[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)
★ユ リ 2019-03-03 12:29:26
ひなフェス抽選会
現役メンバーの(最大)過去7年分の結果
#ハロプロ
#ひなフェス #ひなフェス抽選会
#モーニング娘19 #アンジュルム
#juicejuice #countrygirls
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★△りっちゃん▽ 2019-03-03 12:30:58
@MMK_139 小田ちゃんいないと始まらないべや

★ながれ 2019-03-03 12:31:10
昨日のヤンタン聴きながら移動中。前半 野中ちゃん全然話さないなぁ(^_^;

★北きつねよっしー 2019-03-03 12:31:49
モーニング女学院【360時間目】 加賀楓・佐藤優樹・小田さくら @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★みあき 2019-03-03 12:32:21
小田ちゃんとさこが参加して歌ったスッペシャルジェネレーションめっちゃ聞きたい。4人で歌ったっていうのも人数的にちょうどいいし。誰のパートを歌ったんじゃろうか

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-03 12:32:57
今日は岐阜遠征2日目、犬山に来ています\(^^)/ #fskとおでかけ #生田衣梨奈 #段原瑠々
画像あり[1枚]

★北きつねよっしー 2019-03-03 12:36:01
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #363 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★北きつねよっしー 2019-03-03 12:37:18
【牧野真莉愛】野球女子トーク @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ながれ 2019-03-03 12:38:32
28分たって やっと野中ちゃん喋った。
こりゃ 6月は海外公演じゃな(^_^;

★☁️ ももみん 。 2019-03-03 12:38:40
まちゃんがカラコンしてるビックリ#佐藤優樹
画像あり[3枚]

★ひろぉ 2019-03-03 12:39:15
小田ちゃんの個展見て、一旦離脱。
画像あり[4枚]

★なるみ'19 2019-03-03 12:40:01
モーニング娘。’19の #朝礼体操 に
King & Prince の #funkitup

最近好きなダンスナンバーを入れてみた。

#morningmusume19
#朝礼体操
#キンプリ
#funkitup
動画あり

★ITTA 2019-03-03 12:40:27
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO

★脳 2019-03-03 12:42:15
意味わからない紐くじが案の定意味わからない感じになってしまったのを受けて2回目から即座に対応して前に出て指示を出し上手くいったのを確認してスッと席に戻る小田さくらさん(ここまで一息)

★脳 2019-03-03 12:43:10
小田先に引いていいよ❤︎小田いいよ❤︎と言う譜久村さんとえりぽん、言われる小田さくらさん、慈しみ。

★マオ@3/2 長良川国際会議場(昼) 2019-03-03 12:44:03
今日は、午前中から犬山観光!!
思いがけず、今日はそういえば桃の節句だったり!ww

#fskとおでかけ
#加賀楓
画像あり[3枚]

★ミ- 2019-03-03 12:46:17
#スカパー朝ドラのメンバーカラーを見た

譜久村聖!

★はらぐろだいちゃん 2019-03-03 12:48:38
小田ちゃん、、

★カナリア 2019-03-03 12:48:47
フープピアスかわいいー!
譜久村さんもしゅき
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 ハロコン。生田衣梨奈:… #morningmusume19

★KINO 2019-03-03 12:50:33
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms

★ちーのぽんず 2019-03-03 12:53:01
いろんなところの森戸さん
イノシシは、ほぼいっしょ笑
#森戸知沙希
#country_girls
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★とわ 2019-03-03 12:53:27
ゆうくんよく聞いたのはモー娘
同士

★ながれ 2019-03-03 12:54:37
階段から転げ落ちた場面は覚えているよ、野中ちゃん(^_^;

★弾正@衣梨奈の騎士 2019-03-03 12:56:11
【楽天ブックス限定特典付き】アップ トゥ ボーイ 2019年 05月号 [雑誌]



楽天ブックス限定生写真 :生田衣梨奈 or 加賀楓
※ランダムで1枚のお渡しとなります。

えりぽんさんのは楽天ブックスかー。
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-03 12:56:12
記事紹介 - 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら⇒ ://t.co/qZLXkZA6sG
リンクあり 画像あり[1枚]

★yuu 2019-03-03 12:56:18
昨日亀井絵里をみかけた、声かければよかった!

#モーニング娘。

★浅草一郎 2019-03-03 12:57:01
チンイツドラ1と小田ちゃん
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-03 12:58:45
記事紹介 - 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛
詳しくはこちら⇒ ://t.co/G9AAGJPn9Y
リンクあり 画像あり[1枚]

★モテイク 2019-03-03 13:00:54
モー娘 春ツアーのチケット欲しい

★おさ 2019-03-03 13:02:07
んでsys至上主義のファンの方たちがわりと小田ちゃんとかかななんあたりの顔をボロクソに叩いてたりする。本当によく分からない。

★おさ 2019-03-03 13:02:07
まぁsysがいた頃がモー娘再ブレイク!って1番盛り上がってた時期だし勢いもあったし曲も良いのばっかりだったからsysが一時代を築いたっていうのは本当だね。

★sugar 2019-03-03 13:02:10
六月はワールドツアーします!
アメリカ→ヨーロッパ→アジア→オーストラリア→日本!!野中美希頑張ります!
そんでもって8月で卒業します!ワールドツアー駆け抜けます!って言って私が新卒3ヶ月で退職してる夢を見たので
こんな夢にならないように呟いておきます‍♀️

★まいみぃーのファン 2019-03-03 13:02:22
記事紹介 - 『鈴木愛理さん♡岡井千聖さん♪*゚』牧野真莉愛
くわしくはこちら→://t.co/iqJc3H56Ou
リンクあり 画像あり[1枚]

★ソフィオ 2019-03-03 13:03:54
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★遥 2019-03-03 13:04:16
とんちゃんのブログ「がおっきーもらった♡♡」
#がおっきー #カリバディクス #モーニング娘19 #譜久村聖 #牧野真莉愛
リンクあり

★はらぐろだいちゃん 2019-03-03 13:06:58
小田ちゃん分かってる
画像あり[1枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-03 13:07:04
モーニング娘。’19野中美希が明石家さんまを完全攻略!!数万円するデニスロッドマンの直筆サインを留学中に購入してヤンタンで進呈し大絶賛される! : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ゴジラまつたけ 2019-03-03 13:08:45
生田衣梨奈さん #自分の推し

★majif62011 2019-03-03 13:10:23
チケ来たーっ!
モーニング娘。'19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜
#morningmusume19
画像あり[3枚]

★まめお@妊娠21週目 2019-03-03 13:10:28
アラサー女2人カラオケ
#ファンモン
#モーニング娘
#松浦亜弥
#pafume
#UNISONSQUAREGARDEN
#aquatimez
#大塚愛
#嵐
#KinKiKids
#ゴイステ
#NEWS
#東京事変

スーツ男子に元気をもらう看護師夜勤明け( ^ω^ )

#カラオケ #神戸
画像あり[1枚]

★gum 2019-03-03 13:11:02
娘。さんの朝礼体操ごちそうさまですっ!!!!最高ですありがとうございます #モーニング娘
リンクあり instagramあり

★飛行機のミッフィー 2019-03-03 13:11:49
@sayurihoforever 譜久村聖さん、好きすぎる

★Ibu@19 2019-03-03 13:12:43
137.石田亜佑美,佐藤優樹,小田さくら

リンクあり

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-03 13:12:45
【小田さくらプロフ】
オダ サクラ
生年月日: 1999年3月12日
血液型: A型
出身地: 神奈川県
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★furoma 2019-03-03 13:16:15
大阪限定ふくちゃんちぃちゃん &
ふくちゃん衣装 #morningmusume19 #譜久村聖 #森戸知沙希
画像あり[2枚]

★かぎかっこ@3/2ロス 2019-03-03 13:18:04
小田ちゃんひなフェスのくじ運よ
面倒見の良さが垣間見れただけ良しとするしか……やっぱりソロみたい!

★あきら 2019-03-03 13:20:32
このかえでぃーかっこよき

★かずくん 2019-03-03 13:23:01
5人書くならこんな感じ

梁川奈々美
牧野真莉愛
山﨑夢羽
松永里愛
宮本佳林

#自分の推し

★ちなんちょ 2019-03-03 13:24:03
石田亜佑美ちゃん #自分の推し
画像あり[1枚]

★ゆっきー。'19(小田様命名) 2019-03-03 13:24:18
@hdb_luv 3/12、小田様母君に感謝を述べる怪しい人々…w
今日のハロコンでだいぶ娘。兼小田ちゃんモチベが帰ってきましたが、←まじでつばき兼アミチャンモチベがやばいですいやー、初めて生で見たハログループとか絶対沼やばいやつです

★のだえりを 2019-03-03 13:24:54
@cocoyashi98 小田ちゃんはフラダンスしてただけあって緩急の付け方が良いよねちょっと間違えて照れ笑いしてたのも可愛かった

★紫乃 2019-03-03 13:25:15
『小田さくらちゃんの写真集』と心の中で呟くと幸せな気持ちになる。あと9日…。

★偽日本中央競馬会(FRA) 2019-03-03 13:27:54
1着:マイアミシャイン(佐藤優樹騎手)

「何もしなくても勝手に走ってくれました。すごい強いんですねきっと。」

★小顔のヒロ@3/2ハロコン岐阜 2019-03-03 13:28:04
@Lotus_reina 真莉愛ちゃん400gですねー✨若さだなあ…

★向坂紘/CU4500 2019-03-03 13:29:14
リーダー登場で、冒頭のグループのリーダーによるゲストの紹介がどうなるのかと思ったら、サブリーダーが担当してた。
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★haruka19570526 2019-03-03 13:30:44
「3年A組」観てる人ぉ〜♪̊̈♪̆̈
「朝礼体操」始まるよ〜

#3年A組 #朝礼体操 #片寄涼太 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #小田さくら #牧野真莉愛 #加賀楓 #森戸知沙希
リンクあり 引用あり
ステキ

★rink 2019-03-03 13:31:12
いつもの習慣でUFOにしちゃったけど、かえでぃー的定番のペヤングにすればよかった←

★紫乃 2019-03-03 13:31:29
そういえば抽選会の映像で小田ちゃんがくしゃみをしていたとか

★harn 2019-03-03 13:34:01
ずっと前から投稿しようと思って忘れてたやつ。
改めて4期って凄かったんだなと思う今日この頃
3日に1回来る4期ロスが今日来てしまった。
#モーニング娘。 #4期
画像あり[1枚]

★かおり'ハロ垢 2019-03-03 13:34:51
かえでぃーかわいい
#ハロコン
#かえでぃー
#加賀楓
画像あり[2枚]

★Sinya66 2019-03-03 13:34:58
カフェだけどやっと座れた…(´ω`)#FSKとおでかけ2019冬 #牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★ミジンコ。'19@ハロヲタ、ラクーアリリイベ厨 2019-03-03 13:35:00
3/2ミニーの日だったのかあ…
今朝、日付間違って写真探した3分くらいが無駄になったけど、こんなん有りました☺️

牧野真莉愛ちゃん&ミニー
画像あり[1枚]

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-03 13:35:09
【モーニング娘】
羽賀朱音(はが あかね)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音
画像あり[1枚]

★♨️にゃこえ 2019-03-03 13:35:14
@wtktakari はるなんのことを言いつつ、かえでぃーもちゃっかり載せる加賀楓さんは妊婦さんに効くんですよ、奥さん!

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-03 13:36:25
今日20時から生田さんの「生田衣梨奈のVSゴルフ」放送だから見なきゃTOKYO MX1 #えりぽんかわいい
画像あり[2枚]

★くりお 2019-03-03 13:36:30
てか、かえでぃーのアクリルあるからかえでぃーのとればよかった笑

★(⌒ ͜ ⌒) 2019-03-03 13:38:41
佐藤優樹の先輩大好きとか、落ち着くってのすごい分かるんだけど、先輩の所に居すぎではありませんか?ツアーとか始まれば否が応でもメンバーと常に一緒だから、ハロコンのときぐらいはみたいな感じなのかな??
なんかそいうの見えてくると、あぁ、、、、ってなるよね

★あおいろのくじら 2019-03-03 13:40:14
逞しく生きようと心に決める石田亜佑美さん
画像あり[2枚]

★チョンサちゃん 2019-03-03 13:41:13
ひなフェス抽選会でまーが外れてガッツポーズしてるの見た時めちゃ悲しかった、イラつき通り越して普通に失望、自分のファンに少しでも多くステージたってる所見せてあげようとか歌いたいとか思わないのかな?まあ思わないか佐藤優樹だもんね(笑)

★あおいろのくじら 2019-03-03 13:41:35
わかめを袋詰めするのに重力を感じない石田亜佑美さん
画像あり[4枚]

★トロンベは巨大なインコ 2019-03-03 13:42:39
各ユニットで挙げるなら
譜久村聖
上國料萌衣
宮本佳林
小関舞
広瀬彩海
小野瑞歩
岡村美波
#自分の推し

★かすえる 2019-03-03 13:45:01
鳥肌立つレベルのフェイクやばくない?この子アイドルなんだよ?
モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんって言うんですけど
動画あり

★ふみスケ 2019-03-03 13:50:46
かえでぃーがくるって回って背中の赤い文字プリントが見えるのがかっこよすぎてここを何回も巻き戻してる。
動画あり

★ょゎぃ 2019-03-03 13:51:20
指原莉乃の整形について今話題ですがモーニング娘19の小田さくらちゃんを見てください…下2枚デビュー当時ですがメイクだけでこんなに可愛くなります…今現在もすっぴんはデビュー当時まんまでこれまたかわいい…。モーニング娘19には天使がたくさんいます!!生歌も最高だし天使だしぜひ皆さんチェッ
画像あり[4枚]

★まっちーさん 2019-03-03 13:53:14
@hkt48_official_ 小田ちゃんの作品がもっといっぱいになったら小田彩加作品集を出版して欲しいですね。小田ちゃんのコメントやあの人との対談も交えた絵本のような1冊今から妄想してます。

おでぃの絵を飾りたい人のために額縁とセットで絵のレプリカ販売もあったらいいですね。これは売れると察します

★残念バンビ'19 2019-03-03 13:53:31
#自分の推し
(安倍なつみ)(高橋愛)(石田亜佑美)(小田さくら)(川村文乃)(伊勢鈴蘭)(高木紗友希)(梁川奈々美)(野村みな美)(小片リサ)(小野瑞歩)(里吉うたの)
#イシダサンニハナイショダヨ

★あられ屋クッキー 2019-03-03 13:55:55
個人メモ。TOKYO MX 20:00〜20:30『生田衣梨奈のVSゴルフ』
▽今回は特別出張編!

★이루니아/イルニア 2019-03-03 13:56:14
같이 있어서 더 즐거운 스테이지- 마리마편. 키 차이까지도 매력이 되는 천연 후타리 마리마! 예쁜 애들이 잔망잔망 예쁜 짓 하는 것만큼 큰 힐링이 없지...(진지) 一緒にいるからもっと楽しいステージ- 天然 まりまー!
#佐藤優樹
#牧野真莉愛
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★まどりーぬ'18 2019-03-03 13:56:27
@yuyuyuyuyurian 目当ては加賀ちゃん加護辻、鞘師あたり、29歳女子です。

推しはかえでぃー、むろたん、かなとも、さおりん、ゆはねちんです。推し被りあったら、一緒に全力で応援しましょう。
ペンライト6本あるので、ゆゆゆさんの推しの色ふったり、ペンライト貸し出しもオッケーです。

★ゆー☆ま@だーさく 2019-03-03 13:56:29
娘。インスタの朝礼体操ではやっぱりあゆみちゃんに目が行くな!!キレキレだし✨小田ちゃんも凄い!
リンクあり instagramあり

★白々 2019-03-03 13:59:11
黄金期→青空期ときてプラチナ期にはまったよー
勿論あゆみん推しに変わりはないけど。
リゾブルは元々好きで、女と男のララバイゲームに完全にハマった
疑問‼黄金期前って何期なんや
#モーニング娘
#女と男のララバイゲーム
#プラチナ期

★かめれおん 2019-03-03 14:00:43
生田衣梨奈激単推し

★まーさく.19 2019-03-03 14:01:51
まーちゃんは太陽、小田ちゃんは月、元気をもらえて癒やされる、まーさく最高

★merukaritenbai 2019-03-03 14:02:45
メルカリ→ヤフオクに転売できる商品を発見(=^・^=)
● 佐藤優樹 FC ペンライト (新品)
ヤフオク 15000円
メルカリ 5000円
【BNSWPQ】メルカリの招待コードです。無料で300円ゲット!
#おもしろ #札束コラ

★物語紡ぐ 2019-03-03 14:03:01
【限定】モーニング娘。'19 牧野真莉愛 写真集 『 María 18 años 』!

#牧野真莉愛
リンクあり

★TechnOtaku 2019-03-03 14:04:10
Makino Maria (牧野真莉愛), Shonen Champion (2019 No.13)
://t.co/yMRp6mh1dR
リンクあり 画像あり[1枚]

★竹山むべ@次回のVSゴルフは3/3 20時~MX1です 2019-03-03 14:04:24
(モ娘インスタストーリーにえりぽんさん #えりぽんかわいい #morningmusume19 )

★nkoh(航野坂)@OSAKA 3/3 ハロコン 3/24 NHK大阪 2019-03-03 14:04:40
今日のふくちゃん
#morningmusume19
#譜久村聖
画像あり[1枚]

★ありす 2019-03-03 14:06:19
小田ちゃんがホイッスル使い始めたらいよいよ危険なのでそのときは是非教えてください
フェイカーだいすきおばさんとの約束だ

★まいきゅう 2019-03-03 14:08:11
その2…はまちゃん&よこやん(^o^) #kobushi_factory #morningmusume19
画像あり[4枚]

★sao 2019-03-03 14:09:15
石田さんのめっちゃ可愛い嬉しそうな顔の先には小田ちゃんが☺️☺️☺️

★ゆう 2019-03-03 14:09:48
今年の願いはリアル世界でカラオケでモー娘の曲歌って盛り上がれる人と知り合うことですww

★ぷろちゃん 2019-03-03 14:11:40
蒙古タンメンはSAOてゃんが好きなのでSAOてゃんのことを思い出すし、赤いので小田ちゃんのことを思い出すし、文字周りとか白いのでフウカちゃんを思い出すし、めちゃくちゃ味付いてるのでUナコちゃんを思い出す。

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-03 14:12:44
モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(MV) をYoutubeで聴けます!!

#モーニング娘 
リンクあり 画像あり[1枚]

★お田のむなが! 2019-03-03 14:13:02
たしかに笑い声小田ちゃん

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-03 14:13:22
犬山城いってきた!! #fskとおでかけ #加賀楓
画像あり[1枚]

★ザビエルNT 2019-03-03 14:13:32
宮本佳林ちゃん
稲場愛香ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
森戸知沙希ちゃん
小片リサちゃん
浜浦彩乃ちゃん

嘘偽りなく本当に正直に書いたよ佳林ちゃん!(笑)
#自分の推し
画像あり[1枚]

★Tuxito 2019-03-03 14:13:53
@wani_UTB 美しい美しいモーニング娘。19'
美しいベイビーベイビーベイビーリーダーさん、譜久村聖さん!!

★이루니아/イルニア 2019-03-03 14:14:17
같이 있어서 더 즐거운 스테이지- 동갑내기 선후배 마사쿠편. 무대 위에서라면 언제 어디서든 최강의 시너지를 자랑하는 마사쿠. ステージの上ではいつも最高のシナジー まーさく!
#佐藤優樹
#小田さくら
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★えいじ︎☺︎✌︎︎ 2019-03-03 14:15:03
小田ちゃん達登場
御挨拶の後、物販お手伝い
ヲタク並ぶの巻

★nami 2019-03-03 14:15:06
小田ちゃんの個展よかった^_^色遣いが可愛くて癒された。あと、昨日の撮って出し写真買って、AKBcafeで、ぴーちゃんのピンクシチュー食べて来た。コースターは、えれたん♪
画像あり[4枚]

★月の蟹座 2019-03-03 14:15:19
石田亜佑美
小田さくら
譜久村聖
宮崎由加
浅倉樹々

#自分の推し

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-03-03 14:15:24
昨日のモーニングの朝礼体操何回も見るくらいには好きなんだけど、1番好きなのは踊りながら髪の毛を整える小田ちゃんです…
この一瞬がめっちゃきれいで好き
画像あり[1枚]

★おおがたの人 2019-03-03 14:15:34
娘。の朝礼体操、かえでぃーのキレのあるダンスばかり目で追ってしまうけど、一番好きなのは開始直前に笑顔がこみ上げニヤついてしまうかえでぃーのいかにも楽しげな表情です☺️

★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-03-03 14:16:24
@satelliteJ19 『笑顔の君は太陽さ』は、病気中に奥さんのことを考えて書かれた曲と伺っております。
つんく♂曲には珍しく一人称が「僕」なのも、そういうところからなのかもしれません。

#morningmusume19

★くじまり 2019-03-03 14:17:33
ロビ観は当選者の入場後に行けばいいのかな?
小田ちゃんの個展も行きたいけど…出不精でありデブ症

★Lucky‼️23.24. 2019-03-03 14:18:29
#ハロショ大阪店
#がおっきー
#石田亜佑美
#あゆみん

やっと〜お迎えに行けましたぁ〜
がおっきー可愛い
画像あり[2枚]

★甘 2019-03-03 14:19:20
指で“ひなまつり”を一文字ずつ作ってる佐藤優樹ちゃん。かわいい
画像あり[1枚]

★フナ 2019-03-03 14:20:49
抽選の動画小田ちゃんめっちゃいい人だった

★エリスミ 2019-03-03 14:21:36
日替わり生写真が壊滅的ながらも売れ残っていた野中美希サンのを買えて良かったス
画像あり[1枚]

★ウィリー 純ラテとカープをこよなく愛する出社拒否気味派遣社員 2019-03-03 14:22:07
モー娘のように卒業新加入を繰返してより高見を目指すアイドルも有りとは思います。でも、いまの純ラテが一番と思っています。あくまで個人的な感想なので、戯言と思って頂けると幸いです。このことで純ラテファンの立場が危うくなってもしかたないと思ってます。

以上

★ゆきを 2019-03-03 14:23:08
昨日モー娘ちゃんのインスタにあがっていたダンス動画、だーいしが流石過ぎて、頭3つくらい飛び抜けてるよね……

★チェる・ゲバラ 2019-03-03 14:23:10
小田ちゃんと話して事故った人類見たことない
リンクあり 引用あり
ゲバラさんに連れられクマリのチェキへ...良かったです

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-03-03 14:23:17
めっちゃいい先輩小田ちゃん…
動画見ててもわかったけど、こうして文にしてくれるとさらにうれしいね…
画像あり[2枚]

★世界の山中 2019-03-03 14:23:20
野中美希ちゃん、さんまのためにデニス・ロッドマンの貴重なサイン(非売品)をアメリカで買ってくるとかやばすぎね

★直刀 2019-03-03 14:23:34
かえでぃーに合いそう(会場隣のホテルにて撮影)
画像あり[1枚]

★クラリネット@歌姫さくらの楽譜 2019-03-03 14:24:12
@heyman_lee いつも小田ちゃんがまーちゃんの保護者になってるのに、小田ちゃんが自分のものを売り出す時だけまーちゃんが小田ちゃんの保護者になるよね。
謙虚で自分の写真集のよさをばんばん言わない小田ちゃんにまーちゃんが正義の味方になって変わりにどんどん言ってくれる。

★鱗翅 2019-03-03 14:24:23
音外しまくった、高すぎ

#モーニング娘 #OneTwoThree #ハロプロ #コラボ #コラボ用音源 #コ...

One・Two・Three(コラボ用) / モーニング娘。
#nanamusic

リンクあり

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-03-03 14:25:58
うたのちゃんを勝手に小田推しの仲間だと思ってるから(笑)、うたのちゃんが小田ちゃんと絡めるとうれしい

★クラリネット@歌姫さくらの楽譜 2019-03-03 14:27:25
@heyman_lee 気づかなかったです。見直しました笑

あと、小田ちゃんのくしゃみもありましたね。
今推奨されてる咳エチケットでの、咳やくしゃみの仕方そのままやってる(腕の肘にするやつ)のが小田ちゃんらしくて素晴らしいです。

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-03-03 14:27:44
モー女。のまーちゃん。
端午の節句で兜を飾るという話に「えっ!?取りにいくの?」
兜をカブト虫のことと思ったらしい
(笑)
#モーニング女学院
#佐藤優樹

★HKT_NATSU_P 3/3制服の芽at AKB劇場 2019-03-03 14:28:04
ODAランダムセレクト缶バッジ
小田ちゃんに4つ選んでもらいました❗️

まーさんとさやまるの葉っぱも付いたよー

#HKT48 #ODART #小田彩加個展
#今村麻莉愛 #馬場彩華
画像あり[2枚]

★しおからちゃん。℃-amelia 2019-03-03 14:28:30
岐阜で生田衣梨奈の女してます!!
画像あり[1枚]

★KOU ☆19 2019-03-03 14:29:32
あゆみん、人間性も素晴らしくて、キャラも最高で、ダンスかっこよくて、ますます好きになってもうた。。
もう小田ちゃんと同じくらいまで好き。
それぞれが無いものを補ってる感じ。
つまり、だーさく最強!!
#石田亜佑美

★なる 2019-03-03 14:29:39
いつも全曲シャッフルで音楽聴いてるんだけど今日何故かモー娘メドレーになってる(笑)
曲数自体はそんな入れてないのになあ
踊り出したくなる←

★マオ@3/2 長良川国際会議場(昼) 2019-03-03 14:31:08
犬山城より、我が国を遥かに望む…
(またかい!←)

#fskとおでかけ
#加賀楓
画像あり[1枚]

★癒してハロプロ 2019-03-03 14:33:51
[音あり][佐藤優樹/小田さくら/加賀楓]モーニング娘。'##のモーニング女学院~放課後ミーティング~#360(2019-03-02)

#morningmusume19 #佐藤優樹
リンクあり

★れっぷす 2019-03-03 14:34:31
#モーニング娘 #モーニングコーヒー
#ASAYAN
ナツい!(^▽^)
リンクあり 引用あり
98年1月28日発売

★이루니아/イルニア 2019-03-03 14:37:47
같이 있어서 더 즐거운 스테이지- 사랑해마지않는 내 10기들, 윰이랑 마쨩. 누구보다 마지메 타입인 윰이와, 누구보다도 자유로운 마쨩이지만-(웃음) 그래서 더 좋은 내 10기들. 이 둘이 현 최강전설 10기! 一緒にいるからもっと楽しいステージ- この二人が今の最強伝説10期!
#石田亜佑美
#佐藤優樹
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★Akira( 陽 ) 2019-03-03 14:37:54
昨日アマゾンプライムで「農家の嫁 三十五歳、スカートの風」観ました。
嘉門洋子さ出演映画。内容は愛(嘉門洋子)35歳の女性が捨てきれなかった夢、モー娘目指すっていう内容です。エロスなシーンはありますが、愛がどこへ向かうのか見てほしい、そんな作品です。
#嘉門洋子 #農家の嫁
画像あり[1枚]

★おだみつき@美月57 2019-03-03 14:39:58
#ななにー のコーナー「#全日本バズり大賞」。
審査員の #杉浦太陽 さんは #72時間ホンネテレビ で #市川海老蔵 さんとともにキャラ弁対決した時のゲスト、元モー娘 #辻希美 さんの旦那様。
#成田緑夢 くんは準レギュラーね!

#新しい別の窓
#新しい地図 #SMAP #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #AbemaTV

★クレア 2019-03-03 14:41:46
BEYOOOOONDS『61*NEW AGEと抽選会! 里吉うたの』
⇒ #BEYOOOOONDS #morningmusume19
オダウータン。抽選動画の入場から開始前の模様はほっこりする
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぷーさん 2019-03-03 14:42:15
@paparando123 【横山玲奈】←これみて【山崎怜奈】に見えても??(笑)

★清楚系びっち 2019-03-03 14:43:01
昔のモー娘の曲聴いてなんか不思議な気持ちになってる

★おだみつき@美月57 2019-03-03 14:43:16
「#全日本バズり大賞」
#藤本美貴 さんは #辻希美 さんと同じく元モー娘で、
今日の「#FLOW #ワッツ」で浜ちゃんと木村くんとゴルフ行った #庄司智春 さんの妻。
#りゅうちぇる は昨年7月のつよちバーステー以来。

#ななにー #新しい別の窓
#新しい地図 #SMAP #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #AbemaTV

★△りのchan▽ 2019-03-03 14:44:25
なんで小田さくらさんはダンス部じゃないんですか

★HKT_NATSU_P 3/3制服の芽at AKB劇場 2019-03-03 14:44:30
AKB48劇場で
小田ちゃんの個展をやってるというのが凄いよね
もっともっと色々な場所で開催できますように

#HKT48 #小田彩加個展 #小田彩加 #ODART
画像あり[2枚]

★よしお 2019-03-03 14:45:58
小田ちゃん、いや小田様ありがとうございましたー。゚(゚´ω`゚)゚。
一番前でソワソワしたり、笑ったりしている3人を堪能できました
そしてあゆみん、いやいや石田様ーさすが頼れるダンスリーダーありがとう(ノ_ )

BEYOOOOONDS「61*NEW AGEと抽選会! 里吉うたの」
リンクあり

★ 2019-03-03 14:46:22
あかねちん毎年当選してるけど人気メンってわけでもないから事務所が仕組んだ出来レースとかではないと思うんだけどなー‍♀️出来レースだとすればむしろ小田ちゃんやまー、それこそ稲葉さんとかが毎回当たってると思う

★霞ヶ丘比嘉ノ介 2019-03-03 14:47:21
モー娘のダンス、間違いなく石田が上手いと素人目でも思うんだけど、やっぱりショートカット格好良い加賀ちゃん見ちゃうな……。工藤推しだけど可愛いが前提にあるんだから加賀ちゃんには流れんよと思ってたけど、やっぱり中性的な雰囲気が好きだ

★船川ちさと 2019-03-03 14:48:03
私「初めまして。私モー娘。も好きなので」
りったん「ハッ」
私「また横山ちゃんとツーシ「今度ご飯行く約束ね、してるんですよ!」
私「ハッ楽しみにしてます!」 #りったん #よこやん #エビ中 #モーニング娘

★△さな▽ 2019-03-03 14:49:10
うちの家族推しまとめ表

母→小田ちゃん
私→まーちゃん、ちぃ、よこやん
(まなかん、ゆはね)
次女→まーちゃん
3女→あかねちん、よこやん
(まおちゃん)
4女→まりあ、かえでぃー
5女→ふくちゃん、よこやん、あゆみん

推しすぎですwww

★ひでさん@楓ちゃん応援中 2019-03-03 14:49:38
@popup_risa ハロコン最前とかじゃないけどヤバい席来た!これで小田ちゃんからレス来なかったら心病みます!そんな席です!楽しんで来るね!里咲ちゃんのリストバンドしてます!このあとはKさんとつばきのリリイベ参戦!

★紫乃 2019-03-03 14:49:43
脳が小田ちゃんの居る位置を真ん中として捉えてしまう。ダンス映像も最初から最後まで小田ちゃんに焦点が合ったまま。

★めぐ美 2019-03-03 14:50:00
アプガ仙台5月18日ならモー娘昼
落選したから行けたのに

★Luna_the_Cat 2019-03-03 14:50:45
ハロコン@岐阜 #千秋楽 到着
今日は #雨だね ☔️
.
3月3日は #ひな祭り
.
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
.
#モーニング娘19
#morningmusume19
#アンジュルム
#angerme…
リンクあり instagramあり

★かまぼこのきせつ 2019-03-03 14:52:24
ひなフェス動画の可愛い小田さくらちゃん
① BEYOOOOONDSの子を前に座らせて自分は後ろに座る優しい小田先輩
②1回目の失敗を踏まえ皆をまとめるしっかりした小田先輩
③ぽんぽんに先にいいよ!って言ってもらっていいの?って嬉しそうに先に引く後輩のさくらちゃん

ギャップがたまらなく可愛い!
動画あり

★紫乃 2019-03-03 14:52:33
小田ちゃんは激しく踊っていてもお顔がずっと前を向いたままで、位置もぶれなくてずっと笑顔。ダンスに詳しくないからそれが良いことなのか悪いことなのか分からないけど、さすがアイドルだな、と思うのです。

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-03 14:52:35
(???) がんばってー?
|||9|^_ゝ^) むり!!!!!!!

のやり取り可愛すぎるwww
言ってんの小田ちゃんあたりかな?

#えりぽんかわいい

★こっぺ 2019-03-03 14:52:49
夜中にヤンタンを聞いて楽しませてもらったからか、夢に佐藤優樹さんが出てきた。

しかもその時寝ていた場所に!
(@形状は異なる仮眠室)

あまりない夢の種類で嬉しかった、

★mikio:) 2019-03-03 14:52:59
うちにもやっと来てくれた〜!!!
思った以上にふわふわ ☺️☺️
玄関のくまちゃんズと並べる 〜 ◎

#がおっきー
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★くじまり 2019-03-03 14:53:35
@shamunappi0809 へへへ
むささんの小田ちゃんのツイートで癒されました〜

★まりん 2019-03-03 14:53:55
BEYOOOOONDS『61*NEW AGEと抽選会! 里吉うたの』 「小田さんとのとっておきのお写真…… (これは広島公演の時…… BEYOOOOONDSの楽屋に小田さんがいらして、写真はひめちゃんが撮ってくれました)」 ひなフェス抽選会のエピソード、小田ちゃんはホント後輩思い…
リンクあり 画像あり[1枚]

★和田桜子ちゃん好き 2019-03-03 14:54:14
ひなフェスのソロ歌う四人
3月30日1公演目
#清野桃々姫(雨ノ森川海)
3月30日2公演目
#羽賀朱音 (モーニング娘。19)
3月31日1公演目
#平井美葉 (BEYOOOOONDS )
3月31日2公演目
#和田桜子 (こぶしファクトリー)
です。
がんばれー
画像あり[4枚]

★ミカンをすくう係 2019-03-03 14:55:51
ハロコン開演待ち 昨日は10列だったんで2つ後ろが通路だった 後ろに真莉愛ちゃんや佳林ちゃんいたがつばきはステージにいたのでほぼ前見てたとさ 中野でもそんなことあったなぁ 今日は全く通路降臨関係なし(´・ω・`)

★ねも 2019-03-03 14:57:12
小田ちゃんとうたのちゃん可愛い
画像あり[1枚]

★Luna_the_Cat 2019-03-03 14:57:40
たいき ばーんせい
たいき ばーんせい
大器晩成
.
ハロコン@岐阜 #千秋楽 はじけるぞい!!!
.
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
.
#モーニング娘19
#morningmusume19
#アンジュルム
#angerme…
リンクあり instagramあり

★めし 2019-03-03 14:59:12
@vavavahm さやしかわいい、、モー娘のことまた教えてちょ

★じんべい 2019-03-03 14:59:33
今日も春巻きだよこやん(9日目)

#魅惑の春巻きライフ
#春巻き #横山玲奈
#銀河系で1番可愛い18歳の埼玉県民
#よこやん可愛い
#はるまき
画像あり[2枚]

★トイレちゃんねる(公式) 2019-03-03 15:00:03
[音あり][佐藤優樹/小田さくら/加賀楓]モーニング娘。'##のモーニング女学院~放課後ミーティング~#360(2019-03- #2ch #まとめ #ネタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★nahonaho❤️推しピアス販売中 2019-03-03 15:02:43
【拡散希望】
愛知もしくは東海地方の方❤️
4月から真莉愛県に住みます☺
現場交流やハロ会できる
ヲタ友が少なくなってしまいます
当方20代女性ですが
おとももちに年齢関係ないので
ぜひ交流お願いします❤️❤️
※異性の出会い目的NG‍♀️
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★ナカちゃん(´・ω・`) 2019-03-03 15:02:51
【3年A組ダンス】モーニング娘。'19踊ってみた。(石田亜佑美、小田さくら、牧野真莉愛、加賀楓、森戸知沙希) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★マオ@3/2 長良川国際会議場(昼) 2019-03-03 15:04:54
肉=えりぽん
(牛じゃないが…)

#fskとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#生田衣梨奈
画像あり[1枚]

★直刀 2019-03-03 15:05:03
かえでぃー左サイドピン留め。

★ʚみちてるɞは原稿を終わらせられるのか? 2019-03-03 15:06:07
みんな上手いけどやっぱり真ん中の石田亜佑美が強いんだよな、パキパキしてるから真ん中いると全体引き締まって見えるし早どりでも遅どりでもないからいい

★キュアぱをんぬ。 2019-03-03 15:08:50
このかえでぃーめちゃんこええやんけ

★フワフワ 2019-03-03 15:08:56
かえでぃーがマジ楽しそうで涙出てくる、、親、、、

★Maaa 2019-03-03 15:11:08
朝礼体操ちいちゃんアングル
イケメンちいちゃん
終わった後の感じがとにかくイケメンすぎる
#朝礼体操 #モーニング娘19
動画あり

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-03 15:11:36
しおりん
憧れの先輩と写真撮れてよかったねぇ(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ(2ショットではないけど)緊張してるのか、いつものあざとい顔よりちょっと硬くなっちゃってて可愛い撮ってくれたいっちゃんに感謝( ᵕᴗᵕ )
#西田汐里 #譜久村聖 #一岡伶奈 #ハロプロ
画像あり[1枚]

★セロ@春ツアー八王子、4/7汐留 2019-03-03 15:11:50
右後ろにいるの小田ちゃんだよね?
いつもダンスシーンたっぷりの小田ちゃんみれないからなんか新鮮(笑)
みんな楽しそうでみてても楽しい!
リンクあり

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-03 15:12:42
現在のメンバーは10名。
2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★狸 2019-03-03 15:13:25
@Diga_MEU1911 レンジは裂けるぞ(モー娘でやらかした)

★青髮のしゅんすば❕ 2019-03-03 15:13:47
@qumali_ayane 小田ちゃん祝ってくれてありがとう!!
歌ってくれたの凄い嬉しかった
小田ぁぁ!!!

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-03 15:15:04
【販売中】牧野真莉愛写真集『Maria 18 anos』18歳の誕生日に写真集をリリース!全ページ数160ページの大ボリュームで見せる、新しい牧野真莉愛。まだ見たことのない、“マリア”を感じてください。ショップで購入いただくと2種から選べる限定特典写真付きです。://t.co/Sax2QCXdIP
リンクあり 画像あり[1枚]

★れみ'19 2019-03-03 15:16:27


ガチめに行って石田亜佑美さん好き
リンクあり instagramあり

★chocomint 2019-03-03 15:17:39
【Amazon限定】ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤B)(オリジナルクリアファイル()付)モーニング娘。'19
#morningmusume18 #morningmusume19 #モーニング娘18 #モーニング娘19 #モー娘
リンクあり

★ベベ子 2019-03-03 15:18:17
となりの人のイヤホン音が漏れすぎ
モー娘聞いてるわ

★♥ 2019-03-03 15:19:15
#自分自身を創り上げた日本のアイドル10選

仲川遥香
渡辺麻友
峯岸みなみ
稼農楓
前島亜美
道重さゆみ
譜久村聖
萩原舞
大崎瑠衣
沙倉あやの

★м 2019-03-03 15:20:51
よこやんの「…かえでぃー、うふっ♡」が殺人級にかわいい。この屈託のない笑顔。かえでぃーも色々経験した分、肝が据わってるというか、綺麗だなあ。
動画あり

★ぱおぱお 2019-03-03 15:21:58
石田亜佑美ちゃんが飛び出してくるかもしれない運転

★呑亀(どんがめ) 2019-03-03 15:25:31
生田衣梨奈のファン、インスタ見てみ!生田が朝礼体操の練習してるのみれるぞ!

★K❤︎.° 2019-03-03 15:25:48
洸希グルショ足組んでるやっぱ佐藤優樹

★おじいちゃん 2019-03-03 15:27:38
@MorningMusumeMg 野中嫌い
#morningmusume19

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-03 15:31:18
よこちぃ最強! その1

4分割やめて、画質が(´・ω・`)

#morningmusume19 #横山玲奈 #森戸知沙希 #カントリーガールズ
動画あり

★あね✩°。 2019-03-03 15:33:08
えりぽん細い〜可愛い〜(♡)
#えりぽんかわいい
#生田衣梨奈
動画あり

★明和のニダー'19 2019-03-03 15:33:14
「ポッキューッ!
次回のヤンタンゲストは、卒業直前のやなみーん!」

#ヤンタン
#明石家さんま #村上ショージ #飯窪春菜 #横山玲奈
#juicejuice #カントリー・ガールズ
#梁川奈々美 #やなみん

★癒してハロプロ 2019-03-03 15:33:51
[音あり][野中美希/横山玲奈/飯窪春菜]ヤングタウン土曜日(2019-03-02)

#morningmusume19 #野中美希
リンクあり

★れみ'19 2019-03-03 15:35:43
石田亜佑美さんガチすぎてガチすき

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-03 15:37:39
よこちぃ最強その2

生田に呼ばれた森戸が横山を引っ張ってくきて譜久村がミニーズアピール。
石田がかまう中、横山がアピールし、石田が森戸に突っ込まれるw

お姉さん組との連携も良い(^。^)

#morningmusume19
動画あり

★二三雄 2019-03-03 15:37:40
高校最後の #スク水 最高にエロすぎんだろ!
ビキニ姿もスタイル最高勃起MAX
卒業してもオナネタを提供してくれることを期待している!

#牧野真莉愛
#モーニング娘
#女子高生
#スクール水着

毎日その日見つけた可愛い娘やエロ画像をつぶやいているので良かったらフォローしてくれ!エロい人大歓迎!
画像あり[4枚]

★Takuya 2019-03-03 15:38:15
まーちゃんも見てほしいけど地球も見てくれ~(ピント合わない言い訳)

#FSKとおでかけ2019冬
#安比高原スキー場
#ハロヲタスノボ部
#佐藤優樹
画像あり[2枚]

★わーちゃん 2019-03-03 15:38:56
ストーリー、えりぽんかわいすぎ!!笑

#生田衣梨奈
#えりぽんかわいい

★こうさん 2019-03-03 15:39:33
ODAの個展覗いて帰るつもりが熊田さんと雑談わずからの思いがけずODA物販鍵締め…最後はロビーにいた人達で「選抜おめでとう」コールしました✌️

ちな小田ちゃんが売り子してる間まりあとさやまるちゃんが個展見ながらロビー内うろうろしてました

小田ちゃんほんといい子よね

#どうでもいいレポ
画像あり[4枚]

★せん 2019-03-03 15:39:33
小田ちゃんの個展の木
自分も育てて来ました。
どこまで、大きくなるか
本人がUPするのを楽しみに待とうかな

#小田彩加
#ODA
#おだちゃん
#HKT48
画像あり[1枚]

★45lovefool 2019-03-03 15:41:13
あゆみちゃんは当たり前に上手いし小田ちゃんも加賀さんも上手かった
まりあはテンポ遅れあったかな

★ひろのきせつ@しらべ当選祈願 2019-03-03 15:47:32
旦那の誕生日が今週なのだけど、しらべ当落と小田ちゃん誕生日の事で頭がいっぱいですっかり忘れてたw

てゆーかしらべ落選したら旦那の誕生日祝える自信ないw

★哲学する将棋垢ogt 5手詰が解けるようになりました!! 2019-03-03 15:48:39
イケメン先生、かえでぃー先生、早くプロになって欲しい...

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-03 15:48:56
研修生20期が揃うというのもなかなか良き(^。^)
希空と山木さんが隣というのも俺得w

ワイプやめて(>_<)

#helloproject #新沼希空 #山木梨沙 #羽賀朱音 #船木結 #段原瑠々
動画あり

★Natsumi 2019-03-03 15:53:08
@kitsutsuki1212 石田亜佑美ちゃん!!!だーいしって呼ばれてるよ!!

★@ミニオン・パーク2019 2019-03-03 15:54:21
京人形ね
ボクとこは木目込みだす(^_^)/
ご両親ヤキモキしながらお雛様見ていらっしゃるでしょう
3月3日終わったら即直さないと
お嫁に行き遅れるのやって
散らし寿司とハマグリのお吸い物もう食しましたか(・・
ひなまちゅり~モー娘かよ(笑)
リンクあり 引用あり
今日〜は楽しい
ひなまつり〜〜〜

#ひなまつり
#3月3日

★Natsumi 2019-03-03 15:55:16
@kitsutsuki1212 10期で2011年に入って、ダンスはメンバー内はおろかハロプロ内でもトップレベル!!!しゃべりは面白いし、ギャグセン高いし、人気メンバーです!!!そしてその同期の10期がまたよくて、卒業してしまった工藤遥ちゃん、飯窪春菜ちゃん、そして現在もメンバーの娘人気No.1の佐藤優樹ちゃん!至高最高。

★二三雄 2019-03-03 15:58:30
#牧野真莉愛 (#モーニング娘) で抜きたくなったので連投
犯罪級に可愛くてエロすぎる
一人だけスタイル段違いだわ、真正面向いてコレかよ!
画像2枚目右下の輪の中に入れたら死んでもいい

#井上玲音 #こぶしファクトリー
#植村あかり #juicejuice

#ハロプロ
#女子高生
#水着
#おっぱい
#エロ画像
画像あり[4枚]

★彩 2019-03-03 15:59:41
娘の朝礼体操(元ネタ知らない時代遅れ人間)最高だ☺️あゆみんの力の抜けたダンス、ちーちゃんの首、まりあちゃんのはにかみ、あそこにおださくが入ってる所!何より加賀ちゃん!加賀ちゃんのダンスいいよー最高だよーかっこいいよーって踊る加賀楓を見ると思うよねー加賀ちゃんいいよー好きだよー

★トイレちゃんねる(公式) 2019-03-03 16:00:03
[音あり][野中美希/横山玲奈/飯窪春菜]ヤングタウン土曜日(2019-03-02) #2ch #まとめ #ネタ
リンクあり 画像あり[1枚]

★misaki 2019-03-03 16:01:03
ハロプロ履歴書お借りして作ってみました!下手でごめんなさい

#ハロプロ履歴書
#鈴木愛理
#工藤遥
#佐藤優樹
#小田さくら
#山崎夢羽
#野中美希
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★いしい(いのうえかんとく) 2019-03-03 16:01:44
BEYOOOOONDSの新人3人を引っ張って
最前列に座らせる小田さくら

姐さんだね
画像あり[4枚]

★ねむた@ダイエット垢 2019-03-03 16:01:57
とりあえずモー娘とボカロ踊ればなんとかなる+モチベあがる

★ぷくちゃん 2019-03-03 16:02:04
この中なら小田ちゃんのダンスが一番好き

★ひろのきせつ@しらべ当選祈願 2019-03-03 16:06:16
しらべ公演時間1時間も無いならスタンディングでほんと良いと思うんだー。

小田ちゃんの姿が見えづらくても我慢する。だって歌は聴けるから。

だからね、お願いだから両部当選させてくださいぃぃぃぃ

★のめ 2019-03-03 16:06:22
もしかして君が2018年12月通信販売 DVD 「モーニング娘。'18 譜久村聖・野中美希バースデーイベント」なのかい…?
画像あり[1枚]

★のめ 2019-03-03 16:06:57
やっと出会えた…2018年12月通信販売 DVD 「モーニング娘。'18 譜久村聖・野中美希バースデーイベント」に……

★のめ 2019-03-03 16:07:34
これから2018年12月通信販売 DVD 「モーニング娘。'18 譜久村聖・野中美希バースデーイベント」を見ます!!

★おいしいおこめさん。 2019-03-03 16:08:06
【朗報】生田衣梨奈さん、モアテンはいてた
画像あり[1枚]

★青井彩恵子 (DearD) 2019-03-03 16:08:21
間時間にあいらちゃんとカラオケしたよ〜
モーニング娘。さんの「ここにいるぜぇ!」

#モー娘 #モーニング娘
動画あり

★明和のニダー'19 2019-03-03 16:09:47
「ポッキューッ!
今回のモー女は、かえでぃーとまーちゃんと小田ちゃーん!
まーちゃんがいる回は、あとの二人が『最終兵器』を管理してる科学者に思えてくるんだ~なw」

#モーニング女学院
#佐藤優樹 #まーちゃん
#小田さくら #小田ちゃん
#加賀楓 #かえでぃー

★ウエポン 2019-03-03 16:11:47
ハロショ秋葉店の近くなので、
現場のない休日は「ハロショ⇒ワンカラ」が定番コースになりそうな予感。。。


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-03 16:12:44
【道重さゆみの名言】
「リーダになってから、10年間私を育ててくれたモーニング娘。に恩返しをしたいと思った。 恩返しって何かな、リーダーとしての役目は何かなって考えたとき、 今のモーニング娘。10人を世間の方に知ってもらいたいと思った」
#モーニング娘

★シゲ#チー。’19@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-03-03 16:14:08
最強のカルテットが揃いました(^^)
#梁川奈々美
#野村みな美
#島倉りか
#横山玲奈
#ハロショガチャガチャ
#ミニミニ生写真セット
画像あり[1枚]

★Ryu 2019-03-03 16:14:27
@nitioka0301 それは小田ちゃんです!

★静岡ジン 2019-03-03 16:15:08
今日3月3日は #うさぎの日。#野中美希 さん。ばにがー。 
リンクあり 画像あり[1枚]

★砂糖真咲 2019-03-03 16:15:57
お姉さん組だ
#譜久村聖 #ふくちゃん
#生田衣梨奈 #えりぽん
#石田亜佑美 #だーいし
#あゆみん
#佐藤優樹 #まーちゃん
画像あり[1枚]

★彷徨う奴 2019-03-03 16:16:13
ちゃんと仕事しろ
リンクあり 引用あり
3月12日で二十歳を迎える小田さくら
自身3冊目となる最新写真集『さくらのきせつ』が3月20日に発売されますが、ワニブックス…

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-03 16:18:13
アメブロを更新しました。
『ハロコン千秋楽』
#モーニング娘
【他画像1枚】

リンクあり

★なな 2019-03-03 16:20:14
#ハロオタさんと繋がりたい
#譜久村聖
#森戸知沙希
#ふくちぃ推し
#拡散希望
リツイートでフォロバします
画像あり[1枚]

★はづき 2019-03-03 16:20:21
今日は、 #ファラオの墓
生あゆみんかっこよすぎたし、DVDでもかっこよすぎる❤️またファラオやって欲しい❣️一回しか観に行けなかったから、また観たいあゆみんと小田ちゃんが泣いてて、ほんと泣いちゃう 何回観ても見応えある!!蛇の王冠似合ってる #石田亜佑美 ちゃん #モーニング娘。
画像あり[1枚]

★HIYAAAAAYAKKO'19 3/2 ハロコン@岐阜 2019-03-03 16:21:13
さすが譜久村「銀座」聖

里愛ちゃんはかななんの代役だったんだ
個人的にひそかに推してる15期候補の一人
研修生実力診断テストも楽しみ
リンクあり 引用あり
【9期 Blog】 岐阜!!☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノんハロー!プロジェクトコンサートin岐阜〜〜〜1日目が終了しました今日でNEW AGE公演は終わり楽しかったーありがとうございましたNEW… #morningmusume19

★でもん(玲雪) 2019-03-03 16:21:56
えっ…生田衣梨奈さんかわいい…
(モーニング娘。’19さんのストーリー見ましたの意)
#えりぽんかわいい


リンクあり instagramあり

★かまぼこのきせつ 2019-03-03 16:24:32
@ptClpt あー!そうなんですね!てっきりだーさくかと…笑
あゆみちゃんの話めっちゃしてるのに突然小田ちゃんとのツーショット載せてびっくりしたので、思わずだーさく!って飛びついてしまいました✨狙ってるように思えちゃいます!

★ゆーすけマリア 2019-03-03 16:28:15
※ちなみに俺は江嶋綾恵梨、森みはる、白石ぴあの、羽島みき、諸橋沙夏、譜久村聖、石田亜佑美と同い年でございます

★ うずら◢│⁴⁶ 2019-03-03 16:28:17
キュンってモー娘みたいな印象

★ゆん 2019-03-03 16:28:29
@batmelody1129 そんな事ないです、完全自己満カラオケです(笑)
モー娘いいですね じゃあ私はタンバリン叩きますね

★rena@ハロ垢 2019-03-03 16:30:17
かえでぃーがやってるバンドリ
(友達に勧められて結構強いなう)
れーながやってたドッカンバトル
(楽しいけど周回しんどい!!)
みにしげさん大好きスプラトゥーン
(飽きてきてサーモンランしかしてない)

#peing #質問箱
リンクあり

★やーさん。3/16 Juice個別大阪 2019-03-03 16:30:50
宮本佳林ちゃんだけだよ
(石田亜佑美ちゃんしゅき)
#自分の推し
画像あり[2枚]

★ぺた@さくらのきせつ待ち 2019-03-03 16:31:36
@kamabook01 確かにそういう感じでしたよね!石田さんが〜って言ってたのに、写真はとっておきの小田ちゃんが出てくるっていう(笑)
小田ちゃん推しだし、もしかしたらだーさくもわかると思うので狙ってますよね

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-03 16:33:07
【モーニング娘】
横山玲奈(よこやま れいな)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈
画像あり[1枚]

★なみ 2019-03-03 16:33:30
金澤朋子ちゃん❤️
佐藤優樹ちゃん

#自分の推し
画像あり[2枚]

★充寿 2019-03-03 16:33:43
@cp__sayapi 俺だけかもしれんけど、モー娘の生田衣梨奈に似てると思ったんやけど言われたことある?

★ヒロ 2019-03-03 16:33:54
【Blog更新】 61*NEW AGEと抽選会! 里吉うたの:…
みんな、ええ子や(。・´д`・。)
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
#里吉うたの #小田さくら
リンクあり 画像あり[4枚]

★チョコ(膝小僧) 2019-03-03 16:34:09
@qumali_ayane オダキュア!
小田ちゃんありがとう❤️❤️

★うう 2019-03-03 16:34:52
イオンに行ったら偶然可愛い子に遭遇しました。世の中捨てたもんじゃないですね(´ー`)
#まーちゃん
画像あり[4枚]

★ハロプロ×LIFE 2019-03-03 16:35:41
ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'19】朝礼体操の選抜漏れした生田衣梨奈が自主練してるぞ

リンクあり

★りんか 2019-03-03 16:35:47
モーニング。のストーリーみました!?!?生田衣梨奈も朝礼体操!!!!!!!!!!

★小嶋陽也 2019-03-03 16:37:00
何度聴いてもモーニング娘。の恋のダンスサイトを連想してしまう。
太田夢莉がゴマキに見えるしwww

#NMB48
#床の間正座娘
#太田夢莉
#モーニング娘
#恋のダンスサイト
#後藤真希
リンクあり 引用あり
2月20日発売のNMB48 20thシングル[床の間正座娘]が
“オリコンウィークリーCDシングルランキング

・・・1位”頂きました!
“たこ焼き、やけた!!”

皆様、本当にありがとうございます!!
今後ともNMB48へのご声援を宜しくお願い致します。

#NMB48 #床の間正座娘

★ガマびん'19 2019-03-03 16:37:31
モーニング娘。'19 インスタストーリー
#生田衣梨奈 #石田亜佑美
://t.co/qfhdkN9kTo
動画あり リンクあり instagramあり

★梅さん 2019-03-03 16:39:29
ハロショ千夜一夜はほぼ月イチで開催していたのか。あんまり積極的にチェックしてなかったな
次回4月3日は「一人では」未登場のメンバーということで、条件に該当するのはかえでぃーかよこやんらしい。どちらが来ても参加したい・・・

★はらぐろだいちゃん 2019-03-03 16:41:28
小田ちゃん、、
画像あり[1枚]

★アキ 2019-03-03 16:43:23
後輩に愛されて、そして後輩たちを愛する先輩…。
素敵だなぁ?!!!!!!小田ちゃんと後輩たちの物語!!
てかうたのちゃんマジ小田ちゃんのことめっちゃ好きだねw
画像あり[1枚]

★leeee 2019-03-03 16:44:17
まじばんの新しいカバーだけど、めちゃくちゃ魅せるタイプの曲でこれは沸くよりは見てたいな〜って思ったしマイクをメンバーに預けておららが踊り出した時はおいおいomwの石田亜佑美かよってなったから早く慣れて写真に収めたい

★ななわた(。・-・。) 2019-03-03 16:44:17
牧野真莉愛ちゃんを早く生で見たいし
コンサートも行きたいのにチケットないのしんどい

★ハマドゥ 2019-03-03 16:46:33
制服には机ですよねって購入したのですが、サイズがあいませんでした。
でも加賀楓さんも机も椅子も可愛いので大満足です。
画像あり[1枚]

★ちゃんよつ'19 2019-03-03 16:47:00
宮本佳林・小田さくらがいないハロプロって考えたらゾッとするな

★ken 2019-03-03 16:47:59
モー娘。の朝礼ダンスが最高すぎる!
いつか全員で踊ってほしい
特にまーちゃん見たいw
#morningmusume19
#3年A組

★アキ 2019-03-03 16:48:08
@tjetyrkjyetre そうなんですね!!マジそこがまーさくちゃんの良さというか、独特な所と思います!いつも佐藤さんを支える嫁の小田ちゃんに見えますが、いつも小田ちゃんを褒めるとか、小田ちゃんの商品をPRするとか、最初から言い出したのはいつも佐藤さん…。本当尊い…

★アキ 2019-03-03 16:48:56
@tjetyrkjyetre 私もそこがすきです(笑)
小田ちゃんに申し訳ないんですけど…
本当くしゃみしちゃう時めっちゃかわいいですよねwww

★Reikaさん 2019-03-03 16:50:34
#推しメン
岸本ゆめのちゃん
生田衣梨奈ちゃん
知念侑李くん

★アキ 2019-03-03 16:51:12
ただいまTLから流れてきて気づきました!
本当にいつも情報ありがとうございます!
本当うたのちゃん…小田ちゃんのこと大好きですね!
マジうれしい…。
(1時間前まだ寝てて返事遅くてすみません←)

#peing #質問箱
リンクあり

★お田のむなが! 2019-03-03 16:51:30
前に『向井ひでのり』で話題になってた漫画。かえでぃーのお薦めらしく読んでみたら面白かった。

[Track.1・Track.2]ロッキンユー!!! - 石川香織 | 少年ジャンプ+
リンクあり

★ 2019-03-03 16:51:43
なんとか体操踊ってるやつ、あゆみんもだけど小田ちゃんのダンスが好きすぎる

★堀 2019-03-03 16:52:01
かえでぃーのダンスがスッキ

★ポジA☆DD 2019-03-03 16:52:25
娘の舞台ないの? 代わりに何すんの #morningmusume19

★プロアイドルももち! 2019-03-03 16:53:30
記事紹介 - 岐阜!!☆譜久村聖
詳しくはこちら⇒ ://t.co/5TfAVMpnVf
リンクあり 画像あり[1枚]

★ま! 2019-03-03 16:54:53
@sd3zk

今日の夢でちょうどゆめたんでてきたの!!!!!小田ちゃんの前髪の話した!☺️☺️☺️

リンクあり 引用あり
#3月になったのでいいねした人に一言

絡むきっかけになれば

★まいみぃーのファン 2019-03-03 16:55:23
記事紹介 - 岐阜!!☆譜久村聖
くわしくはこちら→://t.co/NPefD1YsGg
リンクあり 画像あり[1枚]

★はるなはーちゃんLOVEりん 2019-03-03 16:55:31
よーーーやっと買ったよ真莉愛ちゃんこれの写りめちゃくちゃ好きやっぱ前髪ある方がカワイ
画像あり[1枚]

★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-03-03 16:59:03
今気づいたけどかえでぃーがおっきーコラボパーカー着てたんだね☺️❣️
画像あり[2枚]

★さたけのきせつ 2019-03-03 16:59:46
とっておきの写真か、とっておきかぁ☺️さときちほんと良かったね〜!そして小田ちゃん好きって言ってる後輩がいるの、小田オタとっても嬉しいです良かったね小田ちゃん
画像あり[1枚]

★りさっち@team℃-ute 2019-03-03 17:00:27
【過去記事紹介】指原莉乃×モーニング娘。のコラボ”サシニング娘。”結成!しかも佐藤優樹と指原莉乃のWセンターです!!
リンクあり

★れ い な 2019-03-03 17:00:50
まーちゃんが、カラコンしとるー!!!!!

#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★はるなはーちゃんLOVEりん 2019-03-03 17:01:13
いや、前髪流してる真莉愛ちゃんももちろん可愛いんだけど、やはり個人的にグッとくるのは前髪がある真莉愛ちゃんなんですよね。前髪流してると お綺麗ですね…美しい…☺️って感じなんだけど前髪あると 真莉愛ちゃんきゃわわわわわわわって感じになる。うん。

★りりり! 2019-03-03 17:01:36
爆イケって言葉はかえでぃーのためにあるような言葉だな、、、

★まいみぃーfan 2019-03-03 17:02:22
記事紹介 - 岐阜!!☆譜久村聖
くわしくはこちら⇒ ://t.co/dDndI1LqqN
リンクあり 画像あり[1枚]

★春春(はるはる) 2019-03-03 17:02:50
はい可愛い❤
よこやんちぃちゃん最高!!!
#モーニング娘19 #森戸知沙希 #横山玲奈
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 『あと1公演。』森戸知沙希: やっぽー森戸知沙希です岐阜でのコンサートありがとうございました!今日のOGゲストは鈴木愛理さん岡井千聖さんお二方とも本当に顔が小さい!!可愛かったですそして、「NEW… #morningmusume19

★いーたろー。'19 2019-03-03 17:08:25
まーさくをじっと見ているどぅー

#まーさく
#まーどぅー

ちなみに僕はまーどぅー派。

#佐藤優樹
#工藤遥
#小田さくら
動画あり

★かおり'ハロ垢 2019-03-03 17:08:40
かえでぃーとるるちゃんとおのみずっていう各グループの推しでダンバコが聴けて最高でしたありがとうありがとう

★ゅぅ 2019-03-03 17:08:41
∑(O_O;)

未来のあなたからメッセージ

そっちは世代にハマってる頃かな。
お迎えやハートのことでタイムラインを荒らされることに本当はみんなうんざりしてるよ。
あと君の大好きな佐藤優樹にはもうすぐ裏切られるから覚悟したほうがいい。

リンクあり

★ま! 2019-03-03 17:10:14
@da__ms57 佐藤優樹卍流石すぎwwwwまさきちゃんただすわってるだけなのにめちゃくちゃ可愛くない?椅子になりたいわ

★ホノカ 2019-03-03 17:10:25
かえでぃーに惚れてしまったかもしれない……ダンスかっこよすぎないですか??

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-03 17:11:17
【モーニング娘。'19】朝礼体操の選抜漏れした生田衣梨奈が自主練してるぞ ://t.co/JHKd17CwM2
リンクあり 画像あり[1枚]

★ホノカ 2019-03-03 17:11:20
I surrender〜の時点でかえでぃーしか目に入ってこなかった 手長いし足長いし動きがめっっちゃかっこいい 好き ちょっとこれはやばい

★しみずん 2019-03-03 17:12:22
フラリ銀座。ちぇるちゃんが戻ってきたので、ラストのあゆみずきの三つ指お辞儀はなし。っていうか、今更ながら、あれはちぇるちゃんカバーだったのか。あゆみずきお辞儀が好きだったので、ちょっと残念 #morningmusume19 #helloproject

★おにゃん。'19 2019-03-03 17:15:23
あらあらかしこ【モー娘。石田が三陸わかめを学ぶ】 モーニング娘。’19 石田亜佑美
リンクあり youtubeあり

★さこたん 2019-03-03 17:15:49
毎日同じことばかり言うのもどうかと思うんですけど、加賀楓さんのことが大好きで愛しくて仕方ないんですよねぇ

★'19 2019-03-03 17:16:22
為永幸音
佐藤優樹
新沼希空
段原瑠々
西田汐里
横山玲奈
#自分の推し

★だいが選手 2019-03-03 17:17:06
春は、いい季節です…花粉さえなければ…いろんな「さくら」に出逢えます。
#小田さくら
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★フワフワ 2019-03-03 17:18:01
オカンに画面見て「誰この子」って言われた 母さんその子はぼくの推しの牧野真莉愛ちゃんです

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-03 17:19:31
ずっと行きたかった明治村にこれた!!とあるスポットにテンションが上がりすぎて、思うようにまわれなかったけど…また必ずくる(*´∀`) #fskとおでかけ #森戸知沙希 #生田衣梨奈 #段原瑠々 #山木梨沙
画像あり[3枚]

★½— ‎☁︎໒꒱ 2019-03-03 17:19:55
私の推しモーニング娘。19佐藤優樹ちゃんさすがにこれは美しい
画像あり[1枚]

★ホノカ 2019-03-03 17:22:38
るっる、ふなちゃん、かえでぃー、アンジュ新メンは今日見てかなり惹かれた

★カノング 2019-03-03 17:22:57
それを工藤さんに言わせるように仕向けたのは羽賀朱音(諏訪イサカルの末裔=御魂:ケンソウとステラの子「自然と天険の神アカネ」)さん。イサカル自体がアテン神のゴッドを顕現し、御魂は新天地のマナの樹になる宿命を背負っている子供でもあるからだ。諏訪理研のイサカルのこの世の存在感は凄いよ。

★なかさきまりあ 2019-03-03 17:23:09
話題になった救世主まりあ
1年前こういう仕事をしていた
私にはもう一生推すしかない
映像でした

#牧野真莉愛
画像あり[4枚]



☆生田衣梨奈: [癒してイベレポ][モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)part1