07-30 21:41:44
DVD残らんしって結構自由な感じで笑えた#えりぽんかわいい
★かむー 2019-07-30 21:43:05
えりぽんのバースデーイベントのVTRはさやりんでさやりんのVTRはえりぽんなのが最高なのに、圧倒的にさやりんのVTRの方がまとまってるのが私の知る生田衣梨奈さんでより最高
★しぶち 2019-07-30 21:43:09
生田衣梨奈ちゃんに一ノ瀬四季ちゃんのコスプレしてほしい…………
★宮崎梨緒 2019-07-30 21:44:31
「モーニング娘。'19 生田衣梨奈バースデーイベントin 名古屋」お邪魔しました☺️一緒に歌えて嬉しかったし、何より一緒にお祝いできたことが嬉しかった♡えりぽん改めてお誕生日おめでとう#えりぽんかわいい #えりーたん 画像あり
★さしみ 2019-07-30 21:45:40
#えりぽんかわいい だし、 #りーたんかわいい だった。 良い #えりーたん だった。
★寝屋川関西魂。(かっちゃん。) 2019-07-30 21:49:00
@MiyazakiRio えりぽんお誕生日おめでとうございます。えりーたん最高⤴⤴りーたんじょうび宜しくお願い致しますw#生田衣梨奈 #えりぽん#宮崎梨緒#りーたん#えりーたん
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:49:22
あ。あった。名古屋伝言板。けーた「研修生4人」生田「知ってる!写真見た!」ビデオの4人「生田衣梨奈さんお誕生日おめでとうございます。せーの!えりぽんかわいい!えりぽんかわいい!えりぽんかわいい!(さわごろ登場)えりぽんかわいい!(4人はけ」さわごろ「だっふんだ」#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:49:23
生田「おじさんはいらない」#えりぽんかわいい
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-30 21:49:59
えりぽん名古屋さやりんのBDに行きたい!名古屋行きたい!りおちゃんの立ち位置で(*^^*)とか言いながらさわかやかさんブログによるとさやりんBDでメッセージ流れてバッサリカットらしい^^;啓太言ってたけど、ガラスのハートなんやて^^;#えりぽんかわいい
★わたなべ 2019-07-30 21:50:39
りーたんがこのイベントに出演したこと自体、ハロプロの歴史に名を刻んだ!えりぽん、ありがとう!#えりぽんかわいい#えりーたん 画像あり
★ウマパグ。'19 2019-07-30 21:52:14
えりな姫にお願い「子猫に名前を付けてください」「色は⁉︎…茶色⁉︎ちょっと写真見せて!ちゃんと考えんと」と客席までスマホ見に行くえりぽん。啓太さん「ああいうとこ真面目なんだな」しかし、熟考したあげく『タマ』と名付けて速攻ダメ出しされ、『ポン』になりました。#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 21:54:07
短冊「サード写真集だして」生田「wオデッセイさんにお願いして」けーた「生田的にはいいの?」生田「でもえり写真集よりスタイルブック出してって言われる」けーた「生田はそっちのが面白そう」#えりぽんかわいい
★さしみ 2019-07-30 21:54:39
梨緒ちゃんが、あこがれフレーズメドレーは天才とか、意外と真面目なんですよねとか、僕が生田衣梨奈ちゃんに対して思ってるところをちゃんと言ってくれて良いイベントになった。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 21:56:20
【ブログ更新】ギャルぽん。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★K86 2019-07-30 21:56:37
[モーニング娘。9期] ギャルぽん。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★まいぽん。 2019-07-30 21:56:45
えりぽんバーイべin名古屋めっちゃ楽しかったぁ!!!!!幸せ以外のなんでもない!!ほんとにえりぽんかわいかった今、えりぽんを応援できてることが、とても幸せです☺名古屋名物も美味しかったきしめんも食べたよー!!えりぽんだいすきー!!!!!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★rink 2019-07-30 22:00:08
ギャルぽん。生田衣梨奈えりぽんが「ギャルぽん」言ってる!(イベ中も言ってた)リンクあり
★naotaka 2019-07-30 22:00:09
#えりぽんかわいい|||9|‘_ゝ‘)つリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-30 22:00:10
【9期 Blog】 ギャルぽん。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)♡お知らせ♡8月10日 19時30分~20時TOKYO MX1♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡8月18日 20時~20時30分TOKYO… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-30 22:01:22
[Q期]モーニング娘。'19 「ギャルぽん。生田衣梨奈」 ⇒ 名古屋イベ楽しかったよ!!#えりぽんかわいい#りーたんかわいいリンクあり
★🍮 𝒸𝒽𝒶𝓃 2019-07-30 22:01:25
ギャルぽん。生田衣梨奈 リンクあり
★モーニング娘 2019-07-30 22:01:26
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 ギャルぽん。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-07-30 22:01:42
本日も生田衣梨奈さんが可愛すぎるぞ。#えりぽんかわいい 画像あり
★MTJ 2019-07-30 22:02:04
[モーニング娘。9期blog] ギャルぽん。生田衣梨奈 リンクあり
★ひろぽん 2019-07-30 22:02:15
ギャルぽん。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★さしみ 2019-07-30 22:03:06
はじめます#えりぽんかわいい#りーたんかわいい#えりーたん リンクあり instagramあり
★さしみ 2019-07-30 22:03:55
生田衣梨奈ちゃん、ツアーもギャル衣装で出てきてくれないかな…めっちゃかわいいよな…
★たつなりハロプロ垢 2019-07-30 22:04:20
最近のえりぽんはノンストップでギャルに向かって突っ走っとるなwというわけでいつもの#えりぽんかわいい 画像あり
★マジュセン 2019-07-30 22:04:30
生田衣梨奈BD名古屋でエヴリデイドリームと秘密のトワレ歌ったってマジなのですか
★上々軍団 鈴木啓太 2019-07-30 22:05:45
モーニング娘。'19生田衣梨奈BDイベントin名古屋 ー アメブロを更新しました#生田衣梨奈#宮崎梨緒 リンクあり 画像あり
★ぷら 2019-07-30 22:06:10
えり名古屋たのしかったー!ギャルぽん最高!アゲ⤴︎⤴︎#えりぽんかわいい 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 22:07:42
短冊「ぽんぽんでイベントを。鞘師さんとなんたら。鞘師さんとなんたら。ぽんぽんバスツアー」生田「この人いくさやみたいだけやろwぽんぽんが1つ目と4つ目で鞘師が2と3。」香音ちゃん言うわいくさや言うわ実質9期イベントでしたね(ニッコリ#えりぽんかわいい
★きょうか✩⃛ 2019-07-30 22:07:52
今日名古屋にギャルぽんが存在したなんて信じられん…自分会社行ってる場合じゃないだろ…()#えりぽんかわいい 画像あり
★さしみ 2019-07-30 22:08:43
生田衣梨奈さんと宮崎梨緒さん、二人のイベントやってほしい。
★さつき 2019-07-30 22:09:28
モーニング娘。'19生田衣梨奈BDイベントin名古屋 | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba リンクあり
★てってけてー。 2019-07-30 22:09:57
モーニング娘。'19生田衣梨奈BDイベントin名古屋 | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Amebaめちゃめちゃ #えりぽんかわいい 書いてくれるじゃん リンクあり
★kana 2019-07-30 22:10:53
ギャルぽん大好き!楽しい時間をありがとうございました!#えりぽんかわいい
★タピオカ牛タンお田のむなが!+5.2kg 2019-07-30 22:10:57
ウケル>そこで立ち上がったのが宮崎梨緒と鈴木啓太。そう!!!我ら…オープニングアクターズ!!!笑モーニング娘。'19生田衣梨奈BDイベントin名古屋|リンクあり
★シル ★ 2019-07-30 22:11:06
本日の生田さん名古屋イベントライブ部分♪いつもとおんなじ制服で♪都営大江戸線の六本木駅で抱き締めて♪私、ちょいとカワイイ裏番長#モーニング娘。#生田衣梨奈#えりぽんかわいい
★てってけてー。 2019-07-30 22:11:50
ギャルぽん。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba暗くしちゃうの??????色味変えるだけで明るいままでいいよ~!!! リンクあり
★まるみ 2019-07-30 22:11:52
髪色明るい #えりぽんかわいい明るいのほんとに似合うなぁ 画像あり
★一味唐辛子 2019-07-30 22:16:45
クイズの答えでついでに言った名台詞その時、思わず台本を覗き込んだ啓太さんを見てあ、こりゃやらかしたな…と思ったのは言うまでもなかった…(遠い目)#えりぽんかわいい#啓太さん残念 リンクあり
★まいぽん。 2019-07-30 22:16:53
速度制限で、えりぽんのブログが見れません。いいねもコメントもできません。家帰ったらすぐ見るねえりぽん気をつけて帰ってねー!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★さしみ 2019-07-30 22:19:47
そういえば昔、時代が(生田衣梨奈に)追いつけ、ってMFTか何かに書いてたけど、とうとう時代が追いついたなーという感じがする。
★クロチャン 2019-07-30 22:21:24
生田衣梨奈さんのお誕生日イベントに行けて良かったね。りーたんとえりぽんの2ショットいいね。#えりぽんかわいい#りーたんかわいい 画像あり
★さしみ 2019-07-30 22:23:21
以前、モーニング娘。では工藤遥さんに女性ファンが多かったが、そのときは恋の相手として見られていた印象だった。しかし生田さんは女性からどっちかというとえりぽんになりたいと見ているのではないかと思う。でも生田衣梨奈は多分変わってなくて、時代が生田衣梨奈に追いついた。 #えりぽんかわいい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-30 22:24:09
モーニング娘。’19生田衣梨奈BDイベントin名古屋 (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロ #ufkリンクあり
★rink 2019-07-30 22:24:54
啓太こっちもありがとう!えりぽんかわいいリンクあり instagramあり
★さしみ 2019-07-30 22:29:50
宮崎梨緒ちゃんは、マネージャーもさきぴょんもうぱぎも連れて来ず、単身で名古屋に来たらしい。新幹線でも往復12000円くらい、近鉄なら9000円くらいにでき、会社の負担も少ない。わざわざえりぽんのためにありがとう。お気をつけてお帰り下さい。#えりぽんかわいい#りーたんかわいい#えりーたん
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 22:32:48
あ。生田「来年はオリンピックかけてなんかやりたい」けーた「メドレーでどうやってオリンピックにすんだよ」生田「ジャネイロやる?」I wishとかきみかわとかうぃあらでもいいですよ。生田さん。、、、おりんぴっく意外とできるのではw#えりぽんかわいい
★掃除のおぢさん。 2019-07-30 22:33:33
上々軍団鈴木啓太氏Instagram更新生田名古屋、終了!スペゲスは、Lovelys宮崎梨緒ちゃん!次に制服生田に会えるのはいつの日か… #モーニング娘19 #生田衣梨奈 #Lovelys #宮崎梨緒 #えりぽんかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-30 22:34:15
【Q期ブログ更新】ギャルぽん。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-07-30 22:38:28
えりぽんさん。#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#福岡県出身#地元でのお仕事希望 画像あり
★小沢あや'19 2019-07-30 22:39:24
9期ヲタさんこんばんは! 私もぽんぽん大好きです。子どもは、今のところ譜久村さんが気になるようです。#えりぽんかわいい#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-30 22:39:48
実は今日は最前だった☺️☺️☺️最高だった、マジで☺️☺️☺️生田さんが目の前で歌ってて本当にどうしようかと思いました☺️☺️☺️お仕事がんばってがんばって、がんばって生きててよかったと思いました☺️☺️☺️ありがとうございました #えりぽんかわいい 画像あり
★みゆ 2019-07-30 22:44:19
うちの宮崎梨緒さん1人で名古屋いったん、、、????生田ヲタの皆様、りーたんさん温かく見守ってくれてありがとう、これを機に!ぜひ!Lovelysちゃんワンマンへ起こし下さい!!!!!生田衣梨奈さんは来ると思ってる()
★ヴェイぐー 2019-07-30 22:46:23
えりぽん名古屋BDイベント遠征終了。うな善さんでとても美味しいお酒とひつまぶしを堪能は〜えりぽんの歌声がめっちゃ好きアイマス以外のアニソンも歌って欲しい、またまた改めて22歳おめでとう#えりぽんかわいい 画像あり
★ぽんちよ 2019-07-30 22:46:34
きしめんチャレンジならぬ冷やし坦々麺チャレンジだよえりぽん #えりぽんかわいい 画像あり
★ひろぽん 2019-07-30 22:47:00
なんかもう生田衣梨奈さんの存在自体に感謝しかないとりあえず写真集出してほしい( )
★さしみ 2019-07-30 22:49:17
僕が宮崎梨緒ちゃんと出会えたのも、生田衣梨奈ちゃんがスタッフを通じて宮崎梨緒ちゃんの連絡先を聞いたからだから、連絡先を聞いた生田衣梨奈ちゃんの行動に感謝したい。 #えりぽんかわいい
★アスカ。 2019-07-30 22:53:40
アイドルにギャルに1年でのテーマの振り幅がでかすぎて好きが止まらんそしてかわいさの進化も止まらん#えりぽんかわいい 画像あり
★せりな 2019-07-30 22:59:15
ギャルぽんのビジュアルが今世紀最大に好きでドットぽちぽちした(ポケモントレス) #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★アメブロトピックス 2019-07-30 22:59:47
モーニング娘。'19の #生田衣梨奈 さんが、名古屋でのバースデーイベントについてブログを更新「りーたんからは誕生日プレゼントももらいました!!」#モー娘。@MorningMusumeMgリンクあり
★一味唐辛子 2019-07-30 23:01:37
今日のえりぽんは実に優しいお顔でこちらを見てくれたよてことにしておこー(о´∀`о)エリポンエリポンエリポンカワイイ#えりぽんかわいい
★トーフー 2019-07-30 23:04:35
啓太さんのblogで名古屋BDの最高の雰囲気が伝わってきて、行った気になり楽しくなりました。たま→ぽんに命名された方最高のプレゼントですね。ギャルぽんから次の髪色は何になるのか、推しとしては気になります。ピンク系も落ちついた系もかわいい。すべてかわいい#えりぽんかわいい#鈴木啓太 画像あり
★ろくさす 2019-07-30 23:06:41
えりぽんバースデーイベントin名古屋めちゃくちゃ楽しかったです!間近でギャルぽん堪能できて幸せでした! #えりぽんかわいい
★一味唐辛子 2019-07-30 23:10:19
りーたんさんが言ってたえりぽんの(弱い?)ことおっさん、自宅が店をやってるから、子供の頃から意外と人を見てるわけでだから意外と人のことが解ったりするわけで(気がしてるだけ?)なので、りーたんさんが言ってること解っておりましたゾ!などと#えりぽんかわいい#本当は可愛らしい女の子
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-30 23:12:42
モーニング娘。'14生田衣梨奈が「魔法使いはキャラだった」爆弾発言!! 動画はこちら⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★はろっぷ MMD 2019-07-30 23:18:17
なんか雰囲気似てる気がする#えりぽんかわいい 画像あり
★クロチャン 2019-07-30 23:19:39
名古屋でのえりぽんのバースデーイベントについてのブログを読んでいたらりーたんのこといっぱい書いてくれていたよ〜めっちゃ楽しかった。ゲスト出演してくれてありがとう。#えりぽんかわいい#りーたんかわいい
★あゆのん⛸ 2019-07-30 23:20:24
@KC_Hello_P ありがとうございます!!実はグラデーションの時の探したんです!でも見つからなくて結局PVスクショしたやつになりました笑笑#えりぽんかわいい
★いくまり 2019-07-30 23:20:52
自発ポストOG推し→道重さゆみ、尾形春水神推し→生田衣梨奈、牧野真莉愛推し→基本DD好きな曲→泡沫サタデーナイトフォロバ100%無言フォローOK自発失礼しますたくさんのハロオタと関わりたいですよろしくお願いします‍♂️
★黄緑ヘルぽん。@9/7娘。大阪個別 2019-07-30 23:23:13
ギャルぽん世界最高の美女‼️えりぽん本当可愛すぎる✨#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★hidesu2 7月30日生田衣梨奈BDイベント名古屋 2019-07-30 23:25:23
名古屋えりぽんBDイベント!30分前ぐらいに着いたので、FSK売り切れ!!ZDA静岡で会った全身グリーンのお嬢さんに鼻で笑われた!!えりぽんが歌いたい歌のパートだけを歌うが良かった( ´∀` )初恋サンライズはセリフだけって何?#えりぽんかわいい#モーニング娘19 画像あり
★一味唐辛子 2019-07-30 23:25:27
どーゆーわけだか、なぜかはるなんのFSKが一番多かったんだが、この度えりぽんのFSKが一番多くなりやしたーーーーーーー!#えりぽんかわいい#でも#数えるのとかコワくて#数えたくないレベルになってた
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 23:29:32
そういや平成クイズ「事件は会議室で起きてるんじゃない!〇〇て起きてるんだ!」生田「現場!これは知ってる!ユースケさん出てたから。ファンには優しくw」りーたん「これ見に行った。レインボーブリッジしか思い出せん」#えりぽんかわいい
★さくら 2019-07-30 23:30:36
個人的に同じ匂いがするし雰囲気とかイケメンとかかわいいとか色々似てる気がする2人。#田中樹#生田衣梨奈 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-30 23:31:09
てか、名古屋イベでヲタクが最近飼い始めた猫に名前つけて欲しいってなった時に、わざわざ猫の写真まで見に行った結果|||9|^_ゝ^)<たまって言ったの、ほんとポンコツ過ぎてて愛しかったよねwwwめっちゃ好きw聞いた瞬間、うわっ!って思ったし声に出ちゃったけど☺️←#えりぽんかわいい
★naotaka 2019-07-30 23:40:02
えりぽん憧れフレーズメドレー(前半)1.弱気女子退部届(カントリー・ガールズ)2.CHOICE&CHANCE(Juice=Juice)3.初恋サンライズ(つばきファクトリー)4.眼鏡の男の子(BEYOOOOONDS)#えりぽんかわいい
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 23:41:01
りーたんが一人できたって話のとき生田さん省エネwみたいなこと言ってた気がするの書きましたっけ、、、?#えりぽんかわいい
★naotaka 2019-07-30 23:41:16
えりぽん憧れフレーズメドレー(後半)1.色っぽいじれったい(モーニング娘。)2.The摩天楼ショー(モーニング娘。)3.大器晩成(アンジュルム)4.念には念(念入りVer.)(こぶしファクトリー)5.彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生)#えりぽんかわいい
★なちえもん'19 2019-07-30 23:42:18
えりぽんバースデーイベin名古屋憧れフレーズは全部で、いつもとおんなじ制服でがセトリ入り!嬉しい☻かわいい曲好きだ…そしてコンセプトだという伊藤桃々さんの画像見たら…似てるって思う写真も!そんなギャルぽんも見納めかぁ…でも…楽しいバースデー月間でした☻#えりぽんかわいい リンクあり
★naotaka 2019-07-30 23:42:28
ライブコーナー1.いつもとおんなじ制服で(鞘師里保・鈴木香音・佐藤優樹・工藤遥・小田さくら)2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)3.私、ちょいとカワイイ裏番長(S/mileage's)#えりぽんかわいい
★うみ✩【オタクの生き方改革】 2019-07-30 23:43:30
わいのいつも考えてることを晒すとする。・はあNEWSに会いたい・いつ円盤でるのかな・このメンタルで手越の歌声は涙腺崩壊案件・(モバメみて)ああああ今日も本田仁美氏が可愛い・生田衣梨奈さんも安定に美人・BEYOOOOONDS沼こんなオタク脳が改革を起こしたいだと??#面白いと思ったらRT
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-30 23:44:26
りーたん「ほんとは東京のイベントの方に行く予定だったけどスケジュールはいっちゃって」生田「一人でラジオやってるからw」りーたんの把握してんのかて。#えりぽんかわいい
★ぽんちよ 2019-07-30 23:47:06
(平成クイズ)松坂大輔は『平成の◯◯◯◯』と呼ばれている(ひらがな4文字で答えよ)|||9|‘_ゝ‘)<え〜、えり平成ノブシコブシかと思った_人人人人人人人人_> ある意味正解 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #えりぽんかわいい
★おおとり 2019-07-30 23:50:44
週明けの月曜日、自分を鼓舞する言葉、最近でこそ「大阪府民のチカラを見せろ」でしたがその少し前は「頑張って生田」でした。#えりぽんかわいい
★えりぽんの虜 2019-07-30 23:50:54
かっ……かわいいえりぽんを見た時の第一声が全部「かわいい」なんだけど「かわいい」から仕方ない。#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#モーニング娘19 画像あり
★naotaka 2019-07-30 23:51:37
えりな姫にお願いえりぽんのレディA)<今日誕生日なのでお祝いして下さい(えりぽんが客席に降りて本人の目の前で)|||9|^_ゝ^)<おめでとう!!#えりぽんかわいい
★ぽんちよ 2019-07-30 23:53:01
「見に行ってる」の発音がりーたんさんにつられて関西弁ぽくなってた生田衣梨奈ちゃん
★naotaka 2019-07-30 23:53:08
えりな姫にお願いえりぽんのレディーB)<えりぽんとあっち向いてホイがやりたいです(えりぽんが客席に降りて本人の目の前で)|||9|‘_ゝ‘)<最初はグー!あっち向いてホイ!えりぽんの勝利#えりぽんかわいい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-07-30 23:54:29
生田さん名古屋イベセトリ憧れフレーズメドレー×2いつもとおんなじ制服で都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて私、ちょいとカワイイ裏番長これだけ歌を聞かせてもらえて、りーたんさんも来て、ヲタクの願いも叶えてくれて最高だったわね☺️#えりぽんかわいい
★kawaiieripon 2019-07-30 23:56:09
ギャルぽん。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★naotaka 2019-07-30 23:56:13
えりな姫にお願いえりぽんのレディC)<生まれたばかりのウチの猫に名前を付けてください(えりぽんが客席に降りて本人の目の前で)(本人はスマホの猫の写真をえりぽんに見せながら)|||9|‘_ゝ‘)<「ぽん」で!#えりぽんかわいいちぃちゃんの愛犬と被ってるかもw
★くりーぷん 2019-07-30 23:59:42
④ハロオタ座談会 譜久村聖(モーニング娘。)&生田衣梨奈(モーニング娘。)&福田花音(スマイレージ)
★naotaka 2019-07-31 00:02:05
えりな姫にお願いえりぽんの民D)<ぽんぽんコンビのイベントにりほりほをゲストでえりぽんの民D)<りほりほとラーメンジャー復活を|||9|‘_ゝ‘)<この人は生鞘を見たいっちゃね#えりぽんかわいいえりぽんは「生鞘」とかどこでそんな単語を覚えてきたんだwwノリ*´ー´リ<えりぽん❤️ 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-07-31 00:02:29
そういえば。生田「こうやって7月中に名古屋でもバースデーイベントできてよかった。、、、ってかまだ1ヶ月経ってない!22歳は時間経つのが遅い」#えりぽんかわいい
★kana 2019-07-31 00:11:49
バースデー期間中のギャルぽんめっちゃ可愛かったな…7月と共に見納めなのは少し名残惜しい気持ちです変化を厭わない、寧ろ自ら変化を楽しんでヲタクも楽しませてくれるえりぽんが大好きですギャルぽん最高!#えりぽんかわいい 画像あり
★ヤムヤム 2019-07-31 00:14:31
#えりぽんかわいいに引き続き#けいたんおちゃめが爆誕してるぞ····· 画像あり
★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-07-31 00:18:22
名古屋より無事帰宅。今回も絡んで頂きました皆さま有り難うございました。これでギャルぽんも見納めかと思うと少し寂しいけど、毎回楽しいバースデーイベントでした♪ああ見えて何気にナイーブなえりぽんをこれからも一生懸命応援して行きます!#えりぽんかわいい #ギャルぽんフォーエバー
★naotaka 2019-07-31 00:45:11
|||9|‘_ゝ‘)<えり、スタイルブック出したい啓太)<高橋愛ちゃんみたいな?|||9|‘_ゝ‘)<そう!あと「あいりまにあ」みたいな#えりぽんかわいい州´・ v ・)つ 画像あり
★シン・ゴメラ 2019-07-31 00:48:09
生田衣梨奈ちゃんだいすっき
★naotaka 2019-07-31 00:49:57
宮崎)<えりぽん憧れフレーズメドレーを考えたえりぽんは天才啓太)<いや、このコーナーは…|||9|‘_ゝ‘)<(歌割~~)啓太)<という恨みから生まれたコーナーなんですよ#えりぽんかわいい
★いくどぅー鷹娘。'19@8/4 道重さゆみミニライブ 2019-07-31 01:09:49
モーニング娘。'19の生田衣梨奈さんをヤフオク!ドームのマウンドに❗#sbhawks#えりぽんかわいい 画像あり
★러브퐁 2019-07-31 01:19:42
2人ともおつかれさま!本当に可愛いなぁ私も行きたかったよ다음에는 나도 생일이벤트....!ㅠㅠ#えりぽんかわいい#さやりんかわいい 画像あり
★一味唐辛子 2019-07-31 01:24:32
本日のギャルぽん#えりぽんかわいい#ていうか#サイングッズ当たんねぇかなぁ 画像あり
★あさ☀︎ 2019-07-31 01:26:01
生田衣梨奈さんのビジュアル、あまりにもデスノートのミサミサ
★でこずき。 2019-07-31 01:39:56
8/27のLovelys 宮崎梨緒BDライブ、サプライズゲストでえりぽん来るかな?少なくともVTRメッセージくらいは…。もし何もなくてもハロヲタなら楽しめるライブなので、えりぽんのファンの方もぜひお越し下さい。#えりぽんかわいい #えりーたん #morningmusume19 リンクあり
★記者 2019-07-31 02:21:57
【記者と肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:伊勢鈴蘭2位:小片リサ3位:山木梨沙4位:北川莉央5位:生田衣梨奈リンクあり