★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:06:55
さんま「入江に頼まれてたら行ってたし千円札ぶら下げてた」ショージ「なんでも行くタイプですもんね。とりあえず喋りたい」#yando
★bbrsun 2019-06-29 22:06:59
中堅の芸人からさんま師匠に「もうちょっとギャラ上げてくれと話してもらえませんか?」と言われた件。なぜかナベプロにその話をしたら、次の日びびる大木らが「ババちびるほど」怒られたらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★△チロ▽ 2019-06-29 22:07:12
ありがとう♡ | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaまさきちゃっ!!!!! リンクあり
★こいちろ。 2019-06-29 22:07:21
入江に頭を下げられたら、たぶんそういう集まりに行ってたし、千円札の首飾りもしてたと思うさんまさん #yando
★△りすこ▽ 2019-06-29 22:07:26
ありがとう♡ | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaあああああ リンクあり
★11アイランド 2019-06-29 22:07:27
さんま「明石家電視台で切り替えミスで新藤が謝りに来てましたよ。宮迫の件で再放送に切り替えると言うので。重盛、どうやねんと振ったら空中ブランコに切り替わった。見てた人は『重盛すげー』となった」w #yando
★△🍛▽ 2019-06-29 22:07:28
ありがとう♡ | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaリョウカーイ❣️❣️❣️❣️ リンクあり
★はじめま(はじめ) 2019-06-29 22:07:29
なぜかモーニング娘。みたいにされたけど僕が何をしたって言うんだ リンクあり
★ぶるぶる 2019-06-29 22:07:43
( `ш´)<社長に言ったことはある。もうちょっとギャラ上げてやってくれ#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #ハロプロ #morningmusume19
★□立方体のこよめ□ 2019-06-29 22:07:56
モーニング娘。'19 天気組「ありがとう♡」⇒ リンクあり
★マーライオン 2019-06-29 22:07:58
【速報】村上ショージさんのギャラ、5月に46円上がる。 #yando
★なんちゃん 2019-06-29 22:08:09
ありがとう♡ | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaまーちゃん川* ^_〉^)たぶんあしたも 隣のブースはお団子だよ リンクあり 画像あり
★ほほほ🍉 2019-06-29 22:08:13
6/29(土)3「かんぱーい!」よ「ルネッサ~ンス」あ「w」あ「古い笑、ルネッサンス」#石田亜佑美 #横山玲奈 画像あり
★bbrsun 2019-06-29 22:08:13
今回の件で結構な名前の芸人が13人謹慎しても吉本自体はびくともしないことに改めて感じ入る所があるさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★タスカプレミアム 2019-06-29 22:08:28
#yando さんま「ギャラさえ上げてれば、あんな仕事行ってないですよ。こんなことラジオで言うことじゃなくて、オレが岡本に言うたらええだけやけど。前にビビる大木とホリケンにギャラアップを頼まれて吉田(正樹)に頼んだら、次の日ババちびるほど(大木とホリケンが)怒られた。
★まちゃ 2019-06-29 22:08:33
かわいいまーちゃん❤️#モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★ふみスケ 2019-06-29 22:08:37
パン屋です☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まりん 2019-06-29 22:08:41
[12期]モーニング娘。'19『髪の毛ストンストン☺︎羽賀朱音』 「一昨日、ストレートパーマかけてきました!もういっそのこと、かけてしまえ!と思って、4年ぶりに、かけてきちゃいました」&「なんか最近、たまたま歩いてたら会います。謎。」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★募集中👫UberEats配達員🚴 2019-06-29 22:08:45
MBSラジオ ヤングタウン土曜日聞いています
★bbrsun 2019-06-29 22:08:45
さんま「僕もう吉本とは関係ない」飯窪よこやん「大丈夫です大丈夫です」ww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★グッピー佐藤 2019-06-29 22:08:45
モーニング娘。個別握手、石田亜佑美ちゃんグ「ローリングストーンって雑誌読んだら」亜「はい」グ「体力の限界を迎えたことがないそうですね」亜「迎えてるんでしょうけど、気付いてないというか」グ「なるほどね。でも、おかげで俺もずっと笑顔でいれるよ」
★ブックマート都立家政店 2019-06-29 22:08:45
ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 。この頃のモー娘がわからないけどラウドネスにXのタイジが加入した感じ?誰かメタルで例えて欲しい @nikkansportsさんからリンクあり
★んご 2019-06-29 22:08:53
最高 BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演 リンクあり
★博多亭太陽 2019-06-29 22:08:54
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/29/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★つね 2019-06-29 22:09:15
ヤンタン、やっぱり吉本の話から。さんまさん「多分俺も行ってた」#ヤンタン
★11アイランド 2019-06-29 22:09:18
さんま「中堅から言われた。さんまさんから社長にギャラ上げてくれと言うてくださいと。」ショージ「5月に上げて貰いました。46円」w #yando
★nyanya_0000 2019-06-29 22:09:37
#yandoあそーか、ベッキーの時、サンミュージック大変だったって、竹山も言ってたしな
★nyanya_0000 2019-06-29 22:10:20
#yandoいやー、たけしさんが、入れてくれるって言えば、TNゴン所属タレントに???
★11アイランド 2019-06-29 22:10:30
さんま「吉本を代表して…僕、吉本と全く関係ないんで」ショージ「吉本が離さへんから」w #yando
★ayu☆miracle 2019-06-29 22:10:47
腹ペコなのに白滝パスタかアイドルは大変だ尊敬します乾杯!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-29 22:10:47
ハロプロの激動週間はふれるのかなモー娘。15期新加入やJJやアンジュルムの卒コン #yando
★bbrsun 2019-06-29 22:10:57
もし謹慎になったら、世話になった関わりのある芸人の家を一軒一軒回るつもりのさんま師匠。飯窪祖母宅とかも行くつもり。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★△mascacao▽ 2019-06-29 22:11:01
正直、一時はどうなるかと思ってたけど、まーちゃんが、、、元気そうで、、、なにより。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 。。。#morningmusume19 #佐藤優樹 リンクあり
★新卒社会人 2019-06-29 22:11:05
モーニング娘。といえば
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-29 22:11:05
【13期14期ブログ更新】 OKAMOTO'Sさん 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★ゆで☆たまこ 2019-06-29 22:11:18
うへぇぇぇぇりほりほ出たの!?「BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演」 リンクあり
★モーニング娘 2019-06-29 22:11:29
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとう♡ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-29 22:11:30
[モーニング娘。10-11期blog]ありがとう♡ リンクあり
★K86 2019-06-29 22:11:43
[モーニング娘。10期11期] ありがとう♡ #morningmusumeリンクあり
★ひめちゃん 2019-06-29 22:11:43
痩せた女の子が好きなので言いますが、佐藤優樹さん痩せましたか??ありがとう♡ | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★bbrsun 2019-06-29 22:11:46
他人の家のお風呂に入ってみたいさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★潤歌(じゅんか)@馬力ロック三段 2019-06-29 22:11:46
さっきのはこれ!#ラブバンケット「BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演」 リンクあり
★ミルク・黒コッペ 2019-06-29 22:11:49
考えるとアップフロントも過去に何人か謹慎したタレントがいたけど全体的には影響が少なかったような・・・ #yando
★すぎもとあやこ 2019-06-29 22:11:50
新宿駅で発見。丸ノ内線新宿駅の地下道、アルタ付近。あまりの美しさにハッとしました。#飯窪春菜 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-06-29 22:12:11
[モーニング娘。‘16 天気組]  ありがとう♡  #morningmusume16リンクあり
★ゆうくんTokyo(推し事➕総合音楽アカウント) 2019-06-29 22:12:22
⑤ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。)(2000年)/Moegi(13)(中2)(→Wonderland)2019.6.29@渋谷アイドル劇場 @YouTubeよりこんにちワンダーランド( ^ω^ )リンクあり youtubeあり
★上野(うわの) 2019-06-29 22:12:52
【モーニング娘。】オープニング、メンバー紹介&キャッチ'14春~'18春 #sm33521092 EVOLUTIONツアーで娘。コン初参加だったけど、もう5年前なの...。あとGMMLのOPめちゃいいよなあ...リンクあり nicoあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-29 22:12:54
かわいいもの全般が好きで、アイドルのほかにサンリオや芦田愛菜などの子役も好んでいます。 小学生から中学生くらいにかけての女の子も好きで、その熱い思いを語られるとファンも引き気味になるほど。 #モーニング娘  画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:12:57
世話になった人一人ずつ家に行ってお風呂にだけ入る計画を立てていた明石家さんま。さんま「ものすごい謹慎くらったら、お前とこ(はるなん)行くお婆ちゃんとこ。横山のとこも行くし生田のとこも行く」#yando
★僕です! 2019-06-29 22:12:59
さんま師匠「俺も入江から頼まれたら行ってた、欲しい物とか貰ったり世話になってるから」「改めて吉本凄いなと思ったのは普通に会社としてやっていけてる、普通の事務所なら潰れてる」「俺とショージが頑張ってるとは思う」「被害に合われた方へなにかしないと」 #yando #えりぽんかわいい
★△とも▽ 2019-06-29 22:13:20
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう♡」 ⇒ お疲れ様~リンクあり
★ちまき 2019-06-29 22:13:21
2人目はモーニング娘。の『佐藤優樹』さん!!完全に一目惚れです。丁度1年前ぐらいのAre you Happyっていう曲で一目惚れして好きになりました。過去の動画とかめっちゃ漁りまくってました。個人的にまーどぅー(佐藤優樹&工藤遥)のロボキッスが好きです。めっちゃ聴いてます見てます。好きです。
★11アイランド 2019-06-29 22:13:39
さんま「俺が謹慎になったらなあ…5月に休みがあったので、家族のいる後輩の家に風呂入りに行ったんですよ。中川家礼二とか、河本とか」ショージ「迷惑やわ」w #yando
★bbrsun 2019-06-29 22:13:39
踊る御殿の収録2週連続で、生花についてきていたらしい蚊に刺されたさんま師匠。右鼻の上に刺されたその上に二重に刺されたらしい。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★まいぽん。 2019-06-29 22:13:40
かーわーいーいーーーーーーーめっちゃ見てるじゃーん!!!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★PP 2019-06-29 22:13:59
まーブロ、写真で誰だかわかる奴wありがとう♡ | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Daisuke Nakazawa 2019-06-29 22:14:12
モー娘、売れっ子だったほどその後を追うとゴマキにしても吉澤ひとみにしても加護亜依にしても闇な人生送っているのに対し、市井紗耶香は4人の子供を育てたり飯田圭織も3人子供を持ってたり保田圭も結婚もして細々とテレビに出て幸せそうな感じだし、何事も程々が一番だね!と言う気持ちになっている。
★むっちー🌷第2章は🌻 2019-06-29 22:14:22
モーニング娘。のディナーショー のDVD見たんだけどしょっぱながハイライトすぎて(笑)
★たるたる 2019-06-29 22:14:38
@Shazamを使ってモーニング娘。のふんわり恋人一年生/生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・石田亜佑美・小田さくらを発見しました。 リンクあり
★もとっぺ 2019-06-29 22:14:42
闇営業の話で始まって蚊に刺された話で終わるw #yando
★きょうか 2019-06-29 22:14:45
今日はありがとうございました!モーニング娘。で青春nightを歌わせて頂きました✨緊張しいだから声震えちゃったんですけど、楽しかったですまた8月も参加したいです〜ツリーに動画あります!#ハロダンハロカラ 画像あり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-06-29 22:15:09
ヤンタン、さんま師匠「俺が謹慎になったら、飯窪、お前のうちにもお世話になるだろうし」はるなん「歓迎します、うちは(せまいので)無理だけど、(例の娘。メンバー全員がタコパ出来る)おばあちゃんのうちなら(*^◯^*)」
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-29 22:15:35
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう♡」 ⇒ まーちゃん今日も楽しかったかな☺️リンクあり
★どんぶに 2019-06-29 22:15:39
さんまさん「被害にあわれた方にお返しをしなきゃいけない。被害にあわれた方に対してコメントが少なすぎる。これも反省せなあかん。」#mbs1179 #yando
★あやぬ 2019-06-29 22:16:00
悲しみトワイライト/モーニング娘。 #あやぬなうぷれ
★亡霊 2019-06-29 22:16:08
@its_my_rock6 YUIMETAL可愛かったのになぁ。横浜アリーナだと元モー娘の鞘師里保?って人が入ったらしい。なんかそうやって誰か足してやるらしい。
★nyanya_0000 2019-06-29 22:16:10
#yando血吸うたろか  by間寛平
★roadshow 2019-06-29 22:16:22
鞘師!?ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★もとっぺ 2019-06-29 22:17:00
はいキャラですw #yando
★ぷうりん🍮🎐 2019-06-29 22:17:02
@mahi_maru_0706 モー娘です
★エムカク 2019-06-29 22:17:03
明石家さんまさん、闇営業問題について語る。『ヤングタウン』2019年6月29日MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/29/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★グッピー佐藤 2019-06-29 22:17:11
モーニング娘。個別握手、石田亜佑美ちゃんグ「日替わり写真のシリーズ物って、やっぱり何日も考えてるの?」亜「そうですね。何日もかけて考えてます。だから大変です」グ「あれって初日から千秋楽まで一気に描いて提出するんだっけ?」亜「そうです。だから追加公演あるときはまた大変なんです」
★タスカプレミアム 2019-06-29 22:17:18
#yando さんま「11人のタレントが活動休止してびくともしない吉本は。小さい会社やったら潰れてるで」・
★bbrsun 2019-06-29 22:17:23
「かわいい」キャラが被っているというと「私は事実です」と主張するよこやん。えりぽんはすっきりと「キャラです」と。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★△す〜〜▽ 2019-06-29 22:17:30
ありがとう♡ | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaまーちゃんこちらこそありがとう(´;ω;`)(´;ω;`) リンクあり
★ぷうりん🍮🎐 2019-06-29 22:18:23
誰か、モー娘ヲタクいません。。。?学校にいたのびっくりだけどフォロワーさんにもいるのかな…?
★Haruka 2019-06-29 22:18:27
鹿児島のテレビ局のアナウンサー、梶さんを九段下駅の出口の近くで見、興奮。モーニング娘。の推し小田野中を見、興奮。野崎くんを見、興奮。成田凌を見、興奮。
★らうりもん 2019-06-29 22:18:55
横山ちゃんがかわいいのは事実、生田さんかわいいキャラ#yando
★こいちろ。 2019-06-29 22:18:57
生田さんのは可愛いキャラよこやんの可愛いはキャラじゃなくて事実 #yando
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-29 22:19:01
今日のゲストはえりぽん#えりぽんかわいい #yando #morningmusume19
★東京少女さん@麻衣 2019-06-29 22:19:05
久々にモーニング娘。みたw
★もとっぺ 2019-06-29 22:19:06
えりぽん狩りww #yando
★おっでぃ~ 2019-06-29 22:19:07
生田がかわいいはキャラ。横山がかわいいは真実。#yando
★pal 2019-06-29 22:19:18
さんま「生田はカワイイってキャラやろう」えりぽん「ハイ!キャラです」#yando
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-06-29 22:19:23
生田のかわいいはキャラよこやんのかわいいは真実#morningmusume19 #えりぽんかわいい #yando
★ぶるぶる 2019-06-29 22:19:24
|レ|*^ゥ^)<可愛いはキャラじゃない。事実|||9|‘_ゝ‘)<可愛いはキャラ#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #ハロプロ #morningmusume19
★らうりもん 2019-06-29 22:19:37
いきなり生飯じゃーん#yando
★bbrsun 2019-06-29 22:19:48
はるなんはえりぽんが大好きと主張する生田。しかし例のいちご狩りは二人で行ったが現場では遠く離れて採っていたそうで。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★空tob蟹san '19 2019-06-29 22:19:55
仲ええなぁ~ 生田さんと飯窪さんw #mbs1179 2人でいちご狩り!
★たけちゃん 2019-06-29 22:19:58
えりぽん「はるなんは私のこと大好きですよ!」#yando#飯窪春菜#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★TP。 2019-06-29 22:20:17
モーニング娘。′19の「I surrender愛されど愛」を今更ながら初聴。何に驚いたって、この曲調、babymetal意識してないか?ってこと。これが意図的に作られてるなら、鞘師里保の登場を予言してたのなら、やっぱりプロデューサーつんく♂ってすげえな(語彙力 #モーニング娘。 #morningmusume
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:20:20
えりぽん「はるなんは私のこと大好きですよ。いじりたくて仕方ないんでしょうね」さんま「イチゴ狩り誘ったのは、はるなん?」えりぽん「わたしでーす」#yando
★でんちゃん 2019-06-29 22:20:28
生「はるなんは私のこと大好きですよ」#パワーワード #yando
★bbrsun 2019-06-29 22:20:34
飯窪さんの「愛がダダ漏れ」説を本人はさらっと否定する。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★よ ー さ ん 🌋🎄 2019-06-29 22:20:45
えりぽん狩りってなんや笑#yando#えりぽんかわいい
★わに。7/15個別 2019-06-29 22:20:47
かえでぃーZDAで、青春しなかったな〜的なこと言ってたけどさあっあんたっ!中高生の時最高に青春してたじゃない!!研修生になって汗と涙流して努力しまくって高2で念願のモーニング娘。に入って…これぞ青春だぞ!?とわたしは思いました青春とは何か!って人それぞれだけどね
★どろち(どろしー) 2019-06-29 22:20:59
頼むからこれからもずっと笑顔でいてくれ~『ありがとう♡ | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba』 リンクあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-29 22:20:59
「ひとりでイチゴ狩り行きそう」って それってねえ、生田衣梨奈なの? #yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-29 22:21:09
えりぽんは可愛い=キャラ玲奈ちゃんは可愛い=事実|レ|*^ゥ^)<可愛いはキャラじゃない!事実!|||9|‘_ゝ‘)<可愛いはキャラ!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★杏里’1ix💫 2019-06-29 22:21:14
愛を捧げよがまじでモーニング娘。'14
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-29 22:21:14
I'm lucky girl私が全てキラキラさせるよ(I'm lucky girl/モーニング娘。)
★でんちゃん 2019-06-29 22:21:36
生飯全開だ・・・・・・・なんだこれ幸せすぎる324円で聴いていいのかこれ・・・・ #yando
★pal 2019-06-29 22:21:41
さんま「お前えりぽん狩り やりたかったの」はるなん「やれば良かったー」#yando
★こいちろ。 2019-06-29 22:22:06
イチゴ狩りに行った生田さんとはるなん、農園の端と端に分かれてとくに会話無し #yando
★とざまさん 2019-06-29 22:22:22
横山「飯窪さんは生田さんのこと好きですよ」飯窪「横山は自分のこと可愛いっていうくらい目がおかしいから」
★bbrsun 2019-06-29 22:22:26
誕生日に生田は成人メンバーに前から言っていたにもかかわらず直前になっても動きがなさそうだったので、お願いと言いつつ3人自宅に連行していった。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★Lourdes@宇宙の叡智 2019-06-29 22:22:29
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう♡」 ⇒ はぁ…まーさく… リンクあり 画像あり
★たずにゃん。 2019-06-29 22:22:43
職場のお姉さんがラルクのライブBlu-ray貸してくれたーお礼にモーニング娘。'17の春ツアーのBlu-rayを貸した!w 画像あり
★たけちゃん 2019-06-29 22:22:45
よこやん「飯窪さんはなんだかんだ生田さんのことが好き」#yando#飯窪春菜#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★negita 2019-06-29 22:22:51
!?!?!!?!? BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演 リンクあり
★INAックマ 2019-06-29 22:22:54
鞘師、鞘師と当時モーニング娘。見に行ってもいない連中が騒いでるのは笑えるな。まあ、八王子オリンパスホール最前列中央で見て燃え尽きた自分は特に何も思わない。
★ハロプロ普及し隊 2019-06-29 22:22:54
わがままでもいい本気なら独占したい あなたを(Give me 愛/モーニング娘。)
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-29 22:22:58
||9|‘_ゝ‘)<はるなんは私のこと大好きですよ!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★らうりもん 2019-06-29 22:23:14
横山ちゃんという第三者が「飯窪さんは生田さんが好き」と言ってるからこれはもう確定情報#yando
★kimuniy 2019-06-29 22:23:14
えりぽん:はるなんは私のことが大好きですよ#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#生田衣梨奈#飯窪春菜 画像あり
★nyanya_0000 2019-06-29 22:23:20
#yandoあ、さんまさんの誕生日ネタへの前フリか・・
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-06-29 22:23:36
自宅に連れていくことを連行と言われるえりぽん。#yando
★bbrsun 2019-06-29 22:23:44
えりぽんはメイクさんとかとも連絡先を交換したりしない。「恥ずかしがり屋さんなんですっ」ww #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★パイオニやん 2019-06-29 22:23:47
安心の #まーはが姉妹 #morningmusume19#佐藤優樹#羽賀朱音 画像あり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-29 22:24:01
|レ|*^ゥ^)<飯窪さんはなんだかんだ生田さんのことが好き!#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:24:29
誕生日に一人で過ごすのが嫌だった生田衣梨奈ちゃん、メンバーを誘うも。えりぽん「成人メンバーに『おねがい』って」「ギリギリまで来てくれなさそうですだったんですよ。LINEでも『今日来てくれるよね』って」#yando
★bbrsun 2019-06-29 22:24:42
で一人でいることが多いのに寂しがりやなえりぽん。さんま師匠に声をかけるが「友達というのは無理。俺は友情のフリしてやましいこと考えてるから」と。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★☆りさ☆ 2019-06-29 22:24:54
モー娘とか??アイドル大好きだった曲名はまったく覚えられない人間なのでわかりません。 #peing #質問箱 リンクあり
★円城寺正市@反転の創造主4/10発売! 2019-06-29 22:24:54
⚡️ "BABYMETALのライブに元モー娘の鞘師里保さんがサプライズ出演"リンクあり
★ナッキー(中田朋成)/CEDECに登壇した謎のフリーター 2019-06-29 22:25:03
PerfumeBABYMETALモーニング娘。Juice=JuiceAKB・HKT・STU・乃木坂=LOVE...etcアイドル業界、気がつけばそこにも、ここにも、アクターズスクール広島出身者。(元メンバー含む)
★bbrsun 2019-06-29 22:25:09
例えばブドウ狩りに行ったら、「お前のブドウ狩りやっちゃう」ってまた。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★トモ🌸 2019-06-29 22:25:09
みなさんのチェキツイート見てると羨ましいのと私まで幸せな気持ちになる私もいつか、、、生さくらちゃんと握手してみたいなぁあ#小田さくら #モーニング娘19 #ハロプロファンと繋がりたい 画像あり
★pal 2019-06-29 22:25:17
えりぽん「近くにいるのが その3人だけです」#yando
★名古屋の超兵 2019-06-29 22:25:29
はるなんがえりぽん狩り試みても狩り返されるような… #yando 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-06-29 22:25:47
えりぽん『そうなんですよーもう矛盾!困っちゃう!』#yando
★なかはた♪ 2019-06-29 22:25:48
モー娘が嫌いなので、入れない"舫コーデ"(方向で)考えましょうか。リンクあり
★べべ@おんまゆのさつまいも 2019-06-29 22:26:10
@yu0505_ まじか!!おかあさまそんなところから!!私も方言で話したいからやっぱ生田衣梨奈様のところ次いこ
★なっくる 2019-06-29 22:26:12
Day by Dayの振付講座をしてもらう(笑)自分がモーニング娘。を話題に出してその後に彩さんがハマってるキンプリの話題を持ってきた(笑) 画像あり
★bbrsun 2019-06-29 22:26:18
さんま師匠の周りにはゆっくり普通に呑む人が寄ってこない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★kinotaco 2019-06-29 22:26:31
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/29/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★△まーさん▽ 2019-06-29 22:26:51
生田衣梨奈さんのオタクへ#えりぽんかわいい 画像あり
★相談者 2019-06-29 22:26:56
生田節が絶好調過ぎるw #yando
★kimuniy 2019-06-29 22:27:07
生田衣梨奈の可愛さはキャラ。横山玲奈の可愛さは事実。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#生田衣梨奈#横山玲奈#えりぽんかわいい#よこやんかわいい 画像あり
★咲羅@うたプリ入国済(蘭丸特典回収中) 2019-06-29 22:27:11
HE★VENSの愛を捧げよの冒頭のセリフのとこの振付っぽい振りをしたモーニング娘←最初にあのHE★VENS見た時既視感しか感じなかったww 画像あり
★高(Kao)自己紹介は固定ツイでしてます。 2019-06-29 22:27:25
いっその事、各アイドルグループからメンバー出し合って、新党結成すれば良くね?政策に影響与えるくらいの議席とるのも面白い。既存の政党に頼るなら、いつまでも大人の操り人形だ。党首は櫻井翔さん。党名は「日本集票党」#参院選2019 #嵐#櫻井翔#市井紗耶香#今井絵理子#モーニング娘
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-06-29 22:27:44
お前のぶどう狩りやっちゃう…おっさんだけど、おっさん過ぎる。#yando
★僕です! 2019-06-29 22:27:59
えりぽん「さんまさん友達になって!いちご狩り行こ!」 さんま「俺あかんねん、男女の友情はないねん、友情のふりしてやましい目でみるから生田とぶどう狩りにでも行った日にゃ」飯窪「生田さんが狩られますねw」さんまさんはるなんえりぽん面白いなぁw#yando #えりぽんかわいい
★bbrsun 2019-06-29 22:28:01
吉本は若手に当分六本木などの危険地帯に行かないように通達。さんま師匠は対象外。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★satsuki'18 2019-06-29 22:28:26
先週のえりぽんとまりあちゃんの3shotチェキ指差してもらった#生田衣梨奈 #牧野真莉愛 画像あり
★もとっぺ 2019-06-29 22:29:06
やりたい放題w #yando
★タスカプレミアム 2019-06-29 22:29:23
#yando さんま「社長から『芸人たちに通達しました。六本木に行かないようにと。あ、さんまさんはいいです』許可もらいました!」
★友 星 2019-06-29 22:29:30
ひろやまさんとモーニング娘。の武道館のLIVEに行った日に個性的なファッションしてたからマネージャーとかに業界の人と間違われてちょっとざわついたって話がめちゃくちゃおもしろかった
★ピョン吉 2019-06-29 22:29:41
@take559826807 @weg7e3 ほんこんさんに政治家になってもらいたい。元モー娘のなんとかよりずっと頼りになる。
★bbrsun 2019-06-29 22:30:12
ひょっとしたらヲタ度が強くないともう忘れかけているかもしれない15期メンバー発表の件。えりぽんの大人げない「前へ前へ」で新メンバーへプレッシャーをかける様子に苦言を呈するさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★YAG 2019-06-29 22:30:24
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19を占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★kimuniy 2019-06-29 22:30:28
モーニング娘。'19新メンバーの話。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#生田衣梨奈#横山玲奈#モーニング娘新メンバー#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★bbrsun 2019-06-29 22:30:59
ゴルフ得意、っていう新メンバーは最初に潰しておこうとするえりぽん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★こいちろ。 2019-06-29 22:31:14
生田さん、15期メンバーお披露目で新人に圧をかけて可愛い言わせたり、やりたい放題w #yando
★ぶるぶる 2019-06-29 22:32:05
|||9|‘_ゝ‘)<私に憧れている人は誰もいない!#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈 #ハロプロ #morningmusume19
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-29 22:32:07
生田衣梨奈を憧れの先輩に挙げる後輩いない説 #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:32:17
えりぽん「『憧れの先輩は?』ってハロー!プロジェクトの中で定番なんですよ。そんな中でもわたしは挙げられない人で有名で」#yando
★yoshiyoshi 2019-06-29 22:32:21
元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。
★たけちゃん 2019-06-29 22:33:28
えりぽん「憧れの先輩…佐藤優樹さん、牧野真莉愛さんって言うのが多くて…(笑)」#yando#飯窪春菜#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-06-29 22:33:29
●2018年のモーニング娘。’18の13期メンバー「加賀楓」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #加賀楓 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18 #morningmusume18リンクあり
★おひたし 2019-06-29 22:33:30
横山玲奈って書いてある握手券を片手に「気使わなくて良いから…良いんですよね、横山。楽しいですよ」って言ってたからもっと券無いと…
★デス苺 2019-06-29 22:33:37
昨日今日と皆凄いねゆいちゃんゆいちゃん言ってたのに今日は誰?*'∇'*)ワクワクってなってて凄い元モー娘?生徒会長?知らんしへーそれでいいんだ~
★特命係の必殺仕事人 ただいま休止中 2019-06-29 22:33:50
#市井紗耶香 さんが #立憲民主党 の街頭演説に挑戦!子育ての現状は、四十路の独身貴族でも判るけど、元・モーニング娘。の肩書きは、余り通用しないと思うよ。立憲民主党だけに限らない。#自民党 でも、#公明党 でも。#参議院選挙リンクあり
★bbrsun 2019-06-29 22:33:52
とにかく前へ出るというやり方はもう時代に置き去りにされているとさんま師匠に指摘されてしまうえりぽん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:34:24
えりぽん「(憧れの先輩で挙がるのは)佐藤優樹ちゃん小田さくらちゃん」さんま「ああ、さくらちゃん」さんまの中で「さくらちゃん」が定着してる。#yando
★bbrsun 2019-06-29 22:34:59
キャラを今から変えるのは基本無理だし、急に変えようとすると基本怒られるし。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★相談者 2019-06-29 22:35:17
飛び越えてるやんw #yando
★名古屋の超兵 2019-06-29 22:35:20
なっち(安倍なつみ)、高橋愛、道重さゆみ、歴代アシスタントの名前は覚えてるさんま師匠。 #yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-29 22:35:30
||9|‘_ゝ‘)<『憧れの先輩は?』ってハロープロジェクトの中で定番なんですよ||9|‘_ゝ‘)<そんな中でもわたしはあげられない人で有名で||9|‘_ゝ‘)<佐藤優樹さん・牧野真莉愛さんって言うのが多くて#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★kimuniy 2019-06-29 22:35:32
時代が追いついてない、時代を超えてるアイドル、生田衣梨奈。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#生田衣梨奈 画像あり
★タスカプレミアム 2019-06-29 22:35:35
#yando スタジオブースの外に旧レギュラーの玉井健二、月曜日のレギュラーだった前田政二がいてるみたい。さんま師の誕生日だからだろう。
★chi💜 2019-06-29 22:35:46
〖お友達探しの旅 〗佐藤優樹 小田さくら関西住み SJK0からのお友達探しです!在宅オタクですが仲良くしてください!!エビ中も推しています(小声) #モーニング娘19 #モー娘 #佐藤優樹 #小田さくら 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-29 22:36:03
生田衣梨奈「時代、追いついて!」 #yando
★こいちろ。 2019-06-29 22:36:06
えりぽん<私に時代が追いついてないさんま<お前もう時代に置き去りにされてるで #yando
★すいか🍉 2019-06-29 22:36:29
モーニング娘。個別握手会8/18 名古屋譜久村1を 石田3に変えてくださる方いらっしゃいませんかー☺︎石田買取もさせていただきます!
★ズバット。'19 2019-06-29 22:36:35
さんまって生田のこと好きだよね。 #yando
★リベロの河童 2019-06-29 22:36:37
まだ決定ではないらしいのだが、YUIMETALがBABYMETALから脱退したけど、そのポジションに鞘師里保ってひとがなるかもしれない。で、このひとが元モーニング娘で広島アクターズスクールでSu-Metalと一緒だったらしい。
★きゃん 2019-06-29 22:36:39
最近はモーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★㎥ 2019-06-29 22:36:44
こんな垢つくって言うのは変だけど私はモーニング娘。を応援してるし頑張ってほしいと思う… ロッキンだって本当に実力ないなら去年で切られておしまいだと思うから今年も成功してほしいんだよ
★pal 2019-06-29 22:37:05
さんま「お前誰にも憧れないアイドルでやっていこう」えりぽん「おーっと」#yando
★タスカプレミアム 2019-06-29 22:37:05
#yando さんま師の個人事務所のオフィース事務所の事務員とっさんはもうすぐ65歳。
★モスジ 2019-06-29 22:37:09
さんまさんが簡単にはキャラ変えられないって言うと重みが違う。#yando
★もとっぺ 2019-06-29 22:37:12
情緒不安定ww #yando
★kmokmos 2019-06-29 22:37:20
元モー娘市井紗耶香氏が街頭演説、黒パンツ姿ド緊張 @nikkansportsさんからリンクあり
★れいわ新選組支持太郎🌹憲法ストーカーAの目的は「緊急事態条項」です。 2019-06-29 22:37:28
市井紗耶香さんの出馬でなつかしくなって #モーニング娘 聴いている。(しばらくチェックしてなかったけど15期メンバーが加入したばかりなんですね!3人とも可愛い!!)9期の #鞘師里保  ちゃん、元気かなあ。彼女のお披露目コンサート。#高橋愛 #新垣里沙リンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-06-29 22:37:40
情緒不安定www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:37:52
さんま「前田政二はずーっとイタい。もう54やで。セクシービデオ持ってきて『時間を止まれ!ゆうたら止まりまんねん。ようできてまっせ』って」#yando
★ズバット。'19 2019-06-29 22:37:55
さんま「時間、止まって」飯窪「ザ・ワールド」誰も拾わず #yando
★モスジ 2019-06-29 22:38:01
とっさんってさんまさんより歳上なの?#yando
★ゆぼはバカだなぁ 2019-06-29 22:38:13
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★和田 2019-06-29 22:38:14
モー娘ハチャメチャにむずかしくないっすか 画像あり
★らうりもん 2019-06-29 22:38:17
時間停止ビデオとちょっと危ないネタの中で「ザ・ワールド」とジョジョネタを呟く飯窪さんがかわいい#yando
★11アイランド 2019-06-29 22:38:26
ブースの外に玉井健二さん、前田政二さんがいる様子。政二さんはちょこちょこ見るけど、玉井さん元気かなあ…。 #yando
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-06-29 22:38:28
さんまさん<お前誰にも憧れないアイドルでやっていこう||9|‘_ゝ‘)<お~っと#yando #mbs1179 #morningmusume19#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★kimuniy 2019-06-29 22:38:41
はるなん:私…、情緒不安定。はるなん、ぶっちゃけ。#yando#ヤンタン#飯窪春菜 画像あり
★むにまん 2019-06-29 22:38:46
もう純ちゃんの配信でしかモー娘聞かないけどたまに聴くと良いよな
★ほやてつと 2019-06-29 22:38:58
飯窪さんのあの日は情緒不安定になると #yando
★kmokmos 2019-06-29 22:39:03
立憲から立候補の元モー娘・市井氏、恵比寿駅前で初の街頭演説 4児の母アピール : スポーツ報知 リンクあり
★ちぐっぺ '19 2019-06-29 22:39:07
@orh_4u5 そやで!!!そりは人権がない!!さんのみやで買うしかない!!!貸せるペンラがモーニング娘。……笑
★bbrsun 2019-06-29 22:39:13
「うたコン」でのえりぽんソロで抜かれてPかカメラマンがヲタだったのではないか説が噴出した件。リハの時からアップで映していたそう。本人も言うように事務所の依頼ではないのは間違いない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★pal 2019-06-29 22:39:17
さんま「飯窪は無いやろ」はるなん「わたし情緒不安定」#yando
★もとっぺ 2019-06-29 22:39:21
事務所は違うと思うww #yando
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-29 22:39:56
"【第三弾】ロキ【歌ってみた】" ニーナちゃんの歌ってみたで、一番好きかもしれない。こういう歌い方が、こんなにハマるなんて思ってなかった。ちょっとこれは、ビックリした。中の人(飯窪さん)の新しいなにかを見せられた感じ。リンクあり youtubeあり
★あかね 2019-06-29 22:40:11
音楽番組でモー娘が出る度に母さんに説明してたら、最推しまーちゃんを覚えてくれた。次はあゆみんかおださくだな……
★bbrsun 2019-06-29 22:40:24
歌ってフリーでパフォーマンスするところは全て手を挙げる作戦をしていたえりぽん。アップで抜かれたのはそのせいかもしれないと。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★そんじょーᵇ 2019-06-29 22:40:33
BABYMETALのライブにサポートメンバーとして鞘師里保が参加したことをハロプロ風に言うとBABYMETALに鞘師里保(元モーニング娘。) 画像あり
★♡みおり♡ 2019-06-29 22:40:38
@ganbareina11 モーニング娘。'17のナルシス カマってちゃん協奏曲第5番が聴きたい ✧ この時の公演行けなかったから ぜひぜひ歌ってほしいです ❕
★モルさん@痩せなきゃ 2019-06-29 22:40:39
宇多田、あゆ、モー娘聞いてたら何かアレ
★れいらぁ 2019-06-29 22:40:42
お母さんがモー娘世代っていうことがモー娘の写真を見て分かった
★御坂 御﨑 2019-06-29 22:40:48
明日三澤紗千香さんに歌われたら爆発する曲リストみかん(モーニング娘)恋してみたくて(モーニング娘'19)臥薪嘗胆(アンジュルム)ロックの神様(Buono!)SUPER GENERATION(水樹奈々)umbrella(YUI)HiDE the BLUE(BiSH)世界一HAPPYな女の子(℃-ute)Shiny blue(ゆいかおり)以上です
★ENDLESS SKY 2019-06-29 22:40:58
えりぽん『事務所は違うと思う』ワラタ #yando
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-29 22:41:03
@vzeVRgsGdPsS73T 反応をもらえたようで良かったですねもっともこのシールは #えりぽんかわいい をヒントに作っただけなのでオリジナリティーは0なんですけどね
★ゆぼはバカだなぁ 2019-06-29 22:41:05
モーニング娘。’19 あゆみん 気まぐれプリンセス @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★どんぶに 2019-06-29 22:41:23
プージシャン来てるんかwなつかしいw#mbs1179 #yando
★小林 2019-06-29 22:41:24
飯窪春菜ちゃんの連帯保証人になりたい人生だった
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:41:31
NHK「うたコン」でえりぽんがどアップになったことについて。よこやん「本当にビックリして、メンバーみんなビックリしたんですよ」さんま「事務所がこうしてって」えりぽん「事務所は違うと思う」#yando
★bbrsun 2019-06-29 22:41:34
2列目で後ろが見えなくなってもそういうアピールをしていたそうで、よこやん「自分の事しか考えないようにしないとですね」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★ゆかち☻ 2019-06-29 22:41:39
ハロオタなりに考えてみた肩関節メドレーモーニング娘。 ♪ 摩天楼ショー(肩関節回しまくる鬼)アンジュルム ♪ 次々続々(上げ下げMIX)つばきファクトリー ♪初恋サンライズ(伸ばし+ジャンプ) 画像あり
★pal 2019-06-29 22:41:54
さんま「それとも事務所が推してるのか」えりぽん「多分事務所は違うと思う」#yando
★△Q2chan▽ 2019-06-29 22:41:58
ありがとう♡ | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★bbrsun 2019-06-29 22:42:11
さんま師匠「生田はすごい。けど嫌われると思う」www #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★みだ’19 从*・ 。.・)<ジャケット出来たの 2019-06-29 22:42:27
|||9|‘_ゝ‘)<事務所は違うと思う。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:42:35
うたコンで一人だけアップになったのはえりぽん「49人いたら分からないと思ってずーっと手を上げてたんですよ」さんま「教室ちゃうねんから」#yando
★あだくそ 2019-06-29 22:42:50
そして願わくば、愛生ちゃんが10年戦士になって盛大な卒業式をしてくれるまで現場行きたいし、少なくともそれまでは健康でいないとね!笑生き甲斐をありがとう!15期ちゃん達にとっても、モーニング娘。という場所が、毎日楽しくてやりがいがあって、青春を捧げたいところになるよう祈ります。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:43:23
TVカメラにアップで抜かれるために自ら考えて工夫をするってえりぽんすごいなあ。#yando
★つね 2019-06-29 22:43:26
えりぽんがうたコンでアップで映っていたのはリハーサルで歌う時にずっと手を挙げていたからw#ヤンタン#えりぽんかわいい
★あられ屋クッキー 2019-06-29 22:43:36
モーニング娘。'19ブログ パン屋です☆譜久村聖 #morningmusume19今日は野中にも騙されましたね!!!聖は騙されてませんでしたよ?!野中の人狼は強すぎる…笑笑2ショットありがとー リンクあり 画像あり
★こいちろ。 2019-06-29 22:43:41
うたコンで49人で出演した時、生田さんだけ1人アップで抜かれてた問題。生田さん、リハから自分が歌ってる所はずっと手を挙げてアピールする作戦が功を奏した説。さんま<生田、お前は凄い。けども嫌われると思う。 #yando
★__murowani 2019-06-29 22:44:02
生田はユースケひとりで十分だろw #yando #morningmusume19
★ゆかるん▲ 2019-06-29 22:44:18
6/29 モーニング娘。'19 チェキ初めてまりあを近くで見たけど、可愛すぎてあまり見れなかった☺️← なんかもみんなキラキラしてて無理 画像あり
★はろも 2019-06-29 22:44:28
はがおが雑コラがついに完成した!【12期 Blog】 髪の毛ストンストン☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-06-29 22:44:31
えりぽん17歳の誕生日に17通のお祝いメールを送った飯窪さん。それが当日来たメールの全てだった件。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★pal 2019-06-29 22:44:40
さんま「生田スゴイと思うけど嫌われると思う」えりぽん「ヤダー」#yando
★もᙏ̤̫ね 2019-06-29 22:44:59
わかりやすいモー娘気軽に代表曲知りたい人向けリンクあり youtubeあり
★名古屋の超兵 2019-06-29 22:45:24
横山「手を挙げると後ろの人が全く見えない」生田さん迷惑ヲタ?のお知らせさんま「嫌われると思う…」 #yando
★ロケット趣味 2019-06-29 22:45:29
今回もおもしろいですね。吉本のあの事件のことなど。#明石家さんま #村上ショージ #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈#ヤンタン土曜日 #MBSラジオ
★ナリ 2019-06-29 22:45:38
1位:一岡伶奈 2位:谷本安美、浅倉樹々、小野田紗栞、秋山眞緒、島倉りか、江口紗耶 8位:前田こころ 9位:小野瑞歩、西田汐里 11位:生田衣梨奈、森戸知沙希、山岸理子 14位:山﨑夢羽 15位:岡村美波6月も終わるのでハロプロソートをやったら、こんなでした。つばき!ビヨーンズ!一岡さん!
★たひ 2019-06-29 22:45:38
飯窪ちゃんのおやすみツイート待ちしてるから #peing #質問箱 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-06-29 22:46:14
個人メモ。ラジオ日本 24:00¥〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』牧野真莉愛・横山玲奈・森戸知沙希 画像あり
★bbrsun 2019-06-29 22:46:24
誕生日にはやっぱり身内からもお祝いがほしいえりぽん。でも飯窪さんからしか来ない。さんま師匠「俺今吉本の方が心配やねん」 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★こいちろ。 2019-06-29 22:46:53
生田さん17才のお誕生日に17通のメールを送ったはるなん。生田さん17人から来たと思ったらはるなん1人だったさんま<悲しすぎるわ!他人の俺でも涙が出てくるわ #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:47:18
えりぽん、17歳の誕生日に17個のLINEスタンプが。17人の友達からかと思ったら、はるなん一人から。さんま「他人の俺でも涙でそうやった」#yando
★相談者 2019-06-29 22:47:44
生田の誕生日覚えてるさんますげw #yando
★とんぴぴ 2019-06-29 22:47:46
なんかさー尾崎豊とか米米CLUBとかBEGINとか好きな人おらんの?アイドルで誰がすきとか言われても断トツでおニャン子クラブの国生さゆりとかモー娘の後藤真希てなるのおれだけ?熟女好きとかじゃなく20代の時めちゃくちゃ可愛いよ!キャバクラでバカにされたんやけどwww
★bbrsun 2019-06-29 22:47:47
さんま師匠への誕生日LINEトップを目指す飯窪さん、とここでご飯粒発見。収録日はうな重だったそうで。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★kimuniy 2019-06-29 22:48:02
さんまさんへの誕生日LINE。今年は1位を目指したいはるなん。#yando#ヤンタン#飯窪春菜 リンクあり
★bbrsun 2019-06-29 22:48:16
オリンピックのチケットが当たらなかったさんま師匠(申し込みしてない)。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★どんぶに 2019-06-29 22:48:21
モー娘。全員手を上げながら歌いだしたら話題になるかもw#mbs1179 #yando
★でんちゃん 2019-06-29 22:48:53
生「はるなんからしか(お誕生日メール)来ないんですよ」#パワーワード #yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-29 22:49:16
「カレーのごはんつぶ付いてません?」 #yando
★nyanya_0000 2019-06-29 22:49:25
#yandoやっぱり、穴埋めの仕事入ってくるから、うな重なのか???
★bbrsun 2019-06-29 22:49:57
イベントや楽屋で「かわいい」の明石家定食を連発していい加減疎ましがられているよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★eitaeitaeita 2019-06-29 22:50:27
モーニング娘。
★bbrsun 2019-06-29 22:50:34
でも「あぶないあぶない」を打てるまであきらめないよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★11アイランド 2019-06-29 22:50:38
生田「誕生日の心配してくれますか?」さんま「吉本のことのほうが心配や。くまだに幾らか渡そか思たり」くまだまさしの心配をする優しさ。 #yando
★よ ー さ ん 🌋🎄 2019-06-29 22:51:17
うな重食べながら時間よ止まれのエッチなDVDの話するの笑#yando
★kimuniy 2019-06-29 22:51:37
よこやんの明石家定食。最近はメンバーからうるさがれてるよこやん:私は負けません!#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#横山玲奈 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-06-29 22:51:52
よこやんの可愛い→ありがとうございますのパターンを最近やりすぎて楽屋から可愛いという言葉が消えた #yando
★SHIN∞🌏 2019-06-29 22:51:54
《元モー娘市井紗耶香氏が街頭演説、黒パンツ姿ド緊張「誰かの声を待つのではなく、自分自身が一歩を踏み出さなければ、子どもたちが大きくなったときに絶対後悔すると思った」》↑行動に移せる人は、しっかり行動に移してほしい! リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-29 22:52:11
よこやん 「かわいい」ネタの明石家定食を普段から連発。よこやん「イベントでもやってますし楽屋でもやってますし、嫌がられてます。みんなから『可愛い』って言葉が出なくなってます」「もう『うるさい』って」#yando
★こいちろ。 2019-06-29 22:52:12
イベントでも楽屋でも明石家定食をやりまくってるよこやん。最近メンバーが嫌がるようになって楽屋から可愛いという言葉が消えた #yando
★bbrsun 2019-06-29 22:52:20
ピアス空けたいけど痛いのがちょっと... なよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★たけちゃん 2019-06-29 22:52:32
よこやん「明石家定食、イベントでもやってますし、楽屋でもやってます…みんなに嫌がられてます(笑)」#yando#飯窪春菜#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★ENDLESS SKY 2019-06-29 22:52:47
ピアスは嫌なよこやん #yando
★みほ 2019-06-29 22:52:52
ドリームモーニング娘のシャボン玉の映像YouTubeで見たけどやばい姐さんかっこよすぎて惚れた
★bbrsun 2019-06-29 22:52:53
御殿の収録でイヤリングを落としてデカい音を立ててしまったらしい飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #生田衣梨奈
★もげ 2019-06-29 22:52:55
6/29 Juice=Juice盛りだくさん会飯田橋JukeBox金澤「想いあふれて」松浦亜弥宮本「大人の事情」NEXT YOU植村「25歳永遠説」 Juice=Juice稲場「しょうがない 夢追い人」モーニング娘。を歌って頂きました!
★まるかわ'111 2019-06-29 22:52:57
生飯と横山ちゃん。はるなんに最近えりぽんの現場行ってるよ♪って言ったらどんなリアクションしてくれるかな?はるなんに言いたいなぁ(笑)#飯窪春菜#えりぽんかわいい #生飯 画像あり