★えりか。@工藤遥ちゃん 2019-03-02 13:44:40
爆笑なさる聖姫……*゚
お食事をする聖姫……*゚
微笑む聖姫……*゚
お口が可愛い聖姫……゚
#TinyTiny #morningmusume19 #譜久村聖 #加藤紀子 #シャ乱Q #まこと
画像あり[4枚]

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-02 13:45:08
【モーニング娘】
横山玲奈(よこやま れいな)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈
画像あり[1枚]

★しか!T 2019-03-02 13:46:08
岐阜ハロコンでお越しの皆さん栄でDXハンター主催のイベントがあります

ハロー曲中心のイベントで踊ってみたとかDJでハロー曲を流すとかだと思います朝の5時ごろまでやるみたいなので打ち上げに如何でしょうか


#ハロコン #モーニング娘 #DXハンター
リンクあり 引用あり
今日だ!!!
今日だね!!!
みんな名古屋に集合だよ♡
デライベ楽しもー(*ˊᗜˋ*)⋆*

(デライベの前にワンピクのワンマンも見に行こー!(ォラはいけません))
あ、岐阜でハロコンか!!
ハロコンのお客さん全員連れてきちゃえぇ(ごめんなさい)

★まいぽん。 2019-03-02 13:46:13
生田衣梨奈ちゃん〜!!!

今日もハロコン頑張って生田〜!!

岐阜に飛んでいきたーい

#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-02 13:47:26
記事紹介 - 観たい。生田衣梨奈
くわしくはこちら→://t.co/leFDYftmGg
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-02 13:47:27
記事紹介 - ひなフェス〜。小田さくら
くわしくはこちら→://t.co/l3SJ2YvLJq
リンクあり 画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@3/2長良川ハロ紺 2019-03-02 13:50:22
会場到着なう。
#FSKとおでかけ
#鈴木愛理
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★ノイズ 2019-03-02 13:51:13
キャプテンとまーちゃんの写真尊すぎませんか
#ハロプロ #清水佐紀 #佐藤優樹

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-02 13:51:41
@nana_mizushima おは佐藤優樹水産‼️
画像あり[1枚]

★癒してハロプロ 2019-03-02 13:53:48
[牧野真莉愛]真莉愛ちゃんらのトーク部分だけで、、 画質の綺麗な動画が上がっていました(2019-03-02)

#morningmusume19 #牧野真莉愛
リンクあり

★桃 2019-03-02 13:54:04
@beagle_machan 抽選会見ましたよ!ほんとハロメン増えましたね最近できたグループの子はなかなか覚えられないです羽賀ちゃん今年はソロなんて凄いですよね!1314期もユニットに選ばれましたね✨お姉さん組はあまり運がなかったですねせっかくのお祭りなのでソロは一日3人くらいいたらいいのにと思います〜

★よっちゃん 2019-03-02 13:56:16
#一途に愛してる人
_人人人人人人人_
佐藤優樹
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

リンクあり

★Luna_the_Cat 2019-03-02 13:56:50
ハロコン@岐阜 到着
久しぶりのハロコンNEW AGE Ver.でウキウキしてる
.
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜
.
#モーニング娘19
#morningmusume19
#アンジュルム
#angerme…
リンクあり instagramあり

★ちみがそ 2019-03-02 13:57:41
牧野真莉愛「ウパは雨の中カリン塔見上げてるね」

言葉に偽りや誇張はない。嘗て観たものと同じ、ずっとそこにあったものなのにハッとする。ウパの眼差しを切り取ることのできなかった(或いは思い出せずにいた)これまでに少し後悔さえする。たった一文でもう一度ドラゴンボールを観たいと思わせる。

★アキ 2019-03-02 13:58:07
最初から下から見て小田ちゃんの名前を探すわたし←

★hello!projectwatcher 2019-03-02 13:58:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」
.
.

(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談)
.

★Luna_the_Cat 2019-03-02 13:58:15
ハロコン@岐阜 NEW AGE Ver. もうすぐ始まるよ
.
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜
.
#モーニング娘19
#morningmusume19
#アンジュルム
#angerme…
リンクあり instagramあり

★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-03-02 14:00:08
こんにちは #ふくちゃん #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★かめれおん 2019-03-02 14:00:44
生田衣梨奈激単推し

★よっちゃん 2019-03-02 14:02:13
よっちゃんはいい加減コレを卒業したほうがいい

佐藤優樹

理由:他のことが手についてないから
#あなたはいい加減コレを卒業しろ

リンクあり

★A蘭ちゃん(*Ü*)回復期間 2019-03-02 14:03:41
彼女は起きてすぐは機嫌悪くて景気悪い話しをとめどなくしていた
マッサージをしてご飯を食べさせコーヒーを飲ませると
だんだんと明るい話題に転換し
今は、AKBとモー娘と昭和のアイドルについて楽しそうに語っている

やはり、血圧と機嫌は関係が深いらしい

★癒してハロプロ 2019-03-02 14:03:48
[音あり][横山玲奈/飯窪春菜/植村あかり/浜浦彩乃]JAPAN ハロプロ NETWORK#205(2019-03-02)

#morningmusume19 #juicejuice
リンクあり

★かめくまーちゃん 2019-03-02 14:04:08
かめくまーちゃんはいい加減コレを卒業したほうがいい

佐藤優樹

理由:ハマりすぎだから
#あなたはいい加減コレを卒業しろ

リンクあり

★直刀 2019-03-02 14:04:42
かえでぃー前髪目線くらい。

★ア リ ン コ く ん 2019-03-02 14:04:59
事後報告やけどモー娘岡山オーラス一般取れた!
やべぇJUMP当たらんかも……

★aNDo 2019-03-02 14:08:31
3月1日あらあらかしこ
石田亜佑美が行く!
第40回 三陸わかめ を学ぶ!
画像あり[1枚]

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-02 14:09:00
[音あり][横山玲奈/飯窪春菜/植村あかり/浜浦彩乃]JAPAN ハロプロ NETWORK#205(2019-03-02)
リンクあり

★かにかま 2019-03-02 14:09:01
野中ちゃん笑笑

★ぴょんぴょんアンテナおもろい情報満載 2019-03-02 14:09:06
[牧野真莉愛]真莉愛ちゃんらのトーク部分だけで、、 画質の綺麗な動画が上がっていました(2019-03-02)
リンクあり

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-02 14:11:04
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ  新コーナー「Tiny 世界紀行」スタート!! @YouTubeより #morningmusume19 #kobushi_factory #tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★サンパウロ(翔やん命) 2019-03-02 14:11:17
かえでぃーに会えるの楽しみ❤️なんか、かえでぃーが13期になってから毎年モー娘。にかえでぃーに会ってるような気がするなー。

★ゆのきち♨️ 2019-03-02 14:16:15
ひなフェス加賀楓ちゃんシャッフルユニット公演のチケットを探しています

★アキ 2019-03-02 14:17:31
MCを選ぶ最初先輩組の時マジぐちゃぐちゃになったから
手伝ってくれたおだまりちゃんと後輩たちを指示する小田ちゃんもう本当ね??めっちゃ良い先輩で嫁…。
だって最前席にいるからじゃなくて、後ろの席だったよ??
そして1回目の経験を吸収して秒で解決方法考えるのも良すぎる…。
画像あり[4枚]

★あしろ 2019-03-02 14:18:16
ハロコンまで家でダラダラしてたら真莉愛ちゃんが来たよ
画像あり[1枚]

★らいす。 2019-03-02 14:19:45
今年って娘。さんの舞台ないのかな?石田亜佑美ちゃんの芝居を生で観るの楽しみにしてるんだけど。いつになるやら。

★アキ 2019-03-02 14:22:24
最後さ?!!!!!!!
無事に小野田ちゃんだとわかって、
静かに自分の席に戻った小田ちゃんも良すぎるよね????
画像あり[4枚]

★店長 かわちゃん 3/16八王子? 2019-03-02 14:29:25
モーニング娘。feat.カリバディクス アミューズメント用景品
横山玲奈ちゃんゲットしました!
二ヶ所ハシゴ 買った方が安かったかも笑
画像あり[2枚]

★ぽあら( ´•ᴗ•ก ) 2019-03-02 14:32:43
羽賀ちゃん
間に合ったぜベイベー(o´・ω-)b

#モンスト
画像あり[1枚]

★はま 2019-03-02 14:33:55
@kirin_link わざわざありがとうございます!私も佐藤優樹ちゃんとSexyZoneが好きなので趣味の合う方と繋がれることがとても嬉しいです☺️
フォロー失礼します!

★くろさき まなか 2019-03-02 14:34:12
色んなところでベストアルバムの動画をみるんだけど、とにかく繋ぎと曲順が神(これでも控えめ) まず1曲目が時空だもの

#モーニング娘19
#morningmusume

★ひ か ✧︎*。 2019-03-02 14:35:29
小田ちゃんの個展観に行く時間ないかもしれん死のう

★めめめ 2019-03-02 14:36:43
佐藤優樹 ~ Sato Masaki Singing Other People's Lines ~ Part 1 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ありさね 2019-03-02 14:37:38
【牧野真莉愛】野球女子トーク @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-03-02 14:40:42
[音あり][横山玲奈/飯窪春菜/植村あかり/浜浦彩乃]JAPAN ハロプロ NETWORK#205(2019-03-02) ◎横山玲奈 飯窪春菜 植村あかり 浜 #ハロプロ
リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-02 14:44:47
【発売中】小田さくら/羽賀朱音/和田桜子/高瀬くるみ
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くか、郵送して頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる方は必ず付属のカードを貼り付けてください
画像あり[1枚]

★しまじろう❄️ 2019-03-02 14:46:02
本日はハロショ名古屋で予約してたがおっきー を受け取りに行きました、結構デカい、そしてもっふもふ(*´꒳`*)
FSK新作発売日だから「やなみんと浜ちゃん欲しいなぁ〜」と軽い気持ちの結果、我が家に生田衣梨奈さんと小片リサさんをお出迎えしました。そして名古屋イベ特典のポラを横山さん貰いました
画像あり[3枚]

★直刀 2019-03-02 14:46:04
かえでぃーの身体から春ツアーに向けたコンディショニングは順調のような気がする。

★ねるうぃん清掃員 2019-03-02 14:46:47
彼女モー娘好きって言うから、誰推し?久住小春?って聞いたら古すぎってめっちゃ笑われたよw知ってるの道重さゆみまでや…

★あられ屋クッキー 2019-03-02 14:47:08
ガチャでSSR出るぐらいの確率(笑)

当たらない分ふだんモーニング娘。の歌を支えてくれてるんだからまぁソロ歌えなくてもさ。
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 ひなフェス〜。小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、加賀楓ちゃんと映画を観ました〜 観たのは、「七つの会議」です主演が野村萬斎さんで、出演者さんがめちゃくちゃ豪華… #morningmusume19

★ふぐたん 2019-03-02 14:47:23
モー娘だっけ!?

#peing #質問箱
リンクあり

★めがねP@敗因:ワックス北村 2019-03-02 14:47:58
モー娘の動画ばっか見てる

★とと子 2019-03-02 14:48:33
譜久村マネージャー!譜久村聖ちゃん❤
#スカパー朝ドラのメンバーカラーを見た

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-02 14:52:12
電撃来店‼️
ドリエン娘。がアップガレージ三郷店にやって来た‼️o(^o^)o

#FSKとおでかけ2019冬
#morningmusume19
#アップガレージ
画像あり[4枚]

★巣ごもりえくら 2019-03-02 14:53:26
3. ハロプロ
モー娘から入ったがどんどん他のユニットにもずぶずぶ

★けーすけ(update) 2019-03-02 14:54:03
ある意味今読んで良かったインタビューだったなぁ
ただ読んでて小田ちゃんの年齢がわからなくなってきた

#小田さくら #加賀楓 #横山玲奈
リンクあり 引用あり
メンバー変えながらも長く続くグループの看板を背負う。その意味も重みを捉えたアイドルの言葉、ぜひご覧下さい⇒「「いや、私たちが今の新しいモーニング娘。なんです」なんて簡単に言っちゃいけない」「その歴史を守らないで何がモーニング娘。だ!」小田さくらインタビュー ://t.co/aozLHQ9TsB

★ヤングタウン土曜日 2019-03-02 14:54:44
【番組告知】さんま激動の1週間を振り返る。そしてあの人とあの子が帰って来た!野中は飯窪の15倍?横山にさんまからまさかの…!野中に欠点はあるのか? #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希 #morningmusume19  #ハロプロ
画像あり[1枚]

★△月華▽™ 2019-03-02 14:55:56
自己満で作成中のモー娘×宝石箱(TREASURE BOX)のミチョガネ歌割り動画、途中で力尽きた…
動画あり

★まーれ'19 2019-03-02 14:58:51
胸元開いたグレーのTシャツでゆるっとした色気の小田ちゃんが写真集で見られそうなのでなんかもう既に動悸
画像あり[1枚]

★aiueo1023 2019-03-02 15:00:20
@all_qiwii 小田ちゃんはもはやお祓いしてもらった方がいいレベル

★ぱふぇ@原稿 2019-03-02 15:00:30
忙しい女なのでアキバで小田ちゃんの個展見た後中華街でご飯を食べてからのCP+行ってまどか見てきた♡

★カリタ 2019-03-02 15:01:00
髪の毛おろした小田さくら

はい!
はい!
はいはいはい!
あるある探検隊!
あるある探検隊!

★△三角のmaajijiたろー▽ 2019-03-02 15:02:49
がおっきーのぬいぐるみ届いたー
思ったよりもちゅべちゅべの手触り

すごくおててがかわいい
小田さくらchanのおててに迫る可愛さ
#がおっきー
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★たらこい 2019-03-02 15:04:53
楽しそうだから5年前の抽選会見たら 口を膨らませた真莉愛ちゃんの頬を叩くはーちんとかいう映像が目に飛び込んで5年越しに号泣している(心の中で)
画像あり[4枚]

★たなこう たなお 2019-03-02 15:07:47
#6月はもしや!#名古屋チケットゲットならず ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#つばきファクトリー
#飯窪春菜
#はるなん
#たなこうたなお
#青春ラジメニア

リンクあり

★이루니아/イルニア 2019-03-02 15:08:07
[誰も彼もが人生の初心者だから-] 참 좋아하는 가사인데 마쨩이 불러줘서 더 힘이 되는 파트. 사실 그래, 내 인생에 있어서 난 평생 초보자니까. 昔から好きだった歌詞なのに, まーちゃんが歌ってくれてもっと好きになった- 力が出る歌詞だよ。
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり

★ゆーたむ@3/2,3ハロコン岐阜 2019-03-02 15:11:34
日替わりふくちゃん。文字の色がぽんぽんになってる
#譜久村聖
画像あり[1枚]

★まめぴか@ニキ名→ひろちゅう 2019-03-02 15:11:39
@2ya9pr1 モー娘のラブレヴォ…?笑
背骨痛いの心配心配休んで~

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-02 15:12:42
モーニング娘。'14の看板!!! 新宿駅にて掲示しておりますよ♡
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★ゆーたむ@3/2,3ハロコン岐阜 2019-03-02 15:13:39
日替わりまーちゃん。
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-02 15:14:14
モーニング娘。’19牧野真莉愛に関してのお知らせ : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★トムックス 2019-03-02 15:15:08
答えは譜久村聖ちゃん。はまちゃん、衣装が似合っててかわいい! #スカパー朝ドラのメンバーカラーを見た

★猿師匠だよー 2019-03-02 15:21:13
@shamunappi0809 @JustApasserby00 @deepspacediverz いえいえー。こちらこそ小田ちゃんの写真ありがとうございました

★竜爺。 2019-03-02 15:21:44
#tinytiny。
#morningmusume19。
このフクちゃんの衣装選んだ人はよくわかってる。エロい❗


リンクあり youtubeあり

★❔❔ 2019-03-02 15:22:04
アイマス古参の友達、遂にモー娘(アイマス元ネタ)のオタクになっててさすが裏切らない

★ハロプロまとめ 2019-03-02 15:24:20
牧野真莉愛、ついに正式に本人の口から卒業宣言!「卒業します、わたし!卒業したらもう大人ですね、やったねー!嬉しい!」
リンクあり

★あいあい 2019-03-02 15:25:35
DA PUMPさんリリイベの動画がいくつか回ってきたけど
KIMIさんの髪色が桜色でかっこいいのと(ハロヲタの私は小田さくらの色でもあると勝手に思っております)、私の好みどストライクのU-YEAHさんのヘアスタイルが特に目を引きました…KIMIしゃん…U-YEAHしゃん…しゅきしゅき…(好き)

★ゆう 2019-03-02 15:29:49
周りに語れる人がおらず、、
新しくモー娘垢を作りました
小田ちゃん世代の女です
どの期も好きですが特に13期推しです
よろしくお願いします
#ハロヲタさんと繋がりたい
#モーヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[1枚]

★ユウタロウ 2019-03-02 15:34:22
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんのめっちゃ!個人的に好きで福岡で開催の時に行きたかったけど行けなかった
から、明日行くね

★もいこ 2019-03-02 15:34:38
おこさくですやん
かわいい、それもかわいい

来年も確実に居てくれることが約束されたので、よきよき
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 ひなフェス〜。小田さくら: こんばんは!小田さくらです 今日、加賀楓ちゃんと映画を観ました〜 観たのは、「七つの会議」です主演が野村萬斎さんで、出演者さんがめちゃくちゃ豪華… #morningmusume19

★毒猫 2019-03-02 15:35:38
モー娘からの派生で出来た三人祭のチュッ夏パーティ

#peing #質問箱
リンクあり

★いわた とおる 2019-03-02 15:38:05
娘。のツッコミ役にしてハローくじ引き管理委員小田さくらさん。
画像あり[3枚]

★さらだちゃ♀* 2019-03-02 15:38:57
私、みなさんから
横山玲奈ちゃん推しの人って思われてるみたいだけど、
違いますからね。

横山玲奈ちゃんを本気で愛している人
だからね。そこ間違えないでね。

あと、私レベルのヲタになると
そこに本人が居なくても声が聞こえるし姿が見えるようになってくる

★腋フェチ速報 2019-03-02 15:39:00
牧野真莉愛って腋も結構エロいな


リンクあり 画像あり[1枚]

★三角の気まぐれプリンセス 2019-03-02 15:39:19
不覚にもルチアーノジェラートさんの店舗通りかかってしまい、佐藤優樹フレーバー頼まずにはいられなかったオタク
+¥221フレーバー ピスタチオ
画像あり[1枚]

★さらだちゃ♀* 2019-03-02 15:40:23
真莉愛ちゃんに野球の仕事がたくさん来るのに、
れいなちゃんがアカチャンホンポとか西松屋とかのお仕事貰えないの何でだろう。

★おちゅうである。 2019-03-02 15:40:45
@hirochuuuuuu あっほんとだモー娘だうぉうって打ったら出たのです
ワンコのお散歩行ったらもー引き込もってニキ活に精を出します アリガチュウ◢(●'▽'●)◣

★ねも 2019-03-02 15:41:13
横山玲奈の笑顔と八重歯は可愛い過ぎる(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★Re:017 れ:kD ” 。”) ♨ 2019-03-02 15:43:51
@Kanayama_0914 かるたクイーン加賀楓♡

★ちよこ♨️ 2019-03-02 15:48:38
今、かえでぃーとあやぱんが同じ組みになっていると気が付いた。

★芸能エンタメ情報 2019-03-02 15:50:26
道重さゆみ「ハロコンの楽屋はずっと佐藤優樹が居て私が着替えてるところを写真に撮ったりしてた」
リンクあり

★芸能エンタメ 2019-03-02 15:50:27
道重さゆみ「ハロコンの楽屋はずっと佐藤優樹が居て私が着替えてるところを写真に撮ったりしてた」
リンクあり

★ルパン 2019-03-02 15:50:28
道重さゆみ「ハロコンの楽屋はずっと佐藤優樹が居て私が着替えてるところを写真に撮ったりしてた」
リンクあり

★こもれびせぶん 2019-03-02 15:50:40
@mayumi5000 @YouTube モーニングコーヒー懐かしい☕今のモー娘の歌は知らないけどこの歌は結構好きでした佳い週末にお互いしましょうね

★新参 2019-03-02 15:50:47
[13期・14期]モーニング娘。'19『たまには。 加賀楓』

「ひなフェスの特設サイトができました!!
ついにシャッフル抽選会の動画も
上がったわけですが、、、。
私も当選!!!o(^-^)o」

o(^-^)o
リンクあり

★ちゃん* 2019-03-02 15:51:12
抽選外れたのにも関わらずガッツポーズして喜ぶ佐藤優樹さん、、、(笑)

★gyokuran 2019-03-02 15:53:00
なんか小田ちゃんと共通の匂いが、、、
リンクあり 引用あり

★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-03-02 15:54:07
☆ハロコン岐阜ー!今夜のメンバー告知☆開局60周年!!ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院」土曜深夜0時!2日(土)は佐藤さん小田さん加賀さんの3人出席!!今夜もまーちゃん炸裂!!☆ … #morning1422 #morningmusume19 #gifuchan
リンクあり

★宗像美樹 munakata miki 2019-03-02 15:56:23
嬉しいお知らせ
3/3(日)
20:00~20:30
東京MX『生田衣梨奈のVSゴルフ』にて宗像美樹の『I promise』が番組のエンディングソングとして流れる事になりました✨
是非明日の夜ご覧になって下さい




リンクあり

★虹バラ 2019-03-02 15:57:04
エステーtoursミュージカル
「赤毛のアン」主役の
アン・シャーリーは
田中れいなさん、
今年三十路になるらしい
モー娘絡みだと更に抽選の
倍率がはね上がるらしい
今年も“正規”のルートでは
入れないかも・・・
#さくらまや
#田中れいな
#赤毛のアン

リンクあり

★Mami 2019-03-02 16:01:45
@TORIHIKI_SIYOU 検索から失礼致します。
佐藤優樹さんの日替わりいつのお日にちがあるかお伺いしてもよろしいでしょうか…?

★おさこ六郎 | ᐕ)⁾⁾ 2019-03-02 16:01:59
@hei_todo 日本の未来は………(モー娘)

★しみずん 2019-03-02 16:02:06
昼終了。やっぱり、ちぇるちゃんもいてこそのモーニング娘。だな。あと、平井ちゃん、よくぞピンで踊った!見事! #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #helloproject

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-02 16:04:45
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 3月は、小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。
画像あり[1枚]

★書泉ブックタワー 2019-03-02 16:05:01
【イベント】只今参加券配付中!モーニング娘。’19 #小田さくら 写真集『さくらのきせつ』発売記念 小田さくらさん握手会(秋葉原)
開催日時:2019年03月18日(月)19:00~
開催場所:書泉ブックタワー9F
詳細⇒

#morningmusume19
リンクあり

★メイ 2019-03-02 16:05:35
なんかいつだったかの、かえでぃーねちんあやちょはまちゃんまいまいのc/cめっちゃ良かったな〜「脚の長い彼女ずるく思うわ」 の「お前がな!」感

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-02 16:08:08
1/5~1/20の期間中に
❤佐藤優樹ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」
キャンバスアート/2.5Dアートフレーム
❤上國料萌衣ファーストビジュアルフォトブック「Moe」キャンバスアート
をご予約されたお客様、本日よりお渡しが始まります。控えを持ってご来店ください

★こしあん 2019-03-02 16:09:11
@3dgirl_a ただ偏ったものしか聴いてないだけなんですが友人にハロヲタの子がいたのもあってかその頃ハマってたんですよねあと個人的に石田亜佑美ちゃんが地元出身らしくて影ながら応援してます!笑

★ねも 2019-03-02 16:11:28
横山玲奈の笑顔と八重歯は可愛い過ぎるな(≧∇≦)
画像あり[1枚]

★まつうら 2019-03-02 16:11:44
通路側じゃないから
静かに見ようって思ってたけど

横山玲奈ちゃん見たら無理だった。

★gassy_jp 2019-03-02 16:11:59
やっとひなフェス2019の抽選動画来たか (モー娘。くじ引きは8:30辺りから)。えりぽんと小田ちゃん、例の「謝って」事件からギスギスしてないか心配だったけど、仲良さそうで安心した。
まーちゃんほとんど喋ってないけど、カメラ前でくじ引くの待ってるの可愛い^^
#佐藤優樹

リンクあり youtubeあり

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-02 16:12:44
【鈴木香音プロフ】
スズキ カノン
生年月日: 1998年8月5日
血液型: B型
出身地: 愛知県
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-02 16:13:53
昼MC。アンティーク好きで封ろうの道具を持っているという平井ちゃん。まこと氏「封ろうって聞いても、今のハロプロメンバーは分からないですよ。山木さんくらいしか」山木ちゃん「あとは譜久村嬢ぐらいですかね」譜久村嬢ww #morningmusume19 #country_girls #BEYOOOOONDS #helloproject

★あぶリサ独り占め‼️マジパン❣️お寝坊さん❣️りさまるにタイホされたい( ◠‿◠ ) 2019-03-02 16:15:22
アンジュルム太田遥香「撮影の空き時間に鎌倉に行きますと言った... #モーニング娘。まとめ #モーニング娘。
モーニング娘。から投稿 ://t.co/Z3GVHWyMBj
リンクあり

★なおとのヲタク冒険記 2019-03-02 16:18:27
GIRL ZONEだったかな?
あゆみん&小田ちゃんと、あかねちん&玲奈ちゃんがひな壇にいて、
あゆみんとあかねちんが暴走し出すから、小田ちゃんと玲奈ちゃんが取り押さえてたが、小田ちゃん最後まであゆみんの教育係
玲奈ちゃんは途中であかねちんに負けて大暴れ
いいぞもっとやれ

★おじいちゃん 2019-03-02 16:18:47
@MorningMusumeMg 好き!
#morningmusume19

★めーぷるしろっぷ♨️ 2019-03-02 16:19:59
ラストの曲の降臨はかえでぃーは少し離れてて見えにくかったけど島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんが真ん前で戯れてるのと船木さんも近くで見れたので無問題です

★papakyan(‘19) 2019-03-02 16:20:39
#nowplaying 大好き100万点/譜久村聖・石田亜佑美 - モーニング娘。 - ワクテカ Take a chance/大好き100万点 - Single

★マドカ 2019-03-02 16:22:43
@n_uzif78 しゅんすばくん!!!
ありがとう!!!!
クマリまた行くよ!!!!
小田ちゃんに会いに行きます

★こっちゃん 2019-03-02 16:22:52
くじを引いて自分の席に戻ろうとしたら憧れの生田衣梨奈sanが自分の椅子にもたれかかってたらどうしよう絶対にスワレナイ
画像あり[4枚]

★しみずん 2019-03-02 16:22:56
大事なタグを付け忘れてた。やっぱり全員揃ってこそのモーニング娘。ですわ。 #morningmusume19 #helloproject #ちぇるぴ
リンクあり 引用あり
昼終了。やっぱり、ちぇるちゃんもいてこそのモーニング娘。だな。あと、平井ちゃん、よくぞピンで踊った!見事! #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #helloproject

★ストレス社会を犬で癒す_Bot 2019-03-02 16:23:07
こんな感じの子、、モー娘で見た、、、つ・・
画像あり[1枚]

★れなちさ 2019-03-02 16:25:40
まーのアレはこれなんだろうな
予想通りと言うか…

モーニング娘。'19、10&11期のシンクロ度を調査!「悔しいと思ったら無視しちゃう」 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★三月(みつき)+ 2019-03-02 16:27:54
野中ちゃんに通路降臨の時に「ちぇるー!」って呼びかけたら振り向いてくれてうれしかった(*^_^*)

★ねも 2019-03-02 16:28:00
横山玲奈の八重歯は可愛い過ぎる
画像あり[1枚]

★わに 2019-03-02 16:28:01
@yone_kaede ちなみにかえでぃー前髪どうだった…

★しんくぽじてぶ 2019-03-02 16:30:53
ちーほーイベは、ある意味神イベである。特にほーちゃんが色々とヤバい。普段のアプガ2現場だと6分の1だが、ちーほーイベでは2分の1になる。ほーちゃんの意味不明な言動がそれだけ頻発するイベはそうそうない(何しろ中身は佐藤優樹と同類なので)
画像あり[2枚]

★拓哉 2019-03-02 16:34:04
小田先生の個展開催中

小田ちゃんの感性と
頭の良さを垣間見た気がする

この紙破りおじいちゃんが
天才的発想で好き!

#HKT48
#小田彩香
画像あり[2枚]

★カミュ・ラモン・ハッサン 2019-03-02 16:34:35
AKB・モー娘メドレーMADを見るうんこちゃん【 2019/02/25】
リンクあり youtubeあり

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-02 16:36:08
【モーニング娘】
モー娘ちゃん、可愛い!
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME
画像あり[1枚]

★しめい 2019-03-02 16:36:17
ナルシスかまってちゃんは、どうしても佐藤優樹ちゃんをまず連想してしまう曲だわ。

★古墳 2019-03-02 16:38:43
小田ちゃん今回もだめだったか…

★AKB.NMBヲタ 2019-03-02 16:39:35
島崎遥香は小学4年生から中2までピアノを習っていた。小中学校時代にあこがれていた職業は、獣医。この頃からアイドルも好きになり、モー娘のカードを集めて、トレーディングなどもしていた。

★あゆみん@°Churryz 2019-03-02 16:40:08
はじめまして!°Churryz新メンバーのあゆみんです‍♀️
今日のボートレースイベントでお披露目でした!
推しは野中美希ちゃんでハロプロ大好きです❤️ダンス未経験ですが一生懸命頑張ります!!

フォローしてくれたら泣いて喜びます
画像あり[2枚]

★△りっちゃん▽ 2019-03-02 16:41:26
佐藤優樹さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★聖色ハチマキ 2019-03-02 16:42:42
石田亜佑美・牧野真莉愛・横山玲奈・森戸知沙希バースデーイベント in名古屋」 ー アメブロを更新しました

リンクあり

★よねり 2019-03-02 16:43:46
@kg_1122k 羽賀朱音さんに上げたいなぁ......

★しまちゃん 2019-03-02 16:45:08
@kurukurutakase そうです〜!野中ちゃん大好きなので実質野中美希です☺️(意味不明w)
そうなんです…とか言いながらここ1年で武道館とか個別とかひなフェスとか行ってますけど
関西の現場のときはよろしくお願いします〜!!\( ˆoˆ )/

★みんぱー'19@3/2ハロコン 2019-03-02 16:52:24
降臨した時小田ちゃん気づいてくれたし
最後の最後でまーちゃんって呼んだら振り返ってくれた

★平成生まれの昭和育ち 2019-03-02 16:52:44
@ajapa_rittanlov @m_ebichu_hello 突然のリプ失礼します
2枚目の右の子、横山玲奈ちゃんですか?

★みや 2019-03-02 16:56:16
モー娘のミニモニのCDだな
あれはずーーーーーっときいてたwww

ちなみにつじちゃん推しでした

#peing #質問箱
リンクあり

★ウエポン 2019-03-02 16:59:03
もう一度、ハロショに要望です。。。
このジャケット姿のFSK作ってください!!!


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-02 16:59:35
個人的メモ
℃-ute ツアー 研修生 帯同メンバー
#c_ute

◇神聖なるペンタグラム
高木紗友希
小川麗奈
植村あかり

◇トレジャーボックス
田辺奈菜美
吉橋くるみ
室田瑞希
加賀楓

◇たどり着いた女戦士
田辺奈菜美
吉橋くるみ
小川麗奈
室田瑞希
佐々木莉佳子

★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-03-02 17:00:16
今年の運❓ 使い果たすの早すぎやがな☺️
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 今年の運、使い果たした︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-02 17:00:55
◇℃-uteの本音
浜浦彩乃
室田瑞希
山岸理子
牧野真莉愛
藤井梨央

◇モンスター
浜浦彩乃
小川麗奈
一岡伶奈
加賀楓
岸本ゆめの

◇The Future Departure
山岸理子
加賀楓
段原瑠々
橋本渚

◇℃an't STOP!!
加賀楓
段原瑠々
竹村未羽
橋本渚
前田こころ
秋山眞緒

★TOMONO a.k.a. VDJ CRANK(from TOKYO BLEND PARK) 2019-03-02 17:01:54
ズッキのDJ部分をインストで抜いて、残像作って飛ばした完全VDJバージョン
今日は土曜日、皆さま良い週末をお過ごしください✨
#泡沫サタデーナイト
#モーニング娘16
#牧野真莉愛
#tomonoakavdjcrank
#vdj
リンクあり instagramあり

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-02 17:01:58
◇℃ONCERTO
一岡伶奈
井上ひかる
段原瑠々
堀江葵月
前田こころ
秋山眞緒

◇℃OMPASS
一岡伶奈
加賀楓
堀江葵月
前田こころ

◇℃OMPASS
一岡伶奈
前田こころ
川村文乃
高瀬くるみ

◇℃elebration
井上ひかる
段原瑠々
前田こころ
山﨑夢羽

★燵埜 a.k.a まっすー 2019-03-02 17:02:57
@sweet_lotus49 逆に加入以来4年連続で引き当てる人もいるし分からんもんよ
「小田さくらのハズレ引き当て」は毎年の風物詩

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-02 17:04:36
石田亜佑美ちゃんの、握手会休憩の隙あらば鍛えてるところ見て、しゅげえマネできねぇ・・・ってなった、本当しゅげえ。ああいったことの積み重ねによって、あの鋼の肉体と可愛さが同居しているのか・・・

★オニのポケット 2019-03-02 17:05:36
今日はミニの日
ミニチュアを愛そう…?

因みに私凄く小さいので、年は別として昔はモー娘のミニモニに入れるね~と言われたっけ!
今は手乗り子豚!?目指してます(^^)v

本日宿泊は21時からです<(_ _)>

★まりん 2019-03-02 17:06:21
ちぇるさん、ねづっちみたいな服だ… #yando #morningmusume19 ://t.co/QJsXnrx5Hd
リンクあり 画像あり[2枚] 引用あり
【番組告知】さんま激動の1週間を振り返る。そしてあの人とあの子が帰って来た!野中は飯窪の15倍?横山にさんまからまさかの…!野中に欠点はあるのか? #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #野中美希 #morningmusume19  #ハロプロ

★白馬に乗ったおじさん。’19 2019-03-02 17:07:55
@MorningMusumeMg てか、ひなフェス5年連続だったね。
運が強すぎるだけで、使い果たしてはいないんじゃないか説←❣️

★ジャンジャン 2019-03-02 17:08:11
[モーニング娘。’19/ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)] CD通販
#モーニング娘 誕生20周年記念のベストアルバムリリース!35thシングル「みかん」66枚目となるシングル「フラリ銀座/自由な国だから」
リンクあり 画像あり[1枚]

★あすか(エヴァ) 2019-03-02 17:08:26
@yuyuyuyuyurian 初めてまして。検索から失礼致します。
道重さゆみ、加賀楓推しの大学生です!
今後お役に立てることがありましたら、しっかりと協力させて頂きたいと思います。
ご検討をお願いします。

★やまひろ 2019-03-02 17:08:46
Missラブ探偵

W(ダブルユー)の中で
1番の名曲やと思うで
\(´・・`)/ぶたっ!
#ダブルユー
#モーニング娘

★スー。 2019-03-02 17:10:40
メイキングに小田ちゃんは写ってるのかなぁ。前回は特典写真の撮影風景とかあったっけな。迷ってるうちに予約忘れそう!

★べるげん@サンタガール 2019-03-02 17:10:48
鞘師愛があふれすぎてる編集。時々香音ちゃん。ラストは涙無しでは観られん(´;ω;`)

#morningmusume #モーニング娘。
リンクあり youtubeあり

★zaki 2019-03-02 17:12:18
@makiys0209 福岡 生田衣梨奈(モーニング娘。'19)
鹿島 小片リサ(つばきファクトリー)
浦和 横山玲奈(モーニング娘。'19)

ですかね

★とうかのきせつ 2019-03-02 17:12:43
小田さくらちゃんがおっきー届いた!可愛い!!
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-02 17:12:43
工藤遥(モーニング娘。'14)の弟はビキニ姿の女子高生に大人気でお父さんが怒るらしいw
Youtube ⇒
#モー娘。
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-03-02 17:13:02


まーちゃんって、つんく♂ディレクションっぽい歌いかたなんだな~と改めて。

昔、歌いかたが分かってるのは鞘師、その次が佐藤ってディレクターに言われただけあるな。
#佐藤優樹
#morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★飯田まいねまいねぇ #429ブランニューワンマンライブ #ちょい飲み手帖サポーター 2019-03-02 17:13:35
@hidamarinacky 聞いたことないから調べてみよう
やっぱり推しの歌割りが多いとうれしくなるよなあ٩(。•ω•。*)وこれはふみか様にカバーしてもらうしか!!(笑)
ハロプロさんの曲は好きなの多いモー娘にはいりたかったもん(笑)

★ホッピングシャワー リフレ 2019-03-02 17:16:47
アイドル好きな女の子あちまれ~
いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):

#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-02 17:16:48
夕食のゲストは、今年もひなフェス抽選会が行われたと言うことで、ハロプロリーダーズの皆さんをお迎えしました。 #和田彩花 #譜久村聖 #宮崎由加 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡伶奈 #高瀬くるみ
画像あり[3枚]

★読み助 yomisuke 2019-03-02 17:17:34
真莉愛ちゃんが高校を卒業ということは吉田輝星と同じ学年ということか。

★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-03-02 17:19:16
なくしたと思ってた水着真莉愛ちゃん、普通にFSKポーチに入ってて感動の再会をした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*マリアッッッチャンッッッ
画像あり[1枚]

★辻川 2019-03-02 17:19:17
@sdr574 昔、大垣でモー娘のコンサートはありましたね…

★かんち 2019-03-02 17:19:46
@kyoko_tnhs オススメされてた
たくさんのユーザーさんの中から見つけて頂けて嬉しいです
僕はモー娘。の小田ちゃんが好きで、他グループはあまり明るくないんですけど応援してます。
他ジャンルになるんですけど、HQでアイドルパロのツイート流してまして「#烏野アイドルパロ」はモー娘。意識してます

★TBS-CDTV 2019-03-02 17:20:00
【今週のコーナー②】
トップアーティストの新作を先取り!
3月の新曲&アルバムEXPRESS!
#iri
#AKB48
#ABCZ
#大原櫻子
#関ジャニ∞
#倉木麻衣
#THEORALCIGARETTES
#CandK(C&K)
#sumika
#SexyZone
#DAPUMP
#TWICE
#DreamAmi
#HYDE
#backnumber
#Flower
#モーニング娘19
#WANIMA
#CDTV

★たつき ほぼ趣味垢@3/26第2回高サバ参戦 2019-03-02 17:20:31
@FuitesL 一昨年辺りからモー娘のプラチナ期にドハマリして、その年末あたりから今のモー娘も見るようになりました。他のアイドルグループよりもダンススキルや体力、歌唱力がすば抜けていて、それでいて基本生歌だし、レベルたかスギィ!って。去年末からはハロプロの別グループも見だしてます

★微少女戦隊。M 2019-03-02 17:20:34
#いいねの数だけモチベ上がる子を紹介する

①牧野真莉愛ちゃん

theアイドルの可愛らしさ、
なんともない透明感、
腹筋割れてるバキバキのかっこよさ

全てを兼ね備えたモデルも難なくこなす凄い子です。
画像あり[1枚]

★marusa 2019-03-02 17:23:56
@yuukikatyou 小田ちゃんの個展だけ見に行こうかと。

★青紫3月1日名古屋やなみん握手! 2019-03-02 17:25:13
かりんちゃん好きだし小田ちゃん好きだしれいれい好きだし紫万能過ぎる

★モモなんかななん仲間 2019-03-02 17:27:18
憧れの先輩も一人の小田さくらちゃんと手を繋いて歩くの里吉うたのちゃん~
画像あり[1枚]

★ちゃむてゃ 2019-03-02 17:27:39
圧倒的もこち推しです!!!
2次元ではデレステとラブライブがすこ
3次元では昔はakbとかモー娘も好きでしたよ
あ、でも最近推しのもこちが推してるイコラブが可愛いくて気になっておる

#peing #質問箱
リンクあり

★すず 2019-03-02 17:28:10
モーニング娘19、全員可愛いし全員大好きが大前提で、推しは
小田さくらちゃんとちぇるちゃんに決まりました✨
あとつばきファクトリーの歌が頭から離れない

#モーニング娘19

★koke.N 2019-03-02 17:28:41
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ ... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★神田レイ 2019-03-02 17:29:39
@tatsujsdf そうなんですね!
まだモー娘についてあまり知らないので、
参考になりました(^-^)ありがとうございます
(о´∀`о)
私的にはアンジュルムがダンスの見応えが
あっておすすめです❗
あと、YouTubeのきしもんの「今夜だけ浮かれたかった」のレコーディング映像もオススメです!!表現力・歌唱力→

★小顔のヒロ@3/2ハロコン岐阜 2019-03-02 17:30:56
真莉愛ちゃんIN岐阜
画像あり[1枚]

★高橋 太郎 2019-03-02 17:30:57
「夢幻クライマックス」のダンスは相棒、里吉うたのちゃんの欠席でソロになった平井美葉ちゃん。応援席の端に座っていた石田亜佑美ちゃんが思わずのけ反るぐらいの迫力がありました。良いものを見させてもらいました。

★全部繭期のせいるか子 2019-03-02 17:31:44
ハロコン岐阜 昼公演
佐藤優樹ちゃんがポニーテール。ゴムがオレンジで思わず(まーどぅーだ……)とキュンとした

★たつき ほぼ趣味垢@3/26第2回高サバ参戦 2019-03-02 17:32:44
@FuitesL ハロプロについて語れて嬉しい限りです。
個人的に、今はJuice=Juiceのスキルが凄まじいなと…
プラチナ期ですが、AKBの大流行でテレビなどの露出が激減した「最も実力があったのに最も売れなかった時代」と呼ばれています。2007〜2009なのですが、その時代のモー娘見てみたら本当にやばいですよ。

★りな 2019-03-02 17:33:28
@railgun100323 あ、モー娘踊ってると痩せるらしいよw

★ニッキ 2019-03-02 17:33:58
30日のひなフェスどうしても見たい人、定価の4倍出せばチケット入手できまっせ、まっ、転売ヤーの思うつぼだから手を出さないことが一番いいのだけど。
てか転売対策講じない事務所が無能すぎ #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★八神ゆずき*14 2019-03-02 17:40:16
そういや今朝最寄までチャリ漕いでたら、遠目に見て小田ちゃんっぽい服の人いて「あっ、あの人小田ちゃんっぽいなあ~」って思ったら本当に小田ちゃんだった。

★は~ちゃん★ 2019-03-02 17:41:23
漣さんによると細野さんは最近モー娘を聴いてるらしい
#jwave

★りりり 2019-03-02 17:42:47
小田彩加ちゃんが個展開くって記事のコメント欄、共感しかなかった。

小田ちゃんの件に限らずメンバーは、48で活動しているうちは48グループのヲタクの目にしか止まらない売り方しかしてもらえないのが本当に辛すぎる。

#AKS
画像あり[2枚]

★癒してハロプロ 2019-03-02 17:43:49
[動画あり][牧野真莉愛]MLB×プロ野球(2019-02-28)

#morningmusume19 #牧野真莉愛
リンクあり

★❀さよ✿ 2019-03-02 17:44:51
AAAだったら、リリマリ、ハレルヤとかYell!!
他だったら…モー娘のシャボン玉とか!!

#BoxFresh_sayo1211_SSfans #BoxFresh
リンクあり

★はま 2019-03-02 17:47:00
102!自己最高スコアだーー!!
・生田衣梨奈さんの教え通り、アプローチは打つのでは無く運ぶ意識。クラブは手の延長線のイメージで劇的に改善
・「何でこんなミスが!」とイライラした時、パスピエの七色の少年やカントリーのVIVA!薔薇色の人生やBuono!のガラクタを口ずさんで心をコントロール

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-02 17:50:02
[Radio]FM山形(山形 80.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#205 18:00-18:30 横山玲奈/植村あかり/浜浦彩乃 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★もん 2019-03-02 17:50:34
かえでぃー手強い…今日は諦める(;_;)
画像あり[1枚]

★ヤコブ(山田こぶ平) 2019-03-02 17:50:46
ちょっと前のアイドルだったらモー娘(5期)やゾーンやスピードも良いけど、最近のアイドルだったらやっぱりAKBとかの48グループだな!でもモー娘(9期から)やスマイレージにベリー工房、後、ももクロなんてのも良いな!あ、でもダフのエッチな本に乗ってるグラドルなんかも良いな!

★이루니아/イルニア 2019-03-02 17:51:57
[束縛はさせない 私は私よ-] 歌詞も, パフォーマンスも, ビジュアルも, すべて最高。
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★高橋 太郎 2019-03-02 17:52:16
野中美希ちゃんはお久しぶりでした。てっきりハロコンは全休だと思っていたので、びっくり。

★ゆーき@野球バカ#35 2019-03-02 17:54:35
NHKで放送されたバンドリ沼
モーニング娘。の加賀楓ちゃんが出るからっていう理由で見たんだけど…

Roseliaカッコいい…
画像あり[2枚]

★ふくちゃんとえりりんがめっちゃ好きな!まっつぁん 2019-03-02 17:55:48
娘。春ツアーファイナルは
武道館2daysなんだね!!

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★sakura 2019-03-02 17:59:05
感動のスピーチをした会長は隣でモー娘歌ってます
古いよ。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-02 18:00:13
【3/2(土)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組③↓
▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:野中美希
▽札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!』三好絵梨香
▽福島中央テレビ『二畳半レコード』Juice=Juice
リンクあり 画像あり[1枚]

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-02 18:00:58
@shimashima589 実質野中美希www強すぎるww
えっっっ結構行ってますね…いいなー!!\(^^)/また是非現場被ったらよろしくお願いしまーす!!✨

★アイドルちゃんねる 2019-03-02 18:01:56
アイドルちゃんねる : 【沸騰アイドル】 モーニング娘。12期メンバー牧野真莉愛様が美しすぎる Part160 【まりあです。】

リンクあり

★亜未にゃん@田中れいなしんやっちょ 2019-03-02 18:02:05
@345__chan 衣装がモー娘のOGみたい

★Christopher Scott 2019-03-02 18:02:53
【過去記事】【緊急】ベキマスヲタさんお願いします!モー娘の新曲w1枚でもいいから買ってください!さんから
リンクあり

★ts-dra-4568@3/2長良川ハロ紺 2019-03-02 18:05:36
ハロコンの余韻に浸りつつビールで乾杯。
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#ツイッター晩酌部
#鈴木愛理
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★monatalian 2019-03-02 18:11:03
Morning Musume。'17 - 泡沫サタデーナイト!(DJ: 加賀楓) @YouTubeさんから
おじさんハマっちゃったわ
リンクあり youtubeあり

★こた 2019-03-02 18:12:13
なんでわたしが好きなアイドルはなんかあったら回るのかしら☺️
#IZONE
#morningmusume
動画あり

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-02 18:12:44
【石田亜佑美プロフ】
イシダ アユミ
生年月日: 1997年1月7日
血液型: O型
出身地: 宮城県
#モーニング娘 
画像あり[1枚]

★みくりん推しのアッチ❗ 2019-03-02 18:13:57
@39mon_tsuyoshi お疲れ様でした
自分も今帰りました
明日は出張公演落選でしたが小田ちゃんの個展見に行こうかと思います

★【小顔矯正&強力リンパケア】TeTeTeTe 2019-03-02 18:16:17
牧野真莉愛ちゃんみたいな小顔で愛くるしい美少女に生まれたかった人生だった

★이루니아/イルニア 2019-03-02 18:17:41
強くて美しい... まーちゃんほんとにやばい... やばくて無理だよ...
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-02 18:20:19
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#205 18:30-18:55 横山玲奈/植村あかり/浜浦彩乃 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/VOWVFcLs8f #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★結賀@誕生日祝ってほしい 2019-03-02 18:21:51
わいわいの動画でモー娘って言葉が出てきてコメ欄で古いなーって言ってる人いて知らんのかって思いましたハイ

★ひい@はろ垢 2019-03-02 18:22:52
まだ、推しという推しは決まってませんが、
#モーニング娘 #譜久村聖
#Juice=Juice #金澤朋子 #段原瑠々
#つばきファクトリー #浅倉樹々
#カントリーガールズ #山木梨沙
上記メンバーが特に気になってます(^_^)!ぜひみなさんの推しをステマしていただきたく!

★ミカン 2019-03-02 18:22:58
楽屋でもそのままの村重さん
小田ちゃん「スターって違うなって」
画像あり[3枚]

★でらぺ【公式】 2019-03-02 18:23:30
でらぺの質問箱です
最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」


リンクあり

★高千穂(たかちほ) 2019-03-02 18:24:47
@mssPoppin_party モー娘かよw

★まる 2019-03-02 18:25:39
佐藤優樹 ~ Sato Masaki Singing Other People's Lines ~ Part 1 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★うえ~ぶ 6期推し 2019-03-02 18:26:01
まって、真莉愛ちゃん可愛すぎる

★高橋 太郎 2019-03-02 18:27:56
羽賀朱音ちゃんと岡村美波ちゃんで「恋泥棒」とか、これぞハロコンって感じだけど、みいみちゃんは次曲紹介も流暢でこの子は只者ではない。

★な お 2019-03-02 18:28:06
小田さくらさんに会いたいんですが、新規の新規なもんで何もわからん

★ぽよ 2019-03-02 18:28:23
小田ちゃんの絵素晴らしかった。
画像あり[4枚]

★ゾノノ 2019-03-02 18:29:07
球春到来だよ 、牧野真莉愛ちゃん!
そして週刊少年チャンピオンさんありがとう
画像あり[1枚]

★いわた とおる 2019-03-02 18:29:52
左端にいる祈るように見つめる石田亜佑美さんもお見逃しなく!
画像あり[1枚]

★TWICEのonce集合場所 2019-03-02 18:31:20
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #サナ
リンクあり 画像あり[1枚]

★이루니아/イルニア 2019-03-02 18:33:32
음악과 함께 하는 강하고도 아름다운 너와 눈이 마주칠 때, 다시금 너에게 반하는 순간. 目が合った瞬間, 心臓がひりひりする...
#佐藤優樹 #まーちゃん
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★あげは♡MenkoiガールズAce 2019-03-02 18:34:11
#あげはちゃんライブ集中して
&
今日の #あげンジ

2枚目のニーハイはごめん…
あげンジはくるりんぱをして、サイドにハーフアップしてました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ モー娘。’19 の佐藤優樹ちゃんがよくしてたアレンジでっす
画像あり[4枚]

★キニサク@3/1,9 2019-03-02 18:38:29
お母さんから「小田ちゃんが辞めたらヲタク辞めなさいね。」って言われた。

え、瑞歩ちゃん美葉ちゃんは?

★直刀 2019-03-02 18:44:05
かえでぃー編み込みピン留めなしほぼノーマル。

★ゆーじ66 2019-03-02 18:44:43
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ 新コーナー「tiny 世界紀行」スタート!!
@YouTube
リンクあり youtubeあり

★ToOoOoz 2019-03-02 18:45:53
「あかねさす紫野行き標野行き野守は見ずや君が袖振る」(668) そうだ 竜王山、行こう。 #リュウソウジャー #羽賀朱音
画像あり[1枚]

★はやし 2019-03-02 18:47:19
小田さくらのファンデーションになりたい

★いろ 2019-03-02 18:49:07
今いきなり頭の中でモー娘の曲が流れ始めて困惑してる

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-02 18:50:04
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真!どちらも1ヶ月限定販売のため3/31までです。お見逃しなく!
画像あり[2枚]

★タシケント 2019-03-02 18:50:38
小田ちゃん、今年もひなフェス抽選落選しちゃったね(>_<)やっぱり推してる一人としては小田ちゃんのソロを是非ひなフェスで観てみたい。来年こそは当たってほしいな‼️
画像あり[1枚]

★Bronze 2019-03-02 18:52:17
牧野真莉愛(18) モーニング娘。第12期の超逸材!画像×196
画像あり[1枚]

★ToOoOoz 2019-03-02 18:52:43
北海道にたくさんの輝き! #牧野真莉愛 #lovefighters
画像あり[2枚]

★△カチャピン▽ 2019-03-02 18:53:49
その人もマシュマロプリンセスな感じで何かホワホワ〜っとした人だって、モーニング娘。の譜久村聖さんに似てますねってめっちゃくちゃ言いたかった

★ゆい 2019-03-02 18:54:05
3月に入って小田ちゃんに会える機会が増えるのと同じくらいオタクさん達に会えるのが楽しみ!!!!٩( 'ω' )و
はやく〜みんなに〜会いたいよ〜

★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-03-02 18:56:44
よこやんかわね(◜ᴗ◝ )
#モーニング娘19 #morningmusume19
#横山玲奈 #よこやん
#photosby #juicejuice #高木紗友希 #さゆべぇ
リンクあり instagramあり

★〰︎ 2019-03-02 18:57:08
ふくちゃんのI WISHの話泣ける
【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー 小片リサ ...
リンクあり youtubeあり

★ゆうた@アイドル垢 2019-03-02 18:57:40
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48

★マオ@3/2 長良川国際会議場(昼) 2019-03-02 18:58:47
あの山城を越えると、はるか向こうに故郷を望める…(ちがう←)

#fskとおでかけ
#加賀楓
#岐阜城
画像あり[1枚]

★全部繭期のせいるか子 2019-03-02 18:59:02
小田さくらさんとのチェキ会もあるし小田さくらさんバーイベ当選祈願も兼ねてラベンダー色のネイルを買ってきた

★憧れの方へこの手を伸ばすゆーくん 2019-03-02 19:00:33
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume

★アイドルちゃんねる 2019-03-02 19:00:51
アイドルちゃんねる : 【天真爛漫】 モーニング娘。 譜久村聖ちゃん PART258 「オールタイム湯上り美人」

リンクあり

★はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2019-03-02 19:01:19
春ツアー初日とSAYUMINGLANDOLL3月公演のチケット達GETー✨✨✨チケット入ってる青い封筒がお家にあると本当に幸せ&元気になる✨✨✨
#morningmusume19
#SAYUMINGLANDOLL

★流れ星3秒 2019-03-02 19:02:24
生田衣梨奈のVSゴルフ - Yahoo!テレビ.Gガイド
リンクあり

★いわた とおる 2019-03-02 19:03:19
小野田さんがボードをご覧くださいと言った後に石田亜佑美さんの右腕がしっかりとボードを指示しているのです。
画像あり[4枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-02 19:05:17
モーニング娘。譜久村聖&こぶしファクトリー浜浦彩乃がイチャイチャしまくっている ://t.co/wMtiBzKQAc
リンクあり youtubeあり

★加賀ザウルス♨️2/18つばき京都 2019-03-02 19:06:24
ダイソーで、13期14期カラーのメガネ拭き見つけたー!。

しかも、かえでぃーがセンター!!

これは買うしかないでしょ!
画像あり[1枚]

★砂糖真咲 2019-03-02 19:06:52
やばいよね
#佐藤優樹 #まーちゃん
画像あり[1枚]

★Eroelog 2019-03-02 19:07:24
牧野真莉愛(18) モーニング娘。第12期の超逸材!画像×196 ://t.co/p8E170FrBY
リンクあり 画像あり[1枚]

★なべめろん(アグモン進化) 2019-03-02 19:08:27
モーニングの中でも小田さくらさんと横山玲奈ちゃんが激推しなんだけど小田さくらさんは歌姫で曲によって雰囲気とか変わるしめちゃくちゃ感情表現というかが上手くてワイをなんだも幸せにしてくれたアイドルだし横山玲奈ちゃんはとんでもなく応援したくなるしアイドルスマイル最強すぎて僕死んでまうで

★マドカ 2019-03-02 19:10:54
@n_uzif78 それ!!
うれしすぎた!!!!
小田ちゃんすきだぁ

★☆☆ゆかどん☆☆ 2019-03-02 19:10:56
いまひなフェスでやなみんがいない喪失感半端無い(´;ω;`)これ小田ちゃんやったら私は生きていけるのか。。。

★かわいい美女図鑑 2019-03-02 19:11:21
#牧野真莉愛
かわいいかったらリツイート♥
画像あり[4枚]

★りいたん 2019-03-02 19:12:36
好きなメンバーはこんな感じですかね?
自分でも思うけど多い…笑
いろんなグループの現場行ってます!
#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONS #ハロプロ好きと繋がりたい
画像あり[1枚]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-02 19:12:42
現在のメンバーは10名。
2011年以降に加入したフレッシュな9名のメンバーと、在籍12年目のリーダー道重さゆみを”新生モーニング娘。”と呼んでいます。
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★太陽さんバラジャ 2019-03-02 19:13:24
モー娘。のコンサートは、佐藤優樹ちゃんの声量が半端なかった。現地にいると地響きが起きるような...。
乃木坂は、口パク?被せ?多分、どちらかだったんだけど、卒業する人が1曲だけ完全に生歌で歌っていて、うまいとは思えなかったけど、やっぱり生歌はいいなぁと思った。伝わってくる。

★ 職業:Fantasista。 2019-03-02 19:14:32
譜久村聖
#スカパー朝ドラのメンバーカラーを見た

★あにき 2019-03-02 19:15:08
辛いなモー娘が消えて(レ)

★キュー 2019-03-02 19:15:26
牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第144回) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ 職業:Fantasista。 2019-03-02 19:16:44
問題:名前が映り込んでいたハロプロメンバーは誰?
A:譜久村聖
#スカパー朝ドラのメンバーカラーを見た

★線元ありえ 2019-03-02 19:17:00
ニュワシみたいなもんだからお待たせした時だけ私は小田さくらなのかもしれない

★有名人 激似!コロシアム 2019-03-02 19:17:14
小田さくらと百田夏菜子
画像あり[1枚]

★ベベ子 2019-03-02 19:18:25
となりの人のイヤホン音が漏れすぎ
モー娘聞いてるわ

★渡邉 a @ 3/16 娘。昼 2019-03-02 19:19:07
小田さくらのこういうところ大好き。

★ウエポン 2019-03-02 19:19:35
毎日、ちぇるぴに囲まれる幸せ。。。


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-02 19:20:06
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#205 19:30-19:55 横山玲奈/植村あかり/浜浦彩乃 ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/PaqsaP3gHu #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★あーもんど 2019-03-02 19:20:48
モーニング娘。に加入している夢を見た。未来の話でかえでぃーがリーダーでおそらく自分も入りたての子供でメンバーに「よこやんとかえでぃーの13期の雰囲気が好きです」って語ったところで目が覚めた。

★30円 2019-03-02 19:21:42
アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】
リンクあり

★イセヤ ❄ 2019-03-02 19:22:03
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤

★ぽんず 2019-03-02 19:22:41
島村嬉唄も来栖りんも牧野真莉愛も高校生卒業なことにびっくりなおじちゃん

★雄大 2019-03-02 19:23:39
@GBD82 嫁がモー娘だからセーフみたいな風潮すら存在しないの可哀想

★みみみ'19 2019-03-02 19:23:40
羽賀ちゃん!ひなフェス!ソロなのね!!!!!おめでとう!!!!!

★かんち 2019-03-02 19:24:08
@kyoko_tnhs 元々高橋愛ちゃんが好きで卒業してから離れてたんですけど、小田ちゃんが一番好きなDo it nowの愛ちゃんのソロを小田ちゃんが引き継いでるのを聞いてハマりました。
烏野とモー娘。は近いものを感じるのでアイデアがどんどん浮かびます☺️
フォローさせて頂きましたのでよろしくお願いします⤵️

★みみみ'19 2019-03-02 19:24:10
着実に歌もダンスも上手になってチャンスも掴んでて羽賀ちゃん素敵

★スーパーぱぎたん 2019-03-02 19:24:27
スーパー殺
辻希美
生田衣梨奈
指原莉乃
佐々木彩夏
安藤ゆず
寺沢ありす
神田理保
上下碧
もんてろ

#自分自身を創り上げた日本のアイドル10選

★レン@OCD娘。 2019-03-02 19:26:10
私も小田さくらと遊びに行きたーい

★マオ@3/2 長良川国際会議場(昼) 2019-03-02 19:28:16
今日のステージ何が最高だったって、ダンス部辺りからの流れがもう言葉に…!
ダンス選抜メンバー中心にあやちょがいて、そのかたわらにかえでぃー…
そこにりかこがいないのが寂しかったのだけど、なんとりかこは今日歌割りがデュエット含めてめっちゃ多くて!
最後はマナーモードからのみかん文字数

★sheherherft2 2019-03-02 19:30:10
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★おいもTWD実況✊ 2019-03-02 19:30:57
飲みながらモー娘見ながらご飯作るの最高に好き…
ずっとキッチンに居れる…

★みさき☺ は お腹 も はーと も ペコペコリーヌ で まじどんでん ⛅ 2019-03-02 19:32:46
そーえば消えてる間にモーニング娘。にがっつりはまりました推しは10期のまーちゃんこと佐藤優樹さんって天使です
画像あり[4枚]

★MMA(まー)3/7 Juice川崎 2019-03-02 19:33:26
日本武道館
娘。アンジュJuice=Juice
申し込み完了。
頼む全公演
当たってくれ❗

#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice

★カノング 2019-03-02 19:37:07
@indian_lineman 鮮卑の末裔だと先祖様からずっと指さされながら生きてきたから、自分の容姿に後ろめたさを持ってしまったのだろう。御魂が何であれ肉体はそれですからね。生田衣梨奈さんの場合は彼女自身の御魂の関係ももちろんあるんですけど。ヘラ様の娘だし。ましてやゼウスの子がこれではねえ…という状態。

★はる 質問(個ツイ)よければどうぞ 2019-03-02 19:37:46
twice?モー娘?
あ、最近の人モー娘のやつ知らんか

#BoxFresh #BoxFresh_xjYCSKfDpQdwery
リンクあり



☆生田衣梨奈: [癒してイベレポ][モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜NEW AGE〜(2019-03-03 岐阜)part1