★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-25 17:16:08
タケ<ねえみずきちゃん、リーダーってどうすればいいの?譜久村<それはね……っていう「ふくタケ事案」がこれから控えてるの熱い!!! 画像あり
★monpochie 2019-05-25 17:16:17
譜久竹政権始動 #angerme #morningmusume19
★ころんDISTA 2019-05-25 17:16:21
みかんのサビの腰振るダンス(伝われ)で小田ちゃんだけスカートの裏側が見えるレベルでダンスしてて好き……ってなった
★youuuu17#ゆちゃろう 2019-05-25 17:17:04
まーちゃんがいつのまにかセンターはっててめっちゃかわいくてかわいくて、フクちゃんはかっこよかったし小田ちゃんは歌上手いしだーいしはダンス好きなの伝わってくるしよこやんは愛嬌たっぷりで素敵。はぁ…まーちゃんかわい
★む ぴ こ 2019-05-25 17:17:06
牧野真莉愛さんは青年誌のヒロイン
★❤︎ 2019-05-25 17:17:56
『小田さくら 写真 (¥333)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★❤︎ 2019-05-25 17:18:04
『モーニング娘。'14 写真 (¥1,555)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★うー! 2019-05-25 17:18:15
酒飲みながらモー娘語る友達がほしいカラオケでハロプロアイドル歌う友達もほしい大体ヲタ以外とカラオケ行ってドルソン歌うからなー
★螺旋の風琴 2019-05-25 17:18:26
竹内がリーダーとか、まぁ順当ではあるんだけどね。順当なんだけど。これはハロプロリーダーの人事にも関わってくる話になっているからね。譜久村の次に竹内なんて可能性もある訳でしょ。ハロプロ全体の顔としては竹内じゃあ見映えが悪いから譜久村には更に長くやってもらわないといけなくなったな。
★せんちゃん@6/5娘。武道館 2019-05-25 17:18:34
せんちゃん@10/30譜久村BDイベの質問箱です最近回答した質問 → 「今までで一番遠くまで行った現場はどこですか?」リンクあり
★♥︎miki▼ 2019-05-25 17:18:58
先週行ったモー娘。で、せっかくなので気に入った子の写真でも買おうと娘とそれぞれ買いました。私は #加賀楓 ちゃんおっきい写真1枚にサインが書いてあるの。んでもこの絵の意味がわからず13期生ってことなのかな???ダンス上手だったな〜 画像あり
★akarik 2019-05-25 17:19:13
モーニング娘。島根県民会館、15年ぶりの開催というのが、荷物検査の無駄な厳しさに現れている。イベンターも慣れてない、という感じ。
★AO☆ 2019-05-25 17:19:32
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!夜公演 (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり 画像あり
★えりもる 2019-05-25 17:19:52
モーニング娘。島根!夜!中ハロ東ハロから15人ぐらい入ってます!楽しみ〜〜
★neco 2019-05-25 17:21:24
譜久村リーダー聖さんが最後の挨拶で、以前島根に来た話をMCでした時にこのあたりの方々がきゃーって言ってくれたんですけど〜って私たちの方に向かって言ってくれたのが今日のハイライトです
★こよみ。 2019-05-25 17:21:45
令和のこの時代にモー娘が流れる待機所
★む ぴ こ 2019-05-25 17:21:48
横山玲奈さんにスマイレージのショートカットを歌ってほしい。似合う。
★るりいろ 2019-05-25 17:21:58
@bozu_108 =LOVEモーニング娘NMB48
★Sinya66 2019-05-25 17:21:59
昼ごはん。うどーん!ノハ*^w^リ#ご飯ととるのがいいと聞きました #横山玲奈#よこやん#モーニング娘 場所: ビナウォーク リンクあり instagramあり
★しらたま 2019-05-25 17:22:23
@shimanekko_ しまねっこちゃんお疲れ様❤️モーニング娘。19の譜久村聖ちゃんがしまねっこになってくれてたよー!可愛いから見てね❤️
★ヤーカズ 2019-05-25 17:22:26
ハローが譜久村竹内体制になるかもしれんということにおもしろみあるなあ
★雪月花 2019-05-25 17:22:59
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜というわけで夜公演入場。個人的に春ツアーホールラスト!楽しもう!#morningmusume19
★黄身潰されたきみちょす@5/22NHK 2019-05-25 17:23:30
初めて自分のおこづかいで買ったCDはTHE FRUSTRATEDでね。当時流行ってた香り付きペンにモー娘のトレーディングカードにシルバニアに、欲しいものをみんな我慢して貯めたお金で買ってね。地元のCDショップ駆け込んだね。今でもはっきり覚えてるよ。
★zyx confidential 2019-05-25 17:23:44
201905251400 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜・昼公演@島根県民会館 先程昼公演終了。凄い良かったですね。ちょっとビックリ。石田亜佑美「(モーニング娘。のライブコンサートとしては)15年振りの島根です!」 #morningmusume19 #mmtour_BW
★masa260996 2019-05-25 17:23:56
1.遊 牧野真莉愛 #12.右 小関舞 #313.中 生田衣梨奈 #94.ニ 竹内朱莉 #45.一 譜久村聖 #26.左 井上玲音 #997.捕 小田さくら #528.三 秋山眞緒 #249.投 中西香菜 #19 継 加賀楓 #16 抑 金澤朋子 #20 #ハロヲタ打線部
★kondo manabu 2019-05-25 17:24:22
室蘭喫茶の室蘭女子 訛りあるかと 耳傾けて 聞こえてきたわナッチ訛り ナッチ ナッチ モー娘 ナッチ 室蘭 地産の女子となり#たびのかえふりかえり #恥をしのんでくっせー詩を #詩 #自分詩 #ばけもののうた 画像あり
★おぶりそ 2019-05-25 17:24:28
娘。島根 昼研修生MC譜久村さんからの質問。このツアーで一番優しかったメンバーは?松永さん「譜久村さん。立ち位置とか間違ってたりすると優しく正してくれる」出頭さん「譜久村さんに良かったよ。って言って頂いた」里愛ちゃん、八戸に続き譜久村さん #morningmusume19 #bestwishes
★イチミシユ 2019-05-25 17:24:32
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより ビジュアルが神すぎる…。゚(゚´ω`゚)゚。リンクあり youtubeあり
★zyx confidential 2019-05-25 17:24:38
201905251400 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜・昼公演@島根県民会館 ハロプロ研修生もとても良かったです。間も無く夜公演。夜のオープニングアクトはハロプロ研修生(小野琴・米村・橋迫・松永・為永・出頭)で「やっちゃえ!GO! GO!」 #morningmusume19 #mmtour_BW
★かかし 2019-05-25 17:25:03
今日の衣装展示は譜久村聖さん 画像あり
★T2 2019-05-25 17:25:24
日替り売り切れ、譜久村、生田、森戸とあと一人忘れた
★みつば♣︎ 2019-05-25 17:27:47
本人はもちろんだけど、譜久村聖様の反応が楽しみだな…ブログで触れるよね?
★塩崎哲也 2019-05-25 17:28:06
和釜さん来週の曲モーニング娘16おねがいします。SEXYボーイです#ぶりーず834
★のめ 2019-05-25 17:28:44
野中美希ちゃん、さっきは楽しかったね!今からまた楽しいことしようね!
★さあさん@シャンシャン 2019-05-25 17:28:55
夜公演前にひとこと。譜久村聖さん、大好きです。
★コジコジ 2019-05-25 17:28:59
マナーV終わったなう。。。披露のピーク(一周目)は越えたし、視界も昼公演よりまともだと思うので限界を超えて後先考えずに楽しむぞ♪ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★む ぴ こ 2019-05-25 17:29:13
今モーニング娘コンサートの感想思い出してるんだから麻里ちゃんちょっと出てこないで
★はっちまん。 2019-05-25 17:29:15
娘。は…とか言う輩たくさんいると思うけど、ハロプロひいてはアップフロントの屋台骨を背負う譜久村聖にそんなこと言わせないぞ。革新がいるからこそ、保守はよりダイナミックに動けるわけで、保守がいるから革新も革新たらしめる。この絶対的保守は本丸として常に頑張ってるんだぞ!
★太一 2019-05-25 17:29:27
年功序列がどうとかいうけどモーニング娘。はるなんのサブリーダー就任は普通に年功序列を越えたけどね。
★ごたんだくん🤨 2019-05-25 17:30:21
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりまーちゃん!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 17:30:50
島根県民会館昼公演帰りです✨夢のような空間だったな〜目が全然足りませんでした…またあとでゆっくり感想書きたいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و夜公演も参加したかった! #モーニング娘19 #島根
★サトウ 2019-05-25 17:30:58
モー娘のガラガラゴー頭から離れない
★妃奈 2019-05-25 17:31:07
ハロリーダー 譜久村聖ハロサブリーダー 竹内朱莉尊死
★やんぐ 2019-05-25 17:31:09
ところでJuice=Juiceとモーニング娘。19のサイコーの新曲について話しません?
★はれみ 2019-05-25 17:32:13
小田ちゃんもブログ更新してたー!小田ちゃん本当に月組好きだよね☺️3人ともさくらちゃんのこと褒めてくれてて嬉しい♪リンクあり
★はっちまん。 2019-05-25 17:32:24
飯窪の場合年齢が上なのが大きかったんだよなー。正直オレは譜久村よりも飯窪のリーダーが先なのを予想と期待していた。22時以降の仕事はその時点での譜久村には出来なかったからね。予想以上に道重が頑張ってくれて年齢問題クリアして晴れてリーダーは譜久村になったんだよなー。
★まる 2019-05-25 17:32:31
学校帰り行きました念願の羽賀ちゃんと真莉愛ちゃんです 画像あり
★α Free 2019-05-25 17:33:37
【予約開始されています】2019年6月25日発売 smart 2019年8月号 #モーニング娘。'19 #加賀楓 掲載 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19リンクあり
★西のサーモン@5/14ベノム歌った 2019-05-25 17:33:38
自分はほんとファンを名乗れないほどにわかだけど、譜久村聖ちゃんの人気っぷりに驚いて、小田さくらちゃんの歌唱力に感動して、佐藤優樹ちゃんの表現力に興奮して、加賀楓ちゃんがかっこよかったあと、ステージパフォーマンスで好きになったのは、野中美希ちゃん!かっこよかった!!!
★くぼっち。@🍋に輪廻転生 2019-05-25 17:33:43
『福田花音さん♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Amebaややこしいねん。 #まろ生誕祭 リンクあり
★ちぃちゃん 2019-05-25 17:34:01
推しがリーダーサブリーダーいいね〜加賀楓さんがなるその日まで推し続けたいなぁ
★なのこ 2019-05-25 17:34:13
モーニング娘の衣装いつも絶妙にださくて良いけど今回はまじでダサい笑 可愛い子が着るから許されるだけ( ´•̥ω•̥` ) 画像あり
★Emotional Support k 2019-05-25 17:34:39
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-05-25 17:35:13
モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 #ネタりかリンクあり
★ユハネ・パウロ。'19世 2019-05-25 17:36:37
これでハロプロリーダー譜久村同サブリーダー竹内の研修生4期フクタケコンビの新体制が事実上完成したわけだりっちゃん、、、
★山元 一男 2019-05-25 17:37:20
野中ちぇるぴが羽賀ちゃんに似た美少女な件 リンクあり
★む ぴ こ 2019-05-25 17:40:25
今日コンサートを観て、モーニング娘。の中では横山玲奈さんを見つけてしまった、と思った。
★Ɩ ı₹腸⇲🥛 2019-05-25 17:40:40
筐体:たータラッタたータラ(ry嫁:なにこれモー娘?
★けんぽー 2019-05-25 17:41:12
モーニング娘。を年に2回は行ってたけど、最近は行けてません #peing #質問箱 リンクあり
★azusa 2019-05-25 17:41:23
娘。島根めーっちゃよかった〜〜!!譜久村さんばっかり見てたけど幸せだったなあ〜〜譜久村さんの歌声も素敵〜〜☺️☺️ほんといい!!
★りさっち@team℃-ute 2019-05-25 17:42:55
はてなブログに投稿しました#morningmusume19モーニング娘。'19 新曲「青春Night」Promotion Edit公開。ちぃちゃん単独センター! - ハロプロ通信リンクあり
★む ぴ こ 2019-05-25 17:43:00
あと牧野真莉愛さんは天女っぽい。背が高くスタイルが良いので引きで見た時すぐ見つけられるのが良いところ。
★む ぴ こ 2019-05-25 17:44:46
加賀楓さんはきりっとしてて頑なでひたむき
★しゅわっち 2019-05-25 17:45:13
意外と娘。15期、ハロプロ研修生じゃないかも、48系が低迷しているなか、いま、世間の目は、ハロプロ モーニング娘。に目が向き始めたのでは、だから、女の子たちは、モーニング娘。になりたいという憧れで、オーディション人数が増えたのではないか。全国の選りすぐりのタネがいっぱい
★有馬ご⚾️⚽️ 2019-05-25 17:45:45
真夏の光線 / モーニング娘。#なうぷれ
★稚 2019-05-25 17:45:49
娘の新曲はかえでぃーが優勝
★しっちょ7 2019-05-25 17:45:52
@aimania0914 譜久村さんのリーダーに向いているオーラが強すぎたのはあるのかもと思います。
★ゆーじ66 2019-05-25 17:46:28
ところで娘。紺で真莉愛ちゃんが言ったダジャレ聞き取れた人いないのだろうか? ༼ꉺ౪ꉺ༽
★ちあろ( Ꙭ) 2019-05-25 17:46:37
「眠るのが怖い」の佐藤優樹ちゃんの表情めっちゃすごくて天才だなと思うなどした
★あるる。 2019-05-25 17:46:39
さいきん延々とOnly_you聞いてるまじモーニング娘。いいぞガチで歌ってガチで踊ってるんだぞまじあいつら体力おばけだからなみんな聞けそして沼れ娘。をすこれ(隙あらば布教)
★ちぃちゃん 2019-05-25 17:46:43
交換してくださった方のおかげで加賀楓さんがいるジャケレコバッチを確保できましたあとはあゆはぴだけや… 画像あり
★WoL☪︎ (ウォル) 2019-05-25 17:47:20
島根 で だいすきなモーニング娘。 ' 19 の LIVE楽しんできた!! (*´艸`*)言葉 に 表せない ほどめっちゃ 最高 だった!! (*゚▽゚)*。_。)今回 の LIVE で空蝉 は 加賀楓 ちゃん にハマった みたい (っ ॑꒳ ॑c) 画像あり
★星野なかば 2019-05-25 17:47:40
モーニング娘。19さんのライブ行ってまいりました‍♀️もうね、もうね、ただただ感激とりあえず(((余韻)))浸ってます! 画像あり
★h.tzk 2019-05-25 17:48:17
清水んち鼻にティッシュ詰めて寝袋の上で、去年のロッキンのモー娘見てる。
★みお 2019-05-25 17:48:44
モーニング娘。の歌とつんくさんの曲って悲壮感とか一切なくて本当に元気をくれる。ずっと、ちゃんと、アイドル。
★青熊 2019-05-25 17:51:51
ハロプロリーダー譜久村ハロプロサブリーダー竹内こうなるとハロプロエッグ4期がハロの頂点に揃って立つのね胸熱だわぁ
★🍁みつぼし☆ちよこ♨️ 2019-05-25 17:54:02
譜久村竹内体制!!!!!!
★グルーナ 2019-05-25 17:54:38
飯窪春菜2011.9 モーニング娘。に加入2013.5 サブリーダーに就任(1年8ヶ月)川村文乃2017.6 アンジュルムに加入2019.5 サブリーダーに就任(1年11ヶ月)これで合ってるよね?
★まどか🍁♨️ 2019-05-25 17:55:11
これでハロプロサブリーダーがタケちゃんになったら譜久村竹内のエッグ同期ツートップ体制になるの、ハチャメチャ胸熱案件
★がくさん 2019-05-25 17:55:18
モーニング娘。'19 島根県民会館 大ホール ライブ・コンサート 2019年05月25日 | バス比較なび リンクあり
★みーさん6100 2019-05-25 17:55:23
ハイライト見たけど、地味に中川くんや佐野くんの走力がきいてるよな。走れないドタドタランナーならもどれない。後ハイライトではカットやったけど、小田ちゃん。バンド失敗してあぁーと思ったけどすぐに盗塁してチャンス作ってくれホームランパカパカ打てば目立つし派手やけどそれだけちゃうよなー
★iroiro8 2019-05-25 17:55:30
大スポでさゆがダービー予想してた。好きな数字11とメンバーカラーのピンク(8枠3頭)の4頭馬連BOXだって(笑)。桜花賞でアユサンって言う馬が、あゆみんのメンバーカラー青(4枠)の時、4枠から買って大儲けしたので明日は8枠から買います #ダービー #道重さゆみ #石田亜佑美 #モーニング娘。
★がみお 2019-05-25 17:56:16
2019.5.25〜 石川さんカーニバル2019 〜腕治って良かったね#ちぃ#ちぃちゃん#山田紗千華 #ほくりくアイドル部 画像あり
★メイ 2019-05-25 17:56:21
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからねええええええええええええ最高なんだけどおおおおおおおおリンクあり youtubeあり
★△みれい▽ 2019-05-25 17:57:41
対談良すぎた、、やっぱり佐藤優樹さんは最高のアイドル❤️ 画像あり
★む ぴ こ 2019-05-25 17:57:49
牧野真莉愛さんってアフガンハウンドに似てない?横山玲奈さんは芝犬。加賀楓さんは黒柴。眉毛あるやつ。
★イズミ・ミジメックス 2019-05-25 17:58:26
ツイッターで「さっきテレビ出てたモーニング娘。のこの子かわいいなぁと思ったけど名前がわからない(泣)」ってキャプ画貼ってツイートすると、フォロワーやFF外から名前教えてもらったり他にかわいい画像貼ってもらったりしてるの見たことあるから、なんて優しい世界なんだと思う
★ぶるーとーん 2019-05-25 17:59:42
たしかにこれ譜久村体制を盤石にするために同期のタケを抜擢人事した感じだな。。。りつこ。。。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 18:00:12
【5/25(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:加賀楓▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』こぶしファクトリー▽FM OH!『OH! MY MUSIC MIDNIGHT EDITION』PINK CRES. リンクあり 画像あり
★ゆいか🦊 2019-05-25 18:00:34
リーダーがタケちゃんって件。やっぱりネというのも1つの感想で。つーのも、「ハロプロリーダー譜久村聖、サブリーダー竹内朱莉」ってゆうエッグ同期のこの体制を事務所が逃すはずがない。ふくたけすきの私としても願ってたり叶ったり。
★GETGOSSIP24 2019-05-25 18:01:27
【モーニング娘。】森戸知沙希、写真集の水着グラビアがエロエロw#モーニング娘 #森戸知沙希 #ハロプロリンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-25 18:02:02
愛された日の午後は少し寂しくてまたしばらく会えないどうしたらいいの(秋麗/モーニング娘。)
★管直人と研ナオコ 2019-05-25 18:02:22
田中れいな(モー娘)
★む ぴ こ 2019-05-25 18:02:31
#nowplaying 泡沫サタデーナイト! - モーニング娘。'16 画像あり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-05-25 18:02:44
あやちょ・ゆかにゃ卒業後譜久村・竹内ダブルリーダー、生田・石田・中西・川村サブリーダーズのハロプロ新体制というのもアリか
★Mari_berryz 2019-05-25 18:02:52
今更ながら、泡沫サタデーナイト!のために、20周年記念アルバムを購入。新宿時代のツライ思い出を乗り切ろうとさせてくれた曲たちばかりでジワる! #モーニング娘19 #泡沫サタデーナイト #踊りたい #まりあんらぶりん #小田さくらちゃんが気になる 画像あり
★Miki 2019-05-25 18:03:16
@Kai_Dolce_bianc モー娘とかのねwww いや売れるでしょwwwwww
★びんわん 2019-05-25 18:05:03
橋迫鈴ちゃんもそろそろモーニング娘。のサブリーダーになるかな
★こうべや 2019-05-25 18:05:17
3052019/05/25(土) 18:01:10.82 0名無し募集中。。。NG (1)NG東スポ有名人ダービー予想に #道重さゆみ 登場 好きな数字の11(誕生日7月13日を足した数)と モーニング娘。時代のイメージカラーのピンクの8枠3頭の 馬連11、16、17、18のBOX #日本ダービー
★シェリング・フォード 2019-05-25 18:05:26
そう言うのでいえば、横山玲奈さんは亀井絵里さんの面影があるよね時折。
★やっさん 2019-05-25 18:06:11
モーニング娘。′19コンサートツアー春~BEST WISHES!~ 素晴らしかった。 特に石田亜佑美のパフォーマンスに惹き込まれた 後列で目の悪い自分にガッツリ届いた。やられちまった また島根に来て欲しい⭐
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-25 18:07:53
娘。青春Night MV公開 ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★千隼 2019-05-25 18:08:12
モーニング娘島根 昼公演めちゃくちゃ楽しかった。ダンスすごすぎて。。初参戦で大満足でした◎光る棒貸してくれた方感謝です!おかげでさくらちゃんに気づいてもらえた錯覚味わってます笑 画像あり
★▽にゃおんchan△5/12娘。札幌 2019-05-25 18:08:25
#いっつもかまってくれる人1位 アルス@ 令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`)2位 そら♡まーちゃん3位 ゆー。4位 和(kazu)@ カンバス6号車5位 どん6位 アフ… リンクあり
★とりあえず生き急ぎ。 2019-05-25 18:08:31
かわむーと同期の橋迫が15期として入ってモーニング娘。サブリーダーになるようなもんか
★赤羽 みさと ><)友達 2019-05-25 18:09:09
モー娘。森戸知沙希ちゃん写真集のエチエチ水着カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※画像あり リンクあり
★たかや 2019-05-25 18:11:26
MVやっと見れた〜小田ちゃん可愛いすぎ!ヤバイ!本当にヤバイ! 画像あり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-25 18:11:36
@bozu_108 モーニング娘。'19 画像あり
★吉臣 2019-05-25 18:11:47
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19牧野真莉愛ちゃんのQUOカードが当たりました。』 #牧野真莉愛 #牧野真莉愛ちゃんリンクあり
★む ぴ こ 2019-05-25 18:12:13
そういえばモーニング娘。コンサートツアーのチケットの宣伝がローカルCMで流れまくってて、それに使われてたのがフラリ銀座のMVだったんですけど、フラリ銀座セトリに入ってなかったね。
★みやちぃ 2019-05-25 18:12:52
最近ずっと聴いてる曲!! #モーニング娘19 #juicejuice  #こぶしファクトリー #PINKCRESリンクあり youtubeあり
★サトゥー 2019-05-25 18:13:06
@bozu_108 モーニング娘。 画像あり
★いんふぇるの。 2019-05-25 18:13:19
予選全干しお詫び企画(?)映像で振り返るUNIDOLUNIDOL2018夏の陣 Tomboys☆汗と涙のシンデレラストーリー/SUPER☆GiRLSブレインストーミング/モーニング娘。47の素敵な街へ/AKB48C.P.U!/Cheeky Paradeとむぼが強過ぎた故の結果、もう負けない#ナツトム19リンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-05-25 18:13:28
アンジュルムの竹内朱莉とモーニング娘。の譜久村聖、ふたりがリーダーとしてハロプロひっぱってくの見るのが夢だから、それまではたのむぜあかり、ふくちゃんにもよろしく言っといてね。と握手したあれがもう何年前のことだっただろうか。。(´;ω;`)リーダーがんばってねたけちゃん 画像あり
★ニッキ 2019-05-25 18:14:18
たけちゃん次期リーダーはまぁ予想できたけどかむちゃんサブリーダーはほんとサプライズだよな、モーニング娘では絶対にあり得ない人事でその柔軟さ?変幻自在なとこがアンジュルムの強みなんだろうな。 新体制のアンジュルムもガンガンハロプロの枠をぶっ壊してほしい。 #ANGERME #morningmusume19
★Taku 2019-05-25 18:14:52
「BEYOOOOONDS…(誰それ)」みたいな韓国人観光客2人組が、"モーニング娘。"の名前が出た瞬間「モニングムスメ…!(知ってる!)」みたいな反応して、最終的に満足そうに拍手して帰っていったのが印象的だった
★とざまさん 2019-05-25 18:15:32
ハロプロ全体集まったときの囲み取材で、譜久村リーダーと竹内リーダーがイチャイチャし始めたのに「ちゃんと話進めてもらえますか」とツッコミ入れる金澤リーダーみたいなのください
★d 2019-05-25 18:15:34
モーニング娘。やばかった…めっちゃ踊ってんのに歌すげーうまいし、本当に恐るべき存在。1人でも歌もあまり知らなくても、コールも分からなくてもすっごく、すっごく楽しかった~!!本当にありがとう!!また見に行きます!!#モーニング娘。#島根
★カラフルキャラ夫 2019-05-25 18:16:55
アップトゥボーイやっと届いた。工藤ハルちゃんに浅倉樹々ちゃん小片リサちゃん、森戸知沙希ちゃんハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん橋迫鈴ちゃん。見応えたっぷりの内容でした。 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-25 18:17:28
アメブロを更新しました。『ライブ&イベント&盛り沢山会夜の部スタート』#モーニング娘【他画像15枚】 リンクあり
★d 2019-05-25 18:18:27
モーニング娘。って推し決められないよ!みんなかわいくて、歌うまくて、ダンスもすごくて、私はみんなが好きだー
★i 2019-05-25 18:19:57
ファラオの墓のサントラ聴いて改めて思うのはジクの報告は最高だなということ…そして石田亜佑美さんがスネフェルの声をしているのが意味不明すぎて最高…
★み。 2019-05-25 18:20:09
なぜか手元にモーニング娘。さん武道館6/5の関係者近めファミ席チケット余らせてるんですねぇ…なんで2枚買ったんだろうねぇ…
★ヤマサキ 2019-05-25 18:20:16
娘。たちが地元の島根にいるだけで、なんだか凄い嬉しみが半端ない私はその場にいれなくとも例えかえでぃーが泡沫のDJ姿が見れなくとも、いつかDマガで出てくることを願うばかりだ
★みお 2019-05-25 18:20:25
まーちゃん卒業早そう言われるけど、モーニング娘愛が強いしなにより後輩しっかりみてるから、私は佐藤モーニングもみたいよ。小田モーニングも当たり前にみたい。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 18:20:26
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 18:30-18:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★i 2019-05-25 18:20:32
ほんっとうに意味がわからないくらい蛇王スネフェルDVD付属のサントラの石田亜佑美さんの声が良い
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-25 18:21:11
メールしたりラーメンしたりああ 充実 WOO YEAH生きていく理由がわかった私(1から10まで愛してほしい/モーニング娘。)
★よし 2019-05-25 18:21:30
モーニング娘。さんそろそろ歌>ダンスに切り替えてくんない?
★DreamNote 2019-05-25 18:22:56
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★カノング 2019-05-25 18:23:15
こんばんは。色々と思う事のある今回のモーニング娘。‘19の新曲。何故元の神は、この歌がこの世に降ろされる事を許されたのだろうか?弥勒の世に走ろうとしている今の現状のアンチテーゼのような歌のはずなのに。だから赦したというのは理解してるしわかるんですけど。リンクあり youtubeあり
★なり@鞘石推しの繭期 2019-05-25 18:26:05
岡山めっちゃ暑いよ30℃越えるよ気をつけなはれや#morningmusume19#岡山公演
★まいぽん。 2019-05-25 18:26:35
やっときた!!!ビジュアルかわいい買ってよかったえりぽんの写真いっぱい入れる#えりぽんかわいい 画像あり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-05-25 18:27:03
しおりハo´ 。`ルの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。18の中でユニットを作るなら誰を選びます...」リンクあり
★ももえちゃん5才🍎5/27代々木labo 2019-05-25 18:27:14
ドラム頑張って将来はモーニング娘になる
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-05-25 18:27:16
加賀楓ヲタ様をフォローしまくりすいません
★カノング 2019-05-25 18:27:19
この青春Nightの二番にも、「明日も君が来なきゃね 全部終わりの算段」とはっきりと答えにしているからわかっているはずなのに。明日も君とは今の仏の世やハウベンの世の事。Say Yeahと叫んでいるのはキリスト側。石田亜佑美さんと小田さくらさん達。迎える弥勒の世へのアーヤとサーラの魂の叫び。
★岬 桃茄は節制 2019-05-25 18:27:35
モーニング娘。 『笑顔YESヌード』 (MV) @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-05-25 18:27:57
アンジュルムの次期リーダーが竹内朱莉になるからモーニング娘現リーダーの譜久村聖とエッグ同期としてこれからのハロプロを盛り上げていってほしいし2人がリーダーだからこそ出来る新しい試みをどんどん提案して実現していってほしい。 #ANGERME #morningmusume19
★岬 桃茄は節制 2019-05-25 18:28:03
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★i 2019-05-25 18:28:43
意味わからないくらいサントラでスネフェルの声当ててる石田亜佑美さん声が素晴らしいな…本当に石田亜佑美さんのオタクだけどこのサントラ聞くたびに「えっこれ石田亜佑美なの…???」ってなる
★みちる❤💙💛💚💜🖤🧡 2019-05-25 18:28:56
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより 娘。さんの新曲MV 端的に言って最高超えてたから全人類に見て欲しいリンクあり youtubeあり
★しょうこ 2019-05-25 18:30:12
@bozu_108 モーニング娘。19アンジュルム
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-25 18:30:24
来週はの名探偵コナンのタイトルは「マリアちゃんを探せ」だそうです。 日ハムグッズをエサにおびき寄せればば簡単に見つかりそうな気がしますが。(;^_^A いや、そっちの真莉愛ちゃんじゃないですね。w
★カノング 2019-05-25 18:30:29
それを維持するために森戸知沙希(ルベンとミシャクジの融合=エロヒムヤハウェ=御魂:地の日月大神「自然と本能の神エルン」)さんを迎えたのは横山玲奈(フェニキア×ケルティックアーリア=御魂:終息の神ショウコ)さんで黄昏の神サーラの弟である決闘の神ウルの子供。降りてくる弥勒に魂の叫び。
★やっさん 2019-05-25 18:30:38
佐藤優樹の力の抜き方が好き。石田亜佑美の力の込め方が好き。10期で二人が残ってる不安定だけど絶妙に絡み合って化学反応が起こった時どうなるか見てみたい。混ぜるな危険で、どえらい事になるかもしれんけど。まぁそれはそれで面白そうだけど。
★TWICEのonce集合場所 2019-05-25 18:31:21
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #チェヨン リンクあり 画像あり
★jj 2019-05-25 18:32:12
伝統を重んじるモーニング娘。と、既成概念を破っていくアンジュルム。20年やってるハロプロの面白いとこだなー。
★Ellie 2019-05-25 18:32:18
タケちゃんなのね!譜久村竹内政権楽しみ〜
★川奈 2019-05-25 18:32:21
めちゃくちゃ可愛いんですけど… もうどうしたら…(混乱)モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなABC 2019-05-25 18:32:26
【清水梨央】清水梨央の夢をかなえましょう ねねちゃんと小田ちゃんが天使と悪魔の衣装 リンクあり
★めがね 2019-05-25 18:33:35
独占欲のラップかっこよすぎる、、、!#吉澤ひとみ#よっすぃ〜 #モーニング娘。
★チャプチェ 2019-05-25 18:35:15
モー娘。のまあちゃんと女子プロ野球の加藤選手めっちゃ似てへん?動画で見たら色んな表情が余計に似てるって思う。←モーニング娘。佐藤優樹→埼玉アストライア 加藤優…名前もちょっと似てるし…。 画像あり
★ゆいかしゃん🐹💫 2019-05-25 18:35:51
@888nekomimi わたしは佐藤優樹ちゃんが好きだよ!!ぜひ沼へよく使ってる✊笑そうなんだよねいつの間にか好きになってて一気にどぼんだもん笑
★🥚なごみたまこ🐥 2019-05-25 18:36:14
明日はモーニング娘のライブ!!今ツアー最初で最後の参戦!!たのしむぞ〜!!
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-25 18:36:20
ロッキン当たりますように!3日4日はまじで好み~~~!モー娘が出る日も行きたかったけど、アンジュルムの現場とモロ被ってるから無理だ、、、かみことれらたんとのチェキは捨てられんしな
★みどりちゃん 2019-05-25 18:36:44
年数とか詳しく知らないけど、かえでぃーがハロプロリーダーでかわむーがサブリーダーの未来が見てみたいと思ってる…
★山元 一男 2019-05-25 18:37:29
生田えりぽん「生田衣梨奈のゴルフコンペやりたいから大人の方に伝わるよう皆さんコメントなどで意見お願いします!!」 リンクあり
★蜜猫@DDℓσνє♡なsexyになりたい猫 2019-05-25 18:37:49
モーニング娘。'19のLIVE行ってきた〜!!!戦利品は明日あげます!!
★わほ 2019-05-25 18:38:32
2番のサビ前、高音パートが小田ちゃんとのユニゾンっていうのが、個人的にはグッとくるねん…こういうとこ任されるようになって本当嬉しいねん… 画像あり
★やっさん 2019-05-25 18:39:06
落ちに回った時の横山玲奈は全て持っていくな。あの笑顔は天使か悪魔か
★百舌鳥 2019-05-25 18:40:26
モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Morning Musume。'17[Don’t Bother Me, Here ... @YouTubeさんこれいい曲だよリンクあり youtubeあり
★しゅらば 2019-05-25 18:40:32
Juice=Juiceオープニングアクトに川村文乃、牧野真莉愛の参加が決定しろ
★リヨ @6/16こぶし仙台 2019-05-25 18:40:47
言い方悪いけどシェルター南陽の興行を南陽市がやるんじゃなくてプロモーターに丸投げでよかった市が企画運営してたら娘。が来ることなんかなかったろうよくぞ呼んでくれました!ありがとう!いろんな有名どころが来てるけど初めて行くしかと思ったw#モーニング娘。 #シェルター南陽
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-25 18:40:50
森戸知沙希(モーニング娘。'19)『A4ソロクリアファイル+2L写真』〔19.05〕 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-25 18:41:30
森戸知沙希(モーニング娘。'19)『ソロビジュアル缶バッジセット』〔19.05〕 リンクあり
★pal 2019-05-25 18:41:41
ハロプロ新リーダー   譜久村聖サブリーダー 竹内朱莉仲良しエッグ同期コンビで決まりか強い絆で 次世代ハロプロを創ってくれそう
★es 2019-05-25 18:41:51
小田ちゃん個人のグッズ買った方がいいのかなー。曲の予習もしないとな
★ひな 2019-05-25 18:43:06
かえでぃー「うさぎ」まりあ「うさぴょん」かえでぃー「うさぎ」まりあ「うさぴょん!」可愛すぎるね?もっと早く見ればよかった… 画像あり
★さとう美咲 2019-05-25 18:44:17
モーニング娘。'19牧野真莉愛ドスケベ下着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★ぽんちょこ 2019-05-25 18:44:39
モーニング娘。の新曲めっちゃいいな
★きょんちゃん 2019-05-25 18:45:30
モーニング娘。 『リゾナント ブルー』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆび 2019-05-25 18:45:31
昼公演のあかねちんの一番可愛かったところはチキブンで生田とアイコンタクトした時「ファー?!」みたいなびっくり顔してたところ。あとリゾブルの駄々っ子みたいな振り付けは毎回かわいくて死ぬ。気まプリのAメロでどやねちんな顔してるところも可愛い#morningmusume19 画像あり
★蓮根@NEXT 6月5日🎤💃 2019-05-25 18:45:37
6月はモー娘7月はゆめラジ8月はなんだろ???(池袋行きたいねあ、ナンジャくる??)
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-05-25 18:46:10
人生、すなわちカントリー・ガールズ
★速報エンタメチャンネル 2019-05-25 18:46:14
<注目>モーニング娘。'19牧野真莉愛ドスケベ下着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>> [速報エンタメチャンネル] リンクあり 画像あり
★エンタメ情報局GOGO 2019-05-25 18:46:26
モーニング娘。'19牧野真莉愛ドスケベ下着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>> by エンタメ情報局GOGO #エンタメ リンクあり 画像あり
★みお 2019-05-25 18:46:50
げったうぇーい!!!!の小田ちゃんの声、今までとなんかちがうし、めちゃくちゃよくない?よいよね?よいの!!!!!!
★すずか🌖 2019-05-25 18:47:31
こーゆー所だぞ佐藤優樹!という4秒
★みお 2019-05-25 18:47:38
歌おうとしてる小田ちゃんっていうより、叫んでる、素の小田ちゃんってかんじ、初期的な、なんだろ、よいの!
★似烏 2019-05-25 18:48:16
モー娘が県民会館でコンサートしてるって言うのが地味にショック。昔はドームやったのになぁ。
★ほたる❇️アキバ絶対領域A.D.2045 2019-05-25 18:48:34
ピンクのお給仕バッグピンクのお化粧ポーチピンクのモンスターピンク担当の譜久村さん(正しくはホットピンク) 画像あり
★MIYU 2019-05-25 18:48:48
今日はモーニング娘'19の春ツアー【BEST WISHS!】の島根昼公演に参戦しました!初めてのライブが地元でほんとに嬉しかったです!最初の2曲は涙でよく見えませんでしたみんなめっちゃかっこよくて可愛いくてトークが面白かったです!私的に10期のまーちゃんとあゆみんの絡みが可愛いかったです
★ゆび 2019-05-25 18:49:00
気まプリといえば小田ちゃんの「気まぐれ美人は悩めるお姫」のところ!美しさと色気となんか色々出ていて素晴らしすぎる。小田ちゃん、太ももからふくらはぎにかけてテーピングしてたけど痛めたりしたのかなー。心配#morningmusume19
★せーと@珍獣 2019-05-25 18:50:09
え、20代も30代もみんな選挙行ってるよね…?モー娘世代は行ってるよね?選挙の後にご飯行く世代でしょ??(笑)ってのは置いといて、みんな選挙って行かないの…?せめて参加はしようよ…
★DJ_やめました(山下望) 2019-05-25 18:50:22
モーニング娘。曲のつんく♂ 節が“どツボの負のループから”復活する驚きはこれで何度目かと。ゲラウェイ! ガラガラゴー ガラガラゴー。『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-25 18:50:31
あーりーまなかん表情よすぎ可愛すぎるし。なんなんこれJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 @YouTubeより#植村あかり #稲場愛香 #juicejuice #宮本佳林 #モーニング娘 #アンジュルム #鈴木愛理 #c_ute リンクあり 画像あり youtubeあり
★にゅあ~み♪ 2019-05-25 18:51:31
@akujiki_xtrail 譜久村タケ宮本時代到来を感じますなぁ
★△ま ー あ や。▽ 2019-05-25 18:51:55
明日ついに岡山公演だよー!!!!!!!!!!モーニング娘。様に会えるーー!!!!!!うわーーーーーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
★Takuya 2019-05-25 18:52:03
当時は非つんく♂曲ってことでグチグチ言う人もいたけど、やっぱ良い曲だと思うんだよ。特に『若いんだし!』の後に続けて聴くと心救われるものがある。別れは明るい方がいい。モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』リンクあり youtubeあり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-25 18:52:08
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★タカC♂ 2019-05-25 18:52:42
アンジュルムのサブリーダーにかわむー抜擢ってモーニング娘。で言ったらよこやんサブリーダーみたいなことでしょ。そういうのすごく良い!
★スカぴょん太! 2019-05-25 18:53:33
娘。加入9年目にしてラップという新たな武器で引っ張ってくれる譜久村聖様本当の本当に爆イケパラダイス銀河。
★髙田・ピエール=リトバルスキー 2019-05-25 18:54:59
『夢より素敵な番外編』見ました。クマリデパートのMCでは楓フウカさんが東京へ引っ越し早々水道管が詰まる不運に遭った話からクマリの不運担当?小田アヤネさんに最近どんな不運に見舞われたか訊く上手い流れに。しかし小田ちゃんの場合多すぎて逆に「ないよ」との回答に悲哀を禁じ得ないのでしたw
★オクモリ 2019-05-25 18:55:00
モー娘の新曲とても良き
★椎名 2019-05-25 18:56:28
アイドルマスターxモーニング娘。「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 (3:00) #sm13952465リンクあり nicoあり
★『秘密の写真館』☆令和時代☆🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️ツイート続けます 2019-05-25 18:56:32
さあ❤️!新しい恋の予感。なんだそりゃだってモーニング娘のこと。(笑)→私は電話で、浅井さんとは、今までどうりのお付き合いを。とのこと効きました。またねー。お付き合い ありがとうございましたモーニング娘 の皆さんへ。
★ゆたか(θωθ) 2019-05-25 18:56:34
M-Line Clubオフィシャルファンクラブショップ :: 2019年5月通信販売 :: 【5月通信販売】:飯窪春菜 on モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル リンクあり
★なかなか表に出てこない柚木 2019-05-25 18:56:44
妹はモー娘のコンサートに行ってる…私も行きたかった~。地元に来てくれるなんて15年ぶり?
★アット 2019-05-25 18:57:45
今年ロッキン行く人いたらモーニング娘。をぜひ目に焼き付けて来て欲しい……間違いなく年1で気合入ってるパフォーマンスしてくれるから…
★きり注意 2019-05-25 18:58:21
鞘師里保はモーニング娘。を卒業したんだろ?知ってるぞ。
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-25 18:59:37
2019年5月25日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」島根県民会館 セットリスト(セトリ) モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19リンクあり
★三浦まき 2019-05-25 19:00:01
モーニング娘推しのハロプロDDなのですが、今回も新曲が良すぎて耳が幸せ4:20が短いって感じるくらいあっという間だあ~♥️リンクあり youtubeあり
★일본음반 와라토모 ‏응원팀 (맞팔) 2019-05-25 19:00:15
와라토모 - モーニング娘。19(모닝구 무스메 19) / 人生Blues/青春Night(DVD첨부초회한정반A)(6월12일) EPCE7493 リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-25 19:00:30
今年で34回目の開催となる『サンリオキャラクター大賞』No.75に、カリバディクス(がおっきー)がノミネートしております!モーニング娘。’19応援キャラクターの「がおっきー」をぜひ一緒に応援しましょう! リンクあり 画像あり
★ゆーくん 第2章 2019-05-25 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★kaho 2019-05-25 19:00:51
モー娘のライブビューイングが群馬はケヤキとか今知ったけど本当辛すぎる。行けないのに、家から1番近い映画館でやるとか辛すぎ。(笑)リリイベは、実習じゃなくても行けなかったから、しょうがないけどさ、、さらに追い討ちかけんのやめて〜?!(笑)
★白木 綾 2019-05-25 19:01:12
アーティストって言われたら、モーニング娘。かなぁ!最近のモーニング娘。はひと味違うんだぜ~! #peing #質問箱 リンクあり
★いわた とおる 2019-05-25 19:01:35
リーダーは全員研修生(エッグ)出身になるのか・・4期の譜久村さんと竹内さん・・次いで16期山岸さん17期の一岡伶奈さんと金澤朋子さんになるの・・かな?20期山木さん22期広瀬さん
★アクジキ 2019-05-25 19:01:58
@sake_kazyan 結果、譜久村体制が磐石になりそう。
★ZOB(2) 2019-05-25 19:02:07
@MCM_1987 あれは牧野にでもあげて欲しかった。譜久村小田パート多過ぎやろ。確かに上手いのは分かるけど。
★祷 2019-05-25 19:02:19
譜久村さん→ダンスがお上手だった〜!ふくちゃんのダンス王道アイドルって感じでめちゃめちゃ好きだった、青春Nightの「WAO!」が可愛かった…歌ウマ美人だった………
★高埜雅史 2019-05-25 19:02:43
かわむーかいきなりリーダーでも良かったのに…中西でなくタケがリーダー昇格なのはつばき方式な!しかしこれで、娘。のリーダーは譜久村の後任が生田でない限り、次のハロプロリーダーがタケになるってこと…今夏ハロで5年ぶりにハロプロリーダーが娘。に大政奉還されるのにねぇ
★椎名 2019-05-25 19:03:23
アイドルマスターxモーニング娘。'16 「泡沫サタデーナイト!」 (2:50) #sm30340076リンクあり nicoあり
★hello四八 2019-05-25 19:04:25
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★ワワ 2019-05-25 19:04:34
私の人生、enjoy!モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アット 2019-05-25 19:04:55
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こっちゃん@瀕死 2019-05-25 19:05:31
モー娘の新曲PVやばいな…小田推しだけどまーちゃんの表情やばいな…マジでLIVE行きたい…ゴールデンボンバーとモー娘は絶対いつかLIVE行く特にモー娘は小田とまーちゃんと譜久村が卒業する前に行かなければいけない
★菜津美推しタカヒロ 2019-05-25 19:05:43
@hkt48_official_ おもろいな〜❤小田ちゃん天才じまこちゃん可愛い❤
★Bar AGAMA 6月火曜は営業!毎木曜日を休みとします 2019-05-25 19:06:09
【土曜アガマ】お茶Co→21:00〜5:00ママ→22:30〜ラストヤングババア2人で殿方をお待ちしてます!店内で・31(金)入れなくなった研Dの代わり・4(火)モー娘武道館同行者・5〜8日ソウル行きたい方を探しながらの営業です♡昨夜もお土産ありがとうございます♡ 画像あり
★ちゃちゃい 。 2019-05-25 19:06:32
モーニング娘。 島根公演行ってきました!めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!OAの研修生が出てきた時点で泣きそうだった 画像あり
★TWICE💗モモ特集🎀🎉 2019-05-25 19:07:16
ひょっこりひょうたん島wwwwwモー娘世代きたwwwwww
★taka 2019-05-25 19:08:02
すくなくとも UTB を見る限り、めっちゃ期待できそうです。#森戸知沙希森戸知沙希、6月27日に最新写真集の発売が決定!#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★林檎 2019-05-25 19:09:09
ロリらぶりん真莉愛ちゃんも大好きだし強い女最強真莉愛ちゃんも大好きだよ〜〜〜〜〜( ; ; )( ; ; ) 画像あり
★はーまーT 2019-05-25 19:09:10
#モーニング娘 #ハロステ #鞘師里保昔のハロステ見てたら、鞘師の手紙朗読とENDLSSSKYが、半泣き状態です❗️ 画像あり
★ひろあき(hiroaki) 2019-05-25 19:11:20
モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」(Techinsight)記事として。メディアが或いは取り上げる程の内容か?とありながらも。少しくらいは取材しろよ!とありながらも。まぁ取り上げてくれてありがとう リンクあり
★たっちゃん 2019-05-25 19:11:21
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん可愛いなぁ。。
★ふじかわ🌰 2019-05-25 19:11:39
ランニングBGMはモーニング娘。な
★🍍 2019-05-25 19:12:02
@bozu_108 モーニング娘。'19
★シェリング・フォード 2019-05-25 19:12:31
そしてモーニング娘。はスキル面は文句なしで向上してるんだけど、一般から出てくるような人がもっと増えても面白いのかなと。研修生上がりだけが正解じゃない。まーちゃんを見てたらまさにそう思う。
★ハロプロ依存症。 2019-05-25 19:12:45
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★植木屋 2019-05-25 19:12:55
@erierieripon_77 やばーい笑けど知ってる人には基本優男になろうと心がけてますの( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン素直な心は可愛いから横山玲奈のグッズ集めてしまうけど、推すとなると生田さんでとにかく叫びたいれいれい
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-05-25 19:12:55
新体制アンジュルムも楽しみ。たけちゃんと譜久村さんのツーショットが好きなので、これから見れるタイミング増えそうで嬉しい
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-25 19:13:18
新木優子ちゃんのインスタよりアンジュルムック紹介してくれてるよーー本屋さんへれっつごー‼️#アンジュルム #新木優子 #和田彩花 #勝田里奈 #アンジュルムック #モーニング娘 #juicejuice #植村あかり #鈴木愛理 #c_ute 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-05-25 19:13:22
@iwasaku_z 今も宮崎さん以外がそうですよね…リーダーがいたことのないカントリー・ガールズもいますけど。
★H!Pモノズキ 2019-05-25 19:13:39
「青春を楽しもう!」と、ファンキーかつ軽快なサウンドで聴く人を煽る、ファンクディスコナンバー。楽曲もMVも可愛く、クールで、コミカルで、そして何より楽しい、これぞ「モーニング娘。」な一曲。#morningmusume19#青春Night#娘楽曲初レビュー リンクあり
★na-ka 2019-05-25 19:13:40
モーニング娘。19がおっきー 第2弾バルーン缶バッジ野中あります。生田、石田との交換希望です。よろしくお願い申し上げます。
★Louis Isadore Kahn 2019-05-25 19:14:07
モーニング娘。を聴いて過去を振り返って感傷に浸ってますw
★モトアキ 2019-05-25 19:14:09
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりセンターやん!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★よいしょ~( *・滋(新)賀・)ノ💕 2019-05-25 19:15:32
今のマイSONG(^o^)vやっぱり『モーニング娘の歌の中で個人的に1番すきやな』メンバーも大好きな時代やな(^o^)vご当地アイドルどこかカバーしてくれへんやろか??よいしょ〜(^o^)v 画像あり
★ハマドゥ 2019-05-25 19:16:17
一生懸命な加賀楓さん、好きです。笑った事はないけれど、泣いた事ならあります。
★けん 。 2019-05-25 19:16:57
#一途なオタクだと言い切れるのかけん。がよく呟く人名は……1位 衣梨奈2位 生田3位 貞子4位 りさ子5位 生田衣梨奈……間違いなく一途! リンクあり 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-05-25 19:18:52
森戸知沙希、6月27日に最新写真集の発売が決定!   あのかえでぃーは・・・何でもないです。。。リンクあり
★ayu 2019-05-25 19:19:46
どなたか去年BSで放送された『モーニング娘。まるっと20年スペシャル』をBlu-rayにダビングしてくださる方いないでしょうか?応分のお礼は致しますのでもしいらっしゃったらリプライかDMお待ちしてます。
★もぺんここ 2019-05-25 19:19:57
夏ハロ大阪一緒に行ってくれる方募集しますできれば6月6日までに振り込み可能な方でお願いします定価+手数料でおねがいしますなので9500円くらいなりますリプDMお待ちしてます#拡散希望#モーニング娘 #アンジュルム #ハロプロ #helloproject #夏ハロ #つばきファクトリー #こぶしファクトリー 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 19:20:38
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 19:30-19:55 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★祷 2019-05-25 19:21:28
チキブンのどっかで譜久村さんとまりあが目合わせてニコッとしてたのめちゃめちゃ可愛かったですあの瞬間誰か切り取ってくれ
★ひらみー@忘れちゃいひらみー 2019-05-25 19:22:51
縁談:人生最大の良縁が待つ◎牧野真莉愛結婚:誰もが羨む相手が見つかります◎牧野真莉愛年齢差:女が2歳差がよい△牧野真莉愛(12歳差なら似たようなもの)星座:山羊座なら長続き 魚座でもよいでしょう△牧野真莉愛(間の水瓶座だからセーフ)血液型:A型かO型が良い◎牧野真莉愛(A型)
★ひらみー@忘れちゃいひらみー 2019-05-25 19:22:52
干支:辰年生まれ以外を選んで吉◎牧野真莉愛()方位:北か東北の人がよい◎牧野真莉愛(地球は丸い。)なかなかの結果ですね←←←。
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 19:24:08
今進行中の島根夜公演に思いを馳せつつ、昼公演の感想を書き連ねていきたいと思います。モーニング娘のライブに行くのは辻加護ちゃんがまだ居て5期の子が入った最初のツアーだったかな…全身が小指の先程しか見えなかったけど、辻加護ちゃんの元気な挨拶とこんこんの緊張MAXな挨拶が印象に残ってます✨
★*さぁこ* 2019-05-25 19:24:57
このフリ、モー娘のラブレボリューション21みたいwwウォウウォのやつ #ジェニーハイ #メトロック
★なわ 2019-05-25 19:25:24
慎吾ママのおはロックからモーニング娘のここにいるぜぇ!の2000年代前半攻めの店内。結構ここにいるぜぇはロックだね
★はるよっち@5/26とりスタ天皇杯 2019-05-25 19:26:19
先ほど帰宅、無事遠征終了。初めてのモーニング娘。コンサート、たまたま近くであるということで昼のみの参加でしたが、存分に堪能いたしました。主戦が違うので次はいつになるのかはわかりませんが、その時も存分に楽しみたいと思います、次は一般席にしようかな^_^ありがとうございました 画像あり
★ぺた 2019-05-25 19:26:28
ほんとイベント疲れで体力0状態だから、この状態で結婚式関係行って体力が持つ気がしない…心に小田ちゃんを入れてがんばる(笑)
★1秒楽しかったことメモ 2019-05-25 19:26:50
だから、モーニング娘。はすきなんだよなあリンクあり youtubeあり
★ぎょにそ 2019-05-25 19:26:53
青春Night歌割りも良きだし、MV良きだし、なんかもっと広まれ〜〜〜野中美希出番多いの嬉しいわ、、令和は野中美希の時代にしてこ、、、、、、
★ハロロ(。・ө・。) 2019-05-25 19:27:12
@bozu_108 モーニング娘。'19 めせもあ。
★ぺた 2019-05-25 19:27:34
それにしても幼い小田ちゃんかわいすぎるな…
★祷 2019-05-25 19:28:12
最初から最後までほとんど小田ちゃんを目で追ってたんだけど、人類最強を感じました 強い女だった
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 19:29:11
それから全然ライブ行けずにモーニング娘とも疎遠になり、鞘師とさゆみんの存在は知りつつ、何故かどぅーの「街歩いてたら可愛いですね!えっめっちゃ可愛いですね!を彼女連れの彼氏さんから連呼されました」という様なブログの存在も知ってました(笑)どぅーの可愛いは正義❣(脱線した)
★ぺた 2019-05-25 19:29:14
MY VISIONの小田ちゃんが好きすぎるっていう話と似てる大人と子どもの境目みたいな、あの感じが好き
★瑞生。'19🌖*人生B/青春N 2019-05-25 19:30:27
"モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-05-25 19:30:49
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★祷 2019-05-25 19:30:54
本当に小田ちゃんの生歌が聴けたのが嬉しくて…………歌上手かったっていう言葉で片付けたくないけど本当に格好良くて………
★けんちゃん🐶 2019-05-25 19:31:24
野球とドラゴンボール以外の内容でブログこんなに埋め尽くしてるの初めてみた気がする~『田中れいなさん♡ 舞台「信長の野望・大志 夢幻 ~本能寺の変~」♪*゚』牧野真莉愛|リンクあり
★愚民 2019-05-25 19:31:37
現役では佐藤優樹ちゃんが好きです
★雪月花 2019-05-25 19:31:45
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜夜公演終了!Bパターン!島根最高!!!#morningmusume19
★しみずん 2019-05-25 19:32:14
夜終了。昼A、夜Bパターンに。まーちゃん「そばはそばでも食べられないそばは何だぁ」回答なし。オーラスハケ、ふくちゃん「島根、大好き!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★すずき(仮) 2019-05-25 19:32:23
モーニング娘。のシングル参加者が60枚目から最新まで全てメンバーが違う…リリース間隔があいてくるようになったのもあるけども…鞘師卒業、鈴木卒業、13期加入、14期加入、工藤卒業、尾形卒業、飯窪卒業…そして15期加入?
★おっでぃ~ 2019-05-25 19:32:29
モーニング娘。'19松江公演終了。娘。最高コール、そして島根最高コール。
★ふくふく 2019-05-25 19:33:14
モーニング娘。'19牧野真莉愛ドスケベ下着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★祷 2019-05-25 19:34:00
アンコール衣装の小田ちゃんめちゃめちゃ背中空いてたけどめちゃめちゃ綺麗でめちゃめちゃ好きでした(知能レベル−5000)
★コジコジ 2019-05-25 19:34:13
最後の挨拶にて。。。佐「そばはそばでも食べられないそばは何でしょう?」生「はい!まーちゃんのそば」佐「(キョトン)」生「(まーちゃんの近くに行って)まーちゃんのそば」といういくまーがありました。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★ふまふまゴー。 2019-05-25 19:34:17
モーニング娘。さん最高です
★さや(し) 2019-05-25 19:34:30
モーニング娘。のリーダーとアンジュルムのリーダーがエッグ同期の未来がすぐそこに…エモすぎる
★しみずん 2019-05-25 19:34:46
夜アンコ。ちぃちゃん「新曲青春NightのMVがきのう公開されましたが、見たという方は?(歓声)おっ!ほぼほぼ。まだ見てないって方はあんな姿やこんな姿になってるので、ぜひ見てください」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆ め 2019-05-25 19:34:46
森戸知沙希ちゃんに会う為に生まれてきました
★無宿 2019-05-25 19:34:48
@roger_demarco @yoiinago417 なるほど納得です(-_- )ウンウンつか分かりませんよモー娘とか持って来られても(←熟知)
★ななよし 2019-05-25 19:35:01
娘。島根夜終演!Bパターン。やりきったー\島根最高/コール! #morningmusume19
★とあるめがね(ひ◎×や□こ) 2019-05-25 19:35:24
最高やった……。全員の色振れたの嬉しい……(ただし8割あゆみん)。絶対あゆみんこっち気付いてくれた(錯覚)。13・14期愛おしいてかかえでぃーかっこよすぎでは??全員素敵だったし、セトリも聴きたい曲がいっぱいだったし初現場最高でした。#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★あんず♂ 2019-05-25 19:35:28
モー娘のコンサート秒で終わった…夢だった…? 画像あり
★ちひろ 2019-05-25 19:35:35
かえでぃーのBDイベントDVDみているときにやなみんのBDイベントDVDが届いた~~~!みるの楽しみ~♪
★ジミニー小鉄 2019-05-25 19:35:39
森戸知沙希は天界の者か?
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 19:36:16
最近のモーニング娘すごいらしいよ?という噂を耳にして無視出来なくなって来た所で音楽番組に出ているのに遭遇し、でも誰が誰か見分けつかずさゆみんだけは知ってたのでさゆみんだけ目で追ってました森三中さんとのコラボでPassword0を覚え、ぽっちゃりの子が居る✨とメンバーを覚え始めました
★コジコジ 2019-05-25 19:36:20
えりぽんが「まーちゃん」って言ったのはいつ以来なんだろうか? #morningmusume19
★ゆ め 2019-05-25 19:36:37
今日の感想です森戸知沙希ちゃんのことが好きすぎる以上になります
★あんず♂ 2019-05-25 19:36:58
あのねえ、目が足りない… ほんと足りない… 体感速度がほんと異常 あっという間に終わってしまった まーちゃんの愛されたいとエンスカで涙が滲んだ、、、、、おださく、ダンスも一生懸命でより好きになったしふくちゃんがほんと人気だった!わかる!#モー娘