★さっちゃん(H!P) 2019-06-13 21:03:34
ちぇるストーリー今見たけど、小田ちゃん昨日の今くらの山田姉妹のやつかな やっぱすごいわ〜
★テキトー 2019-06-13 21:03:47
なんやかんやで加賀楓さんとは初握手だったんですが、すげえキリっとされていて、なるほどですねえとなりましたね。大人になったね
★yuba 2019-06-13 21:04:12
@5__fureno ツイートの記載をきちんと確認できておらず申し訳ありません。青春 牧野は所持しておりません。横山のどちらかと青春 譜久村のみの交換は可能でしょうか。
★あやめ☺︎ 2019-06-13 21:04:23
Go girl 〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。
★SAORI✩まーさく推し 2019-06-13 21:04:26
@y__rinrin 森戸知沙希1つが6/23です!
★ゆかりん←(•'-'•) 2019-06-13 21:05:13
@_yuuun_s2 ゆんちゃんモー娘の歌で何が好きですか??私はシャボン玉とAre You Happyが好きです❤
★ななん 2019-06-13 21:06:02
グループバトル評価でミニョンさんがJR選んだ時から分かってたけどミニョンさんとJRってめちゃくちゃ仲いいんだね…親友でありライバルであり幼馴染でみたいな、いろんな嬉しい設定がたくさんついててお得なモーニングセットみたい!そうだ、モーニング娘。ってグループ名にしよう(話すり替わってる)
★ひいちゃん🍁♨ 2019-06-13 21:06:12
リバラジでかえでぃーがうちの息子達に私信や!!!!笑
★とざまさん 2019-06-13 21:06:17
6月14日(金)21時 Juice=Juice新メンバー発表6月13日(木)21時 Juice=Juice宮崎、金澤、高木、宮本、植村インスタ開設6月12日(水)21時 カントリー・ガールズ山木インスタ開設6月11日(火)21時 モーニング娘。'19譜久村、石田、野中、牧野インスタ開設6月10日(月)21時 石田「おばんです」
★にゅーけ 2019-06-13 21:06:29
君は最前でモーニング娘。’19を見るとどうなるか知ってるか???? 画像あり
★な え 2019-06-13 21:07:15
てか野中ちゃんだけ公式バッジついてないのなんでーーー
★ロシアンヤンママ 2019-06-13 21:07:18
宮本佳林ちゃん森戸知沙希ちゃん上國料萌衣ちゃんのインスタ解説してください
★泣いて馬謖をKill 2019-06-13 21:07:18
モーニング娘。今聞くとめちゃくちゃエモいな。
★鞠。'19 2019-06-13 21:07:46
お洋服みんなかわいい、しかも骨格とかから考えても似合ってる たまにこの子とこの子の衣装チェンジしたい...とか思うことあるけどみんなお似合い☺️ #morningmusume19 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-06-13 21:07:55
@TakaoYamakoshi 譜久村聖には頑張って下さい
★テキトー 2019-06-13 21:07:57
小田さくらクンがイイ女すぎて手玉に取られたい
★ぽん@ダイエット垢 2019-06-13 21:08:18
@sklndiet はじめまして!フォローさせていただきました一緒にダイエット頑張りたいです!そして突然ですが、モー娘好きでいらっしゃいますか…?!
★wittmann007 2019-06-13 21:08:35
本日の川崎でのモーニング娘。'19 リリースイベントでのコントですね。早速ネタに取り入れるとはさすが。#都立水商#morningmusume19 リンクあり
★peko’19 2019-06-13 21:08:43
かえでぃーが去年のチッタより可愛くなっててドキッとした
★ごんべェ🍁 2019-06-13 21:09:06
今、モー女聞いてて気づいたけどあゆみんの声好きだわ。となるとかえでぃーを好きになったのがホントに謎(笑)もちろん声が嫌いって訳じゃ到底無いんだけどドストライクな声ではないんだよね。