★おつかれSummer🍧 2019-06-16 09:43:57
@youkuson はぁっ…小田さくら様は森羅万象神…聖母マリア様…そういうことですね(?)小田さくら様に包まれて永遠の眠りにつきたい
★タフィロール 2019-06-16 09:44:29
とりあえず、早く来てみた、あべのHoop。50人ぐらい並んでますけど、スタッフさん曰く「整理券とか正式なアナウンスは状況によって」とのこと。#morningmusume19 画像あり
★まえりん 2019-06-16 09:44:51
家でのんびりしてたら優先席外れちゃったよ#ZDA富山#羽賀朱音
★こうぜん 2019-06-16 09:45:00
石田亜佑美@イオンモール和歌山。現場到着。60人位?#morningmusume19 #石田と共に
★たこカレー'19 2019-06-16 09:45:19
1階外側を南西側沿いに進むと、ビル内に入れ、2階に上がって中に進むと、ありました。今、100人位の列です。#ZDA #morningmusume19
★大喜利ツイッター/オオギリジョー 2019-06-16 09:45:46
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/キャスト・キャラクター・あらすじ・ストーリー - ひなぴし 元モーニング娘。 #工藤遥 出演が決定!リンクあり
★kimuniy 2019-06-16 09:45:56
販売開始予定時刻15分前。立ち仕事で立つのは慣れてるのに、だいぶ腰と足が辛くなってきた…。でも、待つ、まーちゃんの為に…。#morningmusume19#モーニング娘19#佐藤優樹#まーちゃん#ZDA
★平凡岬 2019-06-16 09:45:57
#モーニング娘19 #ZDA 並んでる間に、お友だちとえび魂⭐申し込み日決めた~!関西方面弾丸チャレンジしてみるー!当たりますように⭐ #ABCZ #河合郁人
★記者 2019-06-16 09:46:14
記者先生に担当してもらうクラスには、中西香菜、熊井友理奈、小関舞、小田さくらなどがいます。クラス1の優等生は浅倉樹々です。浅倉樹々「早速授業にしましょうか」リンクあり
★タフィロール 2019-06-16 09:46:16
今日は祭か、あべの界隈(*^^*) #morningmusume19 画像あり
★龍騎 2019-06-16 09:46:31
そろそろ300人越えそうですwループは、無理っぽいです#佐藤優樹#ZDA#イオンモール徳島
★だいちゃん🍉 2019-06-16 09:46:50
石田亜佑美ちゃんに…会いたいな…⸜( ´ ꒳ ` )⸝
★残念バンビ'19 2019-06-16 09:46:56
#ZDA #石田と共に (@ イオンモール和歌山 in 和歌山市, 和歌山県) リンクあり 画像あり
★MM。 addict (アディ) 2019-06-16 09:47:14
イオンモール高知到着。待機列はざっと50人程度。#ZDAちぇる #野中美希 #イオンモール高知 #実況 画像あり
★koboM@6/4.5.8.11.14.15.17.18 2019-06-16 09:47:17
さあ、いよいよ3日目!気持ちだけは#石田と共にで、最後までの無事完走を祈っております! #ZDA
★えすけい@6/18アンジュ武道館 2019-06-16 09:47:21
電話で繋ぐ流れ?!面白いなぁ!!やっぱり行きたかったなぁ。今夜も繋ぐのかな。反響良さそうだし#モーニング娘19 #ZDA
★ぶにゅ 2019-06-16 09:47:27
話題のJuice=Juiceのひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの?を聴いて頭に浮かんだのはやはり、モーニング娘。の弱虫リンクあり
★イーユー。人生Blutooth 2019-06-16 09:47:47
おはようございます!ZDA最終日!行ける方は楽しんでね!今から旅行に行きます。#FSKとおでかけ #ピント合わせましょう#小田さくら#morningmusume19 画像あり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-16 09:48:06
このようなメッセージ企画もあります#ZDA #morningmusume19 #富山 #羽賀朱音 画像あり
★まる 2019-06-16 09:48:13
モーニング娘。'19「人生Blues/青春Night」リリースイベントで圧巻パフォーマンス! 15期・新メンバーお披露目の生配信が決定 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まーくんレッド@ありさのまーくん 2019-06-16 09:48:39
今日、広島にモーニング娘。'19の森戸さん来るやん!!
★カワキ🇮🇹 2019-06-16 09:48:40
ちぃちゃん待ってろ‼️いま着いたぞお‼️#ZDA#森戸知沙希#岡山 画像あり
★うに(動画みる)👌 2019-06-16 09:48:55
今日は森戸知沙希ちゃんと握手だ〜!って家飛び出たくせに何?口紅忘れた
★ふぉるて 2019-06-16 09:48:57
@SENOOOOONDS カントリー・ガールズとJuice=Juiceを同時に侮辱してるからな。まあよこやんはれいれいで21歳だから仕方ないわ
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-16 09:49:07
今日もインスタの通知をONにして、森戸知沙希ちゃん全力待機!!! 画像あり
★中宮こゆき 2019-06-16 09:49:45
ライバルって考えたことは無いですかね〜けど、鈴木愛理ちゃんと佐藤優樹ちゃんは、猛烈に心がぐぁ〜!ってなります男性だとマンボウやしろさんに憧れます✨ #peing #質問箱 リンクあり
★記者 2019-06-16 09:49:47
記者は『牧野真莉愛』にそっと耳元で「おねーちゃーん!朝ごはんだよー!」と言われて起こされます。リンクあり
★うに 2019-06-16 09:50:59
森戸知沙希ちゃんと握手です!!!!!
★空無 2019-06-16 09:51:37
#zda #加賀楓 イオンモール山形南会場は並んでた人はほぼ買えた模様。cdはまだ余裕で残ってる
★𝐑𝐞𝐢𝐤𝐚 2019-06-16 09:51:39
今からモーニング娘の推しに会いに行ってこよ
★ねぎライダー 2019-06-16 09:51:46
渋谷の巨大広告のメンバーとメンバーの間にある画像をCOCOAR2でスキャン出来るんだけど、動画のダウンロードに時間がかかり過ぎるので、途中で中断した#morningmusume19
★くのいち 2019-06-16 09:51:55
#ZDA 沖縄優先入場券売りきれそりゃこんなに並んでたらそうだー完全に出遅れた
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-16 09:52:21
恐らく階段で観覧となります#ZDA #morningmusume19 #富山 #羽賀朱音 画像あり
★ひよ 2019-06-16 09:52:27
モレラ待機列(*´◡`*)#えりぽんかわいい#ZDA
★きしちん 2019-06-16 09:52:38
【山形/きしちん】優先観覧の最前で入れそうな番号が来たので、とりあえず買い足しは止め(*'-'*)#人生Blues #青春Night#ZDA#morningmusume19
★うめ 2019-06-16 09:52:46
渋谷のモーニング娘。を見に来ました( ´ ▽ ` ) 画像あり
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-16 09:53:12
toshiki1201さんが小田さくらちゃんとhitaruで開催するバーイベのセトリは1曲目「Uraha=Lover」2曲目「ぴったりしたいX'mas!」3曲目「革命チックKISS」4曲目 「cha cha SING」5曲目 「DANCE & CHANCE)」ゲストは牧野真莉愛ちゃんと井上玲音 ち…#ハローバーイベントリンクあり
★スイミー 2019-06-16 09:53:17
モーニング娘。'19『人生Blues/青春Night』発売記念全国同時握手会(ZDA)最終日だよー!3日間で全国47都道府県制覇の日だよー!誰がどこで何時からイベントしてるか、とてもわかりやすく作られた動画参照。リンクあり
★KOTETSU 2019-06-16 09:53:32
モーニング娘。'19 全国同時握手会 大阪 現在100人程並んでます
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-16 09:53:43
HMV三宮Vivre 待機列既に道路真ん中の柵に移動した模様•••販売開始まで3時間以上あるのにこの状況とは恐るべしまーちゃん#morningmusume19 #zda#佐藤優樹
★たなちゅー(冬眠からの覚醒) 2019-06-16 09:53:44
最寄りのバス停?からイオンモール山形南まで徒歩14分歩いてるよまだイオンモールの看板があんなに小さいよ#加賀楓 #ZDA 画像あり
★mina 2019-06-16 09:53:51
小田さくらZDAの山梨に参戦します!ボッチ参戦なので交流できる方いましたら交流したいです!
★あゆみん♪’19@6/16ZDA流山→東京 2019-06-16 09:54:07
よこやんはしごするヲタクさんへ1枚目ギリギリ間に合う2枚目お金持ちのヲタクさん向け3枚目特急無しで余裕のあるルートお財布と時間とご相談ください!#いちごやん #横山玲奈 #人生Blues #青春Night #モーニング娘19 #morningmusume19 #ZDA 画像あり
★☕️橘 ストロベリー@げんだいじん👓 2019-06-16 09:54:11
私えりぽんに愛されてるのかな?(黙れ)えりぽん大好き、会いたかったな〜ちゃんと訪問の後行って、えりぽんが使ったステージ見てきました#えりぽんかわいい 画像あり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-16 09:54:45
優先エリアはもうありませんでした、高速にすれば良かった#ZDA #morningmusume19 #福井 #羽賀朱音 画像あり
★のめ 2019-06-16 09:54:59
朝でまだ本格的にスイッチ入ってない野中美希ちゃんの声で脳が溶けました、それでは。
★あやみ 2019-06-16 09:55:12
世界平和と地球愛を掲げる美少女戦士モーニング娘。 @YouTubeより仕事行く前に泣いてしまった世界平和を歌うモーニング娘。好きだあリンクあり youtubeあり
★グラドル研公式 2019-06-16 09:55:24
先週の表紙登場 #グラドル①#週プレ #佐藤美希 舞台「#暁の帝」#ヤンマガ #牧野真莉愛 #モー娘#ヤンジャン #アンジュルム #ハロプロ#スピリッツ #藤木由貴 #レースクイーン#フライデー #沢口愛華 #ミスマガジン #でらあいか #童顔巨乳 #JK#フラッシュ #都丸紗也華 #とまるまる #Fカップ
★チェる・ゲバラ 2019-06-16 09:55:29
「この前蛍ちゃんと小田の話してくれたのすごい嬉しかった!」『乃木さんラジオでめっちゃクマリと小田ちゃんのこと話してくれてたよ〜乃木さんいい人だね〜』「そうだよ〜♪」的な話をしました(平和レポ)
★ず〜みん 2019-06-16 09:55:37
長野、今のところ山しか無い #FSKとおでかけ #ZDA 画像あり
★VAN 2019-06-16 09:55:42
【高知/VAN 】4年振りに帰ってきました#野中美希#ちぇる#ZDAちぇる#FSKとおでかけ#morningmusume15#高知#坂本龍馬#川村文乃#洗濯屋VANクリーニング 画像あり
★JiLL 2019-06-16 09:55:48
#morningmusume19ZDA 長野 ( イオン上田 )羽賀朱音 画像あり
★るるり@出戻り監督 2019-06-16 09:55:55
モーニング娘。のみんながそれぞれインスタ始めてそれぞれが自分の趣味を全面に出してる感じめちゃくちゃ好き
★カワキ🇮🇹 2019-06-16 09:56:04
あいつヲタだろ?的な視線のやり取りが発生。こういった会場でよくある。#ZDA
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-16 09:56:07
おはようございます☀️モーニング娘。'19ZDA三日目ですね!参加される方楽しんで♪自分は研修生発表会行ってきます昇格が決まった子や将来の正規ハロメンになるかもしれない子の勇姿を目に焼き付けてきます!日曜日、皆様健やかにお過ごし下さい 画像あり
★まさなり 2019-06-16 09:56:09
やっとたどり着いた 下関 #ZDA
★たくぼーい@6/16握手会 2019-06-16 09:56:11
ZDA沖縄 譜久村9:55現在男女比率で見ると、女性の方が多い気がします。#ZDA #morningmusume
★はっぱちゃん 2019-06-16 09:56:15
今駅というクソ野郎です#ZDA #人生Blues #青春Night
★Jojo MMD Bot 2019-06-16 09:56:18
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★ROLLY。 2019-06-16 09:57:48
パルコ内入場(^^)タワレコのある9階手前階段で待機!#ZDA広島#モーニング娘19 #森戸知沙希
★cska 2019-06-16 09:57:53
あー、モー娘の子くるからか。ドトールで注文の列ヤバいから他行くか…
★こいな 2019-06-16 09:57:54
最近のOPAの治安悪かったから横山玲奈さんに何も無いようにただただ祈ってたヲタク
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-16 09:58:06
ハロプロ株式会社びわ湖県人'19さんの所属先は企画部です。部長:久住小春課長:小片リサ係長:井上玲音主任:森戸知沙希同期:野中美希社長:道重さゆみ専務:山木梨沙常務:田中れいなリンクあり
★ma 2019-06-16 09:58:20
水戸エクセル到着ー現在83人#ZDA
★那須の長楽寺 2019-06-16 09:58:31
@legacyrskb4 お目にとまって嬉しいです!モーニング娘。'19 加賀楓ちゃんです!クールビューティな顔立ちアニメか!と思うようなスタイルツヤツヤな ほっぺ人を惹きつけるパフォーマンス本日15時よりタワーレコード郡山店にて握手会イベントがあります!Go!郡山!#タワレコ郡山#かえでぃー 画像あり
★フラジ→ 2019-06-16 09:59:13
【徳島/フラジー】あと2分モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19
★健一 2019-06-16 09:59:34
モーニング娘。19のちぃちゃんがタワレコに握手会とトークで来るからとても楽しみだし新曲の人生ブルースと青春ナイトのCDが買えるし握手も出来るから嬉しい。
★サンダーマウンテン 2019-06-16 09:59:37
#モーニング娘。'19のファンでもあり、#小田さくらちゃんのファンでもある私は、ずっと在宅だからめっちゃ緊張…。張り切ってラベンダーカラーを取り入れてみました。楽しみます!前もって並んだけれど先着大丈夫だよね。それもわからない^_^
★綺利 2019-06-16 09:59:55
Excelにモー娘来てるらしいそんな私は落ちたと思われる検定帰り(珠算)
★英ちゃん 2019-06-16 10:00:08
モレラ今50人くらいが並んでる!女ヲタ多い!!!!後ろの女ヲタさん「2時間掛かった!交通の便悪すぎーっ!!」、、ですよね…ようこそ田舎へ!#ZDA #えりぽんかわいい
★ハロショ大阪店 2019-06-16 10:00:08
まいど!大阪店オープンです☝️\⚠️本日最終日⚠️/モーニング娘。’19 NEWシングルシングル「人生Blues/青春Night」通常盤いずれかをご購入のお客様へ先着で【直筆ソロサイン入りポスター】をプレゼント‼️本日も20:00まで営業いたします✨皆様のご来店をお待ちしております 画像あり
★たきどー 2019-06-16 10:00:42
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-06-16 10:00:43
噂どおり駅舎が味のある感じだったよ生田さん☺️ #えりぽんかわいい 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-06-16 10:01:08
モーニング娘。 『Memory 青春の光』 リンクあり youtubeあり
★ひろぽん 2019-06-16 10:01:23
モレラ岐阜、開店!!!!#ZDA
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-16 10:01:27
すばらしい…ハロプロのモーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん)の物語 #人生Bluetooth @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-16 10:01:31
あかねちん会いたさでドトールもいっぱいになります#ZDA #morningmusume19 #富山 #羽賀朱音 画像あり
★ぷろちゃん 2019-06-16 10:01:39
小田ちゃん、間違いなくアサシンクリードのモノマネをしてる。僕にはわかる。 画像あり
★ハロー阪神'19 2019-06-16 10:01:48
地元の家族連れ、「モー娘。の握手会の列なん?ごっつい並んどーなー。どうする?並ぶで?お父さん!並んどいてだー!」(爆)#父の日#ZDA #イオンモール徳島 #佐藤優樹
★momo🌸🍑 6/18アンジュ武道館 30w 2019-06-16 10:01:58
@shirabe_sakura なんでですか!!小田ちゃんもひろさんみたいな美人と握手できて絶対うれしかったですよ、、✨あの時、私もど緊張してたのでひろさんと並べて少し落ち着けました!
★しまだともゆき 2019-06-16 10:02:25
大阪で拳銃所持して逃げてる人いるから、みなさん気をつけてよ。#ZDA
★arr14 mm86 2019-06-16 10:02:27
モーニング娘。'19全国同時握手会山形にかえでぃーがいらっしゃる #morningmusume19 #ZDA 画像あり
★シン☆ 2019-06-16 10:02:38
列は建物内いっぱいで続きはアーケードに。ZDAまーちゃん@兵庫#ZDA
★ぷ 2019-06-16 10:02:43
モーニング娘。'19(石田亜佑美) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 全国同時握手会 (@ イオンモール和歌山 - @aeon_japan in 和歌山市, 和歌山県) リンクあり
★記者 2019-06-16 10:02:51
5人中4人がモーニング娘。
★이루니아/イルニア 2019-06-16 10:03:02
텐션 높은 마쨩을 슬쩍 보더니 조용히 몸을 피하는 카에디-(웃음) 보고만 있어도 참 행복해지는 기분. 하드한 일정의 전국 악수회 마지막날! 몸 조심히 밥 잘 챙겨먹구 다니구, 오늘도 잔뜩 즐거운 하루가 되길- 全国握手会の最終日! 気をつけて, がんばれ! 楽しい一日になるように-#佐藤優樹#加賀楓 画像あり gifあり
★ROLLY。 2019-06-16 10:03:25
握手券販売開始!(^o^)#ZDA広島#モーニング娘19 #森戸知沙希
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-16 10:03:30
文苑堂常連のお客さん、店員も朝っぱらから駐車場が満車だという事に大変驚かれてる様子です、しかし定番の高岡イオンではなくなぜここ?#ZDA #morningmusume19 #富山 #羽賀朱音
★くのいち 2019-06-16 10:03:40
看板持ちのお兄さんは優先入場券なくなったって言ってたけど、まだある??#morningmusume19 #ZDA
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-16 10:04:15
ちぃかわかわいい#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★ハロー阪神'19 2019-06-16 10:04:54
列動き出した! #ZDA #イオンモール徳島 #佐藤優樹
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 10:05:06
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。feat.カリバディクス商品『ぶるぶるマスコット』『シュシュ』『スクイッシーマスコット』『クッキーマスコットコレクション』その他にも多数ご用意しております!ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★きよてー 2019-06-16 10:05:17
俺が森戸知沙希を守る(๑•̀ㅂ•́)و✧ リンクあり
★みずき🐶🍓 2019-06-16 10:05:58
階段下#ZDA #広島#九州じゃなくない#森戸知沙希#青春Night #人生Blues 画像あり
★れいこっぷ(旧あつこ) 2019-06-16 10:06:00
真莉愛ちゃんに会いに下関来ました!まーも握手するって言ってるけど、何話すんやろ笑
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-06-16 10:06:06
渋谷駅モーニング娘。'19
★ひろぽん 2019-06-16 10:06:28
【モレラ岐阜/ひろぽん】生田衣梨奈ちゃん握手会、販売開始!!!!#ZDA #えりぽんかわいい 画像あり
★ねねまる◎ 2019-06-16 10:06:41
【ねねまる 岐阜】歓迎されてるねえりなちゃんモレラ着いたよ!#えりぽんかわいい 画像あり
★龍騎 2019-06-16 10:06:44
販売開始しましたw#佐藤優樹#ZDA#イオンモール徳島
★かな☆こん@6/14~16娘。ZDA 2019-06-16 10:06:58
販売開始。先頭で購入。#ZDA#山口 画像あり
★さつき 2019-06-16 10:07:10
ZDA岐阜、モレラ岐阜の方の手作りのPOPがCD売ってるコーナーのところに立っててなんだか嬉しくなったえりぽんようこそだって!#えりぽんかわいい 画像あり
★みねらる 2019-06-16 10:07:41
かえでぃ待機です。現場では会場準備している模様。#モーニング娘19 #加賀楓
★しーぽん⭐︎ 2019-06-16 10:07:48
えりぽん、ポップがめっちゃ可愛かったよー!みんなモレラ岐阜にきてー!#えりぽんかわいい 画像あり
★だーしゃん@ 2019-06-16 10:08:02
@team_mizo モー娘?
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-06-16 10:08:11
モー娘。“インスタ”巡るやりとり 生田衣梨奈「いいな、羨ましいな~」 #ネタりかリンクあり
★まさなり 2019-06-16 10:08:20
下関の入り口分かり辛かった 地元民優先やで #ZDA
★ありま 2019-06-16 10:08:24
モーニング娘。15期発表(赤羽橋から配信) →合格者は既に別室にいます。 →橋迫、金光が映る →実は「別室」は大阪だった →メンバー驚愕 これよ。
★ma 2019-06-16 10:08:54
12時30分から予定あるから微妙だな〜ってずっと迷ってたけど、やっぱりちぃちゃんに会いたい!!!!!ギリギリでも行ってやる〜〜‍♀️#ZDA#森戸知沙希
★学生やべぇw 2019-06-16 10:09:03
【女子大生あるある】今の小学生のアイドルはAKB。私たちはモー娘
★湧飛🍻えじさん 2019-06-16 10:09:05
最近はモーニング娘。のOnly you #peing #質問箱 リンクあり
★大ちゃん0721 2019-06-16 10:09:11
@aerostarmp35jm 仮りにモー娘に桃奈が入っていたら桃奈をあきらめてましたよ自分は…コレで再びハロプロに骨をうずめちゃうと例の新潟のアイドルユニットのファンを辞めなけれはならない…いろんな塩梅を考えた結果でそうならざるを得なくて…大泣き。
★sao 2019-06-16 10:09:19
山梨並びはじめました。今30人ぐらい?他にお子様向けのイベントもやっていてショッピングモール内に色々列ができているので注意です。#ZDA #ZDA山梨 #小田さくら 画像あり
★ma 2019-06-16 10:09:31
水戸エクセル会場こんな感じです#ZDA 画像あり
★あすか○*土竜 2019-06-16 10:09:58
生歌が音源を超えてくるアーティストはにっぴとテヨンとモーニング娘。しか知らない、ひさしぶりに聞くたびに魅了される
★シャンクス 2019-06-16 10:10:01
かえでぃヲタ各位秋田ZDAありがとうございました!ご査収下さい。秋田からは以上です!#morningmusume19#ZDA #加賀楓 さん 画像あり
★ぷら 2019-06-16 10:10:02
【岐阜】モレラ岐阜、CD販売開始〜!売り場の近くに素敵な手作りPOPが!!嬉しいな〜☺️ #えりぽんかわいい 画像あり
★いわた とおる 2019-06-16 10:10:13
15期の教育係に加賀楓さんが指名された時に誇らしげになる横山玲奈さんが見てみたい、多少不安になる加賀楓さんに大丈夫だよ!と笑顔の横山玲奈ちゃん。
★くのいち 2019-06-16 10:10:28
#ZDA 優先入場券もらえた!
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-06-16 10:10:36
@Pinako_it そこまで解説出来るまで読み込む小田ちゃんが尊い♪balanceのところとか目からウロコでした。
★ミゾ 2019-06-16 10:10:41
@shu690900 モー娘あるの知りませんでしたし和歌山は1日乗車券では行けんのでパスです☺️
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派 2019-06-16 10:11:32
はい優勝❤️❤️#えりぽんかわいい 画像あり
★serel 2019-06-16 10:11:35
アンソニーは来るけどロンゾは行っちゃうんだぁ #野中美希 #ちぇる #morningmusume19 #zda #NBAリンクあり
★fei 2019-06-16 10:11:36
あかねちんと言うことで、精一杯のオレンジ風な洋服を選んできました……。初めて参加するので緊張しまくりだよー#ZDA 画像あり
★ゆ め 2019-06-16 10:12:29
森戸知沙希ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!! 画像あり
★だいき 2019-06-16 10:12:46
今さらまた加護をテレビに出すのかよテレ東は元モー娘に出てほしいのかな
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-16 10:12:53
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★びは🐝💙👗🍊 2019-06-16 10:13:59
きたよ加賀楓さん!! (@ イオンモール山形南 - @aeon_japan in 山形市, 山形県 w/ @takatsu_airline) リンクあり
★はやかわのおじさん 2019-06-16 10:14:09
これを一枚写真に収めてからCDを買う決まりになっています(なってない、けどなってる#ZDA#えりぽんかわいい 画像あり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-06-16 10:14:10
【トロンべ/エアポートウォーク】7人目#えりぽんかわいい
★シン☆ 2019-06-16 10:14:12
建物出入り口の段差つまづく方多数ご通行の際はご注意を、、、ZDAまーちゃん@兵庫#ZDA 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-16 10:14:24
笑った顔をして返事したあなたがウソを付く合図だね二年前の記念を前にしてわたしが振られちゃって終わるのね(泣いちゃうかも/モーニング娘。)
★HMVイオンモール岡山 2019-06-16 10:14:46
【#モーニング娘19】本日開催❗#森戸知沙希 #ZDA #ZDA岡山67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念トーク&握手会本日15時スタート⚠対象商品の販売開始時間は、12時30分を予定しております。イベントの詳細はコチラからリンクあり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-06-16 10:15:26
#えりぽんかわいい (@ エアポートウォーク名古屋 イベントステージ in 豊山町, Aichi) リンクあり
★演劇女子部 - 劇女 2019-06-16 10:15:37
【当日券情報】#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」本日6/16(日)①12:00公演の当日券は劇場入口にて、全席指定 8000円(税込)【11:00販売開始予定】です。本日のゲスト:【#飯窪春菜】#カントリー・ガールズ【#小関舞】 #劇女遙か6#country_girls 画像あり
★よっちゃん 2019-06-16 10:15:53
@iten77 さつき…さん!昨日はお疲れ様☺️楽しかったわー!!!今日は小田ちゃん思い出しておしごと頑張ろうぜーい!
★髙橋真人@6/15(土)モー娘。全国同時握手会 (盛岡) 2019-06-16 10:15:56
@satominene_ このままトップキープ頑張って下さい。あっ昨日は地元で開催したモー娘。の全国同時握手会に参戦して来て、加賀楓さんと握手会して来ました。
★ホップなかえる🐳DVD熱望中‼️🐬 2019-06-16 10:16:20
@rajirushi 蓮花ちゃんおはよう☀️大丈夫かい?…ご飯食べたら元気になるかな?やりたいこといっぱいなのねw私はモー娘の握手会行くべきか悩み中…
★な え 2019-06-16 10:16:31
生田さんに会いたい〜〜!!!モーニング娘。のライブに行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-06-16 10:16:33
@megumiilove めっちゃうれしいですもう少しヒント出すとカントリー・ガールズのももち卒業のアルバムから1曲、Juice=Juiceの2年前に出された盛り上がる曲も歌うのでもしそれもあったら借りてください♪☜ハロヲタの友人さんなら何の曲分かるかも*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
★大久保浩秀|OKB 2019-06-16 10:16:35
@hiroshige1 広重さん、ようこそ、加賀温泉郷へ!安平って初めて聞きました。おでん屋さんですか? 画像あり
★あんず@HIROSHIMA GO!GO! 2019-06-16 10:16:39
モーニング娘。'19さんのメンバーさんが握手会で広島来るんだけどしかもタワレコさんだから同じ敷地内なんだけど時間的に行けないっていうでも同じ敷地内は神なので実質共演なのでぐひひってるんるんしております!いざあんたんDASH!
★キ43@6/16流山 2019-06-16 10:16:49
灼熱地獄。#ZDA#横山玲奈 画像あり
★ちひろ☆さくらのしもべ 2019-06-16 10:16:49
小田さんきた♡2回目並ぶ整理券は良席ならず…#ZDA 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@6/16ZDA富山→ラクーア 2019-06-16 10:16:54
#FSKとおでかけ#ZDA富山意外と天気大丈夫そう?です。最も電停から20分の場所。 画像あり
★仲松志泰 2019-06-16 10:17:00
#モーニング娘#譜久村聖沖縄の皆さん、早く那覇メインプレイスに来てください、譜久村聖の握手会あります
★広島 占いの館千里眼 2019-06-16 10:17:27
【千里眼☆広島本通駅前店】おはようございます10時にopenしました!日曜日のレギュラーは・・・★ラミィ先生★息吹メイ先生★香沙先生そして★成咲先生もご出演に⭐️今日も本通りでお楽しみください♪↓ #広島 #占い #モー娘 #昼顔 #パルコ広島 #食べ歩き リンクあり 画像あり
★【公式】ドルネク 🀄️P🎤 U-NEXT 2019-06-16 10:17:28
Q.ハロプロ × #UNEXT=?A. #ユーネクストアップフロントチャンネル【】LIVE MV イメージ 舞台など378作品配信中️新作情報️ 6/15~豪華なラインナップが追加■モーニング娘。'15■Berryz工房■スマイレージ■アンジュルム■森戸知沙希■ALICE#拡散希望 リンクあり 画像あり
★壱聖(ワンセイント) 2019-06-16 10:17:33
【水戸/壱聖】エクセル本館6FにてCD購入完了。優先エリアは200番台というちょっと厳しい結果に。エクセル本館5Fの新星堂さんには娘。のPOPが。入口すぐの所にありました。#ZDA #よこやん #人生Blues #青春Night 画像あり
★牙狼しの@6/16 テイフェスLV 2019-06-16 10:17:52
芋来るまで暫く一般人曲……で思い浮かばなくてモー娘とかキンキとかチョイスしたら世代バレるやつと突っ込まれました(°▽°)←(そしてフル覚えているのはキンキの2曲だけ)
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-16 10:17:56
次にリプするカードのうち、誰に似てる娘にモーニング娘。にきて欲しいですか?全部見てから投票お願いいたします#六本木サディスティックナイト
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-16 10:18:12
現在のディスプレイ#ZDA #morningmusume19 #富山 #羽賀朱音 画像あり
★kei@Don't Touch the Falling Knife 2019-06-16 10:18:22
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) 辻加護世代初登場。最近話題の吉澤も初登場。リンクあり youtubeあり
★岡本一志 2019-06-16 10:18:35
ZDAで佐藤優樹が徳島に。めっちゃ行きたい。けど行けん。ええっちゃええけどモヤる。。
★みにゃぺるほにぇん 2019-06-16 10:19:16
初めてのモーニング娘。の握手会! 画像あり
★しんちゃん@横山ZDA 2019-06-16 10:19:18
横山ZDA3日目①水戸水戸販売開始個人初の地元ZDAでのCD購入での初トレカは横山さんwwwま、優先はいつも通りですけどね…w#ZDA#令和初ZDA#横山玲奈#モーニング娘。19#人生Blues#青春Night#よこやん#いちごやん#玲奈と関東旅#水戸 画像あり
★ebimomo_metal 2019-06-16 10:19:21
#モー娘。 #加賀楓 さんがイベント出演予定のイオンモール山形南。 画像あり
★私の中のあやぱん@ZDA東北シリーズ🍁♨️ 2019-06-16 10:19:37
ラテアートがちょっと楓っぽくて嬉しいヲタク。八戸から始発芸人して10時に買ったがまだ優先エリア余ってるらしいお(^ω^)出遅れたのにまさかの1桁ガチランだしwww山形駅から1700円くらいタクシー代かかるけど広めの会場だし来れる奴は来た方がええで#ZDA 画像あり
★まゆち 2019-06-16 10:20:31
地元に森戸知沙希ちゃんが来てくださるという奇跡。ありがとう森戸知沙希ちゃん!
★大久保浩秀|OKB 2019-06-16 10:21:05
@hukuroku1 いや〜我ながらキモオタだなと思いました〜。東京駅界隈はよく行くのですぐ分かりましたよ笑
★ぶんぶん 2019-06-16 10:21:21
優先券間もなく終了だってー#ZDA#森戸知沙希
★カワキ🇮🇹 2019-06-16 10:21:27
岡山ZDAは整理券の配布の予定は今のとのろはないとの事。#ZDA
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-16 10:21:44
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19とリンリン。中西香菜、尾形春水と一緒に昼食。掃除は石田亜佑美、田村芽実と一緒でした。久住小春「ねえびわ湖県人'19、今度あたしにお弁当作って来てよ!」リンクあり
★タワーレコード郡山店 2019-06-16 10:21:52
【#モーニング娘。'19】いよいよ本日です モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 の発売を記念して、握手会イベントが決定 6月16日(日) 15:15~ (※集合時間 15:00) トーク&握手会 ※観覧無料(優先観覧エリアあり) 詳細はこちら⇒リンクあり
★みずき🐶🍓 2019-06-16 10:22:06
森戸知沙希さんっ……!
★ebimomo_metal 2019-06-16 10:22:21
新曲シングルCD 発売中。#加賀楓 #モー娘。 #イオンモール山形南 画像あり
★健瑠々 2019-06-16 10:22:23
自分の在住地茨城県水戸市にある水戸駅6階水戸・エクセルホールでZDA 来る娘。19メンバーは横山ちゃん。譜久村ちゃん推しだけど自分の在住地でZDAって事で参戦。この場所でのZDA開催は2016年11月『ムキ向き』ZDA工藤遥さん登場以来、2年7ヶ月ぶり。#ZDA 画像あり
★△Mパワー▽@6/16つばき舞台池袋 2019-06-16 10:22:33
モーニング娘。'19 人生Blues/青春Nightサイン入りポスターハロショ秋葉原店#morningmusume19 画像あり
★na=be🍑6/16ZDA横山。 2019-06-16 10:22:58
流山おおたかの森、現在5名並んでます。#morningmusume19#ZDA #人生Blues #青春Night
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-16 10:23:04
管理人「びわ湖県人'19さんね。このシェアハウスには牧野真莉愛さん、太田遥香さんと…」和田桜子「あなたの隣はあたしが住んでるの。まあ、平均点ってとこかな」リンクあり
★っちゃん!子持ちししゃも 2019-06-16 10:23:05
友達とモーニング娘。の話をしてて、小田さんと生田さんと石田亜佑美とまーちゃんすきなーって話してたら笑った!推しだけ呼び捨てじゃんあとフルネームって感じの会話をお友達としてた。
★ハロプロfan@6/16ZDA広島 2019-06-16 10:23:07
ゲット!#ZDA #ZDA広島 画像あり
★つよぽん@りほりほ認名'①②ワクテカ個握 2019-06-16 10:23:13
娘。’19新曲ZDA2日目、小田さくらさん@ラザウォーク甲斐双葉CD販売列、現在50人くらいですイベ会場、縦長だいぶ狭くて、女限ありそうな感じ #morningmusume19 #小田さくら
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-06-16 10:23:17
タワレコ@モレラ岐阜 #えりぽんかわいい 画像あり
★みさもと 2019-06-16 10:23:26
3年前、全国同時握手会やのに徳島含む3県省かれてて悲しかったから、やっと!って感じしかも佐藤優樹ちゃんくるのうれしい
★やすもん/YM19 2019-06-16 10:23:34
#甲府 で乗り換え #ZDA #小田さくら 画像あり
★とり。 2019-06-16 10:23:36
【沖縄/譜久村】優先エリア入場券終わりのアナウンス
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-16 10:23:39
【びわ湖県人'19と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:リンリン2位:牧野真莉愛3位:飯窪春菜4位:森戸知沙希5位:岸本ゆめのリンクあり
★むくむくん。 2019-06-16 10:23:48
譜久村聖さん、”本気”を出せばインスタのフォロワー200万人いきそう。
★タワーレコード モレラ岐阜店 2019-06-16 10:23:58
【モーニング娘。'19】✨本日開催✨ 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会モレラ岐阜‼️ 生田衣梨奈さんがモレラに来てくれます【日時】6月16日(日) 11:30~ (※集合時間 11:15) 【出演メンバー】 生田衣梨奈さん 皆さま、ぜひぜひお待ちしております 画像あり
★MEL°ʚ🍑ɞ°@メンタル崩壊( ᐛ👐)パパパア 2019-06-16 10:24:06
モー娘のイベントでイオン来たのはいいけど火事の誤報はびびった笑笑こんな時に?!って凄いなりました。それだけ。#モー娘#ちさきちゃん
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-16 10:24:19
【あかねちん】おはようございます!富山に到着しました〜〜〜この後は、11:00からTSUTAYA 富山豊田店さんにて握手会をします今日でZDA最終日なので、楽しみましょーーーっ!!!モーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA 開催中! #モーニング娘19#morningmusume19 画像あり
★ぶんぶん 2019-06-16 10:24:25
広島の優先券なくなったらしいそう聞こえた#ZDA#森戸知沙希
★かずっち@6/17武道館参戦 2019-06-16 10:24:32
今日、モレラ岐阜に来るのが譜久村さんだったら出発遅くしてた(小声 #ZDA
★かのあ/kanoa*🐰💭💗 2019-06-16 10:24:40
モーニング娘。横山玲奈ちゃんの水戸エクセルZDA来てる方!どなたかお話しませんか??女ヲタに限りますよろしくお願いします
★だてぐん♂ 2019-06-16 10:24:42
はてなブログに投稿しました「JAPAN ハロプロ NETWORK」(森戸知沙希・和田彩花・山木梨沙) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★たつお@ハロプロ 2019-06-16 10:24:50
握手券、優先入場券ゲット!待ち時間カラオケきたけど1人なのにばか広い笑トレカの引き良き☺️#ZDA#広島 画像あり
★ガノ 2019-06-16 10:24:56
無事に握手券とトークイベント入場券ゲットだぜ!(っ'-')╮=͟͟͞͞◒CD封入のカードはフクちゃんでした✌️時間までウロウロしつつ昼メシ食べよう#牧野真莉愛#ZDA山口 #モーニング娘19 #シーモール 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-06-16 10:25:00
大恋愛が始まるようなインスピレーションまさに王子と姫ねって(あれ)いいすぎでしょ(Oh!Yeah!)大恋愛の1ベルが鳴りアトラクション幕が上がりさえすればもうあと楽勝!(ほんまかいな)(えー!あんた本気で言ってんの!)(いや本気で言ってたらお前と一緒に漫才やってねーよ)#morningmusume19 画像あり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-16 10:25:10
巨大書店ですがアンジュルムックはありません#ZDA #morningmusume19 #富山 #羽賀朱音 画像あり
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@6/15・16ヤフオク!、6/22倉敷、6/23京都、7/6ほっともっと神戸 2019-06-16 10:25:36
川嶋あいちゃん□、牧野真莉愛、山岸理子、宮本佳林、金澤朋子、道重さゆみ、鞘師里保 リンクあり
★ず〜みん 2019-06-16 10:25:41
着いた! #FSKとおでかけ #ZDA 画像あり
★ちはる 2019-06-16 10:25:44
個人的にインスタ始めて株価爆上がり中なのはちぇる(野中美希ちゃん)。一緒に始めた他のメンバーへ♡押したりオタが喜びそうなストーリーをガンガンあげてくれてる!マメで優しい!もちろん他のメンバーも良さが出てるよね( ´ ▽ ` )まだやってない他のメンバーもインスタして欲しいなぁ♪
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-16 10:25:45
【岐阜/生田】#えりぽんかわいい 画像あり
★やまごっち 2019-06-16 10:25:53
モーニング娘。見にいくひとーはーい‍♀️ふくちゃん見にいくひとーはーい‍♀️ふくちゃんと握手するひとーはーい‍♀️#ZDA #ZDA沖縄 #フクちゃん #morningmusume19
★あやぽん🌸 2019-06-16 10:25:56
あぁー!!小田ちゃんのつけてる香水買ったから今日ZDAつけてこようと思ったのに見事に忘れてた
★広島 占いの館千里眼 2019-06-16 10:25:57
【広島千里眼☆本通駅前店】口コミ️「私にとって、とても信頼出来る先生。これからもご相談させてください!」本日ご出演霊感霊視★香沙先生↓前世の因縁~現状の人間関係まで最短11:30~ご予約可能です#占い #広島 #雨あがり #広島パルコ #モー娘 #スイーツ リンクあり 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-06-16 10:26:03
@emolga587 なるほど。それはそうだね。会いに行けるアイドルとか言い出してから身近な存在になり過ぎて勘違いするオタクも増えましたしね。いつまでも崇拝すべき高貴な存在であって欲しいものです
★26OL 2019-06-16 10:26:16
郡山駅。加賀楓さんと海老天三本入り駅そば加賀楓さんとクリームボックスCDの販売時間を間違えて早く着きすぎてしまったよ! 画像あり
★りおん。 2019-06-16 10:26:51
今日はお昼高知にちぇる…ちぇるぅ…やっぱりスケジュール調整すればよかったかな…ああ…ちぇる…高知来るちぇるヲタの報告を待ち望んでます…#ちぇる #ZDA #高知
★たか☆1号 2019-06-16 10:26:56
今日の下関握手券、トークイベント券ゲット#ZDA 画像あり
★梨々唯(りりい)🍐4鯖のリリーパ族 2019-06-16 10:26:58
初めて来たけど1人でずっと並ぶの辛いなwwでも女の子いっぱいおるなぁ!#ZDA
★夜間飛行 2019-06-16 10:27:35
早く、〇〇と〇〇モーニング娘辞めないかな〜研修生から、米、橋、山、小入れたほうがいいよ。いくら待っても鞘師クラスは無料!
★段原瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-16 10:27:47
来週はモーニング娘'19の 15期メンバーが発表されるの 楽しみ
★ミジンコ。'19@DMグループ「埼玉ハロカラ戦線」、「ハロー!プロレス」メンバー募集中 2019-06-16 10:27:54
@poshimendaisuko モーニング娘。のツアーT(黄緑色)着て行きます!!
★わだちょ(わだかつや) 2019-06-16 10:28:11
ZDA3日目スタート。大阪ついたよあゆみん。16時販売開始なのにもう50〜100人ぐらいは並んでるよ。#石田と共に #石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★のんぴか 2019-06-16 10:28:12
モーニング娘。'19が大阪に来るのに行かないでSnowManの1枚の広告を見に出かけるなんて本当に生活変わったな〜と思う(笑)
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-06-16 10:28:22
【らいおん 山形】#加賀楓売り場はループしてた人たちもひと段落して、列なくなりました。150より大きい番号が出たので、優先券は200枚かな?CDは500枚っぽい?#ZDA #人生Blues #青春Night
★たこカレー'19 2019-06-16 10:28:27
無事、入場券も確保出来ました。#ZDA#山口 画像あり
★イケメンジョーカー 2019-06-16 10:28:35
今日のイケメンジョーカーさんのピンナップポスターは 加賀楓さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★りんご 2019-06-16 10:28:44
@kenchaimaria ありがとうございます!これからも真莉愛ちゃんへの愛の溢れたツイート楽しみにしてます〜❣️
★のめ 2019-06-16 10:28:55
【広島/のめ】モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」をゲット!はりきって19マスすすむが2160円が入っていたサイフを落としてしまう 画像あり
★T2 2019-06-16 10:29:33
【沖縄/譜久村】優先権終了で販売列もなく即買える状態。売れてるのは現在300ちょっとかな
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-16 10:29:43
購入完了!優先入場券、二桁は欲しいと思ってたから満足\(^-^)/さぁ、楽しみに待つぞ~(*´∀`*)#ZDA #森戸知沙希 #広島 画像あり
★だいさん。6/14-16ZDA全部行くぞー!! 2019-06-16 10:30:01
【沖縄/譜久村】優先券終了しました。握手券は引き続き販売中です。#morningmusume19 #ZDA#譜久村聖 画像あり
★招き猫@色々サイト作りたい 2019-06-16 10:30:03
2019年06月16日 10時のピックアップツイート 2ちゃんねる迷言集さん、オーガストさん、モーニング娘。'19マネージャーさんのツイート 他 リンクあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-16 10:30:12
こういう気合いのある人たちにあかねちんは支えられてます#ZDA #morningmusume19 #富山 #羽賀朱音 画像あり
★いとまる 2019-06-16 10:30:28
【神奈川/いとまる】風男塾「Dash&Daaash!!」発売記念イベントに来ました。私が来たので晴れます☀️【#モーニング娘 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA 開催中!】 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-06-16 10:30:31
【沖縄/おっさぽ】優先エリア券はなくなりました。握手券はまだ販売中。 #ZDA #那覇メインプレイス #morningmusume19 #沖縄 #ふくちゃんかわいい
★太一 2019-06-16 10:30:48
しっかしモーニング娘。11人が全国に散って47都道府県を3日がかりで全て回るトーク&握手会って凄いね。。メンバー個々の力も要るし、集客を見込めないと寂しいし。僕は地元長崎を見に行ったけどちゃんと人集まってた。遠征ヲタもいたろうが地元民が半分以上だったような。そして女性が多い。
★まみちゃん 2019-06-16 10:31:06
地元の、毎日くるような場所でモーニング娘。の音楽が流れ出すのこんなにうれしいなんて、、メンバーの皆さま全国回ってくれてほんまにありがとう〜〜の気持ち
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-06-16 10:31:28
@king222verYR そぉんな事 あらへぇんもぉーん~ 今回のZDAは自分達には条件厳しい過ぎるだけでぇーす!譜久村さんは東京に戻らなきゃしょうがないかと思いますが、せめてさくらちゃんや羽賀朱音ちんは関西に~ って思うだけでございます。
★トーフー 2019-06-16 10:31:33
えりぽんと握手会。楽しみです。#えりぽんかわいい#ZDA 画像あり
★ebimomo_metal 2019-06-16 10:31:39
イベントスタッフ、打ち合わせ中。#加賀楓 #モー娘。 #イオンモール山形南 画像あり
★タワーレコード秋田オーパ店 2019-06-16 10:31:43
秋田オーパ店、昨日のデイリーランキングは… ①人生Blues/青春Night /モーニング娘。'19 ②True Colors: 1st Mini Album/U-Know (東方神起)③トップガン/Love Story /NEWS でしたーーー!!!!! #モーニング娘19 #U_Know #NEWS
★❣️ふんわりまきのちゃん❣️ 2019-06-16 10:31:50
ZDA徳島 佐藤優樹参戦してるんですけど、人多すぎてびびってる意味わからんwwwwwwwww
★だいさん。6/14-16ZDA全部行くぞー!! 2019-06-16 10:31:55
【沖縄/譜久村】握手券は330番台を販売中です。#morningmusume19 #ZDA#譜久村聖
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-16 10:31:55
@_rio_rio711 @rio_takigawafan おはよモーニング娘。‼o(^o^)o今日は流山おおたかの森よこやんのZDAだよ 画像あり
★🍓まいしげ🍓 2019-06-16 10:32:05
小田ちゃんもーめちゃくちゃちっちゃくて可愛かった#川崎タワレコ#ZDA リンクあり
★しゅうの避難先 2019-06-16 10:32:33
18時開始とかのモー娘握手イベに既に並んでる人いて驚きなんだ
★さやちゃん👼6/23,30盛りだくさん会 2019-06-16 10:32:49
かえでぃーと握手したいけど14-16で荷物指定してるし、それが23日の握手券とかのやから絶対家から出られへんから諦めよ。
★にっしー 2019-06-16 10:32:49
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★大島優子さん大好き(優絵理☆) 2019-06-16 10:32:50
20代の頃はモーニング娘。にはまってて加護ちゃんが一番大好きだったわ(ノ≧▽≦)ノ 加護ちゃんがモーニング娘。卒業してからWのコンサートにも行ったしかなりはまってたなぁ~♪(/ω\*) またWがみれるなら嬉しいわ(^ω^) 画像あり
★(´ー`)<あやの 2019-06-16 10:32:53
#ZDA #morningmusume19 小田ちゃんでした 画像あり
★:✲:゚・✿タッチ✿・゚:✲: 2019-06-16 10:32:57
団扇持参の女の子が急いでた…きっと、Kis-My-Ft2名古屋公演羨ましい♡地元に、モーニング娘19来るみたい、16時CD発売やのもう並んでる…気持ちは分かります❣️
★megrin 2019-06-16 10:32:58
最高だな!涙止まらんし!この動画ヲタ愛の結晶やなー「美少女戦士、モーニング娘。」リンクあり youtubeあり
★じゃいろ 2019-06-16 10:33:15
サインポスはかえでぃーでした
★ななよし 2019-06-16 10:33:21
【高知/ななよし】ごこうにゅう。優先エリア券は終了しています。 #morningmusume19 #ZDA #ZDAちぇる 画像あり
★りん 2019-06-16 10:33:34
田都の渋谷駅使用頻度高いからお写真撮ってきた誰も撮ってなくて取り放題だったこの横山ちゃんようじょ感半端ない #morningmusume19 画像あり
★トロイ 2019-06-16 10:33:48
ツイート消えたのはなぜ、、とかく、、、2桁代後半のほぼ3桁代の優先エリア券を持ってとりあえず市内を歩きつつ集合時間まで待機。優先エリア券がまもなく無くなると小耳にはさんだが確かにBOXの中の券は少なかったと今思う#ZDA #ちぃと共に #morningmusume19
★フラジ→ 2019-06-16 10:33:48
【徳島/フラジー】優先エリアゲット。ヤバい若い番号当ててしもたモーニング娘。'19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」#ZDA#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19
★⚡️茉輝也⚡️@幼稚園の先生 2019-06-16 10:33:58
モー娘とかそこらへんって当時の時から年変わんなく見えるよね
★かずみん 2019-06-16 10:33:59
全国同時握手会行きたいけど、吹田の拳銃強奪捕まらないと怖いな#morningmusume19 #全国同時握手会 #犯人逃走中
★うっひー 2019-06-16 10:34:13
ハロヲタなんですが、アイドルと握手ってのにはあんま興味ないんですが、モーニング娘。の「ZDA」というミッションには参加してみたかったな(笑) #千葉のよこやん #日程合わず #水戸からなら常磐道 #柏インターから呼塚は通らねえと思ってたw #かわいいっす 画像あり
★mutsuki no sub account 2019-06-16 10:34:16
わたし真莉愛ちゃんがInstagram投稿するたびコメントしてるんだけども、きもいよね
★ハロ鉄Acty'19@6/16ZDA富山→ラクーア 2019-06-16 10:34:20
#FSKとおでかけ#ZDA久々の富山ライトレール #電車ととるのがいいと聞きました 画像あり
★峠の玉者 2019-06-16 10:34:21
CD購入しましたもし岡山も大阪も売り切れたら森戸知沙希ちゃんとの握手はこの広島だけになるかもですがまぁ今日は丸1日楽しもうと思いますトークは無料ですよね? 画像あり
★ハロー阪神'19 2019-06-16 10:34:27
購入列やっとこさ入口まできました(爆) #ZDA #イオンモール徳島 #佐藤優樹 画像あり
★えむ 2019-06-16 10:34:31
ユニクロでかわいいラベンダーのウルトラストレッチジーンズみつけて、ディズニー行くのにええやんけてなったんやけど、これ小田ちゃん推しにもオススメです(笑)
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-06-16 10:34:42
【らいおん】 #加賀楓進行はアルビ兄さんの模様。マイクを使っての告知始まった。地元っぽい制服の女の子も何人か見かけた。優先エリアの仕切りを見ると、今日も女限が広そうな予感がする。#ZDA #人生Blues #青春Night
★ebimomo_metal 2019-06-16 10:34:49
#モーニング娘。'19( #加賀楓 ) 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 トーク&握手会<6/16 #イオンモール山形南 >のお知らせ リンクあり
★まんと 2019-06-16 10:34:59
地元のあかねちん握手会に来ましたでも優先券手に入らず;^^#morningmusume19 #羽賀朱音 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 10:35:03
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。'19『“ベスト!モーニング娘。20th Anniversary”』L判写真2枚セット・モーニング娘。'19 生写真『“モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~”』L判2枚セットが好評発売中!どちらもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★さと子 2019-06-16 10:35:05
@HPkoma22 森戸知沙希?!