★☀︎*モコモコ*☀︎ 2019-04-29 16:15:58
@rituu_cas 佐藤優樹にそっくりって友達に言われたんで、そうなんすわ←
★のあ】優真玲♡🦐 春ツ札幌 2019-04-29 16:16:10
モーニング娘。オタの、私ですが、今、さくら学院というグループ様にどきゅんと昔されていたことを報告します。
★5/3 西1オ38b 2019-04-29 16:16:19
モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (MV) @YouTubeさんから衣装かわいい!リンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-04-29 16:16:37
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2019/4/29/0:30~1:00」をトゥギャりました。 リンクあり
★たぬよめ26w♂ 2019-04-29 16:19:22
幼稚園の時はモー娘小学生の頃は覚えてない…中学生の時はラジオのパーソナリティ高校生の頃はバスガイドです!!#zabuu #匿名質問リンクあり
★のめ 2019-04-29 16:20:14
おお〜!!わたしもちぇるの声めちゃくちゃ好きだな…ってところが入口だったんです。さあ、キミもこの春から野中美希をはじめよう!進研ゼミ中学講座! #peing #質問箱 リンクあり
★△Mパワー▽@5/3娘。個別東京 2019-04-29 16:20:23
プレモニ。クリスマス会DVDより。#佐藤優樹 画像あり
★Eika 2019-04-29 16:21:12
Meanwhile私の好きな女の子たち「幸せってまっすぐ選ぶだけ」はー、青春Nightはやく聴きまくりたいモーニング娘。'19プレミアム リンクあり youtubeあり
★ゆゆ 2019-04-29 16:21:33
がおっきーの靴下、無事に見つけた#小田さくら #横山玲奈 #がおっきー 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-04-29 16:22:57
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★BS@ハロ 2019-04-29 16:23:05
平成が終わる半年前に娘。ファンに復帰した私が勝手に呟く #モーニング娘19 メンバー#石田亜佑美 さん誰がどう観てもキレキレのダンスは絶品!ロッキンジャパンのステージで最初に切り込んだ(?)彼女はとても格好良かった!なによりも彼女は人間性の良さが滲み出ているのも良いです#モーニング娘
★ギンゼ 2019-04-29 16:24:38
@yatori_satori もーにんぐ!モーニング娘。日本の未来はうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉ
★ハラニキ@6月21・22日現地 2019-04-29 16:26:11
野上て嫁がモーニング娘になっただけの大竹だろマジで
★えってぃ。'19 2019-04-29 16:26:52
大好きな鞘師が卒業してから初めて行ったコンサートになったけど、ますます進化してた彼女たちをこの先も永遠に応援し続けたいなと思いました。改めてハロプロの素晴らしさに気づかせてくれた鞘師に感謝(灬 ˘³˘灬)〜❤️#モーニング娘19 #えりぽんかわいい
★すーさん 2019-04-29 16:27:28
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeよりひたすら青春nightと摩天楼ショー見てる人生bluesもはよ映像でてほしいあと青春nightの新しい振り付けの映像もリンクあり youtubeあり
★hello四八 2019-04-29 16:28:25
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★☀︎*モコモコ*☀︎ 2019-04-29 16:29:17
@hey_1076 そんな似てる??もう佐藤優樹として生きていくね←
★ぽむみ 2019-04-29 16:29:28
自分は身体が先天的にも後天的にも弱くて、だからこそ知識をつけて頑張ってたけど、メンタルもやられちゃって、そんな時に出会ったのがモーニング娘。で、9期が居なきゃもう一度頑張ろうと思えなかった。今もえりぽんの言葉がお守りみたいな時がある。推しはお守り。
★せきんちょDD 2019-04-29 16:29:38
@zumizumi460 時の流れですね。おニャン子~モー娘~AKB48~。いつの時代もアイドルファンの中心は、10~20代の若者だと思います。10~20代の支持が多いグループが一番人気を博していると思います。敦子優子時代も、10~20代のファンが中心でした
★はるる♡ 2019-04-29 16:29:51
あたしが見てたらパンピがモー娘のグッズだって〜興味な~〜ってでっけえ声で言われてめっちゃムカついたwwww
★ハロプロ普及し隊 2019-04-29 16:31:04
帰るか 抱かれるか女と男の二択損得なんかはきっとどうでもいいのが 人生(女と男のララバイゲーム/モーニング娘。)
★えりな 2019-04-29 16:31:07
@mm_rin0 こちらこそ!ありがとう2推しは小田ちゃんなんだよねwwみんな可愛すぎて目が足りんかったね☺️☺️☺️
★🌸咲良🌸レボリューション0319 2019-04-29 16:32:07
小田ちゃん5部(2枚)当然抽選外れさっしー卒コンで小田ちゃん探しお団子してるのわかったモニターはさしさんだけで見つけくれたんだ3階3塁上だったからこんな小田ちゃん豆粒小田~wwまた来るねバイバイ(会話は弾むし最後まで対応)#小田彩加 画像あり
★よっちゃん 2019-04-29 16:32:16
小田ちゃん HPAS握手よ:喧嘩とかしたくないんやけど小:ん?よ:どうしてもぶつかるもんあって小:うんよ:………これ(パーテーション)小:ちょっといつもより右に歩いてごらん?(すぐ右に向く)小:振り返ってから右ね!よ:(退出)ぶつからなかった!#よっレポ
★the☆pink(●´ー`●) 2019-04-29 16:32:44
3階女子率7割。モーニング娘。越えてるかも。アンジュルム@大阪オリックス
★えりぽんの虜 2019-04-29 16:37:26
ハロショ行ってきました1発でえりぽん引けた!嬉しすぎる❤️#えりぽんかわいい#モーニング娘#ハロープロジェクトショップ 画像あり
★のだぴ 2019-04-29 16:38:13
@yam_yam_akt ❤︎さいちゃん❤︎カントリーガールズのコンサート衣装〜〜〜!右端のちいちゃんのオレンジの衣装着てほしい!この衣装めちゃくちゃカワイくて好きなんよな(私が)さいちゃん絶対似合う!#衣装タグ 画像あり
★坂本龍馬 2019-04-29 16:42:34
平成の思い出・SPEED・モーニング娘。・鈴木亜美・ASAYAN・ダウンタウン全盛期・めちゃイケ・中田英寿、三浦知良・小室哲哉・ルーズソックス、アムラー、コギャル・ロンドンブーツ(若者のカリスマ) ・キムタク、ビューティフルライフ・お台場フジテレビ思い出ツイッターじゃ収まらない リンクあり
★さみゅあーる 2019-04-29 16:45:49
静大バレー部とモーニング娘。の円陣似すぎ問題
★たかひろ🦊 2019-04-29 16:46:21
ダンレボ シーマン 慎吾ママ たまごっち パラパラ ガングロ ヤマンバ ルーズソックス モーニング娘 MDプレイヤー 何でもかんでもスケルトンブーム mixi プロフ ガラケーよりデカいストラップ 炎のチャレンジャー イライラ棒 東京マリン #平成の思い出
★推しメン選び 2019-04-29 16:47:47
推しメンが決まってる方はモー娘。裏選挙()で投票お願いします。箱推し裏選挙はグループ別人気投票です。こちらにも投票お願いします。 #モー娘 #横山玲奈 リンクあり 画像あり
★guratan! 2019-04-29 16:48:55
これ来るって聞いたらざわめいただろうなモーニング娘。
★ぱーちく@5/6J中野5/18娘。仙台 2019-04-29 16:49:06
さすが譜久村お嬢様、フルートとはお似合いですね
★▽にゃおんchan△ 2019-04-29 16:50:08
人間の佐藤優樹人間の野中美希人間の小田さくら #peing #質問箱 リンクあり
★のだぴ 2019-04-29 16:51:31
@manzi_chan112 ❤︎はなちゃん❤︎チーム4劇場公演とモーニング娘コンサートの衣装〜〜〜!スポーティーなイメージ!どっちも私めちゃくちゃ好きです!(知らんがな)1枚目はチア感カワイイ #衣装タグ 画像あり
★まあたろん@紙と糊♪ 2019-04-29 16:51:49
今回がおっきーグッズで自引き出来たのはこれだけだが出ただけでもかなりラッキー他のは全てがおっきーグッズを買おうとしてた親子にあげちゃったモー娘。全員好きだがグッズはかえでぃーのあれば充分なのだ 画像あり
★亞雛 2019-04-29 16:51:50
あやちょ卒業曲を見ながら、そのうち作詞福田花音、作曲つんく♂、編曲佐藤優樹みたいな未来が来るのも面白いよね。作曲って誰か出来たっけ??振り付け清水佐紀とかね。
★riiiign 2019-04-29 16:52:49
朝からモーニング娘。聴きすぎてカラオケ行って泡沫サタデーナイト?歌いたい。
★つっきー🍁 2019-04-29 16:53:02
どぅーの卒コン観返してるんだけど、この1年ちょいで本当イタリアンレッド振ってるお客さん増えたなぁって思ったらもう目の前涙で歪んでDVD観れない。何が言いたいかって言うとかえでぃー大好き
★万城目 格 2019-04-29 16:53:37
予備投票。好きな曲はどれ?#モーニング娘。 #好きな曲 #邪魔しないでHereWeGo #弩級のゴーサイン #若いんだし
★村正。'19 今年もあゆみん推し!! 2019-04-29 16:54:58
壁紙いい感じや!#えりぽんかわいい 画像あり
★め👀 2019-04-29 16:55:08
もうまーちゃん世界一可愛いどこぞのお姫様が出てきちゃったの#ロマンスに目覚める妄想女子の歌 #佐藤優樹 #まーちゃん
★カリカリ梅 2019-04-29 16:55:24
@daa_bagus えぇ!?驚き桃の木森戸知沙希なんでさけど!?
★芸速 2019-04-29 16:56:16
森戸知沙希「唯一のレギュラーが終わってしまいとても悲しい…」 リンクあり
★かみちょさん 2019-04-29 16:56:29
その瞳で僕に魔法をかけて 真莉愛ちゃん、、、 画像あり
★ぼお 2019-04-29 16:59:04
転職する前ちょうど休みが山口公演の日と重なって、初めてさゆの凱旋に行けた。そして卒業発表も直接聞けた。さゆがモーニング娘。になってくれて本当に良かった。ビバラポップが楽しみ卒業発表から5年! リンクあり
★りさっち@team℃-ute 2019-04-29 17:00:25
【過去記事紹介】小さなシェフの物語 石田亜佑美(モーニング娘。'16)DVD「It's a Beautiful Day」の感想リンクあり
★ziggy_stardust 2019-04-29 17:00:34
#KORG #AudioGate で "真夏の光線" (モーニング娘。) など15曲をWMAに変換しています。
★ハロショ大阪店 2019-04-29 17:00:40
新商品『アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー スマホスタンド』各1,500円(税込)スマートフォンを置いたり、立てられるのはもちろん、スマートフォンを止めるストッパーとしても使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた『スマホスタンド』が新発売 画像あり
★手島さん好き好き倶楽部 2019-04-29 17:00:53
アスナル金山リリースイベントヲタクが好きそうなところ。めちゃくちゃ楽しいからみんなリリイベ行こう\(^o^)/やっぱりつんく様は神様。ほぼほぼモーニング娘。っていう自己紹介むりwww※動画中に現れる雑音()は気にしないでください#メジャーボーイ#CUBERS
★春よこい 2019-04-29 17:01:42
牧野真莉愛が描いたドラゴンボールの悟天とチチとベジータがめちゃ上手!! リンクあり
★ウエポン 2019-04-29 17:03:14
茨城の実家に帰省。新元号の乾杯用にと、昨日買ったちぇるぴ色の日本酒持って帰ったら、近所の酒屋で、同じ酒蔵のえりぽん色のラベルを見つけ、即購入(笑)今年から発売になった最新作らしいです#野中美希 #生田衣梨奈 #モーニング娘#えりぽんかわいい 画像あり
★トリイロスズメ(青) 2019-04-29 17:04:15
メンバーは6期から気になり始めたから、さゆがリーダーになって、自分の中のモーニング娘。がスタートした感がある。
★ズバット。'19 2019-04-29 17:06:54
今日の午前中にカリバディクス×モーニング娘。コラボのロングTシャツが来た!届くの早かったな。 #morningmusume19 #カリバディクス #がおっきー
★まっちーさん 2019-04-29 17:06:57
日向フリースタイル 2番勝負!2枚目はたこ焼きだそうですが小田ちゃんのとなにか似ている気も…♥ 画像あり
★ゆかたんぽ🍞令和最初はJJ 2019-04-29 17:08:21
モーニング娘。界隈にじわじわユニゾンが浸透して行ってる……
★ゆかたんぽ🍞令和最初はJJ 2019-04-29 17:09:57
もともと、鈴木香音ちゃんに声質が似てるから気になってた横山玲奈ちゃんがユニゾン好きと知って、もうこれはハロヲタ復活するしかないし、よこちゃん推すしかないじゃないですか……!!!かのん卒業後の娘。ちょっと聴き始めようかしら……
★やしの実FMケンヂブリッチ a.k.a.午後6時の韋駄天 2019-04-29 17:10:10
歌で振り返る平成!「モーニング娘。」の「LOVEマシーン」まさに平成の歌!#やしの実FM #豊橋#おじゃMonday 画像あり
★熊谷雄 2YJ 2019-04-29 17:10:52
モーニング娘。'19プレミアム 『青春Night』『I surrender 愛されど愛』『ジェラシージェラシー』『恋してみたくて』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぐるぐる@俺はAAAだぞ 2019-04-29 17:12:02
モー娘劇場と琉球劇場で負けた( ゚д゚)
★reco 2019-04-29 17:12:09
#reco_rdsアー写であそこまで写りがいいってことは実物もっと可愛いんでしょうね〜♡てか横山玲奈ちゃん若すぎません!?びっくりしました沼にハマるとヲタク気質がバレちゃいますね(小声)#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-29 17:12:42
【モー娘。大好き柳原可奈子】私はやっぱりモーニング娘。です。もう私の『人生』といっても過言ではないですよ!15年以上と歴史がありながら常に新メンバーを入れ、フレッシュで。 画像あり
★英之 2019-04-29 17:12:43
3部 植木南央5枚中1枚当選私「私とさっしーの思い出だけど、南央ちゃん1推しになる前、1推し元モーニング娘。田中れいなだったのだけど、れいなの事をさっしーと話したら、さっしーかられいなに私が浮気しに来ていると通報され、謝罪した。」南央「さっしーに謝罪?」#植木南央 画像あり
★ゆかたんぽ🍞令和最初はJJ 2019-04-29 17:12:56
モーニング娘。で好きな曲おすすめ曲はブラボー雨の降らない星では愛せないだろうみかん泡沫サタデーナイト涙ッチ
★さゆロック◢⁴⁶ 2019-04-29 17:15:07
@soramimi0046 ワンフォーは本当にメディアに恵まれてたと思います!カゴメやauのCM、Mステにまで復帰出来て本当に楽しかった!これからだ!ってときのリーダーさゆが卒業発表でしたから余計にショックで…さゆと干支一回りするぐらい離れてるメンバー達!あの頃のモーニング娘。'14が本当に最高でした
★来世は中島健人の愛犬ボニータの予定 2019-04-29 17:15:32
めちゃ前の話だけどさSexy Zoneとモー娘がコラボしたやん?それの高画質持ってる人いない??
★ジュンジュン 2019-04-29 17:18:18
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★♥YUK∀ME♥ 2019-04-29 17:18:48
@kumasan_MNST 新しい名前考えるの苦手なんでwwしょーまくんがLOVEマシーンなんでモー娘でいけそうな名前チョイスしたんですけど怒られましたww
★ゆーふー 2019-04-29 17:20:43
おぜちぃ (森戸知沙希/小関舞) @YouTubeより‍♀️リンクあり youtubeあり
★ハー娘。男子 りほりほ、はーどぅ、まりよこ、かえちぃ推し 2019-04-29 17:22:09
@ahobanana_422 そこから牧野真莉愛という天使が生まれたのか...
★miSAKI 2019-04-29 17:23:32
パシオス行ったらがおっきーの靴下全部揃ってた!!まーちゃんと小田ちゃんの買った!!まーちゃんのはラス1!!アベイルよりパシオスの方が多く入荷されてるのかな?? 画像あり
★FMぐんまONAIR LIST 2019-04-29 17:24:02
♪ON AIR[2019/04/29 17:20 I WISH/モーニング娘。]
★22/7 帆風千春 2019-04-29 17:24:58
モーニング娘。さんの、わがまま 気のまま 愛のジョーク も歌った!!!よ!!!!
★ハルカ 2019-04-29 17:25:18
小田ちゃん......迷子になったらもうそれは自力では帰れません 画像あり
★ゆーか 2019-04-29 17:25:54
コラボ楽しい♪一発録りだからイマイチだけど(^-^;この歌好きなんだ♪One・Two・Three / モーニング娘。by ゆーか#nanamusicリンクあり
★板橋区ガイド 2019-04-29 17:28:18
辻希美、「たこあげ大会」満喫「天気も良く凧揚げ日和」 スポーツ報知 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が29日、自身のSNSを更新。「板橋区親子たこあげ大会」に行った写真を公開した。 リンクあり
★神田レイ 2019-04-29 17:28:19
モーニング娘'19の小田さくらちゃん‼️いつもと違ってってクールビューティーな感じのメイクだ!自メイクかなぁ?ちなみにモー娘。の中ではさくらちゃんが1番好き好き#小田さくら #おださく#さくらっきょ #おだちゃん#モーニング娘 #モー娘#ハロプロ 画像あり
★りなまる ❤︎ QanvaS 2019-04-29 17:28:39
@cocoluv4619 恋愛ハンター/モーニング娘。
★ゆーか 2019-04-29 17:30:31
これも好きな歌だけど、呂律ががががが( ꒪⌓꒪)めでたく100投稿だそうですわwWhat is LOVE / モーニング娘。'14by ゆーか#nanamusicリンクあり
★さくらFM 2019-04-29 17:32:31
NOW PLAYING:LOVEマシーン / モーニング娘。(café@さくら通り)
★赤身 2019-04-29 17:32:54
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! 根がふざけているリーダー最高リンクあり youtubeあり
★📛たみちゃん(4) 2019-04-29 17:34:02
モーニング娘メドレーです今のところ90点以上です☺️ 画像あり
★うる🐺@廃墟のエヴァレット 2019-04-29 17:34:11
@mirai_saku モーニング娘。の曲でシャボン玉って曲があるんだけど、ふくちゃのツイートがそれの台詞部分にゃの〜!私 ハロヲタだからつい反応してしまったのwwww
★まゆらー(仮)☆みつき☆ 2019-04-29 17:34:36
@ZAI_Saaya_mayu ちょこちょこと絡んで頂きありがとうございます!また、あの当時のモーニング娘。について語りたいです 画像あり
★うにこうる 2019-04-29 17:35:18
bookoffで俺の平成を懐かしみ買ってきたもの。俺の青春だったんだモー娘は 画像あり
★☆かめお 2019-04-29 17:38:08
楽しい…楽しすぎるぜ!モーニング娘。そして、ハロプロ研修生!愛されたい!愛さぁ〜れたぁ〜い!!!
★グラーフ 2019-04-29 17:38:59
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! ダメだ何度見ても「それな!」で腹筋もたないリンクあり youtubeあり
★まと🍚文傑福岡【B38】獣芥 2019-04-29 17:40:18
毎朝モー娘のポスターにキスをする男子中高生のようにわたしは毎朝ポスターのあくたがわくんのへそを舐め回す いやしないけど
★☆ 2019-04-29 17:40:42
この村上裕一という人はゼロアカとか言うモー娘のパクり企画出身らしいが……確か、会社まで作ってたはずなのに……世の中は残酷だね。
★ぷらちな 2019-04-29 17:43:10
モーニング娘。『ディスコメドレー』 ~PLATINUM 9 DISCO~ 2009春リンクあり youtubeあり
★ハローおけけ 2019-04-29 17:43:36
10連休中8日間仕事、、、しかし間の休みで小田ちゃんと、、、
★『イザーレ』 2019-04-29 17:44:49
@Shazamを使って月島きらり Starring 久住小春 (モーニング娘。)のバラライカを発見しました。 リンクあり
★金井 颯太(涙ッチ) 2019-04-29 17:44:57
ご実家お邪魔してます#country_girls 画像あり
★湯🌸ガラガラゴー 2019-04-29 17:46:13
@pa_chiku339 ほんと強め顔ジャンルに並べたいですね!ロックンロールサーカスのジャケ写みたいなデザインにしたいですw 小田さくらさんの目力はあゆさんに負けてませんね。 画像あり
★ami 2019-04-29 17:46:55
(Talk) さんまのまんま モーニング娘。 (2010) @YouTubeより面白かったリンクあり youtubeあり
★りーや モーニング娘。まー推し (新規) 2019-04-29 17:47:08
学生なので、勉強しまーす!まずは音読から……「佐藤優樹 、ファーストビジュアルフォトブック」「三角の硝子!!!」 画像あり
★ハニー色のぬりえ 2019-04-29 17:47:29
何この現役モーニング娘。感溢れる動画、、、!なんか涙がツツツーゥと リンクあり
★パピィやで 2019-04-29 17:47:34
聴きやすすぎてやばいモーニング娘。にライムスター/アマチュアリズム・レボリューション21 #nicoid #sm3856833リンクあり nicoあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-29 17:47:42
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/04/27/土 | 22:00-23:30 飯窪さん、よこやん、牧野真莉愛ちゃん。リンクあり
★酒井 弘 2019-04-29 17:50:53
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-29 17:51:42
【まだまだ募集中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」皆さまからのメッセージお待ちしてます!山木さん・小関さんへのメッセージ、「ひな壇」のお題、お悩み、 country@jorf.co.jp までお送りください! #country_girls #country1422
★DAIKI 2019-04-29 17:52:36
平成12年頃モーニング娘。にハマるわけだね#指原莉乃
★ず〜みん 2019-04-29 17:53:21
はぁ〜 小田ちゃんに共感してほしい石田さん… ‍♀️
★中西承福 2019-04-29 17:53:52
日テレさんのガヤに❗️譜久村さんと佐藤さん⁉️ってことは❓ヤンタンでは、さんまさんの御殿のオファーを断ってたけど…あるんじゃないか⁉️佐藤さんの御殿デビュー⁉️
★ブルグラ 2019-04-29 17:54:15
4/27 雑談しながら弾き語り。モーニング娘とか風の谷のナウシカとか弾いて盛り上がりました!モー娘結構良かったね!笑 こうぼくんも来てくれて嬉しかった!ぬぬ枠でよく見ていたので!皆スプーンありがとーう! 画像あり
★みき☆彡💙🐰 2019-04-29 17:54:27
@shak_akira20 Buning up! Drop in the boxGame Jump aroundGimme a call R・O・T・T・S【夜もアッパレ】米米CLUB 浪漫飛行TRF EZ DO DANCESPEED Body&Soulモーニング娘。 LOVEマシーンDA PUMP USAプリズムSTAR PLAYASteppinoutONE FOR DA SOULBoom!! Boom!!Zoom up【アンコ】 Be the NAKED光
★JNR 日本国有鉄道 ジャン 2019-04-29 17:55:03
これについて詳しく知ってる人いたら教えてください!#モーニング娘。 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-04-29 17:55:19
@yume_ma_chii 佐藤優樹さんのLINEQRコード、待ってます。
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-29 17:55:31
モーニング娘。'18『Y字路の途中』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★る リリ か ウム 子 見テ 2019-04-29 17:55:57
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより去年の娘。ロッキンフェスの神布教動画見て……リンクあり youtubeあり
★空見 宇宙 2019-04-29 17:55:57
@uru_evarett なるほど!モー娘はあまり詳しくないけど譜久村聖ちゃん好きで雑誌とかよく買ってた!
★かみちょさん 2019-04-29 17:56:38
真莉愛ちゃんネイルしたこと無かったの
★🐬まあむ🐬 2019-04-29 17:56:41
今日まじで何もしてないずっとモーニング娘。のMV見てた
★nozomi k 2019-04-29 17:57:03
アラバキ、ずっと気になってた折坂悠太と約10年ぶりのtelephonesが観れたので満足あとはカラオケで平成懐かしソングを歌い倒したら思い残すことはない。モー娘と矢島美容室は絶対唄う
★hello!projectwatcher 2019-04-29 17:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-04-29 17:58:20
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 野中美希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★えいきゅう。 2019-04-29 17:58:31
Juice=Juiceとカントリー・ガールズのライブに参戦した夢を見た佳林ちゃんが皆に「もう少し前に詰めてください」とアナウンスし 皆椅子ごと前に移動するというライブが始まる前に目が覚めたけど#夢を見た
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-04-29 17:58:34
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 生田衣梨奈さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★Caribadix 2019-04-29 18:00:00
『モーニング娘。feat.カリバディクス』の新商品ののっかりラバークリップ。がおっきーのお尻には、メンバーのイニシャル入り。#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-04-29 18:00:37
新商品『モーニング娘。’19×カリバディクス』より⭐︎Tシャツ⭐︎缶バッジ(バルーン/コレクション」⭐︎アクリルキーホルダー2(コレクション)⭐︎のっかりラバークリップ(コレクション)⭐︎クリアシール⭐︎メガネケース⭐︎ミニダイカットステッカーぜひゲットしてくださいね❤️ 画像あり
★最上川 2019-04-29 18:00:54
助手席に乗るなり爆音でモーニング娘を流し始めるぶーやぶ氏の隣にいる僕の心情 画像あり
★ひーやん 2019-04-29 18:00:55
令和最初の鈴木愛理初めは始球式、3塁側から観る日本ハムファンだよぉ牧野真莉愛ちゃん#鈴木愛理#牧野真莉愛
★Justin Kanda 2019-04-29 18:02:26
ミニモニ。のAYUREADYも見てて、モーニング娘。の4期のみんなが浜崎あゆみさんに本当にお世話になっていますねBoys & Girls, Trauma, Depend on you, SURREALなどオーディションの曲は殆ど浜崎あゆみさんのでした。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-29 18:02:48
こちらのgleeブログをどうぞ道重さゆみ(モーニング娘。)記念日 リンクあり 画像あり
★ヤッたん@ちょこっとルパパトロス 2019-04-29 18:02:57
これ、大事なことなので。 #morningmusume リンクあり
★コジコジ 2019-04-29 18:03:28
平成最後の公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★ヤッたん@ちょこっとルパパトロス 2019-04-29 18:04:07
これも大事なことなので。 昨日のリュウソウジャー本編ゲストのれいなとか、EDのダンス踊ったどぅーとか見て改めて思った。 #morningmusume リンクあり
★コジコジ 2019-04-29 18:04:12
昨晩、だーまー相部屋。。。 #morningmusume19
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-29 18:05:34
終了 #helloproject #morningmusume #morningmusume19
★コジコジ 2019-04-29 18:05:34
あゆみん、まーちゃんの寝顔の写真あるそうです。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★エアロケー 2019-04-29 18:05:50
モーニング娘。'19 鹿児島公演が終わりました。急いで撤収して空港へ。
★だいた。 2019-04-29 18:06:05
鹿児島公演終了。神公演だわ。モーニング娘。最高。鹿児島最高。ヲタも最高。最後は「平成最高!」で締め。おまえら最高だわ。
★△kaorii🌧️▽ 2019-04-29 18:06:26
平成最後のモーニング娘。さんの鹿児島公演終わり!めちゃめちゃグッドバイブス!!!って感じ!!ちょうたのしかった
★まごころ 2019-04-29 18:06:28
野中美希さんのこと好きすぎワロタwww平成も令和も、野中美希さんに真剣。
★ごまふふあざらし 2019-04-29 18:06:56
佐藤優樹ちゃんの歌聞くと、なんとなくちょっとだけ16ビートというか、リズムがわかる気がする。
★おっでぃ~ 2019-04-29 18:07:14
モーニング娘。の平成は有終の美を飾りました。
★まつうら 2019-04-29 18:07:17
両手出される握手久しぶりすぎてどうしていいか分からなかったんだけど佐藤優樹さん片手だけだしてくるし
★🍻Shira-Taki~◎ 2019-04-29 18:07:39
本日は平成最後のもも◎の泥酔イベテキーラもビールもすげえ平らげてたわ笑カラオケはAKB48のハート型ウイルスとモー娘のピースもも◎からLola WEDのキスTが抽選で当たったのが平成の奇跡だったわもも◎となずなちゃんとのスリーショットはマジでレアすぎるから大切にする✋ 画像あり
★コジコジ 2019-04-29 18:07:52
でも、まーちゃんもあゆみんの変な格好の写真があるのでアップされるか不明。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★わた 2019-04-29 18:09:01
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★まりん 2019-04-29 18:09:04
中田翔さんが「パ・リーグ平成最後の打者」になっちゃいまりあ… #lovefighters #morningmusume19 画像あり
★なみだぶくろ 2019-04-29 18:09:21
小田さくらちゃん的ファンの人に勘違いされてそうランキング第3位 おまえって言わなさそう→おまえって言わなさそうだと思われてるかもしれないけどメンバーにつっこむようになってからいうようになった第2位 髪の毛をうまくさばけると思われてそう→実は全然そんなことない汗で苦労してる
★おっでぃ~ 2019-04-29 18:09:24
譜久村「令和はモーニング娘。の時代になるように」
★さくらもちのモー娘。垢 2019-04-29 18:09:50
みんなもいっしょに生田さんらぶりん!!!!!!#えりぽんかわいい リンクあり
★ちーのぽんず 2019-04-29 18:10:05
4/29娘。鹿児島 終了泡沫DJは森戸知沙希ちゃん!九州最後の最後に来た~~!!!!「平成最後、最高のお・ど・り・た・いを聞かせて~」(だっけな?嬉しすぎてよく覚えてないwww)
★ひろぽん 2019-04-29 18:10:18
MCえりぽん|||9|^_ゝ^)<小ちゃいお友達ー??がおっきーのぬいぐるみを振るヲタ|||9|^_ゝ^)<それはがおっきーだねw大きいお友達ーー??ヲタ<うぉぉおおーー!!|||9|^_ゝ^)<みんなのおかげでえりぽんお姉さん頑張れましたーえりぽんお姉さんありがとう#えりぽんかわいい
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-29 18:10:24
譜久村優しい聖ちゃんだった今日も
★コジコジ 2019-04-29 18:10:53
ちぇるが好きなメンバーの横顔ベスト3。。。1位 まーちゃん2位 ちぃちゃん3位 あゆみんだそうです。。。ちなみに4位はよこやん。。。 #morningmusume19
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 18:11:13
【朗報】終演後ヲタ\平成最高!/(パパンパンパパン)\平成最高!/(パパンパンパパン)愛国心の発露#morningmusume#Bestwishes
★Hide。'19 2019-04-29 18:11:22
鹿児島にて、モーニング娘。'19平成最後のコンサート終わった。会場、最後は平成サイコーコール。ヲタって面白いねw 最後まで楽しいライブでした。ありがとーモーニング娘。ありがとう平成!
★Schinmimi 2019-04-29 18:11:32
天気が悪いので息子と二人カラオケ♪カラオケなんて何十年ぶり?「お母さんの世代に合わせた」とモー娘を歌っていたが…私の世代じゃねーし自分が歌いたかっただけじゃん。でも親孝行したとばかりに満足げにバイトにいきやがった。久々に自分の歌声聞いたわ、恥ー恥ー
★コジコジ 2019-04-29 18:11:35
その後の泡沫であゆみんをいじるまーちゃん。。。 #morningmusume19
★ひでさん🌸 2019-04-29 18:11:45
@s_aym017 FF外から失礼します!まだ小田さくら握手券ありますでしょうか?
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-29 18:11:54
譜久村優しい聖ちゃんどこにいてもハケレス絶対くれるから好きが溢れる
★こめたぬき 2019-04-29 18:11:55
楽しすぎた #モー娘。
★PP 2019-04-29 18:12:10
平成最後の娘。コン鹿児島終了。Aパターン。途中のMCが譜久村石田野中羽賀(進行)横山に変更。泡沫MC森戸
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-29 18:12:31
でもホント今日は譜久村聖ちゃん表現力爆発してた好きでしか無かった
★カントリーヲタ失格のHIRO@娘。と過ごす九州3日間の旅 2019-04-29 18:12:34
佐藤の『さよなら平成こんにちわ令和』のコールで幕を開けた本公演譜久村が『時代をかけるモーニング娘。カッコ良くないですか?』と言ってた通り平成最後のモーニング娘。は集大成の様でカッコ良く圧倒的に九州3日間で一番盛り上がったさよならモーニング娘。平成また会おうモーニング娘。令和
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-29 18:12:43
【道重さゆみプロフ】ミチシゲ サユミ ☆リーダー 生年月日: 1989年7月13日 血液型: A型 出身地: 山口県#モーニング娘  画像あり
★なみだぶくろ 2019-04-29 18:12:45
平成最後のコンサート、モーニング娘。さん最高すぎたな
★ななよし 2019-04-29 18:13:25
娘。鹿児島コン終演!Aパターン。立見席まで出る大盛況!娘。コン初めての人が多くいたようで曲が始まる度に主に女性の歓声が半端無かったです。ふくちゃんから「令和で最も輝いているのはモーニング娘。と言われるようになりたい」と。終演後コールは\九州最高!/ #morningmusume19
★もやし 2019-04-29 18:14:04
平成最後のモーニング娘。19最高に楽しかったアリガト~~! 画像あり
★HKT48情報局 2019-04-29 18:14:12
“今なりたい旬顔”AKB48小栗有以に釘付け!HKT48矢吹奈子&田中美久、モー娘。牧野真莉愛らも登場 - モデルプレス …リンクあり
★なつみ ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒ 2019-04-29 18:14:26
モーニング娘。'19最高だった〜!あっという間の2時間っ!どぅーがいなくて寂しかったけど、みーんな素晴らしいみんなすき〜!でもずっと、小田ちゃんとまりあちゃんみてた((((((っ´・ω・`)
★渚 2019-04-29 18:14:51
4/29 モーニング娘。'19 宝山ホール平成さよなら!令和こんにちは!あっという間でした…まーちゃん声枯れてたのに歌ってる時はそんなの全然感じなくてかわいかった〜!!!相変わらずリズムの神様#morningmusume
★太一 2019-04-29 18:15:09
ほえ!TL情報によると、本日のアンジュルム大阪コンサート、及びモーニング娘。'19鹿児島コンサートがともに大盛況とのこと!!モーニング娘。の方は立ち見席も出たとか!素晴らしいじゃないか!!首都圏以外でこれは良いね!!
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 6/4武道館@初モー娘 2019-04-29 18:15:31
ライブグッズ買いたいのありすぎて決められない(>_<)#モーニング娘#モー娘箱推し
★らるくくくくくくくくちゃ😣😣 2019-04-29 18:15:42
#nowplayingI WISH (updated) / モーニング娘。The Best! ~Updated モーニング娘。~ (2013)(再生回数: 0) 画像あり
★真実はそこにある 2019-04-29 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★ひろろ♂ 2019-04-29 18:16:04
#令和で激推し予定の人_人人人人人人人_> 小田さくら!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄と、こぶしファクトリー(ボソッ リンクあり
★新一宮プロレスZ 2019-04-29 18:16:14
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 一宮市 #ichinomiya #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★だいた。 2019-04-29 18:16:33
今日は生田衣梨奈さんにめちゃくちゃレスを貰いましたので、悶え死にしらがら平成を終えることができそうです。
★わっしん 2019-04-29 18:16:33
平成最後のモーニング娘。コンサート!最高に楽しかった!前ファミだったけど盛り上がったし、メンバーもテンション高かったな
★みち▶︎ 2019-04-29 18:16:38
平成最後のライブがモーニング娘。で本当に良かった☺️最高に楽しかった!ありがとう平成!ありがとうモーニング娘。’19
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-29 18:17:56
セトリ変更はなかったけど、トークコーナーのメンツが変わったから、今日は譜久村・石田・野中・羽賀・横山の5人だったかな。たぶん
★コジコジ 2019-04-29 18:18:12
昨晩、あゆみんと相部屋で関係性が変わったと思ったまーちゃん。。。でも、あゆみんは「そうなの?」ってリアクション。。。まーちゃんはどう変わったと思ったんだろうか?気になる。。。 #morningmusume19
★黄緑ヘルぽん。@5/4愛知.5/5大阪個別 2019-04-29 18:18:19
鹿児島公演終わりました‼️本当楽しかった‼️えりぽんお姉さんが可愛すぎました✨三日間幸せな時間でした‼️娘。最高‼️メンバーみんなありがとう‼️#えりぽんかわいい#morningmusume19 画像あり
★さこたん🍁 2019-04-29 18:18:32
えっえっ駅から外れたおらが町唯一のアベイルに来たらがおっきー靴下生田石田加賀横山しか残ってなかったんだけどまさかまさかこんなお茶しかないようなところに他にモーニング娘。のヲタクさんがいるんですか???ありがたく残りは買わせて頂こう…
★りかろー 2019-04-29 18:18:39
娘。鹿児島終了最初ソート最上位のまりあを振っていたけどすぐにちぃちゃんにしました(笑)バッキバキなちぃちゃん格好良かったです!\(^o^)/総合力が高い娘。でした!女性多過ぎて黄色い歓声凄かったです! #morningmusume19
★ななよし 2019-04-29 18:18:40
アンコールまーちゃん「昨日亜佑美と部屋が一緒だったんですよ。でも亜佑美も感じてると思うんですけど、昨日でまーと亜佑美の関係がちょっと変わったんじゃないかと」びっくり顔のだーさん。「…あ、感じてなかった」何があったw #morningmusume19
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 18:19:01
平成最後の!娘。紺in鹿児島大盛況にて終了致しました!瑞々しさと円熟を併せ持つそのパフォーマンス、平成一桁から今日まで臍を繋ぎ来る令和に雄飛する類稀なるアイドルグループの面目躍如でございます各位:あゆみんのアレの拡散よろしくどうぞ#morningmusume#Bestwishes
★さこたん🍁 2019-04-29 18:19:49
モーニング娘。さん平成最後のコンサートお疲れ様でした
★k1179-melon 2019-04-29 18:20:16
昨日の夜公演の話で恐縮ですが、えりぽんのお団子2つヘアーは可愛いすぎ!と残しておきます。 #えりぽんかわいい
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎娘。新潟 2019-04-29 18:20:32
小田ちゃん両方と集合希望の人が譜久村、石田野中は2枚横山しかなく変わらなく自分もなく友人にふくちゃん引きまーちゃん寄りで小田ちゃん両方に替えて、自分が集合引きダブってるから小田ちゃん両方と集合引き出して、小田ちゃん推しからふくちゃん引きあゆみん寄り野中横山引きでトレードした。
★だいた。 2019-04-29 18:20:50
あと今日も石田亜佑美さんにいっぱいレスもらい、手も振ってくれました。最高です。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-29 18:21:04
涙するほどの恋愛もしたことあるけれど恋に怯えてた記憶など何処かに飛んでった(愛して 愛して 後一分/モーニング娘。)
★あ 。 2019-04-29 18:21:10
モー娘行く人いないどうしよいやああああ
★ななよし 2019-04-29 18:21:10
これを受けてアンコールだーさん「まーちゃん変なこと言ったらまーちゃんの寝顔写真撮ってあるの上げるからね!」まー「それなら亜佑美のすごい格好で話してる写真上げるから」だー「…仲良くしとこっか」 #morningmusume19
★空見 宇宙 2019-04-29 18:21:22
@uru_evarett たまらんね〜(*´﹃`*)初めてモー娘のCD笑顔の君は太陽さ買ったよ。
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し(4・29娘。鹿児島参戦) 2019-04-29 18:21:29
平成最後の娘。コン終了!いやー、みんな格好良くて可愛かったなー。てか最初のVTRでまーちゃんが出た時の歓声が凄かったな。次は2年後と言わず秋に来てほしいですね。…宮崎にも来て!!#helloproject #morningmusume19 #BestWishes #宝山ホール
★小田4/28ク58b 2019-04-29 18:22:30
@mtc_haku 淵上ちゃんだ!!!6月小田ちゃん出るよ!
★コジコジ 2019-04-29 18:22:40
前列のヲタへ。。。コンサート中にツバのある帽子被るなよ。。。そのツバの分こっちが見えないんだよ! #morningmusume19
★ひろぽん 2019-04-29 18:22:55
平成最後のモーニング娘。のコンサート最高すぎた。時代が変わってもきっとモーニング娘。は最高のはず。
★むー🐢@4/29娘。鹿児島 2019-04-29 18:23:07
モーニング娘。'19 春ツアー 鹿児島ふくちゃんの平成お気に入りありがとう家具ベスト33位 まりあからプレゼントされたアンパンマンの机2位 ずっと使ってる勉強机(机ランキングではない)1位 終業式のまま置いてあるランドセル(家具ではない、ならじゃあベッド)#morningmusume19
★mahkun 2019-04-29 18:23:49
公演途中MC ふくちゃんの平成ありがとう!と言いたい自分のお部屋家具ランキング!3位 真莉愛ちゃんからもらったアンパンマンの折りたたみ机。使わない時は折りたたんで部屋に置けるので便利!日替り写真とかの書き物に重宝してる!
★人間の巨大な感情 2019-04-29 18:24:12
モーニング娘。平成最後のライブを鑑賞いたしました!!!!!!!! 取り急ぎ巨大な感情になったことをお知らせします!、!!!!!!
★まい♡娘。鹿児島4/29 2019-04-29 18:24:33
毎回毎回思うけど本当産まれてきてくれてありがとうモーニング娘。になってくれてありがとうあー可愛すぎて可愛いすぎてやばかったまた秋さっ帰ろっ。
★めでたい 2019-04-29 18:24:38
めっちゃ楽しかった良かった!モーニング娘。さん3日間九州シリーズ本当にありがとうございました!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-29 18:24:47
牧野真莉愛ちゃん野球詳しすぎて、さんまさんと話が盛り上がる。
★しおり@MTG 2019-04-29 18:25:15
モーニング娘。です!!! #peing #質問箱 リンクあり
★たっつん 2019-04-29 18:25:18
平成最後のモーニング娘。コンサート楽しかった~。脱け殻… 画像あり
★△あお▽ 2019-04-29 18:25:51
モーニング娘。ちゃんさいこーーーーー!!!!!! 鹿児島に来てくれてありがとう!!まーちゃんに白熊扱いされて、本当に嬉しかった…#morningmusume19
★さこたん🍁 2019-04-29 18:25:51
結成20周年やらデビュー20周年やらハロプロ発足20周年やらの節目節目のメモリアルな時にメンバーでいてくれるのすごいな嬉しいなって思ってたけど平成を見送り令和を迎える時代のモーニング娘。メンバーってすごいよなぁ歴史を繋いでる感に加え塗り替えていく感がすごいよなぁまさに新時代の幕開けぜよ
★あきねこ 2019-04-29 18:26:15
@shironosuke3 モー娘も描いて!
★コジコジ 2019-04-29 18:26:29
平成最後の公演で恋してみたくてを聞きたかったな。。。 #morningmusume19
★むー🐢@4/29娘。鹿児島 2019-04-29 18:27:18
モーニング娘。'19 春ツアー 鹿児島野中の横顔が好きなメンバーベスト33位 あゆみん 鼻筋のあたりがいい(あゆみんは納得いかずつっこむ)2位 もりとち 頬から首にかけてのあたりまで綺麗1位 まーちゃん ライブでモニターに映るたびに綺麗だと思うちなみに4位はよこやん#morningmusume19
★アルミ💎2 2019-04-29 18:27:19
人生初のモーニング娘。ツアーに参加してきました!なんの変哲も無いライブで泣く理由が今までわかんなかったんだけど、今日初めてわかった。感情って抑えきれなくなったら泣きそうになるんだね……生で存在してて、目の前に立ってて、動いてることに理解が追いつかなくて開始早々泣いてた 画像あり
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-29 18:27:46
4/29 鹿児島小田ちゃんのイメージあるあるランキング3位『お前って言わなさそう』ツッコミ担当になってから言うようになった2位『髪をさばく』髪の毛が汗でくっつくだけ1位『器用そう』料理取るときに袖に何か付けがち(あゆみ談)白い服の時に限ってカレーうどん食べちゃう(本人談)
★たかひろつっちん 2019-04-29 18:28:08
ある意味我慢した結果、▶︎平成最後のコンサート➡︎モーニング娘。'19▶︎平成最後のミニライブ➡︎モーニング娘。'19▶︎平成最後の握手➡︎石田亜佑美令和最初のチェキや握手はあゆみんやモーニング娘。'19になると思います(^O^)
★キャスパー 2019-04-29 18:28:15
譜久村聖のお気に入り家具ベスト3第3位:まりあがプレゼントしてくれた折り畳みのアンパンマンの机譜久村「いらない時はしまえて便利なんですよ。日替わりの書き物とかこれで書いてる。まりあとアンパンマンありがとう」
★キャスパー 2019-04-29 18:28:20
譜久村聖のお気に入り家具ベスト3第2位:勉強机譜久村「子供の頃から使ってる。きちんと整えてて安心できる」石田「机を2つも置けるなんて広い部屋ですね」譜久村「カウンターとかはないから」横山「カウンターなんて発想がない」野中「机ベスト3ですか?」
★キャスパー 2019-04-29 18:28:32
譜久村聖のお気に入り家具ベスト3第1位:ランドセルみんな「いやいや家具じゃない」譜久村「じゃあベッド」横山?「じゃあってベッドがかわいそう」
★キャスパー 2019-04-29 18:28:43
ランドセルの続き石田「でもランドセルの理由気になる」譜久村「ピンクのランドセルが欲しかっけど絶対いやになると言われてワインレッドになった。小4くらいからすごく好きになった」羽賀?「教科書とか入ってるんですか?」譜久村「終業式のまま」
★人間の巨大な感情 2019-04-29 18:29:02
トピックス!!!!・譜久村さんが素敵すぎたあまりにもあまりにも・『青春小僧が泣いている』が聴けた、出会った曲なので感慨深い・『泡沫サタデーナイト』でアイマスの4luxury思い出して泣いてた
★いわた とおる 2019-04-29 18:29:13
モーニング娘。が持っている90年代2000年代2010年代にシングルで1位を獲得した記録は来年の2020年代に引き継がれると思うと良いな・・
★カズヲ 2019-04-29 18:29:13
九州5公演目だし体はきつかったけどテンションはマックスだったわ、1公演なのとラストなので燃え尽きるテンションで入ったから最初から全開で行って爽快、たくさんのメンバーと真剣勝負戦ったわ、小田ちゃんも気迫感じてくれていたのかなあww
★mahkun 2019-04-29 18:30:00
ランキング1位ランドセル〜!…当然それ家具じゃないと総ツッコミ受けるwふくちゃん「じゃあベッドで良いやw」小田ちゃん「その扱いじゃベッドが可愛そう」あゆみん「というかランドセルの理由が気になる!」確かに!w
★㌧㌧ 2019-04-29 18:30:17
久々に小田ちゃんを生でみたけど美しすぎたわ
★niTo(にと) 2019-04-29 18:30:24
モー娘。'19鹿児島公演最高やった。今のモー娘。ビジュアル最強説歌良し、ダンス良し、ビジュアル良し、トーク良し、楽しすぎたがおっきー可愛すぎる#morningmusume19 #BEST_WISHES 画像あり
★あやの 2019-04-29 18:30:52
ご存知の通り私は好みのダンスされると即落ちるんですけど、加賀楓さんと付き合うにはどうしたら良いですか?無駄も隙もない、主張強くもないのに品があって体幹どうなってるの?っていうかっこよさだった!増田さんかと思った。笑
★コジコジ 2019-04-29 18:31:09
最近、よこやんの「何で!」がネタになりつつあるよね。。。そろそろスタッフさんからストップかけられそうな気がする。。。 #morningmusume19
★ぺた 2019-04-29 18:31:18
服に食べ物つけるとかかわいい(笑)小田ちゃん好き…
★TWICEのonce集合場所 2019-04-29 18:31:20
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #モモ リンクあり 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-29 18:31:40
さすがに3日間5公演の最後で疲れてる感もあったけど、本編ラスト曲のクッソ疲れる辺りでリズムに合わせてジャンプしながら皆も跳んでーーー!!!って感じに超笑顔で煽ってくる生田衣梨奈さんとても好きだったわ最高えりぽん最高
★ななよし 2019-04-29 18:32:15
鹿児島MCで個人的ベスト3。ふくちゃんの自室のお気に入り家具ベスト33位:まりあから誕プレでもらったアンパンマンの折り畳み机。書き物をする時はそれを使う。2位:勉強机。昔からずっと使ってる。1位:ランドセル。家具じゃ無くない?とツッコミを受けじゃあベッドというも→#morningmusume19
★むー🐢@4/29娘。鹿児島 2019-04-29 18:32:21
モーニング娘。'19 春ツアー 鹿児島小田のファンに違うのに思われてそうなことベスト33位 お前とか言わなさそう2位 髪の毛の操り方がうまい1位 器用遠くのものを取るとき?に手前の食べ物に袖がついて白い服が汚れる、可愛い笑まーちゃんにつっこまれる始末笑#morningmusume19
★ラム@ひつじの後輩 2019-04-29 18:32:36
@tenten_sino モー娘聴いて、ガチャ運up(•' '•)و✧
★RI🍁♨️ 2019-04-29 18:32:50
やっと加賀楓ちゃんに会えた可愛かった!!!!生ダンスかっこいい 画像あり
★uri 2019-04-29 18:33:37
モーニング娘。19春ツアー鹿児島、よかったほんとによかった最高すぎた昨日よりよかったってどういうこと?平成最後のコンサートが鹿児島なんて感慨深い娘ちゃんたち鹿児島に来てくれて本当にありがとう✨また来てね!!
★❤︎ ぴ ね ぴ よ ❤︎ 2019-04-29 18:33:40
@AMG_s2 @TOS お迎えありがとうございます▼ ぴねぴよ▼ センラさん、リモーネ先生(他界隈は小田さくらちゃん勝田里奈ちゃん)▼ 関西▼ 18↑▼ 特になしぜひ仲良くしてくださいᕱ⑅ᕱ
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-04-29 18:33:45
隣の人が途中から赤振ってて、これが現場落ちってやつね!とおもったり、かえでぃーが真正面に来ることが多くて、これがゼロズレってやつね!と思ったりした
★♀輝(てる) 2019-04-29 18:34:03
地元のパシオスで小田ちゃんとかえでぃーは売り切れていたらしい!!でも、9種類は買えたらしい!お兄ちゃんに頼んだんだあ!!
★ひろぽん 2019-04-29 18:34:30
やっぱり生田衣梨奈ちゃんだなぁ☺️☺️☺️
★りりり🎀ユニバ垢 2019-04-29 18:34:40
モーニング娘。’19公演いってきましたー!近くて感動✨推しは今日も可愛かった 画像あり
★ぱーし 2019-04-29 18:34:56
えりぽんお姉さんが司会を務める教育番組どこ!?!?(血眼) #えりぽんかわいい
★ななよし 2019-04-29 18:35:40
→何故ランドセルかの方が気になると言われ「小学校入る時ほんとはピンクが欲しかったが飽きるよとお母さんに言われて、渋々ワインレッドにした。小4辺りからすごくお気に入りになり今でも勉強机の横に教科書とか入れたまま掛けてある」 #morningmusume19
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-29 18:35:59
オーラス曲の小田さんと生田さん小田さんが床を足でドンってする↓生田さん飛ぶ↓小田さんが床を足で(ry↓生田さん飛ぶってのをひたすら繰り返しててどこのダチョウ倶楽部かと思ったwそれに夢中になってて次のユニゾンに向かうのがギリギリになって慌ててる小田ちゃん可愛かった☺️w
★AO☆ 2019-04-29 18:36:01
推しメンは勿論のこと、モーニング娘。'19メンバー全員のことが好き過ぎる。
★mayugechan 2019-04-29 18:36:13
モーニング娘。'19もう、最高すぎましたーー!!全力で笑顔で踊って、歌って、平成最後のコンサートが鹿児島公演で嬉しいです!!そして、パフォーマンスも、凄すぎた!これは体力おばけって言われるわ!#えりぽんかわいい#モーニング娘。'19#体力おばけ#鹿児島公演#平成最後#九州ツアー
★flower 2019-04-29 18:36:35
@mayaring11 モー娘?
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-29 18:36:36
平成最後のモーニング娘。コンサートを見終わりました☺️モーニング娘。のコンサートはやっぱりすごい、さすがハロプロを引っ張るグループだな、とあと、今日の鹿児島が今春初参戦だったんだけど、今回の内容だったらもっと通いたかったもう予定増やせんけど
★ENDLESS SKY 2019-04-29 18:36:49
小田さくらさんおでこ全開ポニーテールだった。あとは記憶にない。
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-29 18:37:44
やっぱり小田さくらさんしか!!!!
★ともくん 5番 '19 2019-04-29 18:37:50
ラブマシーン、リクエスト掛かったけど、ラジオネーム間違えられてた・・電話だから聞き取れなかったかな?ありがとうございました!#morningmusume19#bayline
★当方おにぎり 2019-04-29 18:38:08
開演序盤でペンライトを母に預け、祈りのポーズでずっと見ていました。モーニング娘。は神だったんですねぇ…わかります…。
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-29 18:38:08
今日の鹿児島公演最初の曲のまーちゃん煽りって「『平成』さようなら『令和』こんにちは〜!!シロクマのみんな〜!!盛り上がっていくぞ〜!!!」だった気がするけど合ってます?後半が聞き取れなかった#morningmusume19 #佐藤優樹
★rink 2019-04-29 18:38:19
伊勢神宮でのぽんぽんデートスクープ①#えりぽんかわいい#ふくちゃんかわいい#ぽんぽんかわいい 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-29 18:38:39
生田さんと小田ちゃんでやってたオーラス曲のダチョウ倶楽部ごっこ。小田ちゃんが自分のパート行っちゃった後はふくちゃんに床をドンってやって貰って飛んでたね、生田さんw何故それがそんなにお気に入りだったのかw可愛いかよ☺️☺️☺️ リンクあり
★rink 2019-04-29 18:38:44
伊勢神宮でのぽんぽんデートスクープ②#えりぽんかわいい#ふくちゃんかわいい#ぽんぽんかわいい 画像あり
★当方おにぎり 2019-04-29 18:39:22
終始、小田さくらの虜でした。
★宗右衛門町次郎 2019-04-29 18:39:26
#bayline #LOVEマシーン やはり色々と問題あるこの時代のモーニング娘が好きです#モーニング娘
★つー 2019-04-29 18:39:31
モーニング娘。'19春ツアー鹿児島行ってきたよ~(^○^)やっぱりまーちゃん好きだわ~!みんな可愛かったよ~!
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-29 18:39:37
手作り『平成最高』Tシャツ着てたら、小田さくらさんがニヤってしてたのを私は見逃さなかったぞ←
★けん 。 2019-04-29 18:40:11
ぽんぽんぽんちゃん。#ぽんぽん#えりぽんかわいい #ふくちゃんかわいい#Q期 画像あり
★ほの☺︎ 2019-04-29 18:40:19
兵庫県のアベイルブルメール舞多聞店には、がおっきー靴下えりぽん、ちぇる、かえでぃーが残っていました。徳島県のアベイル藍住店は残ってなかったです。少しでもお役に立てれば
★おこめ 2019-04-29 18:40:21
平成最後の!モーニング娘。19のコンサート!in鹿児島!行ってきましたーーー!さいっこうに楽しかった〜!娘。最高!
★tommy🌸🍁 2019-04-29 18:40:22
娘。鹿児島小田ちゃんが言いたい「私がファンの人に思われてそうベスト3」まー「はい第1位!」石田小田「いやベスト3だから。3位からだから」
★さつき 2019-04-29 18:40:32
生田衣梨奈ちゃん世界一かわいい〜〜
★ken 2019-04-29 18:40:46
@fgobacknumber うん?モーニング娘の『The☆peace!』かい❓
★ともくん 5番 '19 2019-04-29 18:40:46
ベイラインはフルバージョンで掛けてくれるから好き(  ̄▽ ̄)#morningmusume19 #bayline
★ゆきゆき 2019-04-29 18:41:04
平成最後のモーニング娘。ライブ激アツでしたありがとう〜まーちゃん面白すぎる
★はち卍。🎌四月も継続中 2019-04-29 18:41:21
腰が痛い…焼きチーズカレー美味そう…モーニング娘が…いい。ゲームしようと思いながら…本読んで…寝る。
★じゃんぴん@梓推し 2019-04-29 18:41:32
平成の最後にモーニング娘。'19 にハマるとは思わなかっためっちゃ進化してる そして可愛いしカッコいい
★あいりん 2019-04-29 18:42:30
平成最後のコンサートはモーニング娘。'19でした(平成最後がいいたいだけ)あっという間だった~そしてあかねちんキレッキレでカッコ良いし可愛かった
★おっでぃ~ 2019-04-29 18:42:49
モーニング娘。'19鹿児島公演、楽しかった!平成のモーニング娘。ありがとう!!令和のモーニング娘。にも期待。乾杯!!! 画像あり
★ヒシヨッシー@平成最後の入院中 2019-04-29 18:43:07
熊本か福岡?どっちかガラガラ?なんてTLから流れてたから鹿児島大盛況で良かった。地方にまだモーニング娘。旋風、ハロプロ旋風届いてない感じがあるからなぁ…。
★にいさん 2019-04-29 18:43:26
平成31年04月29日(月)昭和の日モーニング娘。'19鹿児島 宝山ホール公演終演でっかいカメラ入ってたけど…無事完走ε-(´∀`*)ホッ#morningmusume19 #BEST_WISHES 画像あり
★ななよし 2019-04-29 18:43:31
鹿児島MC、ちぇるの「横顔が美しいと思うメンバーランキング」と言うや否や自信満々で横顔を披露するだーいしさん。が「3位、石田さん」と告げられその場に崩れ落ちる←「鼻筋からのラインが綺麗」とフォローされるもショックだった模様w #morningmusume19
★のもさん@趣味垢 2019-04-29 18:43:49
人生初のモーニング娘。'19のコンサートは、平成最後のモーニング娘。'19のコンサートでした!!!初の現場!!楽しかった!令和時代もモー娘。を推します! #morningmusume19
★碓井秀爾 a.k.a 『妖精狩り』 2019-04-29 18:44:18
昔、ハマってて働きもせず朝から晩までPCにしがみついて、結果身を持ち崩しました。あの頃はモー娘にもハマってて、、、すみませんが紛れもない黒歴史です。 #peing #質問箱 リンクあり
★サブリナおばけ♀ 2019-04-29 18:44:42
森の中の奥津マリリさんと森戸知沙希さん。 画像あり
★豪速球カイ担当_みじゅん 2019-04-29 18:44:51
@babyqun モー娘まじ上がる(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-29 18:45:09
小田ちゃん実は器用じゃないエピソードを亜由美ちゃんがデカイ声で話し始める感じとかめっちゃ良かった☺️川c ’∀’)<そこの醤油取っていいですか?とか言って腕伸ばすと!!必ず!その袖がぁ!何かに着いちゃうの!!!みたいなw
★△しろくま。(まめしば。)'19▽ 2019-04-29 18:45:32
あゆみずきちぇるねちんよこの少人数MCで平成最後のランキングという話題になる。そのあとの全員MCで小田ちゃんが私もやりたい!と言い出し小田さくらの勘違いされてそうな事ランキング川* ^_〉^) 第1位!<いやいやいや~!3位からでしょ!川* ^_〉^) 第3位!
★渚 2019-04-29 18:45:42
青春night、摩天楼ショーより落ち着いた夜の街ソングっぽい曲調で好き。エンジョイ!の掛け声で盛り上がるし、まーちぃのユニゾンも相性最高 #morningmusume19
★tommy🌸🍁 2019-04-29 18:46:09
小田ちゃんファンの人に思われてそうベスト3」3位 「おまえ」って言わなそう←ツッコミ役をやるようになってから言うように2位 「髪の毛さばきが上手そう」←実際汗でまとわりつくまー「小田の汗と言う名のシャワーすごいもんね。(妄想女子の歌のメロディ口づさみながら)バシャーっ」
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-04-29 18:46:11
今日泡沫DJ森戸知沙希さんだった、、、、わたしのためにかな、、、、わざわざ申し訳ないけど嬉しいな、、、、
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-29 18:46:21
小田ちゃん実は器用じゃないエピソードで話で从´‘e‘リ<白い服を着てる時に限ってカレーうどんとか食べちゃうんですよねぇ〜とか言ってたのも可愛かった
★孫悟空2 2019-04-29 18:46:36
元モーニング娘の 高橋愛さんがお笑い芸人の あべこうじ さんと結婚しましたが納得していない方が多いようです! 高橋愛さんはあべこうじさんにはもったいない理由は?年齢差やバツイチに関して調査!リンクあり
★ななよし 2019-04-29 18:47:12
ちなみに2位はちぃちゃん。ちぇる曰く「耳の下の辺りから既に美しい」そしてそれを聞いて一生懸命耳の下の顎関節の辺りをマッサージするだーいしさんww1位はまーちゃん。コンサートでアップになった時の横顔が美しい。だーさん「やー東北では私1位なんだけどねー」(^^; #morningmusume19
★おこめ 2019-04-29 18:47:19
モーニング娘。大好き〜❤️
★未炬(マコ)@低浮上 2019-04-29 18:47:55
@__pepetan 日本の国民的アイドルってモー娘だと思ってたわ…違うのか…
★淵上🐤 2019-04-29 18:48:12
@oda_hpmy 小田ちゃんぷらばん職人やからな!わかる!12本書くってこと!?はよ!!確実に出れるって分かったら出るって宣言するわwww予定は空いてるけど今描くモチベーションがゴミすぎてww
★ドロップ 2019-04-29 18:48:56
初めて来たよって人〜〜?って言われたから手を挙げたら隣の大人しめだった佐藤優樹のファンとねちんのファンに凄い勢いで見られた
★当方おにぎり 2019-04-29 18:49:09
歌が上手いうえにダンスがバキバキな小田さくらを見たわたし 画像あり gifあり
★tommy🌸🍁 2019-04-29 18:49:32
小田ちゃんがファンの人に思われてそうベスト31位「器用だと思われてそう」亜佑美「全っ然。」小田「めっちゃ否定するやん」亜佑美「ご飯のとき何か取ろうとして絶対袖にケチャップとか付ける」
★みやき 2019-04-29 18:49:44
鹿児島MC、譜久村さんの部屋の好きな家具ベスト33位 真莉愛にもらったアンパンマンの机(書き物はこれで描いてる)2位 小学生から使ってる勉強机(メンバー<普通部屋に机は2個ない)1位 ランドセル(家具じゃないということでベッド)ランドセルは中身もそのまんまあるとのこと
★ハマドゥ 2019-04-29 18:49:47
加賀楓さんには、ぜひ九州醤油をお土産に…おうちで醤油かけご飯を食べて欲しいなっておもいます。
★smTrends 2019-04-29 18:49:51
モーニング娘。 メンバー 人気ランキング | モー娘。 個人 人気順 #モーニング娘 #モー娘リンクあり
★渚 2019-04-29 18:50:27
個々が成長してきてて誰見てもかっこいいしかわいかった〜そして今までで1番近かった!歌唱パートじゃないとこでメンバー同士が顔見合わせてるところも見られた…幸せ#morningmusume19
★ゆっきー 2019-04-29 18:50:37
モーニング娘19 コンサート打ち上げ#モーニング娘19 #女子会 画像あり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-04-29 18:50:41
佐藤優樹さんほんと最高である!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ソロアングルブルーレイください!!!!!!!!!!横顔ランキング(野中的)1位の佐藤優樹さんです!!!!!!
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-29 18:51:04
モーニング娘。'19鹿児島最初のMC譜久村「今日は平成最後のモーニング娘。コンサートです。平成イチ盛り上がる準備はできてますか!?」ヲタ「おおー!」譜久村「時代をまたぐモーニング娘。って、かっこよくないですか?(ドヤァ」
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-29 18:52:19
テラモで平成最後のライブを噛みしめながらフレンチトーストいただきました!卓偉さんに曲もらった娘たち+はーちんと #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #森戸知沙希 #小関舞 #植村あかり #尾形春水 画像あり
★まごころ 2019-04-29 18:52:31
ファミ席中央ブロック前方から基準値を大幅に超えるのなちゃんファン率を観測した。野中ちゃんも楽しそうで良かったなー。