★じゅり。4/27福岡昼夜 2019-04-27 17:35:36
えりぽんに福岡でお仕事してほしい!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★じゅくちょー 2019-04-27 17:35:43
GW初日娘。コン福岡公演盛り上がりましたか〜?福岡出身の生田衣梨奈さんに地元のお仕事を何卒#えりぽんかわいい
★かなぽん 2019-04-27 17:35:48
生田衣梨奈ちゃん#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-27 17:35:49
#えりぽんかわいいモーニング娘。’19サブリーダー生田衣梨奈ちゃん!!!福岡出身!!!福岡でのお仕事お待ちしてます!!!!って本人が言えって言ってました!!!!ゴルフ出来るよ!!!! 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-04-27 17:35:54
#えりぽんかわいい #ふくちゃんかわいい #morningmusume19 #福岡でレギュラー欲しいらしい中澤ねえさん口利きをよろしくお願いしす 画像あり
★polun* 2019-04-27 17:35:55
今日は推しの森戸知沙希ちゃんを胸に(物理)おバイトした❁⃘*.゚ 画像あり
★ざい⌒👼`19 🍁♨️遊星より愛をこめて 2019-04-27 17:36:00
てか beamsの画像いいな#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★かわべとうこ 2019-04-27 17:36:09
#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ えりぽんチャレンジ
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-04-27 17:36:13
#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ ドアップでカメラに抜かれたえりぽんしんけん可愛かったなー! 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-04-27 17:36:16
#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 福岡でのレギュラー番組お願いします
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 17:36:31
新生飯店近くのQuicktea小田石田生田#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ガノ 2019-04-27 17:36:33
モーニング娘19 コンサート 福岡サンパレス 昼公演みんな可愛くて、えりぽんは相変わらず美しいのは当然として、真莉愛ちゃんは白くてスタイル良くて人形みたいにかわいいし、よこやんも可愛かった☺️近い!可愛い!そして近い!ってなってた#えりぽんかわいい #モーニング娘19 画像あり
★みつば 2019-04-27 17:36:35
えりぽんこと生田衣梨奈さんに福岡でレギュラーをあげてください#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★いちご@いち 2019-04-27 17:36:36
えりぽんチャレンジ中!福岡でのレギュラーもよろしくお願いします!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★いわた とおる 2019-04-27 17:36:37
横山玲奈ちゃんが研修生に加入したのが高校1年生で不安だったって話してるのに満面の笑みの帽子の男性・・ 画像あり
★さき 2019-04-27 17:36:50
昼公演終わったー!えりぽん可愛かった♥♥えりぽんチャレンジ参加せねば!えりぽん福岡でレギュラーほしいらしい(・∀・)#えりぽんかわいい #morningmusume19
★りろん 2019-04-27 17:36:58
はやてに「なんのアイドル好きなの?」って聞かれたから「モーニング娘。とか!」って言ったら「女の子も好きなの?変態じゃん」って言われて「ん?」ってなった
★あっちゃ 2019-04-27 17:37:01
サブリーダーズ大好きだよー!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #あゆみんかわいい 画像あり
★ひろぽん 2019-04-27 17:37:06
モーニング娘。'19 サブリーダー生田衣梨奈ちゃんが地元の福岡でお仕事探してます!!!!よろしくお願いします!!!!!8年以上お仕事休みなしの皆勤賞です!#えりぽんかわいい 画像あり
★かわべとうこ 2019-04-27 17:37:12
#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 仕事下さい!(福岡でレギュラーをご希望)
★のんちゃん2号 2019-04-27 17:37:13
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ @ 福岡サンパレス ホテル&ホール日替わり生写真 森戸知沙希ちゃん#モーニング娘19 #森戸知沙希 #福岡サンパレス 画像あり
★しみずん 2019-04-27 17:37:19
昼アンコ。ふくちゃん「MCでも話しましたが、私のベストソングは星に願いをなんです。皆さんにもベストソングがあると思います。それが私たちの歌になればと思い、きょうは歌いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぱっぴ。’19🚹(6/4Best wishes!ツア―ファイナル日本武道館公演初日参戦) 2019-04-27 17:37:20
今日の福岡での昼公演で新曲「人生blues」初披露したとか。やっぱりつんくさんが絡むとワクワクしますね❗❗❗武道館で観れるといいなぁ……。#morningmusume19#Bestwishes
★△三角のピーさん▽ 2019-04-27 17:37:26
モーニング娘。'19の福岡出身、生田衣梨奈さんにゴルフか腹筋のお仕事ください #えりぽんかわいい 画像あり
★くあ 2019-04-27 17:37:27
小田ちゃんテーピングしてたな
★ハロプロR/モーニング娘春ツアー福岡昼夜 2019-04-27 17:37:29
今日のライブも可愛かったえりぽんは福岡でレギュラー欲しいそうです #えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんに福岡での仕事を 画像あり
★ほーちゃん 2019-04-27 17:37:34
#えりぽんかわいい 福岡の天使、生田衣梨奈ちゃん
★ともみ 2019-04-27 17:37:39
@tsuna_sand_24 初めまして!検索から失礼致します。譜久村引を定価で買取させて頂くことはできないでしょうか??
★五十嵐 2019-04-27 17:37:45
モーニング娘のライブ初めてでしたが、福岡ということで、私の大好きな生田衣梨奈さんが主役?になっておりとても嬉しかったです。生田衣梨奈さんを福岡の番組のレギュ ラーにしてあげてください。毎週見ます。#えりぽんかわいい
★じゅり 2019-04-27 17:37:48
地元のお友達が嵐とモーニング娘。と、わたしがのべつでそれぞれはしゃぎ散らかしてるのとてもおもしろい
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 17:37:56
「からしめんこん」だっけ?美味しかった#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★もも。 2019-04-27 17:37:58
念願の生←ふくちゃん可愛すぎる美しすぎる女神だった、、#モーニング娘 #譜久村聖 画像あり
★なんちゃん 2019-04-27 17:38:15
福岡のかわいい女の子 モーニング娘。'19 生田衣梨奈ちゃん#えりぽんかわいい 画像あり
★しみずん 2019-04-27 17:38:34
昼MC。小田ちゃん「話したいことがある人」えりぽん「(全力で)えりあるよ!」えりあるよ!が聞けて得した気分 #morningmusume19 #えりぽんかわいい #Bestwishes
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 17:38:37
あのユースケ・サンタマリアさんイチオシのこの娘は生田衣梨奈さん!特技はゴルフ!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★だいた。 2019-04-27 17:38:43
#えりぽんかわいい してツイッターを荒らします。ご了承お願いいたします。生田衣梨奈さんに福岡でレギュラー番組お願いいたします。 画像あり
★こいちろ🗼東京 2019-04-27 17:38:59
モーニング娘。’19の美人サブリーダー、生田衣梨奈さんに福岡でレギュラーを! #えりぽんかわいい 画像あり
★ぺた 2019-04-27 17:39:02
とりあえず平成最後の修羅場が終わって、本当に晴れやかな気分終わってすぐの感想としては、正直小田ちゃんとの握手会の方が話せないなー、なんて思ったっていう(笑)
★キティ 2019-04-27 17:39:04
ぜひレギュラーを…!✨✨#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい#えりぽんチャレンジ#morningmusume19
★けん 。 2019-04-27 17:39:09
アイドル生田衣梨奈。福岡レギュラー ガンバレえりぽん。#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★よる 2019-04-27 17:39:12
#モーニング娘。’19のコンサートツアー福岡公演最高でした!福岡出身の #えりぽんかわいい こと #生田衣梨奈ちゃん は #横山玲奈ちゃん に衣装を間違えて着られてしまったり #ハロプロ研修生 の子に朝とコンサートの雰囲気が全然違って #ギャップ萌え などと言われたりでした⭐️#福岡の番組 ください
★しおから⊿ 2019-04-27 17:39:14
誰か譜久村聖さん出すので加賀楓さんと交換してくれませんか...?CD購入のサイン入りポスターですが
★マキ(마키) 2019-04-27 17:39:16
モーニング娘。 福岡昼公演終了前方サブ中央通路にて参戦夜公演の分のお茶も購入完了 画像あり
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 17:39:18
一口餃子ちょー美味しかった#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-27 17:39:26
今日、真莉愛ちゃんコンサートで初めてネイルデビュー!って手を見せてくれるんだけど、クリアのようでよくわからない…w手の角度変えてなんとか、あぁ確かに!ってなった時の真莉愛ちゃん嬉しそうで可愛かったな☺️ちなみにちぃちゃんから誕生日プレゼントでもらったネイルだそうです。
★にゃー太郎 2019-04-27 17:39:37
モーニング娘。さんのライブに行って来ました!メンバーカラーが黄緑色で福岡出身の生田さんという方の笑顔が輝いていました!福岡のTVレギュラーが欲しいそうなのでぜひ出ていただきたいです!#えりぽんかわいい
★UNDERGROUND 2019-04-27 17:39:41
野中「今日は福岡公演で生田さんの地元公演なんですけど12期も今日の公演で単独300公演なんです!一人も欠ける事なく300公演まで来れて生田さんの凱旋公演と合わせて二つ嬉しい事がある公演となりました!」12期単独300公演本当におめでとう㊗️ #morningmusume19
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 17:40:34
太宰府天満宮と#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ぎぶあぷ 2019-04-27 17:40:35
わいの画像フォルダが火を噴くお顔が最高に好き…。こんな可愛いお顔でバッキバキにバク転します。推せます #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★美川 愛里。 2019-04-27 17:40:36
ブランド!ブランド!ブランド! #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★みゃん 2019-04-27 17:40:38
生田衣梨奈ちゃんっていうモーニング娘。'19のめちゃくちゃかわいい子が福岡でレギュラーがほしいそうなのでよろしくお願いします #えりぽんかわいい 画像あり
★ぺた 2019-04-27 17:40:56
小田ちゃんとの握手ほんとしゃべれないから私大丈夫かってぐらい話せないそのことについては、小田ちゃんに煽られてる(笑)今日の平成最後の修羅場なんて、“終わってからまだ話せたな…もう1回してもいいな…”ぐらいの気持ちだった(笑)
★妃紗'19@お金を貯める 2019-04-27 17:40:57
#えりぽんかわいいえりぽんだいすき〜〜!!!福岡の企業の皆様、モーニング娘。'19 動く彫刻 生田衣梨奈さんにレギュラーお願いします!!、 画像あり
★PP 2019-04-27 17:41:13
乗り遅れそうなので、知り合いのコピペで済ますw#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しい
★k.k. 2019-04-27 17:41:16
今日のモーニング娘。'19は生田衣梨奈ちゃんの地元、福岡公演!新曲発表があったようで解禁が楽しみ#えりぽんかわいい#morningmusume19
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-27 17:41:24
そこから、誕生日プレゼントでネイル贈る人多いよねって話になり、「ネイルプレゼントしたことある人?」って挙手するとほぼみんな挙手。まーちゃん挙げずにいたら小田ちゃんとあゆみん「いやいや、あるよ」「ありますよね」言われてそっと手を挙げるまーちゃんw
★橘くーへん 2019-04-27 17:41:33
えりぽんチャレンジ(≧▽≦)えりぽんが福岡でお仕事できますように(゚Д゚)#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★Aぽん@繭期 2019-04-27 17:41:36
モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんは福岡のレギュラーが欲しいそうです#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 17:41:45
犬ごとかわいくなるな!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-04-27 17:41:49
#えりぽんかわいい福岡県出身モーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃん!地元福岡でのお仕事がほしいって本人言ってるので大人の皆様よろしく!よろしく!お願いします!!! 画像あり
★フクさん 2019-04-27 17:42:06
この可愛い子が福岡でレギュラー欲しいらしいよ#えりぽんかわいい #生田衣梨奈 画像あり
★黒月 2019-04-27 17:42:10
@b0d1m2 う、うん从´‘e‘リ<夜公演も譜久村さん見るつもりだな
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 17:42:13
梅ヶ枝餅とお抹茶と、時々えりぽんと小田ちゃん#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-27 17:42:13
かえでぃが、最後にGW初日に来てくれてありがとう!休む人も遊ぶ人も楽しんでください!(めっちゃ意訳)的なこと言ってたけど、ありがとう!GW初日素敵な始まり!こちらこそ、コンサートしてくれて、みんなありがとう!(スタッフさんも含め)だから!#morningmusume19 #福岡サンパレス
★すーさん 2019-04-27 17:42:22
夜公演は違うパターンの曲として恋してみたくてと摩天楼ショーが聴けるのが楽しみ今日もおださくの頭を譜久村さんがポンポンするのを期待してる
★やーさん。 2019-04-27 17:42:36
#えりぽんかわいい #福岡でレギュラー欲しいらしい #morningmusume19 今日の生田も絶好調でしたわ!!!
★なっちゃん🍊 2019-04-27 17:42:37
モーニング娘。19めっちゃ楽しかった〜!! #えりぽんかわいい
★かわべとうこ 2019-04-27 17:42:37
かえでぃーの連休いろいろ楽しんでねの話めっちゃ先生みたいでよかったから収録されてほしい
★雪菜 2019-04-27 17:42:43
人生Bluesだと…?えりぽんチャレンジぎり間に合った…#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★つ 2019-04-27 17:42:46
福岡出身の生田衣梨奈ちゃんです!!お仕事ください!!!!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #福岡でレギュラー欲しいらしいよ 画像あり
★まっしゅ'19 2019-04-27 17:42:50
今年4ヶ月間だけでこれだけの(他にも)ミュージックビデオネタを提供してくれるアップフロントさん本当に愛してる。#ハロプロ #アンジュルム #モーニング娘 #PINKCRES 画像あり
★ガノ 2019-04-27 17:42:54
福岡のメディア関係もしくは企業の広報の皆様、モーニング娘19の【生田衣梨奈】ちゃんが地元福岡でレギュラーのお仕事待っているそうです。すごく可愛くて頑張り屋です‼️ #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #モーニング娘19 #福岡 画像あり
★しみずん 2019-04-27 17:42:54
昼MC。えりぽん説明。開場中のBGMはツアータイトルにちなんで、メンバーそれぞれが選んだハロ以外のベストソングとのこと。なるほど。 #morningmusume19 #Bestwishes
★mickey. 2019-04-27 17:42:57
#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい ぜひえりぽんの地元福岡で仕事よろしくお願いします!
★ふくふく。 2019-04-27 17:42:58
おっ、早速!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★もっぴょん。 2019-04-27 17:43:08
#えりぽんかわいいとてつもなくめんこい☺️福岡でお仕事、いや全国でお仕事受付体制ありです笑笑生田衣梨奈ちゃん 画像あり
★ぷらちな 2019-04-27 17:43:11
モーニング娘。『カップリングメドレー』 ~ナインスマイル~ 2009秋リンクあり youtubeあり
★△三角のピーさん▽ 2019-04-27 17:43:19
華奢カッコいい腹筋の持ち主、モーニング娘。'19の生田衣梨奈さんは福岡出身です!福岡のメディアの方!よろしくお願いします! #えりぽんかわいい 画像あり
★ゆい 2019-04-27 17:43:26
世界一かわいい生田衣梨奈ちゃんです!!ゴルフが得意です!福岡でお仕事決まるといいなぁ!!#えりぽんかわいい 画像あり
★コーギー🐶のマロンさん 2019-04-27 17:43:33
モーニング娘。福岡出身 生田衣梨奈です。どうか福岡でレギュラーを下さい。なんでもやります⁉️よろしくお願いいたします。#えりぽんかわいい #生田衣梨奈#福岡県出身#morningmusume19 画像あり
★あんにゃ 2019-04-27 17:43:34
@negigi_10061 リプありがとうございます!ちなみに譜久村の台座と交換いかがですか……?
★ぺた 2019-04-27 17:43:39
仕事の修羅場会のほうが話せまくったこと、小田ちゃんに報告せなとは思うけど、たぶん話せない(笑)
★にゃー太郎 2019-04-27 17:43:46
ユニゾンで小田さくらが入ると誰と組んでいても安定感が増しますね。まさにアイドル界の明太マヨといった感じです。#えりぽんかわいい
★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-04-27 17:44:19
お願いします!モーニング娘。'19の生田衣梨梨です。#福岡のレギュラー欲しいです#えりぽんかわいい
★ぱっぴ。’19🚹(6/4Best wishes!ツア―ファイナル日本武道館公演初日参戦) 2019-04-27 17:44:27
@heyman_lee ふくさくが宣伝するなら買っちゃおうかな?小田ちゃんが新グッズの宣伝をするとなんだか不思議と欲しくなっちゃうのはやっぱり魔力のせい?(笑)
★コーギー🐶のマロンさん 2019-04-27 17:44:28
関係者の方。よろしくお願いいたします。#えりぽんかわいい #生田衣梨奈
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-27 17:44:32
えりぽんチャレンジ!#えりぽんかわいい#えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★たけちゃん 2019-04-27 17:44:38
福岡でレギュラー番組ほしいらしい #生田衣梨奈#えりぽんかわいい#morningmusume19 画像あり
★□立方体のこよめ□ 2019-04-27 17:44:43
モデル仕事もこなしてしまう生田衣梨奈さんにモデルのお仕事もお願いいたします!#えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラーほしいらしい
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 17:44:44
生田衣梨奈さん(愛称:えりぽん)特技:ゴルフ(太平洋プロアマ5年連続出場、在京冠TV番組など実績多数)、アクション(バク転、片手側転、ハンドスプリングなど)、殺陣、初代クレヨンしんちゃんの声マネ知識:アイドル、メイク・ファッションブランド、映画、仮面ライダー等 #えりぽんかわいい
★ななよし 2019-04-27 17:44:46
こんなアクロバットも出来ちゃうモーニング娘。'19のえりぽんこと生田衣梨奈さんが地元福岡のレギュラーのお仕事募集中だそうです! #えりぽんかわいい 画像あり
★さくまる 2019-04-27 17:44:56
本当にかわいい人なんですよー#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★いわた とおる 2019-04-27 17:44:57
横山玲奈ちゃんから加賀楓ちゃんへの「嫉妬」とか「感謝」とか短い時間の間にめちゃくちゃ恋・・濃いエピソード満載だね・・ 画像あり
★こばやっしー🍁♨️ 2019-04-27 17:44:58
こちら、#えりぽんかわいい という言葉がぴったりのモーニング娘。'19の福岡出身・生田衣梨奈です地元・福岡での仕事を希望しているようなので、福岡の企業の皆さま、是非とも生田衣梨奈の起用を検討いただけたらと思っております 画像あり
★orange おらんげ '19 2019-04-27 17:44:59
今週は仕事中にどうしてもモーニング娘。のリゾナントブルーが聴きたくなってダウンロードしたしかし今ようつべ貼ろうと見たら高橋田中久住しか映ってないのイライラして、この扱いの差が気になって当時好きになれなかったことを思い出したグループはバランス理論だから差別するなら別にしろと思う
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 17:45:13
こんなかわいい顔して腹筋割れてて運動神経抜群なんですよ!スポーツチャレンジ系の番組もいけますよ!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★しみずん 2019-04-27 17:45:14
昼MC。開場中BGMはメンバーそれぞれのベストソング。まーちゃん「ない!締め切りを間違えてて。マネージャーさんが『佐藤はなしね!おつかれ!』って。それでUSAに」えりぽん「初日、一番盛り上がっとったやん」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆうたん 2019-04-27 17:45:38
ありがとうございます#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★有明 2019-04-27 17:46:04
DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 @YouTubeより小田様の歌声やばい!!!うますぎる!!リンクあり youtubeあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-27 17:46:06
メンバーから「覚えてないんでしょ」と言われるまー。あゆみん「いや分かってないかもしれない。質問が」小田ちゃん「え、日本語が?」まー、それは分かってると言いたげ。えりぽん「日本語分かってないのいつもやんw」まー、何か言いたげに目を見開いて口をパクパクさせるも何も言えずw
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-27 17:46:06
いくまーのプチケンカ(?)に小田ちゃん「はいはい、ケンカなら後で楽屋でやってくださいね」それ、高画質の動画でください。
★ゆうたん 2019-04-27 17:46:18
これが世界1のアイドル生田衣梨奈!!#えりぽんかわいい 画像あり
★納豆@パン断ち 2019-04-27 17:46:25
えりぽんどえしたの?よく分からないけど呟いといた方がいい気がする!福岡レギュラーもらえるといいね!#えりぽんかわいい
★ペ 2019-04-27 17:46:33
奥 #えりぽんかわいい 画像あり
★リン 2019-04-27 17:46:36
#えりぽんかわいい えりぽんは可愛いのはもちろんだけどかっこいいことを押していきたい。
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 17:46:39
えりぽん推しの友人の命令なので#えりぽんかわいい
★あーちゃん 2019-04-27 17:46:40
#えりぽんかわいい明太子トースト美味しかったよ! 画像あり
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 17:46:47
イカの活き造りうねうね動いてた。えりぽんイカ好き?#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★まと@ポテリスト 2019-04-27 17:46:52
たぶん、モーニング娘。の中のグループプッチモニのやつやった気がするたぶん、、、 #peing #質問箱 リンクあり
★ま る 。’ 19 2019-04-27 17:46:54
私の時代!とか歌ってほしいなあ〜ミラクルナイトとかシャボン玉もももも〜愛され過ぎることはないのよ女と男の聞きたい歌たくさんですセトリ#morningmusume19#モーニング娘19
★🍡みりん。🌸 2019-04-27 17:46:56
ひとめぼれーしたよ!!!#えりぽんかわいい
★しぶち5/4アンジュ仙台 2019-04-27 17:46:58
#えりぽんかわいい こんなに可愛い生田衣梨奈さんに応援されたら福岡も大繁盛間違いなしです()()() 画像あり
★✽❤️ゆきのん❤️✽ 2019-04-27 17:47:09
どうしても#えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい
★めでたい 2019-04-27 17:47:12
きららちゃん #えりぽんかわいい
★よる 2019-04-27 17:47:13
蛍光色衣装のえりぽんは2次元キャラみたいだった あかねちんも80年代のアニメキャラみたいで超かわいかった… #えりぽんかわいい #あかねちんかわいい
★しみずん 2019-04-27 17:47:17
昼MC。開場中BGM選曲を出さなかったまーちゃん「今、思えば、さかな、さかな、さかな~が良かったかも。あたま、あたま、あたま~」と、ふくちゃんとともに、えりぽんを指差し、両手を床につき、大爆笑 #morningmusume19 #Bestwishes
★ryo 2019-04-27 17:47:26
#えりぽんかわいいいやマジでそして体力オバケさん達は更に進化してた(笑
★勇毅 2019-04-27 17:47:27
I WISH / モーニング娘。 #nowplaying 画像あり
★RYUちゃん@only you大好きなの〜 2019-04-27 17:47:30
今、相模大野!#えりぽんかわいい
★ほーちゃん 2019-04-27 17:47:31
#えりぽんかわいいくしゃくしゃ笑顔の衣梨奈ちゃんも大好きだし、色気溢れるキメキメ衣梨奈ちゃんも大好き〜!!!!
★shin @4/27福岡 2019-04-27 17:47:31
あーー、時間過ぎちゃった。。。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい
★イズミ・ミジメックス 2019-04-27 17:47:33
ラップの歌声が超好き #えりぽんかわいい
★さくら(おっさぽ) 2019-04-27 17:47:35
来たんじゃないの? #えりぽんかわいい #福岡でレギュラー欲しいらしい #ふくちゃんかわいい #morningmusume19 #ちゃんまーわいかー #あかねちんのあかねちん 画像あり
★ゆうな 2019-04-27 17:47:36
モーニング娘。'19の生田衣梨奈ちゃんが福岡県でレギュラーが欲しいってさ〜〜〜〜!!!!(ちょっと遅れた)#えりぽんかわいい 画像あり
★RYUちゃん@only you大好きなの〜 2019-04-27 17:47:39
ハーモニーホール向かうよ#えりぽんかわいい
★みんティア 2019-04-27 17:47:40
ふくぬらさんがここぞとばかりにボケ倒してておきゃわSNPって呼ばせようとしてくるテロップはむかつくけどな!!!譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★かめもえ 2019-04-27 17:47:44
@aoi_m_531 明日行くよー(笑)。#えりぽんかわいい
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-04-27 17:47:45
たかほー\(^_^)/✨えりぽんに福岡でのお仕事を#sbhawks #えりぽんかわいい #えりぽん福岡で仕事したいらしい 画像あり
★ともみん 2019-04-27 17:47:50
生田ヲタ以外もこういうの巻き込めるのがえりぽんさんのすごいところだと思ってる#えりぽんかわいい 画像あり
★わほ 2019-04-27 17:47:52
推しを生んだ土地、福岡最高#えりぽんかわいい#福岡でレギュラーほしいらしい 画像あり
★チーク卿 2019-04-27 17:47:55
この時の為に、画像は豊富にしといた方がいいな!!#えりぽんかわいい #地元福岡でのレギュラー待ってます リンクあり
★maki / haruhi 2019-04-27 17:48:00
まって乗り遅れた#えりぽんかわいい 画像あり
★まなみ 2019-04-27 17:48:01
#えりぽんかわいい最高です
★たはっち 2019-04-27 17:48:07
あゆみんのベストソング、藤井隆さんの曲のタイトルとは…はて…? #morningmusume19
★かめさん 2019-04-27 17:48:08
#えりぽんかわいいでも私は生田呼びが好きです 画像あり
★今/伝わらない 2019-04-27 17:48:10
えりぽんかわいい #えりぽんかわいい
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-27 17:48:11
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-04-27 17:48:17
#えりぽんかわいい 生田さんは、顔だけじゃなくて、身体も綺麗なんですよ。生きた彫刻と言われるのは、伊達じゃない。女性がこうなりたいと憧れるうつくしさをたんまり持ってる!!なので、世の女性に存在がもっとバレますように!!! 画像あり
★むーてぃる 2019-04-27 17:48:18
福岡公演ありがとー!!!ちょっと遅刻#えりぽんかわいい
★はーやん 2019-04-27 17:48:20
6位だよ!!!えりぽんさん!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★あーちゃん 2019-04-27 17:48:22
えりぽんが大好き!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★さかな🐰 2019-04-27 17:48:32
コンサート最&高すぎた☺️#えりぽんかわいい
★はる 2019-04-27 17:48:33
#えりぽんかわいい 今見たわ〜〜‍♀️
★出国済アキラ丸 2019-04-27 17:48:35
#えりぽんかわいいバス乗っててできなかったごめんね
★魬(ハマチ)さん 2019-04-27 17:48:38
今ちょうど聴いてたところ#えりぽんかわいい 画像あり
★えりまき 2019-04-27 17:48:45
生田衣梨奈さんはただかわいいだけでなくライフイベント無欠席の博多の鉄人ガールやでー出欠は安定ありまっせー!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #福岡でレギュラー欲しいらしい
★らま⚘娘。27昼 2019-04-27 17:48:48
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しいふたつも!!! 画像あり
★しみずん 2019-04-27 17:48:54
昼MC。ふくまー「あたま、あたま、あたま~」と歌いながら、えりぽんを指差し、床に手をつき大爆笑。えりぽん「こら!あとで楽屋!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みずぴ'19🌸 2019-04-27 17:48:55
青春Nightの振り付け大好きだったのに全リニューアルは泣く新曲だーさく祭りってほんと?(*・ω・*)wkwk#えりぽんかわいい
★けん 。 2019-04-27 17:48:59
福岡レギュラー ガンバレえりぽん。#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ゅんたろ 2019-04-27 17:49:03
#えりぽんかわいい出遅れました....(笑)
★みずちゃむ。 2019-04-27 17:49:03
えりぽんに会いたい#えりぽんかわいい 画像あり
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-04-27 17:49:07
たかほー\(^_^)/✨えりぽんに福岡でのお仕事を#sbhawks #えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★しーぽん⭐︎九州3days 2019-04-27 17:49:10
えりぽん飛行機雲だよ#えりぽんかわいい 画像あり
★払う 2019-04-27 17:49:20
TLが#えりぽんかわいいで埋まってると思ったらいつものアレか#えりぽんかわいい
★たっしー 2019-04-27 17:49:20
モーニング娘。のオタクを待っている (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり
★しぐれ☔️アキバ絶対領域+e 2019-04-27 17:49:22
@HotaruNogi 本当に優しくて話してて楽しかった(T ^ T)ほたるちゃんの推しメンの小田ちゃん本当に笑顔が可愛くてみてて幸せだった!また絶対いく!!!
★性欲やば美 2019-04-27 17:49:25
がんばっていくた#えりぽんかわいい
★魬(ハマチ)さん 2019-04-27 17:49:28
きたやん#えりぽんかわいい 画像あり
★sakame 2019-04-27 17:49:30
#えりぽんかわいい 今日の仕事
★じゃこ。'19 2019-04-27 17:49:30
福岡でレギュラー欲しいそうです!!!えりぽんにレギュラー下さい!!!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★ふかがわ 2019-04-27 17:49:32
#えりぽんかわいい テロが繰り広げられている
★ぴろちゃん。 2019-04-27 17:49:36
#えりぽんかわいい渋谷からお届けします
★あゆ。 2019-04-27 17:49:37
えりぽんセレクトのホンモノの恋はじめませんかBGMにきた〜〜〜〜〜 #えりぽんかわいい
★まよこ 2019-04-27 17:49:42
#えりぽんレギュラー欲しい#えりぽんかわいい楽しかった♡
★ほーきんぐ 2019-04-27 17:49:51
今日デパートでえりぽん系の店員さんを見かけた。つまり美人。 #えりぽんかわいい
★doubleri 2019-04-27 17:49:53
5位!#えりぽんかわいい#目指せ福岡でレギュラー 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-27 17:50:02
あかねちんが最後の挨拶でケンミンショーでウエストの話をしたよって言ってた時の譜久村さん。自分の腰に手を置いてノノ∮‘ _l‘)<ウエスト。って言ってたよね。ウエスト違いやで☺️☺️☺️生田さんにガン見されてたな☺️
★△くろ▽ 2019-04-27 17:50:06
遅れてしまったけど #えりぽんかわいい#えりぽんレギュラーがほしい#えりぽんに福岡の仕事を
★ふなっきと同じ感性の人@28つばき名古屋 2019-04-27 17:50:11
協力しますよ #えりぽんかわいい
★さちこ 2019-04-27 17:50:12
凄かった…!#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#morningmusume19
★ぼん=(^.^)= 2019-04-27 17:50:16
ねねまるがんばれ#えりぽんかわいい
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-04-27 17:50:18
平成最後の福岡凱旋にこれてよかった #えりぽんかわいい
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:50:27
夜公演に向けてのエネルギーチャージ!!ホール昼夜参戦初なもんでwww#えりぽんかわいい #morningmusume19 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-27 17:50:29
やるじゃん #えりぽんかわいいってか れおほー 伸びすぎててわろた
★Y.U👗 2019-04-27 17:50:34
無欲な先輩がガチャした結果…えりぽんとまーを出した!…無欲だからかな #えりぽんかわいい 画像あり
★□立方体のこよめ□ 2019-04-27 17:50:39
早く夜公演で #えりぽんかわいい ってなりたい
★wana 2019-04-27 17:50:40
#えりぽんかわいい福岡でレギュラー欲しいそうです!
★△🌙▽ 2019-04-27 17:50:41
インスタのゴルフウェアえりぽん最高 #えりぽんかわいい リンクあり instagramあり
★しみずん 2019-04-27 17:50:51
昼冒頭。えりぽん「盛り上がって行きたかったのに、横山が私の衣装を間違えて、私の衣装が無くて、テンションが下がったので、皆で盛り上げてください」よこやん、えりぽんに深々と二礼 #morningmusume19 #Bestwishes
★ながみな@ 2019-04-27 17:50:56
普通に小田ちゃん売り切れてて亜佑美ちゃん買えたから満足てかなんで1種類につき1足しか店に置かないわけwwwwww
★ゆみこ®︎5/2BUCK-TICK京都 2019-04-27 17:51:46
行けないけど #えりぽんかわいい のタグは参加
★taku@Gr-Eripon 2019-04-27 17:51:49
@hamanyan_4649 モーニング娘のライブ参戦で九州にお邪魔しております!福岡良いとこで大好きです\(^o^)/明日は熊本、明後日は鹿児島と回りますよ(о´∀`о)
★しぶち5/4アンジュ仙台 2019-04-27 17:51:50
衣梨奈可愛いで覚えて#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ えりぽんえりぽん 画像あり
★KAZE 2019-04-27 17:51:53
モーニング娘。夜公演開場、しばらくしてから当日券買う。 画像あり
★えみファクトリー’19 2019-04-27 17:51:54
#えりぽんかわいい遅くなってごめんねえりぽん
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 17:51:54
どうやら僕はえりぽん推しの友人の思うツボらしい#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★△やっしー▽ 2019-04-27 17:51:57
TLがいじられえりぽんエピソードで溢れてて素晴らしいʕ•ᴥ•ʔ #えりぽんかわいい
★ジェノベ 2019-04-27 17:52:02
#えりぽんかわいい最近ライブ行けてないけどまた可愛いお顔拝見しに行きたい
★△みのり▽福岡昼、北海道 2019-04-27 17:52:02
忘れとった。笑#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★しみずん 2019-04-27 17:52:13
昼冒頭。えりぽん「横山のおかげで皆が盛り上げることになったよ」よこやん「皆で盛り上げていこう!」ちょっとしたパワハラコントかw #morningmusume19 #Bestwishes
★みなし 2019-04-27 17:52:22
今日福岡なんだね、ということで#えりぽんかわいい 画像あり
★健太郎@ハロ党 2019-04-27 17:52:23
TLが #えりぽんかわいい で荒れてる...#えりぽんかわいい
★きつの 2019-04-27 17:52:23
えりぽんカッコいい #えりぽんかわいい
★りをん 2019-04-27 17:52:32
初めてのライブだったけどほんとにかわいかった……#えりぽんかわいい
★な え 2019-04-27 17:52:33
5位だよよよよ❣️ #えりぽんかわいい 画像あり
★払う 2019-04-27 17:52:34
出先で制限来てるからいつもの画像で悪ノリが出来ないのが悔やまれる#えりぽんかわいい
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 17:52:37
どうやら今日は#えりぽんかわいい
★мïкï💗( ˙³˙)りせちーになりt 2019-04-27 17:52:53
福岡にレギュラー番組を #えりぽんかわいい
★はるな'19@永遠の香音ちゃん推し 2019-04-27 17:52:59
みんな可愛くて最高のライブでした(*´ω`*)香音ちゃんを思い出すセトリでした❤❤❤#えりぽんかわいい
★アスロンXP 2019-04-27 17:53:07
#えりぽんかわいい 福岡の仕事がほしいらしい 画像あり
★ami 2019-04-27 17:53:08
#えりぽんかわいい おすすめ設定じゃなくても入ってるよ〜! 画像あり
★でらぺ【公式】 2019-04-27 17:53:12
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★満太郎 2019-04-27 17:53:22
加賀楓さんの加賀温泉郷観光大使就任式がないままGWに入ってしまった。継続だからあらためて就任式はしないということでしょうか。じらしてくれるなあ。#加賀温泉郷#加賀楓
★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-04-27 17:53:24
開場中の音楽はメンバーのベスト曲なんだって。譜久村さんがオルゴール版の星に願いを小田ちゃんのTwinkle Snow Powdery Snowは予想通りw春を愛する人は誰なんだw
★すまぽんでぃー。'98 2019-04-27 17:53:27
#えりぽんかわいい乗り遅れた、、、、マジでかわいい、、、テレビでも見たいよえりぽんすきすき
★払う 2019-04-27 17:53:36
なう#えりぽんかわいい 画像あり
★あおぎです 2019-04-27 17:53:46
日本5位は草 #えりぽんかわいいあとさっきから入った店でこぶしとアンジュルムがめっちゃ流れてる 画像あり
★しばおおかみ 2019-04-27 17:53:57
平成4年生まれの子が(モー娘の)録画をひたすら巻き戻して再生して振り付けを覚えてましたって言ってるけど、ビデオテープなの?時代合ってる?
★のらはん 2019-04-27 17:53:58
えりぽんは福岡でレギュラーがほしいみたいです。#えりぽんかわいい 画像あり
★みちしお 2019-04-27 17:54:11
挨拶で新曲の衣装の袖を気にしてたとこ メドレー時の衣装(黄緑と紫で新旧メンバーカラー)と髪型 アクロバット MC 全部 #えりぽんかわいい
★あみゅ 2019-04-27 17:54:24
先輩組MCまーちゃんは会場BGMの締め切りに間に合わずUSAになったという話直前にスーパーの話をしていたのでまー「おさかな天国にすればよかったなって」歌い出すふくまー「さかなをたべーるとー(生田を見ながら)あたまがよくなるー」生「お前ら後で覚えとけよ」#えりぽんかわいい
★なまぴー♂🍉 2019-04-27 17:54:27
これでえりぽんとガチでアレなら凄いいやまさか#えりぽんかわいい リンクあり
★めろこ 2019-04-27 17:54:29
えりぽんは彫刻のようなお顔立ちでとてもかわいいです。#えりぽんかわいい#福岡でお仕事探してます 画像あり
★いわた とおる 2019-04-27 17:54:40
加賀楓ちゃんからのメッセージを知って笑顔で「緊張する~」と横山玲奈ちゃん・・緊張っていう言葉使ってるけど照れてるっていうかなんか恥ずかしいどうしようって感じなのかな。。 画像あり
★エト 2019-04-27 17:54:49
#えりぽんかわいいえりぽんとユースケ 画像あり
★かまくら かえで 2019-04-27 17:54:52
春ツアー最高!#えりぽん可愛い#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい
★りをん 2019-04-27 17:55:02
佐藤優樹ちゃんが爆イケ過ぎて本当に泣いてしまって自分で引いた
★パセリ 2019-04-27 17:55:04
ごめん生田さん乗り遅れたわ… #えりぽんかわいい
★海。′19@4/27福岡5/26岡山💚 2019-04-27 17:55:11
本日も #えりぽんかわいい夜公演は更に近いー!!
★⚾きおさま⚾ 2019-04-27 17:55:14
@eripon_350gt #えりぽんかわいい 連発してる人いっぱいいたけど何かあったの?
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 17:55:15
今場内で流れてるのが小田ちゃんセレクトの曲?
★だいた。 2019-04-27 17:55:37
夜公演終了してもどうせ #えりぽんかわいい すると思うからなぁ(笑)。
★Mai 2019-04-27 17:55:42
モーニング娘。の発披露の新曲きいちゃった
★カントリー・ガールズ 2019-04-27 17:55:47
明日も来てね♥ by山木#country_girls #山木梨沙#ニコ超2019#SCRAP#超ブラック企業からの脱出 画像あり
★かまくら かえで 2019-04-27 17:55:59
ディズニー空いてるのか!#えりぽんかわいい
★くるみ丸井 2019-04-27 17:56:04
いいのないから100万ドルの夜景とのやつ投げる! #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★spkls 2019-04-27 17:56:05
乗り遅れたけど#えりぽんかわいい福岡ローカル、中澤裕子姉さんと二人でやってほしい。福岡生まれじゃないけどトークスキル高いモー娘。OG中澤さんと、福岡生まれの現役モー娘。生田衣梨奈さんでレギュラーしてほしい!
★背番号8 2019-04-27 17:56:12
開演前のBGMはジャンルとか関係なく各メンバーの1番って曲を流している。小田ちゃんならPerfumeの曲そんな中まーちゃんはその曲を提出する期限を忘れて佐藤は無しとなった。それが最終的にUSAになって初日に謎の盛り上がりをみせた
★Mai 2019-04-27 17:56:14
佐藤優樹さまのかわいさに心がぽっきり折れました。射ぬかれた
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 17:56:15
フォルダにえりぽんの画像マジでないんだけども#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんチャレンジ
★さちこ 2019-04-27 17:56:27
小田さくらさんやばすぎる!色気振りまきながらのあの歌唱力やばすぎる!!もっと振りとかコールとか覚えていってれば…( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)もっともっと楽しかったはずなのに…!バカっ!自分のバカっ!!#morningmusume19
★オオニベと動脈@次走は大阪名古屋 2019-04-27 17:56:27
#morningmusume19アンコールのMCthe visionの歌詞を引用して自信をアピールしたあゆみん曲を聴く時間にふれた小田氏さすがでしたわぁ
★キコちゃん 2019-04-27 17:56:33
@topdogs_h2011年7月のモーニング娘。ハワイツアー。メンバーがいる各スポットを周るために乗り込んだバスの最後列にドッカリと座り込むいかつい顔つきの兄ちゃん。(この人怖いな…なんでこの会社の人はry)閑話休題。怖いイメージは暫く付いて回りましたが、今ではヲタを超えた最高の飲み仲間ですw
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-04-27 17:56:48
出遅れ#えりぽんかわいい
★みちしお 2019-04-27 17:56:54
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTubeより 2:24〜めちゃくちゃ美美美 #えりぽんかわいいリンクあり youtubeあり
★オーレ 2019-04-27 17:56:58
3年ぶらりのモーニング娘単独コンサート。先週、野中に推して下さい言われたから、今日は野中推し
★いおん 2019-04-27 17:57:07
人を巻き込む笑#えりぽんかわいい 画像あり
★みつば 2019-04-27 17:57:14
青春Nightの振り付け変わったけど、前の方が一緒に手振りしやすかったかもまぁ小田ちゃんのガラガラゴーWAOが可愛いからいいけどさ!!
★コジコジ 2019-04-27 17:57:16
BGM「U.S.A.」きた♪ #morningmusume19
★すずいしよこ かな 2019-04-27 17:57:20
娘。福岡昼公演のあゆみんの感想。The Visonの歌詞に楽しむのは人間の義務という歌詞がありますが、ここにくればみなさんを楽しませる自信がある。という、あゆみんの自信、間違いないと思います。今日もステキな楽しいコンサートでした‼️#morningmusume19 #bestwishes
★ぽんちよ 2019-04-27 17:57:21
新曲人生blues、生田さんの立ち位置0が多くていいなぁ Bメロぽんぽんのつなぎも最高 #えりぽんかわいい
★もちごめ@繭期'19 2019-04-27 17:57:31
くしゃっと笑顔が大好き#えりぽんかわいい
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:57:41
まーちゃんが締切守らなかったため今、福岡サンパレスホールの会場ではDA PUMPさんのU.S.A.が流れております。噛みしめながらステージみて拝聴します#morningmusume19
★ゆいぽん 2019-04-27 17:57:51
えりぽんかわいい❤️間に合わなかったよう( ; ; ) #えりぽんかわいい
★あかね@5/4アンジュ仙台昼 2019-04-27 17:57:51
衣梨奈ちゃんすっき!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ざわわ☀ 2019-04-27 17:57:58
夜入場全力のえりぽんコールを届ける#えりぽんかわいい
★さちこ 2019-04-27 17:58:15
#えりぽんかわいいって呟いてって福岡凱旋の生田さんが言ってたけど、ほんとに生田さんはもちろんみんなめっっっちゃかわいかった…
★ひとみ 2019-04-27 17:58:31
ちょっと遅くなったけど、今頃投稿!福岡でレギュラー欲しいらしいです。笑福岡でのライブのえりぽんは、めっちゃ楽しそうでまじで可愛い(*´ω`*) #えりぽんかわいい
★油断せずにいこう 2019-04-27 17:58:35
セトリ確認せずにモーニング娘。のコンサート行ったのほぼ初めてかもしれん、いつもセトリ確認してから行ってた
★コ 2019-04-27 17:58:38
#えりぽんかわいい 1位じゃん!!
★NA 2019-04-27 17:58:45
生田さんにどうか福岡のレギュラーを。#えりぽんかわいい
★あーぽ🐰 2019-04-27 17:58:46
乗り遅れた!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい
★おくたP@二次元と三次元を行き来する 2019-04-27 17:59:07
とてもすき!!#えりぽんかわいい
★きた 2019-04-27 17:59:12
石田亜佑美ちゃんの餃子(T_T) 画像あり
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 17:59:31
なんちゃって恋愛のまーちゃん。NHK大阪ホール2日目夜では切なかったのに本日の福岡昼は怒った愛想笑いでした……なんちゃって恋愛で泣きそうになりました。#morningmusume19
★kana 2019-04-27 17:59:33
まーちゃんポニーテールからの、編み込み三つ編みさくらたんも、私の一番好きな髪型だったえりぽんは笑顔がきゅんきゅんしたし、とりあえずスタイル良すぎて意味が分からなかった #えりぽんかわいい
★れじょ 2019-04-27 17:59:45
わーーーえりぽーーーん#えりぽんかわいい
★ごんべェ🍁@5/26(土)島根昼夜 2019-04-27 17:59:54
じゃあわしも#えりぽんかわいい 画像あり
★まさなり 2019-04-27 17:59:56
今日はツインテールやったな #えりぽんかわいい
★Caribadix 2019-04-27 18:00:00
『モーニング娘。feat.カリバディクス』の新商品のクッキーマスコットコレクション。アイシングクッキー風のデザインがかわいいよ。#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-27 18:00:04
夜公演の後は平成最後の\#えりぽんかわいい!!/パパンパパンパンやれるかな〜????
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-27 18:00:10
【4/27(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽ラジオ関西『ドレドレ Lovelys』Bitter&Sweet▽日本テレビ系『世界一受けたい授業』藤本美貴▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★ゆうたん 2019-04-27 18:00:14
えりぽんは世界で1番のアイドル!#えりぽんかわいい
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-27 18:00:25
【本日発売】アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『スマホスタンド』『クリアポスター』、新井愛瞳&川村文乃 フィギュアスタンドキーホルダー、工藤遥パーソナルブック『Haruka』ほか、販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★△🌙▽ 2019-04-27 18:00:26
えりぽんが女性ファンのことを「えりのレディたち」って呼ぶのときめく #えりぽんかわいい
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 18:00:51
星に願いをキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!#morningmusume19
★BOSSKO 2019-04-27 18:00:55
今日ニコニコ超会議行ってよかった。洲本市ブース見れたし、山木さん見れたし、ゴールデンボンバーのライブ初参加できたし、何よりGLAY最高だった。最高のセトリで胸熱だった。#ニコニコ超会議 #洲本市 #カントリーガールズ #ゴールデンボンバー #GLAY
★アイドル大集合だよ 2019-04-27 18:01:07
モーニング娘。 『ブレインストーミング』リンクあり youtubeあり
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-04-27 18:01:40
遅ればせながら、#えりぽんかわいい
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 18:01:40
眠くなりそう……星に願いをでwww#morningmusume19
★あみゅ 2019-04-27 18:01:41
気まぐれ美人な福岡のお姫どうせ夜公演後もよろしくって言い出すからちょっと待っとく笑#えりぽんかわいい
★にこま 2019-04-27 18:01:43
近くのたこやき屋さんでコンサートですか?と聞かれたので福岡県出身銀河一かわいいアイドルこと生田衣梨奈ちゃんをプレゼンするなど
★なっちゃん 2019-04-27 18:01:45
たまに出てくる譜久村聖ちゃん(5)がたまらなく好き
★さちこ 2019-04-27 18:01:54
セクゾのライブ(ジャニーズ全般かな)では胸より上にペンライトとかあげちゃダメなのが体に染み付いてるから、皆さんのサイリウムさばきに感動しました…#morningmusume19
★さくまる 2019-04-27 18:02:02
小田ちゃんとこころちゃんの制服FSK無事に注文できたー
★mahkun 2019-04-27 18:02:08
昼公演ラストMCでふくちゃん、会場内BGMで私達がこだわって選んだBEST曲をかけてくれていますが、今日見に来てくれた皆さんにとってもモーニング娘。の曲がBESTなってくれるようにと思ってお届けしました。と挨拶!素敵ですな(^^)
★いをり 2019-04-27 18:02:17
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeより高田純次みたいなふくちゃん大好きすぎるわリンクあり youtubeあり
★みやしゅー 2019-04-27 18:02:25
#えりぽんかわいい#モーニング娘19 #モーニング娘#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #ハロプロ推すと人生豊かになる 行ってきたよ・・・・・・・・・・・・魂が震えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(語彙力の低下) 画像あり
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-04-27 18:02:29
今日のふくちゃんの日替り「ぽんぽん」の言葉があるんですが、他のカップリングもたくさんあるんですよこれは本当は「ぽんぽん」だけ書きたいけど、照れて一杯書いていると妄想しています#えりぽんかわいい#ぽんぽんかわいい
★ふーちゃん'19 2019-04-27 18:02:48
すごい! #えりぽんかわいい
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-04-27 18:02:53
乗り遅れたけど、#えりぽんかわいい個人的に生田衣梨奈ちゃんは今のイケメンキャラよりも、弄られキャラだったときのが好き。 画像あり
★飛行機のミッフィー 2019-04-27 18:02:56
#えりぽんかわいい出遅れたごめんなさい自然体のえりぽが大好き 画像あり
★CHAI 2019-04-27 18:03:12
この顔ぶれで5位はすごいのでは。#えりぽんかわいい 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-04-27 18:03:33
アメブロを更新しました。『サタデーナイトな感じに』#モーニング娘【他画像16枚】 リンクあり
★目野真琴/僕モブ①発売中 2019-04-27 18:03:36
#えりぽんかわいい かわいい。福岡のレギュラーがほしいそうです。かわいい。
★seiya。’19♂ちな巨 2019-04-27 18:03:40
#えりぽんかわいい野上劇場で全然わからんかった
★kikkastaff 2019-04-27 18:03:41
吉川友 単独ライブ直前決起集会 ~ 平成最後吉川納め – YOU達、来ちゃいなよ ~ in ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店本日ラスト!みなさんのお声を聞かせてください!!#吉川友 #平成最後  #吉川納め #イベント #ハロショ #横山玲奈 画像あり
★もき 2019-04-27 18:03:49
#country_girls #山木梨沙#ニコ超2019#SCRAP#超ブラック企業からの脱出名前被りが無いなら当選したみたいです…?ありがとうございます〜。サービス問題だったのでこの回で初めてメール送信が間に合いました(笑) 画像あり
★kana 2019-04-27 18:03:58
娘。のコンサート初参戦でした!2年以上 画面越しに観てたから、みんなが出てきたとき本当に存在したんだって震えと涙が止まらなかったあとさ、みんなビジュアルが神すぎてもう愛しかった…それと初参加だから生ヲタコールもかなりシビレました#えりぽんかわいい
★mmmizukishmm 2019-04-27 18:04:01
もう終わっちゃったかな。#えりぽんかわいい #福岡出身#ゴルフ#モーニング娘19 画像あり
★にこま 2019-04-27 18:04:03
最後の全員あいさつ、なんかじーんときてしまったな。ライブだけが嫌な事全部忘れてひたすら楽しい気持ちになれるけん、モーニング娘。さんありがとうという気持ちやな…
★くまたん🧸 2019-04-27 18:04:05
#えりぽんかわいいごめんきょうじゅにつかまってた
★ゆうたん 2019-04-27 18:04:07
私で売り切れてました#えりぽんかわいい 画像あり
★ふーちゃん'19 2019-04-27 18:04:08
#えりぽんかわいい さんです
★蓮 2019-04-27 18:04:15
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ 福岡サンパレスホテル&ホール in 福岡市, 福岡県) リンクあり
★Mai 2019-04-27 18:04:22
福岡サンパレス~~モーニング娘。テソンとかスンリを思い出す場所でもある
★なおき 2019-04-27 18:04:23
今日はモーニング娘。のコンサートです(^^)もう、結成からほとんど欠かさず参戦してまーす。尾形春水が卒業して、いまだ推しがきまってません 画像あり
★Hello! S&S Club 2019-04-27 18:04:39
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日4月27日(土)深夜1時~の放送も、Juice=Juice・宮崎由加がナビゲーターを担当します。SATOYAMAイベントでのインタビュー!カントリー・ガールズの小関舞ちゃんにインタビュー…をしていたら…?! #satoyama #satoumi #juicejuice #country_girls
★🍡みりん。🌸 2019-04-27 18:04:41
#えりぽんかわいい wifiだれwwwwwwwwwwwwwwwwww 画像あり
★ミッシェル 2019-04-27 18:04:44
福岡最高!!!!!!!!えりぽん最高!!!!!!#えりぽんかわいい
★はちみつ 2019-04-27 18:04:45
はーありがとうモーニング娘。ありがとうまーちゃんありがとう91011期
★aryaki 2019-04-27 18:04:46
昼公演譜久ちゃんが堂々とサンパレスと市民会館間違えてて可愛かった。まーちゃんMCで2回くらいフリーズしたのも面白かった。 画像あり
★ヴィレッジヴァンガード福岡パルコ 2019-04-27 18:04:49
☑ぷにぷに缶バッジ・牧野真莉愛ちゃん完売しました!えりぽんごめんなさい!!!ちゃんとpopあります!!!!ごめんね(;;)!!!彼店のえりぽんがばり好きっちゃん!!!#がおっきー#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★最先端から加速する⊿ 2019-04-27 18:04:56
@hochi_giants モー娘劇場 野上
★mahkun 2019-04-27 18:05:08
研修生チャレンジアクトのMCでギャップがステキな娘。メンバーは?との問いに出頭ちゃん「譜久村さんです!舞台裏ではふわふわしててキャラクターみたいなのに、コンサートになるとカッコ良くパフォーマンスをしているからです!」と回答。わかってらっしゃる♪(´ε` )
★マギー♡💙❤️💚💛💜 2019-04-27 18:05:26
平成最後地元公演#頑張って生田#えりぽんかわいい#えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい