★んじゃ 2019-04-21 15:47:10
@happyclo #ハピクロ モーニング娘。SMAPサザンオールスターズでどうでしょう!
★れあの ’19@娘。箱推し 2019-04-21 15:48:26
モーニング娘。箱推しで特に横山玲奈ちゃん激推し。あとは、工藤遥ちゃんを推しています!最近こぶしも気になっています!現場も行くようになりました!同年代の現場で会えるお友達が欲しいですよろしくお願いします‍♀️#ハロヲタ#morningmusume19 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★すちきそ 2019-04-21 15:49:00
相撲の張り手の動きをしながら野『もう、推しちゃえ!推しちゃえ〜!』と笑顔でおし違いだよ‥ちぇるちゃん譜久村T着ている自分に神対応ありがとう!ちぇるちゃんそして、ごめんなさい‍♂️ふくちゃん 画像あり
★ソーダのきせつ 2019-04-21 15:49:24
秋ツアーの小田ちゃんの「見得を切れ」は、カメラアングルといいラスボス感といい小田さくら史上最高の「見得を切れ」だと感じた。 画像あり
★odzmkk 2019-04-21 15:49:27
加賀パフェ食べたいと思って山代温泉総湯から1番近いお店探して入ったらかえでぃがお出迎えしかもサインまで拝めるとは!もちろん加賀パフェも美味かった!#加賀楓温泉郷 画像あり
★もき 2019-04-21 15:49:38
#HPAS #country_girls ハニーパイの最後の方?で梨沙ちゃんのチョーカーが床に落ちてて、次の妄想リハーサルでちぃちゃんがちょうどその立ち位置で、変な飛び方で避けながら移動するのが自分でツボに入ったようで曲中めちゃめちゃ笑ってたw
★里奈💎⭐😈(本気) 2019-04-21 15:50:50
@honoka7000_2 @honoka7000 追っかけするまで女の子にハマるのはモー娘以来ほんとに歩乃華の顔どストライクすぎてほんと可愛い♡♡優しすぎるし何歳までなら年下の女の子追っかけしてても許されるかなwwだってさ、歩乃華が可愛くて可愛くて仕方ないんだもん
★あーちゃん 2019-04-21 15:51:16
歯医者さんに「GW何するんですか?」って聞かれたから、「広島にJuice=Juiceっていうアイドルを見に..」とつい言ってしまった流れで、ハロプロ→モー娘。の話になり、「最初の頃のモーニング娘。のCD買いにナゴヤドーム並びましたよ~」と先生がのってきてくれて、いい人だなぁと(日常ほのぼのツイ)
★がはら 2019-04-21 15:52:20
ハッピーサマーウェディングってモー娘の曲なのね
★ぶらいに~ 2019-04-21 15:52:29
日本語がおかしくなってしまう野中美希さんを生で体感できたのは貴重な経験やったな
★めぶき 2019-04-21 15:52:39
モーニング娘になる夢見たわ
★満太郎 2019-04-21 15:52:59
フォトコンテストの賞品が届きました!!!この空は加賀温泉郷に続いてる!!!また遊びに行きます。#加賀楓温泉郷#加賀温泉郷#「加賀温泉郷×フィギュアスタンドキーホルダー 」フォトコンテスト 画像あり
★ぴよご 2019-04-21 15:53:41
ももクロSMAPモーニング娘。で予想します! #ハピクロ
★ぺけ 2019-04-21 15:53:43
モーニング娘に会いたい...
★たけしくん 2019-04-21 15:54:32
この子テレビじゃ上手く伝わらなかったかも知れないけど生で見たら元カントリーガールズ juice=juiceの梁川奈々美ちゃんにそっくりでめちゃめちゃ可愛かったの!本当なの! 画像あり
★福森まりん@21バー出勤 2019-04-21 15:54:41
モーニング娘。'19 新曲「I surrender 愛されど愛」歌えるようになりました(o^^o)b
★小田Q 2019-04-21 15:57:46
小田レーン、古参の姿が皆無...「今日はいないよね」、小田ちゃんも同意
★黒月 2019-04-21 15:58:16
ぽんぽんコンビ その6(譜久村聖、生田衣梨奈) ぽんぽんはやっぱりいいね(´ー`)リンクあり youtubeあり
★nattu@まがつ待機 2019-04-21 15:58:20
嵐 モーニング娘。 AKB48 #ハピクロ
★ゆづき 2019-04-21 15:58:40
真莉愛ちゃんファイターズだよぉぉお 画像あり
★電動感 2019-04-21 15:59:12
ももいろクローバーZ モーニング娘。 嵐  #ハピクロ
★小田Q 2019-04-21 15:59:16
こんなレーンにいつからなったのか...小田ちゃんも反省してください
★竹山むべ 2019-04-21 15:59:32
(モ娘インスタストーリー3枚目に青春セレナーデのおいしい所をもっていくえりぽんさん #えりぽんかわいい)
★ハロショ大阪店 2019-04-21 16:00:26
大阪店おすすめ『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです! 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 16:01:07
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』リンクあり youtubeあり
★でこずき。 2019-04-21 16:01:46
ハロコンのOAなどでLovelysを見たことがある方、ぜひLINE LIVEもご覧下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり
★eska 4/29 新宿 ビヨーンズ 2019-04-21 16:02:01
モーニング娘。19の13期のリバラジみたいにアンジュルムの7期にもラジオ始めて欲しいな。#ANGERME
★キョウ 2019-04-21 16:02:15
ツボツボ探しの合間にちょっと寄り道#morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★futaba 2019-04-21 16:03:17
@shibainu_hrpk モー娘平成感じたー
★Smiley☂️Rainy 2019-04-21 16:03:39
モーニング娘。安室奈美恵GLAY かなぁ...#ハピクロ
★しみずん 2019-04-21 16:05:13
6部。ジュースちゃん一部メンバーの自己紹介と、えりぽんさん?のクレヨンしんちゃんの物真似。ふくちゃんのインスタPR。さらに、えりぽんさん「娘。のインスタはあと千人で10万人なのでフォローを」でスタート #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★🐶non-no 2019-04-21 16:05:17
予想かあ浜崎あゆみGLAYモーニング娘。#ハピクロ
★すみか@新米ママ 2019-04-21 16:05:23
とは言えテキトーでは無く、意思ある一票をちゃんと投じてきましたよっ…!さて、選挙の日に外食に行きたくなるのは、やっぱり #モー娘。のせいでしょうか?#選挙#ザピース#投票行って外食するんだ#家事休みたい
★ゆーじ66 2019-04-21 16:05:30
JAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/04/20/土 18:30-石田亜佑美 #morningmusume19 野村みな美 #kobushi_factory 小野田紗栞 #tsubaki_factoryリンクあり
★シウ🌙スッスッスBS毎週水曜深夜 2019-04-21 16:05:37
私やなはさんに何返したら良い?モーニング娘。配るか?強い オンナたち…
★I.サキエル 2019-04-21 16:06:15
@yucco11249 モーニング娘。ですね(*´▽`*)
★コロビ 2019-04-21 16:06:16
黒着物着てる小田ちゃんが好き(*≧∀≦*) 画像あり
★ふみにゃん12 2019-04-21 16:06:42
SMAP モーニング娘。安室奈美恵  #ハピクロ
★エリザベスキャメイ 2019-04-21 16:07:13
選挙の日って聴きたくなるよね...モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おーちゃん. 2019-04-21 16:07:15
@knighton_19 オフショット最高!!小田ちゃんの色気見習いたい!❤
★井上マリネ 2019-04-21 16:08:11
ダンス☆マン氏のベースもあり、モー娘。で一二を争うフェイバリット曲モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★hachi 2019-04-21 16:08:26
自分もやってみました…譜久村さんと小片さんの描き方図解 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 16:08:32
まーちゃん5部①まーちゃんにも早めのおめでとう頂いちゃいました!!まーちゃんありがとう✨✨#佐藤優樹 画像あり
★しゅうまいさん 2019-04-21 16:08:42
ベストモーニング娘A盤届いたーー!!!超良かったーーー!、(語彙力低下ポタク)
★TaKeShi 2019-04-21 16:09:32
まーちゃん5部②まーちゃんまだまだ元気みたいだった!!次はまーちゃんBDだ!!!#佐藤優樹 画像あり
★たいが 2019-04-21 16:09:32
1番大好きな森戸知沙希ちゃん1回会いに行って声を発することさえ出来すぎそれ以来会いに行ってない
★きらり🌟 2019-04-21 16:09:48
@rika_happyvoice @aya_happy_voice 八王子 観に来たのモーニング娘。 と 世田谷HAPPY☆VOICEくらいだ
★しみずん 2019-04-21 16:10:02
6部。小田ちゃん。自分「きのうのミニライブ、ミラクルナイトとHappy大作戦は、まさかのセットリストでした」小田ちゃん「でしょ!あれ、私たちが考えたんです!」マジでか! #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★赤いアイツ 2019-04-21 16:11:22
モーニング娘。ドリカム SMAP ってところじゃないかと#ハピクロ
★TaKeShi 2019-04-21 16:11:43
小田ちゃん5部①入って早々机に膝蹴り...めっちゃ冷や冷やした場面だった。そして小田ちゃんからおめでとう!!最近の盛りだくさん会は何かしら自分やらかすなww#小田さくら 画像あり
★きらり🌟 2019-04-21 16:12:01
@happy_voice0827 八王子 モーニング娘。 以来だな
★はま 2019-04-21 16:12:03
@IDOL_MASON 小田ちゃんが来てって言ってました
★ひろろ♂ 2019-04-21 16:12:28
小田ちゃん絶叫!ロッキン最高!!!今年も是非フェス(*-ω人)#小田さくら
★にいみのふ 2019-04-21 16:12:43
嵐SMAPモーニング娘。を予想しますでも自分の中ではMCZが一番 #ハピクロ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 16:12:44
【佐藤優樹プロフ】サトウ マサキ 生年月日: 1999年5月7日血液型: A型出身地: 北海道#モーニング娘 画像あり
★ゆいティ🍎🍒👓 2019-04-21 16:12:55
2019年3月17日 ⑯#ファルファーレ撮影会 #田町周辺#島ちあき( @Shima_chiaki )#ちぃちゃん#しまち#歌姫 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 16:12:57
小田ちゃん5部②もう認知もらってしまったww小田ちゃんにはケンタの話が有効wwまた小田ちゃんの握手行きたい!!!#小田さくら 画像あり
★岡本昇☠️ 2019-04-21 16:13:22
PUFFYB'zモーニング娘。平成のアーティスト#ハピクロ
★ぽんた🍁 2019-04-21 16:13:38
年長の娘が自転車乗れるようになった✨子どもの成長は2人目でも3人目でも変わらず嬉しい☺️かえでぃーが歌割りもらったりセンターで踊ったりした時とかも同じくらい嬉しい☺️よってかえでぃーは私の娘❤️←違う
★DDちんすこう幹事 2019-04-21 16:13:42
@up10trhk1227 検索より失礼します譜久村6部ありますがいかがでしょうか?今、握手会場内に居ります
★TaKeShi 2019-04-21 16:13:53
まりあ5部まりあの記憶力はやっぱりすごい!!そして最後にまりあんLOVEりんです❤️頂いちゃいまりあ!!!#牧野真莉愛 画像あり
★ひなた 2019-04-21 16:14:00
小田ちゃんの法被着てる人いた小田ヲタだな
★さーちゃん🍀 2019-04-21 16:14:11
5部みなとっちと連番して小田ちゃんにネタしたらおおスベりして宇宙なったけど小田ちゃん優しかったぁー☺️可愛い☺️
★ひらちれ 2019-04-21 16:15:42
いや、記憶が蘇ってきた。1回だけモーニング娘。のさいたまスーパーアリーナ観たことあった!(・∀・)
★Suka-san 2019-04-21 16:16:02
桜エビ〜ず「Winter Sleep」リリイベ&桜井美里生誕祭@マルイメンセトリ①愛の種(モーニング娘)②ザ・ティッシュ(私立恵比寿中学)③それは月曜日の9時のように④初恋模様⑤おねがいよ⑥グラジェネ⑦ボクエール⑧ねえローファー(新曲)⑨Believe Again(浅香唯)最後列でパフォほぼ見えず
★bonな事務員 2019-04-21 16:16:06
…安室奈美恵さん…松浦亜弥さん…モーニング娘。さんどうでしょう。振り返れば、大学時代にはBGMのように流れていた方達。薄暗い景気を吹き飛ばそうとしていたような、パワー推しがあった一方で、世相自体は何かに抗っていたような…今さらですが。#ハピクロ#2000年JPOP リンクあり
★たけはち 2019-04-21 16:16:09
うーん、安室奈美恵SMAPモーニング娘。これで、どうだっ!#ハピクロ
★mai☺︎’19 2019-04-21 16:16:39
かえでぃー曰くミニライブの見所は2曲目だって!なんだろ!!
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 16:16:48
4/21 HPAS個別握手会生田衣梨奈第5部僕「次いちご狩り行く時に連れて行きたい子いる?」生田「沙耶りん!」僕「お〜!」まさかの江口沙耶ちゃんとは(°_°)#morningmusume19 #えりぽんかわいい#beyooooonds 画像あり
★ネム太郎☆FX・トレーダー 2019-04-21 16:17:31
#よみうりランド聞いてください。モーニング娘で「Loveマシーン!!」この状況でも一切ぶれずに歌い踊るお姉さん。紛れもないプロやった。とりあえず全力で「ウォウウォウウォウ!!」は支援しておいた。メンタル! 画像あり
★コーヒー 2019-04-21 16:18:01
毎回ではないですが、今日は投票行ってから早い昼ごはんで外食しました。#モーニング娘
★はっちまん。 2019-04-21 16:18:03
6部握手会真莉愛2枚おしまい。ああ真莉愛が可愛すぎてやべぇ。Tシャツ着ているだけであんなに可愛いのは牧野真莉愛ちゃんか浅倉樹々ちゃんか川村文乃ちゃんか前田こころちゃんか小野田華凛ちゃんだな!あ、勿論牧野真莉愛ちゃんがウルトラ可愛いかったです!
★くるくるぽん。 2019-04-21 16:18:07
かえでぃーは脱出ゲーム全クリアだそうでさすがだな加賀<けっこうやってるんで自信満々でかっこいい!
★かずン'19🌸 4/27娘。昼夜 2019-04-21 16:18:09
羽賀朱音ちゃん、次回のケンミンショーに2回目の出演!!⸜( ˙꒳˙ )⸝ウエストうどん出るから内容も楽しみ(笑) リンクあり 画像あり
★ひろろ♂ 2019-04-21 16:18:11
ラブマよこやん!決めテレる可愛すぎかよ#横山玲奈
★あらりん@TDF&有安杏果 2019-04-21 16:19:00
SMAP安室奈美恵モーニング娘。こんな感じでどうでしょう…?#ハピクロ
★ヲ🎮🍛 5/3SCC西2ハ34b 2019-04-21 16:19:16
@rico_stg 煮え切らない気持ちの中に、ウワァ分かる…ってストーリーの運びがうまいですよね。ですです、主演の新垣里沙さんて元モーニング娘。の方なんですが元旦那が2.5俳優さんなんですへへ…
★よねり 2019-04-21 16:19:21
@kg_1122k 確かにかえでぃーは教えてくれなさそうあぁ、楽しみだwwww
★コウジ 2019-04-21 16:19:34
#ハピクロ平成のハッピーソングMIXに選ばれるのは、モーニング娘。、安室奈美恵、ももいろクローバーZですね
★gacha2 2019-04-21 16:20:04
大塚愛さんモーニング娘さん福山雅治さん#ハピクロ
★はっちまん。 2019-04-21 16:20:31
ところで、どこのどなた様か存じあげませんが、はっちまん。さんのこと仕込んで下さった方いらっしゃいましたらお近くのはっちまん。までお声がけ下さい。牧野真莉愛さんからあ、はっちまん。さん!と言われたのヤノコンさんが仕込んだとき←以来なので記憶飛びかけました。ああ、牧野真莉愛さん!
★大根太郎。 2019-04-21 16:20:37
パフェ食い疲れた(加賀温泉駅&片山津)#加賀楓温泉郷 画像あり
★るん 2019-04-21 16:20:53
DREAMS COME TRUE、モーニング娘、SMAP #ハピクロ
★kouki 2019-04-21 16:20:56
@Be312T @YouTube 自分で毒舌キャラを作ってブレないさゆみんは凄いし、自分がそのキャラになることで積極的にモーニング娘。を世間に売っていたのは偉大だと思う。自分で言っているように可愛いし!長文で感想すいません。 感動しました!
★背番号3番緑色公式 ~今は紫~ 2019-04-21 16:21:01
予想浜崎あゆみモーニング娘。安室奈美恵#ハピクロ
★▲無電源停電装置 2019-04-21 16:21:05
ELT懐かしい学生時代のカラオケ定番だったわ。右肩下がりの平成をハッピーにした歌手は沢山いたけれど私が唯一ライブに足を運んだモーニング娘。さんは外せないなあ。他はよくわらんない...SMAP、嵐、かな。 #ハピクロ
★ナポ 2019-04-21 16:21:14
モーニング娘。浜崎あゆみTOKIO #ハピクロ
★コウジ 2019-04-21 16:21:24
#ハピクロモーニング娘。嵐ももいろクローバーZこの3組かな
★北斗星 2019-04-21 16:21:25
大塚愛さん嵐さんモーニング娘さん#ハピクロ
★はまノフ 2019-04-21 16:21:36
モーニング娘。嵐ももいろクローバーZ#ハピクロ
★タネタン 2019-04-21 16:21:36
「投票行って外食するんだ」の元ネタ選挙の日になると見られる「投票行って外食」というツイート。元ネタは2001年のモーニング娘。の楽曲『ザ☆ピース』の歌詞。「選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ」詳しくは → リンクあり youtubeあり
★はしびろこう 2019-04-21 16:21:56
譜久村聖②(入った瞬間真っ白に)ぼく「あの〜…」ふく「…」ぼく「…」ふく「…」ぼく「夜ごはんを決めてもらえませんか…」ふく「…エビピラフ!見つかるかな?」ぼく「か、必ず」さんに助けられた
★🍁ひつじま。 2019-04-21 16:22:25
ストーリーの加賀楓さん最高、あれ無料で見ていいのか
★Kiss FM KOBE 2019-04-21 16:22:30
[16:22] LOVEマシーン / モーニング娘。 リンクあり
★まよ子😀イエローマン 2019-04-21 16:22:37
本家でもモーニング娘。見た後だと物足りなく感じる…。リンクあり youtubeあり
★佐藤ゆん。👉4/21はSGPですよ✌️ 2019-04-21 16:22:47
SGPありがとうございました!無事に踊りきりましたw⭐︎セトリ⭐︎1.Moonlight Night〜月夜の晩だよ〜2.モーニング娘。メドレーPart2汗やばかったー。ステージ見てくれた方、物販来てくれた方、ありがとうございました!! 画像あり
★FM FUKUOKA 2019-04-21 16:23:00
[NOA]:(2019/04/21 16:22) 「LOVEマシーン」 / モーニング娘。 [ ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー! ] #nowplaying
★まぼろしハニー。 2019-04-21 16:23:03
『LOVEマシーン』 / モーニング娘。 #NowPlaying #tokyofmハピクロにてももクロのガヤ付きリンクあり
★一条 2019-04-21 16:23:09
モー娘のラブマシーンは絶対入ってそう
★昼の輝き 2019-04-21 16:23:14
安室奈美恵 モーニング娘。 サザンオールスターズ #ハピクロ
★🐶non-no 2019-04-21 16:23:37
モーニング娘。キター#ハピクロ
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-21 16:23:44
最後にモーニング娘。のミニライブ行ったんだけど、小田ちゃんのこのハーフツインを見たとき「小田ちゃんのファンで良かった…」って気持ちでいっぱいに今考えると意味分からない 笑ミラコーもHAPPY大作戦も予想外ですごい聞きたかった曲だったので嬉しかったなー 画像あり
★おーきゃん'19 2019-04-21 16:24:00
譜久村の愛の軍団と…石田の初恋サンライズと…加賀のCrazy 完全な…
★FMぐんまONAIR LIST 2019-04-21 16:24:02
♪ON AIR[2019/04/21 16:22 LOVEマシーン/モーニング娘。]
★kobutuya 2019-04-21 16:24:06
福山雅治 桜坂モーニング娘 ラブマシーンサザン 夢の轍 #ハピクロ
★りのちゃん▷ 2019-04-21 16:24:06
娘。のストーリーかわいい〜#えりぽんかわいい
★AIR-G NOW ON AIR 2019-04-21 16:24:15
LOVEマシーン / モーニング娘。 (16:22)Program[ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!]
★はらぐろだいちゃん 2019-04-21 16:24:23
全員可愛いのは言うまでもないけど小田ちゃん強い 画像あり
★どりとる@まるれにinいわき余韻 2019-04-21 16:24:49
れにちゃん、モーニング娘。が来て嬉しそう#ハピクロ#リアタイは在宅の特権
★あらりん@TDF&有安杏果 2019-04-21 16:25:45
16:22♪「LOVEマシーン」モーニング娘。ああ、やっぱりモー娘。きたね♪#ハピクロ #radiko
★walkman 2019-04-21 16:25:47
やっぱモー娘は入ってるよな、、、入れ忘れたわ
★えりり🍁 2019-04-21 16:25:48
かえでぃーにきしもんのエピソード聞いたけどただの偏見だった…www
★ともまる。 ~あるとき生まれた愛の提唱~ 2019-04-21 16:25:51
娘。のストーリーのやつ、小田はThe Future、譜久村は愛の軍団、加賀はCrazy完全な大人、石田は初恋サンライズかな 野中と生田わからん
★小田アヤネ 2019-04-21 16:26:08
@akaicarrot_mkh 小田ちゃんさん
★しばっと 2019-04-21 16:26:28
@hikinikugohan 小田さくらちゃんありがとう〜!!!!(誰かと思った)
★ぱぴまる 2019-04-21 16:26:34
いっつもウソつきあんたが流れるとMy visionの小田ちゃんみたいに歩きそうになるんだよねwwwわかる人いない?wwwww
★明日は晴れ 2019-04-21 16:26:55
こんな事やってるんだぁー。まずはモー娘か! #tokyofm #ハピクロ
★༺牡丹༻ 2019-04-21 16:27:00
選挙が来るたびにモーニング娘。のザ ピ~ス! の♪投票行って 外食するんだのところを思い出すけれど、もう古いって言われるのかしら投票と外食が自分の経験からは結びつかないけど、すごく記憶に残ってるフレーズなの
★ユーリ 2019-04-21 16:27:06
投票場に行ったら、小さいお子さんを連れた私と同年代のご夫婦が、これからどのハンバーガーを食べに行こうか相談し合ってた。微笑ましい。やっぱ世代的に投票行ったら外食したくなるよね。#平成最後の選挙#市議会議員選挙#モーニング娘。#投票行って外食するんだ
★コーー ーー✨タ 2019-04-21 16:27:20
@hamaBOZU 小田ちゃんとチェキ撮り終わったらさおニコに謝りに行きます。 画像あり
★▲無電源停電装置 2019-04-21 16:27:25
wow wow してますよ(笑)日本武道館でもしましたよ(汗)モーニング娘。は22周年。でもやっぱり代表曲は「LOVEマシーン」なんだよね。伝統と名声を受け継ぐ現役メンバーがんばれ。 #ハピクロ
★ぺけ 2019-04-21 16:27:44
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★hello!projectwatcher 2019-04-21 16:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ガンダムW@team ℃-ute 2019-04-21 16:29:14
6部の握手券、加賀楓 3枚高木紗友希 3枚持ってたんだけど、加賀楓さんとの握手で、握手券を慌てて取り出してスタッフに渡してしまっんだけど、間違えて高木紗友希の握手券を渡してしまったらしく、何か加賀楓と4回握手出来た!!笑加賀さんとオルフェンズの話しがたくさん出来た!!
★JBT V3 逆襲のリミポンズ&リップラー 2019-04-21 16:29:15
@32LgtpNH1kO7xR5 モーニング娘の吉澤ひとみなんか1人も跳ねてないのに逮捕されて芸能界引退してるよね
★♡ 2019-04-21 16:29:21
@trader_kobetsu 検索から失礼致します。今会場にいらっしゃいましたら譜久村さんと船木交換していただきたいのですがまだ残っておりますでしょうか?
★sayueri0713 2019-04-21 16:29:25
@ptrtrdac2 検索から失礼します。モーニング娘。190番台、つばき430番台を持っているのですが、交換可能でしょうか?
★Naako 2019-04-21 16:29:37
かえでぃー良いよ…
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-21 16:30:39
ちぃちゃんの「眠るのが怖い」好きです#森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
★ゆずみかん@鞘師神推し 2019-04-21 16:30:59
旦那と一緒にライブ行けるの楽しみー!!!!#妻は加賀楓推し #夫は譜久村聖推し #初現場は何故か遠征北海道 #ツアーファイナルも楽しみ #モーニング娘 画像あり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-21 16:31:15
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-21 16:31:27
HPAS個別第6部…の開始前、影アナがJuice=Juiceチーム→モーニング娘。'19チームと移っていったのですが、モーニングの影アナやってる間にJuiceの個別握手会が始まっちゃったんですね。鍵開けから2、3人はそっちが気になってしまったのでは…と危惧
★ユーリ 2019-04-21 16:31:41
夕飯にはまだ早いから、私はお茶でもしばくとしましょう(*´ω`)アイスティーをカラコロさせてホッとひといき。#平成最後の選挙#市議会議員選挙#モーニング娘。#投票行って外食するんだ 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-04-21 16:31:47
5/4娘。名刺出来ました(*^。^*) アンケートで同票だった2種類です #加賀楓 #加賀温泉郷観光大使 #その疲れに加賀が効く #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 16:32:36
今日の結論!!まーちゃん,小田ちゃん,まりあは可愛すぎるそしてまーさく神✨✨小田ちゃんとまりあの記憶力が半端ではない。以上です。
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 16:35:07
かえでぃーの悲しき雨降り、もっと早く観てればその話もできたのにっ!!!
★キューティー佐藤たん 2019-04-21 16:35:11
握手してお話ししてカントリー・ガールズできゃわきゃわな姿見てアンジュルムで爆イケパフォーマンス見て、船木結さんを過剰摂取している1日だ。幸福だ。脳汁がバシバシ出ている。
★まい@せたハピ 2019-04-21 16:35:13
@kirarin_snoopy 今日は、ありがとうございました(´▽`)モーニング娘。の歌い方かっこよくて好きです...!!
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-04-21 16:35:53
ベルトで遊んでる、かがかえでちゃん(5歳)→スタイル良すぎる加賀楓さん(19歳) 画像あり
★SHIN 2019-04-21 16:36:06
やばっ。福田明日香歌うまっ。モーニング娘。時代の曲めっちゃ歌ってくれた!川崎Serbian Nightでのピースストーン以来のライブ♪密かにめっちゃ上がってた!(笑)楽しかったぁ(*´∇`*)#福田明日香 #写真浮かれぽんち 画像あり
★な、る茶 2019-04-21 16:37:13
@3darksky 了解です。こちらこそよろしくお願いします…!17時から脱出ゲームがあって、そのあとはモーニング娘。のミニライブまではいます!
★あさり 2019-04-21 16:37:46
モー娘のLOVEマシーン、当時は「日本の未来は世界がうらやむ」という楽観的な歌だと思っていたが、今平成ソング特集とかで聞くと「日本の未来はWow Wow Wow Wow(なんかヤバいwwwけどせめて自分は)世界がうらやむ恋をしようじゃないか」という割と冷静に未来を見据えていた退廃音楽に聞こえる。
★えん 2019-04-21 16:38:02
かえでぃーにはうちの作品を推してきた。飯窪さん然り、アニメ好きには宣伝してしまう癖がある。
★ふみにゃん12 2019-04-21 16:38:19
モーニング娘。が当たった!(´▽`) #ハピクロ
★辰巳 次朗 2019-04-21 16:39:04
4/21 HPAS 小野さん 三部辰 小野さー小 何?辰 今日娘。のキンブレ持ってきたんだわ小 うんうん辰 ミニライブ、エメグリ色付けて振る小 え!?それはぁ〜!!あのぅ〜!!佐藤優樹さんのぉ〜!!エメグリ!!辰 まごうことなき小 エメグリ!!!!まーちゃん大好きなんだな可愛い
★Sinya66 2019-04-21 16:40:03
昼ごはん。期間限定の宇和島鯛めし。ウマ〜カガ・Д・)ノ#ご飯ととるのがいいと聞きました #加賀楓 #かえでぃー #モーニング娘 リンクあり instagramあり
★アキ 2019-04-21 16:41:52
4/21 小田ちゃん 6部ア:聞いたけど(黙って小田ちゃんの左横顔ガン見)この角度からみて2ちゃいだよね小:違う!!!!ア:(黙って小田ちゃんの右横顔ガン見)こっちは5ちゃいか!!!小:違います!!!!!ア:え、何ちゃいだっけ!!!小:はたち!!!!!ア:え、2ちゃい小:は!た!ち!!小田さくらちゃん2ちゃい
★けんた 2019-04-21 16:42:09
"モーニング娘。'16「声~乙女のタイミング~YAH!愛したい!~愛して 愛して 後一分」2016春【EMOTION IN MOTION】" を YouTube で見る - こういう選曲のメドレーはもうやってくれないのかな超好きなんだわリンクあり youtubeあり
★ゆうり。'19❀.*・゚ 2019-04-21 16:42:10
小田ちゃん2部タメなの可愛かった! 画像あり
★ねー 2019-04-21 16:43:51
モーニング娘。'15『スカッとMy Heart』(Morning Musume。'15[Refresh My Heart]) (Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えくれあ 2019-04-21 16:44:24
佐藤優樹に見えた←幕張メッセ自販機にて 画像あり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-04-21 16:44:29
やっと石田亜佑美さんに会えるるるる 画像あり
★_ 2019-04-21 16:44:37
モーニング娘。のインスタストーリーがおもしろい
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 16:45:56
HPAS幕張4/21 6部 加賀①カガ・Д・)ノ<あ、色変わってる!う「あやぱんいじろうと思って」カガ・Д・)ノ<へー…う「何かいじるネタある?」カガ・Д・)ノ<うーん……別に。#HPAS #morningmusume19
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 16:45:57
HPAS幕張4/21 6部 加賀②カガ・Д・)ノ<ありがとうございますう「あ、爪…」カガ・Д・)ノ<グレーです。珍しいでしょ。う「そだね…このあといっちゃんと握手してくる」カガ・Д・)ノ<初めてですか?う「うん」カガ・Д・)ノ<がんばってください!#HPAS #morningmusume19
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 16:45:57
HPAS幕張4/21 6部 加賀③カガ・Д・)ノ<あっ!う「温泉の話はアルバムの握手会のときにするね」カガ・Д・)ノ<はい。う「このあとミニライブ見るから!」カガ・Д・)ノ<ありがとうございます。#HPAS #morningmusume19
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 16:45:58
HPAS幕張4/21 6部 広瀬②う「あんまり話できへんかった。」ノノo‘ э‘o)<ツンデレですからね。う「そうなん?」ノノo‘ э‘o)そうですよー!#HPAS #kobushi_factory #morningmusume19
★TRIPLE M’19 2019-04-21 16:45:59
譜久村え 初めて来ましたふ ですよねー!嬉しいえ 平成最後だからねふ ふふっえ また来ますふ 有難うございますふ そいやえりぽん意外と好きですよねえ はい?wwwふ ふふふ
★neggy雄(仮) 2019-04-21 16:46:19
松岡茉優さん、役者として大好きで、初めて喋ってんの聞いたけど喋りが病的にヤバくて面白いwwアフター6ジャンクション 特集:女優・松岡茉優Presents モーニング娘。特集! #ラジオクラウド #TBSラジオリンクあり
★naka@全米オープン、また見に行きたい 2019-04-21 16:46:28
@otoyoshikurewo @jet0921black それと、一応、その場に留まったというのもあるのかも(少し前の、モーニング娘の吉澤ひとみさんは、その場から1度逃走しちゃったので逮捕された)あとは、退院後(健康回復後に)に逮捕する可能性も少しあるかも、と思っています。
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-04-21 16:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ねー 2019-04-21 16:46:47
うつくしい人々が人生について体を張って堂々と歌いぬいてくれて、すごくかっこいいです モーニング娘。
★どてちん🍖 2019-04-21 16:46:59
やっぱ選挙行く時はモー娘聞かなきゃダメだよね?
★まつうら 2019-04-21 16:47:46
横山玲奈ちゃんが好きな曲は踊るガリ勉中学生ね...勉強します。私はザ・ティッシュが好きです、、
★だいさん。 2019-04-21 16:47:50
インスタ見たあと、譜久村さんに“譜久村さん、青春のセレナーデ踊ってもらってもいいですか?←あゆみん風”って言ったらノ∮‘ _l‘)< 恋して〜夢見て〜♪ってこの振りをやってくれました優しい☺ 画像あり
★odzmkk 2019-04-21 16:48:30
さらば加賀温泉郷加賀楓さんが観光大使じゃなかったからたぶん来ることはなかった人生初の北陸が加賀温泉郷で良かった! 画像あり
★力ブッチ(39) 2019-04-21 16:48:47
職場で突然特撮ヒーローショーの画像を見せられてポカンとしてたら…「モーニング娘。の工藤遥だ」と。いやその、拙者は8期メンまでのヲタクでござりますので…。
★りん🍉 2019-04-21 16:49:11
石田亜佑美さん人気者ですよね
★いちごみるく🥨 2019-04-21 16:49:33
モー娘凋落期のBUBKAでよくあったやつ#やらかしみるく 画像あり
★もか 2019-04-21 16:49:49
やばくない??可愛すぎんだけど起こされた時の顔とか最高あゆみん顔ちっちゃ❣️#石田亜佑美 #モーニング娘19 #ハロオタさんと繋がりたい
★R_T 2019-04-21 16:50:56
すぐ踊れるのか検証!#譜久村聖#加賀楓#石田亜佑美
★ゆいぽんさん 2019-04-21 16:51:41
4/21 野中ちゃん私「好き〜野中ちゃんほんと好き〜野中ちゃん応援するようになってさ〜まださ〜2年ちょいくらいだけどさ〜」野「・・・今日もふわふわ喋りますねぇ」
★ikatakoQ 2019-04-21 16:51:45
田中れいな、小林れいが「リュウソウジャー」にゲスト出演、宇宙人姉妹役で歌声披露(コメントあり) - 映画ナタリー モーニング娘19 #morningmusume19 モーニング娘。 #田中れいな #リュウソウジャーリンクあり
★みなみちゃん 2019-04-21 16:51:55
今回のミニミニ生写真の結果!森戸知沙希ちゃんでたよ〜でもやっぱ娘。の方は出ない( 笑 ) 画像あり
★i 2019-04-21 16:52:00
石田亜佑美さん可愛い…
★i 2019-04-21 16:52:39
昨日の石田亜佑美さん過去最高に可愛かったのに今日の石田亜佑美さん、その可愛いを更新してきて一層可愛くない?どういうこと?
★塩水'19 2019-04-21 16:53:34
Give me 愛/モーニング娘。'14 @YouTubeより 最高。鞘師の必要性が分かる…さゆ……リンクあり youtubeあり
★ほーちゃん 2019-04-21 16:53:59
モーニング娘。さん達のストーリーめちゃくちゃ可愛い…癒される
★鹿島望 2019-04-21 16:55:50
@STAR_kh46 モーニング娘。!
★鷹さん(46)♂@大分元気風4/27~29娘。'19譜久岡&熊本&鹿児島参戦 2019-04-21 16:56:31
【拡散希望】九州M娘。’19紺 日替わり代講今のとこ、枠余り譜久村(2)生田(0)石田(0)佐藤(1)小田(1)野中(1)牧野(2)羽賀(2)加賀(0)横山(0)森戸(0)希望があれば、( )の枚数は買えます!コメントに書いてくださいななお、横山&森戸購入枠をお貸しいただける方も募集しております!
★i 2019-04-21 16:56:33
ギエェ今日の石田亜佑美さんとも握手したかった〜〜!!!!券買えばよかった!!!!買えば確実に会いにいける握手会だったのに!!!一日だけでいいかな?とか理性派ぶってる場合じゃなかった!!!!関係ないけどオレンジ食べたい!!!
★なな 2019-04-21 16:56:50
横山玲奈さん天使すぎる……知ってたけど……
★あずあず。 2019-04-21 16:58:20
のむさんのA賞 A4写真買い取って持って帰ってくれる方探してます。もしくは佐々木か譜久村に変えてくださる方、、、
★るーまい 2019-04-21 16:58:21
私、パイレーツオブカリビアンとか、ありがとう/SMAPとか、Happiness/嵐とか、Do it Now/モーニング娘とか、Only_you/モーニング娘とかのイントロが好き。イントロかっこいい曲は大体良い曲
★D.Ishiwa@今年はJGPからの~ 2019-04-21 16:58:39
#投票行って外食するんだ ってことで今回は #ガスト です。 #宇治抹茶ソースのソフトクリームあんみつ を食べます。#選挙に行こう #選挙 #ザピース #モーニング娘。 画像あり
★あきちん 2019-04-21 16:59:14
モーニングのストーリー最高に微笑ましいのと石田亜佑美さん選曲オタクで拳を突き上げた
★John Smith 2019-04-21 17:00:01
@mmmm_nnnk 完成ないですが、ハロプロは小田さくらちゃんと中西香菜ちゃん推しです✨✌️
★ひろぽん 2019-04-21 17:00:19
@prm_v 何で教えてくれないのwwwレポによると、かえでぃーとあゆみんで言ってること違うから、他のメンバーにもちゃんと答え言ってない説あるなww
★rink 2019-04-21 17:00:29
<えりのレディーたちってえりぽんが言い出したんだっけ生<うん<メンズには何かないの生<民(たみ)<民!?生<うん(ニヤニヤ)(中略)<えりぽんに落ちて◯年、これからもえりの民として頑張りますw←生<(笑)生<民たちよー(笑)(腕伸ばし指差しながら左から右へ)#えりぽんかわいい
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-04-21 17:00:42
ベルトいじいじする加賀楓さん尊い
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 17:01:08
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』リンクあり youtubeあり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-04-21 17:01:09
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)ハo´ 。`ル<でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)
★ʞooqǝɔɐℲ 2019-04-21 17:01:48
“松岡茉優と宇多丸 モーニング娘。を語る” リンクあり
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-04-21 17:02:06
かえでぃーの脚の長さなんなの〜
★にっしー 2019-04-21 17:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★もう1人のふるちゃん 2019-04-21 17:03:30
ミネルヴァモータースありがとうございました~(*´ω`*)モーニング娘。さんのハッピーサマーウェディングのサビ歌えたから楽しかったお(///∇///)
★ゆのきち🍁♨️ 2019-04-21 17:03:34
次の現場はどうやら武道館1日目に確定しそうです。゚(゚´ω`゚)゚。モーニング娘。初武道館ですゆえ楽しみであります!
★コーイチロー⊿ 2019-04-21 17:03:34
牧野真莉愛
★だいさん。 2019-04-21 17:04:25
譜久村さんに“昨日のミニライブ、後ろは見えにくかったよね”って言ったらノ∮‘ _l‘)< うん、でもおいちゃんは見えた!って報告をされたよ、おいちゃん←←
★坊や 2019-04-21 17:04:34
石田亜佑美さんへこれを聴きながらストレッチ・トレーニングがんばったので報告しておきますわたしよりリンクあり youtubeあり
★dokiwaku-music 2019-04-21 17:04:53
[イベレポ][モーニング娘。/カントリー・ガールズ]各種イベント(2019-04-20千葉) リンクあり 画像あり
★こぼん@PINKPANDA 2019-04-21 17:04:55
やっぱりカントリー・ガールズのライブ楽しかったなぁ。去年の11月以来のライブとはいえ、ミニライブだからなぁ。足りなさすぎる!カントリー不足は解消されないわぁ(^-^;)#country_girls
★泣きみそゆうみ 2019-04-21 17:05:43
西田の握手がやばい死ぬ何コレ譜久村ロック並の威力死ぬしんどい可愛い
★みい 2019-04-21 17:05:50
浜ちゃんはじめましてだったけど、フレンドリーで男前でさすがだった小田ちゃん→浜ちゃん→小田ちゃんってちゃんとお互いの伝言を伝えたの楽しかった〜!!!オールスターイベじゃないと出来ないことだから有難い☺️
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-04-21 17:06:27
猪狩蒼弥が加賀楓に見えてしょうがないのどうにかしたい
★カズトヨ。 2019-04-21 17:07:06
アンコール後の衣装、NHK大阪ホールの2日目から帽子は被ってなかったね(・∀・)ともあれ、このかえでぃー良き#加賀楓 #かえでぃーかわいい 画像あり
★うた 2019-04-21 17:07:08
カントリー・ガールズ 「アフターパーティ/山木梨沙」 ⇒ 川∂_)∂リ<ごめーんちル ’ー’リ<ももち♡ リンクあり 画像あり
★なおちゃんダオ 2019-04-21 17:07:17
7部 牧野真莉愛牧「あ〜かっさーだ」俺「かっさー。昨日ミニライブ行きました。」牧「ありがとうございます」俺「やっぱりセンターに立つと絵になるというかカッコイイです」牧「ホントですか」俺「今日も見に行きます」牧「ハイ」なぜか鍵開け#ハロプロ#握手会#幕張
★廣川三憲 2019-04-21 17:07:52
選挙の日って、いまだにふと、投票行ってる時にモー娘のザ★ピース口ずさんでたりするんだ。レッツゴー。
★たけしくん 2019-04-21 17:08:35
松田聖子のBITTER SWEET LOLLIPOPSてなんてカントリーガールズに似合いそうな曲なのだろう
★ハルポンヌ3世 2019-04-21 17:08:47
野中ちゃんと握手したんだけどキャラ変した?
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 17:09:17
握手会で確認しました。昨日のインスタのダンスは「私のなんにもわかっちゃない」です。生田「ちゃんと見てよ〜」僕「いや分からないからww」何故か怒られたし#えりぽんかわいい#morningmusume19
★もか 2019-04-21 17:09:19
尊い✨可愛い美しい#小田さくら #森戸知沙希 #モーニング娘19 #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★マーシー 2019-04-21 17:09:23
横山玲奈ちゃんとの結婚式の席次表を考えてたら日曜日が終わってしまった
★きゅん 2019-04-21 17:10:04
加藤家 家訓年令を24歳と言っちゃうヤツは、モーニング娘。失格であります‼︎25歳定年説を予言した加藤浩次恐るべし
★ぴの🌏🃏ぴーたんんん 2019-04-21 17:10:09
7部 高瀬くるみちゃんぴ「くるみちゃん腰に誰かの缶バッチ付けてる?…あれ?付けてない!」く「ああっ!さっき小田さんのつけてたんです☺️」ぴ「小田ちゃんか!ありがとう!」
★ず〜みん 2019-04-21 17:10:15
ず〜みんの質問箱です最近回答した質問 → 「最近の石田さんの小田ちゃん愛は隠せないくらい溢れてしま...」リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-21 17:10:33
【佐藤7部①】佐藤優樹ブースに入ったら衝立の陰に植村あかりさんがいてわろた←■<どーもー(あーりーに手を振る)植<休憩中なの!■<そなのか植<うん、休憩中!佐<www佐<お嬢様だからさ、仕方ないんだよねwww■<そんなのありなんだw佐<お嬢様だからねwww草
★みんろん🍉 2019-04-21 17:11:19
モーニング娘のインスタのストーリーあゆみん可愛いすぎない?可愛いし面白いしやばい笑
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-21 17:11:21
キリッとしたちぃちゃん素敵です#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 17:11:27
小田ちゃんの沼にズブズブ...
★ハマドゥ 2019-04-21 17:12:36
紐をイジイジしている加賀楓さん、可愛いすぎます…
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 17:12:43
モーニング娘。'14佐藤優樹のイツメンは男女問わず仲良しすぎる ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-04-21 17:13:32
娘。インスタストーリーの加賀楓さんかわいい。これのためにブースで小芝居しているという事実からかわいい。
★美音 2019-04-21 17:14:14
@happyclo ももクロモーニング娘。AKB48#ハピクロ
★💛そらいろ💗 2019-04-21 17:14:43
譜久村さん可愛すぎる問題。
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-21 17:14:55
夕食のゲストは、カレーライス辛ぇな!ちぃっと辛ぇな!からの…かえ玲音飯(ライス)辛玲奈!ちぃっと 辛伶奈!…と言うことで、かえでぃー、れいれい、はるなん、よこよこ、ちぃちゃん、いっちゃんをお迎えしました。 #加賀楓 #井上玲音 #飯窪春菜 #横山玲奈 #森戸知沙希 #一岡伶奈 画像あり
★まつうら 2019-04-21 17:15:12
ちょっとwまーちゃんのとこに植村さんおったんだけどw しかもまーちゃん合谷のツボずっと押してくるし痛かったんですけどwwwwwwそれ見て喜ぶ佐藤優樹やべー...
★はま 2019-04-21 17:15:38
小田ちゃんと小田ちゃん 画像あり
★みくりん໒꒱ .* 2019-04-21 17:15:42
今日行ったモーニング娘のメンバ全員に聞いた私はだれと同い年でしょうクイズあゆみん 小田ァ?ふくちゃん えりぽんでしょ!ちぃちゃん 石田さん?小田ちゃん ちぇるちゃんとかかえでぃーかな?小田ちゃんしか一発で当ててくれなかった
★sin(仲良しさん限定垢) 2019-04-21 17:16:15
@miikablog モー娘も そーでしたが、やはり初期のメンバーが1番良かったなぁと感じてしまいます
★mai☺︎’19 2019-04-21 17:16:18
3/20 5部 加賀楓chan私「悠木碧ちゃんの話しに来た!おすすめは?」楓「うーーん」私(考えさせてしまったでも前に七つの大罪好きって言ってたしそれだろ)私と楓「「七つの大罪」」私「(!!!)見るね!」楓「絶対みて下さい☺️」ハモったことに喜びを感じ今日の握手までに8話分視聴し終えた
★しおぞう🍁♨ 2019-04-21 17:16:42
HPAS個別6部 楓ちゃん 春ツアーで見せ場増えたけど加賀楓はまだまだこんなもんじゃないって思ってる。期待してる。と伝える。楓ちゃんいい顔してた。
★ともも 2019-04-21 17:16:58
#えりぽんかわいい だな、ほんと。
★おひたし 2019-04-21 17:17:17
かえでぃーがペロって舌を出すぺろでぃーなのですが、これだけ見ていると「あっ今からペロってするな」って分かるようになってきました。わーって話して、いきなり口を閉じて口先をギュってすると大体ぺろってします。
★ぐり🍁 2019-04-21 17:18:24
ベルトいじいじ(かわいい)→ありえんスタイルがいい→カッコいいダンス加賀楓さん素晴らしい…
★ぃ ゎ ゅ 2019-04-21 17:18:38
こしょたんの影響で石田亜佑美さんかわいいとなってしまっている、寝起きジンギスカンかわいい
★しみずん 2019-04-21 17:19:00
7部。まーちゃん。自分「春ツアーのまーちゃん的ポイントってあります?」まー「ない!(キリッ)ごめんね…。森戸知沙希!森戸知沙希見て!」実にまーちゃん #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★SHO 2019-04-21 17:20:01
やっぱりハロプロクオリティですよね。歌もダンスも質がすごい。カントリーガールズの多幸感も昔の℃-uteみたいで好きだし船木結ちゃんやっぱり好きだし好きびよーんずも面白いライブ。アツイはやっぱりアツイしcrazy about youは個人的にめちゃめちゃ嬉しかった
★なおちゃんダオ 2019-04-21 17:20:28
7部 森戸知沙希森「あっ、かっさーだ」俺「ちょっとあったんで」森「ふ〜ん」俺「これからまおぴん推しに行きます」森「へぇ〜いるんだ。各グループに1人いるんだ」俺「…」ちぃちゃん目が笑ってないよ#ハロプロ#握手会#幕張
★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-04-21 17:20:48
スベリーズがサブリーダーになるとこういうお仕事増えるんだ………もっと増えないかな( ̄▽ ̄)ww#えりぽんかわいい#スベリーズ 画像あり
★えりり🍁 2019-04-21 17:20:52
えりぽんじゃなくてえりり!笑って叫ばれて終わりました、かえでぃーお疲れ様〜〜〜ありがとう☺️
★Su 2019-04-21 17:21:46
今日は普段いかないアンジュやJuice=Juiceとも会えて楽しかった!基本ハロー皆好きだけど、でもやっぱり娘。が1番好き!改めて実感した!5月娘。イベントない…寂しい…お金貯めろということか⬅️#morningmusume19 #譜久村聖推し
★💗ぽんちゃん💚 2019-04-21 17:21:48
昨日思ったんだけど、真莉愛ちゃん髪の毛少し黒くした?気のせいかな 黒髪も可愛い♡♡♡
★やまぐも〜 2019-04-21 17:22:10
@MattinaDelVento モーニング娘。と山ガールの邂逅ですね〜
★カズトヨ。 2019-04-21 17:23:46
これ以前にも載せて単に「ちぇるカワイイ」だけだったけど、何かあれやね、平成初期っぽいなと思いませんか?思いませんか、そうですか←#野中美希 画像あり
★spkls 2019-04-21 17:24:54
投票行って外食するんだ#モーニング娘#ハロープロジェクト#ザピース#つんく#選挙の日#投票#外食#日本の伝統文化 画像あり
★ヒメス 2019-04-21 17:26:48
マイク届けたのでカントリー・ガールズのライブが始まるんですよね!???#ハロプロ脱出
★ふかがわ 2019-04-21 17:26:52
かえでぃーブラックコーヒーに目覚めたのは中1のとき、ミスドのコーヒー。自分で淹れることもあるが、豆の種類とかはわからない。スタバとタリーズがおいしい
★髙田・ピエール=リトバルスキー 2019-04-21 17:27:10
『ギュウ農フェスプレイベント』見ました。クマリデパートは楓フウカさんのソロ曲『時々ドキッと栃木』紹介時、他メンバーのソロ曲は名前にちなんだタイトル(小田ちゃん→『オーダーメイド』など)なのにフウカちゃんだけ「栃木」とテーマが壮大との話も出てより栃木勢アピールになったのではないか?
★ねこ\声にならぬ思い/ 2019-04-21 17:27:12
外食はしませんが‍♂️ザ☆ピース! / モーニング娘。 #nowplaying 画像あり
★TaKeShi 2019-04-21 17:27:17
単純なヲタクなのでまた食べちゃいます!!小田ちゃん!!いただきまーちゃん!!!小田ちゃんのfskが無かった... 画像あり
★しみずん 2019-04-21 17:27:22
7部。ちぇるちゃん。自分「きのうのミニライブのHappy大作戦、最高でした!」ちぇる「あれね、ステージから見ても良かったあ!」感動 #morningmusume19 #ちぇるぴ #HPAS #helloproject
★こーきちゃんやで! 2019-04-21 17:29:56
小生の誕生日は毎年5月8日にさせていただいておりましたが、敬愛するカントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結ちゃん様が5月10日生まれでしたので今年の誕生日は5月10日に延期させて頂こうか検討中です。 画像あり
★しみずん 2019-04-21 17:31:15
というわけで、2日間にわたる個握の全予定終了。やはり賛否はあるが、メンバーに感謝の気持ちを直接に伝えられる機会があるのは、やっぱりありがたい。 #morningmusume19 #HPAS #helloproject
★とも 2019-04-21 17:31:22
平成最後の握手会終わった。今日も野中ちゃんとたくさんお話出来て楽しかった!野中ちゃん令和もよろしくね!
★チェリー🍒 2019-04-21 17:31:46
小田さくら ハーフツインとは???????
★しょー 2019-04-21 17:34:08
2日間森戸知沙希以外の女の手に触れなかった俺を誉めて欲しい
★じゅっ(nicoside) 2019-04-21 17:34:16
ちゃんあやさん イケメンの風貌でプリキュアセーラームーンからモー娘リミックス等多彩に攻めてきて面白い#アニNEXT
★カズトヨ。 2019-04-21 17:35:10
この組み合わせは“ちぇるでぃー”なのか“のなでぃー”なのか⁉どうですか?(誰に聞くともなく)#加賀楓 #野中美希 画像あり
★AKKEY@年中低浮上気味 2019-04-21 17:35:16
えりぽん 7部自<えりぽん今モーニング娘。の活動してて一番楽しい時てどれ?生<ん-ライブ!自<あーやっぱり自<逆に一番辛い時っていつ?生<んー--自<やっぱこの時間?生<・・・色々!w自<生<色々!リハーサル!!w
★なみだぶくろ 2019-04-21 17:35:31
小田さくらちゃんと平成最期の握手をしてきました
★あずみ 2019-04-21 17:35:55
江口紗耶ちゃん生田衣梨奈ちゃんの缶バッジをつけている…
★影絵 2019-04-21 17:36:10
時代を先取る小田さくらさん2013年のASMR作品
★おぶりそ 2019-04-21 17:36:10
斉藤光毅とあかねちんはタメか。横浜FCもモーニング娘。も未来は明るいな←
★駄 あ あ 2019-04-21 17:36:13
羨ましい…。譜久村さんのブース入った瞬間に真っ白になってテンパりたい…
★ごまねー@人狼垢かえでぃー 2019-04-21 17:37:13
かえでぃーは【桜】花言葉:精神の美正義感が強く、不純なものを嫌う。嘘をつくのが下手。そもそも嘘はつかない。儚げ。好きな人には尽くす。少し飽きやすい。すぐへらへら笑う。朝顔の人とは恋人関係。不純なもの大好物です←リンクあり
★武道館でお花見する’19🌸 2019-04-21 17:38:57
RollingStoneのモーニング娘。インタビューやっと読めましたし、泣いた。モーニング娘。の良いところがたくさんつまっているインタビューだったな
★Su 2019-04-21 17:39:44
あゆみん握手レポコナン!みた!あ:おー!どっちがタイプ?あ:んー私はどっちかと言うとキッドかな!私は京極さん!あ:おー!ここにもブルーサファイアあるよ!(イヤリングさして)あ:あ、んーうん!それはキッド取りに来ないかな!あはは!コナンの話できた!満足!#morningmusume19
★mahkun 2019-04-21 17:39:53
@ryuuseiboy でも譜久村Tシャツに着替えしまっているのだけどw どうしたら良いのだ?w
★さあちゃん 2019-04-21 17:40:12
石田亜佑美さんへ小鳥のさえずり聞きながらはるかな夕日を眺めたのは2番です。ヲタクより 画像あり
★仁丹 2019-04-21 17:41:13
佐藤優樹さん今日もラヴやで〜〜
★カバオ・クリシュナ 2019-04-21 17:41:52
かえでぃー、こんな動きできるのに「女性的なダンスは目指してない」って不機嫌な顔されたの納得いかん(笑)
★rink 2019-04-21 17:42:45
ある話をした後にふと、これさらに可愛く美しくなってくんだろうなぁってある意味確信して、ほんとこれからも楽しみで仕方ない。 #えりぽんかわいい
★ぷらちな 2019-04-21 17:43:11
モーニング娘。 - 涙ッチ(2010 春)リンクあり youtubeあり
★まつうら 2019-04-21 17:43:29
佐藤優樹ちゃん 7部がやばい会話ではない... 画像あり
★みゆき♡ちゃん@Love&Peace 2019-04-21 17:43:36
@hitoshizoom @a323232323232 モーニング娘。の,「ザ・ピース」ですねぇ❣️
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 17:44:15
HPAS幕張4/21 7部 一岡⑥ノ1c´・∀・h<あ!加賀温泉!ノ1c´・∀・h<かえでぃーのポスター撮ったんですよ!この看板と!う「…#加賀楓温泉郷 って言葉作ったん僕やねん!ノ1c´・∀・h<すごーい!お時間でーすう「明日舞台見に行くわ!」ノ1c´・∀・h<ありがとうございます!#HPAS 画像あり
★アカリ 2019-04-21 17:44:18
クッキーに2人になりたいって言ったけど、真莉愛ちゃんは私になっても何もないですよ(ありまくり)って言ってきたのに対して莉佳子ちゃんはなれるよって言ってきたのまじクッキーで好きだった
★帽子 2019-04-21 17:44:47
今更だけど、ゲームモードBEYOOOOONDSで、ゲストが雨ノ森 川海なのにそこに小田ちゃんとかえでぃー ってちょっと違くね?ゲストメンバー目当てで申し込んでた人からしたら全く関係ない人たちなわけで。 #ハロプロ脱出
★High Speed Lyric Bot 2019-04-21 17:45:23
なんちゃって恋愛を繰り返す女の子の気持ち誰にでも分かっちゃうわ女の子ならなんちゃって色々と言うけれど輝きたいだけ私でもなれるかしら 本物に♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★冷凍みかん@アオナツ プレイ中 2019-04-21 17:46:58
バイト中モーニング娘。の曲流れててなんか聴き覚えあるなーって思ってたらわたしの音楽にゆいかおりがゲストで出た時に歌ってたやつだった 画像あり
★ジライヤ 2019-04-21 17:47:23
小田ちゃんはTHE FUTUREフクちゃんは愛の軍団かえでぃーはCrazy 完全な大人亜佑美ちゃんは初恋サンライズちぇるぴはYEAH YEAH YEAHえりぽんは、私のなんにもわかっちゃないの自分の煽り部分えりぽんのは、絶対にわからんわ(笑)
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-21 17:47:57
フォトコーナーにスベリーズ降臨中#morningmusume19 #えりぽんかわいい#石田亜佑美
★しなのん 2019-04-21 17:48:12
疲れにモーニング娘。'19 の公式インスタグラムのストーリーがしみるしみる。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 17:50:35
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#212 18:00-18:30 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ヒメス 2019-04-21 17:50:37
カントリー・ガールズのライブで感極まってたけど2周目の余裕をかまして前説からノレた!#ハロプロ脱出
★むちむちサンバ / 全国T43a 2019-04-21 17:51:04
スペシャルサンクスにモーニング娘。さんって描きたいくらいずっと聴いてた ありがとう…………
★まつうら 2019-04-21 17:52:01
やっべぇ格好したおじやん(やばいのレベルがカンストしてる)普通にこれは捕まるレベルなのではと思ってたら佐藤優樹レーンで連行されてたw
★💛そらいろ💗 2019-04-21 17:52:19
今日の譜久村さんずっとぴょんぴょん跳ねてたり、目の前行く前から体前のめりで手差し出してくるの可愛すぎた。
★ami 2019-04-21 17:54:20
モーニング娘。 - シャボン玉/Go Girl~恋のヴィクトリー~ @YouTubeよりこれまじ誰が誰だかわかんなくなるよねなんでこうしたのか気になるwリンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-04-21 17:56:26
モーニング娘。'19のストーリーが、楽しくて楽しくて楽しいので、ぜひ多くの人たちに見てほしい!#morningmusume19 リンクあり instagramあり
★熱海っ子 2019-04-21 17:56:35
今日も思った通りに‥電波に乗せられませんでしたまーちゃん素敵❣️#SOUNDSGOOD#FEC小波津正光#まーちゃん#トーキングちゃんぷるー 画像あり
★ToruMaeda 2019-04-21 17:56:41
モー娘。牧野真莉愛は犯罪レベルの可愛さ、野球/実家/彼氏/画像等実家は大地主の一人っ子!母はネグレクト!? リンクあり
★骨飼 2019-04-21 17:57:24
集中力が切れるたびにカントリー・ガールズのDanceShotのブルーレイを見て踊る休憩を挟みながらゲーム作ってるけど、これ痩せるしゲームも完成するしカントリー・ガールズのこともどんどん好きになる最強のライフハックでは…?
★くるみもちっこ 2019-04-21 17:57:39
野中ちゃんーー!!香音ちゃん情報嬉しいけど!けど!!けど!!!!!!!スタンプで隠れててもいいから写真が欲しかったッッ!!
★伊野塚 2019-04-21 17:59:14
旦那なら譜久村さん、嫁なら石田さん
★Su 2019-04-21 18:00:27
おださく握手のとき、緊張してあわあわしながらうまく話せないでいたとき、うん!ってすこし前屈みと言うか上目使いと言うか、『大丈夫だよ!待ってるよ!』って感じな優しさを感じました。母性…!!癒されました小田さま✨#morningmusume19 #小田さくら
★odekon 2019-04-21 18:00:43
モーニング娘。 サザンオールスターズ 嵐 #ハピクロ
★おっでぃ~ 2019-04-21 18:00:46
無事、モーニング娘。'19のミニライブ入場券ゲット。
★佐藤ゆん。👉4/21はSGPですよ✌️ 2019-04-21 18:01:05
ツイートし直す!4/21 Sweet Girls Party vol.40⭐︎セトリ⭐︎1.Moonlight Night〜月夜の晩だよ〜2.モーニング娘。メドレーPart2 ∟ザ☆ピース(update ver.) ∟恋愛ハンター ∟Help me!! ∟気まぐれプリンセス ∟What is LOVE ∟泡沫サタデーナイトでしたー♪ 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 18:01:07
モーニング娘。'16『そうじゃない』リンクあり youtubeあり
★ゆるかたり🐥 2019-04-21 18:01:11
女王 防衛戦 佐藤 優樹  vs大本 彩乃 ▶️Enter the Sphere ▶️レーザービーム (Album-mix) ▶️GAME 決まり手✨▶️女王は 大本 彩乃 ▶️【 試合後 】 シュン カエロ ▶️  (( ((  ▶️ ← ☕ ☕
★ミュージックマン 2019-04-21 18:01:50
横山玲奈モーニング娘。13期メンバーに選出【アイドルラボ】 #横山玲奈 #モーニング娘リンクあり