★rink 2019-05-25 20:42:25
アンコール衣装のえりぽん髪型、島根昼は三つ編みで帽子あり、島根夜はお団子で帽子なし。これもまた超絶可愛かった(*´д`*) #えりぽんかわいい
★Qろちゃん。 2019-05-25 20:46:17
なんか前にもコメントした気がするけど、埼玉に方言ありますよ!!!前田こころちゃん!!!
★みとん 2019-05-25 20:48:18
島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん可愛いキレイすんばらしい特に島倉りかちゃんが近くに来ることが多くてまじで本当にキレイありがとう。美人最高前田こころちゃんカッコイイ人だと思ってたら罠だっためっかわ。どうしようめっちゃ可愛い可愛いしか出てこない。やばい。
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 20:50:02
【Blog更新】 BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★終われない夏休み 2019-05-25 20:51:12
ビヨ初現場の感想なんかオリジナル曲は新たな挑戦ワチャワチャしてるカバー曲で超絶高まるのはやむなしも少し申し訳ない くるみん可愛い扱いして欲しいがオーバーエイジが哀しいりか様が釣り上手(しおりんよりプロフェッショナル)まえここ純粋に美しいみいみキャワ♪
★なつみ 2019-05-25 20:51:32
今日みいみ見てて、なんか誰かに似てるなーって思ったらばってん少女隊のありっさだ顔が似てるってよりは、笑い方、表情の作り方が似てた
★みとん 2019-05-25 20:52:11
高瀬くるみちゃん眼鏡の男の子の最初まだセリフが無い所で、ガンガンに音楽聴いてるふりしてるのがすごくツボりました。聴いてるふりさせたら宇宙一だと思う。可愛い山﨑優羽ちゃん眼鏡の男の子たいしたことないじゃーんうーそつけあんたはたいしたもんだよ素晴らしいね
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 20:52:26
BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ ニコ生見ますm(_ _)m リンクあり
★狐花 2019-05-25 20:53:07
そういえば彩沙さんが自分のマイクの握り方を説明する時に田中れいなさんを引き合いに出した時は流石ハロプロファンだと思った今日のお昼#スタァライト
★あさゆう 2019-05-25 20:53:39
島根・夜MC生田<今日は出雲縁結び空港に着いたって話をしたんですけど、一口に縁結び言ってもお仕事の縁だったりいろいろあると思うんです。でも、今このメンバーでこの会場に来てくれた皆さんと一緒にコンサートができた1番の縁結びだと思いました。ありがとうございました。生田衣梨奈でした!
★さしみ 2019-05-25 20:53:49
普通にイコラブとHKTの大阪の握手会に行けばよかったんだろうけど、まあ生田衣梨奈ちゃんがスーパーかわいくて引かれるくらいニヤニヤしながら見れたからよかったことにしよう。
★みとん 2019-05-25 20:55:04
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんまだ入って1年も経ってないのに、あそこまでアイドル出来るのは本当にすごいと思う。努力したんだろうなぁと。研究生の実力者揃いの中に入って見劣りしないパフォーマンスに脱帽です。しかも可愛い。素晴らしいじゃありませんか!
★1日1回 田中れいな画像 2019-05-25 20:55:35
21:00は「1日1回田中れいな」のコーナーです
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 20:57:18
20190525 BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ 画像あり
★みとん 2019-05-25 20:59:16
そう!あと、平井美葉ちゃんが今日から復帰!!心配だったけど、笑顔でパフォーマンスしててよかった〜周りからも、「美葉ちゃんってめっちゃ可愛いじゃん!」と好評でしたよ握手会の時、同い年なんです!!って言ったら、えー本当!って感じで返してもらって感激でした。アイドルと話せるの凄いね。
★1日1回 田中れいな画像 2019-05-25 21:00:34
1日1回田中れいな #1日1回田中れいなリンクあり
★みとん 2019-05-25 21:01:32
ってな感じで、推しは特に決まらないままリリイベ挑みましたが、結果行って価値ありありの5,000円くらい取ってもいいんじゃね!って感じのイベントでした。BEYOOOOONDS良いね。応援する。決めた。推し:清野桃々姫ちゃん・平井美葉ちゃんとりあえず、現状これでいきたいと思います。
★終われない夏休み 2019-05-25 21:01:34
握手レポ定型文1→メジャーデビューおめでとう!2→バリバリ楽しかったばい!3→次はライブハウスツアー待っとるけんね!いっちゃん、しおりん、りか様、ゆは、みいみ、うーたん、ほのぴ、7人には回ごとに追加の言葉しかし昼が低速で用意したネタ3回分を全部使い切った(汗)
★さしみ 2019-05-25 21:01:53
はじめます#えりぽんかわいい#しじみラーメン リンクあり instagramあり
★ゆーかてんᘏᘏ❤︎.° 2019-05-25 21:02:20
むりむりむりむり完全に前田こころさんに恋してしまった
★むーてぃる 2019-05-25 21:02:29
前田こころちゃん、かっこいいし可愛いし美人で握手するとき『こ゛こ゛ろ゛ち゛ゃ゛ん゛』って呼んでしまったけどすごい笑顔で…手を離したらバイバイしてくれたの…
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-25 21:04:12
結果、やはり高瀬くるみさんと夢羽ちゃんのパフォーマンスに目が向いてました。。。そう言う事です
★ヒロくん 2019-05-25 21:07:28
#BEYOOOOONDS イベント 終わりからの ヲタ飯ここちゃん❤️かわゆかったぁ❤️BEYOOOOONDS最高~❤️#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけここちゃん#前田こころ #ここちゃんかわいい 画像あり
★さしみ 2019-05-25 21:07:59
今日は出雲大社の話があったが、生田衣梨奈ちゃんとこうやって出会えている、ご縁があったことに感謝だなぁと思った。
★ホリ 2019-05-25 21:08:04
連行した同期の子も初めての娘。だったのに #えりぽんかわいい とずっと言ってて嬉しかった!これがライブ!って言って貰えて、娘。のこと誇りに思った。にしても体力おばけすぎない?
★はっちまん。 2019-05-25 21:08:53
そんなヲタク一人くらいいてもいいだろ!そのときには牧野真莉愛はハロプロリーダーも兼務していて、浅倉樹々ちゃんと山﨑夢羽ちゃんがハロプロエースで、前田こころちゃんや川村文乃ちゃんは押しも押されぬグループのリーダーだったらいいなぁと思ってヲタクやっている。オレはそういうヲタクだ。
★終われない夏休み 2019-05-25 21:09:39
いっちゃん→ななつ星(九州の豪華列車)に乗れるくらいビヨンズで活躍してね!→お?あぁ〜!はい!りか様→はや〜く愛してます!→キャッ♪フフフ♪(めちゃめちゃ可愛い)しおりん→深あぁ〜く愛してます!→はいっ!どうも!(みいみTシャツにわざと怒り顔カワイイ)
★イサだよん♂ 2019-05-25 21:10:11
モーニング娘。OGのリンリンが鈴木愛理ちゃんや田中れいなちゃんに「中国でもやってほしい」というツイートしてたけど、今やえらいお金持ちらしいから本気で動いたらすぐ実現しそうw
★U(うー) 2019-05-25 21:11:11
高瀬くるみちゃんより先に江口紗耶ちゃんが上着のパンダ気づいちゃった!けど2人隣同士だったから、そのあとくるみちゃんもパンダに反応してくれたから結果オーライでしたゆはねちゃんのパスケース名前呼んで見せようとして、本人に気づいてもらえたんで満足☺️#BEYOOOOONDS 画像あり
★アスカ。 2019-05-25 21:14:44
みいみちゃんへ!えんがわおいしいよね!!!!! 画像あり
★ひまり 2019-05-25 21:16:27
@niohm1204 解散直前くらいの℃-uteにハマってからずっと好きで、今日初めてハロ現場行ってきました!今はアンジュルムの勝田さんとBEYOOOOONDSの前田こころちゃんが推しです
★むーてぃる 2019-05-25 21:16:57
平井美葉ちゃんに波平よかった!って伝えるつもりが『波平!!!』しか言えなくて失敗した笑ってくれたけど(好き)
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 21:18:31
のどぐろだよ衣梨奈 #えりぽんかわいい 画像あり
★サスケ'19 2019-05-25 21:19:14
今日初めてリリイベでBEYOOOOONDS を生で見た感想平井さんがカワイイ一岡さんが生で見るとトータルが整っている。小林穂花さんが白いトークでいうと高瀬くるみさんが実質的にはリーダー平井さんがカワイイ岡村みいみが笑顔全開前田こころさんがひたすらイケメン平井さんがカワイイ
★終われない夏休み 2019-05-25 21:23:37
みいみ(相棒ヲタがみいみにアシストしてくれてたから全力笑顔で手を伸ばしてくる可愛い)→サンリーサ時代から可愛いと思っててハロプロ来てくれて嬉しみいみ!→ありがとう!え〜どうして?どうしましょ!ありがとう!→みいみプロジェクト頑張って、みいみが言う本物のアイドルになってね!
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 21:24:59
えりぽん②…チャレンジアクト中の研修生の確か背が一番高い子とコンビになった時、結構長い時間顔見合わせて楽しそうにお姉さんしてたの良かった❣ #モーニング娘19 #モーニング娘 #えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #島根
★arr14 mm86 2019-05-25 21:28:00
#舞台信長の野望信長の野望・大志 夢幻 ~本能寺の変~サイド明智も堪能して両サイドいただきました現代の記憶を持ち込んだ者の苦悩もまた新たに描かれ、そこから各々が選ぶ行動の交わりも複雑に、結果はより重苦しくなっている今作もそれらを包み込む歌の世界もますます響く #田中れいな
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-25 21:32:03
【9期 Blog】 島根県。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-25 21:33:12
[モーニング娘。9期] 島根県。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘 2019-05-25 21:33:13
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 島根県。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 21:35:18
[モーニング娘。9期blog] 島根県。生田衣梨奈 リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-25 21:36:08
島根県。生田衣梨奈 リンクあり
★Myto。@はっきーなぎくん命名 2019-05-25 21:36:31
待ってえりぽんてほんとどんな色でも似合うね好き好きちゅっちゅいぇいいぇいいぇい()#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ふーちゃん 2019-05-25 21:37:45
やっっっっばいかわいい撃ち抜かれた#えりぽんかわいい 画像あり
★さしみ 2019-05-25 21:38:48
今日も、#えりぽんかわいい でしたね。
★まいぽん。 2019-05-25 21:39:10
かわ……………………………………すき。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★アスカ。 2019-05-25 21:39:37
いや、わたしの推し、こと生田衣梨奈ちゃんはいつなんどきでもかわいいのですが、この写真のこの表情、すごくタイプ、ピンクとえりぽんで満ちたすてきな写真 画像あり
★ʚりほɞ 2019-05-25 21:40:33
標準語で話してる前田こころさんもかわいいよ。すき。 画像あり
★✩⃛ きょうか ✩⃛ 2019-05-25 21:40:40
ピンクえりぽんきゃわ#えりぽんかわいい 画像あり
★えじりん 2019-05-25 21:41:22
お市様の歌は今まで以上に舞台に馴染んでて、これがないと舞台信長の野望じゃないなと思った#舞台信長の野望#田中れいな
★atuko 2019-05-25 21:41:25
この幸せそうなえりなちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか??好きです#えりぽんかわいい 画像あり
★かなぽん 2019-05-25 21:42:57
か、かわいい…#えりぽんかわいい 画像あり
★しお 2019-05-25 21:43:30
本当に今日初めて知ったんだけど、平野と田中れいなが焼肉デートキャッチされてたの笑った でも「友達です」っつって田中れいなに否定されててさらに笑った
★しょーた@ただの青春小僧 2019-05-25 21:44:23
生田様ピンク似合いすぎだよ!!#えりぽんかわいい
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-25 21:44:56
【Q期ブログ更新】島根県。生田衣梨奈 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:45:21
20190525 島根県。生田衣梨奈 画像あり
★さしみ 2019-05-25 21:46:14
生田衣梨奈ちゃんの姿ばかりが思い浮かぶ
★ななまる 2019-05-25 21:47:10
アイスを手にすると幼くなっちゃうえりぽん可愛いね〜〜〜#えりぽんかわいい 画像あり
★さしみ 2019-05-25 21:48:24
夜公演は5列下手サブだったので生田衣梨奈ちゃんが見えない時間が多かったが、森戸ちゃんを見たら森戸ちゃんに引き込まれそうな魅力的な姿をしていた。